アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3542.匿名 :2022/07/17 (日)00:36
    >>3534

    絶対やると思った
    仕事早過ぎw
    せっかくいい写真なのに馬鹿だな

    42
  2. 3543.匿名 :2022/07/17 (日)00:37
    >>3535

    え???ぇぇえええ???

    37
  3. 3544.匿名 :2022/07/17 (日)00:37

    合成だって暴れてるんだ
    アホだな

    64
  4. 3545.匿名 :2022/07/17 (日)00:37
    >>3535

    それは無理過ぎるでしょwww
    相手の方にくそ失礼なこと言ってるね

    61
  5. 3546.匿名 :2022/07/17 (日)00:38
    >>3534

    というかこの方が載せてくれたからみんな見ることができたわけで。
    そんな失礼なことするなんてアホすぎる。

    72
  6. 3547.匿名 :2022/07/17 (日)00:38
    >>3535

    JINBOさんとの写真てこと?それは無理がありすぎだけど。

    67
  7. 3548.匿名 :2022/07/17 (日)00:38
    >>3535

    現実を捏造って騒ぐの何回目?w

    72
  8. 3549.匿名 :2022/07/17 (日)00:39

    テテがインスタにあげたポラのグテツーショも合成だって言ってるグミシパが当時いてフォロワー数増やしたくないからテテをフォローしてないんだなって思った記憶

    69
  9. 3550.匿名 :2022/07/17 (日)00:40

    消してる写真を悪質って事かな。それは確かに悪質。誰がやってるのか知らないけど。

    23
  10. 3551.匿名 :2022/07/17 (日)00:41

    面白いなグミシパ
    (サポのやってることは許さない)

    26
  11. 3552.匿名 :2022/07/17 (日)00:41
    >>3525

    ひがみなんだから言わせておこう
    グクの笑顔がめちゃくちゃ良いね
    あんな笑ってるグク嬉しい
    テテもきめきめじゃなくて自然な優しい顔してる

    91
    1
  12. 3553.匿名 :2022/07/17 (日)00:41
    >>3548

    現実逃避にも程がある。

    37
  13. 3554.匿名 :2022/07/17 (日)00:41
    >>3527

    めちゃくちゃ素晴らしい方じゃないか
    知らなかったありがとう

    59
  14. 3555.匿名 :2022/07/17 (日)00:43
    >>3550

    でもそれいつも同じようなことしてるグミシパは言えないよね
    大概海外シパがしてるんだろうけど
    シパがシパに物申すの棚上げ過ぎる

    70
  15. 3556.匿名 :2022/07/17 (日)00:45
    >>3555

    相変わらずの安定のブーメランよ

    37
  16. 3557.匿名 :2022/07/17 (日)00:46

    毎回毎回タイミング良くグミシパを鎮火してくる各種公式からの発信逆にすごくない?そりゃ事実を捏造って言うしかないわなって感じw

    100
  17. 3558.匿名 :2022/07/17 (日)00:46

    同棲して結婚指輪wしてガチなんだからスリショ位でガタガタ言っちゃダメでしょ、サポさんたち

    81
  18. 3559.匿名 :2022/07/17 (日)00:47
    >>3557

    本当にそれ。
    逆に何で?ってくらい。

    41
    1
  19. 3560.匿名 :2022/07/17 (日)00:48
    >>3501

    頼むからご本人様には凸らないでほしい
    フォローされてないから…

    71
  20. 3561.匿名 :2022/07/17 (日)00:48

    グテシパに噛み付くのはいいけど、テヒョンをディスるのはやめてほしい

    84
  21. 3562.匿名 :2022/07/17 (日)00:48

    確信してるんだからもっと心の余裕持ちなね!

    43
  22. 3563.匿名 :2022/07/17 (日)00:49
    >>3560

    きっとするよ…
    ジミンをフォローしろって
    害悪シパだもん
    いつものこと

    68
    1
  23. 3564.匿名 :2022/07/17 (日)00:49
    >>3538

    Look hereからの付き合いみたい

    45
  24. 3565.匿名 :2022/07/17 (日)00:52
    >>3563

    それシパはいつも言うけど、半ば強制的にフォローさせて嬉しいのかな?
    フォローしたいって気持ちはなくて、うるさい人達にフォローしろって言われたから嫌々するわけじゃん。
    それで納得するなんて不思議な思考だね。

    81
  25. 3566.匿名 :2022/07/17 (日)00:52
    >>3560

    今回はホビ含めた3人だから大丈夫だと思いたい

    52
  26. 3567.匿名 :2022/07/17 (日)00:53
    >>3565

    テテとグクだけっていう特別感?が嫌なんだと思う。

    65
  27. 3568.匿名 :2022/07/17 (日)00:53

    Twitterで暴れないで5ならいいやと思っちゃった。サポも鍵かけて大人しくしてくれたら話題にされないのにね

    41
  28. 3569.匿名 :2022/07/17 (日)00:53
    >>3565

    前のときフォロー強制しといてありがとうって言ってるグミシパに引いたわ

    77
  29. 3570.匿名 :2022/07/17 (日)00:56

    これで荒れてるの見るとインスタにテテとグクがそれぞれあげたツーショには相当苛立ったんだろうな。あの頃アンチ酷かったもん

    82
  30. 3571.匿名 :2022/07/17 (日)00:57
    >>3568

    5ならわざわざ見に行かない限り自分に害ないもんね
    ツイは見たくもないのにタグ付けしてるからメンバー名だけで検索しただけで出てくるしトピックとかに流れてくるのが本当に害悪

    57
  31. 3572.匿名 :2022/07/17 (日)01:01

    グテツーショでもないのに長々ウザッ!グクの顔がグミパンのと違うとかどんだけグクディスんのよあれ完全にパンに嫉妬してる顔やんwグテの真ん中の人には嫉妬する理由ないからあんだけ笑とるだけやんwテテをなんとも思てない証拠突き付けられてかわいそうになwwちゃんと見たら真実見えてくんのに

    3
    160
  32. 3573.匿名 :2022/07/17 (日)01:02

    jinboさんグテの写真とホビの写真に良いコメントを書いてくれてる。メンバーから信頼されてそうだな~って感じたよ。

    133
  33. 3574.匿名 :2022/07/17 (日)01:02
    >>3571

    Twitterアプデで絶対ホーム表示だった時、トピックで妄想アフレコ動画が流れてきて咄嗟に通報&ブロックしてた私

    29
  34. 3575.匿名 :2022/07/17 (日)01:03

    わぁ、長文で意味わからない。

    55
    2
  35. 3576.匿名 :2022/07/17 (日)01:03

    妖怪草生やしの喋り方ほんと面白い

    73
    2
  36. 3577.匿名 :2022/07/17 (日)01:04
    >>3572

    それはご自分の中だけに留めて頂いて。

    65
    2
  37. 3578.匿名 :2022/07/17 (日)01:05

    むしろ待ってたよ
    素直でよろしい

    44
  38. 3579.匿名 :2022/07/17 (日)01:05

    5に見に行かなくても来ちゃった
    出張サービスいらないです〜

    55
  39. 3581.匿名 :2022/07/17 (日)01:06

    すごく良い笑顔の写真が出ただけなのにいちいち長文で訳のわからないこと言いに来て、どうした?

    87
    2
  40. 3582.匿名 :2022/07/17 (日)01:06

    グミパンはちょっとかわいい

    25
    1
  41. 3583.匿名 :2022/07/17 (日)01:06

    流石にもう可哀想になってきた

    56
    2
  42. 3584.匿名 :2022/07/17 (日)01:08

    興奮してらっしゃる
    落ち着いて
    誰もあれ見てガチだなんて言ってないし元々付き合ってるとも思ってないよ

    62
  43. 3585.匿名 :2022/07/17 (日)01:09
    >>3572

    え、パンPDに嫉妬するの?? パンPDに??チミちゃん取られそうなのか

    80
    2
  44. 3586.匿名 :2022/07/17 (日)01:09

    嫉妬してる顔(笑)

    81
    2
  45. 3587.匿名 :2022/07/17 (日)01:09

    かわいいって言ってただけなのに何が気に障ったんだろう

    77
    2
  46. 3588.匿名 :2022/07/17 (日)01:11
    >>3587

    ね。
    誰もグテガチ〜結婚〜なんて言ってなかったよ。
    可愛いとか良い笑顔とか言ってただけじゃんね。
    それすらも許せないのか。

    92
    2
  47. 3589.匿名 :2022/07/17 (日)01:12

    あんまり刺激しないであげて~

    44
    2
  48. 3590.匿名 :2022/07/17 (日)01:12

    いい笑顔だねかわいいねって言ってるだけなのに「嫉妬してないからいい顔してる」って謎の理由書かれてもねえ〜。そもそも誰が間に挟まってようが誰かとツーショ撮ろうが嫉妬するとか思いつきもしない。

    94
    2
  49. 3591.匿名 :2022/07/17 (日)01:14

    ほんとに嫉妬深いな笑

    50
    3
  50. 3592.匿名 :2022/07/17 (日)01:16

    マジで思考回路ヤバすぎ

    62
    2
  51. 3593.匿名 :2022/07/17 (日)01:17

    あまり刺激するとテヒョンに矛先を向けるからやめようよ。

    74
    2
  52. 3594.匿名 :2022/07/17 (日)01:19
    >>3574

    何日か前に同じこと言ってる人いたね。あの妄想アフレコまだやってるんだ。メンバーの人格否定にしかならないのにあれ見て不快にならない人の気が知れない

    39
  53. 3595.匿名 :2022/07/17 (日)01:19

    申し訳ないけどパンPDに嫉妬する要素ある?グクのが良い男じゃん

    75
  54. 3596.匿名 :2022/07/17 (日)01:19

    でもやばすぎ謎理論は自覚してもらいたい
    それ他所で言ったら恥ずかしいって覚えといたほうがいい
    仲間同士の鍵内ならいいんだけどさ

    42
  55. 3597.匿名 :2022/07/17 (日)01:20

    jinboさんのこと信頼してるからこそナチュラルな笑顔なんだと思う。ホビへのインスタのコメントも上から目線じゃなくて素敵だと思った。

    70
  56. 3598.匿名 :2022/07/17 (日)01:21

    どうでもいいんだけど
    ジンボさんじゃなくてチンボさんてよむんだね
    わたし普通に間違えてた

    8
  57. 3599.匿名 :2022/07/17 (日)01:22

    久々に磯臭くてびっくりしちゃった。
    ちなみにラが最後にしてたスペースが残ってたはずだったのに、いつ消えたんだろ。

    50
  58. 3600.匿名 :2022/07/17 (日)01:24
    >>3595

    グクは大好きなちみちゃんが他の人に愛嬌すると嫉妬します。それが例えメンバーでも同じです。それだけグクはちみちゃんにゾッコンなのです。

    パンPDグクジミンのスリショ出たときのグミシパツイ参照

    32
    1
  59. 3601.匿名 :2022/07/17 (日)01:24
    >>3572

    パンPに嫉妬した顔丸出しで写るグク。
    こう言ってるんですよ?
    どれだけグクの事侮辱してるか気づいてないんですか?

    111
  60. 3602.匿名 :2022/07/17 (日)01:26
    >>3600

    おいおいおいおい…呆

    66
    1
  61. 3603.匿名 :2022/07/17 (日)01:26

    jinboさんをジミンにしてるコラ画像回ってきてびっくり

    86
  62. 3604.匿名 :2022/07/17 (日)01:27

    ぼーっと立ってたら急に君も写真撮ろうって言われて顔つくる暇無かった人みたいに見える

    49
    3
  63. 3605.匿名 :2022/07/17 (日)01:27

    妄想の世界で生きてんのにちゃんと見たら真実とやらが見えてくるとか草

    62
  64. 3606.匿名 :2022/07/17 (日)01:27

    グミシパはマジで頭お花畑だね存在が恥ずかしいよ

    61
  65. 3607.匿名 :2022/07/17 (日)01:30

    パーティー写真色々上がってるけど1番いい笑顔してるなーって思った、特にグク。写真撮る前とかも楽しい雰囲気だったのが伝わってくる
    このまま幸せな気持ちで寝ます。

    158
    8
  66. 3608.匿名 :2022/07/17 (日)01:31

    いいお仕事しはるわ〜

    26
  67. 3609.匿名 :2022/07/17 (日)01:32
    >>3607

    グテシパマジウゼェ

    7
    182
  68. 3610.匿名 :2022/07/17 (日)01:36

    グクペンからしたらグクが笑ってくれてる方が幸せですよ

    170
    3
  69. 3611.匿名 :2022/07/17 (日)01:37

    JINBOさんインスタに凸ってる海外グミシパいるね。グテじゃなくグミを載せろって。恥ずかしくないのかな。

    166
    3
  70. 3612.匿名 :2022/07/17 (日)01:37

    グクはどれも可愛いけどね
    真顔も可愛かった

    61
  71. 3613.匿名 :2022/07/17 (日)01:39

    パジグの写真に添えられるコメ、グミシパ解釈一致しててよかったね〜
    ガチ確おめでとうございます

    でもあの写真はジミンの後頭部から生える横顔に釘付け

    9
    2
  72. 3614.匿名 :2022/07/17 (日)01:40
    >>3611

    やはりやりおったか
    こっちは恥ずかしいわ

    61
  73. 3615.匿名 :2022/07/17 (日)01:41

    グミシパさん人の事言えませんよ
    やってる事グテシパと変わりません

    62
    2
  74. 3616.匿名 :2022/07/17 (日)01:43

    合成すご
    3人ともいい表情だからか違和感ないね

    57
  75. 3617.匿名 :2022/07/17 (日)01:44

    あんまやらかしてるとまたグクプロ垢に晒されるよ

    67
    4
  76. 3619.匿名 :2022/07/17 (日)01:45
    >>3615

    これはいつもの三人じゃないか

    34
  77. 3620.匿名 :2022/07/17 (日)01:49

    怖い怖い

    32
    1
  78. 3621.匿名 :2022/07/17 (日)01:50

    丸一日経ってからこんな素敵な写真が上がってくるんだから、きっとまだいろんな組み合わせで見られるんじゃないかな ビハもあるみたいだし暴れないでほしい
    個人的にはジミンウヌグクのスリーショットとウガが見たいな

    60
    4
  79. 3622.匿名 :2022/07/17 (日)01:52

    その2つみたいね!
    まだまだ写真も映像も上がってきそうだから楽しみ

    21
  80. 3623.匿名 :2022/07/17 (日)01:53
    >>3572

    ラみたいな書き方ね。

    42
  81. 3624.匿名 :2022/07/17 (日)01:55

    あのスン顔が嫉妬ならその横でめちゃくちゃ笑顔で肩組んでるジミンはどういう気持ちなのよ。色々な人と撮ってたけどその間ずっとグクは嫉妬顔してたの?

    無いわ。

    92
  82. 3625.匿名 :2022/07/17 (日)01:58

    ウヌなんてジミンの膝に手を置いて写真撮ってたのに、グクはウヌに対して嫉妬してるような素振りもなかったけどね。

    86
  83. 3626.匿名 :2022/07/17 (日)02:00
    >>3611

    日本でも海外でも頭おかしいんだね、グミシパ

    99
  84. 3627.匿名 :2022/07/17 (日)02:05

    グミシパは国境を超えるのね
    何がグミシパをそうさせるのか

    60
  85. 3628.匿名 :2022/07/17 (日)02:07

    メンバーアンチと関係者凸さえなければ
    グミシパはヤバいねーって笑ってられるんだがなあ

    72
  86. 3629.匿名 :2022/07/17 (日)02:08

    本人凸ったりするのは海外シパが多いよね
    にしてもなぜそんなことができるんだろうか…

    44
  87. 3630.匿名 :2022/07/17 (日)02:12
    >>3628

    タグ付けも

    23
  88. 3631.匿名 :2022/07/17 (日)02:12

    自分達を騙すのに必死だよね。
    イロチのリング→衣装?いや自分達で選んだ指輪でしょ!結婚指輪!
    パンさんとの写真→えグクの顔どした?ああ嫉妬ね!オッケー嫉妬!

    63
    2
  89. 3632.匿名 :2022/07/17 (日)02:19
    >>3615

    この合成写真にたいして更にグクとテテの顔塗り潰してる人達いるんだけど一体どうなってんの…

    55
    2
  90. 3633.匿名 :2022/07/17 (日)02:19

    捏造vs天然

    20
  91. 3634.匿名 :2022/07/17 (日)02:21
    >>3632

    テテを塗り潰してるのは見たけど
    2人共?
    だったらジミン単体の写真見とけばいいのに

    59
  92. 3635.匿名 :2022/07/17 (日)02:26

    3ショットも否定とか現実逃避すぎるな。グミがガチなら誰と撮ってもブレないんだからドンと構えとけばいいのに。哀れ

    55
    3
  93. 3636.匿名 :2022/07/17 (日)02:28

    ジミンアクゲも暴れてるけど何で?そんなに他の二人がピックアップされるの嫌なの?

    58
    2
  94. 3637.匿名 :2022/07/17 (日)02:34

    多分グミの3ショットよりグクがいい顔してるから怒り狂ってるとみた

    80
    3
  95. 3638.匿名 :2022/07/17 (日)02:42

    今まで海外のしっかり見たことなかったけど海外のジミンペンが真ん中に合成しといて二人消したりとか引用でグテシパ馬鹿にする言葉ばかりなのやばいね。どこの国でも似たような人ばっかなの?

    77
    2
  96. 3639.匿名 :2022/07/17 (日)02:44

    やっぱりシパ関係なくジミンペンてヤバいやつ多い気がする

    123
    4
  97. 3640.匿名 :2022/07/17 (日)02:44

    フリージミンとか言ってるけど作ったのジミンペンやん。何だこれ

    80
    2
  98. 3642.匿名 :2022/07/17 (日)02:48

    合成したとしても可愛いとかで終わらないもんな。何故そこから争いに持っていくんだろう。

    16
    2
  99. 3643.匿名 :2022/07/17 (日)02:49

    2人消すって言うか3人消してるってことだよね?そんなのがいんのか

    Jimboさんもジミンもテヒョンもジョングクもホビもバンタンも全員へのアンチ行為だね

    それがジミンペン名乗ってるのとか…
    言葉が見つからないわ

    74
    2
  100. 3644.匿名 :2022/07/17 (日)02:51

    日本のグミシパもいずれ暴れると思うよ、アンチ垢動かせないからどうしようか考えてるだけで

    54
    2