アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3645.匿名 :2022/07/17 (日)02:52

    フリージミンは草
    ジミンペンもグミシパも変な奴しか居なくてジミン可哀想

    57
    2
  2. 3646.匿名 :2022/07/17 (日)02:54

    まともなジミンペンもいるんだよ沢山。でも何故かフォロワー沢山いる人がこういうのばっかなんだよ…

    46
    2
  3. 3647.匿名 :2022/07/17 (日)02:55
    >>3645

    なんか可哀想になるわ。そんな発言しかできないのって。なんでアミしてんの?w

    54
  4. 3648.匿名 :2022/07/17 (日)02:59
    >>3615

    こんなんここで捏造してるじゃんwなんでもジミンペンのせいにすんなよ気持ち悪い

    2
    106
  5. 3649.匿名 :2022/07/17 (日)02:59
    >>3615

    これも写真あげてくれた方に失礼じゃない?

    59
  6. 3650.匿名 :2022/07/17 (日)03:00

    でもサポは今までのように叩けないよね
    本人発信じゃないから。これアップしてる人は、他メンバーでもないし公式でもない。
    話題逸らしとか目立ちたくて無理やりとか営業とか
    今までのような理由も付けられない。

    69
  7. 3651.匿名 :2022/07/17 (日)03:00

    本当ここヤバいのしかいないwやばいテテペン?狂ってるねー

    4
    117
  8. 3652.匿名 :2022/07/17 (日)03:01
    >>3648

    ツイに上がってますよ。

    54
  9. 3653.匿名 :2022/07/17 (日)03:02

    6万以上フォロワー抱えてるジミンペンが作ったんだけど

    96
    1
  10. 3654.匿名 :2022/07/17 (日)03:02

    出たまたテテペン発言

    64
    3
  11. 3655.匿名 :2022/07/17 (日)03:04
    >>3651

    やばいジミンペンがいるようですね。
    本当に一部なんだろうけど、ジミン本人が1番きついと思いますね

    73
    2
  12. 3656.匿名 :2022/07/17 (日)03:04

    作った人鍵かけたので多方面から凸られたんだと思います

    86
    1
  13. 3657.匿名 :2022/07/17 (日)03:05
    >>3647

    間違ってBad押しちゃいましたすみません

  14. 3658.匿名 :2022/07/17 (日)03:06

    そりゃあ3615みたいなコラ作ったら凸られるよ

    33
    1
  15. 3659.匿名 :2022/07/17 (日)03:07

    海外はコラ画像出来るのも早いが悪質なのはこういう風にバッサリやられるからね。良かった こんなの本人の目に入って欲しくない

    57
  16. 3660.匿名 :2022/07/17 (日)03:07

    朝になったらオリジナルを知らない人が、マンネラ3人で撮ってたんだねーとか言い出しそうw

    61
  17. 3661.匿名 :2022/07/17 (日)03:08

    コラとか合成とか正直沢山溢れてるしどうかとは思うけど、それを楽しむんじゃなくて多方面に嫌味言ったりマウントとるためとかアンチに使うのが一番最悪だと思うわ。

    55
  18. 3662.匿名 :2022/07/17 (日)03:09
    >>3659

    2.7万以上いいねついてたけどね

    13
  19. 3663.匿名 :2022/07/17 (日)03:09
    >>3660

    それは怖い 確認せず拡散するやつもいるから。通報で消しとく?

    2
  20. 3664.匿名 :2022/07/17 (日)03:09
    >>3662

    2.7万!!!!誰が付けるん?ジミンペン?

    43
    2
  21. 3665.匿名 :2022/07/17 (日)03:11
    >>3664

    普通に可愛いと思った人達もいっぱいいたよマンネライン好きな人とか。合成ってわかっててね。ただ引用の中身は酷かったしまともなジミンペンは争いをわざわざ引き起こすのは何でなの消してくれって言ってた。

    41
    2
  22. 3666.匿名 :2022/07/17 (日)03:13

    鍵掛けたって事は相当DMとか苦情来てたんだと思うよ

    54
    2
  23. 3667.匿名 :2022/07/17 (日)03:13
    >>3665

    あーーマンネラ3人のやつね
    焦った ジミンオンリーにしてるやつかと思った

    9
    2
  24. 3668.匿名 :2022/07/17 (日)03:14
    >>3663

    ここにいる人たちは拡散しないでしょう。ツイやインスタでたまたま流れてきたのを見た情弱アミが拡散しそうという話。

    10
    4
  25. 3669.匿名 :2022/07/17 (日)03:23

    インスタコメ欄見て来たらjikook is realだのテヒョンのフォロー外してジミンフォローしろだの言ってる海外シパいて頭抱えたわ

    96
    2
  26. 3670.匿名 :2022/07/17 (日)03:23

    ジミン関係ない写真でジミンペンが荒れるの謎

    86
    1
  27. 3671.匿名 :2022/07/17 (日)03:27

    テヒョンとホビとアーティストの人達と上がってる写真にはジミンペン何も言わないん?
    やっぱりグテだと地雷なの?

    85
    2
  28. 3672.匿名 :2022/07/17 (日)03:30

    グミサポの中ではジョングクがテヒョンのこと嫌ってる設定だからね、とにかく2人が楽しそうにしてることが許せないんだよ

    80
    2
  29. 3673.匿名 :2022/07/17 (日)03:33

    ジョングク楽しそうに映ってるね〜みたいなコメにも噛み付いてたからやっぱパンPDと映ってる写真との表情の違いが地雷なんだと思うよ

    88
    2
  30. 3674.匿名 :2022/07/17 (日)03:35

    グクがテテと楽しそうに写ってとか楽しそうに踊ってるとかってことか…なるほどね

    70
    2
  31. 3675.匿名 :2022/07/17 (日)03:37

    グク笑顔輝いてるよね

    72
    2
  32. 3676.匿名 :2022/07/17 (日)03:37

    写真に写ってなくて全く関係ないジミンペンやグミシパが暴れるのがまず可笑しいってジミンペンもグミシパも気付こうや
    本当に害悪だよ

    78
    1
  33. 3677.匿名 :2022/07/17 (日)03:38

    これあれだね 自己投影と考えると 自分が浮気されたとなったら相手の女に凸りに行くタイプだね

    59
    1
  34. 3678.匿名 :2022/07/17 (日)03:39

    ジョングクが本当に好きならいい笑顔で写ってて嬉しいはずなのにね

    52
    1
  35. 3679.匿名 :2022/07/17 (日)03:40

    グテツーショットあるの?

    1
    25
  36. 3680.匿名 :2022/07/17 (日)03:41

    自分たちが作ったグテ不仲とかいう設定のせいで地雷だらけになってるだけなのに、いちいち暴れるのやめて欲しい

    73
    1
  37. 3681.匿名 :2022/07/17 (日)03:46

    スリーショット4枚見た
    2人とも可愛すぎる
    テヒョン分身した?w

    67
    2
  38. 3682.匿名 :2022/07/17 (日)03:47

    寝る前ここの流れめちゃ穏やかだったのに急に荒れててびっくりと思ったらスリーショットねってかんじ
    分かりやすいねほんと

    50
  39. 3683.匿名 :2022/07/17 (日)03:50
    >>3656

    この垢クオズプロ垢に上がってたわ

    32
    1
  40. 3684.匿名 :2022/07/17 (日)03:52

    作った本人鍵かけても、今のとこ海外アミだけどコラ画もう広まってるね、悪意を持って使ってなく可愛いって感じで使ってる人達だろうけど アップしてくれた方は自分が消されていい気持ちはしないよね。

    47
    1
  41. 3685.匿名 :2022/07/17 (日)03:55

    合成技術凄くて普通にびびったし可愛いけどこれは可哀想真ん中の人が

    40
    1
  42. 3686.匿名 :2022/07/17 (日)04:34

    フリージミン言われるの分からんでもないよ
    アクゲは別として純粋なジミンペンからも荒れるような画像作らないでって沢山言われてたし
    作った人は良かれと思ったのかもしれないけど関係ないジミン巻き込むなよって思うよ

    25
  43. 3687.匿名 :2022/07/17 (日)04:40

    テヒョン楽しそうな笑顔可愛すぎる
    ジョングクも可愛すぎるね

    72
    1
  44. 3688.匿名 :2022/07/17 (日)05:18
    >>3687

    このテヒョンとグク同じ笑顔で可愛いね!
    普段の感じが垣間見れて良い。

    68
    1
  45. 3689.匿名 :2022/07/17 (日)05:36

    早朝から出勤されてる怖。

    18
  46. 3690.匿名 :2022/07/17 (日)05:39
    >>3528

    テヒョンはどうしていつも容姿をディスられるんだろう?
    onとoffが激しい容姿なのかな
    それとも好みが分かれるタイプの顔なのかな
    美しい人1位でハードルが上がってるのかな
    同じように顔天才のウヌと比べてあからさまに叩かれてるの謎すぎる…

    125
  47. 3691.匿名 :2022/07/17 (日)05:45

    ディスる側の美意識の問題でしょ
    onもoffも美しいし可愛いよテヒョンは

    104
    1
  48. 3692.匿名 :2022/07/17 (日)05:51

    そもそもいくら芸能人とはいえ容姿をディスるって人としてどうなの

    あとアンチはいつもウヌと比較するよね。本当にわかりやすい

    95
  49. 3693.匿名 :2022/07/17 (日)05:52

    合成のやつ色んなプロ垢からすごい回ってくるから協力しといたわ

    56
    1
  50. 3694.匿名 :2022/07/17 (日)05:55

    勝手に地雷に思って勝手に暴れ散らかすのみっともなさすぎ

    58
    1
  51. 3695.匿名 :2022/07/17 (日)05:57
    >>3690

    現実を受け入れられない嫉妬に狂った単細胞達が唯一思いつくのが容姿を貶すってことだからじゃない?
    いい大人が信じられないよね〜。

    65
  52. 3696.匿名 :2022/07/17 (日)05:59
    >>3690

    うーん…
    容姿ディスりってより笑わないとかそっちのほうが叩かれてる気がするよ
    セリーヌの時は身長と顔の大きさで散々言われたけど別に本職のモデルじゃないから気にしなくていいと思った
    あれは一緒に行ったリサとボゴムが異次元すぎた
    ランウェイも歩かなかったしフロントロウなら充分役割を果たしたよ

    146
  53. 3698.匿名 :2022/07/17 (日)06:01
    >>3692

    比較されるウヌが本当に気の毒
    全然関係ないのに
    推しは推しウヌはウヌって言葉知らない?

    62
  54. 3699.匿名 :2022/07/17 (日)06:02

    朝からテヒョンに執着して気持ち悪い…
    どんな気持ちで一日過ごすの?

    74
  55. 3700.匿名 :2022/07/17 (日)06:03
    >>3696

    身長と顔の大きさとか自分じゃどうしようもできない部分を貶すの最低だね

    28
  56. 3701.匿名 :2022/07/17 (日)06:04

    ごめん、身長と顔言っちゃったら………

    58
  57. 3702.匿名 :2022/07/17 (日)06:06
    >>3696

    テヒョン可愛い笑顔でよく笑ってるけどね。その時にふさわしい表情や表現で凛々しい時もあるよ。身長とか顔の大きさがどうの言ってるけど賞賛の声しか聞いてないな。お互いいるとこ違うと聞こえてくる事見るもの違うんだね。

    86
    66
  58. 3703.匿名 :2022/07/17 (日)06:06
    >>3669

    そんな事したらジミンの仕事に1番影響が出るって考えないんかな?
    それにバンタンと親しい人だから、ホビも仲良いし必ずジミンの耳やメンバーに入るんじゃないの?

    102
    2
  59. 3704.匿名 :2022/07/17 (日)06:06

    アンチ界隈では散々言われてたんだね。その他大勢の人からは絶賛されてたよ。
    身長云々言うなら、バンタンは180cm越えてるナムしかファッション関係の仕事できないねぇ。

    90
    3
  60. 3705.匿名 :2022/07/17 (日)06:06
    >>3701

    ウヌは身長183cmの顔天才だけど何か?
    もちろん小顔でモデル体型

    6
    93
  61. 3706.匿名 :2022/07/17 (日)06:07

    うわー、朝からふがふが鼻息荒くしながら張り付いてるんだね。
    昨日の夜は寝てたのかな。ずっと寝とけばいいのに。

    64
    2
  62. 3707.匿名 :2022/07/17 (日)06:08
    >>3705

    え、それが何か?

    71
    2
  63. 3708.匿名 :2022/07/17 (日)06:08

    ド素人のアンチがどんなに難癖つけても
    CELINE側の方々はテヒョンをかなり評価してくださったのが現実なので

    139
    2
  64. 3709.匿名 :2022/07/17 (日)06:09

    テヒョンで散々言われるんだったら、これから他メンがブランドと何かしたときも叩かれるんだね。こわいね。

    71
    61
  65. 3710.匿名 :2022/07/17 (日)06:10

    ウヌじゃなくて、いつものように自分の推しと比較したらいいのではないでしょうか

    108
  66. 3711.匿名 :2022/07/17 (日)06:10
    >>3710

    ウヌ信者だから…

    1
    17
  67. 3712.匿名 :2022/07/17 (日)06:10
    >>3704

    たしかに平均身長180超えのトゥバはNYコレクションでランウェイ歩いてたわ
    ヨウジヤマモトのラウルも190だっけ?
    でもデザイナーが本人を気に入れば全然大丈夫じゃない?
    ナムさんはたしかにファッション関係似合う

    74
    2
  68. 3713.匿名 :2022/07/17 (日)06:12
    >>3703

    jinboさん、ピクボイさんやキムイナさん(パクヒョシンさんと親しい作詞家の方)もフォローしてて、韓国の芸能界ってこちらが思ってる以上に狭いんだなと感じたよ。誰だって変なファンがついてる人とは仕事したくないよ。ジミンまじで可哀想。

    149
  69. 3714.匿名 :2022/07/17 (日)06:14
    >>3713

    本当に余計なことしかしないよね。
    何がサポートだよ。
    ジミンからしたらあんた達の方が邪魔だよ。

    122
  70. 3715.匿名 :2022/07/17 (日)06:16
    >>3705

    長身も小顔も魅力的だけど人の魅力ってそれだけじゃないから。

    83
    1
  71. 3716.匿名 :2022/07/17 (日)06:16
    >>3711

    ウヌのファンはあまり人と比べて張り合ったりしないよね
    ウヌ自身が謙虚だから
    どこから現れた人なんだろう

    109
    1
  72. 3717.匿名 :2022/07/17 (日)06:17
    >>3715

    たしかにウヌは人としても魅力的
    わかるよ

    59
  73. 3718.匿名 :2022/07/17 (日)06:17
    >>3709

    他メンに失礼。

    9
    29
  74. 3719.匿名 :2022/07/17 (日)06:20
    >>3717

    おっ。じゃあ話終わったね。お疲れ様。帰ってゆっくり休みな。

    48
  75. 3720.匿名 :2022/07/17 (日)06:21
    >>3709

    他のメンバーが叩かれるとは限らないでしょう。テヒョンが基準じゃないのに何言ってるんだか。テテペンはそういう上から目線の失言でいつもアンチにエサを撒いちゃうんだから…

    117
    133
  76. 3721.匿名 :2022/07/17 (日)06:23

    ファン(本当は違う)がメンバーアンチしたり足引っ張ってるのってバンタンぐらいじゃない?異常だよ。
    こういうのもソロ活にした理由の中に少なからず入ってると思う。だってメンバー叩いてるのが自分のファンとか辛くない?いくらメンバー自体仲良くてもずっとこんなんじゃチームの雰囲気も悪くなるよ。
    ソロ活でも続いたり激しくなるなら、またみんなでやろうって今思ってても、戻りたい気持ちが無くなりそうで怖い。

    104
    1
  77. 3722.匿名 :2022/07/17 (日)06:23
    >>3720

    捉え方捻くれすぎで草
    そういう思考なんだね

    55
    3
  78. 3723.匿名 :2022/07/17 (日)06:23
    >>3720

    これテテペンなの?

    74
  79. 3724.匿名 :2022/07/17 (日)06:25

    5から次はこっちに来たんだねテテアンチ
    ウヌ出してテテ下げするのこっちでもやってるんだね

    76
  80. 3725.匿名 :2022/07/17 (日)06:25
    >>3723

    何でも全部テテペンに見えるみたい

    57
    3
  81. 3726.匿名 :2022/07/17 (日)06:26

    いや3人での写真あがってソッコーでグミサポ煽りしてたじゃん
    怒りませんように~嫉妬しませんように~って
    マウントとってグテシパが鼻息荒く喜んだから叩かれだしてるんだと思うよ
    ぶっちゃけそうなると分かってて煽ってたよね
    グテシパが調子乗るからテヒョンが叩かれるんだからあんたらもテヒョンからしたらじゅうぶん害悪だって分かれ

    2
    165
  82. 3727.匿名 :2022/07/17 (日)06:28
    >>3726

    いや、そこでテヒョン叩くのがおかしいんだわ。
    何開き直ってんの?大丈夫?

    140
    4
  83. 3728.匿名 :2022/07/17 (日)06:28
    >>3721

    会食の時にすでに解散ムードだったから何とも。一緒に何かやりたい気持ちが感じられなかった。
    バンタンは続けていくとかむりやり絞り出した言葉でしょ。
    メンバーだってソロ活やりたい気持ちが大部分で今だってみんな生き生きしてるよ。
    バンタンとしての活動はONが最後だったと思ってる。後は蛇足だった。

    5
    92
  84. 3729.匿名 :2022/07/17 (日)06:28

    グミパンがよっぽど悔しかったんやね
    スリーショ出た途端息を吹き返してマウントゴリラのグテシパ笑笑

    4
    149
  85. 3730.匿名 :2022/07/17 (日)06:28
    >>3726

    送信する前に文章読み返したほうがいいよ

    74
  86. 3731.匿名 :2022/07/17 (日)06:30

    グミパンが悔しい…?
    普通にジミンの笑顔可愛かったよ?

    80
  87. 3732.匿名 :2022/07/17 (日)06:30

    つまり、グテシパが喜んでるのが気に食わないからテヒョンをディスったってこと?なんだその理屈。

    135
  88. 3733.匿名 :2022/07/17 (日)06:31
    >>3724

    ウヌとテテって全然違うよね
    サッカーの才能とバイオリンの腕前を比較するぐらいのトンチンカンみを感じる

    107
  89. 3734.匿名 :2022/07/17 (日)06:33

    出直してきてほしい
    お話にならない

    73
  90. 3735.匿名 :2022/07/17 (日)06:33
    >>3732


    そうなりませんように~って予言しといて何言ってんの
    あたかも初めて知りましたみたいに言ってわざとらし
    叩いてほしそうにしてたやん
    叩かないで~叩くよね~絶対に叩くなよ~みたいな笑笑笑
    むっちゃ笑われとるよぱる民

    2
    135
  91. 3736.匿名 :2022/07/17 (日)06:33
    >>3729

    そっちは普段から鼻息荒いマウントゴリラじゃん。

    71
  92. 3737.匿名 :2022/07/17 (日)06:34

    パーティー写真でのジミンの劣化具合についてはどうお考えか?
    ちょっとびっくりしたんだけど。

    12
    78
  93. 3738.匿名 :2022/07/17 (日)06:34
    >>3735

    そうなんだ〜わかった〜おっけ〜。
    ばいばーい。

    44
  94. 3739.匿名 :2022/07/17 (日)06:35

    >叩いてほしそうにしてた

    この思考ヤバすぎて草

    105
  95. 3740.匿名 :2022/07/17 (日)06:36

    まあいーや
    このマウントゴリラ達全部スクショして送っとく
    ソロ活楽しみだなあ~来月はテヒョンは何をやってくれるんだろ

    40
    5
  96. 3741.匿名 :2022/07/17 (日)06:36

    ジミン劣化してたか?最近の中じゃ逆にいい方に見えたけどw
    そもそもブスじゃん

    19
    80
  97. 3742.匿名 :2022/07/17 (日)06:37

    グミサポには調子乗って暴れまくったり難癖つけてアンチし続けたり捏造エピを拡散したりし続けてきた長年の実績があるから予想されてただけ

    そんな害悪ペンを大量に抱えてる割にはジミンって叩かれてないですよね?
    つまり、叩くかどうかはアンチ対象になっている人やそのペンの問題ではなく、アンチしてる本人次第ということなんですよ
    理解していただけますか?

    111
    1
  98. 3743.匿名 :2022/07/17 (日)06:38
    >>3735

    他責っていうんだよそういうの
    で、やっぱり気に食わなかったし地雷だったんだね、お気の毒。

    81
    1
  99. 3744.匿名 :2022/07/17 (日)06:38
    >>3721

    あの会食でメンバーの仲の良さは感じられなかった
    チームの雰囲気はすでに良くなかったんじゃない?
    戦友がお互いの健闘を称え合って、次は別々の道に歩き出そうとしてる様子に見えたよ
    果たして本当に戻りたいって思ってるのかな
    釜山の万博誘致だって株が暴落してからハイブが慌てて火消しに受けた仕事に見える
    期待するのはやめてる

    5
    101
  100. 3745.匿名 :2022/07/17 (日)06:39
    >>3720

    どうせ他のメンバーがやった時は叩かないんでしょ、粘着してるアンチはテヒョンだけが気に食わないんだもんね、っていう揶揄だと思いますよ

    88
    4