アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3847.匿名 :2022/07/17 (日)08:45

    消えた字幕

    PTDソウル、2022年3月10日
    ジミンのご挨拶
    「2年3組15番のジミンです」
    ディレイ時には、15番の
    文字が消えてたかと… でもね
    ジミンの可愛い右手が
    指で数字を刻んでる
    見守るジョングクの笑顔
    記念日 2015年11月8日から
    数えて2315日目、2人の宝物

    #jikook

    108
  2. 3848.匿名 :2022/07/17 (日)08:47
    >>3829

    指令でもでたの?
    ってレベル。
    やる事が幼稚だなって思った。
    可哀想な人
    以外でてこない

    44
  3. 3849.匿名 :2022/07/17 (日)08:47

    テテ板のbad数を見て正体バラしがすごいなと思った
    お手紙届いて逆ギレしてんのかな

    53
  4. 3850.匿名 :2022/07/17 (日)08:48

    5と鍵内で勝ち誇っといてください。

    37
  5. 3851.匿名 :2022/07/17 (日)08:49
    >>3847

    グミシパの数字魔術ツイ見るとめっちゃにっこりしちゃう
    あれいつまで続けるんだろw

    41
  6. 3852.匿名 :2022/07/17 (日)08:49

    他メンスルーでテテと女性との写真にアウトタグつけて、テテペンどんな気持ち?wと煽ってるアンチいたけど、あなたが不幸なんだろうなという感想しかない。
    写ってる女性陣が自分と同世代なのに美しいから嫉妬してるのかな?

    66
  7. 3853.匿名 :2022/07/17 (日)08:49
    >>3847

    お気の毒様です。それ以外言葉が見つかりません

    40
    1
  8. 3854.匿名 :2022/07/17 (日)08:49

    昨日寝る前この板の流れ止まってるかってくらい遅かったのに分かりやすい荒れ具合
    まぁこちとら推しの可愛い顔見れて幸せ

    42
  9. 3855.匿名 :2022/07/17 (日)08:51
    >>3846

    今見てきたけどテテペン板のこと?
    あからさま過ぎるからあれは気にする必要ないよ
    あれやってなんの意味があるんだろ

    51
  10. 3856.匿名 :2022/07/17 (日)08:51
    >>3846

    印象操作も何もそもそもテテペン板にbad押してる時点でお察しよね
    元来同じ趣味の人が集まる板なのに、bad押す必要性ないじゃん

    なのにbadつくってことはわざわざ見に行って押してるってことだもんね

    68
  11. 3857.匿名 :2022/07/17 (日)08:51

    CELINEテヒョン大成功だったよ何か記事出てた昨日

    88
  12. 3858.匿名 :2022/07/17 (日)08:52
    >>3833

    自分を恥ずかしいと思わず他者に怒りを向けるのはイルサポと同じなのね

    33
  13. 3859.匿名 :2022/07/17 (日)08:52
    >>3855

    あれだけの数badを付ける人がいるって事
    それだけテテが嫌◯れて◯って事では?

    65
    79
  14. 3860.匿名 :2022/07/17 (日)08:53
    >>3857

    うん
    アンチがどれだけ叩こうと世間の評価では大成功でしかなかったよね

    70
  15. 3861.匿名 :2022/07/17 (日)08:53
    >>3847

    もう助けて
    数えて2315日に何の意味あるの
    まず付き合ってないけど

    65
    1
  16. 3862.匿名 :2022/07/17 (日)08:53

    サポは自分たちがグテやテテにしてるように、グテシパにもグミを気にして嫉妬して暴れて、なんならアンチして欲しいんだろうね
    だからいちいちタグつけて捏造して騒ぎ立てたりマウント取りに来たり、ナリ垢を作ったりもしてたしね
    なのに余りにもグテシパに相手にされなさ過ぎて余計にイライラしてるという

    74
  17. 3863.匿名 :2022/07/17 (日)08:54
    >>3859

    キャッシュ消せば1端末で出来るよ笑うわお前

    58
    1
  18. 3864.匿名 :2022/07/17 (日)08:54
    >>3859

    あれ見てそう思えるのめっちゃ純粋じゃん
    壺とか買わされない?
    心配()

    53
    1
  19. 3865.匿名 :2022/07/17 (日)08:55

    CELINEの知ってる!大成功だね
    テヒョンには何の影響も1ミリもないのに無駄な頑張りアンチお疲れ様ってかんじ

    63
    1
  20. 3866.匿名 :2022/07/17 (日)08:55

    ジミン板立てて盛り上がればいいと思うんだが

    54
  21. 3867.匿名 :2022/07/17 (日)08:56

    案の定テテ板でも相手してもらえないからこっちきてあれだけBADつくってことは~とか言い出してるじゃんw
    あれ見てそんな風に思う馬鹿いないわw

    61
    1
  22. 3868.匿名 :2022/07/17 (日)08:58
    >>3859

    単純すぎてあなたのことが心配です

    35
    1
  23. 3869.匿名 :2022/07/17 (日)08:58
    >>3857

    パリミラノファッションウィークでのトップインフルエンサー最高収益メディア価値という記事でてたね。

    77
    1
  24. 3870.匿名 :2022/07/17 (日)08:58
    >>3859

    悪口グルチャ179人もいたもんね
    テテにコンプレックス抱いてる人がたくさんいるんだね()

    55
    1
  25. 3871.匿名 :2022/07/17 (日)08:58
    >>3863

    だからそれを何回もやってるくらいテテ嫌ってる人多いってことだろがw

    59
    115
  26. 3872.匿名 :2022/07/17 (日)08:59
    >>3871

    1端末でできるって書いてあるの読めない?

    68
    1
  27. 3873.匿名 :2022/07/17 (日)08:59
    >>3805

    腰に手を回してコソコソしてた→回してない、コソコソしてない
    グミをディスパが上げた→捏造
    嫉妬丸出しのグク→願望
    ジミンちゃんとの写真を自慢げにUPする有名人→他メンもばんばか上ってる

    ジミン嫉妬する要素あるか?グテシパ幸せそうだよ?
    サポもグテシパなんか気にせずにパンとのあの写真で盛り上がればいいんじゃん。嫉妬丸出しのグクなんでしょ?大好物じゃん。

    95
    2
  28. 3874.匿名 :2022/07/17 (日)08:59
    >>3871

    昨日までbad1なのにここに昨日キャッシュの話題出てから覚えたみたいだよ
    早く幸せになれると良いね
    幸せなテテペンが憎いだけだよ

    75
  29. 3875.匿名 :2022/07/17 (日)09:00
    >>3871

    それはちがうよ〜わかんないの??
    不思議だなあ
    やってる本人かな?

    36
    2
  30. 3876.匿名 :2022/07/17 (日)09:01
    >>3847

    ポエムやめてw
    おなかいたいw

    35
  31. 3877.匿名 :2022/07/17 (日)09:01
    >>3871

    多かったら一人で何回もやる必要ないじゃん何言ってんの
    嫌いなのは仕方ないけど、わざわざファンの集まるところに乗り込んで嫌がらせしてるから何やってんだかって笑われてるんだよ?

    59
    2
  32. 3878.匿名 :2022/07/17 (日)09:01

    テテが嫌いじゃなくて幸せそうに愛でてるテテペンに嫉妬してるだけで草

    68
    1
  33. 3879.匿名 :2022/07/17 (日)09:02

    ジミン板立てようってグミシパは誰もいないの?
    好きを語ればいいと思うよ

    56
  34. 3880.匿名 :2022/07/17 (日)09:02

    Bad押して幸せになれるんじゃない?好きなだけキャッシュ消して繰り返しやらせれば良いよ
    可哀想になるけど

    90
  35. 3881.匿名 :2022/07/17 (日)09:03
    >>3871

    やり方みんな知ってるから印象操作にもならないしグミサポが執念深くて陰湿なことしか伝わらんよ。マジで。ていうか本気でグミサポの仕業だってバレてないと思うの?

    55
    1
  36. 3882.匿名 :2022/07/17 (日)09:04
    >>3879

    ジミン板あるはずだよ。テテ板でbadつける暇はあってもジミン愛を語るほどにはジミン愛がないんでしょグミサポは。

    70
  37. 3883.匿名 :2022/07/17 (日)09:05

    もはや悪霊に取り憑かれてるレベルだから、同情心も程々に

    40
  38. 3884.匿名 :2022/07/17 (日)09:05
    >>3880

    早くも疲れてきたみたいだよw

    43
    1
  39. 3885.匿名 :2022/07/17 (日)09:05
    >>3871

    それは急にテテアンチが大量に押し寄せてきたという解釈になるけど?
    それって普通に迷惑過ぎるんだけど

    33
    1
  40. 3886.匿名 :2022/07/17 (日)09:05

    テテ板は誰かいれば会話もするけど別に壁打ちでも平気みたいなスレだし時間の無駄だからほっといてくれればいいのにな

    48
  41. 3887.匿名 :2022/07/17 (日)09:05
    >>3884

    草すぎるわ

    40
  42. 3888.匿名 :2022/07/17 (日)09:06
    >>3882

    それはジミンがかわいそう
    テテの方が魅力的って暗に認めてるのね

    46
    2
  43. 3889.匿名 :2022/07/17 (日)09:06
    >>3882

    マジであれだけBADボタン押す時間あるなら推しを素直に褒める言葉の数個でも書き込めばいいのにね
    そのほうがよっぽど賛同得られるだろうに

    59
  44. 3890.匿名 :2022/07/17 (日)09:06
    >>3886

    ゆるくそれぞれテテの事語ってるしほっといてほしいよね

    45
  45. 3891.匿名 :2022/07/17 (日)09:07
    >>3884

    ごめんなさいbadに触れてしまいました
    一人であれだけやってたらそりゃ疲れるよね

    36
  46. 3892.匿名 :2022/07/17 (日)09:07

    昨日ほんと23時くらいまでは板の流れ止まってたよてか亀ペースだった
    写真出たの何時くらい?

    21
  47. 3893.匿名 :2022/07/17 (日)09:09

    グミシパが全くジミン見てないのがなんともはや

    45
  48. 3894.匿名 :2022/07/17 (日)09:09
    >>3892

    23時30ぐらい

    29
  49. 3895.匿名 :2022/07/17 (日)09:09

    写真出て急にテテペン板荒らされるって…ほんと面白いなサポたまは

    56
  50. 3896.匿名 :2022/07/17 (日)09:11

    テテにはテテの、ジミンにはジミンの魅力があって、みんな唯一無二なんだから
    好きな推しの今を目一杯浴びて楽しめばいいじゃん
    自分たちだって、今この瞬間がずっと続くわけじゃないんだから

    72
  51. 3897.匿名 :2022/07/17 (日)09:12

    うわ、やっぱりか
    目が覚めたらなんかページ異常に進んでたから
    そしたら満面の笑みのスリーショット出ててなるほどなってなったわ

    21時か22時くらいに居たけどほんとずっとスローペースだったのにここの板

    46
  52. 3898.匿名 :2022/07/17 (日)09:13
    >>3888

    ジミンはすごく魅力的だよ。ただグミサポはジミン愛を語るよりテテペンとグテシパに嫌がらせしたいだけの集団ってこと。あの集団はジミンペンですらないんだよ。

    81
  53. 3899.匿名 :2022/07/17 (日)09:14

    推しが一番輝いてるよ
    それは皆共通
    そう思えない人が劣等感から他者を叩いてる

    48
    1
  54. 3900.匿名 :2022/07/17 (日)09:15
    >>3898

    捏造画像作るために推しであるはずの人すら貶せるみたいだしね

    39
  55. 3901.匿名 :2022/07/17 (日)09:19
    >>3895

    それぞれのメンバーが有名な方達と何枚も写真撮ってる
    やってる事は同じなのにそれがグテになると荒れるって異常だよ。
    他の写真と何も変わらないし、皆んなだってそう思ってるよ。過剰反応してる人達の方が意識してるんだって気づいてほしいよ

    90
  56. 3902.匿名 :2022/07/17 (日)09:20

    Twitterで大々的にアンチできなくなったし、ここが最後の舞台なの?

    54
    1
  57. 3903.匿名 :2022/07/17 (日)09:21

    プロテクトでジミンペンがグテの顔悪意ある感じでかくしてるツイ回ってきた真ん中は合成ジミン
    海外もジミンペンやばいね

    63
  58. 3904.匿名 :2022/07/17 (日)09:22
    >>3901

    Jinboって人またグテストーリーに載せたやんもう正直やめて欲しい

    10
    128
  59. 3905.匿名 :2022/07/17 (日)09:24
    >>3904

    やめて欲しいは失礼だよ
    仲良くグテと撮ったらそりゃ載せるよ悪いのは発狂するグミシパ

    120
    2
  60. 3906.匿名 :2022/07/17 (日)09:24
    >>3904

    やめるのはアンチのほうや

    118
    1
  61. 3907.匿名 :2022/07/17 (日)09:25

    テヒョンだけ見ると何枚目の写真か分からないの面白可愛いな

    79
    2
  62. 3908.匿名 :2022/07/17 (日)09:27

    今テテペン板見たらbadでグミシパ発狂分かって草

    71
    2
  63. 3909.匿名 :2022/07/17 (日)09:28
    >>3904

    凸ったペンには気付いてるだろうに。ジミンはともかくジミンペンとグミシパは嫌われたんだろうね。

    92
    2
  64. 3910.匿名 :2022/07/17 (日)09:28
    >>3908

    休憩してたの草

    37
    2
  65. 3911.匿名 :2022/07/17 (日)09:29
    >>3909

    凸られても尚グテストーリーに載せるのすごいな
    まぁそりゃ気にもしないよな有象無象のことなんて

    98
    2
  66. 3912.匿名 :2022/07/17 (日)09:31
    >>3841

    グミ売りに対しての顔というかパンが苦手なんじゃないかと
    グラミーのときの反応見てもパンに近付きたくない感出てたよ
    別にグミを庇ってるわけじゃないよ

    69
    5
  67. 3913.匿名 :2022/07/17 (日)09:32

    まじでソロ活なんだからジミンの評価落とす真似やめてくれよ。ジミンのソロ活にそういう凸ペンの悪印象って絶対関わってくるじゃん。ただでさえ本国でジミンペンの企業凸知れ渡ってるのに。

    78
  68. 3914.匿名 :2022/07/17 (日)09:32

    テテ板凄いなwいつも新しい笑いを提供してくるお笑い芸人グミサポ

    100
    1
  69. 3915.匿名 :2022/07/17 (日)09:33
    >>3871

    このコメントにもキャッシュ消してgood何回もつけてるのかと思うと笑う。50超えてるコメ今そんなないからバレバレだし。

    74
    1
  70. 3916.匿名 :2022/07/17 (日)09:33
    >>3912

    私もグミがどうとかより苦手そうだなとは思った。グラミーは一応笑顔だったけど。ただ確信できることじゃないし答えは出ないね。

    67
    3
  71. 3917.匿名 :2022/07/17 (日)09:34

    推しが可愛すぎる

    27
    1
  72. 3918.匿名 :2022/07/17 (日)09:36
    >>3915

    なにこれヤバすぎるw
    そんなにたくさんいるなら他のコメントにも一気につくはずなのに1人?でポチポチなのバレバレ…

    62
    1
  73. 3919.匿名 :2022/07/17 (日)09:37
    >>3918

    そんなに沢山居たらこの板も必ず今も尚badつくんだよな〜一人仕事でいまテテペン板

    40
    1
  74. 3920.匿名 :2022/07/17 (日)09:39

    せっかくの三連休なのにね。哀れ

    58
    1
  75. 3921.匿名 :2022/07/17 (日)09:40
    >>3920

    明日休みなのも幸せだしまさかのニコニコテテ来たのも幸せ

    56
    2
  76. 3922.匿名 :2022/07/17 (日)09:40

    BAD操作は長くは続かない

    42
    2
  77. 3923.匿名 :2022/07/17 (日)09:41

    スレチほんとごめんだけどイマココ人いるから聞く
    辛ラーメン袋麺は好きだけどカップだと嫌いって人いる?

    3
    4
  78. 3924.匿名 :2022/07/17 (日)09:43

    グミシパってグクの事も好きだよね
    このスリーショット載せてる人いる?
    推しのグク出てますけど

    46
  79. 3925.匿名 :2022/07/17 (日)09:43

    なんてことないヤツに100越えててビックリした!

    22
    2
  80. 3926.匿名 :2022/07/17 (日)09:45

    空のツイートみてスリーショット気にしてるんだなってのは分かった

    63
  81. 3927.匿名 :2022/07/17 (日)09:45
    >>3923

    10年以上前の辛ラーメン袋は好きだけど、今はカップの方が好きかも。途中、味が変わった気がする辛ラーメン。答えになってなくてごめんなさい。

    辛キムチラーメンは袋が好き♡

    8
    2
  82. 3928.匿名 :2022/07/17 (日)09:46
    >>3911

    強いよね。
    散々凸られても頑なにグテしかフォローしてないウシクを思い出した。

    110
    1
  83. 3929.匿名 :2022/07/17 (日)09:46
    >>3926

    そ〇のイイネ見たらスリーショットの切り取りいいねしてて草

    44
  84. 3930.匿名 :2022/07/17 (日)09:47
    >>3927

    おー、私と真逆の人発見!
    返事ありがとう!嬉しい

    いいねほんとだ、切り取られてるw

    10
  85. 3932.匿名 :2022/07/17 (日)09:49

    両脇の2人笑顔が最高で。すごく素敵な写真だから嬉しくてアップしてくれただけ。

    62
    1
  86. 3933.匿名 :2022/07/17 (日)09:50
    >>3908

    ツーショットでもなく真ん中に他の方を挟んでのスリーショットなのにここまで発狂する理由がわからなくて怖い。ケミ売り無くなって久しいからもう末期症状なのかな。

    89
  87. 3934.匿名 :2022/07/17 (日)09:51
    >>3933

    もう終わるから大丈夫だよ

    57
  88. 3935.匿名 :2022/07/17 (日)09:51
    >>3929

    大手がそんなだからグミシパいつまで馬鹿にされてんのに。いい加減自浄しろって。

    82
  89. 3936.匿名 :2022/07/17 (日)09:52

    両脇にニコニコグテとか両手に花か
    無知だから真ん中の人初知りだけどかっこいいねインスタ

    82
    2
  90. 3937.匿名 :2022/07/17 (日)09:54

    テテ板見てきたけど、めっちゃ必死にBAD押して頑張ってるのにテテペンは気にもせずテテかわいいって普通に盛り上がってるの草

    89
    3
  91. 3938.匿名 :2022/07/17 (日)09:55
    >>3936

    改めて見ると本当にすごいね
    こんな笑顔の2人見せてくれてありがとうの気持ちしかない

    77
    1
  92. 3939.匿名 :2022/07/17 (日)09:55

    両脇のグテ本当にいい笑顔で楽しそうで、真ん中の方のこと大好きなんだろうなってほっこりした

    93
    2
  93. 3940.匿名 :2022/07/17 (日)09:56
    >>3937

    相手にされてないの草
    まぁ対アンチに一番精通してるテテペンには何したって無駄だと思う

    72
    2
  94. 3941.匿名 :2022/07/17 (日)09:57

    会長早速グテコラアイコンにしてて引いた

    35
  95. 3942.匿名 :2022/07/17 (日)09:58
    >>3937

    とても無意味だけどそれで本人気が済むなら存分にやってもらおう。

    30
    2
  96. 3943.匿名 :2022/07/17 (日)10:00
    >>3939

    素を感じる笑顔だよね。無邪気な。

    66
    2
  97. 3944.匿名 :2022/07/17 (日)10:01
    >>3758

    お手紙来た人なんかいないじゃん

    7
    84
  98. 3945.匿名 :2022/07/17 (日)10:03
    >>3944

    お手紙来ましたなんて恥ずかしくて言えないでしょ

    94
    2
  99. 3946.匿名 :2022/07/17 (日)10:05
    >>3944

    なんで知ってるの?

    69
    2
  100. 3947.匿名 :2022/07/17 (日)10:07

    本当に脳直で書き込むの辞めたらいいのにね
    お手紙、アンチしてる人以外はみんな届いてたらいいのにって思ってるんだよ
    届いてることを心から望んでるの
    アンチしてる人以外はね

    63
    3