アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 3746.匿名 :2022/07/17 (日)06:39

    というか最新のグテ写真見たらどんどん二人の顔似てきてないか?
    これぞツインレイよな

    105
    16
  2. 3747.匿名 :2022/07/17 (日)06:40
    >>3696

    その場その場の振る舞いってあるからね
    何でもかんでも笑ってりゃいい訳じゃない
    CELINEのコンセプトに合うとこが重要でそれをテテはやってのけたからあんなにたくさん画像使われたんでしょ、公式からのね

    128
    5
  3. 3748.匿名 :2022/07/17 (日)06:41
    >>3746

    いろいろ個性があるほうが楽しめるのに
    同じようなの二人は要らない

    4
    104
  4. 3749.匿名 :2022/07/17 (日)06:41
    >>3746

    そういうのいらない

    33
  5. 3750.匿名 :2022/07/17 (日)06:41

    テヒョンに矛先向くからそろそろやめとけ
    タグ増加してからいつもみたく泣き叫んで助け求めても遅いんだよ

    6
    106
  6. 3751.匿名 :2022/07/17 (日)06:41
    >>3745

    多分わかって言ってると思うよ。
    お得意の印象操作かな。

    45
    4
  7. 3752.匿名 :2022/07/17 (日)06:42
    >>3741

    最低だなー。性根が腐ってるね。

    53
  8. 3753.匿名 :2022/07/17 (日)06:42
    >>3750

    と、アンチが申しております

    71
    2
  9. 3754.匿名 :2022/07/17 (日)06:43

    純粋にグミパン写真のどこに悔しがる要素あるんだろ
    同じ、第三者を真ん中に置いた3ショットで別に接触があるわけでもないし

    85
    3
  10. 3755.匿名 :2022/07/17 (日)06:43

    朝からウホウホふがふが言ってる〜。
    早朝出勤だね。帰って。

    53
  11. 3756.匿名 :2022/07/17 (日)06:43

    まーた朝から暴れてる毎日毎日飽きないね

    47
  12. 3757.匿名 :2022/07/17 (日)06:44
    >>3720

    はいはい
    おつかれさま

    22
  13. 3758.匿名 :2022/07/17 (日)06:44
    >>3750

    タグつけてつぶやいてみなよ。できるならね。お手紙くるの早まって泣き叫ぶのはそっちだよ。

    94
    4
  14. 3759.匿名 :2022/07/17 (日)06:46
    >>3729

    グミパンに悔しさ感じるグテシパいないよ笑

    114
    3
  15. 3760.匿名 :2022/07/17 (日)06:46

    アンチはこっちでも罪を重ねてどこまで行くんだろう…

    61
  16. 3761.匿名 :2022/07/17 (日)06:47

    5ch亜美雑の荒らしとここの荒らし同一だと確信

    69
  17. 3762.匿名 :2022/07/17 (日)06:49
    >>3728

    1は1として受け取ってって言ってたから私は受け取めたよ。ソロ活になってもメンバーの繋がりよく見えるけどな。

    51
  18. 3763.匿名 :2022/07/17 (日)06:50
    >>3750

    こうやってサポたちが集団アンチしてくって事ね
    怖いね、いい歳して

    81
    4
  19. 3764.匿名 :2022/07/17 (日)06:53

    アンチ行為は依存しちゃうって言うし、もう自分の意思では辞められなくなったから、アンチ続けながらお手紙がくるのを待ってるのかもしれない
    そしたら嫌でも辞めることが出来るもんね、って手間かけさせんな

    78
    2
  20. 3765.匿名 :2022/07/17 (日)06:57
    >>3726

    悔しかったんだね

    70
  21. 3766.匿名 :2022/07/17 (日)06:58

    本気で心配なので病院行ってカウンセリング受けた方がいいよ。
    会ったこともないアイドルへの誹謗中傷がやめられませんって。

    81
  22. 3767.匿名 :2022/07/17 (日)06:59

    起きたら世界中のグミシパ大暴れしてるみたいじゃん
    ぱる民が煽ったからだとか言われても説得力ないなw

    105
    2
  23. 3768.匿名 :2022/07/17 (日)07:01

    テテペン板にもきてるよ。予想通りの展開過ぎて笑っちゃうよ。

    70
  24. 3769.匿名 :2022/07/17 (日)07:02
    >>3710

    ビジュアルになると自分の推しとは比較できないって時点で劣等感丸出しなのに、代わりに推しの友達出してくるあたり小者感すごいのよ。
    友達にヤンキーいるとか言ってビビらせようとイキってる奴みたい…ってそういえばほんとにそんなこと言ってたアンチ垢あったねぇ?

    101
    2
  25. 3770.匿名 :2022/07/17 (日)07:02

    パンはグミ推しって分かったから別に嫉妬なんかしてないんだけど笑笑

    78
  26. 3771.匿名 :2022/07/17 (日)07:02
    >>3735

    チカちゃんおはよう

    51
  27. 3772.匿名 :2022/07/17 (日)07:03
    >>3768

    ここで正論言われてなすすべなく場所かえるの草

    58
  28. 3773.匿名 :2022/07/17 (日)07:03
    >>3735

    どこで笑われてるのだろ?
    あっ、あなた1人で笑ってますか?

    朝から何故荒らしにくるんだろ。
    見なければそんなイライラしないんじゃないかな。
    推しだけ見てたら幸せですよ!

    49
  29. 3774.匿名 :2022/07/17 (日)07:04
    >>3761

    荒らすパターンとか言ってること同じだもんね

    以前はここも5もサポの手下みたいなのが荒らしてたっぽいけど
    最近は昔からいるテテアンチが主に荒らしてる
    どうしても癖が出るからわかりやすい

    サポが表沙汰になる何年も前からテテアンチしてた人だから、今はサポ幹部になった人かな

    50
  30. 3775.匿名 :2022/07/17 (日)07:04

    テヒョンアンチしたとして、マンネラの関係性なんて何一つ変わってないのに何がしたいんだろう。
    あ、マンネラのことはどうでもよくて自分たちがアンチしたいからしてるのか。

    49
  31. 3776.匿名 :2022/07/17 (日)07:05
    >>3744

    他グル見てから今のバンタン見るとそう感じちゃうのもわかるよ。
    でも年齢が違うから仕方ないなーって思う。
    いつまでもわちゃわちゃ仲良しボーイズ7人組ではいられないもん。
    わちゃわちゃが好きならいっそのこと他グル推すことをお勧めする。いつまでもバンタンに昔の面影を追いかけてるよりはね。

    64
    2
  32. 3777.匿名 :2022/07/17 (日)07:10
    >>3770

    パンのグミ推しはだいぶ前から知ってたけど、グクの顔見て当事者間でもあの推し方への思うところは違ったんだなと分かったよ。

    94
    2
  33. 3778.匿名 :2022/07/17 (日)07:11
    >>3769

    連れて来られるウヌが本当に気の毒
    ヤンキーとは対極にいるいい子なのに泣
    ぱるで知った好き嫌いcomで嫌いの欄に友達選べって書かれてたけど、友達じゃなくて友達の取り巻き(アミ)がまじヤバい奴だね

    60
    2
  34. 3779.匿名 :2022/07/17 (日)07:14
    >>3778

    リアルにアミってだけで評判悪い
    他グル界隈からこっち来んなの大号令

    56
    1
  35. 3781.匿名 :2022/07/17 (日)07:16
    >>3777

    あの合成マンネラの画像から更にテテ消ししてた海外グミシパが、何年も前のパンとグクの写真出してきてグクが笑ってピースしてるから実際はこうです!って息巻いてた

    59
    2
  36. 3782.匿名 :2022/07/17 (日)07:16

    え、みんな会食で仲の良さが感じられなかった感じなの?
    若い他グルのことは知らんけど普通にわちゃわちゃしてたように感じたけど…

    80
    4
  37. 3783.匿名 :2022/07/17 (日)07:17

    リリパでウヌくんの近くにグクがいるだけで、ウヌくんとずっとあの子と一緒にいたよね、なんて書かれちゃったけど、ジミンくん色んな人と写真撮ったりJessiさんと40分語ったりしてたよね
    相変わらずの妄想すご

    93
    2
  38. 3784.匿名 :2022/07/17 (日)07:18
    >>3781

    今現在の事実は見えない次元の人たちなのね…誰かがここで言ってた「グミサポは常に過去を生きてる」って本当なんだね。

    75
    2
  39. 3785.匿名 :2022/07/17 (日)07:19

    ジミンくんはいつもジョングクの隣に…とかもう夜中から認められないからなのか違う写真で妄想乙
    グクの事も好きならあのスリショ載せていい顔してるとか思わないんだね

    70
    2
  40. 3786.匿名 :2022/07/17 (日)07:21

    jinboさんて方はCNSだけじゃなくグループ曲にも携わってる方なのね。それならヒョンラとも親交ありそうなのになぜかフォローはグテホビだけで、更に前にも2人だけをフォローしてたGsoulさんやウガのpeakboyとも繋がってて…
    グミサポ的にはただの笑顔の3ショットってだけじゃない、地雷原だったのね。

    96
    2
  41. 3787.匿名 :2022/07/17 (日)07:27

    テテペン板でテテペンに心配されてるアンチ。
    相手されてなさすぎて笑った。

    81
    2
  42. 3788.匿名 :2022/07/17 (日)07:29
    >>3777

    そうゆうのはやめなよ
    1枚の写真だけ見てグクはこう思ってたんだねとかはちょっと行き過ぎた妄想だと思う
    楽しくなさそうに見えるけどパンの前でそんな失礼な態度とるとは思えないしどうしてああなったのか真実は分からん

    42
    3
  43. 3789.匿名 :2022/07/17 (日)07:30
    >>3787

    そんなこと書いたらこっちで相手してることになっちゃうよ
    せっかくスルー推奨なのに
    アンチはスルーで!!

    32
  44. 3790.匿名 :2022/07/17 (日)07:35

    グラミーのときもパンが手差し伸べてきたとき後退してたよねグク

    59
  45. 3791.匿名 :2022/07/17 (日)07:40
    >>3750

    ぱる民が煽ったせいでグミシパ大暴れは単細胞過ぎて草。
    それでアウトタグ付けてテヒョンを叩くの?
    本当に最低だねグミシパは。

    90
  46. 3792.匿名 :2022/07/17 (日)07:41
    >>3788

    書いた私グクペン。過保護出ちゃってごめんなさい。
    ただこの一枚というよりは会食前までの数ヶ月、グクがグミケミ売りをあからさまに避ける様子とか見ててモヤってた答えを見たような気がして。この数年間、笑顔の裏でどんな思いを抱えてたのかなって思っちゃった。

    93
    6
  47. 3793.匿名 :2022/07/17 (日)07:41

    グク真顔の意味は分からないから憶測で語っても仕方ない。

    41
  48. 3794.匿名 :2022/07/17 (日)07:44

    それこそたまたまそういう瞬間だっただけかもしれないしね
    とびっきりの笑顔もかわいいけど、真顔でもジョングクはかわいい

    53
  49. 3795.匿名 :2022/07/17 (日)07:46

    今まで見てきた中で1番カッコいいってグクに言わせる魅力がテテにはある
    セリーヌもテヒョンを選んだ
    身長うんたらじゃないって理解できないんだろうね

    111
  50. 3796.匿名 :2022/07/17 (日)07:58

    そうか、アンチが煽り耐性ないのか
    いや、グミシパは煽られて暴れますって認めてるじゃん

    56
  51. 3797.匿名 :2022/07/17 (日)08:05
    >>3609

    何も泣くことないじゃ〜ん

    30
  52. 3798.匿名 :2022/07/17 (日)08:08

    ここで暴れても意味ないのにね
    Twitterでグミ布教とテヒョンアンチが思うようにできないから此処しかないんだろうけど

    35
  53. 3799.匿名 :2022/07/17 (日)08:08

    イケメンにブスって真実じゃないから言いやすいんだと思ってる。
    ブサメンにブスって言えないもんね。良心があるのでね。

    44
    3
  54. 3800.匿名 :2022/07/17 (日)08:11
    >>3708

    アンチは元々セリーヌの客層でも何でも無いからね。そんな人達に何言われてもだしセリーヌの客にはそんな声は届かない。ブランドトップページの動画でテヒョンが高く評価された事実だけがファッション業界に残るだけ。

    70
  55. 3801.匿名 :2022/07/17 (日)08:15
    >>3792

    他のどの写真と比べてもあんなに不機嫌な顔をしてるのはパンとの写真だけだよね
    まだグミ売りやらせんの?って、心の底でうんざりしてるんじゃないかな

    88
    6
  56. 3802.匿名 :2022/07/17 (日)08:18
    >>3729

    あのグミパンに嫉妬を感じる要素がどこにあるんだろ。
    シパ以外の人たちもジョングクどした?ってなってるのに。

    80
    2
  57. 3803.匿名 :2022/07/17 (日)08:22

    表情の落差凄いよな

    58
    2
  58. 3804.匿名 :2022/07/17 (日)08:25

    すでにグミシパの間ではホビのリリパは無かった事になってないか? 早くも過去モーメントと結婚指輪(笑)を反芻し始めてる。
    「都合が悪いものは見なかったことにすればいい」精神なのかしらね…

    77
  59. 3805.匿名 :2022/07/17 (日)08:26

    朝から大暴れウケるんだけどwそんなにジミンちゃんに嫉妬せんでもww端っこで腰に手回してコソコソしてたグミをディスパが上げたんもPDに嫉妬丸出しグクもジミンちゃんとの写メを自慢げにUPする有名人だらけなんも全部地雷やったんねwドンマイグテシパww

    8
    134
  60. 3806.匿名 :2022/07/17 (日)08:27

    何にせよあの写真で良いと思ってアップしたのはパンだからな

    80
  61. 3807.匿名 :2022/07/17 (日)08:28
    >>3804

    dispatch捏造まで拡散しておいてなんだそれ

    85
  62. 3808.匿名 :2022/07/17 (日)08:28

    ジミンはパンの自宅で作業してるって言ってたし、かなりパンのお気に入りであることは間違い無いよね
    だからこそグクと組ませて注目度を上げてやりたんだろうけど、やり方が完全に間違ってるんだよ
    20代後半の男のケミ売りとか、いくらアイドルでもきつい…喜ぶのはいかれたシパだけで明らかに善良なファンを減らしてると思う

    27
    29
  63. 3809.匿名 :2022/07/17 (日)08:29

    あの表情をしてるグクの心情は実際のところわからないから、そっとしとく
    でもこの写真では流石にマウントとれないでしょう
    写真でマウントって発想がよくわからんけど

    73
  64. 3810.匿名 :2022/07/17 (日)08:29

    テテ板にいるやつ怖すぎる。

    59
  65. 3811.匿名 :2022/07/17 (日)08:29

    暴れてるのはどっちかすら判断もつかないくらいになってしまったの?
    本当に可哀相なことで

    58
  66. 3812.匿名 :2022/07/17 (日)08:29
    >>3806

    あれでも撮った中では一番いい表情だったのかな…

    38
  67. 3813.匿名 :2022/07/17 (日)08:30
    >>3808

    それ違うよ
    PD違いだよ

    40
  68. 3814.匿名 :2022/07/17 (日)08:30

    ナリのモメサなのか早速ディスパ捏造信じちゃってる情弱グミシパなのか判断つかなくて困るなーと一瞬思ったけどどっちでもやべえ奴に変わりなかったわ。

    65
  69. 3815.匿名 :2022/07/17 (日)08:31

    ケミ売りは布団キックで十分じゃないすか
    あれはちょっと苦手

    8
  70. 3816.匿名 :2022/07/17 (日)08:31
    >>3810

    怖いね
    本気で精神状態心配するわ

    48
  71. 3817.匿名 :2022/07/17 (日)08:31
    >>3808

    泊まり込みはジミンの高校の先輩だかじゃないの?グミサポがPDセクハラ捏造拡散したせいで勘違い広まってるっぽい。

    41
    3
  72. 3818.匿名 :2022/07/17 (日)08:32

    見なかったことにすればいいという精神はいいと思うよ
    けど真に出来てないんよ
    出来ないから凸やテテアンチに走る

    34
  73. 3819.匿名 :2022/07/17 (日)08:32
    >>3805

    あれ、グクの後ろに女性が通る時にグクが前にずれてよけてるだけだよ…
    グミシパは、パンや韓国メディアに踊らされて嘲笑されるのがそんなに嬉しいの?

    64
  74. 3820.匿名 :2022/07/17 (日)08:33
    >>3816

    ほんとに心配するレベルだわ。テテペン板ではBAD操作に奮闘中みたいだし。

    68
  75. 3821.匿名 :2022/07/17 (日)08:33
    >>3805

    それで満足してないの透け透けだけど良かったね。オメデトウ。

    38
  76. 3822.匿名 :2022/07/17 (日)08:33

    サポさん達はジミンの女性とのツーショはどう思ってるんだろう?
    ものすごく近いよね?ペンはショック受けてるみたいなんだけど
    そこよりグテのツーショばっかりに目が行く感じなんだろうか。
    一体だれのなんのファンなのかな。

    72
  77. 3823.匿名 :2022/07/17 (日)08:34
    >>3820

    BADは勝手にしてって感じだけど
    ゾロ目と似たような気持ち悪さだね

    34
  78. 3824.匿名 :2022/07/17 (日)08:34

    ああ編むまで時間かかりましたけど今日一日

  79. 3825.匿名 :2022/07/17 (日)08:34

    グミシパはグテシパとテテが憎いですってもはや認めてんね
    暴れるのは自爆でしかないのになあ

    73
  80. 3826.匿名 :2022/07/17 (日)08:35
    >>3801

    あの写真があがればどんな風に騒がれるか今までの経験からグクはわかってるからあの表情におもえてしまう。ホビのリリパでもやらせるのか的な。通りすがりのファンと撮ってるわけではないんだから、写真一枚って事ないでしょうし。何枚かとるあいだあの顔してたって事だよね。

    53
    6
  81. 3827.匿名 :2022/07/17 (日)08:35
    >>3805

    そんなにジミンちゃんに嫉妬せんでも、って既視感あるな〜
    お手紙きてSNSできないからこっち来ちゃったの?
    グテシパの人達でジミンに嫉妬してる人見たことないから心配しなくてOK

    98
  82. 3828.匿名 :2022/07/17 (日)08:35
    >>3820

    よっぽどテテペンが楽しくしてるのが気に食わないんだろうね
    いやぁ、ほんま気持ち悪いわ

    69
  83. 3829.匿名 :2022/07/17 (日)08:36
    >>3820

    テテペン板みてきた。なにあれ怖い。

    54
  84. 3830.匿名 :2022/07/17 (日)08:36

    パン的にはあの自分がお気に入りだったんだよ、きっと

    45
  85. 3831.匿名 :2022/07/17 (日)08:36

    ジミン普通に女の人好きよね
    写真や動画見る限り姫ムーブもないし
    普通に20代男子

    57
    7
  86. 3832.匿名 :2022/07/17 (日)08:36

    リリパのジミンめっちゃかっこよかったしかわいかった
    推しじゃないけど1番ジミンの写真保存したわ

    15
    17
  87. 3833.匿名 :2022/07/17 (日)08:37

    海外グミシパで、太陽と月の指輪信じて買っちゃったあとに誤情報だと気づいて激怒してる人もいたし、なんかグミシパって、そもそもちょっと足りない人が多いのかなって最近思ってる

    97
  88. 3834.匿名 :2022/07/17 (日)08:38
    >>3805

    ラさんは何で垢止まってるのかご存知ですか?

    50
  89. 3835.匿名 :2022/07/17 (日)08:38
    >>3833

    笑っちゃった

    72
  90. 3836.匿名 :2022/07/17 (日)08:38

    ツイは出来なくても掲示板は来れるんだ
    ここで承認欲求は満たせられてるのか?
    構ってもらう事で満たしてる?
    そんな虚しい人生ある?

    49
  91. 3837.匿名 :2022/07/17 (日)08:39

    他6人がそれぞれの活動で騒がれる中、こんなことでしか騒がれないジミンが本当に不憫なんだけど…色々準備してる最中だろうに

    79
    1
  92. 3838.匿名 :2022/07/17 (日)08:40
    >>3835

    情弱すぎる
    まぁ、2万くらいだしお勉強代という事で笑

    38
  93. 3839.匿名 :2022/07/17 (日)08:41
    >>3833

    足りないからグミシパになるんでしょ

    45
  94. 3840.匿名 :2022/07/17 (日)08:41
    >>3805

    また来たの、妖怪草生やし

    43
  95. 3841.匿名 :2022/07/17 (日)08:41
    >>3826

    あの表情は絶対にわざとだと思う。明らかに他の人達との写真と差をつけてるよね。
    もう何年もずっと長くケミやらされてグクなりに悩んでいるのかもね。

    63
    8
  96. 3842.匿名 :2022/07/17 (日)08:42

    グクの気持ちはわからないけどあの写真に嫉妬してるとかいうサポがおもろい

    70
  97. 3843.匿名 :2022/07/17 (日)08:44

    テヒョンとジョングクの笑顔可愛すぎて幸せな朝

    93
    2
  98. 3844.匿名 :2022/07/17 (日)08:44
    >>3833

    まあケミ売を真に受けるぐらいだから…

    43
  99. 3845.匿名 :2022/07/17 (日)08:44

    グクの気持ちはわからないしもうやめない?
    写真だけで〜こうじゃない?って言い出すのシパと一緒じゃん

    53
  100. 3846.匿名 :2022/07/17 (日)08:44

    掲示板のbadやgoodって簡単に操作できるんだね。
    気にする必要ないってことかな。
    結構、印象操作に使ってる人多い気がする。goodもbadも。
    考えてみたらここに僅かな時間で50人も60人も来るわけないもん。

    58