アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4050.匿名 :2022/07/17 (日)11:37
    >>4005

    想像力逞しすぎん?
    平日の昼間ならともかく日曜の午前中にヒマしてる主婦はいないよ
    おひとりさまの負け犬のほうがまだしっくりくる

    4
    70
  2. 4051.匿名 :2022/07/17 (日)11:38

    主婦でも午前中子供ほったらかしてゲームとかやってる人居たからなぁなんともいえん
    まぁほったらかしは言い過ぎだけど世話早めに済ましたとかさ

    23
  3. 4052.匿名 :2022/07/17 (日)11:39

    独身の人を負け犬ってすごい差別だね

    77
  4. 4053.匿名 :2022/07/17 (日)11:40
    >>4050

    いろんな主婦いますけどね。

    37
  5. 4054.匿名 :2022/07/17 (日)11:40

    グミシパはおひとり様負け犬だよねだからジミンに自己投影する
    別に独身が悪いわけじゃないけど寂しい人生してるよグミシパは

    20
    13
  6. 4055.匿名 :2022/07/17 (日)11:40
    >>4051

    そうなんだ
    休日の主婦のほうが意外と多忙だよ
    きょうなんて3連休の中日やん?

    2
    16
  7. 4056.匿名 :2022/07/17 (日)11:41


    グミシパ、主婦多いよね?
    急なおひとり様設定どうした?

    49
  8. 4057.匿名 :2022/07/17 (日)11:42
    >>4055

    アンチするようなグミシパの私生活想像できないわ
    寂しそう

    31
  9. 4058.匿名 :2022/07/17 (日)11:42

    確かに空も子供いるもんね
    そりゃ子供の横でしかめっ面でbad押してるってなるわ

    38
  10. 4059.匿名 :2022/07/17 (日)11:43

    そもそもジミンを中性的に見えてる人ってグミシパばっかり。大手ジミンペンとかは基本的に釜山漢ジミンが好きな人多い。あと古参

    56
  11. 4060.匿名 :2022/07/17 (日)11:43

    え、グミシパはおひとり様で負け犬発言からの負け犬は差別だねの流れを作りたかったの?

    13
  12. 4061.匿名 :2022/07/17 (日)11:43

    グミシパのプラベなんかどうでもいいけど幸せな人生じゃないことはわかる

    42
  13. 4062.匿名 :2022/07/17 (日)11:45

    はっきり言うとグミシパジミンペンおばさんしか居ないでしょ
    それ以外の人は大人アミってやつ
    害悪だからおばさん

    30
    5
  14. 4063.匿名 :2022/07/17 (日)11:45

    子供も高校大学か成人してる年齢なんでしょ
    スマホかじりついてアンチする母親なんてほっとかれてる

    40
  15. 4064.匿名 :2022/07/17 (日)11:45

    毎回この流れで気の毒すぎる、、、
    次の日にはメンバー全員フォローに変わってるんだろうか。

    35
  16. 4065.匿名 :2022/07/17 (日)11:47
    >>4063

    まさに私の親の年代くらいだ
    そんなアンチとかしてたらドン引きどころじゃない
    まとまなペンの人とか考えさすが大人だし落ち着いていて好きだけどグミシパみたいな一部本当に無理

    15
  17. 4066.匿名 :2022/07/17 (日)11:47

    自己投影まではわかるけど
    負け犬あたりの発言はわざとらしいよ
    ここの人が貶してるように見せたいみたい

    34
  18. 4067.匿名 :2022/07/17 (日)11:48
    >>4066

    ね、なんか変だったよね。

    24
  19. 4068.匿名 :2022/07/17 (日)11:48
    >>4052

    メンバーがいずれ女と結婚するって話が出た時は結婚が全てじゃない!とか息巻いてる癖にこういう所で本性出てるよねwww
    結局結婚をゴールと捉えてるから頑なに女と結婚する話を拒絶するんでしょ

    4
    13
  20. 4069.匿名 :2022/07/17 (日)11:48

    凸ってフォローして貰ってっていう流れが一度出来ると調子乗るんだろうな
    もういい加減ヤバいファンが一部にいるってこと知られてるだろうしそのまま無視して頂きたい…

    50
  21. 4070.匿名 :2022/07/17 (日)11:50

    グミシパやっぱりジミンに自己投影だから両脇グテの4枚のやつ誰も触れてないねwグクはどうでも良いのか

    35
    2
  22. 4071.匿名 :2022/07/17 (日)11:51

    インスタ始めた頃に、グテだけをフォローしてた方に凸ってその方が根負けして全員をフォローしたときに、凸ればいいんだ思い通りになるんだって学んじゃったのかもね。

    66
  23. 4072.匿名 :2022/07/17 (日)11:53

    通報してたらやばいグミシパ居た
    タトゥーを〇ップルタトゥー…しかもタグ付けて

    10
  24. 4073.匿名 :2022/07/17 (日)11:54

    相互フォロワーさん、bioからシパとかRPS理解という言葉が無くなった人が数名いる。嬉しい (フォローした時には書いてなかった…はず)

    11
  25. 4074.匿名 :2022/07/17 (日)11:54

    凸ってフォローしてもらってもその人たちが最初にグテだけフォローしてた事実は消えないし、無理やりフォローさせたところでなんの意味があるんだろうね
    推しのイメージが悪くなるだけだろうに

    48
    2
  26. 4075.匿名 :2022/07/17 (日)11:55
    >>3615

    大爆笑 馬鹿の極み

    2
    4
  27. 4076.匿名 :2022/07/17 (日)11:55
    >>4072

    ちなみにこの垢2ヶ月でフォロワー数違和感
    転生かな
    旅行の事もRTしてる

    18
  28. 4077.匿名 :2022/07/17 (日)11:59

    グクテテもテテ受け多いけどそれはテテに自分を自己投影してるの?

    3
    70
  29. 4078.匿名 :2022/07/17 (日)12:00

    テテペンだけどテテに自己投影とか恐れ多いわ

    77
  30. 4079.匿名 :2022/07/17 (日)12:00
    >>4064

    あまりにも粘着されたら全員フォローするかもね?ジミンとグクだけフォローしてる人にグテシパは凸しないのにグミシパってあたおかすぎる

    35
  31. 4080.匿名 :2022/07/17 (日)12:02
    >>4071

    でもこんな事が何回も続いたら、本当にジミンに仕事が来なくなる。こういう噂って業界内でもすぐ広まるよね。
    相手側もジミンは素敵な人、ジミンは悪くないってわかっていても仕事で絡むの(悪害ファンに)気をつかうだろうし、ジミン自体もその人達に気をつかうと思う。精神的にジミン辛いよ

    54
  32. 4081.匿名 :2022/07/17 (日)12:03

    うーん、凸された人も気にしてないと思うよまたストーリーに上げてたし

    43
  33. 4082.匿名 :2022/07/17 (日)12:03
    >>4080

    業界はそこまで気にしないんじゃ?
    いや、気にするのか?わからないな

    9
  34. 4083.匿名 :2022/07/17 (日)12:04
    >>4081

    またストーリーに上げるってグミシパに屈しない感出てるよね

    55
  35. 4084.匿名 :2022/07/17 (日)12:05
    >>4077

    そうなの??全然見かけないから知らない

    25
  36. 4085.匿名 :2022/07/17 (日)12:05

    企業や記者も苦言してから結構たつのに未だに続けてるしジミンアクゲは本国でもかなり有名だよ。最近はアンチ活動に加担してるんじゃないかともメディアで言われてる。
    自分の思い通りにならないからって自らの推しを悲しませることを選んだんだね

    59
  37. 4086.匿名 :2022/07/17 (日)12:07

    ジミンアクゲはなんかやる事のレベルが違うイメージになった
    何がそんなに不満なんだろ

    38
  38. 4088.匿名 :2022/07/17 (日)12:12

    グテ推しが多いのが気に入らないんでしょ結局

    39
  39. 4089.匿名 :2022/07/17 (日)12:13
    >>4079

    そもそもジミンとグクだけフォローしてる人とかいたっけ?
    だから余計頭にくるんじゃない?サポ達は。

    55
    1
  40. 4090.匿名 :2022/07/17 (日)12:16

    グミサポって結局自己投影したジミンが何でも1番じゃないと気が済まないんだろうし、ジミン(自分)が望む立場にテヒョンがいるのが気に入らないんだろうな
    事実がどうとかじゃなく、サポにはそう見えてるんだと思う
    人気、注目度、それからグクとの関係性
    どれも比べるものでは無いはずなのにね

    37
  41. 4091.匿名 :2022/07/17 (日)12:16
    >>4084

    テテ受けだらけじゃない?

    4
    15
  42. 4092.匿名 :2022/07/17 (日)12:17

    グテか〜普通に2人並ぶと強いなくらいだな
    あんま頻繁に並ばれても貴重な感じしないし程よくが良いかな
    あの笑顔はいいね

    33
  43. 4093.匿名 :2022/07/17 (日)12:19

    ジミンの弟ですら最初ジミンとユンギしかフォローしてなかったのにwww
    しかもテヒョンとジョングクが楽しそうに踊ってる動画ストーリーにあげてたしwww

    52
  44. 4094.匿名 :2022/07/17 (日)12:21

    〇害予告をされて何度も傷ついてるだろうジミンをよくもまぁ…

    10
    2
  45. 4095.匿名 :2022/07/17 (日)12:22
    >>4093

    ユンミン大勝利じゃん

    38
  46. 4096.匿名 :2022/07/17 (日)12:22
    >>4091

    テテを女の子、お姫様扱いしてる人って意味じゃない?

    4
  47. 4097.匿名 :2022/07/17 (日)12:23
    >>4093

    やっぱりジミンはユンギだよね

    27
  48. 4098.匿名 :2022/07/17 (日)12:24
    >>4096

    グテシパはテテをお姫様にはしてないよ
    二人は対等に見てる
    だからグテシパ流れてきても不快にならないんだよ

    59
    2
  49. 4099.匿名 :2022/07/17 (日)12:24

    テテもジミンも中性的には全く見えないのよー

    29
  50. 4100.匿名 :2022/07/17 (日)12:24
    >>4096

    テテが女の子、お姫様は無理あるよね

    38
  51. 4101.匿名 :2022/07/17 (日)12:25

    テヒョンが女の子の思考は無いわ、ジミンとは違った中性的な雰囲気はあると思うけどどちらかというと色気って感じ

    70
  52. 4102.匿名 :2022/07/17 (日)12:25
    >>3911

    ウシクさんにしかり、関係ねーぜ!を貫いて欲しい精神ですね。

    78
  53. 4103.匿名 :2022/07/17 (日)12:26

    プラベとかで仲良いならどの組み合わせでも頻繁でもツーショとか見せてくれたら嬉しい
    仕事でのペアやユニット、映像の割合とかはメンバー平等に振り分けて欲しい

    52
  54. 4104.匿名 :2022/07/17 (日)12:26
    >>4098

    わかるわかるそれ

    19
  55. 4105.匿名 :2022/07/17 (日)12:27

    テテ姫と言えば白雪姫しか出てこない
    あれ可愛かったな面白いし

    61
    3
  56. 4106.匿名 :2022/07/17 (日)12:27
    >>4098

    そしてジョングクとテヒョン二人とも好きって感じがある。

    72
  57. 4107.匿名 :2022/07/17 (日)12:28
    >>4100

    どこをどう見ても男だから、女の子とかお姫様は無理あよね

    34
  58. 4108.匿名 :2022/07/17 (日)12:28

    テヒョンもジミンも性別を越えた色気とか魅力はあると思うけど、だからって女性的ってわけじゃないもんね

    51
  59. 4109.匿名 :2022/07/17 (日)12:28
    >>4089

    それ思った
    だから2人だけフォローとかも地雷なんだよね

    43
  60. 4110.匿名 :2022/07/17 (日)12:28

    グミは体格とか差を可愛いって感じでグテは双子感が可愛いしてるイメージ

    41
    3
  61. 4111.匿名 :2022/07/17 (日)12:28

    グテシパ?はグテ片方どっちの供給にも触れて喜んでるけどグミシパ見てご覧よ
    誰もニコニコの可愛いグクに触れてないから

    68
  62. 4112.匿名 :2022/07/17 (日)12:29
    >>4107

    ジミンもThe漢だから無理あるよね
    バンタンみんな雄みしかない

    40
  63. 4113.匿名 :2022/07/17 (日)12:30

    グミシパはジミンを女の子にしてグミにしたいけどグテシパはテテを男のままでグテにしてる

    42
  64. 4114.匿名 :2022/07/17 (日)12:31
    >>4101

    テヒョンは色っぽいからね、でもジミンは漢だよ、釜山男子
    酒の注ぎ方とか見てもわかるじゃん、テヒョンはワインもスマートに注げるけど、ジミンの注ぎ方はまさに漢の中の漢

    60
    2
  65. 4115.匿名 :2022/07/17 (日)12:32

    テグ派の人はジョングクを女の子みたいに扱う印象

    5
    12
  66. 4116.匿名 :2022/07/17 (日)12:36
    >>4115

    マニアックすぎる

    29
    1
  67. 4117.匿名 :2022/07/17 (日)12:36

    グテシパにグクペンが多いのもわかる気がした。テテペンでもグクの事褒めるし可愛いって言ってるもんね。逆にグクペンもテテの事言うしクオズにも触れてる
    こういう事言うとまたグテシパ扱いされそうだけどw

    70
    5
  68. 4118.匿名 :2022/07/17 (日)12:36
    >>4105

    漢らしいリンゴの齧りっぷりよ

    47
    1
  69. 4119.匿名 :2022/07/17 (日)12:38
    >>4082

    例えば、例えばよ単独コンサートをやるとしてアーティスト本人はいい人だけどファンの質がヤバいってなるとちょっと会場貸す側は躊躇っちゃうよね。近隣の治安とか風紀とかね。そういうお金で解決できないような不安は知らない部分で出てくると思うの。

    29
  70. 4120.匿名 :2022/07/17 (日)12:39

    グミシパにグクペンがほとんどいないのはグクの扱いが2次創作の嫉妬深い攻めとしか見てなくてジミンが愛されてたらグク自体はどうでもいいからだよ

    62
  71. 4121.匿名 :2022/07/17 (日)12:39
    >>4118

    あの格好でそのギャップおもろかわいすぎる

    27
    1
  72. 4122.匿名 :2022/07/17 (日)12:39
    >>4119

    この例えが悪かったら通報してね。

    8
  73. 4123.匿名 :2022/07/17 (日)12:39
    >>4014

    あなたもお母さんならこんなところで油売ってないでせっかくの休日に子供の相手でもしてあげたらどうかな?
    それとももしかして独身負け犬言われてカチンと来たくち?
    デートの相手もいないの?
    最後の可能性としてはお婆ちゃんなのかな?

    7
    48
  74. 4124.匿名 :2022/07/17 (日)12:41

    どうしたどうした。

    28
  75. 4125.匿名 :2022/07/17 (日)12:41

    荒らし来た

    遊んであげる
    ▶スルーする

    46
  76. 4126.匿名 :2022/07/17 (日)12:41

    ジミンはバンタンの中にいると小柄に見えるけど、この間の女性たちとのツーショットとか見るとほんっと普通に男性だよね当たり前だけど そしてかっこいいなって思ったよ

    51
    1
  77. 4127.匿名 :2022/07/17 (日)12:41

    グミシパはテテペンの良心に感謝したほうがいいよ
    あの荒らし方は板の住人が開示請求したら一発でしょ

    コピー別板より

    47
  78. 4128.匿名 :2022/07/17 (日)12:41

    Badもうやめたん?開示されてほしいからまたやってよ

    36
  79. 4129.匿名 :2022/07/17 (日)12:42
    >>4093

    凄いなユンミン。
    身内がユンミンだけフォローってなかなかのものがあるね。

    57
  80. 4130.匿名 :2022/07/17 (日)12:42
    >>4102

    フォローしろって言われたら、メンタル強そうな人は余計したくなくなると思う笑

    67
  81. 4131.匿名 :2022/07/17 (日)12:42

    恋人がいないと幸せじゃないって感覚がもう痛い

    57
    2
  82. 4132.匿名 :2022/07/17 (日)12:43
    >>4131

    そして古い。

    47
    2
  83. 4133.匿名 :2022/07/17 (日)12:43

    お子のこと触れられたくないんだなww

    15
    2
  84. 4134.匿名 :2022/07/17 (日)12:43

    間違った発言してたらbadつけてほしいです戒めになるので
    発言気をつけていますが

    でもあきらかな嫌がらせはダメです

    13
  85. 4135.匿名 :2022/07/17 (日)12:44

    多分グミの3ショットよりグクがいい顔してるから怒り狂ってるとみた

    56
  86. 4136.匿名 :2022/07/17 (日)12:44
    >>4117

    これにbad付く時点で何かとテテペンのせいにしたい層が透けて見えるね。また来客かな

    27
    4
  87. 4137.匿名 :2022/07/17 (日)12:44

    あ~だからか!
    急におひとり様が多いだとか言い出したりもしてたよね。
    触れられたくないならやめなよ。

    14
  88. 4138.匿名 :2022/07/17 (日)12:45
    >>4042

    推しを「かわいそうな人」にしたがるのはテテペンが大優勝!
    パンPDに気に入られてない
    ハイブに蔑ろにされてる
    公式なしの礫
    ソロ活宣伝してもらえない
    LVの仕打ちは忘れない
    出るわ出るわの愚痴大会
    人の振り見て我が振り直せですわよ奥様

    9
    108
  89. 4139.匿名 :2022/07/17 (日)12:45
    >>4089

    前にグミは海外アーティストやセレブたちからフォローされてて引っ張りだこで〜ってグテシパに対抗心剥き出しの中堅グミシパ見たけど、それが本当ならグミサポ大手がとっくに鍵パカタグ付けで勝ち誇ってるだろうからここの人にも流れてくると思うんだよね。

    61
  90. 4140.匿名 :2022/07/17 (日)12:46

    それは事実やん比べるもの間違ってて草

    52
  91. 4141.匿名 :2022/07/17 (日)12:46
    >>4138

    ブーメランやめろよ

    59
  92. 4142.匿名 :2022/07/17 (日)12:46
    >>4138

    うわぁ、帰って。

    54
  93. 4143.匿名 :2022/07/17 (日)12:47
    >>4138

    ハイブがした事やん。事実箇条書きしてどした

    84
  94. 4144.匿名 :2022/07/17 (日)12:47

    LVの事知らなかったけど知った時はさすがに無いわと思った可哀想とは違うけどよくそんなことするねって

    63
  95. 4145.匿名 :2022/07/17 (日)12:47

    何でこんなに大口叩いて恥晒せるのか不思議で仕方ない

    55
  96. 4146.匿名 :2022/07/17 (日)12:48
    >>4138

    テヒョンやテヒョンペンについて詳しいね!
    すっごく調べてるんだな~って思った!偉いね!ばいばい!

    64
  97. 4147.匿名 :2022/07/17 (日)12:48
    >>4116

    婉曲表現さすがです
    率直にいってシパ最低害悪

    4
    15
  98. 4148.匿名 :2022/07/17 (日)12:48

    ここで1人ぷんぷんしてるより有意義な連休を過ごした方がいいよ

    35
  99. 4149.匿名 :2022/07/17 (日)12:48
    >>4138

    ぜ〜んぶ事実
    捏造と妄想で可哀想可哀想言ってるのがあなた方ですわよ奥様

    74
  100. 4150.匿名 :2022/07/17 (日)12:48
    >>4130

    解りますそれです笑

    フォローしろ!は絶対間違いだしやっちゃいけない事。
    フォローに負けちゃう人が弱いって訳じゃないし、そうさせちゃったファン側の責任。これが主だと思ってます。

    40
    1