アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 713.匿名 :2022/07/14 (木)07:28

    真実なんて何でもいい興奮できれば

    38
  2. 714.匿名 :2022/07/14 (木)07:29

    ああぁ、、害悪だ、、

    45
  3. 715.匿名 :2022/07/14 (木)07:29

    グミシパはやっぱダンチで腐ってんな

    60
  4. 716.匿名 :2022/07/14 (木)07:34

    本人の事なんか考えてないよ 人気だからロックオンされただけだと思う ファンでもなんでもない

    29
  5. 717.匿名 :2022/07/14 (木)07:36

    サッカー観戦のやつさジミンの隣がソンウンなの?後ろのキャップじゃなくて?キャップの子は確かにグクに見えるかも

    85
  6. 718.匿名 :2022/07/14 (木)07:36

    例え衣装であってもお揃いで湧くってのはどこのケミでもあるし湧くぐらいなら普通だと思うんだけどそこから斜め上の妄想を繰り広げたりガチを主張してくるのはグミシパだけなんだよな
    同車でガチ主張もグミシパだけだよね
    その割にミニモニ同車はスルーだし

    66
    2
  7. 719.匿名 :2022/07/14 (木)07:37
    >>717

    サッカーってホビと行ったやつじゃないの

    4
    7
  8. 720.匿名 :2022/07/14 (木)07:39
    >>719

    違うよー。動画で新しいの出てる

    36
    2
  9. 721.匿名 :2022/07/14 (木)07:39

    またグクを巻き込もうとしてるのか

    45
  10. 722.匿名 :2022/07/14 (木)07:41

    ここってグミを広めたくて書き込みに来るグミシパが絶対に常駐してるよね

    60
  11. 723.匿名 :2022/07/14 (木)07:42

    ジミン暇なの?

    11
    24
  12. 724.匿名 :2022/07/14 (木)07:42

    招待されてサッカー観てたの?

    7
    2
  13. 725.匿名 :2022/07/14 (木)07:43
    >>717

    ARMYならグクの右腕のこと知ってるでしょ
    動画見たけどみんな半袖だよね

    62
  14. 726.匿名 :2022/07/14 (木)07:43
    >>724

    何で招待

    2
    3
  15. 728.匿名 :2022/07/14 (木)07:44
    >>722

    ここに書いても広まらないし馬鹿にされるだけだからナリじゃない?

    21
  16. 729.匿名 :2022/07/14 (木)07:44

    ジミンてそんなにサッカー好きだったっけ
    例の彼女って噂されてる人がサッカー好きだから?

    48
    8
  17. 730.匿名 :2022/07/14 (木)07:45
    >>726

    今回は招待されてサッカー観戦してたみたいだねってツイートしてる人がいるよ。

    17
  18. 731.匿名 :2022/07/14 (木)07:45
    >>730

    招待の根拠は?

    7
    2
  19. 732.匿名 :2022/07/14 (木)07:45
    >>725

    グクだね!なんて言ってないじゃん。腕にタトゥーあるないとか関係ない「グクに見えるね」って言ってるだけでアミじゃないまで言われる筋合いない

    4
    103
  20. 733.匿名 :2022/07/14 (木)07:46
    >>732

    そんな言い訳通らないでしょ

    57
    4
  21. 734.匿名 :2022/07/14 (木)07:46

    朝っぱらから大切なグミモーメント晒して寄ってたかって馬鹿にする良いご趣味をお持ちのグテシパどもがこんなにw自分らのグルチャでやれやww

    4
    124
  22. 735.匿名 :2022/07/14 (木)07:46
    >>720

    あの動画発信者の人、サッカー関係者なんだろうけどさ動画の撮り方が盗撮みたいで不信感。

    41
  23. 736.匿名 :2022/07/14 (木)07:46
    >>732

    私ソンウンも好きだからグクに絡められるとかなり腹立つ
    失礼なのわからん?

    77
    4
  24. 737.匿名 :2022/07/14 (木)07:47
    >>732

    確実にグクじゃない人をわざわざグクに見えるねって書き込む意味がわからない
    少なくともタトゥーもないのにグクだって言ってる人がいたってことなんじゃないの

    92
    4
  25. 738.匿名 :2022/07/14 (木)07:47
    >>734

    グミシパの170人グルチャの事?内容OUTブイだよね〜♡

    80
    4
  26. 739.匿名 :2022/07/14 (木)07:47
    >>731

    いや、知らないよ。
    ツイートしてる人がいるってことなんだけど…

    4
  27. 740.匿名 :2022/07/14 (木)07:48

    ソンウンと仲良しだね

    44
  28. 741.匿名 :2022/07/14 (木)07:48

    どこにもグク居ないのにグミモーメントとは

    73
  29. 742.匿名 :2022/07/14 (木)07:49

    ソンウンの声がグクに似てるから選ばれたとかもかなり腹立ったよ
    一々絡めるのやめてグミシパ

    76
    3
  30. 743.匿名 :2022/07/14 (木)07:50

    さっき雑談の方でも同じこと言って騒いでたね。あっちこっちでお疲れさまです。

    49
    3
  31. 744.匿名 :2022/07/14 (木)07:50

    前回彼女と観に行ったんじゃって騒がれたから招待だって広めてるのかな

    45
    7
  32. 745.匿名 :2022/07/14 (木)07:53
    >>743

    マジで何が目的なんだろう
    荒れさせたくてわざとグクの名前出してるのかあわよくばグクもいたってことに出来ればラッキーと思ってやってるのか

    43
    3
  33. 746.匿名 :2022/07/14 (木)07:53
    >>744

    そこを考察する必要ある?
    なんか性格悪いな

    13
    49
  34. 747.匿名 :2022/07/14 (木)07:54

    さっきソンウンくんがWith youについて答えてる動画ツイで流れてるの見たら、むしろ遠目ジミンに似ててビックリしたわw

    36
  35. 748.匿名 :2022/07/14 (木)07:54
    >>746

    今回は例の彼女って言われてる人行ってないといいね

    24
    18
  36. 749.匿名 :2022/07/14 (木)07:55

    性格悪いは余計だね。

    22
  37. 750.匿名 :2022/07/14 (木)07:55

    モーメント大切にしないで グミを大切にしてくれ

    49
  38. 751.匿名 :2022/07/14 (木)07:57
    >>718

    今回もナムと同車だったね。住んでるところ同じ〇〇だしねって言ってるグミサポさん。
    なんでそれを理解してて同じ場所に(宿舎)住んでたからグクミンはいつも同車だったんだと思えないんですか?

    63
  39. 752.匿名 :2022/07/14 (木)07:58
    >>748

    こういうコメント感じ悪いと思うなぁ。
    例えばテテのときに今回はジェニや令嬢がいないと良いね。なんて言われたら嫌じゃない?
    グミサポ憎しで、ジミンのことなら何言っても良いみたいなの嫌だな。

    48
    21
  40. 753.匿名 :2022/07/14 (木)07:58
    >>734

    一度同じ指輪つけて撮影してただけで結婚!とか鍵パカで喚くから晒されるんでしょ
    そっちこそグルチャでやれや

    80
    4
  41. 754.匿名 :2022/07/14 (木)07:59
    >>748

    誰と行ってたっていいだろ
    ジミンの自由じゃん
    本当に性格悪くてびっくり

    17
    36
  42. 755.匿名 :2022/07/14 (木)08:00

    招待されたかどうか誰と行ったか話題にするのはやめようよ プラベっぽいよね?

    23
  43. 756.匿名 :2022/07/14 (木)08:00

    彼女の好きなものを好きになって一緒に楽しんでくれるジミン優男

    15
    30
  44. 757.匿名 :2022/07/14 (木)08:00
    >>752

    印象操作かな?何でもグミサポ憎しのせいにするんだね
    ナリの可能性もあるのに
    752の自作自演とかね

    3
    30
  45. 758.匿名 :2022/07/14 (木)08:01

    今荒らしてる人いるから荒らしてる人の自作自演やろスルーしよや
    プライベートの事ほっとけ

    35
  46. 759.匿名 :2022/07/14 (木)08:02
    >>703

    そんな必死にマウント取らんでもw
    やっぱグテシパも大概やね
    ネタ古いし縋るもんないんかいww

    4
    81
  47. 760.匿名 :2022/07/14 (木)08:03

    ソンウンとジミン仲良しだねで終わる話なのにグクを巻き込もうとするからこうなるんだよ
    どこにもグクは居ませんよ。

    72
  48. 761.匿名 :2022/07/14 (木)08:03
    >>759

    ネタ古いってあの指輪の映像撮影時よりどれも新しいよw

    89
    4
  49. 762.匿名 :2022/07/14 (木)08:04
    >>759

    ネタ古いって口癖の人久しぶりだな。wいっぱい使ってラ風にしてるの?

    60
    4
  50. 763.匿名 :2022/07/14 (木)08:06

    空港また平日の空港映ってるだけで草

    25
    2
  51. 764.匿名 :2022/07/14 (木)08:07

    ついこの間サッカー観に行ったばかりなのに特別サッカー好きなイメージなかったけど何でだろ

    23
    4
  52. 765.匿名 :2022/07/14 (木)08:08

    プライベートの話やめろやストーカーかよ

    12
    7
  53. 766.匿名 :2022/07/14 (木)08:09

    ジミンサッカースレチだから雑談どうぞ

    11
    1
  54. 767.匿名 :2022/07/14 (木)08:09
    >>718

    そんなにシパ目線ならミニモニで湧いて欲しいよね
    どんだけグクにかぶさってくるの

    37
  55. 768.匿名 :2022/07/14 (木)08:09

    雑談は雑談でどうぞ

    15
  56. 769.匿名 :2022/07/14 (木)08:10
    >>717

    キャップって立って観戦してる人?タトゥーもないのにどうしたらグクに見えるんだか。そ◯、ジミンがちゃんとマスクしててえらいって、周りのずらしてる人やしてない人対していちいち本当失礼だよね。

    69
    3
  57. 770.匿名 :2022/07/14 (木)08:11
    >>762

    全部ネタ扱いなんだろな

    5
  58. 771.匿名 :2022/07/14 (木)08:11

    なんでもグミサポのせいにするんだねってジミンアクゲがよく言ってる~。

    44
  59. 772.匿名 :2022/07/14 (木)08:16

    サッカーはアンバサダーだからじゃ?アレの
    名前忘れた 朝で頭働かずごめん

    8
  60. 773.匿名 :2022/07/14 (木)08:17

    空さんここもしかして来た?w

    23
  61. 774.匿名 :2022/07/14 (木)08:20
    >>731

    コメ主じゃないけど、競技場であんな風に後ろにラウンジもついてるのは関係者席や招待者だと思うよ。個室みたいな感じ。

    14
  62. 775.匿名 :2022/07/14 (木)08:20
    >>771

    実際グミサポのせいだろ

    43
  63. 776.匿名 :2022/07/14 (木)08:21
    >>765

    ジミンに都合悪いことはすぐそれだね

    30
    5
  64. 777.匿名 :2022/07/14 (木)08:21
    >>756

    女性全く映ってないよね?わざとらしいよ。

    20
    5
  65. 778.匿名 :2022/07/14 (木)08:23

    スレチだよ
    いつもテテの話の時は煙たがるのにどした

    13
    3
  66. 779.匿名 :2022/07/14 (木)08:24
    >>777

    前回バレて記事になったから心配してあげてるのに

    4
    23
  67. 780.匿名 :2022/07/14 (木)08:24
    >>765

    テヒョンの捏造ネタもプライベートだからやめなよって言えば説得力あるのに喜んで拡散してるよね。相変わらずダブルスタンダード。

    61
    3
  68. 781.匿名 :2022/07/14 (木)08:27

    テテはYouTube見てアミの気持ちを参考にしてるって言ってたけどbtsが座って歌うスタイルになってからなぜか隣に座るジンに絡んでいくスタイルになったのはなぜなんだ?
    テテもジンも両方とも好きだけどああいうのは(肩を引き寄せるとか、顔寄せとか、あごクイとかは)見たくないよ。あれもハイブの指示だったの?急な振りにジンが当惑してるみたいに見えた。

    7
    83
  69. 782.匿名 :2022/07/14 (木)08:27
    >>780

    捏造ネタ沢山訂正されてるのも拡散したよ
    グミシパが荒らしてるしもうやめようや

    4
    2
  70. 783.匿名 :2022/07/14 (木)08:29
    >>781

    スレチ乙
    長文読めないから簡潔に雑談どうぞ

    23
    4
  71. 784.匿名 :2022/07/14 (木)08:29
    >>779

    別に女性とサッカー見に行ったからってそれが何?
    20代後半男子のプライベートがどうであれ本人がハッピーならそれでいいんじゃない?
    ファンならば

    29
    5
  72. 785.匿名 :2022/07/14 (木)08:30
    >>769

    マスク義務ないんだから周りの人だってマナーをを守って観戦してるのに。本当いつもテヒョンをナチュラルに下げてるから感覚が麻痺してるんだろうね。そ○さんも推しに恥じない行動しないとだめだよ。

    56
    3
  73. 786.匿名 :2022/07/14 (木)08:32

    あのさテヒョンの楽しそうな話題の時はスレチスレチうるさいのになんなの?ちなさっきからスレチ書いてるの私
    雑談いってやりや

    4
    28
  74. 787.匿名 :2022/07/14 (木)08:32
    >>781

    急にどした?
    読む限りだいぶ古い映像見たとしか

    51
    4
  75. 788.匿名 :2022/07/14 (木)08:33
    >>784

    前回のって女性たちと一緒に行ってたの?
    たまたま同じ日に観戦してただけじゃなくて?

    22
    1
  76. 789.匿名 :2022/07/14 (木)08:33
    >>734

    グルチャで悪口言うなんて普通はしないですよ(^_^;)自分達のやり方紹介されても…w

    62
  77. 790.匿名 :2022/07/14 (木)08:33
    >>786

    テヒョンの楽しそうな話題は他で話すところがあるからじゃない?
    テテペン板で間に合ってるじゃん

    28
  78. 791.匿名 :2022/07/14 (木)08:35
    >>788

    一緒に行ってたっぽいね

    21
    4
  79. 792.匿名 :2022/07/14 (木)08:35
    >>788

    そういうのもいらない
    同伴だろうが別行動だろうが詮索する必要を感じない

    22
  80. 793.匿名 :2022/07/14 (木)08:35
    >>781

    YouTube premiumのやつか?
    だとしたらテテがジンにやったあとジミンもグクに同じ事してたぞ
    ジンよりグクの方が戸惑ってただろ?

    72
    2
  81. 794.匿名 :2022/07/14 (木)08:36
    >>790

    それを言うならジミンペン板へどうぞだな

    24
  82. 796.匿名 :2022/07/14 (木)08:37

    雑談行ってください
    スレチです荒らしやめて

    4
  83. 797.匿名 :2022/07/14 (木)08:38

    朝になった途端この違和感しかない流れよ

    17
  84. 798.匿名 :2022/07/14 (木)08:38

    グテシパとグミシパについて語りましょう

    メンバー下げ厳禁

    各シパのモーメント語りは御遠慮ください

    10
  85. 799.匿名 :2022/07/14 (木)08:39
    >>781

    わかる
    ジンペンだからあれ本気で止めてほしいてか止めてほしかった
    妄想に巻き込んでほしくないよ
    マンネとのトムジェリな関係にまで変な妄想するシパがいるってのに

    7
    75
  86. 800.匿名 :2022/07/14 (木)08:40
    >>799

    グテシパとグミシパについて語りましょう

    メンバー下げ厳禁

    各シパのモーメント語りは御遠慮ください

    10
  87. 801.匿名 :2022/07/14 (木)08:41
    >>793

    そう、グクが引いてたやつね
    じみん、やらなきゃいいのにって思った記憶がある

    62
    10
  88. 802.匿名 :2022/07/14 (木)08:41

    リアタイしてたけどtlジンペン沢山沸いてた

    46
    4
  89. 803.匿名 :2022/07/14 (木)08:42

    ジミンアクゲとテヒョンアクゲが喧嘩してるって事でオッケー?

    4
    50
  90. 804.匿名 :2022/07/14 (木)08:42
    >>793

    そうなの?テテの野獣みに驚いて他はよく見てなかったよ。それ戦略だとしたらハイブ完全に間違えてるね。

    18
    10
  91. 805.匿名 :2022/07/14 (木)08:42
    >>803

    ただの荒らしだよ

    17
    5
  92. 806.匿名 :2022/07/14 (木)08:42
    >>799

    リアルジンペンはここ来ないだろ

    39
  93. 807.匿名 :2022/07/14 (木)08:43

    一人で会話してるの虚しくないのかな

    37
    2
  94. 808.匿名 :2022/07/14 (木)08:43

    グテシパとグミシパについて語りましょう

    メンバー下げ厳禁

    各シパのモーメント語りは御遠慮ください

    分かる?

    7
  95. 809.匿名 :2022/07/14 (木)08:44

    グクミンも嫌がってたしそこは見えないのかね
    まぁスレチだからこの辺で

    25
    5
  96. 810.匿名 :2022/07/14 (木)08:44
    >>806

    テヒョン下げが大好物のグミサポに生態が似ている雨グジシパ?

    47
    1
  97. 811.匿名 :2022/07/14 (木)08:45

    So whatのライブとか観たことないんかな

    43
  98. 812.匿名 :2022/07/14 (木)08:45
    >>802

    あれで沸けるジンペンってどうよ?テテペンの間違いじゃない?
    ジン絶対嫌がってたでしょ。テテが嫌ってことじゃなくて韓国で高等教育受けた男子はああいった絡みに抵抗感あるよ。

    10
    101
  99. 813.匿名 :2022/07/14 (木)08:46
    >>812

    お前がテテ嫌いなだけだよ
    スレチだから邪魔だよ

    84
    2
  100. 814.匿名 :2022/07/14 (木)08:47

    もしかしてテテバムに理不尽なキレ方したの流そうとしてる?!

    60
    2