アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 921.匿名 :2022/07/15 (金)08:23
    >>916

    ウガとテテも見たい

    67
  2. 922.匿名 :2022/07/15 (金)08:23
    >>916

    ウシクさん居なかったらしいのが残念。

    59
  3. 923.匿名 :2022/07/15 (金)08:24

    わたしヒョンラペンでグミサポ苦手は見たこと結構あるけどテテペンに苦言申したりテヒョン苦手とか言ってるの見たことない。

    78
    2
  4. 924.匿名 :2022/07/15 (金)08:24
    >>917

    大手ナムペンやユンギペンがテヒョンアンチの通報に声上げてくれてたのスルーなのかグミシパだけの狭い世界の話してるのかどっちなん。

    105
  5. 925.匿名 :2022/07/15 (金)08:24

    サポ事件の時ヒョンラペンも他ペンも他グル界隈もグミシパにドン引きしてたね

    88
  6. 926.匿名 :2022/07/15 (金)08:25

    健全なヒョンラペンはテヒョンの事労わってたよ
    理不尽に叩かれてるから

    90
  7. 927.匿名 :2022/07/15 (金)08:25

    グミシパのこと嫌いなヒョンラペンたくさんいるじゃん。まだグテシパにしか嫌われてないと思ってんの?

    82
  8. 928.匿名 :2022/07/15 (金)08:26
    >>917

    言葉にしなくてもヒョンラ推しじゃなくてもグミサポ好きな普通のアミいないでしょ
    あんな存在迷惑でしかない

    93
  9. 929.匿名 :2022/07/15 (金)08:26
    >>915

    ウヌと一緒だったのはジミンだよね
    タルバンスクールで見せたクラス長っぽい面倒見の良さを発揮して気遣いしてくれたのかなと思った

    8
    4
  10. 930.匿名 :2022/07/15 (金)08:27
    >>903

    なんでー?あんなに顔近いのに?昨日までやれペアリングやれgcftは完全プラベで盛り上がってたじゃん。グミシパ情緒不安定かっ

    51
  11. 931.匿名 :2022/07/15 (金)08:27
    >>917

    表垢のヒョンラペンでテヒョン苦手とか公言してる人いるの?誰ペンであっても、特定のメンバー苦手とか言ってる人の方こそ私は苦手だしフォローもしないな。

    82
  12. 932.匿名 :2022/07/15 (金)08:28
    >>912

    だよね。ウガメンとグクみたら不仲説はあり得ない。

    88
  13. 933.匿名 :2022/07/15 (金)08:28
    >>909

    ヒョンラペン下げやめてくれない?そんな人見た事ないし印象操作してヒョンラペン陥れたいの?

    54
    2
  14. 934.匿名 :2022/07/15 (金)08:29

    ウガとグクいつの間に仲良くなってるの?
    ウシクさんがフォローしてるから関係あるのかなとは思ってたけどまさか過ぎて胸熱

    88
    1
  15. 935.匿名 :2022/07/15 (金)08:29

    朝起きて深夜のジンくんらしき人の写真がホントにジンくんだったのみて
    パーティだからジャケットってジンがめちゃくちゃらしくて微笑しかった
    ユンギヒョンどこ?

    73
  16. 936.匿名 :2022/07/15 (金)08:29
    >>917

    ヒョンラペン下げやめてくれない?そんな人見た事ないし印象操作してヒョンラペン陥れたいの??

    47
    2
  17. 937.匿名 :2022/07/15 (金)08:29
    >>922

    peakboyがウガ森の番宣してたね
    ファミリー呼びは止めてほしいってpeakboyらしいな
    名前はどうあれ仲良しならそれでいいもんね

    54
  18. 938.匿名 :2022/07/15 (金)08:30

    昨日のパーティーもキシリトールのCMも地雷だったんだろうな
    色んな人の動画にグテ二人で映り込んでたもんな
    でもな、それでも普通の人から見たら元から仲良いの知ってるし別に仲良いね、で終わることなんだよなぁ

    94
  19. 939.匿名 :2022/07/15 (金)08:32
    >>938

    グテが地雷ってバンタン推す意味ないよね
    特定の人だけ推すペンって多いの?

    49
    1
  20. 940.匿名 :2022/07/15 (金)08:32

    ユンギ本国居ない可能性高そう

    31
    1
  21. 941.匿名 :2022/07/15 (金)08:32
    >>917

    対アンチにもその人達フォローしてる通報組にもヒョンラ好きな人割といるけど

    44
  22. 942.匿名 :2022/07/15 (金)08:32
    >>940

    私もずっとそう思ってる
    日本にいるのかなとか淡い期待

    19
    1
  23. 943.匿名 :2022/07/15 (金)08:33
    >>915

    我々が見ることの出来ないプライベートな時間で色んな人との交流があるんだろうね

    40
  24. 944.匿名 :2022/07/15 (金)08:33

    ユンギもいたよってガビガビの写真夜中に見たけどホントだったのかわからん

    12
    1
  25. 945.匿名 :2022/07/15 (金)08:34
    >>941

    ここに来てグテシパ庇ってるヒョンラもなかなかの物好きだよね

    5
    88
  26. 946.匿名 :2022/07/15 (金)08:35
    >>917

    あなたのいるその限られた狭い世界を早く抜け出た方がいいよ。視野を広くしてみて。純ヒョンラペンより

    56
    2
  27. 947.匿名 :2022/07/15 (金)08:35
    >>929

    どっちも優等生タイプだから気が合いそうだなとは思う
    ウヌ見れてびっくり&幸せだった

    14
  28. 948.匿名 :2022/07/15 (金)08:36
    >>945

    グテシパ庇ってるとか945からしたらここ皆グテシパに見えるの?
    グミシパから護ってるだけにしか見えない

    57
    5
  29. 949.匿名 :2022/07/15 (金)08:36
    >>940

    だよね。本国居なさそう
    ユンギだけ行方不明だもん

    14
    1
  30. 950.匿名 :2022/07/15 (金)08:36

    何かとグテシパとテテペンに執着してる人が残念でならない。結局そこなんだよなw

    57
    4
  31. 951.匿名 :2022/07/15 (金)08:38
    >>945

    別に庇ってるわけじゃないし本音は不毛な争い止めてほしいと呆れてる
    どちらに味方するとかない
    常々シパの話はシパ板でやってと思ってる

    28
    2
  32. 952.匿名 :2022/07/15 (金)08:38

    ユンギ本国居たら顔だけでも出しそうだもんなぁ
    どこにいるんだろう

    22
    1
  33. 953.匿名 :2022/07/15 (金)08:39

    長男推しですがグミシパはシンプルにメンバーアンチしてるので嫌い

    81
    1
  34. 954.匿名 :2022/07/15 (金)08:39
    >>950

    せっかくのホビのパーティーなのにね。グミサポ以外みんな楽しそうなのに盛り上がれなくてかわいそう。

    72
    1
  35. 955.匿名 :2022/07/15 (金)08:40
    >>929

    転校生に優しそうだもんね
    ユンジちゃん…

  36. 956.匿名 :2022/07/15 (金)08:41
    >>944

    私も見た。年配の男性の隣に座ってたやつでしょ?あれもしユンギだったら申し訳ないけど女性に見えた。

    3
    1
  37. 957.匿名 :2022/07/15 (金)08:42
    >>944

    見たけど全然ユンギじゃなかったよ

    1
  38. 958.匿名 :2022/07/15 (金)08:43
    >>951

    それは同意。私もさっきシパの話はウザいからあっちでやってって書いたんだけどずっとシパ絡みの話でうんざり。
    庇ってる訳ではなかったんなら申し訳ない。

    4
    8
  39. 959.匿名 :2022/07/15 (金)08:43

    ここ見てよく分かったのがテテが叩かれる理由の大半がテテペンにあるなって事
    純粋なジンペンより

    6
    123
  40. 960.匿名 :2022/07/15 (金)08:43
    >>951

    ヒョンラ推しですが、まるっと同意します
    ここの治安が一気に悪くなるのシパ争いのせい

    4
    40
  41. 961.匿名 :2022/07/15 (金)08:44

    ヒョンラ推しですがシパ争いではなくグミシパが荒らしなだけですよ
    スルーしましょう

    89
    6
  42. 962.匿名 :2022/07/15 (金)08:45

    腰抱いてるとかキモい事言うからこんな事になるんだよ

    71
    2
  43. 963.匿名 :2022/07/15 (金)08:45

    パクソジュンさんいるの?

    43
  44. 964.匿名 :2022/07/15 (金)08:46
    >>963

    ウシク以外は居たみたいだよ

    41
  45. 965.匿名 :2022/07/15 (金)08:46
    >>961

    そうですね
    グミシパの荒らしにも反応しなければいいだけです
    スルーしましょう
    スルーお願いします

    34
  46. 966.匿名 :2022/07/15 (金)08:46

    テテが叩かれる理由はグミシパの地雷だからなのに何言ってるんだか(呆れ)

    67
    4
  47. 967.匿名 :2022/07/15 (金)08:47
    >>966

    それがしつこいと言っている
    スルーできないならこの場を去って

    12
    6
  48. 968.匿名 :2022/07/15 (金)08:47
    >>964

    めっちゃすごいねパーティ
    安い言葉しか語彙出てこないけどカースト上位の集まり

    42
    1
  49. 969.匿名 :2022/07/15 (金)08:48
    >>832

    腰に腕回してるってこの動画のことなの?てっきり他にあるのかと思った
    グクに見えるけどくっついてもイチャイチャもしてないよ
    そこにいるなあってだけ

    70
    1
  50. 970.匿名 :2022/07/15 (金)08:48

    大量のグミサポがテテ本人を集団アンチしててもジミンはイルアミから叩かれないんだから、その理屈は通用しないわな。
    ペンが嫌いでもメンバー叩かないのは当たり前のはずなんだけどね。

    72
    4
  51. 971.匿名 :2022/07/15 (金)08:49

    なんかもう、本当これでバレてないと思うのかな?
    本当に手を変え品を変え…
    グテシパ叩きに失敗したらシパ叩きに持ってくし、自分らがヒョンラペンに擬態するからここのヒョンラペンもグテシパがナリしてるくらいに思ってるんだろうな

    67
    4
  52. 972.匿名 :2022/07/15 (金)08:49
    >>909

    貴方の推しもここにたくさん集まるといいね、全力で頑張って!

    20
    2
  53. 973.匿名 :2022/07/15 (金)08:50
    >>970

    それ。テテペン寛大すぎるわ。メンバーアンチしないのが当たり前なんだけどさ

    62
    4
  54. 974.匿名 :2022/07/15 (金)08:50
    >>965

    スルーもそうですがシパの話はグテグミ板でお願いします
    楽しい話題の中シパ話が続くと嫌な気持ちになるので本当に迷惑です

    20
    1
  55. 975.匿名 :2022/07/15 (金)08:51

    ウヌとジミンの写真もっと見たい

    15
    3
  56. 976.匿名 :2022/07/15 (金)08:51

    こんな不快な気持ちをテテペンはずっと耐えてるんだから凄いよ
    もうこの話おわり

    69
    3
  57. 977.匿名 :2022/07/15 (金)08:53
    >>969

    右手にタトゥーあるけど左手にもあるようにみえる。画像悪いからよくわかんないけど

    1
  58. 978.匿名 :2022/07/15 (金)08:53
    >>919

    アラサーだしその方が健全だよね
    どんどん見せていこうよ

    16
  59. 979.匿名 :2022/07/15 (金)08:53
    >>959

    あなたがジンペンじゃないことだけはわかります。

    55
    3
  60. 980.匿名 :2022/07/15 (金)08:54
    >>973

    数と団結力でグミサポに負けててどっちみち勝ち目ないからジミン叩きできないってのもあるよね
    イルアミテヒョンペンほんといまダントツ減ってるから

    101
  61. 981.匿名 :2022/07/15 (金)08:54
    >>963

    今日帰国したばかりなのに、ステキですね!

    46
  62. 982.匿名 :2022/07/15 (金)08:55

    ぱるもツイもテテペン多いよ
    もっとヒョンラの話しようよ

    3
    19
  63. 983.匿名 :2022/07/15 (金)08:55
    >>980

    ぱるもツイもテテペン多いよ
    もっとヒョンラの話しよう。

    1
    25
  64. 984.匿名 :2022/07/15 (金)08:56

    昨日のカメラはホビのvlog用もあるかもって予想してる人いるね。楽しみ。

    29
  65. 985.匿名 :2022/07/15 (金)08:57

    ホビの誘いにお酒飲んでて全然踊らないグクも可愛い

    29
  66. 986.匿名 :2022/07/15 (金)08:57

    おはよージンいたね!
    メディアぽい写真だったけどパーリーに馴染めてないのらしくていいよ
    ユンギいた?撮影してたけど作業室からこんばんはとかの可能性ありかな

    26
  67. 987.匿名 :2022/07/15 (金)08:57

    VLOGあるかもね!たのしみ

    20
  68. 988.匿名 :2022/07/15 (金)08:58
    >>980

    そもそも普通のアミはメンバー叩こうと思わないから。数と団結力でアンチしてますだなんてよくも堂々と言えるね。

    83
  69. 989.匿名 :2022/07/15 (金)08:58
    >>980

    誰かを叩こうって発想しかないのか。
    普通は考えないんだよ。情けない。

    81
  70. 990.匿名 :2022/07/15 (金)08:58
    >>980

    単細胞すぎる。

    50
  71. 991.匿名 :2022/07/15 (金)08:59

    テヒョン楽しそうな笑顔の時って可愛いもあるけどこっちも嬉しい
    アンチのあらゆる声なんか狭い檻の中でだけ

    62
  72. 992.匿名 :2022/07/15 (金)09:01

    ジン顔ちいさくてスタイル良いからファッション誌似合いそうとホビレセプパーティー写真で思った

    43
    1
  73. 993.匿名 :2022/07/15 (金)09:02

    ジンジミンテヒョンはファッション誌関連似合いそう

    16
  74. 994.匿名 :2022/07/15 (金)09:04
    >>980

    君おもしろいね。
    イルアミテテペン減ってるのがなぜわかるの?ま、数はわからないけど団結力と害悪さはダントツでサポの勝ちだね。おめでとう。そうそう、勝ち目ないからジミン叩きできないって部分だけ訂正してもらえる?
    全く興味もないしグミサポなんて眼中にないの。推しが毎日良い気持ちにさせてくれるから構ってる暇なんてないのよ。そしてジミンも好きだから叩く必要もないしバンタン7人誰ひとり叩く下げるつもり毛頭ないの。
    嫌いだからグクミンの邪魔するからって平気でテテ下げできるサポの思考が当たり前だと思わないでね。自分たちがおかしい事に早く気付くといいね。

    106
  75. 995.匿名 :2022/07/15 (金)09:05
    >>992

    ごめんやでボケ方からも昭和感あると思ってたんだけど全然イケるやん!と思った
    ファッションショーの写真みたいだった

    18
  76. 996.匿名 :2022/07/15 (金)09:05
    >>935

    品の良さが出てる服装とweでのコメントがたまらなくジン君でジン君最高となった。

    48
    1
  77. 997.匿名 :2022/07/15 (金)09:06
    >>917

    似た思考の人同士が集まるからさ。
    テテ好きな人の周りにはテテ好きが集まるだろうし、テテ嫌いな人の周りにはテテ嫌いが集まるしね。

    7
    5
  78. 998.匿名 :2022/07/15 (金)09:07

    グクの治安悪い感じのも好きだけどね

    17
  79. 999.匿名 :2022/07/15 (金)09:10
    >>959

    叩いてる方が100悪いよ

    57
  80. 1000.匿名 :2022/07/15 (金)09:10
    >>998

    分かる
    派手髪で治安悪め拝みたい

    14
  81. 1001.匿名 :2022/07/15 (金)09:11

    アフターパーティーで女性と写真撮っただけでぼろくそ叩かれたけど、今回の見てどう思うんだろうね。

    94
  82. 1002.匿名 :2022/07/15 (金)09:11
    >>980

    自分達がやってるからって他の人もそうだと思わない方がいいよ。悪口は自己紹介って言うけど本当なんだね。そんな考えなんだ。ちょっとショックだよ。テヒョンペンは毎日幸せでメンバーを叩くなんて考えも暇もないよ。

    103
  83. 1003.匿名 :2022/07/15 (金)09:14

    テテペンじゃないけどさすがに黙ってられない…いじめと同じ言い訳じゃんいじめられる方が悪いんだって
    何も悪くないのに…ちょっと酷いよ…

    104
    3
  84. 1004.匿名 :2022/07/15 (金)09:16
    >>1001

    なんなら男女関係無く叩かれてたよね。誰ととっても色っぽくうつるテヒョンの色香を認めてるのがアンチだったんだろうな。

    97
    2
  85. 1005.匿名 :2022/07/15 (金)09:16
    >>1001

    アフターパーティーとは羽目の外し方の度合いが違うから比較できないんじゃない?
    女性とというより小道具(ポールダンス)が気に入らなかった人が多いんでしょ、あの叩かれ方だと
    欧米のセレブパーティーとは全然違うよ
    それに今回はホビのお披露目だったんだし、打ち上げとは雰囲気が違って当然

    6
    139
  86. 1006.匿名 :2022/07/15 (金)09:16
    >>1003

    出たw「テテペンじゃないけど」ww
    自己紹介乙~w

    4
    92
  87. 1007.匿名 :2022/07/15 (金)09:18
    >>1006

    ヒョンラペン擬態するあなたに言われてくありません

    66
    4
  88. 1008.匿名 :2022/07/15 (金)09:18

    今回は全員楽しんでたしサポの推しもマスク外して女性と写真撮ってたからテテ本人を叩かなくてテテペン叩きしてるんでしょ

    102
    2
  89. 1009.匿名 :2022/07/15 (金)09:18
    >>1005

    ブランド会社セリーヌの健全なパーティです

    116
    1
  90. 1010.匿名 :2022/07/15 (金)09:18
    >>1005

    羽目の外し方?普通にどっちもセレブパーティーぽくて違いがよくわからん。

    99
    2
  91. 1011.匿名 :2022/07/15 (金)09:19
    >>1008

    マスクして偉いって昨日空さん言ってたね

    78
    2
  92. 1012.匿名 :2022/07/15 (金)09:19
    >>1005

    ポールダンスが出回る前からクスリだの乱◯だの叩いてたよ

    53
    2
  93. 1013.匿名 :2022/07/15 (金)09:19
    >>1002

    テヒョンが、幸せしかくれないからね。

    96
    3
  94. 1014.匿名 :2022/07/15 (金)09:19
    >>993

    バンタンクラスになるとファッション誌もヴォーグとか大御所になるのかな
    ハイブランドの写真集みたいな感じの

    6
  95. 1015.匿名 :2022/07/15 (金)09:20

    ジンそらバス降りたところでスカウトされるわ

    57
  96. 1016.匿名 :2022/07/15 (金)09:21

    CELINEアンチいる?有名ブランドの主催のパーティ
    ホビのパーティと根本同じですよ

    71
    5
  97. 1017.匿名 :2022/07/15 (金)09:22
    >>1005

    テヒョンの様子自体は今回のパーティーもセリーヌのパーティーも変わらないように見えたけど
    その場の雰囲気を楽しみながらもどこにいてもテヒョンはテヒョンなの凄いと思うわ

    141
    4
  98. 1018.匿名 :2022/07/15 (金)09:23
    >>1017

    そこにポールがあるかどうかですよね
    昨日の会場にぽーるあったらメンバー誰かしらポールダンスしてわちゃわちゃ楽しむ姿遊んでる姿見てるわ今頃

    90
    2
  99. 1019.匿名 :2022/07/15 (金)09:23
    >>1015

    だよね。どんだけ光り輝いてたんだろ
    原宿のスカウトマンが「まずスタイルを見る、それから顔」って言ってるの聞いたことあるけど両方抜群だもんね
    日本人でもスカウトされた系の人は小顔でもれなくスタイルが良い

    54
    3
  100. 1020.匿名 :2022/07/15 (金)09:23
    >>1014

    ヴォーグって国ごとにあるからどのイメージ話してるか分からないけどヴォーグKOREAはKドルも載ってるよ動画でバッグの中身紹介とか何グループもやってる
    そうじゃなくての意味?

    2