アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1424.匿名 :2022/07/15 (金)16:04
    >>1407

    大海って上裸で床に寝そべって腰をくねくねすること?
    そんな世界知りたくもないけど
    お忍びの仮面舞踏会か秘密のSMクラブでお願いします
    Twitterには上げないで

    4
    43
  2. 1425.匿名 :2022/07/15 (金)16:05

    PSYみたいに他メンと今後絡みあるかもだからそろそろバンドの悪口やめな

    19
    2
  3. 1426.匿名 :2022/07/15 (金)16:05
    >>1424

    君そろそろ下品すぎ
    高貴なハイファッションな世界侮辱しないで

    31
    3
  4. 1427.匿名 :2022/07/15 (金)16:05

    こんなめんどくせえファンダム抱えたグループもう二度とハイファッションに呼ばれないから安心しなよ。ぎゃあぎゃあ騒いで得た評価はテテのものじゃなくてバンタンの評価だよ。アンチの推しがハイファッションの花道歩く可能性自ら潰したと思う。

    39
    2
  5. 1428.匿名 :2022/07/15 (金)16:05
    >>1399

    モダンバレエの傑作「牧神の午後」などもかなり性的で露骨な表現があって発表当時はかなり批判を受けたというけど、あれを今下品で非芸術的だって言う人はいないでしょう?
    余計なお世話でしょうがもう少し広い視野を持つと世界が楽しくなるんじゃないかと思います

    26
    3
  6. 1429.匿名 :2022/07/15 (金)16:05

    女と絡もうがソロ活しようがぜんぜんかまわないけど
    いつもアミが揉めてるイメージがきつい

    44
  7. 1430.匿名 :2022/07/15 (金)16:06

    気持ちわかるけどこことかTwitterで荒らして文句言ってる人はハイブが振り落としたがってる対象の奴らだからもうすぐさよならだしスルーしよ

    23
    2
  8. 1431.匿名 :2022/07/15 (金)16:07
    >>1429

    傍から見て悪いのはどう見てもいちゃもんつけてる人
    スルー出来るほど大人じゃない
    てかスルーできる人なんて極わずか

    4
    2
  9. 1432.匿名 :2022/07/15 (金)16:07
    >>1429

    ファンダムが大きくなりすぎたが故にメンバーへの勝手な期待の声がでかすぎる。

    14
    2
  10. 1434.匿名 :2022/07/15 (金)16:08

    パンのアップした写真コラ画みたいなんだけどw

    17
    1
  11. 1436.匿名 :2022/07/15 (金)16:08
    >>1424

    あなたがいる井戸って結婚指輪とか耳ハム記念日だ糸引いてるだとか騒ぐこと?
    そんな世界知りたくもないけど
    婦人会のサポグルチャか大人アミ会()でお願いします
    Twitterには上げないで

    26
    4
  12. 1437.匿名 :2022/07/15 (金)16:08

    アフパ勝手に一生引きずってなよ。
    昨日のパーティーの写真続々と上がってきてるけどオムジョンファさんと撮ったメンバーの顔がどれも最高

    27
    2
  13. 1438.匿名 :2022/07/15 (金)16:08
    >>1396

    バンド名からしてもそうだし、英語のWikiの説明文読むと下品なのを売りにしてるみたいだし、下品なことしまくってるから日本人が驚いても仕方ないのもあると思うよ
    だからってテテが悪いように言われたらダメだけど、誰もテテを責めてないんだし
    あと、ファッションショーの露出とは方向性別だと思う
    興奮したら下も脱ぐとか、跨がって腰振るとか書いてあるし、過激なパフォーマンスを売りにしてるみたいだから

    6
    22
  14. 1439.匿名 :2022/07/15 (金)16:09

    賛否両論は通用しないよ
    理不尽なクレーム

    24
    2
  15. 1440.匿名 :2022/07/15 (金)16:09
    >>1438

    そのバンドの板行って
    ここバンタン板なんだけど
    君言葉遣いが品すぎ

    15
    4
  16. 1441.匿名 :2022/07/15 (金)16:10
    >>1429

    本人達よりアミがいやでペン卒って話きくけどわからなくもない

    18
  17. 1442.匿名 :2022/07/15 (金)16:10
    >>1426

    あれはファッションじゃなくてパーティーの余興だと思うのだけど
    セリーヌの衣装じゃないでしょう?どう考えても

    1
    21
  18. 1443.匿名 :2022/07/15 (金)16:11
    >>1429

    本当それ。しかもここと同じことTwitterでもやってるし。
    シパの争いもキツイし、どっちもだけど何かあると推しを上げるために他メン下げたりしまくるし。

    3
    5
  19. 1444.匿名 :2022/07/15 (金)16:11
    >>1442

    コンセプトを大事にしていますよ
    CELINE板かバンド板行ってくださいね

    19
    3
  20. 1445.匿名 :2022/07/15 (金)16:11

    賛否両論ってなんでCELINEとバンドのことで?何言ってんの

    16
    2
  21. 1446.匿名 :2022/07/15 (金)16:12

    はいはいわかったから。パンとグクミンの3ショット出てるから見にいきな。ジミンにこにこしててかわいいよ

    22
    2
  22. 1447.匿名 :2022/07/15 (金)16:12

    ここが匿名掲示板だから、ナリもアンチもしやすいので書き込むのかな
    自分にも他人にも良い推し方しようよ

    5
    1
  23. 1448.匿名 :2022/07/15 (金)16:13

    まだアフパの話してんの?いつの話題だよ

    23
    2
  24. 1449.匿名 :2022/07/15 (金)16:13
    >>1411

    ここに毎日ずっといるのは高齢のニートじゃないの?
    ずっとここにいるから他のことは何も出来ないと思う

    10
  25. 1450.匿名 :2022/07/15 (金)16:14

    CELINEもアフターパーティーもすっかりテヒョンもセレブの仲間入りだなーと思ったらあどけなくて可愛いという気持ちしかないわ
    アフターパーティーに文句あるならスレチだからお疲れ様

    36
    3
  26. 1451.匿名 :2022/07/15 (金)16:14

    今ここでアミがびっくりするからとか言ってるの本当お門違い

    15
    2
  27. 1452.匿名 :2022/07/15 (金)16:14
    >>1424

    一番喜んでるの多分この人だよwおじさん乙

    2
    3
  28. 1453.匿名 :2022/07/15 (金)16:14

    グク上もPRADAだったのか
    ヴィトン嫌だったからやっぱグクは黒が落ち着くわ
    バレンシアガとプラダの時期の空港ファッション好きだった

    19
    2
  29. 1454.匿名 :2022/07/15 (金)16:14

    昨日からとっくに過ぎた話題引っ張って荒らしてる人いるね

    8
    2
  30. 1455.匿名 :2022/07/15 (金)16:15
    >>1451

    こういうのが今までソロ活の足枷になってたんだろうね。自由にやって欲しいよ

    12
    2
  31. 1456.匿名 :2022/07/15 (金)16:15

    お得意のブロックしていきなよ

    1
  32. 1457.匿名 :2022/07/15 (金)16:15

    そのバンドをテヒョンが呼んだわけでもなく、テヒョンもバンドもパーティー呼ばれて行っただけの話でいつまでバンド批判してんのよ。呼んだ側だってあなた達が知ってる情報よりもバンドの事知ってて参加お願いしたわけだし外野がどうのこうの言ってんじゃないよ

    43
    2
  33. 1458.匿名 :2022/07/15 (金)16:15

    もうアフパはいいよ違う話しよう
    荒らしくだらなさすぎる

    23
    2
  34. 1459.匿名 :2022/07/15 (金)16:16
    >>1442

    もう黙ってなよ恥ずかしいから

    12
    3
  35. 1460.匿名 :2022/07/15 (金)16:16
    >>1421

    いつもいないから知らないけどお前はいつもいるの?

    2
    7
  36. 1461.匿名 :2022/07/15 (金)16:17
    >>1458

    全部荒らしのせいにしてるけど、普通にオンマ世代のアミはツイでも同じこと言ってたぞw

    5
    1
  37. 1462.匿名 :2022/07/15 (金)16:17

    やっぱりグミ一緒にいたんじゃん
    ここで否定してた人達恥ずかしくないの
    パンが証明してくれたね
    もう公認て事でいいのかなあ~

    5
    68
  38. 1463.匿名 :2022/07/15 (金)16:18
    >>1460

    そういういつもじゃねーわ
    もう本当いい加減してくれ

    8
    3
  39. 1464.匿名 :2022/07/15 (金)16:18
    >>1460

    読み返したり出来るの分からないかな?
    だから視野が狭いんだよ

    7
    2
  40. 1465.匿名 :2022/07/15 (金)16:18
    >>1461

    まとめて荒らしだよ
    こんなに長々スルーしてくれって話

    6
    2
  41. 1466.匿名 :2022/07/15 (金)16:18
    >>1448

    お前がホビのパーティーと同じとか言うからだろw

    4
    7
  42. 1467.匿名 :2022/07/15 (金)16:18
    >>1461

    だから 嫌なら無理ならバンドに文句言わず自分が去れよ

    9
    2
  43. 1468.匿名 :2022/07/15 (金)16:18
    >>1462

    公認おめでとう

    44
    1
  44. 1469.匿名 :2022/07/15 (金)16:18
    >>1462

    そう!公認!よかったね!

    43
    1
  45. 1470.匿名 :2022/07/15 (金)16:19
    >>1465

    さっき来たのに長々とか言われても、あんたみたいにずっといるわけじゃないのに

    3
    2
  46. 1471.匿名 :2022/07/15 (金)16:19
    >>1462

    誰も否定してないから恥ずかしいの君だよ

    24
    2
  47. 1472.匿名 :2022/07/15 (金)16:19
    >>1466

    韓国版とフランス版だよ
    ムキにならないでよ

    5
    3
  48. 1473.匿名 :2022/07/15 (金)16:19
    >>1462

    公認wwwwww本気で言ってたらやばいけど冗談だよね?

    29
    6
  49. 1474.匿名 :2022/07/15 (金)16:20
    >>1462

    グミ隅の方で一緒にいる写真もあったぞw

    19
    2
  50. 1475.匿名 :2022/07/15 (金)16:20

    公認で匂わせしまくってステージで耳ハムして糸引いてるから早くガチなの発表してほしいのにまだなの?

    10
    13
  51. 1476.匿名 :2022/07/15 (金)16:20

    お前とかあんたとか何なの…ここにずっといないんだけど。荒らし来てんの?

    7
    2
  52. 1477.匿名 :2022/07/15 (金)16:21

    流石に釣りだと思いたい

    8
    2
  53. 1478.匿名 :2022/07/15 (金)16:21
    >>1474

    それでグミシパが頑張って喜んでたの知ってるよ

    15
    1
  54. 1479.匿名 :2022/07/15 (金)16:21
    >>1473

    兄弟みたいに仲のいい2人だよ。仲の良さ認めるに決まってんじゃん!

    今更認めるとかじゃなく、彼らの仲はずっと認めてるし見守ってくれてると思ってるよ

    14
  55. 1480.匿名 :2022/07/15 (金)16:21

    テヒョンとグクが一緒の写真はでないもんね
    今回はグミの方が優勢だと思うから女性とのツーショに慌てなくていいよグミシパのみなさ~ん

    3
    35
  56. 1481.匿名 :2022/07/15 (金)16:22
    >>1472

    ホビのパーティーをあの下品な乱れたアフパと一緒にすんなよ、趣旨から健全さから何から何まで全然違うわ

    4
    42
  57. 1482.匿名 :2022/07/15 (金)16:22
    >>1479

    仲の良さなんて今更公認してもらわなきゃいけないほど不仲説でもあったの?

    13
    2
  58. 1483.匿名 :2022/07/15 (金)16:22

    どっちかーつーとパンさんとジミンが。。

    46
    2
  59. 1484.匿名 :2022/07/15 (金)16:22

    パンとのスリーショットwww

    36
    1
  60. 1485.匿名 :2022/07/15 (金)16:23

    事務所の推されメンが明らかになったってことかな?

    33
    7
  61. 1486.匿名 :2022/07/15 (金)16:23
    >>1480

    ジミンちゃんが女性と肩くんで密着ツーショ撮ってて焦ったでしょ?よかったね!グクミン一緒に写ってたからガチだね!

    39
    2
  62. 1487.匿名 :2022/07/15 (金)16:23
    >>1482

    不仲説なんて出たことないでしょ。仲のいい2人だからね。

    12
  63. 1488.匿名 :2022/07/15 (金)16:23
    >>1462

    誰もいないとは言ってなかったような?その後の不確定なセクハラっぽい発言をみんな否定してたと思いますけど

    17
    3
  64. 1489.匿名 :2022/07/15 (金)16:23
    >>1480

    それで暴れてたのか?
    グクミンが隅の奥の方で一緒にいる写真も出回ってグミシパ大喜びしてたなw
    薬指の指輪もお揃いだし、タトゥーの字体もお揃いだし、グテシパ頑張れよw

    4
    48
  65. 1490.匿名 :2022/07/15 (金)16:24
    >>1485

    推されないのには何かしらの理由とゆうか問題があるからですよね
    貴方の推しは推されメンじゃなかったんでしょうか

    1
    40
  66. 1491.匿名 :2022/07/15 (金)16:24
    >>1486

    女性と密着とか意地悪コメントしてるのはグテシパなのかな?

    3
    35
  67. 1492.匿名 :2022/07/15 (金)16:24
    >>1485

    プライベートではジンだよ

    2
  68. 1493.匿名 :2022/07/15 (金)16:25
    >>1487

    ……いやわかってて言ってるんだけど通じなくてびっくり

    7
    1
  69. 1494.匿名 :2022/07/15 (金)16:25
    >>1481

    ホビも下げてるから気を付けて

    6
    3
  70. 1495.匿名 :2022/07/15 (金)16:25

    ジミンの女性と肩組んだツーショット動画すごいね
    女性もジミンに頭寄りかかったり
    これで良いんだよシパいなくなれ

    38
    5
  71. 1496.匿名 :2022/07/15 (金)16:25
    >>1491

    グミシパでしょ?

    11
    3
  72. 1497.匿名 :2022/07/15 (金)16:25

    大きな会場じゃなさそうだしそりゃ一緒にはいるでしょw
    グクはステージ前でよく映り込んでたけどジミンの写真はどれも椅子とかある方だったし皆それぞれ移動して交流してるよ

    22
    2
  73. 1498.匿名 :2022/07/15 (金)16:25
    >>1475

    キモい表現さすがグテシパ

    5
    48
  74. 1499.匿名 :2022/07/15 (金)16:25

    グミサポ女耐性無さすぎてわろてる

    33
    2
  75. 1500.匿名 :2022/07/15 (金)16:26
    >>1489

    おじさんアイス食べといで

    3
    2
  76. 1501.匿名 :2022/07/15 (金)16:26
    >>1492

    ジミンだってプライベートでパンと飲んでるし仲良いでしょ。プラベではジンだよとかあなた関係者?

    20
    3
  77. 1502.匿名 :2022/07/15 (金)16:26

    一緒に写真撮ろうよ、入って!って言われて写る写真と狙ってないところで写ってる写真との印象の違いとか感じない?

    22
  78. 1503.匿名 :2022/07/15 (金)16:26

    大暴れなのが証拠だよな笑

    32
    3
  79. 1504.匿名 :2022/07/15 (金)16:26

    今回あんま女性いないからメンバー同士仲良くしてるように見えるけど女性がいれば皆女性と一緒にいるだろうからシパ同士どっちが仲良いかバトったって無駄だよ
    女には勝てない

    5
    25
  80. 1505.匿名 :2022/07/15 (金)16:27
    >>1498

    これ言ってるのグミサポ

    37
    4
  81. 1506.匿名 :2022/07/15 (金)16:27
    >>1496

    いやさっきから、ジミンが女性と密着とかわざわざ書いてるグテシパが性格悪いことだけはわかった

    6
    60
  82. 1507.匿名 :2022/07/15 (金)16:27
    >>1501

    仲良いでしょって言ってるあなたはどなた?

  83. 1508.匿名 :2022/07/15 (金)16:27

    これグミシパと誰が会話してんの?
    いつ頃終わりそう?

    39
    2
  84. 1509.匿名 :2022/07/15 (金)16:27
    >>1498

    え、全部グミシパが言ってる台詞なんだけど?ブーメラン乙

    37
    5
  85. 1510.匿名 :2022/07/15 (金)16:27
    >>1506

    書いてる人の中身分かるとかエスパーなの?すごいね

    9
    6
  86. 1511.匿名 :2022/07/15 (金)16:27

    優勢とか草すぎる

    29
    4
  87. 1512.匿名 :2022/07/15 (金)16:27

    グテシパ一緒の写真あがらなくて悔しそ
    笑ける

    4
    68
  88. 1513.匿名 :2022/07/15 (金)16:28
    >>1507

    逆に聞くけど仲悪いの?パンとジミン

    13
    2
  89. 1514.匿名 :2022/07/15 (金)16:28

    グミサポとおじさんが来てる

    22
    2
  90. 1515.匿名 :2022/07/15 (金)16:28
    >>1512

    写真にこだわってるのグミシパだけでしょw

    50
    4
  91. 1516.匿名 :2022/07/15 (金)16:28

    自演してんの?
    数人できてるの?

    11
    3
  92. 1517.匿名 :2022/07/15 (金)16:28

    全体通して見たらグテもグミも大して一緒にいないよ
    切り取りに惑わされないで

    22
    4
  93. 1518.匿名 :2022/07/15 (金)16:28
    >>1512

    あるの知ってて書いてるの知ってるエスパーだから

    13
    5
  94. 1519.匿名 :2022/07/15 (金)16:28
    >>1514

    最悪やんけ

    15
    2
  95. 1520.匿名 :2022/07/15 (金)16:29

    推しがどの写真でも優しそうな表情で癒される

    15
    2
  96. 1521.匿名 :2022/07/15 (金)16:29
    >>1512

    一緒に踊ってる動画で喜んでるんじゃないの。

    32
    4
  97. 1522.匿名 :2022/07/15 (金)16:29
    >>1506

    テヒョンが女性とツーショ撮ったら女好きって言ってた性格悪いグミシパたくさんいたしどっちもどっちじゃない?

    51
    6
  98. 1523.匿名 :2022/07/15 (金)16:29
    >>1494

    いや、あの下品なアフパと同じにするとかどんだけホビ下げてんの?

    7
    59
  99. 1524.匿名 :2022/07/15 (金)16:29

    写真ないけど、動画たくさん上がってる。グテ

    57
    7
  100. 1525.匿名 :2022/07/15 (金)16:30

    ジミン、チャウヌと行動してたのかな?また3人で写ってるのアップされたね

    17
    2