アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3453.匿名 :2022/07/21 (木)14:07

    聞き分けなさすぎない???ちょっとひどいね

    4
    12
  2. 3454.匿名 :2022/07/21 (木)14:08

    「テテ」と「ジミン」のゲシュタルト崩壊しそう…

    4
  3. 3455.匿名 :2022/07/21 (木)14:09

    ここテテの話題禁止だったの?BTS雑談なのに?

    11
    6
  4. 3456.匿名 :2022/07/21 (木)14:10

    テテの話題出る度に個スレ行けって言ってた人元気してる??その時の人どこいった?

    22
    1
  5. 3457.匿名 :2022/07/21 (木)14:10
    >>3439

    サポの事かな?自分の推しまで下げる(指示まで出す)集団

    18
  6. 3458.匿名 :2022/07/21 (木)14:10

    なら公平にする為にテテペン板もこちらにするように言いますけど
    荒れるからなるべくテテペンのように棲み分けてくださいと言ってるだけです

    13
    8
  7. 3459.匿名 :2022/07/21 (木)14:12
    >>3458

    テテペン板はテテペンの板じゃん公平って何
    荒らしはあなたでは…

    24
    2
  8. 3460.匿名 :2022/07/21 (木)14:12
    >>3459

    それと同じようにジミンペンもすれば良いだけです

    9
    12
  9. 3461.匿名 :2022/07/21 (木)14:13

    反対してる人ってテテの時は散々板移動しろって言ってた人達じゃないよね?

    23
    1
  10. 3462.匿名 :2022/07/21 (木)14:13
    >>3439

    ジミン下げやジミン否定しなければいいだけの話で、ここでジミンの話しちゃいけない理由になってないよ
    鳩さんそんな権限ないし権限使ってないでしょ
    悪口言うな気をつけろってことでしょ
    ジミン板で同じように下げや否定が始まったら同じことだけど、それはいいの?

    8
    2
  11. 3463.匿名 :2022/07/21 (木)14:14

    ジミンペンの聞き分けの悪さ…

    21
    3
  12. 3464.匿名 :2022/07/21 (木)14:14
    >>3460

    よくわからんモメサの仕方だね
    それじゃあBTS雑談としての公平さはなくなるね

    12
  13. 3465.匿名 :2022/07/21 (木)14:14

    なんかみんな荒れてる
    色んな情報解禁されたからその話題で盛り上がってると思ってたのに
    別次元の話してるね

    14
  14. 3466.匿名 :2022/07/21 (木)14:15
    >>3464

    テテの話題も今後ここで良いですか?

    21
    1
  15. 3467.匿名 :2022/07/21 (木)14:15

    テテの話題はどっか行け
    ジミンの話題はここで良い
    ん?

    17
  16. 3468.匿名 :2022/07/21 (木)14:16
    >>3466

    いつ禁止になったの?その時のやりとり持ってきて

    1
  17. 3469.匿名 :2022/07/21 (木)14:16
    >>3441

    bts板でこの二人の話題禁止されてたら何話すの?ヒョンラとハイブの話それとグク?
    ヒョンラはいちばん荒れてた時に別板作って移動したよね

    15
  18. 3470.匿名 :2022/07/21 (木)14:16
    >>3468

    過去スレ見たら良いですよ

    6
    3
  19. 3471.匿名 :2022/07/21 (木)14:17

    あまりに話が長く続きそうなら移動すればいいんじゃない?

    14
  20. 3472.匿名 :2022/07/21 (木)14:17

    個スレとBTS雑談では役割が違うでしょう

    4
  21. 3473.匿名 :2022/07/21 (木)14:17

    どうしてもテヒョンの話はここでしたくないけど、どうしてもジミンの話はここでしたい人がいるようだ

    24
  22. 3474.匿名 :2022/07/21 (木)14:17
    >>3470

    過去スレから見てるけど禁止になってた覚えはないです
    だからレス番とか具体的に教えて

    14
    1
  23. 3475.匿名 :2022/07/21 (木)14:18
    >>3466

    いいんじゃないかな
    今までそんなに明確な決まりあった?
    シパ板から出て行け雑談行けはよく聞くけどね
    昨日もボカラの話はスレチって追われたし

    14
  24. 3476.匿名 :2022/07/21 (木)14:18
    >>3469

    あれってヒョンラだけの板なんですか?避難所的なものだと思ってたけど

    2
  25. 3477.匿名 :2022/07/21 (木)14:20

    禁止にはなってないけど散々個スレあるなら出てけって言われてたよね
    だから同じく個スレのあるジミンの話題も出てけと言われても仕方がないね

    15
    2
  26. 3478.匿名 :2022/07/21 (木)14:20
    >>3474

    さっき急に言い出した人がいるんだよ
    ジミンの話題はジミン板へって。
    それに対してジミンペンがテテの話題してるじゃんなんでジミンはダメなの?って反論して現在に至る。

    12
    1
  27. 3479.匿名 :2022/07/21 (木)14:21
    >>3423

    荒らす人はどの板でも荒らすよ
    テテペンのbad数酷い
    直接的な誹謗中傷はないけど

    11
  28. 3480.匿名 :2022/07/21 (木)14:22
    >>3478

    そもそもテテの話題禁止じゃないはずなのでそのジミンペンさん(本当にジミンペンなのか知らんけど)がおかしいですね

    4
  29. 3481.匿名 :2022/07/21 (木)14:22

    過去スレ見たけどテヒョンの話題はテテ板でするように言われてるね
    それと同じようにジミンペンもすれば良いだけなのにどうしてこんなに聞き分け悪いんだろう

    24
    2
  30. 3482.匿名 :2022/07/21 (木)14:23

    私言われた事ありますよ
    テヒョンbtsなのにここで話したら駄目なの?って聞いたら荒れるからって
    だからテテペン板で話すようにしましたよ

    24
    1
  31. 3483.匿名 :2022/07/21 (木)14:23
    >>3449

    テテペンも出来てないよ
    普段、ジミンの話題とテテとどっちが多いのって話
    急に出た風紀委員みたいなの何なの?
    散々揉めてたんだからその時に止めろっての

    17
    17
  32. 3484.匿名 :2022/07/21 (木)14:24

    テヒョンとジミンの話はだいたい荒れるから個スレでやって
    あとここでシパとサポの話は禁止ね
    それぞれ該当の板あるんだから棲み分けて
    これでよしと

    6
    14
  33. 3485.匿名 :2022/07/21 (木)14:24
    >>3479

    直接的な下げもたまにあるけど、皆すぐ気づいてスルーしてるよ。badももう誰も気にしてない。

    3
    1
  34. 3486.匿名 :2022/07/21 (木)14:25

    じゃあモメサと注意されたテテペンの恨みが今悪魔合体してんの?これ
    個スレとオルメン雑談の使い分けや話題の線引きも明確なルールが必要なの?赤ちゃんかよ

    5
    5
  35. 3487.匿名 :2022/07/21 (木)14:26
    >>3482

    理解力あって素晴らしいよ

    2
    11
  36. 3488.匿名 :2022/07/21 (木)14:26
    >>3449

    そもそもここでジミンの話題出してるのはジミンペンなのかって疑問。

    18
    1
  37. 3489.匿名 :2022/07/21 (木)14:26

    っつーか、遡るも何も今日最初にジミン話はジミン板へって言い出したの3409じゃない?

    19
  38. 3490.匿名 :2022/07/21 (木)14:27
    >>3484

    何仕切ってんの?

    18
    1
  39. 3491.匿名 :2022/07/21 (木)14:27

    馬鹿馬鹿しい〜ジミンの話題もテテの話題もするわスレタイ通りに
    出禁にするなら次回からそう書けばいいんでないただしもっと人が多い時に相談して

    28
    2
  40. 3492.匿名 :2022/07/21 (木)14:29

    少し見ただけで何回も他板行け言われてるけど

    13
    1
  41. 3493.匿名 :2022/07/21 (木)14:29
    >>3481

    居座ってるのジミンペンじゃないからでしょ
    ぱるに来るジミンペンなんて極々少数派だと思うよ
    居場所ないもん

    16
    11
  42. 3494.匿名 :2022/07/21 (木)14:29
    >>3488

    直近だとgcft()、空港、結婚指輪()、ブレスレット、インスタフォロワー…
    ジミンペンじゃなきゃ誰?という疑問。

    21
    12
  43. 3495.匿名 :2022/07/21 (木)14:30

    テテの時は個スレ行けってうるさかったよね

    12
  44. 3496.匿名 :2022/07/21 (木)14:31
    >>3494

    ジミンペンというよりモメサでしょ

    19
  45. 3497.匿名 :2022/07/21 (木)14:31

    どう見ても荒らしのレスやんそんなの根拠にしてんの

    17
  46. 3498.匿名 :2022/07/21 (木)14:31

    グループの話はここで
    個人の話は個スレで、ですね

    6
  47. 3499.匿名 :2022/07/21 (木)14:32
    >>3478

    鳩ちゃんていう人の指示らしいよ
    誰?
    ここってボスいるの?

    14
    11
  48. 3501.匿名 :2022/07/21 (木)14:33

    ジミンのラジオってビハもあるのかな
    楽しみだな

    6
    3
  49. 3502.匿名 :2022/07/21 (木)14:34
    >>3496

    普通にジミンペンだと思ってたわ。まだまだだな
    ところでモメサってのは誰ペンなわけ?

    5
    1
  50. 3503.匿名 :2022/07/21 (木)14:34
    >>3474

    そこにいる全員で禁止って決めた訳じゃないけどテテの話してると個板いけって何度も言われてたよ。雑談1から言われてるから読めるはず。バンタン板なのに?って言っても出ていけって言われ続けてた。一人の自演だったのかもしれないけどそのすぐあとジミンの話題ではそんなこと言われてなかったよ。ログのこってるし。

    29
  51. 3504.匿名 :2022/07/21 (木)14:34

    個人の話は個スレということですね

  52. 3505.匿名 :2022/07/21 (木)14:35
    >>3424

    盛り上がってるって言うより アンチ(荒らしのテテ下げ)が話題出して荒れてる印象w 自覚なし?

    9
  53. 3506.匿名 :2022/07/21 (木)14:35

    ということです

    1
  54. 3507.匿名 :2022/07/21 (木)14:35
    >>3502

    モメサは誰ペンでもモメサだよ

    36
  55. 3508.匿名 :2022/07/21 (木)14:35

    テテペンの時は邪魔者扱いなのにね

    1
  56. 3509.匿名 :2022/07/21 (木)14:35
    >>3465

    急に変なこと言い出す人が現れたからじゃないかな。
    唐突にジミン下げとジミンの話題を取り締まり出したから。
    今まで野放しだったのに。

    39
    3
  57. 3510.匿名 :2022/07/21 (木)14:36

    こんな事まで言われました

    17
  58. 3511.匿名 :2022/07/21 (木)14:36

    テテペンだけが出ていけば丸くおさまるってことやんwどこでも嫌われてテテペン肩身狭っww

    77
  59. 3512.匿名 :2022/07/21 (木)14:37

    テテペンは出来てジミンペンは出来ないっと…(..)メモ

    21
    26
  60. 3513.匿名 :2022/07/21 (木)14:37
    >>3503

    それは見てたし別スレ立ててたのも見てたよ。荒らしがひどい時だったよね。
    ああなるとまともな人はレスもしにくかっただろうし板自体ちゃんと機能してたのか謎だからなー
    その後は平和な時は平和にテテの話もしてましたよね?

    40
  61. 3514.匿名 :2022/07/21 (木)14:38
    >>3425

    聞き分けのない子供って…
    向こうで遊びなさいとか急にオンマみたいなこと言い出したのそっちやん

    19
    3
  62. 3515.匿名 :2022/07/21 (木)14:39

    今はジミンペンで荒らしてる人が居るからなるべくジミンの話題はジミン板でお願いされてるだけでしょ
    簡単な事

    12
    27
  63. 3516.匿名 :2022/07/21 (木)14:39

    スクショ連投してるのテテペン?やめて、テテ板おいでよ。一緒に幸せになろ。

    38
    5
  64. 3517.匿名 :2022/07/21 (木)14:39
    >>3510

    この時本当に雑談荒れまくってたから、雑談の避難所も出来たんだよね
    ここがうるさくなったら避難所使うのもありかと

    31
  65. 3518.匿名 :2022/07/21 (木)14:39
    >>3510

    こんなんアンチじゃん
    見分けつかないの?

    32
    7
  66. 3519.匿名 :2022/07/21 (木)14:40

    先生ーテテの話題は個スレで話さなきゃいけなくて色々言われるのに今この状況なんですかー?

    9
    4
  67. 3520.匿名 :2022/07/21 (木)14:40
    >>3519

    いい加減にしろよ

    31
    4
  68. 3521.匿名 :2022/07/21 (木)14:41

    今ジミンペンでここ荒らす人居るから個スレで棲み分けてってこと

    8
    21
  69. 3522.匿名 :2022/07/21 (木)14:41
    >>3511

    こんなふうにテヒョンとテテペンを追い出すんだよね。

    34
  70. 3523.匿名 :2022/07/21 (木)14:41

    ジミンスレが盛り上がってるのを単純にみたい。個スレは個スレの良さがあるよね

    10
    1
  71. 3524.匿名 :2022/07/21 (木)14:42

    少し探しただけで言われてるの4つ見つけました
    他にも何回も言われてるの覚えてます
    テテの話題になると他行けって
    もう今は分けてますけど

    23
  72. 3525.匿名 :2022/07/21 (木)14:42
    >>3513

    セリーヌの時は最初話せたけどテテアンチの荒らし方が酷すぎて他ペンに申し訳ないしテテペンが徐々に移動した。

    29
  73. 3526.匿名 :2022/07/21 (木)14:42
    >>3460

    とりあえず命令するの止めてくれない
    学級委員でもあるまいし
    強要しない自由な掲示板じゃないの?

    31
    6
  74. 3527.匿名 :2022/07/21 (木)14:42
    >>3516

    見た事ないって言ってた人いたので
    少し探しただけでこんなにありました
    他にも言われてるの覚えてます

    12
  75. 3528.匿名 :2022/07/21 (木)14:43
    >>3526

    テテの時とは大違いで草

    25
    1
  76. 3529.匿名 :2022/07/21 (木)14:43

    今まで通り全員の話するつもりー!

    43
  77. 3530.匿名 :2022/07/21 (木)14:43

    ヒョンラの話したいからジミンペンもテテペンも個スレ行ってくれませんか?

    1
    26
  78. 3531.匿名 :2022/07/21 (木)14:44
    >>3484

    ちびまる子のみぎわさんみたい…

    11
  79. 3532.匿名 :2022/07/21 (木)14:44
    >>3525

    それは知ってるよー見てたから
    酷い荒れようでしたね。
    移動してうまくいったのはよかったけど、本来なら個スレと雑談は使い方が違うだろうし、特定メンバーの話題禁止は変だと思う。

    35
  80. 3533.匿名 :2022/07/21 (木)14:45
    >>3525

    私もそう記憶してる。テテの話題に突っかかる人とテテペンなりっぽい人が荒らすから、じゃあテテペンだけの板に移動しようって感じだった。

    35
    1
  81. 3534.匿名 :2022/07/21 (木)14:45

    テテの時と大違いで草
    テテの話題も今後出していこう

    49
  82. 3535.匿名 :2022/07/21 (木)14:45

    めんどくさいからテテの話もジミンの話もOKでいいじゃんもちろん他メンも
    移動促す奴は全員荒らしということで

    45
    2
  83. 3536.匿名 :2022/07/21 (木)14:45

    テテペンスレは無視されるし通報スレは返り討ちにあうし
    もうここしか残されてないって感じやね

    25
  84. 3537.匿名 :2022/07/21 (木)14:46
    >>3521

    ジミンペンがジミン下げしてるって凄い矛盾を感じるけど
    おかしくない?

    27
    7
  85. 3538.匿名 :2022/07/21 (木)14:46

    単純にジミンペンやばいなとしか思わないなこの流れ
    荒れるから個スレお願いされてるだけなのに

    21
    13
  86. 3539.匿名 :2022/07/21 (木)14:46
    >>3537

    昨日のグテグミ板でも自演バレてましたよ
    全てはテテペンやグテペンを陥れるため

    28
  87. 3540.匿名 :2022/07/21 (木)14:47

    誰ペンがあーだこーだの方がいらないわ

    32
  88. 3541.匿名 :2022/07/21 (木)14:48
    >>3537

    グミサポの捏造スクショ見ればなんの目的でジミン下げしてるかよくわかるよ。

    27
  89. 3542.匿名 :2022/07/21 (木)14:48

    ホビの出国とボーカルラインのコラボの話しよ

    32
  90. 3543.匿名 :2022/07/21 (木)14:48
    >>3523

    推しを熱く語りたいなら個スレが一番だよね
    ただ語り合って盛り上がる程ぱるぎょんにジミンペンいないんじゃない?
    私も推しについてはぱるぎょん以外で仲間と語ってる

    3
  91. 3544.匿名 :2022/07/21 (木)14:49
    >>3510

    なんか今との違い…w

    3
  92. 3545.匿名 :2022/07/21 (木)14:50

    みんな忘れてるけどホビの文句ちょいちょい言ってる人許さないかんな

    54
  93. 3546.匿名 :2022/07/21 (木)14:50
    >>3542

    出国今週中かな

  94. 3547.匿名 :2022/07/21 (木)14:52
    >>3545

    挟まれてたな
    見逃してないよ
    腹立つわ

    43
  95. 3548.匿名 :2022/07/21 (木)14:52
    >>3537

    現にジミンペンは擬態してジミン下げしてきた前科持ちだからね。矛盾じゃないのよ。しょうがないの。

    30
    15
  96. 3549.匿名 :2022/07/21 (木)14:53

    来週じゃないかなーと思うけど

    2
  97. 3550.匿名 :2022/07/21 (木)14:54
    >>3542

    ボカラのメインはグクとジミンだってツイで見て嬉しかったからその話できて嬉しい!

    21
    43
  98. 3551.匿名 :2022/07/21 (木)14:56

    バチくそかっこいのなら誰がメインでもなんでもいい!期待してるよーー!

    34
  99. 3552.匿名 :2022/07/21 (木)14:56
    >>3545

    どれだ?流れ早くて見逃した
    見てくる

    1
  100. 3553.匿名 :2022/07/21 (木)14:56
    >>3550

    こういう事です
    棲み分けないならスルーお願いします皆さん

    21
    15