アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4169.匿名 :2022/07/22 (金)16:40
    >>4167

    ハイブ運動会見たけど、たまにヨジャドルと絡むシーンもあってこれはバンタン出てたら荒れてただろうなと思ったわ
    勝手に荒れるだけならまだしも相手に攻撃するからね…
    後輩とコミュニケーションしてるところとか、クチルズクオズが話してるとことか見たいんだけどなー

    7
  2. 4170.匿名 :2022/07/22 (金)16:44
    >>4168

    世代が違うとペンの層も違くなると思う。バンタンと同じく成功って簡単じゃないよ。
    コロナの出口が見えてないのって日本だけなのかな?それにロシアが戦争してるせいで世界的な物価高…時期がよくないよね。
    そんな中、ホビのアルバムが世界各国(主に欧米)で軒並み高評価なのは、やっぱりバンタン強いと思うわ。もちろんホビの努力の賜物だけど。

    28
  3. 4171.匿名 :2022/07/22 (金)16:52

    ホビはバンタンの時とは違う色の曲でソロ活をスタートさせてる。
    ダークでスタイリッシュなホビに新しいペンもつくよね。

    39
  4. 4172.匿名 :2022/07/22 (金)17:05
    >>4171

    たしかにホビのアルバムには新規がたくさん付きそう。ペンというよりファンかな。ファン層が韓国に留まってない気がする。

    34
  5. 4173.匿名 :2022/07/22 (金)17:11

    外国の音楽評論家のいかつめのおじさんがホビがすげえやつ出しやがったBTS嫌いな奴黙ってろ的な もっと汚めの言葉で最高に褒め散らかしてて嬉しかった

    64
  6. 4174.匿名 :2022/07/22 (金)17:13
    >>4173

    それは嬉しい
    ホビ頑張った!!

    45
  7. 4175.匿名 :2022/07/22 (金)17:15

    ダンサー達がかっこいいかっこいいってホビの曲で踊ってくれてるのとか見ても凄い嬉しい

    45
  8. 4176.匿名 :2022/07/22 (金)17:22
    >>4173

    くそ笑った最高
    ボーカルラインとスヌープも期待してるけどメロディ的にはダークではなさそうなのかな

    違った歌い方ってのが気になるね

    25
  9. 4177.匿名 :2022/07/22 (金)17:26
    >>4175

    ロラパルーザにますます期待が高まる
    ホビはいつ出国?それとももう渡米したかな?
    ホビ、ファイティン

    29
    1
  10. 4178.匿名 :2022/07/22 (金)17:31

    Snoop Doggのストーリー見てもああいう雰囲気も面白いかもなーと思ってるけど
    今夜なんか出るんだよね

    17
  11. 4179.匿名 :2022/07/22 (金)19:06

    ジンレコーディングしてる

    25
  12. 4180.匿名 :2022/07/22 (金)19:31
    >>4179

    見せてくれると安心するね
    楽しみだねー

    16
  13. 4181.匿名 :2022/07/22 (金)19:32
    >>4179

    下からのアングルでも格好いいの流石。

    17
  14. 4182.匿名 :2022/07/22 (金)19:34
    >>4179

    安定のWWHきました
    見降ろされるって…思ってもみない角度きた

    19
  15. 4183.匿名 :2022/07/22 (金)19:34
    >>4008

    ちょっとファッションショー行っただけで大騒ぎじゃ俳優も出来るのかな
    ただでさえ色がつくの嫌がる俳優も多いのに
    演技希望あるか分かんないけど
    ブランド力あるうちは良いけど面倒くさいし騒ぎすぎるアミ達も可能性を狭めてる事に気づかないと

    34
  16. 4184.匿名 :2022/07/22 (金)19:38
    >>4181

    ハンサムはただの白Tでも格好いいの見本
    ジン若返ってる?見るたびに思う
    釜山誘致のスクールボーイ風Vネックでも思ったけど

    25
  17. 4185.匿名 :2022/07/22 (金)19:39
    >>4184

    外見的にあまり年取らないタイプというか若々しいよね

    11
  18. 4186.匿名 :2022/07/22 (金)19:40

    下からって私だったら事故物件だよ笑
    アルパカみがまた良き
    曲はやく聴いてみたい

    9
  19. 4187.匿名 :2022/07/22 (金)19:44
    >>4185

    だから俳優も向いてると思うのよね

    デビュー当時から変わらない清潔感御曹司感すごい
    あれで全然スキンケアその他にこだわりがないのがまたすごい
    ナチュラルにハンサムだ(感動)

    30
  20. 4188.匿名 :2022/07/22 (金)19:45
    >>4185

    男性でも女性でもそういう人いるよね。こっちから見ると羨ましい限りなんたけど気にしてたりする。

    7
  21. 4189.匿名 :2022/07/22 (金)19:45

    平行肩に小さい顔に長い手足、アンバサダーかモデルも出来るよ

    25
  22. 4190.匿名 :2022/07/22 (金)19:46
    >>4139

    家が近いと話しやすいよね
    ご飯食べながらとか
    結果として良かったね

    11
    1
  23. 4191.匿名 :2022/07/22 (金)19:48
    >>4187

    その感動わかります。
    ナムさん心配した後だったから元気そうで良かった。安心したよ。
    ボカラのコラボ新曲楽しみにしてる。
    今までにない感じってどんなだろう??ワクワク。

    9
  24. 4192.匿名 :2022/07/22 (金)19:51
    >>4189

    リリパの写真ファッションショーに参加したみたいな感じだったもんな
    EXOでも名前なんだっけ、、スタイル良い人がDIORやってるのを今回のファッションウィークで初めて知った

    9
  25. 4193.匿名 :2022/07/22 (金)19:52
    >>4189

    あの肩幅、絶対活かせるよね
    モデルは服を肩で着るって聞くし
    今ここでブランドは思いつかないけど(引き出しが少なくてごめん)
    きちんとしたトラディッショナルな雰囲気のが似合うと思う
    ジン君の良いところ全部出せると思う

    25
  26. 4194.匿名 :2022/07/22 (金)19:57
    >>4193

    バーバリーとかどうかな
    それよりもラルフローレンがいいかな
    ネイビー×白とかめちゃくちゃ正統派なやつ大優勝

    21
  27. 4195.匿名 :2022/07/22 (金)20:02

    ジンはスキャンダルも無く本国で好感度高いしね
    PRADAのアンバサダーが男女共(bySM)に速攻でおろされてジェヒョンに決まるまで2年くらい空白だったから企業側も慎重になるよねただ兵役がね…

    18
  28. 4196.匿名 :2022/07/22 (金)20:03
    >>4194

    イギリス
    分かるわw

    6
  29. 4197.匿名 :2022/07/22 (金)20:05

    最推しじゃないけどヴィトンの時のジンは私の中で優勝だったよ
    奇抜な格好も品が出るから良いと思う

    21
    1
  30. 4198.匿名 :2022/07/22 (金)20:09

    今日は平和ね。
    昨日の荒らしさんはウガ森に夢中か?
    昨日ジミンがブランドモデル決まったって話題あったよね。めっちゃ楽しみ!

    1
    55
  31. 4199.匿名 :2022/07/22 (金)20:20
    >>4198

    昨日の荒らしはやっぱグテシパだったん?

    59
  32. 4200.匿名 :2022/07/22 (金)20:21

    何やねんこの連投
    鼻ほじるわ

    22
    1
  33. 4201.匿名 :2022/07/22 (金)20:22

    スルー推奨

    16
    1
  34. 4202.匿名 :2022/07/22 (金)20:22
    >>4139

    実は1歳しか変わらないというね
    会食の時もウッウッてきてるナムをフォローしようとして何が言いたいのか分かんない!と言われる感じになってたけど、ジミンにはだってだってでもって話せるのかなとビッグベイビー感あった

    2
    28
  35. 4204.匿名 :2022/07/22 (金)20:27

    主語ない人きてるね

    23
    2
  36. 4205.匿名 :2022/07/22 (金)20:28
    >>4198

    マジレスさせてもらうけどまだ配信時間じゃないんで。

    49
    2
  37. 4206.匿名 :2022/07/22 (金)20:30

    あ、そういえばそうだったって笑ってしまった

    1
    4
  38. 4207.匿名 :2022/07/22 (金)20:30

    そういえば前にsoop公式からお知らせあるかな?ソロ活は歌以外ないの?って心配してたよね。
    BIGHIT MUSICからあったね。一応今後の指標でお知らせ。

    8
    1
  39. 4208.匿名 :2022/07/22 (金)20:34

    ジン俳優もアイドルでそれ以上の色んな経験をさせてもらったと言ってたしあまり将来について考える余裕なさそうに見える
    そもそもがスカウトでアイドルになったから1番になりたいみたいなガツガツ感が無いのかもしれないけど
    アイドルとしてファンが楽しむ事を考えて全うしてくれてたなぁ

  40. 4209.匿名 :2022/07/22 (金)20:42

    ツイ見てきたけどテテペン以外も楽しそうにしてる人沢山いた。ヒョンシク好きな人多いなー!

    68
    1
  41. 4210.匿名 :2022/07/22 (金)20:46

    昨日ラジオの時平和だったからねジミンありがとう

    38
    1
  42. 4211.匿名 :2022/07/22 (金)20:47
    >>4209

    テテ板盛り上がってるよおいでよ

    39
  43. 4212.匿名 :2022/07/22 (金)20:47

    俳優ヒョン達のファンも
    日常感見れて嬉しいよねー
    いいなーー!楽しみだろね。

    34
  44. 4213.匿名 :2022/07/22 (金)20:48

    わたしウシクさんも好き
    ヒョンシクさんもイケメンよね
    あと少し楽しみ

    44
  45. 4214.匿名 :2022/07/22 (金)20:49
    >>4210

    あの時間だけはピタッと平和になったよね
    ジミンもっとSNSに来てほしい

    33
    2
  46. 4215.匿名 :2022/07/22 (金)20:51
    >>4214

    いっぱい来てくれたら嬉しいけど、ふらっと来て優しい言葉かけてくれるのも嬉しい
    やりたいようにやってくれたらいい

    16
    3
  47. 4216.匿名 :2022/07/22 (金)20:52

    ウガの森TLも盛り上がってるね

    28
  48. 4217.匿名 :2022/07/22 (金)20:53
    >>4211

    テテペンじゃなくても行っていい?笑

    70
  49. 4218.匿名 :2022/07/22 (金)20:55

    ボーカルラインのプロモも今日からだしウガ森もあるし忙しいね

    34
  50. 4219.匿名 :2022/07/22 (金)20:57
    >>4217

    もちろんです!
    いつでも来てください!

    41
  51. 4221.匿名 :2022/07/22 (金)21:05
    >>4198

    ブランドの人がジミンとテテをフォローしてるってだけの話しを モデル決まったってwなんでサポって話し作るの?

    68
    1
  52. 4222.匿名 :2022/07/22 (金)21:07

    グテシパに罪を擦り付けないでね~
    グミシパ(サポ)色んな界隈から嫌われてる害悪はサポだよ~

    37
    3
  53. 4223.匿名 :2022/07/22 (金)21:09

    ウガ森ってどのくらいあるの??
    1時間とか??

    9
  54. 4224.匿名 :2022/07/22 (金)21:11
    >>4199

    それしか考えられんでしょーw間違いなくグミサポじゃないねww

    69
  55. 4225.匿名 :2022/07/22 (金)21:13
    >>4207

    二度と「テテはのけもの」発言させないためにも大事

    36
  56. 4226.匿名 :2022/07/22 (金)21:13

    ウガ森始まるまでTwitterネタバレあるかもしれないのでネタバレ嫌な人は気をつけてね
    楽しみだね
    0時にはボーカルラインのスケジュールだし

    23
    1
  57. 4227.匿名 :2022/07/22 (金)21:14

    荒らしの時間昨日見てましたが21時41くらいから0時にかけて平和になっていました
    ラジオがありましたね昨日
    とにかく私含めスルー出来るようにがんばろ

    45
  58. 4228.匿名 :2022/07/22 (金)21:22
    >>4223

    ちなみにですが日本は23時からウガ森です
    21時からは本国です

    18
  59. 4229.匿名 :2022/07/22 (金)21:22

    wを多用する人は自信がない人とかやましいことがある人なんだって。
    納得してスルーしてる。

    28
  60. 4230.匿名 :2022/07/22 (金)21:28

    どうせ反論されるのになんでサポくるんだろ。何言っても無駄なのに。クレーマー気質なのかな。穏やかで平和よりも争う事を生きがいにしてるんだな。

    29
  61. 4231.匿名 :2022/07/22 (金)21:30
    >>4228

    逆に今ネタバレ避けてこっち来てるテテペン多いですよね
    アンチはネタ探しにTwitter見てそう

    27
  62. 4232.匿名 :2022/07/22 (金)21:31

    ウガ森もボーカルラインのスケも楽しみ

    25
  63. 4233.匿名 :2022/07/22 (金)21:38
    >>4231

    始まったらテテ板に行くだろうしねー
    楽しそうにしてるテテペン平和でいいじゃないか。どんな話題でも良い事がいいね

    36
  64. 4234.匿名 :2022/07/22 (金)22:39

    こんだけどの板も荒らし続いたら何界隈が荒らしてるか即バレやねw23時なったらパタっと荒らしいなくなる

    47
  65. 4235.匿名 :2022/07/22 (金)22:42
    >>4234

    昨日の荒らし21時40〜24時まで居なかったから察しますね

    50
  66. 4236.匿名 :2022/07/22 (金)22:42

    そして今日はテテペン擦り付ける為にウガ時間帯荒らさないと予想します

    45
  67. 4237.匿名 :2022/07/22 (金)22:43

    テテペンめっちゃ板来てるけどw
    荒らしなら既に荒らされてる
    擦り付け乙w

    42
  68. 4238.匿名 :2022/07/22 (金)22:45

    と見せかけてやって来るつもり

    9
  69. 4239.匿名 :2022/07/22 (金)22:47

    昨日の反省を活かし対策ねってるの面白い
    けどそんな事しなくても毎回丸わかりだよ当事者じゃない方がよくわかる
    皆楽しんでねー

    35
  70. 4240.匿名 :2022/07/22 (金)22:49

    テテペン板見たら普通に板来てるの分かるのにおばかさんだな
    昨日のラジオの時ばれちゃったから恥ずかしいよね
    まあ荒らしきてもスルーする

    39
  71. 4241.匿名 :2022/07/22 (金)22:51

    みんな雑談とグテグミ間違えてないよね…?内容逆な気がするけどまあいいか

    8
  72. 4242.匿名 :2022/07/22 (金)22:52
    >>4241

    あの件でグミシパがまた変なこと言ってたんでしょきっと。だからあっちで話してるんだろうね

    14
    1
  73. 4243.匿名 :2022/07/22 (金)22:57
    >>4214

    サポちゃんとジミン応援もしてるんだとちょっとほっとしたりした。

    15
  74. 4244.匿名 :2022/07/22 (金)23:14
    >>4243

    それはいいことだよね

    16
  75. 4245.匿名 :2022/07/22 (金)23:37

    釜山の記事見てから余計ナムのVラの言葉見たら何とも言えない気持ちになってしまった

    39
  76. 4246.匿名 :2022/07/22 (金)23:42

    なんかバンタンが可哀想だよね

    31
    1
  77. 4247.匿名 :2022/07/22 (金)23:55
    >>4246

    断れるかと言ったらもう難しそうだったしね

    19
  78. 4248.匿名 :2022/07/22 (金)23:56

    釜!山!もナムさんの意志だったのかどうか

    17
  79. 4249.匿名 :2022/07/22 (金)23:57
    >>4245

    そりゃナムもスッキリしないわってなるよね。

    25
  80. 4250.匿名 :2022/07/23 (土)01:40

    ボカラの詳細まだ全然わからないなーまた楽しみが増える

    5
    1
  81. 4251.匿名 :2022/07/23 (土)01:41
    >>4250

    ちょっとシンプル過ぎて笑ったよね。
    ほとんどリツイもされてなくない?w

    3
  82. 4252.匿名 :2022/07/23 (土)01:43
    >>4251

    あの画像は既に見たものだなって思った。笑

    3
    1
  83. 4253.匿名 :2022/07/23 (土)02:39
    >>4139

    ジミンとホビがいるし大丈夫だよ
    ジミンは家が近いしナムのこと慰めてくれるだろうし
    ホビは作業室隣だし創作の苦悩を理解してるから励ましや勇気をナムに与えてくれるだろうし

    9
    1
  84. 4254.匿名 :2022/07/23 (土)03:03

    weverseliveでナム作業中泣いてるって言ってたから心配。ナムはこれからソロアル完成させるため作業室にいりびたるだろうから作業室組のユンギ、ホビ、グク、ナムが泣いてる時はよろしく頼むわ

    25
  85. 4255.匿名 :2022/07/23 (土)04:50

    サポはここでもデマ垂れ流して最低だな。ジミンの事大切に思っている?悲しくなってくるよ。

    35
  86. 4256.匿名 :2022/07/23 (土)06:44
    >>4255

    デマなんて流れてた?
    昨日一昨日ジミンテテ両方の供給あると平和だなとしか感じなかったよ
    ここの人数も一気に減るからわかりやすい

    12
    12
  87. 4257.匿名 :2022/07/23 (土)06:52
    >>4208

    余裕がないというか…一番のボトルネックは兵役じゃない?
    兵役がネックなんじゃなくてスケジュールがはっきりしないことがネック
    見た目はワールドワイドハンサム&奇跡の若見えなので可能性はたくさんあると思うよ
    ここで書かれてるように俳優もファッションモデルも
    本人が芸能界離れて別なことしたいならそれも有だと思うし

    19
  88. 4258.匿名 :2022/07/23 (土)07:08

    板止まった次点でお察し
    感想は家族(メンバー)といるより友達(ウガ)といる方が表情あって素で楽しんでるのメンバー見たらどう思う?ってとこねヒョンラに感情移入した

    1
    82
  89. 4259.匿名 :2022/07/23 (土)07:11

    昨日テテペンめっちゃ居たけどテテペン板に
    荒らすなら雑談荒らすだろに。印象操作お疲れ様

    51
  90. 4260.匿名 :2022/07/23 (土)07:14

    見てるものが同じでもいろいろな感想があるんだろうけど、いちいちネガティブな方には考えたくないな〜。
    楽しそうにしてるね、メンバー以外にも心開ける友人がいて良かったねってならない人もいるんだね。
    と思ったけどそもそも最初からテヒョンに好意的じゃない人は何見てもネガティブだわなとも思った。

    63
    1
  91. 4261.匿名 :2022/07/23 (土)07:18

    っていうかそんなんなら見なきゃいいのにね
    別に避けられないコンテンツでもないし

    62
    1
  92. 4262.匿名 :2022/07/23 (土)07:20
    >>4259

    自分らがラのキャスやラジオで言われたことをそのまま当てはめてる感じだよね

    48
    2
  93. 4263.匿名 :2022/07/23 (土)07:21

    ここ荒らしてるのがテテペンで供給あったら荒らしがなくなるんならそもそもCELINEのときあんな荒れないだろ

    60
    1
  94. 4264.匿名 :2022/07/23 (土)07:26
    >>4261

    何だかんだ言い訳して見てるよ。
    ディズニー好きだから登録してたのに流れてきたとか。
    ディズニー好きならディズニーの精神養えばいいのに。

    49
  95. 4265.匿名 :2022/07/23 (土)07:28

    なんであっちよりこっちの考え方しか出来ないのかな。関係性によって接し方違って当たり前だと思うよ。テヒョンのウガみたいな人がメンバーにもいるだろうし、ヒョンラで接し方が違うだろって不満を言う様なひとはバンタンにはいないよ。
    あといつも荒らしてるのテテペンじゃないから。

    62
    1
  96. 4267.匿名 :2022/07/23 (土)07:35
    >>4258

    バンタンメンバー以外と仲良くしてたらダメだって思考回路なの?
    ナムだってお友達と旅行してたし、それがメンバーへの態度とお友達への態度がどう違うかなんて見えてないからわかる訳ないのに

    狭い世界でしか生きてないからわからないかな?
    いい加減考えて欲しい

    58
    2
  97. 4268.匿名 :2022/07/23 (土)07:51
    >>4267

    そういう思考回路だから、グクが仲良くするのはチミちゃんだけじゃなきゃ!になって、憎むんじゃない?他の人を。

    バンタン以外の交流を見せないメンバーが好きな人はそのケがあるかもと思ったり

    43
    1
  98. 4269.匿名 :2022/07/23 (土)07:51
    >>4265

    わかってるよ大丈夫
    ラのスペースや、ジミンちゃんラジオのときにアンチが止まったのを指摘されたから知恵をつけたんだと思うよ
    朝からそれを書き込みたくてたまらなかった感じが出てるじゃん
    テテペン板盛り上がって幸せそうでこちらも嬉しくなったよ
    ウガ森素敵なコンテンツだよね

    65
    1
  99. 4270.匿名 :2022/07/23 (土)07:57

    感情移入とは自分の感情を他者に投射して親近感を覚えるものであって、誰かの感情を勝手に捏造することじゃないよ

    16
    1
  100. 4271.匿名 :2022/07/23 (土)07:58

    メンバーがウガ森見たとしても、テヒョンの良さが出てて良かったよって言ってくれると思うけど?
    バンタンメンバーの中に自分達といる時より楽しそうだな!なんて嫌味言う人居ない。

    53
    1