アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4272.匿名 :2022/07/23 (土)08:01
    >>4264

    Disney+登録してるだけで勝手に流れてはこないよね。バナータップして再生ボタン押さなきゃ笑
    嫌いな人が出てるってわかっててわざわざそれやる人アンチしかいないのに。

    52
    1
  2. 4273.匿名 :2022/07/23 (土)08:18
    >>4265

    荒らしがテテペンってことじゃなくて昨日の夜は荒らしもそれに応酬するテテペンなのかテテペンナリなのかもいなくて平和だったなってこと
    前みたいに過疎ってたし
    また朝からギャーギャー始まるのは勘弁…

    4
    4
  3. 4274.匿名 :2022/07/23 (土)08:20
    >>4273

    そりゃ荒らしが来なければ平和ですよ
    テテペン板盛り上がってましたし居なかった訳じゃないですよテテペン

    23
  4. 4275.匿名 :2022/07/23 (土)08:20
    >>4267

    荒らしにいちいちマジレスしないでよ
    テテペン板のスルー見習えっての
    それともあっちでやせ我慢してスルーしてるからこっちでは倍返しなの?
    板荒らすなって!

    5
    28
  5. 4276.匿名 :2022/07/23 (土)08:20
    >>4273

    確かにテテペンは多いってことだね
    印象操作的なものもあったかもしれないけど、わからないしね

    4
    9
  6. 4277.匿名 :2022/07/23 (土)08:21
    >>4263

    ひとつのことしか思考できないからその理論考えられないんだと思う。テテペンがCELINEアンチする理由がないのくらい誰でもわかるから荒らしをテテペンに擦り付けるのは無理がある。

    42
    1
  7. 4278.匿名 :2022/07/23 (土)08:23
    >>4274

    少なくともここには居なかったんじゃないかな。いいから余韻に浸ってなよ。テテペンさん達みんな寝不足だろうから朝から騒いでるのはテテペンナリ?

    16
    3
  8. 4279.匿名 :2022/07/23 (土)08:24

    自分達がラのスペ中アウトタグ動かさなかった事やラジオ中荒らしが消えた事をどうしてもテテペンにやりたいようだけどテテペン板盛り上がってましたよ
    テテペンが荒らしなら昨日雑談も荒らしたはずですよ
    頑張って練った作戦だと思いますが脳直すぎますよ

    41
  9. 4280.匿名 :2022/07/23 (土)08:25
    >>4277

    荒らしがテテペンじゃないのは理解してますよー
    荒らしに過剰反応するのがテテペン
    普通にうんざり

    3
    46
  10. 4281.匿名 :2022/07/23 (土)08:25

    単にテテペンにも他メンペンにもモメサ荒らしがいるってことでしょ
    なんでどっちかだけなの

    9
  11. 4282.匿名 :2022/07/23 (土)08:26

    あそこはテテ愛の一枚岩だし、やっと見つけた安息の地じゃん
    ここ一年間のテテペンさんの不憫さを見てたからよかったな〜って思うよ
    雑談とかグテグミもメンバー愛の一枚岩でスルーしましょう

    47
    1
  12. 4283.匿名 :2022/07/23 (土)08:26

    荒らしが悪い確実に
    スルーしていこう

    33
    1
  13. 4284.匿名 :2022/07/23 (土)08:27

    ボーカルラインのコラボ少し不安があるけど同じ人いません?
    シンプルすぎませんか

    1
  14. 4285.匿名 :2022/07/23 (土)08:27
    >>4275

    後半三行イメージ入ってますよ
    落ち着いて

    20
  15. 4286.匿名 :2022/07/23 (土)08:28

    グテグミではすでにグミサポじゃなくてモメサ説まで出てるよね。
    みんな疑心暗鬼の塊になっちゃってるから、もうスルーでいいんじゃない?
    テテペン板のbadも収まってるし相手にしなければいいだけ。

    28
  16. 4287.匿名 :2022/07/23 (土)08:29

    ボーカルラインのコラボ今日のも終わったら次はmvティザーだよね

    6
  17. 4288.匿名 :2022/07/23 (土)08:29

    やせ我慢 て言葉ひっかかるなー

    12
  18. 4289.匿名 :2022/07/23 (土)08:30
    >>4286

    グミサポもスレチで
    平和に行きましょう

    14
  19. 4290.匿名 :2022/07/23 (土)08:31
    >>4287

    今日もあの感じなのかな
    楽しみだけどさ

    1
  20. 4291.匿名 :2022/07/23 (土)08:32
    >>4284

    不安があるとすれば新しいことをする時はいつも不安だよ
    でもホビのソロ活だって結果大成功だったよね
    はじまる前から心配しなくても…
    昨日はジンくん見れて嬉しかったし

    29
  21. 4292.匿名 :2022/07/23 (土)08:32

    アンチは自レスよくしてるし、マッチポンプだと思ってるよー
    ここって観察眼が鍛えられるよね

    7
  22. 4293.匿名 :2022/07/23 (土)08:33
    >>4291

    ジン沸いてたね
    なにげに供給多くてうれしいね

    19
  23. 4294.匿名 :2022/07/23 (土)08:34

    ジンくん、あの角度でもかっこいいんですよ〜デレデレ

    21
  24. 4295.匿名 :2022/07/23 (土)08:35

    今日は何が出るか楽しみだね

    10
  25. 4296.匿名 :2022/07/23 (土)08:35

    VLOGがあるね、あとまたボーカルラインの何かがある

    16
  26. 4297.匿名 :2022/07/23 (土)08:36
    >>4257

    ロングパスごめん
    ジンならMCも忘れないで
    音楽番組のMC経験あるしタリョラでのMCも安心感があった
    ツッコミと塩のバランスがいいよね
    品良く煽るし

    24
  27. 4298.匿名 :2022/07/23 (土)08:37

    ウガスプKドラファンの人も楽しく観てるのいいよね
    BTSの名前も広がるし
    そして今日はVLOG誰だろう

    26
  28. 4299.匿名 :2022/07/23 (土)08:38
    >>4294

    わかります〜さすがWWH
    それとシンプルな白Tがあれほど似合う人はいない
    いい意味での無印良品なんだな
    あまり染まってない感じする

    19
  29. 4301.匿名 :2022/07/23 (土)08:42

    Vlogはジミンかユンギのどちらかいわれてるね
    楽しみだわ

    20
  30. 4302.匿名 :2022/07/23 (土)08:42

    それは楽しみ
    シュチム好きだからどっちでも嬉しい
    もちろん他メンでも

    16
  31. 4303.匿名 :2022/07/23 (土)08:44
    >>4301

    楽しみだ〜

    8
    1
  32. 4304.匿名 :2022/07/23 (土)08:46

    会食以降もなんだかんだ供給多くて忙しいよね
    Chapter2も全然有りだった
    楽しみ×7って感じで

    36
    1
  33. 4305.匿名 :2022/07/23 (土)08:49
    >>4299

    ジンくんの清潔感
    アリエール的な洗濯洗剤のcm来ちゃうかも笑
    洗いあがりの白さ際立つ
    柔軟剤じゃなくて洗剤のイメージある

    27
  34. 4306.匿名 :2022/07/23 (土)08:52

    バンタンは全員出演のキシリトールの他に何かCMあるかな
    1人1人にバラけてもこれからどんどん使われそうだよね

    13
  35. 4307.匿名 :2022/07/23 (土)08:59
    >>4280

    テテペン板の荒らし対応が完スルーだからそれはないってわかる。荒らしに反応してるのは荒らしの自演かバンタンアンチのモメサだって考える頭があればわかるよ。

    62
  36. 4308.匿名 :2022/07/23 (土)09:19
    >>4302

    シュチムどっちかな〜?
    久しぶりに喋るユンギを見てみたいし、ジミンが新曲について語ってくれてもいい。
    ソロ活ホビの次はユンギかナムさんってみんなの予想だったけど、ナムさんの昨日の感じだとユンギが先なのかな?それかナムさんが追い込みかけてるのか。少し心配だけど楽しみに待ってるよ〜

    14
  37. 4309.匿名 :2022/07/23 (土)11:10

    ジミンちゃんインスタフォロワー4000万突破しました。これは普通にみなさん喜んでくれますよね?最近ジミンペンはあっち行け言われて凹んでる民です。

    25
    36
  38. 4310.匿名 :2022/07/23 (土)11:28
    >>4308

    特別に何か起こらなければ、次のアルバムは僕になると思うってナムが言ってたよ

    23
  39. 4311.匿名 :2022/07/23 (土)11:31
    >>4309

    おめでとう!

    17
    6
  40. 4312.匿名 :2022/07/23 (土)11:36

    ソロ活メインになればナムさんの重荷も少しは減るのかと思ってたけど、そう簡単にはいかないんだね。
    テヒョンがバーンアウトの時コロナ禍もあってアミに愛されてる実感が湧かないって、離れていってしまう気がするって語ってたけど、ナムさんも同じ気持ちで居るのかと切なくなる。

    71
  41. 4313.匿名 :2022/07/23 (土)11:47
    >>4309

    おめでとう
    フォロワー数に興味ない民より

    60
    5
  42. 4314.匿名 :2022/07/23 (土)12:12
    >>4312

    釜山の記事を見て胸が痛んだ。せっかくソロ活に踏み切って自分と向き合う時間を作ろうとしてる矢先に、また国を背負わされた感。
    好きな事だけして欲しいけど難しいね。

    69
  43. 4315.匿名 :2022/07/23 (土)12:20

    曲を作って自分の気持ちを世に出す事で発散されるものもあると思うけど 内容制限されたら1番きついんじゃないかなと思うから そうじゃないといいなと思う

    26
  44. 4317.匿名 :2022/07/23 (土)12:33

    政府が釜山コンサートで忖度しようもんなら許さない
    コンサートのためにたくさん話し合ってるのがいい話し合いであってくれ

    12
  45. 4318.匿名 :2022/07/23 (土)12:36

    政府は彼ら自身ではなく、BTSの抱える世界規模のファンダムに期待していることが、
    スピーチでも人権無視な腕上げでも透けて見えたからな

    42
  46. 4319.匿名 :2022/07/23 (土)12:41

    あの仕事を引き受けざるを得なかった経緯を知ってから見ると何とも言えない感情になる。ていうかバンタンがいるんだからこっちのもんでしょ!みたいなおじさんたち普通に腹立だしい。

    55
  47. 4320.匿名 :2022/07/23 (土)12:44
    >>4318

    本人達前向きじゃなかったのに説得して、ってのがなんか嫌なんだよね

    31
  48. 4321.匿名 :2022/07/23 (土)15:36

    Spotifyで最も聴かれてるKーPOP曲ランキング、1がmy universe、2がButter、3がDynamite、4がLiSA、5がテヒョンostですごいね。

    70
    5
  49. 4322.匿名 :2022/07/23 (土)16:00
    >>4321

    Spotifyでkpop聴く人が限られてるからね。それはそうなると思う。
    単に最も聴かれてる…だったら凄いと思うけど。

    6
    59
  50. 4323.匿名 :2022/07/23 (土)16:02
    >>4321

    すごい、おめでとうバンタンとColdplayとテヒョン
    melonも成績良かったもんね
    おめでとうだよ

    76
    6
  51. 4324.匿名 :2022/07/23 (土)16:03
    >>4312

    ナムさんの場合、アミは関係なしでbtsの方向性と防弾少年団とのギャップだと思うけどな。
    またまた釜山誘致まで引き受けてしまって順当にいったら2030年まで政府の仕事確定だよ。だけど落選すればしたで国民感情が高ぶりそう(荒ぶりそう)で怖い。

    30
    1
  52. 4325.匿名 :2022/07/23 (土)16:04

    え、シンプルにすごいねと思ったけど。
    いちいち難癖つけないといけないもんかね。
    どうせ推しだったら素直に喜ぶんじゃないの?

    68
    7
  53. 4326.匿名 :2022/07/23 (土)16:07
    >>4325

    というよりも、もうそういうランキングとか興味ないしシャカリキになるのもちょっと違うと思ってるから。未だにbutterとdynamiteなんだって思ったのもある。
    素直に喜べなくてごめんね。

    23
    41
  54. 4327.匿名 :2022/07/23 (土)16:09
    >>4326

    歌が聴かれてる事はとても嬉しいよ
    素直に嬉しいしそこは喜んでも良いと思うな

    55
  55. 4328.匿名 :2022/07/23 (土)16:10

    何か前向きじゃない事を説得してやらせるってのが多いよね。
    漫画chakhoもそうじゃなかった?これは事務所が説得させたんだけど…
    でも釜山が韓国で開催決定したら、ますますこういうのが続かないかな?
    かと言って決まらなかったら、矛先がバンタンに全て向きそうで怖いし…
    どっちに転んでもメンバーにはいい方向へ進まないのが何ともだよね…

    64
  56. 4329.匿名 :2022/07/23 (土)16:10

    シャカリキコロンブス

    8
  57. 4330.匿名 :2022/07/23 (土)16:11
    >>4321

    おー!おめでとう
    根強いね

    27
    1
  58. 4331.匿名 :2022/07/23 (土)16:12
    >>4328

    開催決定はいつ分かるかわかる?

  59. 4332.匿名 :2022/07/23 (土)16:14

    言われてみれば…Yet To Comeはどうしたってなっちゃうね。ランキング気にしてなかったけど。あまり印象に残らなかったのかな。

    20
  60. 4333.匿名 :2022/07/23 (土)16:15
    >>4328

    政府の言い方が決まらなかった場合の矛先を暗に示しているようでね
    ナムさんが自分たちは長く続けなければいけないと唱えていたのも、
    本人たち意向だけではないように受け取れるよね
    せめてその中でも幸せであれ

    25
  61. 4334.匿名 :2022/07/23 (土)16:18

    メンバー全員幸せでいてほしい。ただそれだけ。

    40
  62. 4335.匿名 :2022/07/23 (土)16:19

    開催決定いつ分かるんでしょうか
    決まらなかった時怖いかも

    2
  63. 4336.匿名 :2022/07/23 (土)16:23
    >>4331

    2030年万博の開催地は、2023年11月に169のBIE加盟国による投票で決定する。

    みたいよ。

    20
  64. 4337.匿名 :2022/07/23 (土)16:24
    >>4336

    ありがとう
    来年か

  65. 4338.匿名 :2022/07/23 (土)16:26

    ナムさんリアルタイムか分からないけど髪の毛まだ長いね
    インスタ

    5
  66. 4339.匿名 :2022/07/23 (土)16:39
    >>4321

    よくグミシパがジミンとソンウンのostずっとNo.1です!って載せてるやつあれはSpotifyじゃないの?棒グラフが圧倒的な差つけて1位のやつ。毎日のように見るんだけど

    18
    3
  67. 4340.匿名 :2022/07/23 (土)16:41
    >>4339

    Twitterのハッシュタグのやつかも
    ハッシュタグの応援
    ビルボードホットトレンドってやつかも
    Spotifyとは全く別

    それぞれの喜びで良いと思うけどね
    Spotifyは歌が聴かれて嬉しいし
    ホットトレンドはハッシュタグ投票の頑張りで嬉しいよね

    祝う事もファンとしての喜びだよね

    39
  68. 4341.匿名 :2022/07/23 (土)16:45
    >>4322

    限られてるのに上位入ってるなら余計すごいじゃん。

    37
    1
  69. 4342.匿名 :2022/07/23 (土)16:50
    >>4329

    なんだっけそれ笑

  70. 4343.匿名 :2022/07/23 (土)17:01

    ナムのインスタほっこりなんだけど

    2
  71. 4344.匿名 :2022/07/23 (土)17:02
    >>4342

    光GENJIでしょ笑
    これ知ってるの30over確定な

    2
  72. 4345.匿名 :2022/07/23 (土)17:04

    光GENJI30オーバー?もっとじゃない?w

    12
    1
  73. 4346.匿名 :2022/07/23 (土)17:07
    >>4345

    光GENJI世代は40後半から50代だよ。

    7
  74. 4347.匿名 :2022/07/23 (土)17:08

    え、私クオズと同い年だけど知ってるよ笑
    ようこそここへ〜ってやつでしょ

    15
  75. 4348.匿名 :2022/07/23 (土)17:12
    >>4343

    ちびっこアミ可愛すぎる

    6
  76. 4349.匿名 :2022/07/23 (土)17:12

    釜山誘致さ、ほんとバンタン全頼りみたいな感じじゃん。勝ちゲーとかふざけたこと言ってさ。んで2025の大阪万博はどんな感じなんだろって調べてたけどアンバサダーのダウンタウン松ちゃんが万博のホームページで「浜田がやる気のない分、僕が頑張ります」とか答えてて笑った

    46
  77. 4350.匿名 :2022/07/23 (土)17:20
    >>4346

    30代だけど知ってたよ
    リアルタイムで光GENJIに沸いてはいない

    1
  78. 4351.匿名 :2022/07/23 (土)17:24

    いちいち年齢気にする人いるね。

    3
    4
  79. 4352.匿名 :2022/07/23 (土)17:28

    年齢じゃなくてシャカリキコロンブスと光GENJIを気にしてるんじゃ

    6
  80. 4353.匿名 :2022/07/23 (土)17:42
    >>4332

    曲よりもその後の会食とそれ絡みのバタバタが話題になっちゃったからね。LGOもだけどバラードはそんなにウケないってのもあると思う。

    24
    2
  81. 4354.匿名 :2022/07/23 (土)18:40

    we字幕付かないのかなー

    Vらみたいに持ち出せないなら
    さらにきついんだけど

    16
  82. 4355.匿名 :2022/07/23 (土)18:48
    >>4354

    バンタンVラは止めてウィバス1本に絞ったの?

    1
  83. 4356.匿名 :2022/07/23 (土)18:56
    >>4354

    字幕ずっとないなら最悪なんだけど

    14
  84. 4357.匿名 :2022/07/23 (土)18:57

    翻訳垢さんも 映像持ち出せないならちょっとやりにくいよね

    6
  85. 4358.匿名 :2022/07/23 (土)18:59

    これから改善していくと思うよ

    4
  86. 4359.匿名 :2022/07/23 (土)19:14

    ジミンのVlog字幕ないのなんで?テヒョンとホビのにはあったのに。

    16
  87. 4360.匿名 :2022/07/23 (土)19:18
    >>4359

    ないよねえ、どうしたもんか

    12
  88. 4361.匿名 :2022/07/23 (土)19:21
    >>4360

    なに言ってるかわからないけど、とりあえず雰囲気を楽しんでくる!

    16
  89. 4362.匿名 :2022/07/23 (土)19:23
    >>4320

    メンバー本人が嫌だって言って断ってるのにしつこく説得して無理矢理やらせた仕事って魂入ってないから上手く行かないよ
    チャコも失敗したし

    51
  90. 4363.匿名 :2022/07/23 (土)19:28
    >>4320

    ナムが可哀相
    また国の重い責任負わされて
    国家事業とか政治仕事から解放させてあげてほしい

    36
  91. 4364.匿名 :2022/07/23 (土)19:29
    >>4361

    可愛いよねー!

    15
    1
  92. 4365.匿名 :2022/07/23 (土)19:30

    インスタジン来たよ!!!!

    20
  93. 4366.匿名 :2022/07/23 (土)19:31
    >>4332

    大衆受けする曲じゃなく armyだけに向けた曲だからじゃない?

    32
  94. 4367.匿名 :2022/07/23 (土)19:35
    >>4366

    LGOもまさにそれ

    26
  95. 4368.匿名 :2022/07/23 (土)19:35
    >>4336

    ってことは来年の11月まで政治仕事にチョコチョコ駆り出され続けるってことか 1年4ヶ月って長いな
    早く政治仕事終わって欲しいのに
    ナムのメンタル持つか心配

    48
  96. 4369.匿名 :2022/07/23 (土)19:37
    >>4362

    そういえばバンタンをモデルにしたドラマってどうなった?実名を使うことにアミが反対してたよね

    11
    1
  97. 4370.匿名 :2022/07/23 (土)19:40
    >>4365

    あれ何のキャラクター?ジン相変わらず可愛い。

    9
  98. 4371.匿名 :2022/07/23 (土)19:43
    >>4368

    ナムさん最近何をやっても涙が溢れてくるらしいしメンタルヤバイよ
    もう政治利用は勘弁してあげて

    50
  99. 4372.匿名 :2022/07/23 (土)19:48
    >>4369

    小説じゃなかった???
    興味なくて知らんけど

  100. 4373.匿名 :2022/07/23 (土)19:49
    >>4371

    会食で話してくれた事とかけ離れた事やらされてる感じがしてこっちも辛い

    34
    1