アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1224.匿名 :2022/07/19 (火)18:29
    >>1220

    そんなん私だってジョングクと誕生日同じだしジミンより運命あるし付き合ってるってことでいいかな!?

    36
  2. 1225.匿名 :2022/07/19 (火)18:30
    >>1217

    やばいね検索かけたら絶句。そりゃ…グクもホビやテヒョンと肩くんだり引っ付きたくなるよ…こわいもの。

    50
  3. 1226.匿名 :2022/07/19 (火)18:30
    >>1224

    ダメだよ

  4. 1227.匿名 :2022/07/19 (火)18:30

    今出来事追いついた推しぽやぽやなのにかっこよすぎる
    シパなんか騒いでんの?

    36
  5. 1228.匿名 :2022/07/19 (火)18:30

    なんならテヒョンに話しかけられてグク頷いてたけども

    69
  6. 1229.匿名 :2022/07/19 (火)18:31
    >>1217

    見てきたwww

    6
    1
  7. 1230.匿名 :2022/07/19 (火)18:31
    >>1216

    その通り。
    テヒョンを巻き込まずテテペンに絡まずにグミで勝手に喜んでてほしい。
    ジミンとグクには申し訳ないけど。

    63
    3
  8. 1231.匿名 :2022/07/19 (火)18:32

    蜂蜜がシパっていまいち結び付かなかったんだけど強火グクペンなら普通に誰と仲良くしてたも全部かわいい!ってなるのにテヒョンとの絡みだとスルーしてるって考えると確かにグミシパだわ

    79
  9. 1232.匿名 :2022/07/19 (火)18:33

    テヒョンのビジュかっこいいから付き合ってるどうのこうのでグミシパ騒いでても鼻で笑うわそんな事でしか盛り上がれんの?
    付き合ってるならテヒョンのことほっといてもろて

    47
    6
  10. 1233.匿名 :2022/07/19 (火)18:33
    >>1230

    テテを巻き込まずが出来ないからこんな事になってんでしょ

    53
  11. 1234.匿名 :2022/07/19 (火)18:34
    >>1230

    ジミンとグクが不憫すぎてテテに構わないでくれればいとも言い難いんだけどテテペンに注意されると余計に沸騰するだろうし何も言えなくて困ってる。

    42
  12. 1235.匿名 :2022/07/19 (火)18:34

    やっぱり付き合ってるって、確信してない言い方になってない?ちょっと不安だったけど大丈夫だったって聞こえるんだが。ガチで確信してるならこんな式典の数分間くらい仮に何もなくたって平気なはずでしょ。なんでこんなにいつも余裕がないのか不思議だわ

    75
  13. 1236.匿名 :2022/07/19 (火)18:38

    グミシパはテテとグテが気になって仕方ないからねグミより気にしてて草

    58
  14. 1237.匿名 :2022/07/19 (火)18:38
    >>1235

    ほんとだよ笑そういえば結婚はどこ行ったん

    44
  15. 1238.匿名 :2022/07/19 (火)18:40

    サポってアンチや否定に必死であちこち顔出すからごちゃごちゃ言ってる時には対抗シパって既に違う話題で沸いてたりするよね

    33
  16. 1239.匿名 :2022/07/19 (火)18:40
    >>1217

    うわあ…見てきたけどやばすぎ。
    タトゥーの人は消したけど…

    タイキ君とやらは深い意味なく載せてるんだろうけど、これでグミシパが妄想で勝手に騒ぐから、ジョングクとジミンが可哀想

    43
  17. 1240.匿名 :2022/07/19 (火)18:43
    >>1220

    もう付き合ってる婆とお揃い婆だよ

    11
  18. 1241.匿名 :2022/07/19 (火)18:43
    >>1237

    結婚指輪だとか同棲言っても、いつも付き合ってるがメインで出てくるのって学生さんなのかって
    実際はオンマ達なのに

    26
  19. 1242.匿名 :2022/07/19 (火)18:44

    グミサポに対して「お盆近いしさっさと成仏しな」て言葉思いついたけど言う機会なくて残念だわ

    27
    1
  20. 1243.匿名 :2022/07/19 (火)18:45
    >>1238

    対抗シパのみならずテテペンにも敵対心持ってるみたいだけど、テテペンは既にウガ森の供給で盛り上がってるね

    56
  21. 1244.匿名 :2022/07/19 (火)18:46
    >>1239

    その方にも真実を伝えてくれてる人がいることを願うよ…迷惑極まりないね。

    27
  22. 1245.匿名 :2022/07/19 (火)18:46

    服の中に手突っ込んでるとか言ってるグテシパにもなんか言ってやってよ。本当に気持ち悪い

    14
    52
  23. 1246.匿名 :2022/07/19 (火)18:47

    もうここまで来たら本人たちが否定しそうだわ。

    47
  24. 1247.匿名 :2022/07/19 (火)18:49

    ちょっと前まであんなに結婚指輪で騒ぎまくってたのにね。本当にガチだと確信してるならもっと余裕あるし、例えグテが絡んでてもスルーできるはずなのよ。自ら不安なのを晒していくスタイルなんとかしてほしい。

    38
  25. 1248.匿名 :2022/07/19 (火)18:54
    >>1245

    それで性的なことに繋げたりガチとか言ってるのいたら教えてほしい。
    男子校生的なノリでのそんなスキンシップはグテでもグミでもクオズでも昔からやってるよ。なんならVラでふだんはみんな服着てないとまで言ってたじゃん。
    切り取りしか見ないからご存じない?

    54
  26. 1249.匿名 :2022/07/19 (火)18:55

    空さんがいい写真って言ってる海外グミシパのリリパの写真
    全て切りとりされてグクとジミンが並ばせられてるだけのものしかないの草

    65
  27. 1250.匿名 :2022/07/19 (火)18:58
    >>1230

    不思議なんだけどグテだとジミンが理解者みたいな扱いだけどグミになるとなぜテヒョンが恋のライバルとか障害になっちゃうのか。そこは理解して応援してくれてる〜とはならないのかね。まあグテの空気感がそう思わせてはくれないからかな。

    69
  28. 1251.匿名 :2022/07/19 (火)19:00

    ガチの同性カップルに拾われたの地味にアレだね
    収拾つかないことにならないといいけど

    62
  29. 1252.匿名 :2022/07/19 (火)19:02

    グテ強い
    普通にシンプルに。シパとかなしに。

    94
    1
  30. 1253.匿名 :2022/07/19 (火)19:03
    >>1250

    理解者もよく分からないけどライバルはマジで意味わからんな。グミがガチって信じてるならテヒョンをライバルにする必要なんて1ミリもないのに…そしてそこから組織アンチに繋がっていくの恐ろしすぎる

    47
  31. 1254.匿名 :2022/07/19 (火)19:03
    >>1246

    テテ本人がグテ否定してもグテシパがいなくならなかったようにグミシパも本人らが否定しても消えないと思うわ

    17
    39
  32. 1255.匿名 :2022/07/19 (火)19:04

    服が似てるからってだけで上げるのがもうヤバいよ

    27
  33. 1256.匿名 :2022/07/19 (火)19:04

    メディアでテヒョングク横並び久しぶりじゃないかな?眼福だわ
    シパとかじゃないからグテシパがーとか言うなよいつもの人

    74
    5
  34. 1257.匿名 :2022/07/19 (火)19:07
    >>1251

    BTS自体はLGBTQを支持してるからそこは守りつつグミについてはガッツリ否定はくるかもしれないね。ただでさえこれから釜山の件で色々政府と一緒に動くだろうから曖昧にして波風たてたくはないだろうし。

    55
    2
  35. 1258.匿名 :2022/07/19 (火)19:07

    てかグクの誕生日に女性と飲みを約束してた時点でグミないでしょ

    78
    2
  36. 1259.匿名 :2022/07/19 (火)19:09
    >>1254

    テテ本人がグテ否定したことなんてあったっけ?

    55
  37. 1260.匿名 :2022/07/19 (火)19:10
    >>1250

    理解者もライバルもどっちも気持ち悪いんだけど。

    25
  38. 1261.匿名 :2022/07/19 (火)19:11
    >>1259

    妄想から抜け出して

    7
    31
  39. 1262.匿名 :2022/07/19 (火)19:11
    >>1259

    てか否定してなければ可能性あると思ってること自体がおかしいよね

    9
    16
  40. 1263.匿名 :2022/07/19 (火)19:12

    weverseでの件じゃない?テテ本人が妄想やめろって言ってるのにグテシパがー!ってグミシパがいつも言うやつ。翻訳してくれてる人がそういう意味じゃないって言ってたよ。

    82
  41. 1264.匿名 :2022/07/19 (火)19:13

    シパの妄想上の関係性はどうでもいいよ。どっちも無いんだから。

    7
    3
  42. 1265.匿名 :2022/07/19 (火)19:13
    >>1258

    これグミの人ってどう受け止めてるのか気になるわ

    26
  43. 1266.匿名 :2022/07/19 (火)19:13
    >>1257

    ハイブは絶対しないと思う。

    22
  44. 1267.匿名 :2022/07/19 (火)19:14
    >>1214

    目があっただけで付き合ってると確信できるのか。
    それならグテも目があってたけど…

    何でもいいけどとりあえず鍵かけて欲しい。

    39
  45. 1268.匿名 :2022/07/19 (火)19:15
    >>1254

    いや、でも声を上げることに意味はあると思うんよ。仮に否定するとしてジョングクが言うのとジミンが言うのならどっちが効果あるかな…

    18
  46. 1269.匿名 :2022/07/19 (火)19:15
    >>1259

    あるよー
    テテは矢面に立ってでも結構言いたいことは言うタイプ
    メンバーとの恋愛関係あり得ない心外だってかなりお怒りモードでキッパリ否定したよ
    この時点でグテも否定テジも否定だね
    結婚してパパになって名前まで決めた子供2人連れて動物園に行って、40歳過ぎたら余生は妻のために過ごすって夢まで語ってたから同性愛は全否定だね

    14
    94
  47. 1270.匿名 :2022/07/19 (火)19:16

    昭和脳おばさんおったんか

    50
    1
  48. 1271.匿名 :2022/07/19 (火)19:17

    グテのビジュで沸くケミ推しなワイ
    シパを高みの見物

    77
  49. 1272.匿名 :2022/07/19 (火)19:17

    ばりばり捏造してくるやん

    47
  50. 1273.匿名 :2022/07/19 (火)19:18

    せやね、だからもうライバルとして叩くのやめてな

    41
  51. 1274.匿名 :2022/07/19 (火)19:19
    >>1265

    気にしなくていいよ。そういうのは一切スルーだし見えてないみたい

    6
  52. 1275.匿名 :2022/07/19 (火)19:19
    >>1263

    そうそう、本国ではほぼ気にしてなくて母国語圏外だけで騒いでたんだけど、勘違いしたままの人と、その誤訳の方が都合の良い勢が広めまくった印象。
    どちらにしても本人の目の届くところでRPS発言した奴が害悪なことは間違いないから誤訳のままで理解しとく方がいいと自分は思う。

    63
    2
  53. 1276.匿名 :2022/07/19 (火)19:20
    >>1268

    そんなのどっちも言わないほうがいいよ。否定しても知らんぷりでもあーだこーだ言われるなら、知らんぷりのノーリアクションのほうがダメージ少ないし嫌な思いもしなくて済むもん。
    世の中の大半の人は二人が付き合ってるなんて馬鹿げた話は信じてないんだから、おかしなマイノリティのために余計な神経使うことない。無視で結構。
    限界突破したら事務所が実力を行使してセクハラ誹謗中傷をやめさせ黙らせればいいだけ。

    22
  54. 1277.匿名 :2022/07/19 (火)19:20
    >>1271

    釜山のかっこよすぎる

    29
  55. 1278.匿名 :2022/07/19 (火)19:21
    >>1271

    高みの見物っていうか本当くだらない事してるよな
    メンバー同士で付き合ってる訳ないじゃん

    29
    4
  56. 1279.匿名 :2022/07/19 (火)19:22
    >>1269

    テヒョンの言ってる事何も分かってないし何も伝わってなくて悲しくなってくるわ

    69
    2
  57. 1280.匿名 :2022/07/19 (火)19:22
    >>1270

    おばさんじゃないし、繰り返しになるけど以下はテテ本人が話したこと。

    結婚してパパになって名前まで決めた子供2人連れて動物園に行って、40歳過ぎたら余生は妻のために過ごす

    12
    60
  58. 1281.匿名 :2022/07/19 (火)19:22

    ガチとかシパとか置いといて、まず同性愛者が子供を持たない持てないって考え方が本当に失礼だと思う

    74
  59. 1282.匿名 :2022/07/19 (火)19:23
    >>1280

    グクも子供の名前話してたからね
    グテもグミもまずありえない

    18
    19
  60. 1283.匿名 :2022/07/19 (火)19:24
    >>1278

    家族としか思えないよね
    でも多様性の世の中だから言い切るのは怖いから何も考えてない
    ただビジュに沸く能天気オタクやで

    41
  61. 1284.匿名 :2022/07/19 (火)19:25

    グテいい顔してるね。そんなくっつかんでもって思うけどグミシパのやばいアカウントやタグの荒れ具合みてると末期すぎて。vヒョンのとこに隠れときって言いたくなる。

    80
    2
  62. 1285.匿名 :2022/07/19 (火)19:28
    >>1276

    まぁそうか…なんか異常なツイート多すぎて一掃できるきっかけになるかなと思ったんだけど…私が大義名分が欲しかっただけかもしれない。いくら(この2人が付き合ってるわけないでしょ)と思っても本当のことはやっぱり分からないからその否定の方法は使えないし…モーメント違うでしょって言うぐらいじゃ引かないし…捏造したもん勝ちだし…って思って。

    4
  63. 1286.匿名 :2022/07/19 (火)19:29
    >>1281

    同性愛者だって色んな方法で子供持てるよ
    だけどテヒョンは明確に妻とって言ってるから彼は異性愛者だと思いますね

    30
    43
  64. 1287.匿名 :2022/07/19 (火)19:30
    >>1269

    子供の名前ってキムテグクにするってやつ?それこそ冗談でしょ。冗談じゃないとシパが沸くじゃん。

    23
    1
  65. 1288.匿名 :2022/07/19 (火)19:30

    テヒョンがメンバー間の恋愛を否定っていうのはともかく、同性愛を完全否定してるって発言は失礼すぎる。

    それしか言える事無いんだろうけど、妻の話したのもデビューしてすぐの話だし

    58
  66. 1289.匿名 :2022/07/19 (火)19:32
    >>1280

    そこじゃないんだよなぁ

    25
  67. 1290.匿名 :2022/07/19 (火)19:32

    キムチガマシッソのやつだと思ってたw

    22
  68. 1291.匿名 :2022/07/19 (火)19:32
    >>1286

    グクもエゴマの時に想像上の相手で結婚って言ってたから異性を想像してたよ。グミシパはテテ発言ばっかり持ってくるけどグクも子供の名前とか結構言ってるよ。

    48
    1
  69. 1292.匿名 :2022/07/19 (火)19:32
    >>1280

    おーけー
    テテがメンバーみんなの子どもが見たいって言ってた
    あの場に同性愛者はいないよ

    昭和脳おばさんを真似てみました

    33
  70. 1293.匿名 :2022/07/19 (火)19:32
    >>1279

    テヒョンの言ってたこと

    ロールモデルは父です。今の父のように自分の子供をよく育てて、子供たちがやりたいと思っていることは全て聞いてあげたいです。

    息子が望む未来を後押ししながらアドバイスをしてあげて、妻に沢山叱られる旦那さんになりたいです。

    僕は、未来の僕の子供テクォン(息子 2歳)とテグク(娘 7ヶ月)を連れて動物園に行って、ハトに餌を与えるようなクールでカッコいい男性になりたいです。

    40歳になるまで歌や演技など、すべての分野を経験して終えたあと、自身の妻のために人生を送り、家庭を築きながら過ごしていきたいです。

    29
    12
  71. 1294.匿名 :2022/07/19 (火)19:32
    >>1286

    その明確さが正直どこまで本心かはわからないよね〜。
    本心を全てさらけだすなんて、さすがにないっしょ

    19
  72. 1295.匿名 :2022/07/19 (火)19:32

    出た異性愛者w辞めろって言ってんのにしつこいなw

    20
  73. 1296.匿名 :2022/07/19 (火)19:33
    >>1286

    バンタン皆そうやろ
    テヒョン以外は違うんか?なぁ

    16
    3
  74. 1297.匿名 :2022/07/19 (火)19:33

    なんでそんなにテヒョンに同性愛者の可能性を含ませたいのかが分からない

    26
    14
  75. 1298.匿名 :2022/07/19 (火)19:33
    >>1290

    マシッソヨはさすがのグミサポもその場限りの話だってわかると思う。

  76. 1299.匿名 :2022/07/19 (火)19:33

    サポ達はLBGT理解してます!とかレインボーフラッグ載せたりしてるけど、子供欲しい=異性愛者だと決めつけてるし全然理解してないじゃん。本当に失礼だし、グテがないからやっぱりグミがガチ!ってのも意味不明なのよ。

    28
    10
  77. 1300.匿名 :2022/07/19 (火)19:34

    すぐ貼り付けられるの怖いw
    グミサポの心の平穏を保つためのお守りなの?w

    14
  78. 1301.匿名 :2022/07/19 (火)19:34
    >>1297

    逆に何でテヒョンの事しか言わないのか分からない

    62
    22
  79. 1302.匿名 :2022/07/19 (火)19:34

    ミジュとあれだったグクも異性愛者
    デコピンジミンも異性愛者です

    55
    6
  80. 1303.匿名 :2022/07/19 (火)19:35
    >>1301

    やっぱり言ってるのってテヒョンをどうしても女とくっつけたい人種だからだよね…

    62
  81. 1304.匿名 :2022/07/19 (火)19:36
    >>1303

    当たり前やんずっと前からグテの供給あると定期的に来るよ

    52
  82. 1305.匿名 :2022/07/19 (火)19:36
    >>1281

    子どもはともかく、妻ってはっきり言ってるじゃん。

    29
    26
  83. 1306.匿名 :2022/07/19 (火)19:36

    テテのことは頑なに異性愛者と断定したがらない癖にジミンはデコピン一つで異性愛者と断定する模様

    33
    33
  84. 1307.匿名 :2022/07/19 (火)19:37
    >>1305

    妻が女性だけの括りと思うなよ多様性理解しろ

    27
    19
  85. 1308.匿名 :2022/07/19 (火)19:37
    >>1301

    過去に見てたあれな動画の話から全員異性愛者だと思うけど。LGBTQの支援を履き違えてる人が多すぎる。異性愛者も支援してるのに。

    34
  86. 1309.匿名 :2022/07/19 (火)19:37
    >>1303

    逆に聞くけど、どうしても男とくっ付けたい人種っているの?

    19
    13
  87. 1310.匿名 :2022/07/19 (火)19:37
    >>1286

    2013年、まだ10代の頃の発言が20代後半になった今も同じ気持ちでいるかなんて本人にしかわからないよ。過去の発言をずっとこうして他人によって勝手に都合よく解釈されるのもたまったものではないね。

    49
  88. 1311.匿名 :2022/07/19 (火)19:37
    >>1306

    あんないい雰囲気そりゃねぇ

    4
    13
  89. 1312.匿名 :2022/07/19 (火)19:38

    テテが女性と結婚しても普通に全然問題ない人間だけどグテシパ否定のためにテテが怒ってたとか嘘つかないで欲しい

    85
  90. 1313.匿名 :2022/07/19 (火)19:38
    >>1307

    は?笑
    現代の日本語において妻は女性の意味しかないが
    古文の世界に生きてるのか?

    21
    27
  91. 1314.匿名 :2022/07/19 (火)19:38

    ミジュグクもデコピンジミンも何で認めないの??

    30
    1
  92. 1315.匿名 :2022/07/19 (火)19:38
    >>1301

    テヒョンが異性愛者ならグミが成立するとでも思ってるのか。
    浅はか過ぎる。

    72
  93. 1316.匿名 :2022/07/19 (火)19:38

    シパ嫌いぶってグテシパぶった切ってる垢って総じてテヒョンは異性愛者だよってテヒョンしか言わないから正体分かりやすいのよ。しかもグクを同性愛者にしたい思いよりもテヒョンを女好きにしておきたい思いの強さが漏れ出しちゃっててサポ乙ってなる

    78
  94. 1317.匿名 :2022/07/19 (火)19:38

    ナムのA○話や昔の下ネタからして察しはつくでしょうよ
    決めつけはしないけども

    テテに限定する奴はどう考えてもサポ

    61
    1
  95. 1318.匿名 :2022/07/19 (火)19:39
    >>1309

    シパがそうなんじゃないの?
    でもテヒョンの事しか言わないのがグミシパを醸し出してるよね

    51
  96. 1319.匿名 :2022/07/19 (火)19:39
    >>1313

    ユンギのタトゥー反対の気持ちが変わるように過去の発言なんて気が変わりますよ
    化石かおまえは

    57
  97. 1320.匿名 :2022/07/19 (火)19:40
    >>1310

    発言はともかく動画については自分の対象じゃない性別のは見ないと思うわ。全員見てたよ。

    24
    1
  98. 1321.匿名 :2022/07/19 (火)19:40
    >>1308

    それなんだよ
    異性愛者ならLGBTQ支援できないと思ってんの?って感じだわ
    バンタン皆異性愛者だとしてもそうでない人に対して偏見は持ちませんよって姿勢なだけ
    call me by your nameをおすすめしたテテなんてその最たる例なんじゃないの?

    56
  99. 1322.匿名 :2022/07/19 (火)19:41

    いつ誰を好きになるかはわからないのに誰のことについても異性愛や同性愛の話はしなくていい。いい加減にしろ

    52
  100. 1323.匿名 :2022/07/19 (火)19:41
    >>1312

    テテの言い方可愛かったよね。全く怒ってなかったのに捏造が意図的に広められててうんざりする。

    56