アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1424.匿名 :2022/07/19 (火)20:22

    シパに希望を与えたいんじゃなく人権的な観点でセクシャリティを勝手に断定したくないだけなのに、どうしてかそれが伝わらないよね
    シパはシパでガチだの何だの言ってるのはもちろんセクシャリティの断定になるからやめろってここでもずっと言われてるのに
    要するに何事も決めつけるなってことなのに何がそんなに難しいのかわからない

    44
    21
  2. 1425.匿名 :2022/07/19 (火)20:22

    個人的に
    グル内で付き合ってるとか無いと思うよ
    ならいいけど
    異性愛者だと思うよ
    って言い方は何となく好きじゃない。

    28
    1
  3. 1426.匿名 :2022/07/19 (火)20:22
    >>1424

    今後コピーしていいですか?
    これに尽きますよ
    わざとなのか読解力理解力無さすぎて

    15
  4. 1427.匿名 :2022/07/19 (火)20:23
    >>1347

    そうだよねーどっちだっていいよ

    7
  5. 1428.匿名 :2022/07/19 (火)20:23

    私には彼らが同性愛者には見えないな、って表現ならまだしも、同性愛者なわけないだろ、って決めつけるから言われてるだけなのにね
    なんでそこを理解できないのかわからない

    26
    10
  6. 1429.匿名 :2022/07/19 (火)20:23
    >>1420

    結局それに尽きる
    鍵パカでガチ妄想もね
    グクとジミンもかわいそうなので

    11
  7. 1430.匿名 :2022/07/19 (火)20:24
    >>1341

    私の同級生で20歳の時までは異性と交際してたけれど、その後知り合った同性と交際始めた人います。何歳までこうなら〜というのは言えないし、人って自分と同じではないし、自分の考えで人のことをどうこう言うのは、私は違うと思います。

    42
    7
  8. 1431.匿名 :2022/07/19 (火)20:24
    >>1424

    昨日からずっと言われてるけど理解できない、というよりするつもりもないんでしょうね

    21
  9. 1432.匿名 :2022/07/19 (火)20:25

    セクシャリティに関して騒ぎ立てるのはセクハラだよね。もし自分がされたら不快でしょ。

    30
  10. 1433.匿名 :2022/07/19 (火)20:25
    >>1428

    そうなんです
    ただの主観をあたかもテヒョンがこうに違いない!絶対こうだ!って言ってるのが間違いなの気づいてほしい

    34
  11. 1434.匿名 :2022/07/19 (火)20:26

    あのさ異性愛者だった人で好きになった人がたまたま同性だったって結構ある事だよ色んな人と触れる職業の人は特にね。
    あ、メンバーがそうとかは言ってないから勘違いしないでね。
    だから昔のインタビューが~とかで言ってるの凄く馬鹿みたいだよ

    47
    8
  12. 1435.匿名 :2022/07/19 (火)20:27
    >>1426

    必要ならコピーして下さって大丈夫ですよ

    7
  13. 1436.匿名 :2022/07/19 (火)20:27

    何度もやめようって言ってるのにやめられないなら今後スルーしませんか?こんな事他人がどうこう言っていい話じゃないだけ。話が通じないならしかたない。

    25
  14. 1437.匿名 :2022/07/19 (火)20:27
    >>1435

    ありがとうございますとても分かりやすかったので
    語彙力無いので助かります

    1
  15. 1438.匿名 :2022/07/19 (火)20:28
    >>1408

    ホビにシパ取り憑いてんのか?

    11
    1
  16. 1439.匿名 :2022/07/19 (火)20:28

    グミシパはアンチやめてくれれば良い

    25
  17. 1440.匿名 :2022/07/19 (火)20:29

    とりあえずグテかっこよかったしグミも目合ってたんだっけ?その話しようよ

    22
  18. 1441.匿名 :2022/07/19 (火)20:29

    反論もいらないしレスをつけないでほしい
    自作自演ならほっとく

    6
  19. 1442.匿名 :2022/07/19 (火)20:30
    >>1440

    それ
    今動画みてるけどかっこよ

    9
  20. 1443.匿名 :2022/07/19 (火)20:30
    >>1424

    だからやめろって言ってもやめないシパがのさばってるからだよ

    18
    6
  21. 1444.匿名 :2022/07/19 (火)20:31

    ここの人たちもテテ板のスルースキル見習ったほうがいいよ

    30
  22. 1445.匿名 :2022/07/19 (火)20:31

    皆襟足長いね

    12
  23. 1446.匿名 :2022/07/19 (火)20:32

    黒髪襟足って感じだな

    20
  24. 1447.匿名 :2022/07/19 (火)20:33

    テヒョンの横にいるジミンもジョングクも可愛い

    16
  25. 1448.匿名 :2022/07/19 (火)20:33

    公式写真は昔のVヒョンに甘えてるみたいなグクでかわいかったし、釜山出身だからグミが話したりするのかと思ってたけど何もなかったね。

    43
    2
  26. 1449.匿名 :2022/07/19 (火)20:34

    あの堅苦しそうな雰囲気の中マンネ発揮するジョングクの可愛さね

    41
  27. 1450.匿名 :2022/07/19 (火)20:36

    確かに
    グクミンから何か釜山の話とか聞いてみたかったな
    まぁ姿見れただけで嬉しいよ

    16
  28. 1451.匿名 :2022/07/19 (火)20:37

    釜山と言えば釜山ジミンのかっこよさ異常

    18
    6
  29. 1452.匿名 :2022/07/19 (火)20:37
    >>1448

    思った!
    ナムさんが話したあとにグミも話すのかなって思ったんだけどね。
    出身地絡みで何か話してほしかった。

    19
    2
  30. 1454.匿名 :2022/07/19 (火)20:38

    今回は和気藹々と話せる雰囲気でもなかったね。七人並んでるの見ると嬉しいなやっぱり

    12
  31. 1455.匿名 :2022/07/19 (火)20:39

    荒らしのbadなんてgoodだよ
    わざわざ時間割いてくれてるから嬉しいよね

    4
  32. 1456.匿名 :2022/07/19 (火)20:39

    まあ今日の会見?もハイブでやったみたいだし、10月釜山での公演では何かしらグミからのアクションあるでしょう

    10
    2
  33. 1457.匿名 :2022/07/19 (火)20:39

    並び順がさ、ジミン・グク・テテなら荒れないのに。なんであの並びでテテが邪魔者扱いされなきゃいけないの?これ一生続くの?クオズ推しだから辛いよ

    27
    5
  34. 1458.匿名 :2022/07/19 (火)20:40

    みんな黒髪襟足長めだからマスクしてたらパッと見誰が誰かわからなかった

    4
  35. 1459.匿名 :2022/07/19 (火)20:41
    >>1451

    わかる
    釜山漢パクジミンが好きなのよね
    座り方とか漢気溢れてるじゃん
    男じゃなくて漢

    22
    4
  36. 1460.匿名 :2022/07/19 (火)20:41

    雑談するなら移動すればいいんじゃない?

    2
  37. 1461.匿名 :2022/07/19 (火)20:41
    >>1457

    それはそれで荒れるんだよ。

    7
  38. 1462.匿名 :2022/07/19 (火)20:41
    >>1457

    まじで?どうせグミシパでしょ。最低すぎる
    つら

    1
    3
  39. 1463.匿名 :2022/07/19 (火)20:41
    >>1448

    あれはさ、肩組んでるように見えてよっかかってきたテテを支えてるだけだよね?テテがヒョンぶっただけでしょw

    83
  40. 1464.匿名 :2022/07/19 (火)20:42
    >>1456

    そういう言い方もあれだと思うけど
    ライブなんだから普通に絡みはあるだろうね

    7
  41. 1465.匿名 :2022/07/19 (火)20:42
    >>1456

    でもあの公演ってバンタンは数曲しか歌わないんでしょ

  42. 1466.匿名 :2022/07/19 (火)20:42
    >>1459

    それ
    漢パクジミン爆イケすぎる

    15
    4
  43. 1467.匿名 :2022/07/19 (火)20:42
    >>1457

    その並びでも荒れるから
    一人でも荒れるんだから構わないで通報あるのみ

    28
  44. 1468.匿名 :2022/07/19 (火)20:43

    グテかっこいいしナムジンも沸いてたね
    (ケミの話)

    18
  45. 1469.匿名 :2022/07/19 (火)20:43
    >>1459

    ていうかジミンだけ何回も男って確認しなくていいよw
    なんかあまりにも男扱いしすぎるのも変だよ男相手に

    19
  46. 1470.匿名 :2022/07/19 (火)20:43
    >>1467

    これに尽きるよ〜
    アンチの言ってることに耳傾けてたら疲れる

    14
  47. 1471.匿名 :2022/07/19 (火)20:44

    漢パクジミン有名だけどね
    釜山感

    18
    2
  48. 1472.匿名 :2022/07/19 (火)20:44
    >>1457

    ジミンテテグクの並びでもテテが常にグク向いてるからね。ジミングクテテの並びならグクは絶対ジミン見るからテテのけものみたいになってグテシパが暴れるんじゃ?

    108
  49. 1473.匿名 :2022/07/19 (火)20:44
    >>1468

    ナムジンなんかあった?!
    ナムさんの釜山わらった

  50. 1474.匿名 :2022/07/19 (火)20:45
    >>1471

    ダンス中とかね
    Idolとか漢パクジミンてバズってた

    13
    1
  51. 1475.匿名 :2022/07/19 (火)20:45
    >>1471

    いやだから最初から男だってばw

    7
  52. 1477.匿名 :2022/07/19 (火)20:45
    >>1465

    え?そうなの?

  53. 1478.匿名 :2022/07/19 (火)20:45
    >>1469

    それこそ決めつけだよね
    男であることを強要してる

    4
    1
  54. 1479.匿名 :2022/07/19 (火)20:46

    グテは並ぶだけでファンにもアンチにも騒がれるから
    アンチあっ(察

    45
  55. 1480.匿名 :2022/07/19 (火)20:46

    なんか他のメンバーも普通に男らしい瞬間あるのにジミンだけ確認するかのように男漢言われるのが本当に謎だわ
    そんなこと言わなくても漢なのわかるじゃん

    11
    1
  56. 1481.匿名 :2022/07/19 (火)20:46

    パフォーマンスの勇ましさね
    あれぞ漢パクジミン
    普段は中性的でギャップの話

    18
  57. 1482.匿名 :2022/07/19 (火)20:46

    今日のテヒョンの顔はなんだか雄感強かったわ

    27
    12
  58. 1483.匿名 :2022/07/19 (火)20:47
    >>1480

    気にしすぎじゃないかな

    1
    6
  59. 1484.匿名 :2022/07/19 (火)20:47
    >>1481

    いやもういいからしつこい

    8
  60. 1485.匿名 :2022/07/19 (火)20:47

    皆オス感しかない
    出来る男バンタンて感じだった

    12
  61. 1486.匿名 :2022/07/19 (火)20:48

    ずっとジミンは漢連呼してる人いるね
    バンタンみんな漢だよ
    ジョングクだって釜山の漢やで

    20
  62. 1487.匿名 :2022/07/19 (火)20:48
    >>1467

    そうそう。どんな並びでも荒れるし、ジミンとグクが隣で何もなかったら、それはそれでご不満なわけだから。
    テヒョンとグクが隣だと、どうしてもくっつくし(変な意味じゃなく)二人でお辞儀してるのとかも可愛いなとしか思わなかった。

    63
    2
  63. 1488.匿名 :2022/07/19 (火)20:48

    漢チョンジョングクは違うかも
    パフォーマンスとか普段の話

    9
  64. 1489.匿名 :2022/07/19 (火)20:49

    逆にあなたは女らしいって女らしさ褒められるの嬉しい?
    そもそも女らしいとか男らしいって何?

    11
    2
  65. 1490.匿名 :2022/07/19 (火)20:49
    >>1488

    結構漢らしいときあるよグクも

    14
  66. 1491.匿名 :2022/07/19 (火)20:50

    グクミンがお揃いで付けてるアクセサリーに関しては、ちょっと時間が経てば公式なり関係者さんなりが公表してくれるの本当にありがたすぎる✨

    46
  67. 1492.匿名 :2022/07/19 (火)20:50

    ググテテ並ぶと飛びつく人いるからね

    28
  68. 1493.匿名 :2022/07/19 (火)20:50
    >>1489

    そうそう
    ユンギに怒られる奴だね

    18
  69. 1494.匿名 :2022/07/19 (火)20:50
    >>1492

    イケメン同士並ぶの何が悪いん

    66
  70. 1495.匿名 :2022/07/19 (火)20:51
    >>1482

    肌色補正がなかったからかな
    かっこよかった

    22
  71. 1496.匿名 :2022/07/19 (火)20:51

    正直顔立ちの問題だろう
    パフォーマンスで言うとダンスならグクの踊り方の方が圧倒的にダイナミックで雄々しいし

    29
  72. 1497.匿名 :2022/07/19 (火)20:52

    グテかっこよすぎた

    56
  73. 1498.匿名 :2022/07/19 (火)20:52
    >>1480

    害悪な人たちが姫やらなんやら女扱いするからでしょ何もないのに男を男って念押ししねーわ

    32
    2
  74. 1499.匿名 :2022/07/19 (火)20:52

    漢パクジミンってよくTwitterでジミンペン言ってますね

    14
    1
  75. 1500.匿名 :2022/07/19 (火)20:53
    >>1498

    テテもグテシパに姫扱いされがちだよ

    2
    25
  76. 1501.匿名 :2022/07/19 (火)20:53
    >>1498

    口が悪いな

  77. 1502.匿名 :2022/07/19 (火)20:53

    テヒョンかっこよすぎた
    テテペン板じゃないけどコメント履歴見て飛んできた

    46
  78. 1503.匿名 :2022/07/19 (火)20:54
    >>1495

    ホワイトハウスのときも思ったけど、みんなメイク自然になったよね。

    40
  79. 1504.匿名 :2022/07/19 (火)20:54
    >>1487

    あれはいつでもどこでも礼儀正しいグクの真似したように見えたけど。イメージアップ作戦?w

    121
  80. 1505.匿名 :2022/07/19 (火)20:54
    >>1499

    あれも好きなジミンペンと嫌いなジミンペンで別れるね
    グミシパじゃなくても漢漢言われるの嫌な人結構居てコメ欄で注意されてたりする

    11
  81. 1506.匿名 :2022/07/19 (火)20:55

    ジミンが男らしいか漢らしいのかは個人の見解だと思うけど少なくとも女らしくもなければ姫感もゼロだわ。

    47
  82. 1507.匿名 :2022/07/19 (火)20:55

    そうそう
    この多様性な時代に性的趣向や発言は気をつけるべき

    16
  83. 1508.匿名 :2022/07/19 (火)20:56
    >>1489

    普通に女らしいって言われて嬉しくない奴おんの?褒め言葉やんか

    14
    41
  84. 1509.匿名 :2022/07/19 (火)20:56
    >>1505

    そうそう
    この多様性な時代に性的趣向や発言は気をつけるべき。
    この人は〜だ!とかね

    9
  85. 1510.匿名 :2022/07/19 (火)20:56
    >>1505

    注意されるとかヤバすぎるね
    誰に対しての配慮だよw

    18
  86. 1511.匿名 :2022/07/19 (火)20:57
    >>1508

    えー私はあんまり言われたくないけどな

    11
    4
  87. 1512.匿名 :2022/07/19 (火)20:57

    釜山=漢だからな向こうは(韓国)
    だからジミン漢パクジミン言うんやろ
    姫扱いより真っ当だわ

    50
    3
  88. 1513.匿名 :2022/07/19 (火)20:57
    >>1354

    同姓の人を好きになるのはあるかもね。笑
    鈴木さんと鈴木さんとか高橋さんと高橋さんとか。
    誤字ってわかってても面白い。

    6
  89. 1514.匿名 :2022/07/19 (火)20:58

    まだいるみたい
    翻訳もして通報してますからね事務所に

    15
    1
  90. 1515.匿名 :2022/07/19 (火)20:58

    女装の白雪姫を全員が嫌がってた点からしても男らしいの是非はともかく女らしいって言われたがってるメンバーはいないんだからジミンにも女の子みたいとか姫扱いすんのやめれ。女の子みたいだと思ったことないし。めちゃくちゃかっこいいし。

    44
  91. 1516.匿名 :2022/07/19 (火)20:58
    >>1512

    日本で言う九州男児みたいな感じ?

    35
  92. 1517.匿名 :2022/07/19 (火)20:58
    >>1514

    グテの話題でるとあらわれるね
    あとアンチかん隠せてないよ

    16
  93. 1518.匿名 :2022/07/19 (火)20:59
    >>1512

    いやいやいやいやいやいや
    釜山=漢ってどんだけ偏見w

    1
    37
  94. 1519.匿名 :2022/07/19 (火)20:59

    嫌がる素振りとか演技でもあるのに笑うわ

    お笑い番組とか見ない人?

    3
    1
  95. 1520.匿名 :2022/07/19 (火)20:59
    >>1518

    韓国と日本だと認識違いますよ
    姫扱いよりかはジミンも嬉しいでしょうね

    28
    1
  96. 1521.匿名 :2022/07/19 (火)21:00
    >>1512

    日本でいう九州男児みたいな感じだよね

    34
  97. 1522.匿名 :2022/07/19 (火)21:00

    でもジミンって手が小さいとか背が低いとか可愛さアピールすることよくあるよね

    16
    6
  98. 1523.匿名 :2022/07/19 (火)21:01

    皆何かしら可愛いし男でしかないよ
    姫なんて一人もいないよ

    21
  99. 1524.匿名 :2022/07/19 (火)21:01

    釜山男が全員漢らしいイメージなんてねーよ
    韓国知った気になってるの草

    2
    33
  100. 1525.匿名 :2022/07/19 (火)21:01

    グミシパはグクがいないと何もできないかわいいお姫様扱いしてるからじゃない?ジミンは漢気があって面倒見もいいからお姫様は無理がある

    45