アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 1526.匿名 :2022/07/19 (火)21:02
    >>1522

    手小さいのも(グループ内で)背低いのも嫌がってるじゃん。

    37
  2. 1527.匿名 :2022/07/19 (火)21:02

    姫扱いより漢パクジミンのが妥当で草
    姫なんかやめてくれよ

    31
    1
  3. 1528.匿名 :2022/07/19 (火)21:02

    漢連呼の人大概しつこいな

    5
    5
  4. 1529.匿名 :2022/07/19 (火)21:02
    >>1504

    真似って何?w
    誰に対してのイメージアップなのよ。元からイメージアップだからw

    58
    6
  5. 1530.匿名 :2022/07/19 (火)21:03

    昭和脳おばさんジミン大好きだね

    26
  6. 1531.匿名 :2022/07/19 (火)21:03
    >>1525

    ってかそもそもグクにそんな世話焼きなイメージがないわ。Theマンネだよ。

    33
  7. 1532.匿名 :2022/07/19 (火)21:03
    >>1522

    本人アピールしてないよ
    メンバーに弄られてるだけ
    メンバー内で背が低いのもずっとユンギと張り合ってるしね

    32
    1
  8. 1533.匿名 :2022/07/19 (火)21:04

    テヒョンイメージアップしかなくて草
    人柄良いもんね

    85
    9
  9. 1534.匿名 :2022/07/19 (火)21:04

    男らしさとか女らしさの固定概念凝り固まってるのも昭和おばさんだよね

    17
    3
  10. 1535.匿名 :2022/07/19 (火)21:04
    >>1410

    事務所はスルーだと思うよ
    異性愛者と思われても何の不都合もない
    これで騒ぎ出したら余計に疑惑が深まって収集が付かなくなるもん
    変なの

    24
  11. 1536.匿名 :2022/07/19 (火)21:04
    >>1532

    つい最近もweで手が小さいのアピってたよ

    7
  12. 1537.匿名 :2022/07/19 (火)21:04

    返事来ましたお疲れ様です
    やはり悪意を持つ人は自業自得ですね

    27
  13. 1538.匿名 :2022/07/19 (火)21:05

    だから何が言いたいんだって感じの流れだよね

    8
  14. 1539.匿名 :2022/07/19 (火)21:05
    >>1424

    シパに関わると碌なことがないことへの証左

    22
  15. 1540.匿名 :2022/07/19 (火)21:05

    まぁグテかっこよかったから満足

    48
    2
  16. 1541.匿名 :2022/07/19 (火)21:06
    >>1534

    いや、違うでしょ
    ジミンは釜山の漢連呼の人達はグミシパ嫌いの人でしょ

    6
    2
  17. 1542.匿名 :2022/07/19 (火)21:07
    >>1307

    だったら妻じゃなくてパートナーって言葉使うよ

    28
    3
  18. 1543.匿名 :2022/07/19 (火)21:07

    始めてのBillboardで車から降りる時に誰が一番に降りるかって話になって、ナムがテテにこういうときはイケメンから降りるもんだって言われたけど僕そういうの苦手だって知ってるでしょ~ってテテが言ってたらさ、ジミンが「イケメンから降りる?じゃあ僕から降りるよ!」って本当に一番に降りたの、めっちゃ男らしくてかっこよかったけどな

    58
    4
  19. 1544.匿名 :2022/07/19 (火)21:07

    テヒョンアンチいます
    いつまでもテヒョンに粘着して決めつけた発言してます皆さん通報出来る方はお願いします

    23
  20. 1545.匿名 :2022/07/19 (火)21:08
    >>1516

    だとしたらあんま意味ないね。
    うちの弟すごく女性的よw

    3
  21. 1546.匿名 :2022/07/19 (火)21:08

    グテかっこいいからって発狂してんじゃねーよしつこいな
    ジミン見てこいよ

    53
    3
  22. 1547.匿名 :2022/07/19 (火)21:08
    >>1504

    貴方のイメージはドン底。早くこんな事辞めなね。そろそろお家にハガキでも届くんじゃない?

    35
  23. 1548.匿名 :2022/07/19 (火)21:08
    >>1543

    それは男らしいというかおちゃらけてただけやでw

    13
    2
  24. 1549.匿名 :2022/07/19 (火)21:09
    >>1530

    バンタン全員大好きだよ

    4
    2
  25. 1550.匿名 :2022/07/19 (火)21:09

    ジミンペン沢山言ってる人居るねそれでそのワード使ってる人も沢山いるよ
    Twitter少しは見なさいよ

    2
    4
  26. 1551.匿名 :2022/07/19 (火)21:09
    >>1543

    まずそれが男らしいの意味がわからない
    男らしいじゃなくて優しいんでしょ
    女の人が同じ事しても男らしいって言われるの?

    8
    2
  27. 1552.匿名 :2022/07/19 (火)21:10

    ラッコズでさえ漢パクジミンって言ってるのにグミシパ嫌いが言ってるって仕立ててるの笑う!!!

    12
    2
  28. 1553.匿名 :2022/07/19 (火)21:10

    ラッコズでさえ漢パクジミンって言ってるのにグミシパ嫌いが言ってるって仕立ててるの笑う!!!!!

    1
    3
  29. 1554.匿名 :2022/07/19 (火)21:10
    >>1550

    だからそれも好き嫌いが分かれるんだって
    自分みたいなグミ嫌いのジミンペンでも言われるのあんまり好きじゃないし

    3
  30. 1555.匿名 :2022/07/19 (火)21:11

    ラッコズでさえ漢パクジミンって言ってるのにグミシパ嫌いが言ってるって仕立ててるの笑う!!!
    少しは世界広く見なさいよ!!
    だから昭和脳おばさんなんだよ!

    7
  31. 1556.匿名 :2022/07/19 (火)21:11

    ラッコズでさえ漢パクジミンって言ってるのにグミシパ嫌いが言ってるって仕立ててるの笑う!!!
    少しは世界広く見なさいよ!!
    だから昭和脳おばさんなんだよ!!

    9
  32. 1557.匿名 :2022/07/19 (火)21:11

    狂ったか?

    40
  33. 1558.匿名 :2022/07/19 (火)21:12

    ラッコズでさえ漢パクジミンって言ってるのにグミシパ嫌いが言ってるって仕立ててるの笑う!!!
    少しは世界広く見なさいよ!!
    だから昭和脳おばさんなんだよ!

    はいコピペ

    2
  34. 1559.匿名 :2022/07/19 (火)21:13

    サポはジミンの事オカマにしたいの?

    6
    4
  35. 1560.匿名 :2022/07/19 (火)21:13

    Twitter見たけどほぼジミンペンしか漢パクジミン行ってなくてワロタ

    16
    1
  36. 1561.匿名 :2022/07/19 (火)21:13
    >>1557

    どうしたんだ?
    ちょっと怖いな

    12
  37. 1562.匿名 :2022/07/19 (火)21:13
    >>1560

    それな
    私もジミンペンが使ってるから使ったことあるよ

    3
    1
  38. 1563.匿名 :2022/07/19 (火)21:14

    漢パクジミンで出てくる動画だいたい爆イケダンス多いのでおすすめ

    11
  39. 1564.匿名 :2022/07/19 (火)21:14

    オネエジミンとかジミンが可哀想だから女扱いしないでよ

    4
    16
  40. 1565.匿名 :2022/07/19 (火)21:15
    >>1563

    やっぱシパじゃないジミンペンはジミンの良さ分かってるね

    21
    1
  41. 1566.匿名 :2022/07/19 (火)21:15
    >>1472

    絶対って…言っててむなしくならない⁇

    22
  42. 1567.匿名 :2022/07/19 (火)21:15
    >>1562

    わたしはジミンペンだけど使って欲しくないよ

    7
    1
  43. 1568.匿名 :2022/07/19 (火)21:15
    >>1565

    でもラッコズも漢パクジミンって言ってるらしいよ

    1
    1
  44. 1569.匿名 :2022/07/19 (火)21:15
    >>1341

    本で読んだけど20才過ぎまで自分のセクシャリティに迷う人も多いらしいから決めつけは良くないね

    15
    10
  45. 1570.匿名 :2022/07/19 (火)21:16
    >>1565

    てかジミンペン使ってるの見て真似して使ってるって書こうとしたら書いてる人いた

    1
  46. 1571.匿名 :2022/07/19 (火)21:16

    ジミンのこと女扱いするなって言ってる人大体グクかテテのこと女扱いしてるよね

    7
    37
  47. 1572.匿名 :2022/07/19 (火)21:17

    漢ジミンはパフォーマンスを褒め称える言葉でしょ
    違う用途で使うから違和感半端ない

    11
    1
  48. 1573.匿名 :2022/07/19 (火)21:17
    >>1548

    テヒョンが緊張してる時助けてくれるかっこいいジミンだったよ。逆の時もあるしクオズはいつもそういう感じ。

    18
  49. 1574.匿名 :2022/07/19 (火)21:17

    グテ可愛いのどこが女扱い?ジミンも可愛いし
    かっこいいし
    これのどこが女扱いなのか

    25
  50. 1575.匿名 :2022/07/19 (火)21:17
    >>1567

    ジミンの事男だと思ってないの?シパじゃないのに?

    4
    4
  51. 1576.匿名 :2022/07/19 (火)21:17
    >>1570

    ジミンペンでも嫌な人いるからやめて

    5
  52. 1577.匿名 :2022/07/19 (火)21:18

    今どき姫扱いしてるのグミシパだけでしょ
    時代を感じる

    12
  53. 1578.匿名 :2022/07/19 (火)21:18

    テテペンもグクペンも可愛い〜って沸いてたりするけど女の子扱いしてることなんてほとんど見たことないよ
    グクはお目目ぱっちりでフォルムも丸いから顔が女の子みたいに可愛いって言ってるのは見るけど内面に関して言われてるの見たことないし

    46
  54. 1579.匿名 :2022/07/19 (火)21:18
    >>1543

    ただただ可愛くてくさ

    10
  55. 1580.匿名 :2022/07/19 (火)21:18

    ジミンを姫は無理がある

    22
  56. 1581.匿名 :2022/07/19 (火)21:20

    なんかここの人たちって逆に差別すごくない?
    そのうちバンタンのこと、男って決めるな。とか言い出しそう。

    34
    4
  57. 1582.匿名 :2022/07/19 (火)21:20
    >>1578

    グクは赤ちゃんテテはクマって言われて可愛いって感じだよね
    姫とか女扱いはない

    38
    6
  58. 1584.匿名 :2022/07/19 (火)21:22

    ジミンペン不思議だわ
    ジミンがどう見えてるんだろ?マスコット的な?

    7
  59. 1585.匿名 :2022/07/19 (火)21:22
    >>1531

    グテが隣に立つとすぐシパがやっぱり2人はとか、距離感ゼロとかいうのも嫌だ。グミシパもだけど、基本メンバーみんな距離感近いわ。

    11
    24
  60. 1586.匿名 :2022/07/19 (火)21:22
    >>1582

    赤ちゃん個人的に嫌いな表現ではあるけどどの界隈も使う人いるからそういう表現もありだなぁと受け入れた

    3
    3
  61. 1587.匿名 :2022/07/19 (火)21:23
    >>1581

    ここにいる人たちの話するときに、他に何て言えば良いの?

    12
  62. 1588.匿名 :2022/07/19 (火)21:23

    グテなんたただイケメン同士が並んだ強いとしか思わんわ

    47
  63. 1589.匿名 :2022/07/19 (火)21:24
    >>1581

    実際そういう時代は来てるからね〜極端だと思うかは自由だけど

    5
    4
  64. 1590.匿名 :2022/07/19 (火)21:24
    >>1581

    どういう目線で彼等を見ているんだろう?
    私は単純なオタクだからみんなかっこいいなって思うんだけど、彼等を異性愛者として見たら通報されるってさっき見かけてびっくりしたんだが

    15
  65. 1591.匿名 :2022/07/19 (火)21:24

    漢パクジミンとか言うくせに、空港とかでグクがいないから心配だの守ってもらえないからとかすぐ言うじゃん。ラも言ってる事かなり矛盾してるわ。

    36
  66. 1592.匿名 :2022/07/19 (火)21:24
    >>1551

    女の人が同じことしてもかっこいい人だなって思うよ
    そういう意味でジミンのこと男らしくてかっこいいなって思った
    みんなが尻込みするようなことを率先してやってくれるの、優しいしかっこよくないかな?

    6
    2
  67. 1593.匿名 :2022/07/19 (火)21:25
    >>1580

    ジミンてバンタンの中でもしっかりしてる側だと思うけど。どこをどうやって姫になったのかわからんね。

    7
  68. 1594.匿名 :2022/07/19 (火)21:25

    学校もだいぶかわったよね時代は変化し続ける
    カミングアウトしたくても出来ない人もいる
    それを分かれ

    5
    1
  69. 1595.匿名 :2022/07/19 (火)21:25
    >>1578

    でも内股とか集めてヨジャよりヨジャってツイートしてる人見たことあるよ

    2
  70. 1596.匿名 :2022/07/19 (火)21:25
    >>1586

    ジョングク本人は違うって怒ってたけどな

    12
    2
  71. 1597.匿名 :2022/07/19 (火)21:26
    >>1559

    古い差別的な呼称やめて

    13
  72. 1598.匿名 :2022/07/19 (火)21:26

    10年前小学生だけどランドセルの色さえ決められてた
    今じゃ男女好きなランドセルでもいいし制服も男女関係ない自分の思う制服を着れる
    10年前と今は別の時代

    12
  73. 1599.匿名 :2022/07/19 (火)21:26
    >>1588

    グテが並ぶと顔面強すぎてグミサポはよく対抗できるなと思う
    グテシパだったら楽しそう

    25
    19
  74. 1600.匿名 :2022/07/19 (火)21:26
    >>1591

    でも空港ではユンギとテテがジミンのこと守ってたね

    6
    7
  75. 1601.匿名 :2022/07/19 (火)21:26
    >>1587

    いろんな意見の人がいるから「ここの人」って纏めるのは無理があるよ

    11
    6
  76. 1602.匿名 :2022/07/19 (火)21:27

    最近グクのこと女扱いしてるの多いよね
    グテシパでもたまに見る

    65
  77. 1603.匿名 :2022/07/19 (火)21:27
    >>1600

    これは切り取りマジックなんじゃなかった?
    訂正されてるのみた気がする
    違ったらごめん

    31
  78. 1604.匿名 :2022/07/19 (火)21:28

    10年前小学生だけどランドセルの色さえ決められてた
    今じゃ男女好きなランドセルでもいいし制服も男女関係ない自分の思う制服を着れる
    10年前と今は別の時代

    当時は男女恋愛が当たり前
    少しでもゲ○要素あったらいじめられてた

    今とは時代は違うよ

    4
    2
  79. 1605.匿名 :2022/07/19 (火)21:28
    >>1600

    ジミンの方がガチガチの筋肉で強いけどな

    24
    3
  80. 1606.匿名 :2022/07/19 (火)21:29
    >>1605

    スキニー履いた時のナムジミンジョングクの筋肉凄いよねかっこいい

    24
  81. 1607.匿名 :2022/07/19 (火)21:29
    >>1603

    そうだよ
    なんか美談みたいにされてたけど、守ってたわけじゃないよ

    45
    2
  82. 1608.匿名 :2022/07/19 (火)21:30

    姫扱いされてる(妄想)ジミンに自己投影してるんじゃないかな。特別扱いされることによって優越感に浸りたいのと、周りへのマウントも取りたいんじゃないかな。

    32
  83. 1609.匿名 :2022/07/19 (火)21:30
    >>1603

    女性スタッフがジミンの方掛け寄ってきたときにユンギがサッと前に出て自分の後ろにジミン隠したんだよ
    後でスタッフだって分かったけみたいだけどその場ではヤバいファンが追突してきたと思ったと思うよ

    19
    4
  84. 1610.匿名 :2022/07/19 (火)21:30
    >>1607

    よく覚えてないけど、近づいてきたのもスタッフなんじゃなかったっけ

    9
    2
  85. 1611.匿名 :2022/07/19 (火)21:30
    >>1605

    あの頃のジミンはめちゃくちゃ細かったから

    4
  86. 1612.匿名 :2022/07/19 (火)21:31
    >>1609

    ユンギの行動、そこまでには見えなかったけど…

    11
    4
  87. 1614.匿名 :2022/07/19 (火)21:31
    >>1610

    結果的にスタッフだっただけ
    ユンギは分からずにジミン庇ったと思うよ
    スタッフだったらあんな動きしなくてもいいしね

    9
    3
  88. 1615.匿名 :2022/07/19 (火)21:31
    >>1606

    姫ジミン派の守ってあげなきゃ派はあの鎧のような筋肉はどう思ってるんだろ

    9
    3
  89. 1616.匿名 :2022/07/19 (火)21:31

    骨ウェって筋肉付きずらいのに。あれはジミンの努力の賜物

    5
    3
  90. 1617.匿名 :2022/07/19 (火)21:32
    >>1612

    ちゃんと見直してきて

    5
  91. 1618.匿名 :2022/07/19 (火)21:32

    ジミン姫は許さないけどおばあちゃんジミンは許しちゃう
    多様性って難しいね

  92. 1619.匿名 :2022/07/19 (火)21:32
    >>1608

    キモすぎるんだが

    9
    2
  93. 1621.匿名 :2022/07/19 (火)21:32
    >>1609

    うろ覚えなんだけどその解釈が確か間違ってたんだと思う
    どこかでちゃんと説明してるの見たけど、探せるかな…

    25
    2
  94. 1622.匿名 :2022/07/19 (火)21:33

    あの頃のジミンはめちゃくちゃ痩せてて身体も周りより小さかったからね

    5
  95. 1623.匿名 :2022/07/19 (火)21:33
    >>1602

    テテじゃなくてグク?いやテテの女扱いもイルアミでは見かけないけどグクを?グテシパなのに?

    12
  96. 1624.匿名 :2022/07/19 (火)21:34
    >>1621

    そもそも正解なんて分からないですけど

    6
    3
  97. 1625.匿名 :2022/07/19 (火)21:35
    >>1623

    テテグクの人はジョングク女扱いするからそっちの人なんじゃないか?
    書いてて気持ち悪くなった

    9
    15
  98. 1626.匿名 :2022/07/19 (火)21:35

    グクを女扱いは難しい
    腐女子は消しゴムとえんぴつで妄想できるらしいから何でもありか

    6
    1
  99. 1627.匿名 :2022/07/19 (火)21:35
    >>1623

    テテのためにお姫様ティアラ付けて待ち構えてるグクの動画流してたよ
    それは女扱いじゃないの?

    2
    42
  100. 1628.匿名 :2022/07/19 (火)21:36
    >>1622

    でも筋肉の塊だけどね

    5