アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2243.匿名 :2022/07/28 (木)00:26
    >>2235

    それ言ってたのどうにかしてテヒョンを叩きたいアンチだけだからね。チッケムの再生回数もおかしいとか言ってたしww

    普通の人はBTSのメンバーが個人でフォロワー買う訳なんて無い事すぐ分かる

    80
  2. 2244.匿名 :2022/07/28 (木)00:27
    >>2229

    ごめん、何があったの?

    1
  3. 2245.匿名 :2022/07/28 (木)00:27
    >>2239

    一番再生回数とかフォロワー数とか気にしてるのが誰なのかって話だよね。まぁだいたいあのへんのペン

    75
  4. 2246.匿名 :2022/07/28 (木)00:28

    そもそもバンタン知名度凄いし当たり前なんだよなフォロワー沢山居るのも再生数あるのも

    8
  5. 2247.匿名 :2022/07/28 (木)00:28
    >>2244

    bomb見てきて。パンとの写真撮影のやつ

    47
    5
  6. 2248.匿名 :2022/07/28 (木)00:28

    最初に言い出したサポからどうにかしろよ案件が多過ぎて頭抱える

    50
  7. 2250.匿名 :2022/07/28 (木)00:30
    >>2247

    ありがとう。
    ジンくんだけ切り取られてたやつね。
    あれはザワつくよね。

    73
    12
  8. 2251.匿名 :2022/07/28 (木)00:34
    >>2245

    わかりやすいんだよね。テヒョンのこと一生懸命貶すことに必死で。再生回数もフォロワー数も素直に認めて推しのチッケムやvlogでも回してあげればいいのに。そのほうがよっぽど推しのためになるよ

    67
  9. 2252.匿名 :2022/07/28 (木)00:38
    >>2124

    仲間内だけでヒソヒソやっててくれてたらここまでサポ嫌われてないよ。それができずに集団アンチにまで発展したから大問題になってるんじゃん…

    51
  10. 2253.匿名 :2022/07/28 (木)00:38

    ジンの写真もそうだけどこういうの露骨に見たり知るとまじで事務所に萎える

    123
    12
  11. 2254.匿名 :2022/07/28 (木)00:39

    ただグテが並んでるだけなのが好きなケミ好きだけど楽しそうに踊ってるのは可愛いね
    スリーショットも二人の笑顔が可愛い
    ソロも楽しいしボーカルラインのコラボもあるしグテ好きは平和です

    91
  12. 2255.匿名 :2022/07/28 (木)00:39

    今回のジンのやつでアウト勢暴れてる?もし静かなら察するよね

    68
  13. 2256.匿名 :2022/07/28 (木)00:43
    >>2248

    変な流れになった話題、全部ドヤってサポが書き込んだやつ。

    30
    1
  14. 2257.匿名 :2022/07/28 (木)00:44

    推しが更新しなさ過ぎてインスタのフォロワーなんて見る機会ない笑

    40
  15. 2258.匿名 :2022/07/28 (木)00:47
    >>2253

    元々事務所に期待していないけど、更に萎えるよね。事務所がアンチまがいな事していると思うと普通に辛いし、ちゃんと仕事しろやって思うよね。

    84
    5
  16. 2259.匿名 :2022/07/28 (木)00:49
    >>2258

    あれ、インスタってなんか載せようと思った写真横切り取られたりすることあるけど、そんな感じ?

    57
  17. 2260.匿名 :2022/07/28 (木)00:52
    >>2259

    サイズの調整とかできるよ??そういう問題ではないと思うんだけど、マジで言ってんの??

    68
  18. 2261.匿名 :2022/07/28 (木)00:53
    >>2260

    なるほど。そしたら意図的だね。

    33
  19. 2262.匿名 :2022/07/28 (木)00:54
    >>2258

    それを踏まえた上でジョングクの顔がジワるわ。嘘でも笑えw

    77
    15
  20. 2263.匿名 :2022/07/28 (木)00:57

    事務所から不遇扱いされるのはいつも決まったメンバーだよね。逆に推せれてるのも決まったメンバー

    92
  21. 2264.匿名 :2022/07/28 (木)00:57

    ラのフォロワーが順調に減っていってるの笑える

    56
  22. 2265.匿名 :2022/07/28 (木)00:58

    ラッコズはしゃぎすぎて気持ち悪い
    みなさん、通報お願いします

    57
  23. 2266.匿名 :2022/07/28 (木)00:58
    >>2239

    覚えてる。再生回数少ないだ今まで他メン頼みだったとかぱるでも書かれてた。今見たらジミンVlog(25分弱)4日で570万だね。
    あんなこと言ってなかったら普通に凄いのにねー

    75
    15
  24. 2267.匿名 :2022/07/28 (木)01:01
    >>2266

    フォロワー数の割に再生回数少ないとかテヒョンにイチャモンつけてたアンチ達は、ジミンとホビに対してどんなふうに言うのかね。ほんとやめればいいのに脳直でテヒョンアンチするの。全部他メンや自分の推しに返ってくるんだよ

    74
    12
  25. 2268.匿名 :2022/07/28 (木)01:01
    >>2263

    ある意味分かりやすいよね。人間好き嫌いあるのは重々承知だけど、会社のトップが明からさまにそういう行動をとってしまうのがマジで嫌だわ。

    94
  26. 2269.匿名 :2022/07/28 (木)01:02

    推したいメンバーがいたとしてもその手の内が見えたり露骨なやり方してきた2018年から余計ファンダムもぐちゃぐちゃやん事務所下手くそすぎんか。結果苦しむのはメンバーなんやぞ

    76
  27. 2271.匿名 :2022/07/28 (木)01:04

    あいつらのot7は全部嘘
    ただの飾り

    50
  28. 2272.匿名 :2022/07/28 (木)01:05

    パンとの写真は何枚か撮ってるみたいけど
    グクも少しニッコリしてたよ。ジミンもジンも笑ってたけど最後の方は3人共笑みが無かったような…
    だけどジンさんが写ってないのは気になる。

    17
    58
  29. 2273.匿名 :2022/07/28 (木)01:10

    ジンが違うとこ見てたり、目を瞑ってたりするかもしれないじゃんw
    そしてインスタフォロワー事務所購入決定じゃないよね?
    事務所下手くそは同意

    38
    33
  30. 2274.匿名 :2022/07/28 (木)01:16

    情報垢グミのコラボも出してきたぞ
    サポはグテコラボで散々暴れたから何も言うなよ
    ただの情報垢なんだよね?

    57
    2
  31. 2275.匿名 :2022/07/28 (木)01:17
    >>1682

    はいはいグテがすごかったよw

    29
    10
  32. 2276.匿名 :2022/07/28 (木)01:19
    >>2272

    してたよ。公式の見たわ。ここでは終始真顔って事になってるね。まぁこんなとこだからどうでもいいけど

    33
    23
  33. 2277.匿名 :2022/07/28 (木)01:20
    >>2274

    あれ誰だろうね。コラボ相手。

    18
  34. 2278.匿名 :2022/07/28 (木)01:21
    >>2276

    もしジョングクが笑ってる写真あるならせめてそれ投稿したらいいのにって思うからなんの意図があるのかよく分からないあの投稿。

    34
  35. 2279.匿名 :2022/07/28 (木)01:22

    流出垢次は
    J*K**K & Z**N だとさ

    27
    2
  36. 2280.匿名 :2022/07/28 (木)01:23

    ここで話題出たらグミシパらしきのが流出垢通報しないの?とかデマとか言われてたよね
    グミのも出たけどどうなるかな?

    39
    1
  37. 2282.匿名 :2022/07/28 (木)01:26

    今更なんだけどグジって英語表記は何になるの?kookjin?

    2
  38. 2283.匿名 :2022/07/28 (木)01:27

    この人前はJM、JKみたいな表記の仕方だったのに変わった?

  39. 2284.匿名 :2022/07/28 (木)01:28
    >>2282

    逆かな?
    Jinkookだった気がする

  40. 2285.匿名 :2022/07/28 (木)01:28
    >>2284

    あーそのままか、ありがとう

  41. 2286.匿名 :2022/07/28 (木)01:30
    >>2279

    そこはないと思うなぁ
    ハリー関係者とゼイン犬猿の仲だし

    10
    2
  42. 2287.匿名 :2022/07/28 (木)01:32

    ほんとだったら楽しみだねー
    グテも海外アーティストコラボ?2人だけ?
    立て続けにユニットでちょっと疑いの目w

    35
  43. 2288.匿名 :2022/07/28 (木)01:33
    >>2287

    グテはMARVELのほうはコラボだったと思う

    8
  44. 2289.匿名 :2022/07/28 (木)01:33

    真実ならそのうち分かるから楽しみにしておくよ

    20
  45. 2290.匿名 :2022/07/28 (木)01:36

    なんでわざわざ切り取ったりするんだろ
    大事なメンバーなのに
    他ペンでも本人の気持ちを考えると心が痛むよ
    あれ見ると今までの事務所のやらかしもたまたまとかミスとかじゃないね

    39
  46. 2291.匿名 :2022/07/28 (木)01:37
    >>2286

    ハリーとゼインの仲が悪かったとしてバンタンに何か関係ある?

    37
    3
  47. 2292.匿名 :2022/07/28 (木)01:44

    グミを強く推したいがためにグミ本人達が悲しむことしかしてない

    16
    1
  48. 2293.匿名 :2022/07/28 (木)01:45

    だーいぶ前にも流出アカJK&Zaynって流してたことあったし、自分もゼインかなと思ったよ。
    当時は質問箱でグミユニット予定あるかって問に無いと答えてたから、色々変更があったのかな。まぁ流出アカの言ってること本当かは分からんけどね。出るなら楽しみだよ~

    44
  49. 2294.匿名 :2022/07/28 (木)01:46

    前はグミユニットはないって言ってたのに出してきたからやっぱり公式で決まるまでわからないって事だね

    12
    1
  50. 2295.匿名 :2022/07/28 (木)01:47
    >>2293

    急遽、ジミンをねじ込んだんじゃない?w

    19
    49
  51. 2296.匿名 :2022/07/28 (木)01:52

    ジミンて1人では何も出来ないの?

    12
    44
  52. 2297.匿名 :2022/07/28 (木)01:54

    メン下げやめて

    48
    3
  53. 2298.匿名 :2022/07/28 (木)01:56

    シュチムもユニットって言われてたよね?ユニット多いな。笑
    もし流出が本当ならグミ、グテ、シュチムって色んな組み合わせ見れるかもって、箱推しとしてはソロ活楽しみだけど少し寂しさも感じてたから単純に嬉しいな~期待しすぎずに公式を待つわ。
    てかごめんスレチだよね

    26
  54. 2299.匿名 :2022/07/28 (木)01:58
    >>2298

    同じ人がシュチムも出してた?

    17
  55. 2300.匿名 :2022/07/28 (木)02:03
    >>2298

    私も気になった。特にグクはコラボやユニットが続く感じ?
    グクのソロ曲も早く聞きたい。

    44
  56. 2301.匿名 :2022/07/28 (木)02:13

    ゼインだったらヤバ!めちゃくちゃ楽しみなんだけどあのゼインとコラボするかな〜、、
    ジャスティンの方がまだ信憑性ある
    本当だったらまじで楽しみだけど

    27
    2
  57. 2302.匿名 :2022/07/28 (木)02:28

    ここってほぼグミシパザマァしかないんだけど
    匿名だからやりたい放題でメン下げも出来るし
    都合が悪いとナリだモメサだグミサポだグジシパだと決めつければokだし
    居心地良いんだろうね

    132
    133
  58. 2303.匿名 :2022/07/28 (木)02:34
    >>2302

    ってサポが言ってます

    104
    80
  59. 2304.匿名 :2022/07/28 (木)02:36
    >>2302

    グミサポどうしたの?コラボの噂楽しんどきなよ

    64
    27
  60. 2305.匿名 :2022/07/28 (木)02:41

    ここ初めての人かな?モメサは毎回中身が透けて見え見えだからしょうがない
    居心地悪いと感じるならそれはシパに属してるからなんじゃない?

    29
    1
  61. 2306.匿名 :2022/07/28 (木)02:42
    >>2302

    グテシパざまぁ~コメントしてたのグミシパ(サポ)だけどw?

    61
    16
  62. 2307.匿名 :2022/07/28 (木)02:43

    グミコラボの話は荒れないのか

    51
    1
  63. 2308.匿名 :2022/07/28 (木)02:49

    出来たてアカウントの転生みたいなグミシパ垢絶対ここ見てる
    ここに書かれてる事反論するかのようにグミモーメントタイミング合ってる
    荒らしこの人じゃないのかな

    69
    1
  64. 2309.匿名 :2022/07/28 (木)02:50
    >>2306

    これ内容酷いしグクペンジミンペン可哀想だなと思うんだけど、社屋からの夜景のくだりで笑っちゃうだよね。ごめん。

    44
    4
  65. 2310.匿名 :2022/07/28 (木)02:50
    >>2299

    同じ人!Dの画像にAgustって書いたやつと一緒にD&JMってストーリー上げてたよ。
    いまスクショしてたやつ見返すと綴りがAugustになってたから、信憑性がちょっとアレだけど…www

    16
    1
  66. 2311.匿名 :2022/07/28 (木)03:24

    いいふいん気って書く時点でお察し
    ふんいき、ね
    雰囲気

    29
  67. 2312.匿名 :2022/07/28 (木)03:25
    >>2301

    私もえ?ゼイン?って思った。ゼインよりハリーとの方がコラボの信憑性ありそうだよね。

    12
  68. 2313.匿名 :2022/07/28 (木)04:41
    >>2310

    ユンギとジミンはジミン本人が一緒に曲作ってる最中なの話してるから予言でもなんでもないよねw

    45
  69. 2314.匿名 :2022/07/28 (木)04:49

    『一食ください』出演時
    ご両親の馴れ初めについて話すウサギさんが可愛い

    ウサギ:母が2歳上です
    ウサギ:母が口説いたそうです
    ウサギ:父がイケメンなので口説いたと
    :積極的なんだな
    ウサギ:そうなんです

    まるでグミエピソードを聞いてるみたい
    ウサギさんはアッパに似たんですね
    #グクミン #jikook

    なにこれ。妄想がひどい。サポの間ではミジンがジョングクを口説いたことになってんの?スパダリ設定どこいったん?

    2
    62
  70. 2315.匿名 :2022/07/28 (木)04:55

    ツイの転載は荒れるから持ってこないで何回も出てるのに

    56
  71. 2317.匿名 :2022/07/28 (木)05:44
    >>2081

    グクテテが奥手な訳ないじゃーん
    グクは女とバックハグ
    テテは女関係の噂が絶えない上にジンくんに野獣みとかキモいこと言われてるのに笑笑

    94
    145
  72. 2318.匿名 :2022/07/28 (木)05:47

    もう起きてきたの?早いね。

    34
  73. 2319.匿名 :2022/07/28 (木)05:49
    >>2235

    テテじゃなくて買ってるのは中華バーでしょう?

    95
    60
  74. 2320.匿名 :2022/07/28 (木)05:50
    >>2317

    テテの女関係の噂ってどの事言ってるの?
    教えてよ。

    79
    1
  75. 2321.匿名 :2022/07/28 (木)05:51
    >>2317

    ジミンには言及しないんだね!

    89
    2
  76. 2322.匿名 :2022/07/28 (木)05:52

    釣られないようにね

    24
  77. 2323.匿名 :2022/07/28 (木)05:52
    >>2317

    テテの女関係って勝手にお前らが捏造したやつしか無いのに草

    123
  78. 2324.匿名 :2022/07/28 (木)05:53

    昨日の今日で女関係とか出されると腹立つね。訂正してくれたのかな?

    73
  79. 2325.匿名 :2022/07/28 (木)05:58
    >>2279

    普通にジョングク&ゼインじゃないの?変な※に惑わさなければ
    質問箱でグミコラボないって答えたんでしょ?

    90
    1
  80. 2326.匿名 :2022/07/28 (木)06:04

    てかそんなコラボばっかするもんなの?って単純に疑問なんだけど
    CPとしてボカラでして更にユニットでコラボするの?

    88
  81. 2327.匿名 :2022/07/28 (木)06:06

    ラってなんであんなキモいん
    もうほんま無理
    こいつの存在に萎えすぎてTwitter開くこと減った

    41
  82. 2328.匿名 :2022/07/28 (木)06:08
    >>2326

    それもグテ×2とグミね
    ジョングクソロ活する暇ないやん
    かわいそう

    95
  83. 2329.匿名 :2022/07/28 (木)06:11
    >>2319

    たぶんね
    だからWeの初回再生回数伸び悩むんじゃないの
    だんだん上がるのは同じ人がおかわりして伸ばしてるんでしょ
    テテペン板の盛り上がり見ればわかる

    74
    83
  84. 2330.匿名 :2022/07/28 (木)06:12

    朝から暴れてるな…goodやりすぎやろ
    そんなんで誰も惑わされないからやめなよ

    60
  85. 2331.匿名 :2022/07/28 (木)06:14

    朝から特定のコメントに職人さん出張ってきて頑張ってんのか。やってて虚しくならないのかなぁ…

    44
  86. 2332.匿名 :2022/07/28 (木)06:14
    >>2330

    2326だけどただ疑問書いただけなのに一気にgood付いて何がしたいのか分からん

    9
    1
  87. 2333.匿名 :2022/07/28 (木)06:15

    まずは全員完全ソロを見たいのが本音

    86
  88. 2334.匿名 :2022/07/28 (木)06:16
    >>2329

    え?どゆこと?
    テヒョンの初回再生数が伸び悩んでるってことなの??

    7
    1
  89. 2335.匿名 :2022/07/28 (木)06:17

    早朝から出ると思えないgoodの数
    もうちょっと上手くやればいいのに

    45
    1
  90. 2336.匿名 :2022/07/28 (木)06:18

    朝から職人してるの暇すぎでしょ
    そんな時間あるなら常識と日本語と韓国語の勉強でもしなさい

    45
  91. 2337.匿名 :2022/07/28 (木)06:19
    >>2325

    グテは文字数合わせてたんだから今回のはJIKOOKでしょうよ。グクソロ活じゃなくてずっとコラボ活になっちゃいそうね。ソロアルバムいつ出るんだろう?グクの作業の話って自分からもメンバーからも出てないよね?

    22
    2
  92. 2338.匿名 :2022/07/28 (木)06:19
    >>2333

    本当に。もっと早くソロ活動も入れて欲しかったね。各々のメンバーの好きなジャンルの楽曲が聴いてみたい。

    70
  93. 2339.匿名 :2022/07/28 (木)06:19
    >>2328

    事務所がそんな勿体ないグクの使い方しないと思う

    36
  94. 2340.匿名 :2022/07/28 (木)06:20
    >>2334

    自演じゃないかな。Weで何かやった?Vlogの間違い?

    34
  95. 2341.匿名 :2022/07/28 (木)06:20

    空港や試写会の噂もだけどグクもテテも話題作りに利用されすぎててコラボの話もペン卒引き留めるために流してるデマに見えてくる。どれもあったらいいなぐらいにしとくけど全部本当ならグクそれ本当にやりたい活動なの?って思っちゃうかも。

    62
    2
  96. 2342.匿名 :2022/07/28 (木)06:20
    >>2329

    これ書いてすぐgood量産。この投稿が自作自演主ってことだね。テテペン板まで監視してる激ヤバ人間

    63
  97. 2343.匿名 :2022/07/28 (木)06:21

    6時にここに何十人も人が集まってるわけないのに1人でgood付けすぎ。テテの再生回数にコンプレックスある人間がやってるの証明されたねー。

    64
  98. 2344.匿名 :2022/07/28 (木)06:24

    後から見る人間の印象操作しようとしたんだろうけど時間含めてスクショとればgoodbad操作の不自然さなんて記録しておけるよ。書き込んだ内容からもどの層がやってるのかバレバレだし。

    56
  99. 2345.匿名 :2022/07/28 (木)06:25

    ラは何で通報するのが1番効果あるの?
    みんなどの項目で通報してる?

    9
  100. 2346.匿名 :2022/07/28 (木)06:29

    ソロ活始まったのに全然なんも音沙汰なしよりはいいけど、やっぱグクだけのも聞きたいよね。グクの好みが反映されてる曲が聞きたい。デカルコマニーとか捨てたのもったいないなって思ってる

    76
    1