アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3365.匿名 :2022/07/28 (木)22:24

    アンチ垢班が30、40人もいるのかよ
    そりゃ一時期湧きまくったわけだ
    outvはテテ嫌われてるからとかどの手が書いてんだよ
    全部組織犯じゃん

    101
    1
  2. 3366.匿名 :2022/07/28 (木)22:25
    >>3362

    170人超えのグルチャも流出が続いたうえに我慢できないサポが
    ツイかぱるでポロッて本物って認めちゃったりしてたから、
    大所帯のほうもさすがに縮小したんじゃないのかなって思ったんよ。
    言われてみれば、ガチガチの少数精鋭グルもあったね…

    82
    1
  3. 3367.匿名 :2022/07/28 (木)22:29
    >>3351

    まだこうして流出するってことはやっぱりユダの特定出来てないんだなってちょっと笑ってしまったわw

    78
    2
  4. 3368.匿名 :2022/07/28 (木)22:30

    ほっといてくれないのは
    ラさんの方やで。
    ぱるの事ほっといてくれんか?
    宣伝ってそれ見てぱる来た人は
    ラやばいな。って思うだけ。

    83
    2
  5. 3369.匿名 :2022/07/28 (木)22:36

    実際、あれだけ騒ぎになって定期便でグテシパ潜入仕事せいだっけ?何十人もいたらそりゃないわーって抜ける人いるでしょ。ツイートで過激な妄想ネタ見て信者になっても、あんな命令されたら普通頭くると思うけど。

    54
    1
  6. 3370.匿名 :2022/07/28 (木)22:40

    今日ID見れるようになったら色々と面白い事が分かりそうですね

    28
  7. 3371.匿名 :2022/07/28 (木)22:43

    早くID出てほしいね

    21
  8. 3372.匿名 :2022/07/28 (木)22:50

    サポは複数人きてたぽいの?

    1
  9. 3373.匿名 :2022/07/28 (木)22:53
    >>3346

    文字にすると気持ち悪さが際立つホント気持ち悪い
    ジミンがじゃなくて、サポの発想が不快すぎるアーティストにも失礼

    20
    1
  10. 3374.匿名 :2022/07/28 (木)22:54

    ラって厚顔無恥をそのまま人間にしたようなやつだよな
    気づいてないの自分だけ
    まああんな部屋の汚さなら納得

    21
    1
  11. 3375.匿名 :2022/07/28 (木)23:25

    凄い。情緒ヴェおの話題出たら一気に静か(荒らしみたいのが)

    26
    2
  12. 3376.匿名 :2022/07/28 (木)23:34

    ID出るようになったら改めて過去スレ遡るわ
    サポが一人コントしてるタイミング何回もあっただろうし笑

    23
    2
  13. 3377.匿名 :2022/07/28 (木)23:36
    >>3376

    それよりももっと面白い事が分かるかも
    興味深いわ
    早くID付かないかなぁ

    21
    2
  14. 3379.匿名 :2022/07/28 (木)23:38
    >>3365

    その30、40人が複数垢で呟いてたんだから
    そりゃ膨大な数になるよね
    1人5垢とか正気の沙汰じゃないよ

    25
    1
  15. 3380.匿名 :2022/07/28 (木)23:40
    >>3282

    普通のべったりだったね
    釜山なのにね

    20
    3
  16. 3381.匿名 :2022/07/28 (木)23:40
    >>3377

    多分数名だけがこの意味今分かってるかなと思ってます 早くつくといいですね

    9
    4
  17. 3382.匿名 :2022/07/28 (木)23:41
    >>3280

    グクペンでなくとも癒されるし何より当人が楽しそうだからよしとする。

    19
  18. 3383.匿名 :2022/07/28 (木)23:44
    >>3377

    サポですか?

    6
    2
  19. 3384.匿名 :2022/07/28 (木)23:44
    >>3348

    笑いが止まらんwwwIKKOの顔で再生される

    12
    1
  20. 3385.匿名 :2022/07/28 (木)23:47

    釜山のセレモニーは基本年齢順の並びで、年功序列だなーという印象。自由に動ける感じではないし、グテの並びは普通だと思った。可愛かったけど。

    25
    1
  21. 3386.匿名 :2022/07/28 (木)23:50
    >>3381

    あなたの中身も見えるの楽しみですね

    4
    1
  22. 3387.匿名 :2022/07/28 (木)23:55
    >>3386

    私はずっと通報しますしか言ってないから大丈夫です。

    7
    1
  23. 3388.匿名 :2022/07/28 (木)23:55
    >>3387

    大丈夫ってことはバレて困る中身なんですか?

    4
    10
  24. 3389.匿名 :2022/07/28 (木)23:56

    私もid表示なんの問題もない
    荒らしの自作自演防止に最適

    20
  25. 3390.匿名 :2022/07/28 (木)23:57
    >>3388

    どういうことですか???

    2
    2
  26. 3391.匿名 :2022/07/28 (木)23:58
    >>3390

    そのまんまの意味ですが?

    1
    1
  27. 3392.匿名 :2022/07/28 (木)23:59
    >>3391

    今日メンサゲしてる人を通報しますと言ってただけだから中身の意味がわからんです

    4
    1
  28. 3393.匿名 :2022/07/29 (金)00:00
    >>3388

    何も困る事などないって事だと思いますよ?
    ID付いて困るのは、アンチ発言や自演やナリしてる人だけでしょ
    こんなのがバレるの恥ずかしいね

    17
    1
  29. 3394.匿名 :2022/07/29 (金)00:00
    >>3392

    あなたの中身ですよ

    1
    1
  30. 3395.匿名 :2022/07/29 (金)00:01

    ID表示されると思うから今からでもされた時の為にめん下げや自作自演してる人は恥ずかしいからやめた方が良いよサポたん

    4
  31. 3396.匿名 :2022/07/29 (金)00:01
    >>3394

    サポと思ってるってこと???

    1
  32. 3397.匿名 :2022/07/29 (金)00:02
    >>3393

    その前のアンカー見てみて

    1
    1
  33. 3398.匿名 :2022/07/29 (金)00:03
    >>3396

    えー?サポなんですか?

    1
    1
  34. 3399.匿名 :2022/07/29 (金)00:04

    違うけどサポと思ってるならどうぞ

    1
    1
  35. 3400.匿名 :2022/07/29 (金)00:04
    >>3335

    他人の恋愛対象は本人にしか分からないんだから断定しないんじゃなかったの?

    4
    1
  36. 3401.匿名 :2022/07/29 (金)00:05
    >>3399

    早くあなたのIDつくといいですね

    1
    1
  37. 3402.匿名 :2022/07/29 (金)00:07
    >>3401

    はい 別にメンサゲもしてないし何も問題ないと思うので。IDがつけばわかると思います。

    4
    1
  38. 3403.匿名 :2022/07/29 (金)00:09

    なんか本当に分かりやすいね…
    触れて欲しくない人の話題が出れば暴れ
    グテが仲良さそうにしてれば暴れ
    グテユニットの噂が出れば暴れ

    何がジミンのためだよ

    70
    1
  39. 3404.匿名 :2022/07/29 (金)00:09
    >>3402

    問題ないんじゃなくて問題ないと思うんだね
    本当に楽しみ

    1
    8
  40. 3405.匿名 :2022/07/29 (金)00:11

    え?どういうことですか?問題ないですよ。
    どうしてこんなに疑われてるん???

    メンサゲしてたアンチと思ってるってことですか?

    1
    15
  41. 3406.匿名 :2022/07/29 (金)00:14

    ラッコやっぱ流出垢見てるね
    グテユニットへ我慢ならず浮上だろうな
    hhwの事もあると思うけどタイミングてきに

    40
    1
  42. 3407.匿名 :2022/07/29 (金)00:15
    >>3405


    落ち着きなよ

    1
    6
  43. 3408.匿名 :2022/07/29 (金)00:16
    >>3407

    この粘着の意味がわからないので。

    4
    6
  44. 3409.匿名 :2022/07/29 (金)00:19
    >>3408

    ムキになってモメサになってるの気づいてる?

    1
    8
  45. 3410.匿名 :2022/07/29 (金)00:19

    ID付いたらハッキリするんだから
    これ以上やりとりする必要ないんじゃない?

    20
  46. 3411.匿名 :2022/07/29 (金)00:21
    >>3409

    突っかかってきたの向こうなのに?私の方ですか?なにこれ

    8
    12
  47. 3412.匿名 :2022/07/29 (金)00:22
    >>3410

    そうします。なんかすみませんでした。

    10
    1
  48. 3413.匿名 :2022/07/29 (金)00:22

    モメサスルーしてね

    4
    1
  49. 3414.匿名 :2022/07/29 (金)00:22

    落ち着こう。

    4
  50. 3415.匿名 :2022/07/29 (金)00:23

    ここに慣れてない人来てるの?

    2
    3
  51. 3416.匿名 :2022/07/29 (金)00:25
    >>3411

    粘着怖いね
    何も問題ないんだからサポだかアンチ認定してくるやつはほっときな

    20
    1
  52. 3417.匿名 :2022/07/29 (金)00:28

    ありがとうございます。
    (一応ぱるは初期からいます)
    推しみてきます。

    8
    2
  53. 3418.匿名 :2022/07/29 (金)00:31
    >>3381

    ぱるはグテシパテテペンばっかってことか〜

    16
    63
  54. 3419.匿名 :2022/07/29 (金)00:34

    やっぱりいた。おかしい流れだと思った。

    21
  55. 3420.匿名 :2022/07/29 (金)00:35
    >>3418

    この人そういうこと言いたかったのか

    29
    2
  56. 3421.匿名 :2022/07/29 (金)00:37

    全く違うでしょ
    でも粘着凄いし面倒臭いからもういいや

    24
    1
  57. 3422.匿名 :2022/07/29 (金)00:39

    そりゃテテペン多いでしょ集団アンチでここ来た人多いんだから
    荒らしはテテペンじゃない里が知れてる

    26
    2
  58. 3423.匿名 :2022/07/29 (金)00:40

    数名だけが今この本当の意味わかってるって言ってた人、IDついたらここグテシパテテペンばっかだって言いたかったってこと?

    9
    1
  59. 3424.匿名 :2022/07/29 (金)00:49

    数人だけが意味わかってるって言い回し好きな人いるよな笑

    19
    1
  60. 3425.匿名 :2022/07/29 (金)00:52
    >>3423

    違うでしょ
    そんな事ID付かなくても分かりきってることじゃん

    17
    7
  61. 3426.匿名 :2022/07/29 (金)00:54

    今日の怒涛のメン下げ誹謗中傷を大半の人がサポの擬態がやってるって言ってたけど、そうじゃなくてテテアクゲとかテテペンのしわざって言いたかったのかなって解釈してた。
    「数名だけが~」っていうのは、あのときサポの擬態じゃないって言ってた何人かのことかなって。
    まあ何度も言ってるけど中身が誰であろうと今日のは酷かったし、魚拓とって通報した。

    20
  62. 3427.匿名 :2022/07/29 (金)01:00

    つまりどういうことだ?

  63. 3428.匿名 :2022/07/29 (金)01:00

    なんでID付いただけでグテシパとか分かるんですか?そこまでは思いません。

    まず分かるのは連投とかメンサゲしてた人が数名か1人かだと思うんですが

    あとはテテ板と合わせるとテテペンのコメント内容は分かります。という事です。
    テテペンにメンサゲしている人はいないナリだったとサポへ証明されますし 良い事だと思います。だから早くIDが付けばいいと思ってます。

    24
    15
  64. 3429.匿名 :2022/07/29 (金)01:04
    >>3428

    そこまでは思わないってことはメン下げしてるのはテテペンだって思ってるってこと?
    あの流れで?

    13
    2
  65. 3430.匿名 :2022/07/29 (金)01:05

    分からないならいいです。いつも疑われるテテペンの証明になればいいと思っただけです。

    14
  66. 3431.匿名 :2022/07/29 (金)01:05

    メン下げをテテペン、テテアクゲがここでやって何か意味があるの?難しくて訳が分からない。

    17
    1
  67. 3432.匿名 :2022/07/29 (金)01:08

    いつもグミサポがナリしてるのを良いことに、テテアクゲがグミサポのせいにしようとメン下げをしてるってこと…?
    え、全然わからない。ごめん。

    1
  68. 3433.匿名 :2022/07/29 (金)01:12
    >>3430

    いつも疑われるもなにもここは他メン下げ含めモメサはテテペンだって言ってる人そんないないと思うんだが
    スレの流れ的に

    7
  69. 3434.匿名 :2022/07/29 (金)01:12
    >>3431

    続き、でもサポじゃないかもってちょっと思った。擬態とかじゃなくストレートな感じ…上手く言えないけど。

    25
  70. 3435.匿名 :2022/07/29 (金)01:12

    ここ荒らしてた人はテテ板でもナリして書き込みしたのかな
    それだけでテテペンの責任に出来るもんね
    サポなら普通にやりそうなことだわ

    10
    1
  71. 3436.匿名 :2022/07/29 (金)01:14

    ここはグテシパテテペンが多い巣窟なんでしょ
    その巣窟で何故わざわざテテペンがここでジミン叩くのか
    そこを分からないお馬鹿さんはさすがにいないよね

    グミサポって憎いグテシパを陥れるならジミンでさえ叩くのはグルチャで分かるよね
    とても簡単な事なのに理解力ないよね

    37
    3
  72. 3437.匿名 :2022/07/29 (金)01:15

    テテペンじゃない何かがテテペン板の書き込み内容を見て、テテペンのふりして荒らしてたってこと?

    6
  73. 3438.匿名 :2022/07/29 (金)01:21

    テテペンのナリをしてサポがジミンのことボロカスに言ってるというのがここの見解でしたよね?
    それをスクショ?してサポは他所に行ってテテペンがこんなこと言うーーって言ってるんですよね?

    IDが出ればやっぱりナリだったと証明出来ますよ。今テテ板があるのであそことここに書き込んでるテテペンは同じIDが出るはずです。ここのテテペンが言っていなければ やっぱりサポの虚言ということが証明されます。

    もしかしたらどこかから来たテテアクげかもですが、少なくともぱる板住人のテテペンではないということになります。

    21
    6
  74. 3439.匿名 :2022/07/29 (金)01:21
    >>3434

    ジミン下げしてる!→ジミン下げしてる人いないじゃん→でジミン下げ始まったからジミン下げしてるテヒョンペン装ったナリだろうなと思ったけど

    17
  75. 3440.匿名 :2022/07/29 (金)01:22

    荒らしはどう考えてもグミシパ
    ジミン叩きはグジシパタイプもありえるけどテテペンがジミン叩いてるのを装いたいグミシパジミンペン

    この前印象操作失敗したのも原因かもね
    ジミン褒めてたのが見事に皆テテペンだったよね
    それで荒らしはジミン叩きに方向転換

    ちなみにその時のジミン褒めてたテテペンもナリじゃないの?
    って思うかもしれないけど考えてくれ
    ジミン褒めてテテペンナリして他ペンに何のメリットがある?
    テテペン嫌いのナリはテテペン落とす為にナリするメリットがある
    テテペン株が上がるナリは何のメリットある?
    簡単な事です

    27
    10
  76. 3441.匿名 :2022/07/29 (金)01:26
    >>3440

    あのときジミンについて書き込んだらなぜかナリ扱いされたから、そう考えたらやっぱりID表示してほしい。

    9
  77. 3442.匿名 :2022/07/29 (金)01:28
    >>3439

    なんか分からないよ、分からないんだけど今日はサポだけじゃなかったのかもって思た。

    17
    1
  78. 3443.匿名 :2022/07/29 (金)01:28
    >>3438

    サポの1人コントよりもっと面白いことがわかるってコメントに同意してたけどテテペンに他下げしててほしい人?

    3
    1
  79. 3444.匿名 :2022/07/29 (金)01:29
    >>3442

    じゃあ誰だと思う?

    1
    1
  80. 3445.匿名 :2022/07/29 (金)01:32
    >>3440

    今日のは荒らしというよりアンチ参上って感じだったね
    誹謗中傷は絶対自分に返ってくると思う

    14
  81. 3446.匿名 :2022/07/29 (金)01:32
    >>3443

    私1人コントっていうコメントに返信してました???確認してきます

  82. 3447.匿名 :2022/07/29 (金)01:34
    >>3445

    やたらしつこくテテだけ上げてジミングク辺り叩いてたよね
    アンチだとしたら、ここが違和感

    19
  83. 3448.匿名 :2022/07/29 (金)01:38
    >>3443

    1人コントはその前のコメントですね。流れを読めてなく混乱させてたならすみませんでした。テテペン板と照らし合わせれるってとこに気付いてるのが数名ではないかなって意味でした。

  84. 3449.匿名 :2022/07/29 (金)01:39

    テテペンに他下げしててほしい人?は否定しないんだね笑

    4
    1
  85. 3451.匿名 :2022/07/29 (金)01:39
    >>3444

    ごめん。誰かまでは分からない。状況に便乗して書き込んだ人がいると思っただけ。
    今日の流れもう一度見てくる。

    1
  86. 3452.匿名 :2022/07/29 (金)01:42
    >>3449

    テテペンは下げしてないと思います。
    あれがそのままアクげと思ってるんですか?

    19
    2
  87. 3453.匿名 :2022/07/29 (金)01:42
    >>3448

    ほーそれが面白いことなんだ

    2
    2
  88. 3454.匿名 :2022/07/29 (金)01:44
    >>3453

    ちゃんとここのテテペンじゃないってなります

    4
  89. 3455.匿名 :2022/07/29 (金)01:45
    >>3452

    その質問そっくりそのままあなたに返しますけど
    自分の書き込みちゃんと読んでみて

    1
    1
  90. 3456.匿名 :2022/07/29 (金)01:47

    んーなんか私が変な言い回しになってたならすみませんでした。ただ中身はないです。

  91. 3457.匿名 :2022/07/29 (金)01:53
    >>3454

    ID付くとサポの1人コントがわかるね
    →もっと面白いこと(テテ板と照らし合わせてテテペンが他下げしてるかも)がわかるかも

    「ちゃんとここのテテペンじゃない」ってなることはこの流れの面白いことではないよね
    ズレてるのわかるかな?

    8
    2
  92. 3458.匿名 :2022/07/29 (金)01:55

    面白いことがその意味だったなら私の間違いです。

    2
    2
  93. 3459.匿名 :2022/07/29 (金)01:57

    昭和恋愛脳はだいたい荒らしと一致やろね

    4
    6
  94. 3460.匿名 :2022/07/29 (金)02:03
    >>3457

    私が変な会話に返信付けてしまったという事ですか?よく分からなくなってきました。

    2
    7
  95. 3461.匿名 :2022/07/29 (金)02:10
    >>3460

    もしかして通報板でもズレた書き込みしてた人かな
    口調が同じ

    8
    1
  96. 3462.匿名 :2022/07/29 (金)02:13

    ID付けば色々と明らかになるでしょう
    早く付くといいね

    8
  97. 3463.匿名 :2022/07/29 (金)02:15

    テテペンの仕業にする荒らしが明らかになるだけ

    14
    1
  98. 3464.匿名 :2022/07/29 (金)02:17
    >>3461

    通報板は今日ひとつ書き込んでます。
    それもID見てもらえば分かると思いますが
    9こ良いねで返信も付けられずスルーされてるので私だったらすみません

  99. 3465.匿名 :2022/07/29 (金)02:23
    >>3461

    わかったかも

    4
    1
  100. 3466.匿名 :2022/07/29 (金)02:37

    板が荒れてから注意以外は書きこんでなかったけどIDの話で飛び出して結果私が荒らしてしまい本当にごめんなさい。
    明日はウガ森なのでテテペン板には行かせてもらうかもだけどしばらくここや通報板はコメントしないように気を付けます。

    14
    2