アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3673.匿名 :2022/07/29 (金)17:28
    >>3667

    そもそもその話題振るグクアクゲらしきのがグクの方が〜って言い出すから比べる意味ないけど直接的な誹謗中傷の話になるだけなのに
    受け取り方の理解力もないから被害妄想してるよね
    もしかして当事者のグクアクゲさん?

    27
    14
  2. 3674.匿名 :2022/07/29 (金)17:30

    グクのソロ活を望んだだけでもbad付く
    完全にグテグミの玩具扱いのグク
    気の毒

    17
    34
  3. 3675.匿名 :2022/07/29 (金)17:31
    >>3674

    印象操作やめたら?
    そのソロ活望むコメントのスクショ持ってこようか?
    自分の願望押し付けてましたやん

    37
    6
  4. 3676.匿名 :2022/07/29 (金)17:32

    それはもう自分が誰ペンかによるんじゃないの?
    グクペンだったら全方向から相手役に指名されるグクが一番可哀想って思うだろうし、テテペンだったら無関係なのにサポに誹謗中傷されるテヒョンが一番可哀想って思うし、ジミンペンだったらあんなサポ集団がついてるジミンが一番可哀想って思うのかもしれないし。
    全員が全員そうではないけど、そこも関係あるんじゃないかな。
    まあどう考えてもメンバー全員可哀想だよ。

    80
  5. 3677.匿名 :2022/07/29 (金)17:32

    とりあえず、アンチやってる(やってた)サポを減らすにはどうしたらいいかを話したい

    33
  6. 3678.匿名 :2022/07/29 (金)17:33
    >>3674

    goodbadの数は操作できるから根拠にならない

    18
    3
  7. 3679.匿名 :2022/07/29 (金)17:33
    >>3663

    誰のことかわかるなら教えてください。知らずに間違った情報を拡散してるならきちんと謝りたいから。

    9
    1
  8. 3680.匿名 :2022/07/29 (金)17:34

    テヒョンのほうがもっと可哀想!みたいな流れ見たことないけど
    グクペンの人がグテグミシパ両方から狙われてジョングクが1番の被害者だよって言ってもそれにいやテヒョンが1番可哀想!なんて噛み付く人見たことないよ
    結局マンネラインみんな被害者でしかないってのは何度も見たけど

    40
    8
  9. 3681.匿名 :2022/07/29 (金)17:35
    >>3678

    そう、根拠にならないことを知ってるはずなのに今更それ言い出すのに違和感。

    goodbad数は操作できる。方法は一旦伏せとく

    9
    2
  10. 3682.匿名 :2022/07/29 (金)17:36
    >>3680

    ほんとそれ
    さっきから印象操作酷い
    その時の本人だと思うんだけど理解力もないし被害妄想激しい

    28
    3
  11. 3683.匿名 :2022/07/29 (金)17:38
    >>3676

    そう思う。だからやっぱりシパ滅びろになってしまうんだけど、あの垢の人はグミシパみたいだからよく分からないとは思う。

    12
  12. 3684.匿名 :2022/07/29 (金)17:42

    ぱる見てシパ卒した人は多いと思う。自分もそのひとり。

    16
    6
  13. 3685.匿名 :2022/07/29 (金)17:44
    >>3680

    1330. 匿名 : 2022/07/27 (水) 13:41
    ジョングク好きなのはわかったけど、他のメンバーもみんなシパの被害者だよ。
    なんなら何の非もないのにアンチに目の敵にされるテヒョンが一番とばっちり受けてるんだわ。

    9
    15
  14. 3686.匿名 :2022/07/29 (金)17:45
    >>3685

    1333. 匿名 : 2022/07/27 (水) 13:52
    何の非もないのに目の敵にされてるのは他メンも一緒

    テヒョンが一番を強調したいあまり他メンを軽く扱うテテペンは結局アクゲで他メンペンからしたらアンチ

    12
    15
  15. 3687.匿名 :2022/07/29 (金)17:45
    >>3666

    ぱるに来る来ないは関係なく通報は常にしてるよ。来ない時ほど集中して通報も事務所報告もしてるわ。

    15
  16. 3688.匿名 :2022/07/29 (金)17:45
    >>3658

    その盛り上がりたいだけの人がなんで荒らされるぱるにいるのかずっと不思議なんだけど。
    あの板過疎ってて、稼働したの最近だよね。でもあそこにいるテテペンは元々いた人って事でしょ?通報に積極的でないしその話題を目にしたくないのにぱるにいたってレアケースだと思ってたんだけど違ったのかな。

    7
    7
  17. 3689.匿名 :2022/07/29 (金)17:46
    >>3686

    1345. 匿名 : 2022/07/27 (水) 14:09
    >>1330
    巨大な2シパの餌食にされてるジョングクだってずっとアンチされてるようなもんだよ
    シパが消えれば全部解決する

    16
    9
  18. 3690.匿名 :2022/07/29 (金)17:46
    >>3689

    1346. 匿名 : 2022/07/27 (水) 14:11
    >>1345
    うん、だからそれはジミンテヒョンジョングク一緒だよね。
    それプラス、グミの成立のためにテヒョンはアンチされてるんだけど?

    17
    7
  19. 3691.匿名 :2022/07/29 (金)17:47
    >>3690

    1361. 匿名 : 2022/07/27 (水) 14:22
    テヒョンが可哀想なあまりもっと可哀想なグクにもマウントを取ろうとするテテペン
    どう考えてもグミグテグジの3大悪から逃れられないグクがいちばん悲惨…
    もう解放してあげて

    17
    16
  20. 3692.匿名 :2022/07/29 (金)17:48

    シパの被害とアンチ被害を同等にするのが悪い
    グクアクゲ

    35
    16
  21. 3693.匿名 :2022/07/29 (金)17:49
    >>3691

    これどう見てもグクペン?らしきのがマウントやんけwww1番可哀想なグクアピールやばいね

    シパ被害とアンチ被害はそもそも全く別なの理解しろ

    37
    17
  22. 3694.匿名 :2022/07/29 (金)17:50

    雑談でグテトロイの話が出たから?

    16
    5
  23. 3695.匿名 :2022/07/29 (金)17:51
    >>3688

    通報板とか出来る前からいるテテペンもいるんじゃないかな?ツイとかしてない

    6
  24. 3696.匿名 :2022/07/29 (金)17:51
    >>3684

    マジ?
    シパ嫌いの発言も役に立ってるんだね
    どんどん続けてこう
    全シパ滅んで欲しいけど害悪度高めの人達から通報してるよ私は

    25
  25. 3697.匿名 :2022/07/29 (金)17:54

    まともなシパ(まともなシパとは)はソロ活始まった時点でソロ活応援に切り替えないとだよ
    ソロ活に沸いて応援してるシパも居るのに
    未だにシパネタでしかツイートしないシパは本当に愛がないのがよく分かる

    28
    1
  26. 3698.匿名 :2022/07/29 (金)18:05
    >>3697

    本当に愛がない、同意。それをフォローしている人も

    18
  27. 3699.匿名 :2022/07/29 (金)18:08

    シパしてる時点で愛がないと思ってる。

    17
    1
  28. 3700.匿名 :2022/07/29 (金)18:15
    >>3694

    グミシパ気にしてるよね

    7
  29. 3701.匿名 :2022/07/29 (金)18:16

    ラッコズのイイネ見たらトロイのグミ関連いいねしてて草
    絶対グテトロイ気にしてますやん

    59
    1
  30. 3702.匿名 :2022/07/29 (金)18:17
    >>3668

    朝とこの時間だよね
    早くID付いてほしい

    18
  31. 3703.匿名 :2022/07/29 (金)18:17
    >>3702

    朝もすごいの?昼間はすげえ過疎ってた

    9
  32. 3704.匿名 :2022/07/29 (金)18:24

    ID付きって荒らし対策にはなるとけど途中からID付いた板って過疎ると思う
    ここが過疎って1番嬉しいのはサポなんだよね

    20
    7
  33. 3705.匿名 :2022/07/29 (金)18:25
    >>3703

    昼過疎ってたね、ID付く付かないの話が荒らしの抑止力になってるのかな〜とか思った
    朝も5時とか6時の早朝に荒らされてたりするよ オンマの朝は早いね
    まあ夜中帰宅して7時頃寝る生活してるラの可能性もあるが

    13
    8
  34. 3706.匿名 :2022/07/29 (金)18:26
    >>3701

    しかも5月のツイートわざわざw
    どんだけグテに対抗したいんだろう
    グミ好きというよりグテ嫌いのモチベからグミツイートしてそう

    54
  35. 3707.匿名 :2022/07/29 (金)18:31
    >>3697

    まともなシパなんていないよ
    それをいうならケミ

    24
  36. 3708.匿名 :2022/07/29 (金)18:34
    >>3707

    ソロ活沸いてるのケミかもね
    一括りにしちゃったわ

    12
  37. 3709.匿名 :2022/07/29 (金)18:37

    ラ、グテコラボだけでも地雷なのにグミサポ心の拠り所であるトロイとコラボなんかになったら発狂しそうだなと思ってたらもう既に発狂してて笑った
    フライングすぎるだろどんだけ前のめりなん

    60
  38. 3710.匿名 :2022/07/29 (金)18:38
    >>3709

    ガセみたいよ
    グテはデマ多過ぎ

    48
    5
  39. 3711.匿名 :2022/07/29 (金)18:38

    ジミンの通報アカウント大きい海外の2つのアカウントに何度シパのツイートの通報頼んでも返事返ってこない。
    そのうちの1つトロイとのコラボ情報流してた海外のグテシパ通報呼びかけしてたからやっぱりグミシパなんだろうな

    58
    6
  40. 3712.匿名 :2022/07/29 (金)18:41

    トロイの件はガセだったみたいだから残念だけど正直ちょっとホッとした。サポのせいでグミだけじゃなくグテさえも素直に喜べなくなってるわ。もし事実ならまたいろんな所が荒らされてたかと思うとうんざり。今後グテコラボやグテユニットがあったとしても、サポには所詮仕事だし!のマインドでスルーしてほしいし、グミガチなんだからそれくらい余裕でしょ。

    31
    5
  41. 3713.匿名 :2022/07/29 (金)18:41
    >>3711

    知らない人から突然そんな依頼されても無視するけど普通
    シパとか関係なしに非常識だよ

    8
    64
  42. 3714.匿名 :2022/07/29 (金)18:44
    >>3713

    通報アカウントに情報提供するのが非常識なの?

    69
  43. 3715.匿名 :2022/07/29 (金)18:45
    >>3714

    非常識じゃないよ
    通報アカウントは情報が必要なんだから

    54
  44. 3716.匿名 :2022/07/29 (金)18:46
    >>3714

    英作文が出来てなかったとか?
    読めないメールなら無視しちゃうかも

    5
    18
  45. 3717.匿名 :2022/07/29 (金)18:46
    >>3710

    もともとグテのスポはユニットだしコラボはガセだろうね。でもグミシパからしたら2人だけでユニットするよりコラボで他の人が入った方がよかったんじゃないの。と思ったけどトロイでも地雷なのか。もうグとテっていう文字だけで発狂しそうやな。

    87
  46. 3718.匿名 :2022/07/29 (金)18:46
    >>3713

    ええ?通報アカウントに酷いシッパーいるから通報してってお願いしただけだよ
    ちなみに自分はジミンペンだよ

    61
    1
  47. 3719.匿名 :2022/07/29 (金)18:48
    >>3713

    プロ垢の意味わかってなくて草。この話の流れでわからないことある?

    66
    1
  48. 3720.匿名 :2022/07/29 (金)18:55
    >>3717

    ラはテテがインスタでトロイの曲かけただけで発狂してたよー。グミのものなんだけど代わりに紹介してくれたのかな?と強がってたね。GCFT()絡みでトロイも聖域らしい。クィアだからよけいに地雷中の地雷よ。

    75
  49. 3721.匿名 :2022/07/29 (金)18:57
    >>3719

    プロ垢知らない人がなぜここにいるって感じだよね

    52
  50. 3722.匿名 :2022/07/29 (金)18:58

    ラッコズの最新ツイートみた?グテシパ意識しすぎでしょドン引き
    グテトロイが特大地雷なの把握

    70
  51. 3723.匿名 :2022/07/29 (金)19:02

    てかアミからコラボどうですか?って聞かれたらしたいって言うに決まってない?
    何でそれで沸けるの?

    54
  52. 3724.匿名 :2022/07/29 (金)19:02

    ttps://twitter.com/Eclipse_l0l3/status/1510793921172967426?t=eN9lQwlW2tXk6a8wFVyE-A&s=19

    ラッコズのリプ欄のラッコズの発言
    含みを持たせた言い方
    テテアンなのがよくわかります

    20
    15
  53. 3725.匿名 :2022/07/29 (金)19:03

    ラ、スルーすればいいのにバチバチグテ地雷なんだな余裕無くてウケる
    ていうかラ我慢できずにジミンのフライトツイートしてるけどまた懲りずにサセンみたいなことしそうだよな
    承認欲求強すぎて

    61
    18
  54. 3726.匿名 :2022/07/29 (金)19:04

    ジミンちゃんだけなんでグク呼んだんだろうってそれ台詞だからwwwwww
    そんなことまでグクミンエピソードにするのは流石に怖いwwwwww

    57
  55. 3727.匿名 :2022/07/29 (金)19:04

    ttps://twitter.com/Eclipse_l0l3/status/1503627157276266496?t=ycYwwdZiYTwBcS9uR5ujQw&s=19

    ラッコズこのリプ欄もユニ地雷なのが分かります

    本当だったら嬉しいなぁ程度なのにガセであってくれはグテにも失礼
    本当の場合本人達も決めた事なのにガセであってくれなんてよく言えるね

    51
    18
  56. 3728.匿名 :2022/07/29 (金)19:07

    トロイならぶっちゃけグミとかグテより一緒にカバーしたナムさんが
    1番関係性あるけどそこは無視なんだな

    40
  57. 3729.匿名 :2022/07/29 (金)19:07

    グテ本人達よく一緒に歌ってるけどそれは良いのかって話よ

    82
    1
  58. 3730.匿名 :2022/07/29 (金)19:09
    >>3727

    でもそれ昨日ここの人達がグミコラボにも言ってたよね。飽きただのなんだの言って見たくないって。あとから来た人が始まりを読めばナリじゃないのは分かるよ。

    28
    16
  59. 3731.匿名 :2022/07/29 (金)19:10

    ラがいつも言う見解でいけばホプミンガチになるね。本当にアホらしいしつくづくグミ考察の中身は空っぽやな

    55
  60. 3732.匿名 :2022/07/29 (金)19:11
    >>3730

    その話のきっかけも理解していないなら話題持ってこないほうがいいかと

    18
    27
  61. 3733.匿名 :2022/07/29 (金)19:12
    >>3732

    きっかけ貼ろうか?グミは飽き飽きメモリーズ見たくないってアンチと何も変わらない言い分の人達がずーっとグミいらないって言ってたよ。

    29
    32
  62. 3734.匿名 :2022/07/29 (金)19:13
    >>3733

    ナリかただのアンチだね
    グテもテテペンも関係ないね
    グミシパがグテシパやテテペン陥れるためにジミン誹謗中傷してる証拠もあるしナリだと思うけど

    10
    23
  63. 3735.匿名 :2022/07/29 (金)19:14

    昨日も一人で延々と言ってた人だ…

    17
    4
  64. 3736.匿名 :2022/07/29 (金)19:15

    グテに言ったら失礼でグミに言うのは当然って公平性の欠片もないのは、いくらここの人間が全員でbadつけても外から見たら誰でも感じるよ。

    30
    35
  65. 3737.匿名 :2022/07/29 (金)19:16
    >>3735

    延々な。サポじゃないから書い間違い気になるんだわ。

    6
  66. 3738.匿名 :2022/07/29 (金)19:16
    >>3736

    荒らしに言ってくれ
    グミサポはグテシパテテペン叩くためならジミン叩いてる証拠もあるのに理解力ないね君

    9
    26
  67. 3739.匿名 :2022/07/29 (金)19:17
    >>3737

    変換ミスしてたわ直しておきました

    5
  68. 3740.匿名 :2022/07/29 (金)19:17

    ケミを語るアカウントのbioに、妄想ツイの鍵アカウントを記載して、そっちにガチシパを誘導したらいいよ。ケミ好きも集まるし、ガチシパ仲間とは鍵内で盛り上がれるし良いことばっかり。
    って思ったけど、サポはグテシパざまぁ がやりたいんだったね…グテシパざまぁがやりたいが為に、鍵パカタグ付けシパツイするんだった。
    最低

    28
  69. 3741.匿名 :2022/07/29 (金)19:18
    >>3734

    グミに飽きただの見たくないだの言うコメントにbadがほとんどつかなかったのにナリにするのは無理があるでしょ。いい加減テテアンチを盾にしてメンバー下げするやめなよ。

    20
    18
  70. 3742.匿名 :2022/07/29 (金)19:19
    >>3739

    えんえんとえいえんは読み方が違うから変換ミスじゃなくて間違えて覚えてたんでしょ。

    20
    4
  71. 3743.匿名 :2022/07/29 (金)19:19

    そのうちシパをカモにしたアフィ垢とかできそうだなもう

  72. 3744.匿名 :2022/07/29 (金)19:19

    ここグテシパテテペンが多いんだよね
    それなのにわざわざグクミン叩く馬鹿なグテシパテテペン居ないよ、突っ込まれるだけだしな。
    グテシパテテペン嫌いな人が、巣窟を利用してグミ叩きしてグテシパテテペンを陥れる
    馬鹿でも分かる簡単

    44
    25
  73. 3745.匿名 :2022/07/29 (金)19:19

    全てはグミサポのせい
    グミサポのせいでグミ見たらまた騒ぐなぁ嫌だなぁって思う人が増えたんだよグミが悪いんじゃない

    44
    24
  74. 3746.匿名 :2022/07/29 (金)19:19

    どんなユニットもコラボも参加するメンバーそれぞれに相応のメリットがあれば誰からも文句出ないんじゃないですかね。

    28
    5
  75. 3747.匿名 :2022/07/29 (金)19:20
    >>3741

    私ジミン褒めてた時にもいたテテペンです
    その時も印象操作しようとした人いたけど他にもジミン褒めてたのテテペンでした

    その時もbadがどうとかうるさかったね印象操作の人

    18
    23
  76. 3748.匿名 :2022/07/29 (金)19:21
    >>3711

    どの人か分かる気がする。
    いつもグテシパ(しかもただグテシパなだけ)のみ通報呼びかけてるから中身スッケスケのジミンプロアカね

    20
    18
  77. 3749.匿名 :2022/07/29 (金)19:21
    >>3738

    グミサポがジミン叩いてることとここの人間がグミ見たくないって意見にgoodをつけることに何の関係があるの。見て来なよ。グミ見たくないっていう発言を諌めるコメントについたbadの数。

    17
    6
  78. 3750.匿名 :2022/07/29 (金)19:22
    >>3747

    そのテテペンとグミを見たくないって言い合ってた人は違うと思う。

    4
    14
  79. 3751.匿名 :2022/07/29 (金)19:23
    >>3749

    グミサポは平気で推し下げてるじゃん知らないのか?

    23
    12
  80. 3752.匿名 :2022/07/29 (金)19:24

    誰ペンでもメンsageしなければそれでいいんだよ。

    20
  81. 3753.匿名 :2022/07/29 (金)19:25

    頭でわかってても打ってつい間違えただけなんだけどそんなに怒るもんなんミスぐらいたまにはあるやん…

    7
    7
  82. 3754.匿名 :2022/07/29 (金)19:27
    >>3747

    わたしもジミンのこと褒めてたテテペン。
    絶対テテペンじゃないだろとかテテペンなわけないとか言われたよね。

    13
    13
  83. 3755.匿名 :2022/07/29 (金)19:27

    なりすましもできるし、goodbadも操作出来るんだから、不毛な話題はやめよう。
    モメサがやってるんだろうけど

    22
    5
  84. 3756.匿名 :2022/07/29 (金)19:29

    サポとかシパの反応とか面倒くさいし邪魔だけどそれが嫌だからと言ってメンバーが絡んで欲しくないとかは思わない
    それは本人達の自由

    18
    2
  85. 3757.匿名 :2022/07/29 (金)19:30
    >>3744

    陥れようとしてる人がグミシパだけじゃないと最近感じてる。

    25
    7
  86. 3758.匿名 :2022/07/29 (金)19:31
    >>3744

    だったらgoodとbadの数は均衡するはずでしょ。普段グミサポに苦言を呈するコメントに着くgoodの半分以下すらもグミを見たくないってコメントにbadがつかなかったのは同調する人が多いからなのは明白だよ。

    17
    12
  87. 3759.匿名 :2022/07/29 (金)19:31
    >>3757

    他誰いる?シパ嫌い?

    8
  88. 3760.匿名 :2022/07/29 (金)19:31

    わけわかめなったら一旦やめよう

    「ここの人達」って言ってる人まとめるからややこしいことになるよ。ここの人達って言うとあなたもここの人達なのよ。そこだけお願いします。
    色んな人がいますで

    18
    6
  89. 3761.匿名 :2022/07/29 (金)19:32

    ジミン下げグク下げのコメントが全部グミサポの仕業とは言わない
    でもジミン下げやグク下げを諌めるコメはスルーして誰ペンが書いたかわからない下げコメにはグテシパはと文句をつけて雑にも持ち込んだりするのもいつもことだね

    30
    6
  90. 3762.匿名 :2022/07/29 (金)19:37
    >>3761

    それがグテシパだって言ったのは私じゃないからその人に言って。わたしはここで当たり前のようにグミコラボ望まれない発言がまかり通るのがアンチのやってることと変わらないって言ってるだけ。

    15
    18
  91. 3763.匿名 :2022/07/29 (金)19:38
    >>3757

    それ言い出しても意味無いよね?

    3
    9
  92. 3764.匿名 :2022/07/29 (金)19:42

    ここに書き込んだ人の属性を推理するのやめて、いかに害悪シパの捏造モーメントについて話をしませんか?
    正しい情報を共有しようよ

    8
    3
  93. 3765.匿名 :2022/07/29 (金)19:46
    >>3725

    あなたもラのことなんてスルーすればいいと思うよ
    ラ大好きなんだね
    復活おめでとう

    27
    15
  94. 3766.匿名 :2022/07/29 (金)19:47
    >>3764

    それは当然だけどその合間にグミだけ見たくないもの誰も望んでないものみたいに言う人がいたらちゃんと全員で否定して欲しいわ。メンバー下げしないと決めてる板なら諌めるべきでしょ。私は言ってないじゃなくて。

    35
  95. 3767.匿名 :2022/07/29 (金)19:47
    >>3762

    アンチのやってることと変わらないではなくこういうことは止めようっていう方向の言い方だったら印象違ったと思うよ

    7
    22
  96. 3768.匿名 :2022/07/29 (金)19:49
    >>3762

    グミコラボの話じゃなくて、memories のスクリーンタイムがあまりにも不公平って流れからの発言じゃなかった?

    32
  97. 3769.匿名 :2022/07/29 (金)19:49

    ここにいる人の属性に関係なく、もう何度もやってるユニとまだ一度も実現してないユニを同列にしてグテはいいのにグミには〜と言われてもなぁと思う。グミ見たくないとは思わんけどグテ見てみたいとは思うだけ。

    26
    21
  98. 3770.匿名 :2022/07/29 (金)19:50
    >>3768

    不公平だったらメンバーを見たくないって言っていいとは思わない。

    31
    7
  99. 3771.匿名 :2022/07/29 (金)19:51
    >>3762

    グミ好きからするとツラミだよね。そりゃそう。2人は悪くないからね。私はメモリーズも買ったしユニも聴きたいしマンネソロも3Jも楽しみだよ。バンタンだとなんでも好き。信じてもらえんくてもテテペンだよ。

    15
    4
  100. 3772.匿名 :2022/07/29 (金)19:51
    >>3769

    そういう言い方には何も言ってない。グミに対して見たくない飽きたって平気で言う人達にやめてってずっと言ってる。

    10
    6