アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3773.匿名 :2022/07/29 (金)19:53
    >>3766

    では、GoodBADで判断せずに
    コメントの内容に問題があったら、諌める返信をする事にしよう。
    それに対して 誰ペンだろうとか言うのはなしで

    10
  2. 3774.匿名 :2022/07/29 (金)19:54
    >>3771

    グミペンじゃないよ。グテ好きなテテペンだよ。ID出たら昔のグテ板でも見てきてよ。なんでテテペンはグミがメン下げされてても苦言を呈さない前提なのか知らないけど。テテペンだけどグクとジミンが見たくないって言われてるのが嫌なのはそんなに変なの?

    43
    5
  3. 3775.匿名 :2022/07/29 (金)19:54
    >>3770

    確かにメンバーを見たくないは言い過ぎだね。でもスクリーンタイムを公平にして欲しいと思う気持ちは分かるよ。

    35
    10
  4. 3776.匿名 :2022/07/29 (金)19:56

    昨日はメモリーズからアイツが現れたんよ。ジミンのせいだとかジミン嫌いとか言ってた人 多分1人だと思うから全員で止めたと思う。

    19
    1
  5. 3777.匿名 :2022/07/29 (金)19:56
    >>3775

    そんなもんテテペンなんだから嫌ってほどわかってる。グテだってもっと入れて欲しいよ。世界でも人気ケミなんだから。でもそれとメンバーに酷いこと言うのは違うでしょ。

    22
    34
  6. 3778.匿名 :2022/07/29 (金)19:57

    どんな理由であれ、グミ見たくない、グテ見たくないとか、誤解される表現はやめよう。
    シパ妄想があくまでも悪いんだから。

    捏造モーメントに対して、本当にあったことをここで話せば(またはTwitterでツイートすれば)害悪シパ達も鍵パカで発言する内容に気をつけるようになるんじゃないかなと思うんだけど

    44
  7. 3779.匿名 :2022/07/29 (金)19:57
    >>3774

    うんそんな私も止めてるよ。

    2
    5
  8. 3780.匿名 :2022/07/29 (金)19:57
    >>3776

    止めてない。badの数が絶対的にここの人数に足りてない。

    31
    1
  9. 3781.匿名 :2022/07/29 (金)19:58
    >>3767

    それも気になったし「ここの人達」という一括りの断定も。
    なんか似たようなやつ思い出す。

    9
    37
  10. 3782.匿名 :2022/07/29 (金)19:59
    >>3774

    3774だけど誰だよgood大量付けしたの。サポなのか苦言を呈されてムカついた住人なのか知らないけどやめて。

    4
    3
  11. 3783.匿名 :2022/07/29 (金)20:02

    またこの数分の間にgoodbad操作があった感じかな

    12
  12. 3784.匿名 :2022/07/29 (金)20:03
    >>3780

    そうかーーごめんグッドバッド見てなかったからそこまでは分からんけど。
    でもグッドバッドだけの判断はよした方がいい。あの時アイツが現れて通報しようとか要望版とか行って誰もここにいっとき書き込まなかったよ。

    3
    29
  13. 3785.匿名 :2022/07/29 (金)20:04
    >>3784

    それなら今後メンバーが落とされたら全力で非難されるはずだって信じてみる。

    37
  14. 3786.匿名 :2022/07/29 (金)20:04

    シパモーメント論破しよー

    5
  15. 3787.匿名 :2022/07/29 (金)20:05
    >>3784

    変なの来たら話ループするだけだし不快だから離れる人も多いよね。自分も離れる。来てる本人がgood bad操作するから判断基準には弱いと思う。

    5
    25
  16. 3788.匿名 :2022/07/29 (金)20:05

    うん 少なくとも私も見つけたら言うので
    ここの人達という括りは一旦やめて欲しい

    今日はウガ森もあるし癒されておくれ

    8
    40
  17. 3789.匿名 :2022/07/29 (金)20:07

    シパについて語る板なんだけど、シパから目を逸らす為にここ荒らしてるんだよ
    メンsageに注意がひとつでも入ったら、話は元に戻した方がいいと思う
    続くようならこの板のルールどおりスルーする、私はね

    9
  18. 3790.匿名 :2022/07/29 (金)20:09

    3788だけど更新ボタン押したらすげえBADの数で笑ったわ

    19
  19. 3791.匿名 :2022/07/29 (金)20:10

    普通にここグミサポのせいでグミ苦手な人沢山居るでしょだから見たくないっての本音だと思うよ見てたら分かる
    でも、それは決してグミが悪いんじゃなくてガチだなんだってサポが騒ぐからうんざりしてるって意味だけど思ってても言うべきではないね
    サポははっきり言ってグミの営業妨害なんだわ
    あいつらがいる限りグミに対して嫌だなぁって思ってしまう気持ちは消えないと思うよ残念だけど

    38
    16
  20. 3792.匿名 :2022/07/29 (金)20:10
    >>3790

    職人さん来てると思う

    19
  21. 3793.匿名 :2022/07/29 (金)20:11

    トロイのインスタライブのチャットで、シパかジミンペンがジミンの話題振ったんだよ。確か、それでジミンの声を褒めてたしまた機会があれば~ってニュアンスの返事をして、にんじんが大騒ぎツイートしてたんだけど、Louder than bombsの存在知らないんだなと思った。確かにジミンはトロイ好きだけど、テテも昔のVラでも流してたし、私もトロイといえばナムだな。バンタンの事も、他のメンバーの事も知らなすぎなんだよ。

    50
  22. 3794.匿名 :2022/07/29 (金)20:12

    goodbadが操作できることはわかってるからその数でここの総意かのような判断するのは難しい
    ただ不自然すぎることだけははっきりわかるんだよな

    20
  23. 3795.匿名 :2022/07/29 (金)20:15
    >>3791

    思っただけならいいけど口に出すなよ。何の咎もないメンバーに対して見たくないって何のつもりで言ってるのか。本気で自分が言ってること正しいと思うの?読み返した?

    2
    26
  24. 3796.匿名 :2022/07/29 (金)20:16
    >>3791

    今一気にbad増えて笑った
    来てるよ

    22
  25. 3797.匿名 :2022/07/29 (金)20:17

    笑っちゃうから職人ならもう少し自然に見えるように仕上げていただけますか?

    18
  26. 3798.匿名 :2022/07/29 (金)20:17

    要らぬ一言がついてる人が多いのは同意

    45
  27. 3799.匿名 :2022/07/29 (金)20:19
    >>3788

    なんでウガ森出す?
    関係ないじゃん。

    8
    1
  28. 3800.匿名 :2022/07/29 (金)20:19

    結局はグミサポの言い分も グテ出るとグテシパうるさいから見たくないってとこからの歪んだ発展でしょ?

    11
    1
  29. 3801.匿名 :2022/07/29 (金)20:21
    >>3799

    テテペンって言ってたから

    3
    56
  30. 3802.匿名 :2022/07/29 (金)20:26

    何故こんなに流れが早いのか
    ラッコズの急なトロイいいねとトロイツイ

    地雷だね
    地雷ある度に荒れる
    スリーショット、グテユニット、グテトロイ

    いつも流れが早くなる

    66
    2
  31. 3803.匿名 :2022/07/29 (金)20:26

    ここで それについて話題に上がると荒らしに来るってこと?

    24
  32. 3804.匿名 :2022/07/29 (金)20:28
    >>3803

    リアルタイムで見てたけど過疎ってたのに話題出た瞬間荒らしきたよ
    タトゥーもそう

    43
    1
  33. 3805.匿名 :2022/07/29 (金)20:28

    そうねー昼間は確かに過疎ってた

    17
  34. 3806.匿名 :2022/07/29 (金)20:29
    >>3793

    そうそう、Louder than bombsの存在知らないようだったね。ジミンやメンバーの発言にも曲にも興味がないんだなと思った。
    切り取りで妄想出来ればそれでいいだけの人達

    56
  35. 3807.匿名 :2022/07/29 (金)20:30

    リリパのスリーショットのときもすぐ荒れてた。

    59
    1
  36. 3808.匿名 :2022/07/29 (金)20:30
    >>3802

    もうラはどうでもいいです
    ジミンペンがリプしたあなたのツイート全部気持ち悪いが全て

    97
    2
  37. 3809.匿名 :2022/07/29 (金)20:31

    グミモーメントは切り取りしか見てないから薄っぺらくて、ちゃんとコンテンツ見てる人なら妄想だとすぐわかる

    75
  38. 3810.匿名 :2022/07/29 (金)20:32
    >>3808

    ?あなたって誰のこと?

    24
  39. 3811.匿名 :2022/07/29 (金)20:33

    ガチのジミンペンがラッコにツイ気持ち悪い指摘したらラッコのフォロワーがまた変なリプして巻き込んだのちょっと面白い
    グミシパほんとやばい

    68
    1
  40. 3812.匿名 :2022/07/29 (金)20:35

    ホットな愛。

    29
  41. 3813.匿名 :2022/07/29 (金)20:39
    >>3811

    読み解けない…

    52
  42. 3814.匿名 :2022/07/29 (金)20:41
    >>3759

    フリが上手い人が他にもいるって事かな。

    13
  43. 3815.匿名 :2022/07/29 (金)20:46
    >>3811

    ジミンちゃんいろんな方と社交ってたけどグク全然矢印気にせずに踊っとらんかった?

    111
  44. 3816.匿名 :2022/07/29 (金)20:46
    >>3807

    パンさんとの3ショットとのジョングクの表情の差がね。動画出て結局笑顔なんてほぼ無かったことが証明されただけでなく、ジンをカットするパンさんって言う事まで知られてしまったけど。あれも印象操作なのかしら。あの後のゼインとグクミンのコラボのスポで色々考えちゃったよね。

    94
    6
  45. 3817.匿名 :2022/07/29 (金)20:51
    >>3811

    本気のジミンペンからしたらグミサポが作りあげたユニコーンよりも非実在なジミンちゃんはめちゃくちゃ腹立つだろうからな。

    77
    1
  46. 3818.匿名 :2022/07/29 (金)20:53

    BEのカムバVラで、グクのミクテを聴いてたのテテだけって話だったよね?アルバム最後の曲しっくりこないって時に、テテがグクのミクテのSTAYを事務所とメンバーに勧めたって。元々英語曲だったのを、ナムが歌詞加えたりしてさ。proofにはナムが入れたんだよね。メンバーみんな仲良いし、そういうエピソード沢山あるのに、アンチ思考になるって意味不。

    153
  47. 3819.匿名 :2022/07/29 (金)20:59
    >>3818

    ジミンとソンウンのwithyouをVラで流したり、インスタストーリーに私たちのブルース観てますって載せたりしたのもテヒョンだったね。
    それでも、テヒョンはグミの邪魔してる!って思考になるんだから何言っても無駄だね。

    152
  48. 3820.匿名 :2022/07/29 (金)21:01

    グテシパざまぁしたいからタグ付けまでして頑張ってるのに、グテペンは気にせずケミに沸いてるから、サポのツイだけ異様に見えるねw

    96
    2
  49. 3821.匿名 :2022/07/29 (金)21:08

    こないだのリリパ映像は、ナムとジミンのウ・ヨンウ弁護士の お決まり挨拶の方が気になる。
    いつも2人で仲良くドラマ観てて普段からやってるんじゃないかな?ハート #ミニモニ
    ってツイートしようかな…

    97
    1
  50. 3822.匿名 :2022/07/29 (金)21:14
    >>3821

    あれ可愛かったね

    42
  51. 3823.匿名 :2022/07/29 (金)22:05

    ウガ森見てるとかなりの距離の近さだよね。想像以上に近い。仲良いとあんな風に近くなるなら、グテは仲は良くても恋愛関係ではないだろうな。ほんとに仲のいいチング。
    当然グミはもっとないから(普段の言動から)グル内恋愛なんて全くないんだよ。

    20
    85
  52. 3824.匿名 :2022/07/29 (金)22:11

    ほんとにあるかないかは誰にも分からないこと。勝手な妄想を拡散したりアホな考察したり挙句にマウントの道具や他メンアンチしたりそれが駄目なのです。

    86
    12
  53. 3825.匿名 :2022/07/29 (金)22:13

    もう昔の儚さはないやろ
    シパは己が作り出した幻を見てるんやで
    早く目覚まして

    69
    29
  54. 3826.匿名 :2022/07/29 (金)22:18
    >>3823

    今週のウガ森の話なら日本は23時から放送なので違法動画視聴になるから書き込まない方が良いと思ったけど。先週分の話かな。

    29
    10
  55. 3827.匿名 :2022/07/29 (金)22:19
    >>3824

    誰にも分からないけど、あの近さで、男性のパートナーがいるとか、パートナーが見たら気持ちは良くなくないか?普通に考えて

    34
    69
  56. 3828.匿名 :2022/07/29 (金)22:19

    ウガはリアルな親友たちだから、カメラ外から指示受けて(るっぽい不自然な目線からの)「さ、やりまっせ!」なkドル営業をコンテンツだとしてもしなくていいのが、見てる方も心穏やかだし本人も自然体でいい。
    グル下げの意味じゃなく業界の慣習的なとこね。

    69
    70
  57. 3829.匿名 :2022/07/29 (金)22:19
    >>3826

    本国は21時からテレビ放送してるよね?

    34
    7
  58. 3830.匿名 :2022/07/29 (金)22:21
    >>3827

    言ってる意味が分からないです

    39
    8
  59. 3831.匿名 :2022/07/29 (金)22:22
    >>3829

    それが違法視聴ということなのかなと思ったけど

    14
    21
  60. 3832.匿名 :2022/07/29 (金)22:23
    >>3828

    何となく疑問なのが、ヒョンシクのために企画したって思い出を作りたいってそれ自体は凄くいいなって思ってるんだけど、別に見せるコンテンツにせずとも普通にプラベ旅行に行けば良かったんじゃ?って気がして、何でスプにしようと思ったのかがどうしても謎。普通にプラベの方が気も使わないだろうし。
    会社主導でってなら分かるけど、初回の導入見てたらそんな感じでもなくて、なんでだ?って単純に疑問になってる。

    企画者を批判するとかそういう意図は全然なくて、何でかなって

    46
    103
  61. 3833.匿名 :2022/07/29 (金)22:25
    >>3831

    テレビ放送だから違法では無いんじゃないの?
    テレビ放送もツイとか載せたらダメなんだっけ?

    15
  62. 3834.匿名 :2022/07/29 (金)22:26

    ウガも芸能人なので本当に親友で仲良くてもしっかりと
    撮れ高みたいなのもきっちり意識してると思うよ
    計算というかみんなプロだから

    62
  63. 3835.匿名 :2022/07/29 (金)22:26

    ディズニーも契約始まるし じゃあこういうのはーって提案して何をするかはヒョンたちに内緒にしたってことではないの?そこがサプライズ

    17
    27
  64. 3836.匿名 :2022/07/29 (金)22:26
    >>3832

    仕事にしないと時間合わせられないくらい忙しいんだろうな

    119
    25
  65. 3837.匿名 :2022/07/29 (金)22:28
    >>3836

    なるほど。そういう側面はあるのかな。納得、ありがとう。
    完全プラベだと無理だけど、仕事ってテイなら先方事務所も良いよってことか!
    ありがとう、腑に落ちた。

    55
    5
  66. 3839.匿名 :2022/07/29 (金)22:29
    >>3836

    わたしもそう思ってた。みんなそれぞれ忙しそうだもん。仕事なら何とかって感じかと。

    68
  67. 3840.匿名 :2022/07/29 (金)22:29
    >>3834

    それは当たり前だよ。peakboyがちょっと慣れないかなってぐらいだよね。スキンシップの部分でアイドルに求められるようなことはしなくて済むって話じゃない?同じ距離が近いでも全然ちがうと思った。

    24
    6
  68. 3841.匿名 :2022/07/29 (金)22:30

    仕事ならスケジュール合わせられるからじゃないの?

    39
  69. 3842.匿名 :2022/07/29 (金)22:31

    でも結構ギリギリだったよね、テヒョンは休暇中として年明けでみんなゆっくりだったのかな 何にしろ見せてくれて嬉しいけど

    35
  70. 3843.匿名 :2022/07/29 (金)22:32
    >>3823

    ジミンとも東京旅行見せてくれたけど本当に仲良しのチングだからこそ見せてくれるんだろうね

    10
    84
  71. 3844.匿名 :2022/07/29 (金)22:32

    そういうのもいちいち気にするんだね。
    ただ単純に観て楽しむものだと思ってた。

    47
    3
  72. 3845.匿名 :2022/07/29 (金)22:33

    HYBEもソロ活前からウガ関係はOKというか
    テテ1人で番組出たりしたしそれもあると思う

    51
    2
  73. 3846.匿名 :2022/07/29 (金)22:36
    >>3843

    またプラベじゃないビジネスの話したいのかよ

    43
    5
  74. 3847.匿名 :2022/07/29 (金)22:38

    せっかくまったりタイムだし呼び寄せるのは勘弁してくれ

    32
  75. 3848.匿名 :2022/07/29 (金)22:39
    >>3843

    念の為説明しておくけど仲良し否定のbadじゃなくて嫌味っぽく感じたからbad押したよ

    42
  76. 3849.匿名 :2022/07/29 (金)22:40

    ウガメンバーテテ以外30代なのにみんなでぎゅうぎゅうにくっついてても全然うわっ…て気持ちにならない。ひたすら可愛くてほっこりする!この違いはなんだろう?やっぱシパが脳裏に浮かばないからか?

    57
    13
  77. 3850.匿名 :2022/07/29 (金)22:43

    バンタンもならないけどね私は

    38
  78. 3851.匿名 :2022/07/29 (金)22:43

    文化の違い

    14
  79. 3852.匿名 :2022/07/29 (金)22:43
    >>3849

    ウガメンが爽やかだから。

    22
    13
  80. 3853.匿名 :2022/07/29 (金)22:45
    >>3849

    自分は普通にバンタン達がくっついてても可愛いなと思う
    シパ嫌いとはまた別

    54
    2
  81. 3854.匿名 :2022/07/29 (金)22:49
    >>3827

    ホビの言葉を借りれば、信頼関係あれば問題ないのでは。

    44
    1
  82. 3855.匿名 :2022/07/29 (金)22:49

    バンタンでもひたすら可愛いよ
    ただウガはシパ要素ゼロだから後から暴れるサポがいなくて気持ちいいだけ

    83
  83. 3856.匿名 :2022/07/29 (金)22:51

    昔は言ってる人もいたけどね
    でも今回 ウガウガの関係性見たらそういう思いはなくなったんじゃないかなーと思ってる

    30
  84. 3857.匿名 :2022/07/29 (金)22:53

    グミシパすでに言ってる人いるけどねテヒョンとウガの距離に言及してグテないよアピール。内容がというよりそういう事をわざわざするような人達だから嫌われるんだと思った。

    142
  85. 3858.匿名 :2022/07/29 (金)22:55

    ウガ森をスキンシップとかで観る人いないって
    グミシパいい加減にして

    114
  86. 3859.匿名 :2022/07/29 (金)22:57
    >>3857

    それ言ったらグミもないけどねw
    ホビとジミンずっと同室

    93
    3
  87. 3860.匿名 :2022/07/29 (金)22:57

    グミシパってなんであんなに性格悪いんだ?

    109
  88. 3861.匿名 :2022/07/29 (金)22:57
    >>3857

    それ言い出したらジミン…あっ、グミ切り取りしか見ないから推しの友達との距離感も知らないんだね。

    80
    3
  89. 3862.匿名 :2022/07/29 (金)22:58
    >>3817

    はい許せないです
    気持ち悪いし人格歪めないでほしいです

    27
    1
  90. 3863.匿名 :2022/07/29 (金)23:01

    そして誰もいなくなった

    1
  91. 3864.匿名 :2022/07/29 (金)23:01
    >>3855

    それかも。メンバーたちは可愛いことしてるだけなのにグテでもグミでもちょっと触ればサポ大暴れ、その上テテの行動全部を叩くって分かってるからバンタンの仲良い姿を楽しく見れなくなったよね。

    59
    2
  92. 3865.匿名 :2022/07/29 (金)23:03

    見に行ってきます!

    12
  93. 3866.匿名 :2022/07/29 (金)23:03

    また荒れるんだろうな、またテテ悪く言われるんだろうなっていう思考が付いて回るようになってしまった部分はあるかもしれないな

    36
    9
  94. 3867.匿名 :2022/07/29 (金)23:03
    >>3861

    ソンウンくんと結構ラブラブしてるよね笑

    59
    5
  95. 3869.匿名 :2022/07/29 (金)23:29
    >>3857

    グテの事気にしすぎだよね。グテを否定しないと成り立たないグミってなんなん…

    95
  96. 3870.匿名 :2022/07/29 (金)23:33

    ソンウンくんがウヌみたいな高身長イケメンだったらグミサポ嬉々として妄想してそう~ソンウンくんの外見がかわいい感じのタイプだから妄想に巻き込まれてないんだろうな

    34
    6
  97. 3871.匿名 :2022/07/30 (土)00:30
    >>3857

    嫌いなくせに観てるのかね?そうやって自分たちに言い聞かせてるんだね。確信してるなら気にするなと何度も言ってるのに。

    58
  98. 3872.匿名 :2022/07/30 (土)00:45
    >>3823

    ウガ森見てるとほんと癒される。けどスキンシップ的な距離の近さはそんなに感じないかな
    テヒョンも落ちついた雰囲気だし想像していたよりマンネ感ないかも
    バンタンの中にいる時の方がグクよりマンネっぽいしメンバーとの距離も近い気がした

    48
    37
  99. 3873.匿名 :2022/07/30 (土)00:45

    ウガ森でお揃のリングの話してたよ。友情の証だって

    65
  100. 3874.匿名 :2022/07/30 (土)00:47

    中身がサポかは分からないけど何人かのアンチは「流れてきてたまたま見たけど~」みたいな決まり文句で叩いてるから不思議。嫌いなのにTLに流れてくるのも分からんし、わざわざ再生してんのも謎。

    88
    1