アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3875.匿名 :2022/07/30 (土)00:48

    ウシクにべったりかと思いきやヒョンシクペンなんだね

    27
    1
  2. 3876.匿名 :2022/07/30 (土)00:48
    >>3872

    またそうやって比較して何がしたいの?
    思いっきりマンネ感あるしくっついて寝てたしスキンシップもあったじゃんもしかして違うもの見てる??

    54
    4
  3. 3877.匿名 :2022/07/30 (土)00:50
    >>3872

    比べる必要のないものだよ。ウガもバンタンもどちらもテヒョンの大好きな場所だよ。

    97
  4. 3878.匿名 :2022/07/30 (土)01:07
    >>3872

    バンタンとウガを比べる為に見てる訳じゃないので気になりませんでしたが。
    マンネって本当に可愛がられる存在なんだなって事くらい。

    57
    1
  5. 3879.匿名 :2022/07/30 (土)01:08
    >>3872

    そうかな?マンネ感凄かったけどちゃんと見た?あとバンタンは家族でウガは友達だからどっちも大事で比較するような事じゃないよ

    53
    1
  6. 3880.匿名 :2022/07/30 (土)01:24

    HONEYってほんっとテヒョンのコンテンツスルーだし興味ないアピールみたいな関係ないツイートしてて草
    やっぱりラッコと相互ではっちフォローしてる翻訳大手は臭いね

    88
  7. 3881.匿名 :2022/07/30 (土)01:28
    >>3880

    中身サポくさいんだよねほんとその人

    68
  8. 3882.匿名 :2022/07/30 (土)01:29
    >>3827

    クソワロタwww

    20
    1
  9. 3883.匿名 :2022/07/30 (土)01:30
    >>3880

    ジミンペンだからしょうがないよ

    39
    1
  10. 3884.匿名 :2022/07/30 (土)01:31
    >>3880

    テヒョンペンでHONEYフォローしてる人なんているの??あからさまにテヒョンのことだけ言及しないことめっちゃ多いよね。まぁグミシパだし性格悪いんだなーってw

    80
    12
  11. 3885.匿名 :2022/07/30 (土)01:33
    >>3883

    ジミンペンは総じてテヒョンのことになると性格悪いムーブかますんだなぁってことですね納得

    あれ?この人グクペンじゃなかった??グクペンのグミシパでしょ?

    32
    3
  12. 3886.匿名 :2022/07/30 (土)01:34

    ラッコズタイプでグクペン名乗ってるけどジミン自己投影型か

    54
  13. 3887.匿名 :2022/07/30 (土)01:39
    >>3880

    ラッコズと相互ではっちフォローって普通にヤバい奴で草

    71
  14. 3888.匿名 :2022/07/30 (土)01:39

    シパ板1ページ目の投稿してくれ方ありがとうございます

    6
  15. 3889.匿名 :2022/07/30 (土)01:40

    honeyはグテとグミのユニットが本当なら、テンションの落差とかからも見てとれそう
    もうすでにバレバレだけど

    39
  16. 3890.匿名 :2022/07/30 (土)01:43

    翻訳垢は全体的にサポとはいわないけどグミ、ジミンペン多いイメージ

    42
  17. 3892.匿名 :2022/07/30 (土)01:50

    グクペンはジョングクにリアコほどグクミン好きになりそうなイメージある。

    3
    38
  18. 3893.匿名 :2022/07/30 (土)01:53
    >>3870

    それはわかる気がする
    ソンウンくん本当ジミン思いで(ジミンも)いいお友達なので汚されてないのが救い

    15
  19. 3894.匿名 :2022/07/30 (土)01:54

    一括りにするの良くないと思うよ〜

    6
    4
  20. 3895.匿名 :2022/07/30 (土)01:56
    >>3880

    前も言ったけど蜂蜜は昔はアイコングミにしてたガチガチのグミシパだよ
    昔より落ち着いたけど今でもVラとかライブでグミ案件あるとどんなに小さいことでも他押し退けて真っ先に翻訳する

    71
  21. 3896.匿名 :2022/07/30 (土)01:57

    うわマジですか
    もうバレですね

    16
  22. 3897.匿名 :2022/07/30 (土)02:00
    >>3895

    そういうの知らない新規からしたら普通の翻訳垢に見えるけど、あからさまだからいずれ新規も全員気づくってレベルだよね

    48
  23. 3898.匿名 :2022/07/30 (土)02:02

    ちなmayもガチガチのグミシパ

    45
  24. 3899.匿名 :2022/07/30 (土)02:03

    推しが1番なのはわかるし、オルペンであれとは言わないけど、honeyはテヒョンのこと絶対褒めない
    話題にすら出さない
    たぶん嫌いなのかも

    89
    1
  25. 3900.匿名 :2022/07/30 (土)02:05
    >>3899

    ウガ森後のタイミングのツイも嫌いならなんかわざとツイートしてそう感あるよね

    57
  26. 3901.匿名 :2022/07/30 (土)02:06
    >>3895

    honeyグミアイコンだったんだ
    通りでグミシパくさいと思った
    何かテテ嫌いなのが分かる見てると

    69
    2
  27. 3902.匿名 :2022/07/30 (土)02:06

    めちゃくちゃ可愛いダンスとかあったのにテヒョンと一緒だったからなのかリリパのやつ触れてなかったし、リツイもやべーやつしてた。今後は暴走するなこりゃ。

    73
    2
  28. 3903.匿名 :2022/07/30 (土)02:07
    >>3902

    え?グクペンなのに?
    おもしろすぎるでしょ

    53
  29. 3904.匿名 :2022/07/30 (土)02:09
    >>3902

    honeyまじで?グクペンなら尚更違和感あるね触れないの

    グミシパこぞってスリーショットの可愛いジョングクに触れなかったみたいに(空はジョングクだけの切り取りイイネしてた)

    グミシパはジョングク単体テヒョン絡むと余計興味無い辺りジミンとセットじゃなきゃ推せないんだろうな
    army名乗るなよ

    91
    2
  30. 3905.匿名 :2022/07/30 (土)02:10

    それこそ翻訳は仕事じゃないから全員を訳せとは思わないし、少し偏るのも仕方ないと思うけど誰ペンってはっきりと表明してほしい

    64
  31. 3906.匿名 :2022/07/30 (土)02:10
    >>3903

    普通に見れますよ。
    テンション上がって二人であのダンス可愛かったですよね??
    あとパンとのやつも触れてなかったのでなんか勘づいて気に食わなかったのかなと

    38
  32. 3907.匿名 :2022/07/30 (土)02:15
    >>3906

    あ、ごめんなさい写真はちゃんと載せてましたね。誤情報通報してください。

    4
  33. 3908.匿名 :2022/07/30 (土)04:11

    スレタイ
    グテシパがグミシパを語ろう!に変えられてたからなおしといたで。またやってくるかもしれないので気づいた人は修正よろしくです。

    67
  34. 3910.匿名 :2022/07/30 (土)05:46

    今見たらまた変えられてたから直しときました。しつこ。

    29
    1
  35. 3911.匿名 :2022/07/30 (土)05:48
    >>3832

    ハイブの企画書をテヒョンが持っていって「提案」したんだと思うよ

    26
  36. 3912.匿名 :2022/07/30 (土)05:52
    >>3884

    別に誰がテヒョンに無関心でも気にしなければいいと思うよ
    単純に興味が無いんでしょう
    アンチよりまし

    34
    2
  37. 3913.匿名 :2022/07/30 (土)06:01
    >>3870

    ウヌでシパとかまじキモい
    本人ファンサで女の子に甘い言葉と表情しぐさでリアコ感大放出だし
    ドラマでリアル少女漫画の主人公多いし
    事務所の絶対シパ系統には勘違いさせない方針が徹底してる
    歌う曲もほぼすべて男女の恋愛ソングで同性愛とかお呼びじゃない

    23
    1
  38. 3914.匿名 :2022/07/30 (土)06:06
    >>3880

    人の好みにここまで口出せるってすごいね
    マックのビッグマックは世界中で人気だけど誰もがビッグマック食べたいわけじゃない
    なかには苦手な人もいるでしょう
    その人はテヒョンに興味がないって明言してるんだから、それだけの話

    7
    95
  39. 3915.匿名 :2022/07/30 (土)06:09
    >>3908

    グテシパがグミシパを語ろうで合ってると思うよ
    例えグミシパがこの場にいたとしても発言権ないしボコボコにやられて終わるから

    3
    99
  40. 3916.匿名 :2022/07/30 (土)06:10
    >>3879

    でもウガ、ウリカゾク、だよね??

    24
    3
  41. 3917.匿名 :2022/07/30 (土)06:11

    はー、やだやだ
    また朝から来てるわね
    連投お疲れ〜

    41
  42. 3918.匿名 :2022/07/30 (土)06:14

    タイトルだけでなくその下の説明文も変えられていたので訂正しました

    50
  43. 3919.匿名 :2022/07/30 (土)06:15

    グテシパとグミシパについて語る板だから
    合ってるとか合ってないとか誰に発言権があるとかじゃないんだよ
    一部のグミシパがとんでもないことしでかしたせいで話題がそっちに集中してるだけ
    しかも今も反省せず、スレタイを編集するっていう暇で陰険な嫌がらせしてて反省もしてないからいつまでもグミシパが責められてる
    自業自得なのを人のせいにするなって話だよ

    82
    1
  44. 3920.匿名 :2022/07/30 (土)06:15
    >>3916

    確かにそうだね笑
    口で言ってるだけでどっちも家族じゃないんだよ
    お金もらって旅行のまねごとして台本とスケジュールのあるお仕事です
    セリフはアドリブで

    6
    111
  45. 3921.匿名 :2022/07/30 (土)06:16

    シパでない人も書き込んでますよ

    19
  46. 3922.匿名 :2022/07/30 (土)06:17
    >>3914

    いやいや、3905が言ってる通りだと思うよ。
    パッと見オルペン翻訳垢に見えるから問題なんじゃ?グミペングミシパって分かれば、フォローする方もそのつもりでフォローしたり見たりするんだから。

    71
    4
  47. 3923.匿名 :2022/07/30 (土)06:17
    >>3916

    今までバンタンしか見れなかっただけでリアルな家族っぽさは断然ウガだった。

    46
    2
  48. 3924.匿名 :2022/07/30 (土)06:18
    >>3920

    みなさん俳優だからね
    そこはお上手

    6
    84
  49. 3925.匿名 :2022/07/30 (土)06:18
    >>3920

    そんなふうに見てるならわざわざ見なきゃいいのに
    まさか見てないのに知ったふうに言ってるわけでもないよね?

    91
  50. 3926.匿名 :2022/07/30 (土)06:21

    朝から嫌味ったらしく下げるしかできないの惨めだね

    77
  51. 3927.匿名 :2022/07/30 (土)06:21
    >>3922

    翻訳垢なんて見なきゃいいじゃん
    公式待てば
    他人の翻訳に頼って見ておきながら文句言うってどういうこと?
    その人別にハイブの仕事でやってるわけじゃないんでしょ
    ぶっちゃけ嫌なら見なければいいだけ
    ウガ森みたいな物だよ

    14
    21
  52. 3928.匿名 :2022/07/30 (土)06:22

    ここにいる人が全員グテシパで理不尽にグミシパ責めてると思ってるのって誰だって話だよね
    そう思ってる、もしくはそう思わせたいのって限られた界隈だよね
    スレタイを何度も何度も編集して変えたところで余計に印象悪くなるだけだしなんの意味もないのに
    いつだって自分らの行動で自分らの首絞めてる

    91
  53. 3929.匿名 :2022/07/30 (土)06:23
    >>3927

    落ち着きなよ

    38
  54. 3930.匿名 :2022/07/30 (土)06:26
    >>3928

    通りすがりに見てもそう思うよ
    はっきりした勢力分布図が見てとれる

    7
    66
  55. 3931.匿名 :2022/07/30 (土)06:26

    スレタイと説明文の編集に必死みたい
    悪質ですね

    53
  56. 3932.匿名 :2022/07/30 (土)06:27
    >>3930

    こんなとこ通りすがる人いる?

    66
    2
  57. 3933.匿名 :2022/07/30 (土)06:27
    >>3929

    落ち着かないのはテテ外しとか勝手に騒いでる人達だと思う
    人には好みがあるから全員に好かれるなんてあり得ないのに

    7
    79
  58. 3934.匿名 :2022/07/30 (土)06:27

    タイトル変えるのやめてください
    シパでない私を含め他の人もいます
    この件で余計にグミシパが嫌いになりました

    91
  59. 3935.匿名 :2022/07/30 (土)06:29
    >>3934

    タイトルかえてるのグミシパじゃないけどね

    5
    87
  60. 3936.匿名 :2022/07/30 (土)06:29

    朝からテヒョンの友人も下げてるの?
    起き抜けに毒吐くってどんな気分?
    今日も一日悪口書いて頑張ろう!ってなるのかな。

    82
  61. 3937.匿名 :2022/07/30 (土)06:30

    スレタイの編集が出来るのってこの板とBTS雑談と通報板だけなのかな?全部荒らしがくる板だね。管理人さん、何か考えがあっての編集機能なのかな。

    10
  62. 3938.匿名 :2022/07/30 (土)06:31

    ウガ森でヒョン達に愛されているマンネのテヒョンが地雷だったのね。それなら観なきゃいいのに。

    67
  63. 3939.匿名 :2022/07/30 (土)06:31

    朝からスレタイ編集・ウガ下げ・いいね操作です

    59
  64. 3940.匿名 :2022/07/30 (土)06:31

    誰も下げてなくない?
    俳優陣は演技が上手いって、それだけ

    6
    100
  65. 3941.匿名 :2022/07/30 (土)06:31
    >>3930

    通りすがりに見ただけで何がわかるのか……

    65
  66. 3942.匿名 :2022/07/30 (土)06:32
    >>3940

    本当にそう思って書いてないのが丸わかりだからじゃない?
    演技が上手いから仲良く見せてるだけ、ってことでしょ
    演技の上手い下手で下げてるって言ってるわけじゃないんだわ

    81
    3
  67. 3943.匿名 :2022/07/30 (土)06:34
    >>3933

    ならそう表記すべきでしょ?
    グミ中心に翻訳しますと明言してたら見ないこともできるけど、それがないと見なきゃ分からないじゃん

    60
    4
  68. 3944.匿名 :2022/07/30 (土)06:36

    当然見ないままTLに流れてくる絶賛の声が気に入らなくて下げてるだけでしょ。俳優じゃない人もいるし実際見てたらいかに各々の性格や個性が調和してリアルにうまくいってる関係性なのか分かる。

    67
  69. 3945.匿名 :2022/07/30 (土)06:36

    HONEYがグミシパでテヒョンに触れない事書いてたの流したいのかな?
    ラと8と繋がってるとか害悪だろ

    70
    1
  70. 3946.匿名 :2022/07/30 (土)06:37

    ちなみに8と相互なだけだよ
    自ら嘘話持ち込んできたの?

    20
  71. 3947.匿名 :2022/07/30 (土)06:37
    >>3935

    朝から来てますねー。グミシパじゃなかったらもしかして、とっても似てる性質の方達ですかね?

    61
  72. 3948.匿名 :2022/07/30 (土)06:37
    >>3943

    そんな義務もないのにわざわざ明記する人いる?
    無償サービスは受ける側の取捨選択が必要なんじゃない?
    翻訳してる人は商売でやってるわけじゃなくて趣味の一環なんでしょう

    2
    66
  73. 3949.匿名 :2022/07/30 (土)06:37

    要望版ありがとうございます

    31
  74. 3950.匿名 :2022/07/30 (土)06:38

    翻訳垢がラッコズ相互ではっちをフォローねぇ
    ふーん

    75
  75. 3951.匿名 :2022/07/30 (土)06:38

    本人来てるのかな?

    31
  76. 3952.匿名 :2022/07/30 (土)06:38
    >>3950

    そんな翻訳垢見なければいいのに

    1
    31
  77. 3953.匿名 :2022/07/30 (土)06:38

    テテペンだけじゃなくウガメンたちのペンも喜んでるそうだよ。それでも俳優さんは演技が上手いねで通ると思ってんだね笑

    80
  78. 3954.匿名 :2022/07/30 (土)06:40

    要望板慣れてない為言葉足らず申し訳ないです追記してくれた方助かりますありがとうございます

    23
  79. 3955.匿名 :2022/07/30 (土)06:40

    あー、テヒョンが可愛がられてるのが気に入らないってこと?

    73
  80. 3956.匿名 :2022/07/30 (土)06:40
    >>3953

    演技がヘタクソな俳優ってどんな俳優よ
    ウガヒョン大根だねなんて誰も言わないだろ

    4
    42
  81. 3957.匿名 :2022/07/30 (土)06:40

    荒らしが朝の日課になってるのやばいな。
    素敵な1日を送れる気がしない

    52
    1
  82. 3958.匿名 :2022/07/30 (土)06:42

    もう4年もの付き合いだしウガに可愛がられてるのもウガを好いてるのも演技じゃない自然なのがよく分かる

    59
  83. 3959.匿名 :2022/07/30 (土)06:42
    >>3950

    8と相互でラはフォローしてないよ

    1
    6
  84. 3960.匿名 :2022/07/30 (土)06:43
    >>3957

    ぱるを覗くのが日課なのもなかなかのチーぎゅうよね
    気をつけないと

    17
  85. 3961.匿名 :2022/07/30 (土)06:43

    蜂蜜はグミ推しとでも書いとけ
    テヒョンの事省くならオルペン気取るなよ

    67
  86. 3962.匿名 :2022/07/30 (土)06:43
    >>3956

    そういうことじゃないだろ読解力

    30
  87. 3963.匿名 :2022/07/30 (土)06:44
    >>3959

    そうなんだ。でも8と相互って怖すぎる
    あの意味不明なツイートを見てるんでしょ?やばすぎない?

    58
  88. 3964.匿名 :2022/07/30 (土)06:44
    >>3953

    ウガメンのペンが森での感想で『本当の家族みたい。演技が上手ですね』ってコメ見つけたとしたら、喜ぶと思う?
    普通は不愉快になると思うけどね。
    スケスケなんだよね

    88
  89. 3965.匿名 :2022/07/30 (土)06:44

    チーぎゅう(牛) 久々に聞いた

    4
  90. 3966.匿名 :2022/07/30 (土)06:45
    >>3958

    テレビカメラ入ってるのに100%素なんて有り得ないと思ってるよ
    何のためにこのオファー受けたのかな

    2
    90
  91. 3967.匿名 :2022/07/30 (土)06:45
    >>3927

    3922は翻訳垢名乗るなら全員平等に翻訳しろ、なんて言ってないじゃん。論点ずれてるわ。
    シパ思考に偏った人が、それを伏せて切り取りで翻訳して拡散してると(この例えは適切ではないかもだけど)『統一教会と名乗らず勧誘してじわじわとステルス布教する』のと同じ気持ち悪さを感じる。
    まぁもう翻訳垢の印象操作でグミシパ含め、シパが増加するような機会ないだろうけど。

    83
  92. 3968.匿名 :2022/07/30 (土)06:47
    >>3967

    近づかなければいい話
    自分で韓国語の勉強でもしたら?

    66
  93. 3969.匿名 :2022/07/30 (土)06:47
    >>3968

    翻訳垢に頼らないで

    29
  94. 3970.匿名 :2022/07/30 (土)06:47

    翻訳垢は見なきゃいいって話に出来るのに、ここがグテシパの巣窟だって思ってるのにわざわざ見に来て荒らしてる人についてはなんとも思わないのかな?
    私も翻訳垢については明らかにサポの一員だって発覚したりあからさまなテヒョン下げ発言がないなら特に言及する必要はないと思う
    ただ、嫌なら見るなって理屈はさすがに通らないと思うよ
    だって本人がオルペン対象にしてるわけだからさ

    76
  95. 3971.匿名 :2022/07/30 (土)06:48
    >>3948

    後からシパだと知ると騙された感はあるよね

    56
  96. 3972.匿名 :2022/07/30 (土)06:48

    ウガ森はカメラの前でもプライベートの話はプライベートだよ
    カメラの前だけの関係じゃない事それも分からない人?

    52
    1
  97. 3973.匿名 :2022/07/30 (土)06:49
    >>3963

    ミュートしてなければ見えてるよね

    8
  98. 3974.匿名 :2022/07/30 (土)06:49
    >>3968

    近づきたくないからシパ名乗ってくれって話じゃない?

    59
    1
  99. 3975.匿名 :2022/07/30 (土)06:49
    >>3966

    そりゃそうだよ
    カメラには映されたくないとこもあるに決まってる
    でも、そもそも仲良くなきゃ今回のこの企画すらなかったわけだから、なんでその仲の良さを否定したいのか分からない

    83
  100. 3976.匿名 :2022/07/30 (土)06:51

    翻訳アカは自分の好きなように訳すからなあ。
    韓国語分かるようになったらグミシパ滲み出てる大手達がグミ寄りに訳してるのが良く分かるようになったよ

    64