アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 815.匿名 :2022/07/25 (月)21:06
    >>809

    二人見学してる人いたけどマネさんかは分からないな。

    35
    1
  2. 816.匿名 :2022/07/25 (月)21:07

    グミシパが、グミ専属マネってツイートしてんのは、何年も前の空港じゃない?ただ近くにいただけだけど。結局テヒョンパリやグクに同行してるの見てないんでしょ。ジミンにしか興味ないから。視野が狭いんだよ。

    94
    2
  3. 817.匿名 :2022/07/25 (月)21:09
    >>759

    最近だとマネさんグクナムジミンって順番で並んでる写真をナムさんだけ切り取って作った雑な3ショットなら見た笑

    26
  4. 818.匿名 :2022/07/25 (月)21:11
    >>817

    それ最低だな

    53
    1
  5. 819.匿名 :2022/07/25 (月)21:14
    >>765

    私はグミ・グクミン・jikookのワードをミュートしてるから2人に関することはほとんど入ってこない。
    グクとジミン個人の情報は知りたいけど2人のタグがついてるツイートは個人的に不快に感じることが多いからミュートとブロックの嵐。かなり快適です。

    77
  6. 820.匿名 :2022/07/25 (月)21:16
    >>815

    動画撮ってる人があのマネさんだと言われてたし自分もそう見えた。見学者は分からない。

    31
    1
  7. 821.匿名 :2022/07/25 (月)21:19
    >>816

    見たからかき消そうとしてるんじゃない?
    上でも言ってる人いたけどテテによく付いてるからテテ担当なのかな?って話題が出てた時に何も言ってこなかったのにグクにも付きだしたら急に言ってきたもん

    62
    23
  8. 822.匿名 :2022/07/25 (月)21:20
    >>819

    同じく。
    さらに個別のミュートブロックだけじゃなく、右上から「このツイートに興味がない」をコツコツ続けていったら、不意打ちのグミシパツイはほぼ出なくなった。快適。
    ただのグクやジミン関係のツイもほとんど入ってこなくなっちゃったけど。

    44
  9. 823.匿名 :2022/07/25 (月)21:25
    >>819

    うさぎひよこ絵文字もミュートすると更に快適ですよ。

    50
  10. 824.匿名 :2022/07/25 (月)21:27

    ちなテテ専属かもと言われてたのはよくついてるだけじゃなくて、ダンスの練習中にジミンにグクが、グクにテテが同時に手を蹴られた時、真っ先にテテに駆け寄って対応してた姿が映っていたからだね。

    109
    28
  11. 825.匿名 :2022/07/25 (月)21:28
    >>824

    エレベーターで髪の毛直してあげてた動画も見た事ある

    105
    28
  12. 826.匿名 :2022/07/25 (月)21:31
    >>820

    そうなんだ。あのマネさんか判別出来なかったよ。でもマネさんではあるだろうね。

    5
  13. 827.匿名 :2022/07/25 (月)21:37
    >>825

    それほっこりした。優しい

    55
  14. 828.匿名 :2022/07/25 (月)21:41

    821 824 825 自分でコメントして押してる自作自演?

    3
    46
  15. 829.匿名 :2022/07/25 (月)21:42
    >>819

    これ読むと8さんも個人的に不快に感じることはミュートとブロックの嵐で、書きたい放題書いてるんだろうなと理解した。
    どうして先行ブロックされるか謎な人は8さんの基準では不快なんだろうね。
    お互いにミュートとブロックし合えば、かなり快適に過ごせるだろうに。

    12
    3
  16. 830.匿名 :2022/07/25 (月)21:43

    8に関してはブロじゃなくて鍵かけろやという

    46
  17. 831.匿名 :2022/07/25 (月)21:45
    >>825

    今日ホビの服についてたゴミ?を取ってあげてる姿も動画で見たよ。絶対優しい人だと思った!

    97
  18. 832.匿名 :2022/07/25 (月)21:45
    >>755

    いつからあのマネついてるかしってる?あなたも具体例だしたら?

    22
    4
  19. 833.匿名 :2022/07/25 (月)21:47
    >>828

    どっちの立場で自作自演?
    goodもbadも自由自在に操れる人がいるけど

    26
  20. 834.匿名 :2022/07/25 (月)21:47

    821 824 825だけbad数異様に多いね

    31
  21. 835.匿名 :2022/07/25 (月)21:47

    悪臭垂れ流しといて自分は全面マスクしてるようなもんだよな

    鍵かけずブロック

    28
  22. 836.匿名 :2022/07/25 (月)21:49

    自分が自衛するんじゃなくて自分自身からみんなを守れよって思う

    7
  23. 837.匿名 :2022/07/25 (月)21:50

    テテペン板にいた人でしょ
    自分の都合のいい様にgoodもbadも大量に連打する人

    37
    1
  24. 838.匿名 :2022/07/25 (月)21:52
    >>831

    たぶんあのマネさんは優しくて気が利く人だからマネに向いてるんだろうね。
    ホビ何してるかな?
    まだ飛行機で移動中かな。ドキドキしちゃうね。
    ホビ、ファイティン!

    63
  25. 839.匿名 :2022/07/25 (月)21:55
    >>834

    全部見てみなーマネの話全部数おかしいから

    25
  26. 840.匿名 :2022/07/25 (月)21:55
    >>837

    誰でもできるよ
    テテペンもgood量産して撃退してた
    雑談板でもgood badの大安売り
    ボタンの意味ないよね
    外せばいいのに

    29
    4
  27. 841.匿名 :2022/07/25 (月)21:56

    あのマネさんテテやグクに付いてる事が多いけど今日はホビに付いてたね

    81
    2
  28. 842.匿名 :2022/07/25 (月)21:57

    みんなマネヒョン気になりすぎ笑
    カッコイイよねあの人

    82
  29. 843.匿名 :2022/07/25 (月)21:58
    >>841

    そのあとジンの試写会にいたから一緒に飛ばなかったんだね。その基準は気になる(笑)パリの時は同行してたよね?

    48
  30. 844.匿名 :2022/07/25 (月)21:58

    キャッシュクリアで操作してるにしては連打すぎないかな?
    いちいちクリアしなくても一度で大量に押せるの?

    1
  31. 845.匿名 :2022/07/25 (月)22:00
    >>842

    それに長いからねー!信頼もあるから。セジンさんは今後輩グルだしね

    23
  32. 846.匿名 :2022/07/25 (月)22:02
    >>844

    裏技があるのか端末を何台も使ってるのか

    2
  33. 847.匿名 :2022/07/25 (月)22:17
    >>845

    エナプにセジンさんがアーティストマネジメントでクレジット入ってるらしいからバンタンの後継者はエナプなの?
    ハイブの力の入れ具合もそんな感じだよね

    8
    1
  34. 848.匿名 :2022/07/25 (月)22:32

    グクのセブチコンに付き添ってた人もマネだよね。テテパリの金浦空港に前述のマネともいた人。
    ホワイトハウスからテテが一人韓国戻る時もいたしタリョラロケにもいた。

    51
    3
  35. 849.匿名 :2022/07/25 (月)22:38

    アンチはなんでも頭ごなしに叩くから後から他メンも同じことしちゃうからブーメランなんよ
    他メンも叩けって話じゃなくてさ

    40
    1
  36. 850.匿名 :2022/07/25 (月)22:45

    テテに散々太っただの豚の絵文字で劣化したって言ってたのに、ジミンがvlogで太ったって言ってたのはどうなの?アイドルとして失格なんですか?見てないけどどうせジミンの事批判してるアンチなんていないでしょ。毎回ダブスタなのが本当腹立つ。

    137
    1
  37. 851.匿名 :2022/07/25 (月)22:49

    やっとはっちが取り締まりされたね
    グミシパ他にもセクハラ妄想酷い人いるからどんどん取り締まっていこう

    93
    1
  38. 852.匿名 :2022/07/25 (月)22:58
    >>850

    ジミン自体全然太ってないしむしろ細いけど体重で言えばテテの方が軽いしね。身長とか骨格とか体質もあるんだから簡単にそんな事言うもんじゃないんだよね。全員スタイルいいよ

    82
    7
  39. 853.匿名 :2022/07/25 (月)22:59

    なにこれ特定のコメにだけ職人さん来てる?分かりやすいね、サポにはマネさんまで地雷だったのか。グテにしかついてないわけじゃないって今日は分かったんだからざまぁ案件なんじゃないの?

    33
    5
  40. 854.匿名 :2022/07/25 (月)22:59

    サポがグミ結婚指輪とか言ってた月と太陽の指輪?あれ、違ったんだ。リリパのディスパコラといい海外グミシパのツイート確かめようとしないのか。そうなんですねって情弱リプするフォロワーもなんだかな。

    61
  41. 855.匿名 :2022/07/25 (月)23:07

    lilはグテユニット煽るね。11月と5月だって。

    49
  42. 856.匿名 :2022/07/25 (月)23:08

    ジンくん、weにきてくれたね

    25
  43. 857.匿名 :2022/07/25 (月)23:09

    グテグテすごいねサポは

    31
  44. 858.匿名 :2022/07/25 (月)23:11
    >>857

    サポが一番グテを信じてるからね

    55
  45. 859.匿名 :2022/07/25 (月)23:13

    グテユニットあると良いな〜
    普通に聞きたい

    71
  46. 860.匿名 :2022/07/25 (月)23:14

    サポほんとグテグテすごいよね

    雑談板なかなか出来ないですね

    24
  47. 861.匿名 :2022/07/25 (月)23:14
    >>855

    5月にもあるの?
    本当ならこれまでユニット出来なかったぶんこの機会にやってやるぞ感

    68
  48. 862.匿名 :2022/07/25 (月)23:16
    >>861

    やるならマジでやってくれ感ある
    出し惜しみはやめてほしい

    75
  49. 863.匿名 :2022/07/25 (月)23:17

    とりあえず11月のが本当かどうかだね
    10月頃にしかわかんないのかな

    39
  50. 864.匿名 :2022/07/25 (月)23:19

    たるばんとかbombで2人が一緒に歌ってるの好きだったからユニットの話が本当なら嬉しい

    71
  51. 865.匿名 :2022/07/25 (月)23:25

    歌外したことある?
    ネタバレ苦手だから避けてたその人

    10
  52. 866.匿名 :2022/07/25 (月)23:26

    ウィバの日本語訳よくなってる?ライブには字幕まだついてないけど

    13
  53. 867.匿名 :2022/07/25 (月)23:27
    >>865

    コラボとかOST出すとかは外してない気がする
    10月イルコンとか言ってたのが気になるけど

    24
    1
  54. 868.匿名 :2022/07/25 (月)23:27

    ユニット本当ならプロデューサーの提供曲とかじゃなくて自作曲で聞きたい~
    二人ともこだわり強そうなタイプだから余計にそう思う

    67
  55. 869.匿名 :2022/07/25 (月)23:29

    ユニット2回もあるの本当だとしたらマジで今まで出し惜しみしてたんだなと思ってしまうわ

    46
  56. 870.匿名 :2022/07/25 (月)23:29

    じゃあグテの一つはオリビアとのやつかな

    1
    6
  57. 871.匿名 :2022/07/25 (月)23:30
    >>866

    良くなってるよ

    7
  58. 872.匿名 :2022/07/25 (月)23:32
    >>867

    おーそれは楽しみだね
    本当かなと疑問は持ちつつも期待はしちゃうかも

    16
  59. 873.匿名 :2022/07/25 (月)23:32

    オリビアのやつはグク関係ないスポだと思ってた

    13
  60. 874.匿名 :2022/07/25 (月)23:33

    あれだけ色んな活動してきてグル活中に一度もやらなかったのは改めて疑問が残るけどソロ活で個々のやりたい事が出来る時に出すっていう意味では嬉しいな。歌手として歌聞きたかったから

    45
    10
  61. 875.匿名 :2022/07/25 (月)23:36
    >>814

    一緒に行った理学療法士さんがストーリーでウェルカムトゥーシカゴって画像あげてたから着いたかと!

    38
  62. 876.匿名 :2022/07/25 (月)23:39

    商魂逞しいハイブのことだからアルバムの中の一曲にするのは勿体無いと思うほど勝算を見込んでたのかと邪推しちゃうレベルで本当に一度もなかったな

    28
    10
  63. 877.匿名 :2022/07/25 (月)23:41
    >>873

    調べてみたら勘違いしてたわ
    グテはグテだけであるね

    21
  64. 878.匿名 :2022/07/25 (月)23:42
    >>867

    スポしてたproofのトラックリストでなかった曲もあったよね

    8
  65. 879.匿名 :2022/07/25 (月)23:42
    >>877

    だよね?マーベルの他はホールジーコラボとテテのミクテだっけ

    4
  66. 880.匿名 :2022/07/25 (月)23:45

    あの人なんなの?怪しすぎて全然見てないけど

    13
  67. 881.匿名 :2022/07/25 (月)23:45

    ホビのミクテもスポしてたけどミクテじゃなかった

    13
  68. 882.匿名 :2022/07/25 (月)23:46

    多少のフェイクも入れてるんじゃない
    知らんけど

    8
    5
  69. 883.匿名 :2022/07/25 (月)23:46

    バンタンだと高音はジンとジミンが担当する率高いから、低音のテテとユニットしてくれるのは単純にグクの高音好きとして嬉しい。

    40
    6
  70. 884.匿名 :2022/07/25 (月)23:48

    新曲ちゃんと当ててたよね
    流出もそのまま合ってたし曲
    普通にあると思ってるグテユニット

    40
    6
  71. 885.匿名 :2022/07/25 (月)23:49

    そんなに上層部の人ではない気がするよね
    でも違うメンバーだったじゃんとか全然違うじゃんみたいなのはほとんどない気がするから期待したい

    28
    6
  72. 886.匿名 :2022/07/25 (月)23:50

    なんとなく洋楽っぽいのが合いそう〜期待だけしとこ

    18
    6
  73. 887.匿名 :2022/07/25 (月)23:50

    グテと海外女性アーティストとコラボでMARVEL曲って勝手に思ってたんだけど自分何か混ざってる?

    2
    13
  74. 888.匿名 :2022/07/25 (月)23:51
    >>880

    前にあげてたメンバーとしたDMは捏造っぽいんだよねw
    でも音源は本当だしって言うw

    1
  75. 889.匿名 :2022/07/25 (月)23:51

    いつかグテユニットがあれば嬉しいんだけど
    流出のようなことしてる人だよね?

    信憑性ないことは書かないで欲しいかな
    また気持ち上げられて落とされてみたいになるから笑ごめんね

    10
    17
  76. 890.匿名 :2022/07/25 (月)23:52

    歌はだいたい当たってるってかそのままなんだよね
    Runbts流出もそのlilからだよね

    24
    2
  77. 891.匿名 :2022/07/25 (月)23:52
    >>889

    信じなきゃいいと思う

    25
    2
  78. 892.匿名 :2022/07/25 (月)23:54
    >>889

    流出させてる人だからあんまり大きな声で取り上げるのはどうかとは思うけど逆に実績と信ぴょう性がそれなりにある情報垢はこの人ぐらいだと思う

    23
    8
  79. 893.匿名 :2022/07/25 (月)23:55

    雑談でやってほしいとは思う

    10
    1
  80. 894.匿名 :2022/07/25 (月)23:56

    本当にグテユニット来たらグテシパ咽び泣きそう

    35
    2
  81. 895.匿名 :2022/07/25 (月)23:57
    >>863

    言ったらあと1クール後なんだよね。今見てるドラマが最終回を迎える頃と思うとすぐな気がする。

    3
    1
  82. 896.匿名 :2022/07/25 (月)23:57

    この先ユニットあるかもしれないし〜って思ったら単純にちょっとモチベ上がるのでアリやな私は

    35
    2
  83. 897.匿名 :2022/07/25 (月)23:58
    >>890

    ハイブ関係者を装ってるけど、怪しい
    会社の食堂で、さも自分が食べてるように見せてるストーリーあげてたけど、別スタッフがあげてた写真と全く同じものだったりしてるし

    20
    2
  84. 898.匿名 :2022/07/25 (月)23:59

    信憑性が高かろうがスポが嫌な人もいるだろうし微妙なところ

    6
    1
  85. 899.匿名 :2022/07/26 (火)00:00

    どうして曲は流出してるのか気になる
    毎回当たるじゃん

    7
    7
  86. 900.匿名 :2022/07/26 (火)00:01
    >>897

    まぁでもいろいろ当ててるしね
    音源もだけど何らかの関係がある人なんだろうとは思ってる

    10
    8
  87. 901.匿名 :2022/07/26 (火)00:02

    雑談はたってないからここで話してんの?

    2
    1
  88. 902.匿名 :2022/07/26 (火)00:03

    本当だったら良いよねって心に秘めとこ

    15
  89. 903.匿名 :2022/07/26 (火)00:05

    グテの話題だから良くないか

    8
    3
  90. 904.匿名 :2022/07/26 (火)00:06

    サポはグテグテうるさいから迷惑

    17
  91. 905.匿名 :2022/07/26 (火)00:06

    シパ関係なくなってるし、流出も今はまだ何もわからないし、あったらいいね〜でもう終わらせた方がいいよね。近くなれば公式から発表あるだろうし。新しい雑談スレまだなのか。

    23
    1
  92. 906.匿名 :2022/07/26 (火)00:07

    音源流出当たってるからグテユニットもありそうだよね
    てかあってもおかしくない

    26
    5
  93. 907.匿名 :2022/07/26 (火)00:11

    8通報した
    グミシパ他にもセクハラ凄い人いるよ

    43
  94. 908.匿名 :2022/07/26 (火)00:15

    8のツイ見てきたけどグクが好きな色が黒で黒いマイク使ってる画像あげてたけどいつも使ってるの紫だしタトゥーのマイクは緑だし
    ツッコミたくなる事いってんなぁ
    botみたいだけど実際文字打ってる人間がいるの怖いわ

    62
  95. 909.匿名 :2022/07/26 (火)00:16

    音源流出とかあーいうのほんとやめて欲しい
    会社しっかりして欲しい
    自分も肯定的に持ってこないで欲しい派

    どのユニットでも
    してほしー期待するーって話はウェルカム

    23
  96. 910.匿名 :2022/07/26 (火)00:16
    >>908

    こわ
    ホラーだよ

    26
  97. 911.匿名 :2022/07/26 (火)00:18
    >>908

    私もロボットと思ってたんだけど1度スペースにいて、あ 生き物なんだって震えた記憶ある

    37
  98. 912.匿名 :2022/07/26 (火)00:19

    8は別格すぎるからあんまり通報してなかったけど私も久しぶりに通報してきたよ。最近はサポばかりしてるけど多すぎて毎回途中離脱してる。みんな同じようなネタでいつまで騒いでるんだ…ってげんなりするわ。

    53
  99. 913.匿名 :2022/07/26 (火)00:19

    グミシパ大手中堅よりも転生垢みたいな駆け出しが活発だね今
    やたら旅行とかの話題
    あとセクハラ

    50
  100. 914.匿名 :2022/07/26 (火)00:26

    音源流出させてるやつ 情報信憑性高いならむしろ通報対象だよ。彼らがどんな気持ちで音楽作ってるか考えようよ

    27
    2