アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1021.匿名 :2022/07/30 (土)17:15
    >>1011

    グテのマネヒョンって言いまくってるけど?

    3
    84
  2. 1022.匿名 :2022/07/30 (土)17:15
    >>1017

    どした?そんなムキになるとこ?
    セジンさんみたいな立ち位置の人では?

    7
    35
  3. 1023.匿名 :2022/07/30 (土)17:16
    >>1004

    そうそう。
    今日一緒にいたマネは、済州にも行ってた人らしいし、ジミンのマネと言えばあの人のイメージ

    79
    1
  4. 1024.匿名 :2022/07/30 (土)17:16

    グミの専属マネとかも言われてたのに何が本当なのか分かりません
    グクミンで出国するかもとか話してたのに

    86
  5. 1025.匿名 :2022/07/30 (土)17:17

    何の話ー?シパ話は専用のとこ行ってください

    27
    1
  6. 1026.匿名 :2022/07/30 (土)17:17

    グテ専属っていうか、テヒョンについてる事が多いからテテペンの中でもテヒョン担当なのかな?って随分昔から言われてたよね
    なのにたまたまグクについてるの見てから突然グミシパがグミ専属のマネって言い出した
    それまでは全くジミンについてるイメージ無かったし、それからもテヒョンにはパリにもついて行ってたのに

    97
    1
  7. 1027.匿名 :2022/07/30 (土)17:17
    >>1024

    サポの虚言率99%ぐらいなんじゃないかな

    101
    1
  8. 1028.匿名 :2022/07/30 (土)17:18

    別にマネージャーなんてどうでも良いというか
    推しとメンバー以外の顔は認識してないんだけど、こだわるところ?

    ジミンにはついていないとか
    グテにはついてるだとか
    いちいちシパ目線絡めないで欲しい…

    29
    15
  9. 1029.匿名 :2022/07/30 (土)17:19
    >>1028

    グミシパに言ってくれ

    82
    2
  10. 1030.匿名 :2022/07/30 (土)17:19
    >>1028

    ほんとに急にどしたのって感じだよね

    33
  11. 1031.匿名 :2022/07/30 (土)17:19

    専属かは知らんけどテテやグクがグループと離れて単身海外に行く時は一緒に渡航してたよ、そのマネさん
    ホビは空港には来てたけど一緒に渡米はしなかったしジミンに関しては空港にすら来てなかったじゃん

    95
  12. 1032.匿名 :2022/07/30 (土)17:21

    みんなを見てるマネさんだろし ここでいくら言っても分かりません
    シパが言ってることを本気にするのだけやめてください

    43
    1
  13. 1033.匿名 :2022/07/30 (土)17:21
    >>1028

    今日グテグミ板で同じような話題で完全に論破されてたから悔しくてこっちに来たのかな
    あちこちで虚言撒き散らさないで欲しいわ

    68
    3
  14. 1034.匿名 :2022/07/30 (土)17:21

    というかグループ内でも別々にマネが付くって日本の芸能界でも普通だしバンタンがそうでもまったくおかしくないよ
    このメンバーしか見ないってわけではないだろうけど基本的にこのメンバー担当ぐらいはありそう

    53
  15. 1035.匿名 :2022/07/30 (土)17:22
    >>1028

    テテペン的にはイケメンマネヒョンで前から認知されてた感じだよ。色々お世話してくれてる場面よく見かけたし。
    なぜかグクについたあたりからサポが騒ぎはじめたんでしょ。それまではスルーだったのに。

    105
    1
  16. 1036.匿名 :2022/07/30 (土)17:23
    >>1034

    そりゃあるんでないの?
    どうでもいいよねほんと

    18
    1
  17. 1037.匿名 :2022/07/30 (土)17:24

    グミグテ板かと思った
    誰が誰のマネとかどうでもいいわ

    28
    2
  18. 1038.匿名 :2022/07/30 (土)17:24

    サポ話に発展しそうなら移動してくださいね

    23
  19. 1039.匿名 :2022/07/30 (土)17:24

    ジンの試写会でも一緒にいたよね。
    その日のホビの空港でも付いてたけど飛行機には乗らずに夜のジンの試写会にいた。
    テテに付いてること多い印象だったけど専属ではないんじゃない?

    58
  20. 1040.匿名 :2022/07/30 (土)17:25

    あれ何でグクにも付くようになったんだろうね
    グクの担当してた人がやめたとか?
    あと確かテテが渡仏する時に空港出発時に付き添ってた若めの別のマネヒョンがグクが後輩のライブ行った時に同行してたよね

    61
    1
  21. 1041.匿名 :2022/07/30 (土)17:25

    どうでもいいことだよほんと
    誰の専属でもそれがどうしたってことに変わりないし
    でも、間違った情報の訂正だけはしたいよね

    46
  22. 1042.匿名 :2022/07/30 (土)17:27
    >>1039

    専属ではないと思うよ
    単にテヒョンについてる事が多いってだけ
    テヒョン専属かどうかじゃなくて、グミサポがグミ専属って言ってることを訂正したいんだと思う

    91
    1
  23. 1043.匿名 :2022/07/30 (土)17:27
    >>1015

    サボの洗脳がとけたならおめでとう

    65
    3
  24. 1044.匿名 :2022/07/30 (土)17:30
    >>1042

    なるほど。
    他メンの専属でもないと思うけど少なくとも今日ジミンについてなかったからグミ専属はないと思うし間違った情報流すのやめてほしいよね

    73
  25. 1045.匿名 :2022/07/30 (土)17:33

    もうまじでサポうんざりなんで、あとは移動お願いします

    38
  26. 1046.匿名 :2022/07/30 (土)17:39
    >>1021

    あららー。じゃーその垢グミシパ同様虚偽情報の流布で通報しますか?垢教えてください。断定してるやつね。

    てかここ雑談じゃん。
    続きはシパ板来て。

    38
  27. 1047.匿名 :2022/07/30 (土)17:42

    今回付いてるのがグミのマネージャーなんて
    言ってるグミサポもシパもいなくない?
    見たところ、いつもジミンについてるマネージャーとしか言ってるのしか目に入らないけど

    4
    62
  28. 1048.匿名 :2022/07/30 (土)17:46

    どちらもいれば通報板へ持っていってください。

    10
  29. 1049.匿名 :2022/07/30 (土)17:56
    >>1007

    その人は今日ついてないよw今日の人が(ジミンと背丈あまり変わらない)ジミンの専属ってジミンペン大手が言ってたw

    69
  30. 1050.匿名 :2022/07/30 (土)18:00
    >>1047

    今回ついてる人のことじゃないよ
    グミサポがグミ専属って言ってる人は今日のジミンには付いてなかった

    これ以上のことが聞きたければグテグミ板で聞くか、グテグミ板遡るとわかるよ

    49
    1
  31. 1051.匿名 :2022/07/30 (土)18:04
    >>1049

    うんそれは知ってる。

    3
  32. 1052.匿名 :2022/07/30 (土)18:06

    サポが言ってるグミ専属はあのリーダーみたいな人だよね。グク単独の時も付いてたし、テテのパリにもついて行ってたから張り合って専属って言い出したんだと思ってた笑
    ホビにも途中までついてたし、ジンにもついてたよね。一応ジミンはプライベートだから別のマネさんだったのかな?

    11
    33
  33. 1053.匿名 :2022/07/30 (土)18:12
    >>1052

    そうだと思うよ
    元々テヒョン専属というか、テヒョンについてること多くてテテペンの間では随分前から「いつものマネさん」って有名な方だった
    前にも書いてる人いたけど、それがある日グクについてることあって、そしたら突然なぜかサポの中ではグミの専属マネさんってことになってた

    70
    1
  34. 1054.匿名 :2022/07/30 (土)18:15

    だからサポを信じるなで終わる話

    64
  35. 1055.匿名 :2022/07/30 (土)18:32
    >>1040

    あの人、ラスベガスからテヒョンが1人早めに帰国した時に話題のマネと一緒に帰国したんだよね。仕事になれていないのか、動きがマネージャーらしくなかったからテヒョンの弟さんとか言われてた。でもパリに行くテヒョンを見送りにきたり、セブチのライブに行くグクについたりしたから結局マネだったのかな。

    51
    3
  36. 1057.匿名 :2022/07/30 (土)18:46
    >>1042

    じゃあテヒョン専属発言も控えたほうがいいよ
    熱くなるだけだから
    マネなんて誰が誰でもどうでもいいよ
    メンバーが信頼できて一緒にいて安らぐ人なら

    8
    75
  37. 1058.匿名 :2022/07/30 (土)18:48
    >>1047

    何でもグミサポのせいできることに味を占めた荒らしが、揉めはじめると高見の見物してるのがここ2,3日の流れ
    スルーがいちばん

    7
    47
  38. 1059.匿名 :2022/07/30 (土)19:09

    ジミン、ベガスから帰国みたいだからホビの応援の後は個人仕事かな?

    12
  39. 1060.匿名 :2022/07/30 (土)19:15

    ナムさんのvlog日本語ないね

    5
  40. 1061.匿名 :2022/07/30 (土)19:16
    >>1057

    誰も専属とは言ってなくない?
    他の人にもついてるけどテヒョンについてることが多いって事実を話してるだけ

    64
    2
  41. 1062.匿名 :2022/07/30 (土)19:18
    >>1060

    ジミンのもあとから日本語訳ついたよ~。

    14
  42. 1063.匿名 :2022/07/30 (土)19:20
    >>1060

    後日らしい

    16
  43. 1065.匿名 :2022/07/30 (土)19:31
    >>1063

    だんだん字幕付くの遅くなってくの悲し…

    29
  44. 1066.匿名 :2022/07/30 (土)19:34

    テヒョンとホビのは最初から日本語訳あったよね?
    日本語訳担当してる人が休んでるのかな???

    24
  45. 1067.匿名 :2022/07/30 (土)19:40

    ナムとアートの親和性がすごい。ナムのメガネ好きだからもっと見たかったけど。スタイルいいから海外の街並みにも溶け込んでるね。

    20
  46. 1068.匿名 :2022/07/30 (土)19:48

    ナムのVLOGいいね。頭が良くて言葉を持っている人・伝える事ができる人だから、それにフォーカスしちゃうんだけど、VLOG見て日本語字幕なくて(英語頼り)100%じゃないんだけど、十分だった。内容がアートだから、じゃなくて、この人は感性で伝える人なんだと思った。
    これまでのVLOG。テテとナムは雰囲気・空気が一番饒舌で、ホビとジミンはちゃんと言葉で伝わるよう寄りそうことを前提にしてくれてるなと思った。
    編集をどこまで各個人がやってるかはわからないけど、でも個性はでるな。
    プライベートがどこまでも仕事と繋がっているのは、心苦しいけどれど、でもやりたいことを自分のペースで自分の色で楽しんでほしいな。

    55
  47. 1069.匿名 :2022/07/30 (土)19:52

    ナムのvlog宣伝動画オシャンティーで好き

    16
  48. 1070.匿名 :2022/07/30 (土)19:55
    >>1007

    ナムのブログ日本語字幕無しでかなしい⤵⤵
    英語苦手だから何言ってるかわからなくてつら

    5
  49. 1071.匿名 :2022/07/30 (土)19:56
    >>1068

    字幕ね、韓国語じゃなくて英語頑張ろうって思った笑
    印象は同じです
    そういえばナムさんとテテは感性の人だね
    ホビとジミンは誠実
    みんな違ってみんないいと思う

    33
  50. 1072.匿名 :2022/07/30 (土)19:57

    ナムのvlog、再生回数伸びるかな?ジミン7日で615万だから楽しみ。(テテは反則技使ってるから除外)

    145
  51. 1073.匿名 :2022/07/30 (土)19:57

    スタッフ仕事雑過ぎて
    字幕すら間に合わないほど人手不足なの?

    29
  52. 1074.匿名 :2022/07/30 (土)19:58
    >>1072

    反則技って何が?

    63
  53. 1075.匿名 :2022/07/30 (土)19:59
    >>1066

    長期的に休んで補充されてないか首になったレベル
    weのライブも字幕つかないよね

    23
  54. 1076.匿名 :2022/07/30 (土)19:59
    >>1073

    メンバーの靴のサイズすら合わせてあげられないくらい雑だよね

    24
    1
  55. 1077.匿名 :2022/07/30 (土)20:01
    >>1074

    スルースルー
    夕飯作り終わって帰ってきたみたいだね。

    47
  56. 1078.匿名 :2022/07/30 (土)20:01
    >>1072

    反則技は聞き捨てならないんだけど?

    64
    1
  57. 1079.匿名 :2022/07/30 (土)20:02
    >>1073

    バイト募集しろよ笑

    3
  58. 1080.匿名 :2022/07/30 (土)20:02
    >>1074

    あれだけ有名アーティストの曲垂れ流してればそれ聞くための人もいるでしょって事。だから除外

    131
  59. 1082.匿名 :2022/07/30 (土)20:03

    結局サポの話題出てなくても自分からネタ提供して荒らすんだよね

    61
  60. 1083.匿名 :2022/07/30 (土)20:03

    構ってほしくて仕方ないみたいだね。

    45
  61. 1085.匿名 :2022/07/30 (土)20:04

    ジョングク元気かな

    32
  62. 1086.匿名 :2022/07/30 (土)20:05

    グテで渡米したら面白いのになw

    53
    3
  63. 1087.匿名 :2022/07/30 (土)20:06

    Vlogの始まりのとこってナムさんの自宅だよね?メンバーから言われてたように美術館みたいで素敵だったわ。

    33
  64. 1088.匿名 :2022/07/30 (土)20:06
    >>1072

    心配しなくて大丈夫だよー
    テテは3週間で1524万回だから3で割ってみて。ジミンちゃんの方が勝ってるよ!

    こんな返しでどう?

    26
    5
  65. 1089.匿名 :2022/07/30 (土)20:07
    >>1072

    悔しくて仕方ないジミンペンが紛れ込んできてて草
    やっぱり再生回数にこだわってるwww

    81
    1
  66. 1090.匿名 :2022/07/30 (土)20:07
    >>1080

    勝手に除外してればいいんじゃない?お疲れ様

    65
  67. 1091.匿名 :2022/07/30 (土)20:08
    >>1080

    すんごい悪意垂れ流してるね君はw

    有名アーティストの曲を「垂れ流してる」って言葉からすっけすけwww

    103
  68. 1092.匿名 :2022/07/30 (土)20:10
    >>1080

    作業用BGMにもぴったりって事♪

    28
    1
  69. 1093.匿名 :2022/07/30 (土)20:11

    まあそもそも見る人が少なければいくら有名アーティストの曲流したところで話題にもならないんだけどな

    74
  70. 1094.匿名 :2022/07/30 (土)20:11
    >>1075

    weライブって日本語字幕付ける気はあるけど遅れてるだけなのか、そもそも今後字幕一切付けないと決めてるのかどっちなのかな
    後者ならvliveから退化してるし改悪でしかない

    27
  71. 1095.匿名 :2022/07/30 (土)20:11

    テヒョンは3日かからないであの長さのvlog1000万再生行ってたけど、有名アーティストの曲を一部流しただけでそこまで行くと思ってるなら草。

    103
  72. 1096.匿名 :2022/07/30 (土)20:13
    >>1080

    曲だけが目当てならその人の音源に直接行くよ。
    テテが紹介する曲を知りたい人はブイログ観るけどね。

    88
  73. 1097.匿名 :2022/07/30 (土)20:13

    ナム、ドイツとか東欧が似合いそう。世界文化遺産とか巡ってほしい。

    ホビはアメリカが本当にイメージピッタリだし。
    パリのテヒョンはとても素敵だった。

    有名すぎて、世界であってもなかなか自由とはいかないと思うけど
    本人が好きな場所や似合う場所で活躍してほしい。

    ジン・ユンギ・ジミン・グク はどこが似合うだろう。
    考えるだけで楽しい。

    36
  74. 1098.匿名 :2022/07/30 (土)20:13

    見苦しいよねまじで
    どこまでもテヒョンをライバル視しててw哀れだわ

    68
    1
  75. 1099.匿名 :2022/07/30 (土)20:14

    いつも訂正したくなるんだけど、テヒョンは2日弱で1000万再生だよ。
    よく3日って書く人いるけど、地味に気になってる。ごめんね。

    74
    2
  76. 1100.匿名 :2022/07/30 (土)20:14

    再生回数の伸びが悔しくて仕方ないんか。

    45
    1
  77. 1101.匿名 :2022/07/30 (土)20:15

    Weverse本当改悪だよね
    メンバーが沢山返信してくれてるのに見るのも一苦労だし…
    慣れの問題なのかな?

    34
  78. 1102.匿名 :2022/07/30 (土)20:15
    >>1094

    ライブには字幕付けないでbangtantvに上げるときに字幕付けるのかも
    ハイブジャパンと完全分業制にしてジャパンが字幕請け負ってるとか?

    10
  79. 1103.匿名 :2022/07/30 (土)20:15
    >>1080

    ひーwww推しの再生回数が伸びなくて悔しくて地団駄踏んてる様子が目に浮かぶわ。ジミンの再生回数しっかりここに書き込んでアピールするのも忘れない、数字にこだわるジミンペンさんこんばんはっす

    77
    6
  80. 1104.匿名 :2022/07/30 (土)20:16

    わざわざジミンペンの民度が低いと印象付けに来たの?

    96
    4
  81. 1105.匿名 :2022/07/30 (土)20:17
    >>1080

    バカ丸出しの発言で草。ここに書き込むくらいなら推しの再生回数回してきなさいよ。

    108
  82. 1106.匿名 :2022/07/30 (土)20:17
    >>1101

    慣れないねー。ホビがいっぱい返信してくれた時もワタワタした。

    37
  83. 1107.匿名 :2022/07/30 (土)20:17
    >>1095

    結局テテペン自慢かよw

    4
    127
  84. 1108.匿名 :2022/07/30 (土)20:18

    ホビとジコさんのユーチューブも日本語字幕付いてない
    5分の動画は有志の翻訳動画あったけど3分の動画はそれもないホビがナムのこと話してたのに英語わかんなくてつら⤵⤵

    20
    1
  85. 1109.匿名 :2022/07/30 (土)20:18

    てかそんなこといったらさ、テヒョンのことあーだこーだ言うけどジミンのvlog最初字幕ついてなかったから2回見た人も多いと思うしそれも反則技ってことでいいですか??

    131
    1
  86. 1110.匿名 :2022/07/30 (土)20:19
    >>1107

    ジミンペンがテヒョンが反則技とか言うから事実を書き込んだだけだよ

    110
    1
  87. 1111.匿名 :2022/07/30 (土)20:19
    >>1104

    きっと素なんだよ。
    かわいそうに…

    65
    2
  88. 1112.匿名 :2022/07/30 (土)20:19
    >>1104

    わざわざ自分で再生回数持ち出して、こうやって反撃されること分かってて荒れるのを見て楽しんでるんだよ。

    83
    1
  89. 1113.匿名 :2022/07/30 (土)20:19
    >>1107

    2日弱ですって訂正入りましたけど
    48時間以下でってことらしい

    57
    1
  90. 1114.匿名 :2022/07/30 (土)20:20
    >>1080

    テヒョンのV logだから見てるんじゃないの?
    その中で曲が流れただけ。
    色んな曲が聴きたいだけならラジオなり音楽サイトなりを使うでしょ。

    142
  91. 1115.匿名 :2022/07/30 (土)20:21

    はいはい、テテ板移動してくださーい!

    15
    101
  92. 1116.匿名 :2022/07/30 (土)20:21
    >>1072

    ジミンペンてこんなのばっかりなの?
    残念。

    146
    10
  93. 1117.匿名 :2022/07/30 (土)20:21
    >>1114

    プレイリスト作ってくれてる人いるしね。そっち聞きゃいいんだよ

    75
  94. 1118.匿名 :2022/07/30 (土)20:22

    テテペンが楽しそうなのが気に食わないのがサポとジミンアクゲ。根が陰湿なのよ
    なんであそこの界隈だけあんなに性格悪いんだろうね

    134
    2
  95. 1119.匿名 :2022/07/30 (土)20:22
    >>1116

    残念ながらこんなのばっかりみたいだよー少なくともここに来るジミンペンはw

    94
    21
  96. 1120.匿名 :2022/07/30 (土)20:22
    >>1108

    英語勉強することお勧めするよ
    ナムさん方式でやってみたら楽しかったよ
    ちなみにKpopのVラ見まくってたら韓国語も単語なら聞き取れるようになったよ
    まだまだ全然だけど(ハングルは読めません)

    20
  97. 1121.匿名 :2022/07/30 (土)20:22
    >>1080

    それこの前もグテグミ板でドヤって論破されてたじゃん
    見てるこっちが恥ずかしくなるからやめてよ〜

    90
    1
  98. 1122.匿名 :2022/07/30 (土)20:23
    >>1112

    でも正論で言い返されてイラついちゃうところまでがセット。

    70
    2
  99. 1123.匿名 :2022/07/30 (土)20:23

    勝手にテテに突っかかってきて反論されたらテテ板移動しろは草

    116
    2
  100. 1124.匿名 :2022/07/30 (土)20:24
    >>1121

    ほんとしつこいよね
    誰も再生回数の話なんかしてなかったのに自分から持ち出してきてさ。7日で615万!!とか誰も聞いてないし

    104
    2