アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1834.匿名 :2022/08/01 (月)13:13
    >>1832

    え、そんな人いたの?嘘でしょ?

    29
    1
  2. 1835.匿名 :2022/08/01 (月)13:14
    >>1834

    どのVラでも毎回そういうのいるんだよな。どういう神経してるのかわからん

    41
  3. 1836.匿名 :2022/08/01 (月)13:14
    >>1826

    ステージは大成功だったんだしそんなのこれから取り戻せばいいよ
    ソロ活トップバッターで渡米までして気が張ってただろうから、しばし肩の荷が下ろして美味しいもの食べてゆっくりしたりショッピングしたり、ただ街中を歩いたり、これから大手を振っていくらでも楽しめるよ

    108
  4. 1837.匿名 :2022/08/01 (月)13:16

    ホビarmyにドーナツのプレゼントしてたんだね~

    66
    1
  5. 1838.匿名 :2022/08/01 (月)13:19

    サポ話だけ他でやってくれたらどうでもいいよー!ここだけでも普通に話したい

    51
  6. 1840.匿名 :2022/08/01 (月)13:22

    なんか兵役の話進んでるっぽい?とりあえず代替服務で議論、軍に入隊しても練習機会は与えて、海外公演があれば一緒に公演できるようにする方法もあるとな

    23
  7. 1841.匿名 :2022/08/01 (月)13:24
    >>1830

    ジミンが来てくれてホビが喜んでるならそれでいいじゃん
    実際心強かったと思うよ
    ほぼアウェーなのにあれだけホームっぽいパフォーマンス出来るのすごい
    アミの存在だって心強かったはず

    102
    1
  8. 1842.匿名 :2022/08/01 (月)13:26
    >>1840

    国に要請があれば芸能活動方面に服務するってことだよね
    どっちにしろ飼い殺しか籠の鳥

    37
    1
  9. 1844.匿名 :2022/08/01 (月)13:27
    >>1842

    ごめん
    国の要請ね

    9
  10. 1845.匿名 :2022/08/01 (月)13:28
    >>1842

    なんだか酷いよね。生殺し。

    33
  11. 1846.匿名 :2022/08/01 (月)13:33
    >>1830

    ホビ見に行くのがメインでラスベガスがついでかもしんないじゃん。なんでそんなこと言うの?ホビが喜んでくれたことが全てだよ。
    ホビとジミンの会話おもしろいねwジミンってトークセンスあると思うw

    104
    5
  12. 1847.匿名 :2022/08/01 (月)13:34
    >>1834

    最悪。weの公演中継のコメントには、アメリカばかりで日本はどうでもいいの?ってコメントしてる人いたよ。遡ってスクショ撮ろうとしたんだけど捜せなかった

    36
    2
  13. 1848.匿名 :2022/08/01 (月)13:35

    兵役の話もうそろそろはっきりしろって思う。いつまでうだうだやってるんだろ。メンバー達だって先の活動計画も立てられないだろうし

    36
  14. 1849.匿名 :2022/08/01 (月)13:38

    ホビはこれからのソロ活の希望になったね
    きっと他メンも現地で観て応援したかったよね
    皆忙しい中、ジミンだけでも行けたのは良かったと思うよ
    支えになったのが凄く伝わる

    100
    1
  15. 1850.匿名 :2022/08/01 (月)13:39
    >>1846

    お互いにサービス精神が旺盛だから楽しいことたくさん思いつきそうだよね
    ホプミンといえばタルバン夏の休暇でホビがプレゼントしたお手製のジミンのCD
    ブックレットまで付いててあんなの貰ったらほんとうに感動するし
    そういうホビの感性がソロ活に全部反映されてて成功できたんだと思う

    90
  16. 1851.匿名 :2022/08/01 (月)13:41
    >>1850

    あれは見てる私も凄く感動したし、売ってくれと思った

    57
  17. 1852.匿名 :2022/08/01 (月)13:45

    全員仲良いのは大前提でやっぱりデビューしてからホプミンの絆は特別だと思ってるから今回本当に支えになったと思うよ。

    73
    1
  18. 1853.匿名 :2022/08/01 (月)13:46

    メンバーそれぞれの形でホビのソロを応援してくれてて絆感じるよね。

    74
  19. 1854.匿名 :2022/08/01 (月)13:47
    >>1853

    ユンギのさりげない優しさが好きだ

    58
  20. 1855.匿名 :2022/08/01 (月)13:48

    次に続くメンバーも頑張ってほしいね。グループ云々よりも、彼らが今後長く活動続けるための挑戦としてソロがあるわけだから。ホビの緊張とプレッシャーがすごく伝わったし、現地に来てくれたジミンはもちろん、他メンバー達が支えてくれたことも感動した。本当に今日のステージは最高だった。

    50
  21. 1856.匿名 :2022/08/01 (月)13:51

    現地に行ったりインスタに載せたりMV応援カメオ出演したりロラパルーザリアタイしたり皆応援してるよね。
    ソロ活でもメンバー同士応援して向上心持てると思うからそれこそファンダム自体も一部の各ペン同士ももっと大人になってほしいなと思っちゃうな。

    52
  22. 1857.匿名 :2022/08/01 (月)13:59

    ルールを守る真面目なファンでTwitterも繋がれたらいいんだけど、探すのが難しいくらい悪質なファンが増えたわ…

    20
  23. 1858.匿名 :2022/08/01 (月)14:06
    >>1849

    ユンギ以外反応なかったのが意外だった
    ナムテテグクあたりインスタかうぃばで反応すると思ってたよ
    絶対みんな仕事じゃなかったら見てただろうしすっごい刺激受けてるだろうな
    グクなんか英会話レッスンめっちゃ入れそう

    28
    6
  24. 1859.匿名 :2022/08/01 (月)14:14
    >>1832

    厳しく取り締まってほしい

    26
  25. 1860.匿名 :2022/08/01 (月)14:44

    スポ専用板できました

    https://parugyon.com/archives/30759

    グテユニットその他スポ話はこちらでどうぞ

    18
    1
  26. 1861.匿名 :2022/08/01 (月)14:56

    ホビすごいよかったね。
    初のソロ大成功。
    それと同時にイルコンがさらに遠くになったと思ったのも正直なところです。

    26
    2
  27. 1862.匿名 :2022/08/01 (月)15:35
    >>1811

    Vラ聞いてる感じ、ジミンが現地に行くことは前々から決まってたわけじゃなく、直前で決めていったって感じなのかなあ?

    29
  28. 1863.匿名 :2022/08/01 (月)16:11

    感想が大人気で凄いばっかり
    音楽の知識も無く人気だから良いんだろう、誰々が褒めてるから凄いんだろう、オシャレなんだろう

    6
    56
  29. 1864.匿名 :2022/08/01 (月)16:13
    >>1863

    どうした?カリカリしないで。

    25
    1
  30. 1865.匿名 :2022/08/01 (月)16:14
    >>1864

    ごめんね、ホビペンとして悲しかった

    3
    26
  31. 1866.匿名 :2022/08/01 (月)16:15
    >>1863

    音楽の知識がある人だけが曲を聴いてるわけじゃなし、単に聴いてかっこいい!見て凄い!って感想持つのは良くないかな
    それこそ音楽の知識がある人がいい曲だって褒めたから売れるってわけでもないだろうに

    62
    1
  32. 1867.匿名 :2022/08/01 (月)16:16
    >>1865

    でもさ、音楽のこと詳しくないからホビの音楽わからないって言われても寂しくない?
    今日のホビ観て、本当にかっこよかったし本当に鳥肌たったよ。

    46
  33. 1868.匿名 :2022/08/01 (月)16:16
    >>1866

    だね
    小学校ならそんな感想文許されないけどバンタンなら許す

    4
    11
  34. 1869.匿名 :2022/08/01 (月)16:17

    音楽って音を楽しむって書くんだよな
    だから感覚だけで感想言うのも全然アリだと私は思う
    それにホソクの作る音楽を好きな人もいればホソクのダンスを好きな人、ホソク自身を好きな人色々いるから、凄いって褒めてるのをそんなふうに嫌な捉え方しなくていいと思うけど

    52
    2
  35. 1870.匿名 :2022/08/01 (月)16:18

    何様なんだー。

    23
  36. 1871.匿名 :2022/08/01 (月)16:20

    ぱるぎょんにいる民に何を求めてるのか

    15
  37. 1872.匿名 :2022/08/01 (月)16:21

    音楽がよく分からない人を楽しませるっていうのもすごいことだと思うよ。ホビの音楽や人柄にはそういう力があるんでしょ

    30
  38. 1873.匿名 :2022/08/01 (月)16:21
    >>1869

    ね。たとえばジャスティンビーバーを褒める人達は皆んなが音楽の知識豊富な訳ではないでしょう。かっこいい、こえがいい、曲がいい。言葉や専門用語なんてわからなくても好きになれるのが音楽でしょ。

    39
    3
  39. 1874.匿名 :2022/08/01 (月)16:22

    正直ここ何週間もホビ話ばかりでグミグテ話並に飽きてきたホビ板申請すれば?

    1
    90
  40. 1875.匿名 :2022/08/01 (月)16:22
    >>1874

    ソロ活板あるで

    29
  41. 1876.匿名 :2022/08/01 (月)16:24

    私テテペンなんだけど、一時期テヒョンの顔ばかりが褒められるのが嫌な時期あった
    テヒョンの魅力は顔だけじゃないのにみんな顔ばかり褒めてるの何とか思ってて笑
    でもあるとき友達に「でもそれってみんながこぞって褒めずにはいられないくらい顔がいいってことじゃない?凄いよねそれ」って言われてハッとした
    褒め言葉は素直に受け取ればいいと思う
    あの人数を熱狂させたホソクは凄いよ
    本当に凄い

    91
    6
  42. 1877.匿名 :2022/08/01 (月)16:25

    テテペンて本当に長文だよな

    5
    115
  43. 1878.匿名 :2022/08/01 (月)16:25

    今はバンタンの中でホビが活動してるからホビの話題が多くなるのは当たり前だよ。でもそれテテの時も言ってたね?
    飽きた人がここを去ればいいよあなたのSNSじゃないし

    92
  44. 1879.匿名 :2022/08/01 (月)16:25

    一体何の話ならいいんだ…

    56
  45. 1880.匿名 :2022/08/01 (月)16:26

    兵役問題いまいち理解できないんだけど兵役中でもグループ活動があればそれに参加出来るってこと?

    4
  46. 1881.匿名 :2022/08/01 (月)16:26
    >>1879

    そもそも過疎ってた板で過疎り具合が心地良い板って認識

    4
    27
  47. 1883.匿名 :2022/08/01 (月)16:34
    >>1880

    そうなんじゃないかな国として困るから
    天下り先にもなってるし政府絡みはもう抜けられないよ
    外貨を稼ぐにはツアーが1番だし(日本はキャラ活動で稼げるけど)
    ずっと気になってるのはケニアとエジプトに行くのか

    4
  48. 1884.匿名 :2022/08/01 (月)16:34
    >>1874

    ワガママだなぁ。飽きたなら違う話題ふってくれればいいんじゃない?
    複数のトピック同時進行でも構わないと思うし雑談板でしょ?

    37
  49. 1885.匿名 :2022/08/01 (月)16:36

    パンは今どの程度発言権があるんだろうな

  50. 1886.匿名 :2022/08/01 (月)16:39
    >>1863

    バンタンはアイドル認識だから
    楽曲がすごく良くてもなかなかそこを掘り下げる人は少ないかも。今はその流れが当然だけど
    こういう活動が増えればアイドル的な見方しない層が増えてきて
    良い意味でのシビアな感想もやがて増えるのでは?

    12
  51. 1887.匿名 :2022/08/01 (月)16:44

    スクーター・ブラウンてヲタク心は絶対に分からないよ
    もう分かってると思うし離れてるだろうけどヲタクにはバンタンは向かないグループだよファンで十分
    やり手だよね

    11
    1
  52. 1889.匿名 :2022/08/01 (月)16:48

    グループとしてのツアーはやらなそう
    アルバム出さなきゃいけないじゃん
    PTDでやったけどコロナ禍で見せてない曲あったし過去曲やってたけど
    新曲三曲で他は同じってやらないんじゃないかな

    22
  53. 1890.匿名 :2022/08/01 (月)16:51

    ホビのステージ本当にかっこよくて何故か涙が出てきたし、ここやツイで愛溢れる言葉を見ると更に心が温まって幸せ。色々あるけどアミで良かったなぁと思うよ。

    21
    3
  54. 1891.匿名 :2022/08/01 (月)16:53
    >>1889

    メンバーの気持ちとしては、私もツアーはやらないんだろうと思ってたけど、もはや国が兵役中でもツアーやってほしいってこと?

    24
    2
  55. 1892.匿名 :2022/08/01 (月)16:54
    >>1881

    それな〜
    過疎ってたから普通に愚痴とかポツリと言ったりしてたしね

    3
    9
  56. 1893.匿名 :2022/08/01 (月)16:57

    涙出る感想や沸くのはツイで出来るしね
    ワイワイはツイでやってバンタンに関連するケーポ雑談やバンタンについて雑談する板だったよね

    3
    18
  57. 1894.匿名 :2022/08/01 (月)16:59
    >>1891

    誘致コンサートじゃ外貨稼げないしね

    19
    1
  58. 1895.匿名 :2022/08/01 (月)17:20
    >>1879

    自分の推しだけを神のように崇めて欲しいんでしょ。ホビまで下げ出して末期だね。

    46
  59. 1896.匿名 :2022/08/01 (月)17:24
    >>1891

    バンタンにそんな義務ないよね
    国と事務所が結託してるならバンタン可哀想過ぎるわ

    35
  60. 1897.匿名 :2022/08/01 (月)17:35

    自分達のためのツアーは本当ならやりたいんじゃないかな。だけどコロナ禍で単独ツアーのスケジュールは組みにくいし中止になる度疲弊するから今はやらないだろうけど。
    逆に国や事務所のための仕事はやりたくないと思う。それは自分達のペースではないし背負うものが大きすぎて彼らが考える自分達の仕事とはかけ離れてる気がする。

    29
  61. 1898.匿名 :2022/08/01 (月)17:40

    ツアーはずっとしたいでしょ。でもスケジュール組もうとしてもキャンセル続きで何度も振り出しでこの時期になってしまったんだから兵役組いて7人揃わないのにやるより
    結局ツアー出来なかったけど当初の予定通りソロ活って道を選んだんじゃ?

    27
  62. 1899.匿名 :2022/08/01 (月)18:56

    改めてホビのVラ見た。言い方悪いかもだけど憑き物が取れたというか、すごく晴れ晴れした顔になっててよかった!希望じゃなくて絶望くんって言われてたみたいだし、やり遂げた達成感すごいだろうね。しばらくはゆっくりしてほしいし、ナムの自信にもなってくれるといいな

    37
  63. 1900.匿名 :2022/08/01 (月)19:15
    >>1891

    特に資源も観光資源もこれといった技術もない国が手っ取り早く外貨を稼いで国としての人気と知名度を上げるにはバンタンが最適
    バンタンで掴みはOKである程度になったら後進(事務所の後輩)に譲ることもできるし国とハイブはwin-winの関係
    パンシヒョクの剛腕ここに極まれりって感じ

    10
    2
  64. 1901.匿名 :2022/08/01 (月)19:28
    >>1895

    それならBTS雑談に適さない人なのは確かだね

    17
    1
  65. 1902.匿名 :2022/08/01 (月)19:29
    >>1900

    しかし太り過ぎで早死にしそうだからダイエットはしたほうがいいね

    17
    5
  66. 1903.匿名 :2022/08/01 (月)19:44

    ジンの兵役は確定してるんだけど誘致やスポンサー関連で公演がある場合は参加する事も検討する余地はあるよ
    軍服中にマネー発生するのはダメだけど誘致はボランティアだし公演も助っ人みたいな扱いにしようか相談しよか
    あと6人は代替に間に合うね
    って感じ?免除では無いね

    3
    2
  67. 1904.匿名 :2022/08/01 (月)19:44

    あれだけ国策のkポやエンタメが盛んでも韓国お金足りないの??
    兎にも角にも外貨を欲してる感が強すぎだしバンタンに背負わせすぎなんじゃ…
    日本に勝ったと声高な時期なかった?

    22
  68. 1905.匿名 :2022/08/01 (月)19:47

    不買やケーポ日本人メンバー排除の酷かった年に韓国政治家や韓国芸能人が日本人(実際は差別用語使ってた)を取り込んでこそ我が国の勝利だって言ってた

    9
  69. 1906.匿名 :2022/08/01 (月)19:49

    韓国経済今なおダメダメだったと思う

    19
  70. 1907.匿名 :2022/08/01 (月)19:53

    いつも世論世論って言ってるけど、実際韓国の兵役に対する世論ってどんな感じなの?色んな記事があってよくわからん

    5
    1
  71. 1908.匿名 :2022/08/01 (月)20:04

    誘致の件を正式に引き受けた後に兵役についてのこの発表って酷いね。もう断れない逃げられない。メンバーはずっとバンタンでいたいからって沢山話し合って今のソロ活メインに至るのになぁ。兵役の件は他国の事だし見守るしかできないんだけど、国と事務所にメンバーの心もグループも壊されちゃいそうでさすがに頭にきたわ…

    32
    1
  72. 1909.匿名 :2022/08/01 (月)20:10

    国策の音楽やエンタメで外貨だってたくさん入ってきてるのに、何に遣ってそんなにカネコマなんだよーー
    バンタン兵役の経済損失で国家の危機みたいになるなよ!日本に勝ったってバカにして不買して反日してたじゃん
    バンタンが籠の鳥なのが心苦しいよ

    16
    1
  73. 1910.匿名 :2022/08/01 (月)20:12
    >>1909

    バンタンメンバーも愛国心強いよ
    ただそんなに背負うのは負担だよ涙
    だよ

    23
  74. 1911.匿名 :2022/08/01 (月)20:12

    彼らの本当の気持ちは知る由もないけど、好きな事に邁進できる環境であって欲しいね。

    23
  75. 1912.匿名 :2022/08/01 (月)20:13
    >>1907

    それがさ、わかんないのよ。
    自分も全く同じ質問をここでしたけど
    プラスよりマイナスが多くついただけで
    他の話題に流れていったから。

    4
    1
  76. 1913.匿名 :2022/08/01 (月)20:17
    >>1912

    日本でもテレビのニュースで言ってることと、周りの人達が言ってる事と違ったりするよね。
    実際に韓国に住んでる人10人に質問しても返ってくる答えはバラバラのような気がするよ

    18
  77. 1914.匿名 :2022/08/01 (月)20:18
    >>1912

    1907だけどありがとう。
    半々って書いてるのもあったし、賛成60%ってのも見たことあるんだよね。ハイブの失言でなんか叩かれたけど、また万博誘致で世論変わりそうだね。ほんとこうみるとだらだら振り回されてる

    10
  78. 1915.匿名 :2022/08/01 (月)20:19
    >>1912

    日本に住む日本人の私達には、韓国国民の気持ちや世論は本当の意味で分かり得ないからじゃないかな。

    26
    2
  79. 1916.匿名 :2022/08/01 (月)20:22

    雑談板なのに韓国経済や兵役の話題するとやめろ言われたりマイナスくらったりで下手するとシパ話に乗っ取られたりするんだよねえ

    12
    1
  80. 1917.匿名 :2022/08/01 (月)20:23

    日本だと自分の夢のためにそして応援してくれるファンのためになのが、韓国人はそもそも反日教育受けてる&世界で活躍するのは国力を示すため
    国のためになんて大変だよねと思ってたんだけど韓国アイドルから国力って聞いた時に大変の論点や意味すらズレてたんだと知った
    日本人には分からないよ
    活動を応援するだけ

    31
    1
  81. 1918.匿名 :2022/08/01 (月)20:27

    日本も嫌韓感情 植え付けられてる気がする

    9
    20
  82. 1919.匿名 :2022/08/01 (月)20:28
    >>1918

    日本は第二次世界大戦に敗れそういう教育してないよ

    21
    5
  83. 1920.匿名 :2022/08/01 (月)20:29

    中○とかもそうだけど、国のために働くことの何がいけない?という考えの一般人も多そう。流石に韓国アミは怒ってる印象だけど。

    16
  84. 1921.匿名 :2022/08/01 (月)20:43

    日本は戦後愛国心を持たない教育をされてるし韓国はまだ兵役があるから愛国心を育てる教育をされてる

    25
    2
  85. 1922.匿名 :2022/08/01 (月)20:47

    ホビ晴の舞台の日に自分がステージに上がるわけでもないのにわざわざ飛行機で異国に応援に駆けつけてVラまで出るジミンちゃんと普段一番好きと公言してるホビには触れず昔のパリ写真インスタにあげるテテ評価雲泥の差やね

    3
    185
  86. 1923.匿名 :2022/08/01 (月)20:48
    >>1921

    愛国心を育てるのに手っ取り早いのが日本は敵歴史創作物語なんだよね
    アメリカにはもれなくアメリカ合衆国日本州はいってくるけどええのん?とは思うけど

    10
    1
  87. 1924.匿名 :2022/08/01 (月)20:50

    兵役どうなるんだろう

    5
    1
  88. 1925.匿名 :2022/08/01 (月)20:52

    直接応援にもいってないナムさんも関係ないストーリーあげてるけどテヒョンだけに言うあたり透けてるね
    片道時間かけて応援に行ったテヒョンの事忘れたのかな
    それぞれの応援の仕方があるよね

    155
    1
  89. 1926.匿名 :2022/08/01 (月)20:52
    >>1924

    向こうの掲示板行った方が早いよ種類たくさんあるから適当に意見合いそうな掲示板で聞いてきなよ

    16
  90. 1927.匿名 :2022/08/01 (月)20:53

    アンチはスルーしましょう

    39
    1
  91. 1929.匿名 :2022/08/01 (月)21:00

    どちらかと言うとテテ下げだけど?

    35
  92. 1930.匿名 :2022/08/01 (月)21:01

    タリョラの情報きた!嬉しい!

    46
  93. 1931.匿名 :2022/08/01 (月)21:02

    タリョラが帰ってくる!

    45
  94. 1932.匿名 :2022/08/01 (月)21:03

    10ヶ月も前だったのか…
    長かったような短かったような

    33
  95. 1933.匿名 :2022/08/01 (月)21:04

    タリョラ!

    18
  96. 1935.匿名 :2022/08/01 (月)21:07

    テテは自分のペン大事にしてくれて本当に嬉しいわ。ってかホビの応援行ってるし。音沙汰ないメンバーには言わないんだから透け透けだねー。

    121
  97. 1936.匿名 :2022/08/01 (月)21:07

    経済や兵役の話すると絶対流れ変える奴くるよね。やたらテヒョンを下げてそのあと上げて結局シパやらサポやらに持ってかれるんだよなあ
    ウォンに投資してるアミ少ないだろうし経済は興味ないってアミも多いだろうけどバンタン絡めて経済の話できるここを重宝してるのに。

    18
    6
  98. 1937.匿名 :2022/08/01 (月)21:07
    >>1932

    なんかあっという間に10ヶ月経った

    26
  99. 1938.匿名 :2022/08/01 (月)21:08

    意外と早く戻ってきたー!放送頻度はわかんないけど楽しみすぎる。課金するんでビハお願いします

    36
  100. 1939.匿名 :2022/08/01 (月)21:08
    >>1936

    韓国経済板立てる?

    3
    10