アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3464.匿名 :2022/08/13 (土)18:36
    >>3463

    フォロワーも参加者も運営もみんなアンチだと思ってる

    17
    11
  2. 3465.匿名 :2022/08/13 (土)18:51

    今のアミ達なら童謡カバー出しても泣きそう
    なんならキャラクターがMV出ても泣いたってつらつら感想のべてそう

    34
  3. 3466.匿名 :2022/08/13 (土)18:52
    >>3465

    キャラクターで考察はじめるんじゃね
    こじつけてガチって

    32
  4. 3467.匿名 :2022/08/13 (土)18:53
    >>3463

    その運営陣が推しとのコラ画あげたり仲良い同士うちの夫が〜とか旦那とか推しのこと言ってていつもならまあまあと思って見れてもアミパ以降は本当に嫌
    フォロー外そうと思ったけど、また通報するようなことしてたりとか情報見るためにそのままです。反省なんて1mmもしてないと思います。

    20
    5
  5. 3468.匿名 :2022/08/13 (土)18:56

    次から次へと変なの湧き出てきてハイブが一件でも告訴、一件でも摘発しろよ

    54
  6. 3469.匿名 :2022/08/13 (土)19:01
    >>3468

    本当それ
    ダイナマイトから間もなく2年ですよ
    この2年で本当におかしくなった
    どんだけ事務所に報告したって動いてくれないからいつまでも浄化されないじゃないか

    55
  7. 3470.匿名 :2022/08/13 (土)19:02

    コロナとか日本での常識面を抜いて、実際アミパで法的に通報できる内容って収支報告書の部分?楽曲使用の許可について?
    ボラへは日本で商標登録されてないからスルー、ロゴとかは一応似てはいるけど全コピじゃないから微妙、渡韓後にアミパも問題はないし、チケットの部分がグレーなのかな
    どの部分で通報すべき?

    31
  8. 3471.匿名 :2022/08/13 (土)19:05
    >>3469

    最近の映像メンバーの並びに変化があるような…
    クオズくっついて、グクは離れてる

    4
    1
  9. 3472.匿名 :2022/08/13 (土)19:06
    >>3462

    四社で比較すると一番上がハイブの売上高1256億で一番下がJYP194億
    利益率にするとハイブ15%でJYP25%ってJYPが凄すぎる広告あんま打ってないからとか関係ある?
    ちなSM9%YG6%

    20
  10. 3473.匿名 :2022/08/13 (土)19:08
    >>3470

    BTS、ARMY、動画の埋め込み、楽曲使用、諸々で通報してる

    13
  11. 3474.匿名 :2022/08/13 (土)19:14

    アミパの件問題視しなきゃいけないのは分かるけど違う板で話してほしいのが正直なところ。この板ではバンタンの供給の話がしたい。ジョングクの写真集の件とかさ〜

    8
    9
  12. 3475.匿名 :2022/08/13 (土)19:15
    >>3473

    ありがとうございます!上のコメント見て運営陣フォローしてみましたが、BTSの聖地巡り楽しんでます。個人個人はどうにも出来ないですよね。図太い性格してるなあと

    25
    1
  13. 3476.匿名 :2022/08/13 (土)19:21

    引き続き通報に値する情報あったら教えてください。
    https://parugyon.com/archives/30524

    4
  14. 3477.匿名 :2022/08/13 (土)19:22
    >>3474

    襟足ついてなくて安心した

    23
    1
  15. 3478.匿名 :2022/08/13 (土)19:56

    グクの襟足見ると天然物か否かじっと見ちゃう

    23
  16. 3479.匿名 :2022/08/13 (土)20:21

    ジンお店より美味しい笑った
    揚げ物苦手だけど挑戦してみたいな

    16
    1
  17. 3480.匿名 :2022/08/13 (土)20:53
    >>3479

    ジン君、終始かわいかったね。私も作ってみたくなった!

    27
    1
  18. 3481.匿名 :2022/08/13 (土)22:23

    ジンくんとジンくんより歳の離れた上の男性との交流なんか好き

    17
    1
  19. 3482.匿名 :2022/08/13 (土)22:44
    >>3481

    バンタンでは長男だからギャップが良い

    23
    2
  20. 3483.匿名 :2022/08/13 (土)22:46

    今日40人規模で来てるの?
    鳩さん美人なのに主催者の顔に触れないんだね…
    40人も連れてくるなんてアミパ関連の組織力すごいね

    3
    50
  21. 3484.匿名 :2022/08/13 (土)22:56

    鳩さんはどう考えてもノーマル内カメじゃなくて肌とか加工だけどアミパ運営スタッフに美人はいなかったよ

    27
    8
  22. 3486.匿名 :2022/08/13 (土)23:06

    アミパ運営やってんねぇ
    みょんも噛んでんの?

    10
    2
  23. 3487.匿名 :2022/08/13 (土)23:11

    あんまり人の顔について言いたくないけどアミパ主催も参加者もその顔でよく人の顔言うなって思った

    8
    32
  24. 3488.匿名 :2022/08/13 (土)23:12

    メンバーアンチ板でお願いします
    それと他人の容姿の会話については誹謗中傷にもなりかねないですよ気をつけてください

    ユンギさん投稿来た〜

    12
    1
  25. 3489.匿名 :2022/08/13 (土)23:13
    >>3486

    アミパ運営陣と繋がってるとは見た
    スタッフロラパル行ってアミパして渡韓してるけど無職?それとも巻き上げた金で遊んでるのかなー

    13
    2
  26. 3490.匿名 :2022/08/13 (土)23:26

    ジンくん可愛すぎて全然先に進まないww字幕もおもしろい

    8
    1
  27. 3491.匿名 :2022/08/13 (土)23:27

    アミパに参加して叩かれた女たちってグルチャでも作ってそこでやれよ

    6
    6
  28. 3492.匿名 :2022/08/13 (土)23:29
    >>3483

    40人?何の話

    17
    5
  29. 3493.匿名 :2022/08/13 (土)23:30

    ゆんぎの投稿で思い出したけど昨日サイ盛り上がってたわ
    国民的盛り上がりを見せていた
    ThatThatもやってたよ

    4
  30. 3494.匿名 :2022/08/13 (土)23:31
    >>3490

    最初の1分ちょっとでもう吹いたw

    1
    4
  31. 3495.匿名 :2022/08/13 (土)23:33

    参加して叩かれた女ここにいる?
    アミパ運営陣を叩いてる奴ならいるけど

    33
    5
  32. 3496.匿名 :2022/08/13 (土)23:34
    >>3495

    アミパ板でもたてたら?ここBTS雑板

    31
    3
  33. 3497.匿名 :2022/08/13 (土)23:35
    >>3496

    わいに言われてもな笑笑
    アミパ興味なし

    17
    4
  34. 3498.匿名 :2022/08/13 (土)23:38

    ハトハトさぽさぽ言ってるのとみょんみょん言ってるの同一なんじゃなくかくらい板荒らすな

    8
    27
  35. 3499.匿名 :2022/08/13 (土)23:39

    供給なさすぎて一般人の話題でどの板も伸びてるな

    30
  36. 3500.匿名 :2022/08/13 (土)23:40

    1人でみょんとはと下げて上げて繰り返してるの?w

    1
    5
  37. 3501.匿名 :2022/08/13 (土)23:41
    >>3500

    暇だから構ってあげるね
    同類って意味だと思うよ

    4
  38. 3502.匿名 :2022/08/13 (土)23:42

    BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

     

    3
  39. 3503.匿名 :2022/08/13 (土)23:42

    わいちゃんぱるにも来てんのかよ

  40. 3504.匿名 :2022/08/13 (土)23:44

    アミパは一応バンタン関係あるで

    5
    20
  41. 3505.匿名 :2022/08/13 (土)23:45

    ジンくんユンギさんとか供給来てるのに皆興味無しなん?

    6
  42. 3506.匿名 :2022/08/13 (土)23:46
    >>3504

    バンタン無関係バンタン好きの馬鹿な一般人の集まりパーティ

    11
    1
  43. 3507.匿名 :2022/08/13 (土)23:46

    アミパは関係あるよでもこれこれはってめんどくせーな
    じゃあこれはいいんですかーって書くやつ怠い

    8
    1
  44. 3508.匿名 :2022/08/13 (土)23:46
    >>3505

    ここよりごちゃんで沸いとるな

    2
    1
  45. 3509.匿名 :2022/08/13 (土)23:47

    GALAXY使うの悩むけどcmは好き

    3
    4
  46. 3510.匿名 :2022/08/13 (土)23:48
    >>3507

    そんなやついた?

    1
    6
  47. 3511.匿名 :2022/08/13 (土)23:48

    ゆんぎインスタ以外なんか来た?

  48. 3512.匿名 :2022/08/13 (土)23:49
    >>3509

    なんか酔ったわ

    5
  49. 3513.匿名 :2022/08/13 (土)23:49

    ユンギのインスタ最後の3枚表情絶妙に同じなの笑った

    4
  50. 3514.匿名 :2022/08/13 (土)23:50
    >>3506

    推し活大体バンタン関係ないバンタン好きの一般人の集まり

    1
    5
  51. 3515.匿名 :2022/08/13 (土)23:50
    >>3514

    話題の話
    せめて通報板移動お願いします

    3
    1
  52. 3516.匿名 :2022/08/13 (土)23:51
    >>3508

    〇〇もぱるぎょんから移動してる
    楽しんでるよ

    24
    1
  53. 3517.匿名 :2022/08/13 (土)23:52

    書いてんのグミシパ?バンタン好きの人過疎らせる目的かな?

    2
    15
  54. 3518.匿名 :2022/08/13 (土)23:55
    >>3517

    その内容にグミしパは唐突すぎて草
    アミ亡霊じゃね

    18
  55. 3519.匿名 :2022/08/13 (土)23:56

    今日まつりBTSのタグbtsと勘違いして開いた人いる?きっと私だけじゃないはず笑笑

    10
    1
  56. 3520.匿名 :2022/08/13 (土)23:57

    少し前にいたアミパのこと書いてた人は通報板にいったみたいだけどまた別の人がいる

    3
  57. 3521.匿名 :2022/08/13 (土)23:57

    過疎らせるっつーか過疎って欲しいんだが
    過疎板を賑わすなよ

    7
  58. 3522.匿名 :2022/08/14 (日)00:00

    歳の離れた人との交流だと途端に可愛がられるジンが可愛すぎる

    14
    1
  59. 3523.匿名 :2022/08/14 (日)00:05

    ジン前よりメンタル安定してそう
    盛り上げようと頑張っちゃってただろうけど自然になった

    19
    1
  60. 3524.匿名 :2022/08/14 (日)00:07

    シェフも可愛かった

    7
    1
  61. 3525.匿名 :2022/08/14 (日)10:50

    バンタンと言えばライブパフォーマンスだったのがこの二年でBTSといえばタルバンBTSと言えば妄想BTSといえばシパBTSと言えばキャラコラボ非公式…と変わり現場やパフォーマンスを求めていた層が他へ流れるのはもうハイブがそう誘導したとしか思えない

    56
    1
  62. 3526.匿名 :2022/08/14 (日)10:59

    の出待ち渡韓してる方々は行くだろうか

    2
    2
  63. 3527.匿名 :2022/08/14 (日)12:45
    >>3525

    兵役まで先延ばしにしてコロナが蔓延したとは言え運営の選択ミスが多過ぎると思うわ

    35
  64. 3528.匿名 :2022/08/14 (日)12:49

    むしろハイブは弟達に流したいんじゃない?ずっと
    でも集金は必要だからグッズとかで稼ぐ

    33
  65. 3529.匿名 :2022/08/14 (日)12:55

    バンタンの兵役前にバンタン以外で稼げるグループ作れなかったのがハイブの大誤算

    31
  66. 3530.匿名 :2022/08/14 (日)13:02

    セブチ買収したから保ててるな
    自作ドルだし日本は安泰だし本国でも人気安定したしアメリカ人気も出てきて最高の買収になったでしょ

    36
  67. 3531.匿名 :2022/08/14 (日)13:09

    他事務所でやってるコンテンツやパフォをバンタンでやって欲しいのは沢山ある
    じゃあ他グル行けじゃないんだよな推しにやって欲しいから
    ハイブはヲタクには向いてないその通りなんだよなぁ

    22
  68. 3532.匿名 :2022/08/14 (日)13:15

    10年目だし過去に色々やってきたとは思うけど見たいものは見たいよね
    なんでこんな魅力的なんだ

    11
    9
  69. 3533.匿名 :2022/08/14 (日)13:28

    グクの赤い目やヴァンパイア厨二みたいなコンセプトもKポで良くあるし新しくないしな~
    グクがガチモヒカンにして俺はロックに生きる情熱失ったら死んだも当然だぜってセクハラ妄想シパ族蹴散らかすくらい殻やぶるならグクやりやがったな新しいじゃねえか歓喜
    だけど
    まあやらないよねカッコいいから眺めてますよ

    22
    36
  70. 3534.匿名 :2022/08/14 (日)13:29

    眠ってるお宝写真や映像でメンバーそれぞれの10年間のソロメモリーズ作って欲しい

    26
    23
  71. 3535.匿名 :2022/08/14 (日)13:34

    いやでも過去のダンプラ見た?
    普段円盤買わないけどメモリーズは買うって円盤の中で人気だったメモリーズが在庫ありの状態でどれだけ需要あるのか

    7
    4
  72. 3536.匿名 :2022/08/14 (日)13:36

    モヤ様いらっしゃいますか?

    6
    6
  73. 3537.匿名 :2022/08/14 (日)13:57

    エビって黒目しかないよね

    2
  74. 3538.匿名 :2022/08/14 (日)13:58
    >>3533

    もっと突き抜けていいよね
    綺麗で素敵なバンタンも良いけどさお利口さんなバンタンは望んでない

    20
    5
  75. 3539.匿名 :2022/08/14 (日)14:04
    >>3538

    歴長いグクペンさんたちの反応見るとわかりやすいよね

    17
    3
  76. 3540.匿名 :2022/08/14 (日)14:46
    >>3530

    セブチきてるねアミがうつってる

    30
    10
  77. 3541.匿名 :2022/08/14 (日)14:49

    10代はトゥバにうつってる。私の周りだと

    25
    5
  78. 3542.匿名 :2022/08/14 (日)14:55

    バンタンが日本に来ない上にグル活を控えたからイル活活発なグルに行ってしまう

    28
    4
  79. 3543.匿名 :2022/08/14 (日)15:01
    >>3542

    それはしょうがないんじゃないかなハイブも降ろしたいのはあるだろうし
    本当に会いたいなら来てたよ
    浮気して来た時にずっと待ってたーてお互い都合よい関係になるのもしょうがないし、浮気が本命になったら元カレ元気で良かったと思い出になるだろうし
    恋愛と一緒だよ
    今彼と上手く行っててもふとした時に元カレの思い出に思いを馳せる事だってあるさ

    34
    14
  80. 3544.匿名 :2022/08/14 (日)15:08

    疑似恋愛だとそうなるんだね

    3
    7
  81. 3545.匿名 :2022/08/14 (日)15:09

    わたし5股してるよ

    29
    2
  82. 3546.匿名 :2022/08/14 (日)15:11
    >>3544

    疑似恋愛っていうか2年現場ないし供給も1日あったら全部フォロー出来る程度だしな

    16
    2
  83. 3547.匿名 :2022/08/14 (日)15:11

    ジンくん更新多いね嬉しい

    14
    4
  84. 3548.匿名 :2022/08/14 (日)15:12
    >>3547

    インスタの海老でどうコメントしたらいいか分らんわw

    5
    7
  85. 3549.匿名 :2022/08/14 (日)15:14
    >>3548

    ならスルーしたら良いじゃん

    6
    5
  86. 3550.匿名 :2022/08/14 (日)15:18
    >>3544

    比喩ですよ
    例えばなしで分かりやすいかなと恋愛に例えました
    現場やパフォを求めているなら尚更何で保ってるの?BTやタイニー?笑

    27
    9
  87. 3551.匿名 :2022/08/14 (日)15:19

    キャラペンは楽しいだろうな

    3
    5
  88. 3552.匿名 :2022/08/14 (日)15:21

    非公式グッズじゃないし規約に反しないなら人それぞれの楽しみで良いと思いますよ

    8
  89. 3553.匿名 :2022/08/14 (日)15:21

    グクの写真集早く欲しいな〜

    11
  90. 3554.匿名 :2022/08/14 (日)15:23

    バンタンにしか興味沸かないキャラ無理
    人それぞれなんで

    25
    6
  91. 3555.匿名 :2022/08/14 (日)15:24
    >>3554

    ならそれで良いじゃないですかキャラも両方好きな人も別に公式グッズだし良いでしょう

    10
    14
  92. 3556.匿名 :2022/08/14 (日)15:25
    >>3550

    疑似恋愛に例えると、本当に会いたいなら来てた、になるんだなと思っただけよ

    21
    8
  93. 3557.匿名 :2022/08/14 (日)15:27

    公式って問題じゃなくてコロナ前後で意見分かれるなこれは
    そういうのを求めてないバンタンじゃないと離れるのはもうしょうがない

    21
    1
  94. 3558.匿名 :2022/08/14 (日)15:27

    会いたいなら釜山コン行けば良い
    現状でも推しの活動見れるだけでも全然良いし文句多すぎる
    そんなに会いたいなら自分から行け
    コロナ禍前に追ってなかった自分を恨め

    29
    11
  95. 3559.匿名 :2022/08/14 (日)15:28
    >>3557

    なら黙って離れれば良いだけ

    16
    10
  96. 3560.匿名 :2022/08/14 (日)15:28
    >>3558

    コロナ前のアミの方が離れてるけど

    29
    4
  97. 3561.匿名 :2022/08/14 (日)15:29

    私はメンバーがやりたい音楽やってるならそれでいいかなー。ホビのソロ曲が良かったから、他メンの曲も楽しみにしてる

    33
  98. 3562.匿名 :2022/08/14 (日)15:29

    めんどくさい人いるなぁ。

    17
  99. 3563.匿名 :2022/08/14 (日)15:30
    >>3560

    だからもっと早く知ってイルコン活動期に推せてなかったの後悔すれば良いだけ
    文句グダグダ言うくらいなら離れれば良いだけ

    17
    8
  100. 3564.匿名 :2022/08/14 (日)15:30
    >>3558

    やっぱり日本語喋ってほしいしライブも日本でしてほしいよ

    4
    27