アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3565.匿名 :2022/08/14 (日)15:30
    >>3561

    ねー!楽しみだね

    5
    1
  2. 3566.匿名 :2022/08/14 (日)15:30
    >>3560

    コロナ前のアミは、SNSを離れてる、が正解の気がするよ。

    33
    2
  3. 3567.匿名 :2022/08/14 (日)15:31

    他グルに浮気が本気にならないといいけど

    5
    12
  4. 3568.匿名 :2022/08/14 (日)15:31

    ここでグダグダ言ってる人って、どう返してもらいたくて言ってるの?

    13
    2
  5. 3569.匿名 :2022/08/14 (日)15:31

    なんかずれてる人いる怒ってる人
    落ち着いて

    13
    1
  6. 3570.匿名 :2022/08/14 (日)15:31

    てか他人がどこ行こうがそこでハマろうが勝手にしろだし
    要望板確認お願いします

    11
    2
  7. 3571.匿名 :2022/08/14 (日)15:33

    ソロ楽しみだよね
    ユニットもあるかもだし(話半分ですが)

    8
    4
  8. 3572.匿名 :2022/08/14 (日)15:33
    >>3564

    コロナを恨むしかない…Mosツアーで日本かなりの日数予定してたから

    23
    4
  9. 3573.匿名 :2022/08/14 (日)15:35

    次はナムさんだよね?
    ナムさん情報毎日楽しみに待ってる
    ホビのおかげでソロ楽しみになった

    8
    2
  10. 3574.匿名 :2022/08/14 (日)15:35
    >>3572

    わざと書いてんの?ラは全部大文字だから編集して

    4
    1
  11. 3575.匿名 :2022/08/14 (日)15:36

    ファンにもバンタンにアイドル性を求める人とアーティスト性を求める人と他にも色々だから、推し方の話になると揉めるよね

    11
  12. 3576.匿名 :2022/08/14 (日)15:37

    Motsツアーって何だよ

    3
    2
  13. 3577.匿名 :2022/08/14 (日)15:38

    人の勝手だけど日本語求めるのも私は理解できないわ
    そりゃ話してくれたら嬉しいけど話してくれなくても別にって感じ

    30
    2
  14. 3579.匿名 :2022/08/14 (日)15:51
    >>3577

    日本アミに対して何か発信してくれてるって事だから嬉しいよ

    3
    3
  15. 3580.匿名 :2022/08/14 (日)16:00
    >>3577

    私も。ブイラで日本語話して〜は、やめて欲しい

    37
    1
  16. 3581.匿名 :2022/08/14 (日)16:06

    2PMのジュノも武道館なんだ来日何年ぶりなのかすら知らないけどファンは嬉しいだろうね
    ユンギ待ってるぜー!

    25
  17. 3582.匿名 :2022/08/14 (日)16:15

    釜山行けばいいは草
    日本でやってくれるライブだから価値があるんじゃないか
    ソロでもグルでもイルコン希望

    18
    6
  18. 3583.匿名 :2022/08/14 (日)16:22

    ソロコンはユンギが本人の計画もあり一番可能性あるだろうな
    他メンは日本に来るとしたら旅行で来そう

    11
    4
  19. 3584.匿名 :2022/08/14 (日)17:04

    ソジュンさんのインスタにテヒョンさんのアーティストメイドの鞄写ってましたね
    こういうの何か嬉しい

    76
    27
  20. 3585.匿名 :2022/08/14 (日)17:55

    ジミンさん帰ってきますね

    35
  21. 3586.匿名 :2022/08/14 (日)18:18

    ジミン帰国なんだと検索したら、ジミンマスタークローズの挨拶出てきた

    36
  22. 3587.匿名 :2022/08/14 (日)18:21
    >>3586

    そうなんだ。何故だろう。

    22
    1
  23. 3588.匿名 :2022/08/14 (日)18:27
    >>3586

    見た2016年からのマスターさんだった
    フォロワーも沢山居る有名な人みたいだね

    27
    1
  24. 3589.匿名 :2022/08/14 (日)18:32
    >>3586

    これからも応援するとあるからマスター辞めただけっぽいね

    27
  25. 3590.匿名 :2022/08/14 (日)18:35

    マスターは皆そう言って辞めてるよ

    59
  26. 3591.匿名 :2022/08/14 (日)18:37
    >>3589

    本当にこれからも応援するなら辞めないでしょ

    51
    6
  27. 3592.匿名 :2022/08/14 (日)18:42

    マスターってお金もだけど時間にも余裕がないと続けられないから大変だよね。
    かなりの熱量がないと無理そう。

    47
  28. 3593.匿名 :2022/08/14 (日)18:42
    >>3589

    正直2016年からずっと追っててベガスまで行ってセンイルや展示会もする大手マスターがマスターだけ辞めますね!みたいな単純な理由じゃないと思うよ
    理由は本人にしか分からないけどマスター辞めただけとかマスター辞めるのもかなり葛藤あったと思う

    62
  29. 3594.匿名 :2022/08/14 (日)18:50
    >>3590

    本当のことは言えないよね

    でもマスターがバタバタやめると女関係が即日出るけど、そういうのではなさそうね
    Twitterのcloseとかは女関係云々とは関係ないらしい

    44
  30. 3595.匿名 :2022/08/14 (日)18:55

    理由はわからないけどソロ活前に残念だね

    45
  31. 3597.匿名 :2022/08/14 (日)19:09

    有名どころでは聞いたことない

    デビュー当時のグクのマスターの日本人は、もうやめて又戻るって聞いたけど
    戻ってないみたい
    デビュー間もないからグクが物凄く大切にしてて「きれい」とか「一緒に海行きたい」とか書いてるの見た時は
    …なんでマスターやめたん?…
    …もったいない…
    って思ったけど

    35
    19
  32. 3598.匿名 :2022/08/14 (日)19:11
    >>3592

    それもあるしChapter2にマスターは必要なのだろうか?とは思う

    34
    4
  33. 3599.匿名 :2022/08/14 (日)19:11

    結構アメリカ滞在してたけどアルバム制作の一環かな?ナムの次って誰かまだわかってないよね

    17
  34. 3600.匿名 :2022/08/14 (日)19:20
    >>3597

    それ、触れない方がいい人…
    別グル行ってその後知らない

    43
  35. 3601.匿名 :2022/08/14 (日)19:32

    この前15年からのジンのマスターがCLOSEしてたよ
    ソロ活あるのに勿体無いって思う人が居るのと同時に着いて行けなくなる人も多いって事だよ
    CLOSEする人が古参が多いのが悲しいけどね

    69
  36. 3602.匿名 :2022/08/14 (日)19:40

    マスターはChapter2入ってからメンバーの露出が少ないから今の所空港行く位しかやる事ないよね

    31
  37. 3603.匿名 :2022/08/14 (日)19:41

    ジミン帰国したんだどの写真もサングラスずり落ちててわろた

    42
    5
  38. 3604.匿名 :2022/08/14 (日)19:43
    >>3603

    オシャレや

    30
    10
  39. 3605.匿名 :2022/08/14 (日)19:45

    自分でズラしてたで
    ニット?可愛いな

    37
    5
  40. 3606.匿名 :2022/08/14 (日)19:46

    やっぱり7人の歌が聴きたいし見たかった人もいるだろうからね しゃあないよな

    29
    1
  41. 3607.匿名 :2022/08/14 (日)19:53
    >>3606

    マスターって個人についてるイメージだけど

    15
    6
  42. 3608.匿名 :2022/08/14 (日)19:54
    >>3606

    マスターは現場命な人多いだろうしね
    箱推しの人なら尚更かもね

    27
  43. 3609.匿名 :2022/08/14 (日)19:54
    >>3607

    クオズのマスターとかいたで

    29
  44. 3610.匿名 :2022/08/14 (日)20:00

    デイジー流行ってるのかな
    サングラスかけると一気に気品あるけどオラついたジミンって感じで好き
    可愛いな〜

    44
    13
  45. 3611.匿名 :2022/08/14 (日)20:09

    ジミンのサングラス姿好き上品な輩って感じ
    語彙力皆無でごめん

    31
    17
  46. 3612.匿名 :2022/08/14 (日)21:16
    >>3610

    マルニだね
    最近どっかで見たと思ったらヒョンジンさんでした
    匂わせですか

    23
    2
  47. 3613.匿名 :2022/08/14 (日)21:21

    よくナムジャヲタが衣装で匂わせ言ってるブランド高確率で渡辺直美と被ってるからこれガチ

    37
  48. 3614.匿名 :2022/08/14 (日)21:42
    >>3613

    テヒョンだったと思うけど近藤春菜と被ってたで
    衣装被っただけで匂わせは本当草

    33
    4
  49. 3615.匿名 :2022/08/14 (日)21:59

    テヒョンと言えばセリーヌのピンクのカーディガン、テヨンが雑誌で着てたわ素肌に
    ラのプラダのブーツもルセラはいてたしそもそもLAリハではいてたのにおせーよって感じ
    どうでもいいんだけどさwクジラ尾ひれのネックレスの時も女とのなんたらとか騒いでたけどジェヒョンも付けてるわとか
    もうKポ全員フォローしとけって思う

    39
  50. 3616.匿名 :2022/08/14 (日)22:11

    Galaxyでテヒョンまた1人抜けてたんだね。テテペンさん達の悲痛なツイ見てると本当に胸が痛いし、そういう目に合ってるメンバーがいるのに放っといてるように見えてしまうからバンタン全体の友情とかは到底信じられなくなってる。
    ホビと各メンバー、ヒョンラ、グテみたいな感じでちょこちょこ仲良しなんだろうなと思うんだけど、ナムが辛い今、全体の絆保つのって至難の技なんだろうなぁ。

    6
    59
  51. 3617.匿名 :2022/08/14 (日)22:12
    >>3616

    そこでクオズの絆を書かずにグテって書くから荒れるんやで

    21
    4
  52. 3618.匿名 :2022/08/14 (日)22:16

    何でわざわざ分けて書くんだろうなメンバーはそれぞれ仲いいで済むことを
    Galaxyとメンバー内の話って別だし会社とテヒョンなら分かるけど

    40
    1
  53. 3619.匿名 :2022/08/14 (日)22:24

    グクの誕生日の日本語の件謝罪してるね
    活きがいいけど素直っていうのがキッズの良さよな

    56
  54. 3621.匿名 :2022/08/14 (日)22:27

    圧倒的にテヒョン、時々ジン
    もううんざりだよほんと
    テテペンじゃなくてもこんな気持ちになるのに、テテペンの気持ち考えるとやるせないわ

    121
    4
  55. 3622.匿名 :2022/08/14 (日)22:28

    会社とはなんか上手く行ってないんだろうなってもう何年も前から言われてるしテテペンもずっと訴えてるのに何なんだろうね

    97
  56. 3623.匿名 :2022/08/14 (日)22:40

    モネクもソロ活が思うように出来ないと一人契約終了したよね
    グループ自体はソシみたいに続くみたいだけど
    ガッセにしてもそうだけど、会社にいるとそんなにソロって難しいものなんかね
    セブチの人もソロやってみたかったけどグループ選んだって言ってたよね

    24
  57. 3624.匿名 :2022/08/14 (日)22:44
    >>3623

    そういうの見てるとグループとしての仲はいいけど会社に対しては色々思うところあるメンバーもいるんだろうね
    どこのグループにも
    セブチもだけど、メンバーの仲が良ければ良いほど葛藤も激しそう
    テヒョンのバーンアウトもそういうとこから来てたりするのかな

    51
    5
  58. 3625.匿名 :2022/08/14 (日)22:44

    ヨチン終了でなんかもう一つヨジャ抜けたよね
    ハイブはsmやjypとモネクどこだみたいな契約は許されなそうなんだよなぁ
    もう出なよって思ってしまうけど

    18
  59. 3626.匿名 :2022/08/14 (日)22:48

    ハイブ、本人が出たいって言ってもテヒョンのこと手放すかな?
    テヒョン自身もグループを大事に思ってそうだから、ハイブを辞めることよりグループを抜けるのが嫌で残ってる感じはする
    勝手な想像だけど

    84
    4
  60. 3627.匿名 :2022/08/14 (日)22:49
    >>3626

    それを逆手にとって雑な扱いしてるのなら許せない。

    93
    3
  61. 3628.匿名 :2022/08/14 (日)22:54
    >>3626

    テヒョン正直そこまでグループに執着ないと思うわ
    会社が思うようにソロ活させてくれないなら契約終了したら普通に移籍するんじゃ?

    5
    103
  62. 3629.匿名 :2022/08/14 (日)22:55
    >>3628

    ちょっと黙って。うるさい。

    99
    10
  63. 3630.匿名 :2022/08/14 (日)22:56

    全員が再々契約って聞いたことないな

    10
    1
  64. 3631.匿名 :2022/08/14 (日)22:57
    >>3629

    お前がな

    112
  65. 3632.匿名 :2022/08/14 (日)22:58
    >>3631

    特徴ある文だよね。来てるとすぐわかる。

    69
    4
  66. 3633.匿名 :2022/08/14 (日)23:01

    今は人権の問題もあるからテテが次で移籍してもBTSを残すってしないと国の成熟度も何もないしハイブの信用も失うでしょ
    国がBTSブランドは残すと思う
    タレント性あるしソロで伸び伸び出来る事務所に移籍してグループ活動の時はみんなでが発揮できると思うけどな

    59
    2
  67. 3634.匿名 :2022/08/14 (日)23:05

    ハイブでハブられるくらいなら出て活動して欲しいとは思う
    ソシや2PMモネク出たメンバーはグループを大切に思ってないんかってそうじゃないし

    57
  68. 3635.匿名 :2022/08/14 (日)23:21

    意図があってやってるというよりはチェックとかが雑でああなってる気もするんだけど、いつもテヒョンばかりなのはなんでなんだ。

    42
    6
  69. 3636.匿名 :2022/08/14 (日)23:26

    本国で脱退要求って出てないの?
    ステゴの時もだけどちょこちょこ出してるよね
    (フリーテヒョンの意味です。日本のアウトタグとは意味が真逆)

    34
  70. 3637.匿名 :2022/08/14 (日)23:41

    できるものなら移籍してグループ続けて欲しい
    dynamite新規でファン歴短いのにもう5、6回はテテ外しあった気がする
    ファンなりたての頃に噂は聞いてたけどここまで顕著だとは思ってなかった

    71
    1
  71. 3638.匿名 :2022/08/14 (日)23:42

    意図は無い、チェック漏れ、でも外される面子は常に固定。
    仮に会社と問題がある(?)面子を仕事から外してるならそのパワハラは慢性的で改善する気も更々無い。
    でもメンバーは皆仲良し、何故か外される面子は変動しないけど(笑)

    ハイブが大事なのはハイブでしょ。
    企業だからそれで良いけど、ハイブはそれがあからさま過ぎ。
    だから何でもやり過ぎて推しに分が悪くなると各ペン同士叩き合ってアクゲは増えるしケミ履き違えたシパもアクゲ化するし普通のペンまでいがみ合う。
    結局メンバーは人質。色んな意味でね。

    39
    4
  72. 3639.匿名 :2022/08/14 (日)23:45

    ここでグクの言う孤独が魅力も分かる気がする
    グク自身テテに対して孤独が魅力の意味はこんな事じゃないんだけどさ。

    39
    2
  73. 3640.匿名 :2022/08/14 (日)23:46

    テテ外しがあるたびに被害妄想とかたまたま端にいるからとかテテが悪いからとか言うやつがリア友にいるのが嫌だ

    88
    3
  74. 3641.匿名 :2022/08/14 (日)23:48
    >>3640

    情弱ってか理解力ないのうざいよね
    友達に対してごめんだけど

    68
  75. 3642.匿名 :2022/08/14 (日)23:48

    リア友はきついね
    私もオルペンと言いながらテテは下げてもいい認識なのか練習不真面目とか疲れたらすぐ楽しちゃうとか笑いながら言われてバンタンの話するの止めたよ
    本人に悪気がないのがまた辛い

    12
    37
  76. 3643.匿名 :2022/08/14 (日)23:49

    私のリア友はグミシパキモイしか言ってないや

    94
    1
  77. 3644.匿名 :2022/08/14 (日)23:51

    ただのテテアンチなだけじゃん
    大半の人はそんな事思ってないで

    82
  78. 3645.匿名 :2022/08/14 (日)23:53
    >>3639

    その孤独が魅力って深いなと思う。よく見てるんだなと感じた。

    88
    3
  79. 3646.匿名 :2022/08/14 (日)23:53

    そうだね、だから話すのを止めたんだよ
    私はテテペンだからつい反論して気まずくなるし

    9
    21
  80. 3647.匿名 :2022/08/14 (日)23:55

    テテペンだからと言いながら具体的な内容書いてる時点で悪意感じるわ

    62
  81. 3648.匿名 :2022/08/14 (日)23:56
    >>3647

    虚言かと
    テテアンチしかそんな事言ってないから

    47
  82. 3649.匿名 :2022/08/14 (日)23:56
    >>3643

    最高のリア友だね羨ましい

    64
    1
  83. 3650.匿名 :2022/08/15 (月)00:05

    虚言ではないけど具体的な表現を書いてしまってすみません。どうしても腹が立って心に残っていたので思わず書いてしまいました。お手数ですが通報で消してください。
    多分そのリア友はそれこそアンチの言葉を間に受けたんだと思います。その後少ししたらバンタン自体に苦手意識を持つようになっていたので。

    2
    31
  84. 3651.匿名 :2022/08/15 (月)00:05
    >>3637

    私ももうハイブにお金落としたくない。
    会食後に株が暴落した途端あんな声明出すし釜山の件もだし、メンバー守る気あるのかなっていつも思う。

    85
    1
  85. 3652.匿名 :2022/08/15 (月)00:06

    サムスンだったりハイブの大株主だったら、今回の件受けて株売りまくるわ。
    本当に悔しい。
    なんの力が働いてこんな疎かなミス続いてるのか知らないけど、7人はハイブと縁切って独自の事務所立てて自由にやってほしい。

    ほんとハイブ信用ならない。

    75
    3
  86. 3653.匿名 :2022/08/15 (月)00:09

    ジミンペンが愚痴りあってたからブロ解した
    しかも1人は絵師でそこそこフォロワーいる
    ジミンが外されたとき同じ事言えるのかなしかも何度も

    48
  87. 3654.匿名 :2022/08/15 (月)00:12
    >>3653

    何を愚痴ってたの?

    14
  88. 3655.匿名 :2022/08/15 (月)00:14
    >>3653

    なんで外されてないジミンペンが愚痴るの?関係ないんだから黙ってたらいいのに

    55
  89. 3656.匿名 :2022/08/15 (月)00:14
    >>3654

    声を上げるテテペンに対して
    不快だから内容は伏せる

    49
  90. 3657.匿名 :2022/08/15 (月)00:16

    リア友にLVの時はテテの写りが微妙だったからじゃない?って言われた
    ちなみにジミンペン

    63
  91. 3658.匿名 :2022/08/15 (月)00:16
    >>3642

    切り取りしか見てない感じだね

    36
  92. 3659.匿名 :2022/08/15 (月)00:16
    >>3656

    ありがとう、察した

    35
  93. 3661.匿名 :2022/08/15 (月)00:19

    今回のサムスンのやつ、カルーセルタイプの広告の載せ方なのではと言われてるね。
    カルーセルだと6枚までしか載せられないと。
    ならヒョンラとマンネラに分けて投稿すれば問題ないと思うけどね。

    カルーセルプラス炎上商法もあるのかな。

    本当酷いよ。

    62
  94. 3662.匿名 :2022/08/15 (月)00:20

    会社が100パー悪いよな〜〜〜なんかの意図があるのか知らんけど、ナムジュンやジミンもテヒョン外しに加担してるとか言い出すアクゲも生まれてるし厄介すぎ
    商法だとしたら大失敗だからやめればいいのに

    60
  95. 3663.匿名 :2022/08/15 (月)00:20

    最近の切り取りの動画は悪でしかないなぁ…公式観る時間奪ってるから
    公式観た後に、ファンが作った動画でもう1回楽しむ…じゃないもんね

    22
  96. 3664.匿名 :2022/08/15 (月)00:20

    国連の時とか空港ファッションヴィトン皆似合ってないなと思った
    好みかもしれないけどヴィトンあんまり衣装好きじゃなかったから最近あんまり着てないの嬉しい

    GUCCIやCHANELとかCELINEとかDiorのが好き

    58
  97. 3665.匿名 :2022/08/15 (月)00:21

    ソロスタンが多いメンバーはいるね。だからペン同士の仲が悪くなる。メンバーは仲良いのに。

    4
    6
  98. 3666.匿名 :2022/08/15 (月)00:23

    ソロスタンどうこうより自分の推しも何度も企業から外された時同じ事言えるのか考えてから発言してほしいよね

    67
  99. 3667.匿名 :2022/08/15 (月)00:23
    >>3664

    わかるヴィトン好きじゃない

    55
  100. 3668.匿名 :2022/08/15 (月)00:24

    ソロスタンでも他メン下げなければ上手く付き合える気がするけどな
    バンタンを好きなもの同士なんだし

    19