アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3770.匿名 :2022/08/15 (月)09:16

    ラッコずやサポはシパ板でやってくれませんかね

    4
    19
  2. 3771.匿名 :2022/08/15 (月)09:18
    >>3770

    すみませーん移動しまーす

    7
  3. 3772.匿名 :2022/08/15 (月)09:19
    >>3770

    ごめんなさい荒らしがサポ満々だったので
    移動します

    19
  4. 3773.匿名 :2022/08/15 (月)09:40

    何か言いにくい雰囲気だよね。ナムさんの事もジミンの事も事実なのに。

    57
    8
  5. 3774.匿名 :2022/08/15 (月)09:44
    >>3773

    ジミンがテヒョン外した事?
    それだけの出来事だけだと性格悪いなって思うかもしれないジミンの事
    でもそれ以上に数え切れないほどテヒョンに対しての仲の良いエピソードがあるジミンの優しいエピソードも
    間違いは誰にでもある

    35
    8
  6. 3775.匿名 :2022/08/15 (月)09:46

    間違いは誰にでもある
    ならサムスンにもやいのやいの噛み付くなや

    109
  7. 3776.匿名 :2022/08/15 (月)09:52
    >>3775

    メンバーの1、2回のミスと商売として徹底的にチェックしないといけないはずの企業が事あるごとにテヒョンを外すことが同じと思ってるのすご

    96
    1
  8. 3777.匿名 :2022/08/15 (月)09:53
    >>3775

    企業に推しが何度も外されてから言ってくれや
    メンバーの話とは別やで

    78
  9. 3778.匿名 :2022/08/15 (月)09:54
    >>3776

    それを言うならメンバーも商品
    商品が別の商品を意図的に外しただけでは?

    102
  10. 3779.匿名 :2022/08/15 (月)09:57
    >>3778

    何言ってるのかよく分からない(笑)(笑)(笑)

    70
  11. 3780.匿名 :2022/08/15 (月)09:57

    そもそも自分のお気に入りとの3ショットにして同じグルのメンバー平気で切り取るようなのがトップにいる会社だからこういうことが続くんだろうな。

    96
  12. 3781.匿名 :2022/08/15 (月)10:02
    >>3739

    ジミンはそんな性格悪くないよ

    21
    26
  13. 3782.匿名 :2022/08/15 (月)10:50
    >>3775

    人気あるんだからドーンと構えとけのサポさんですか?
    バンタンみんな人気あるんだからテテジンばかりでなく満遍なくればやられてないペンの方もやられた気持ちわかるでしょうね
    そんな言葉でてこないでしょうね

    48
  14. 3783.匿名 :2022/08/15 (月)10:55

    昨日の空港Liveでもジミンの人気は不動で圧倒的だと証明されたね

    103
  15. 3784.匿名 :2022/08/15 (月)10:55
    >>3738

    一任の契約交わしてればね
    ただ7人で契約してるのに6人しか載せてなかったら契約違反だから速攻で抗議して卽差し替えさせるよ普通はね
    本来契約とはそれほどまでに重い

    51
  16. 3785.匿名 :2022/08/15 (月)10:56
    >>3783

    これにbad=ジミン下げでよろし?

    2
    75
  17. 3786.匿名 :2022/08/15 (月)10:58
    >>3785

    ツイのサポと同じ発言だったから。メンバー全員不動でしょう。いちいち不動とかいらないし。人気がどうのとか気にしなくてもいいのにやたらと人気がとか止めて欲しい

    70
  18. 3787.匿名 :2022/08/15 (月)10:59
    >>3784

    なるほどね。速攻で抗議して差し押さえしないハイブにテテペンは文句言ってるって事ね。了解。

    5
    26
  19. 3788.匿名 :2022/08/15 (月)11:01
    >>3785

    コピペだから

    32
    1
  20. 3789.匿名 :2022/08/15 (月)11:01

    書いた人かな?圧倒的って言い回しは他と比べて段違いで勝っていることって意味なのでその時点で他メン下げと取られてbad食らっても仕方がないと思いますよ

    64
  21. 3790.匿名 :2022/08/15 (月)11:02

    は?ジミンをバカにしてるの?
    ジミンをテヒョンアンチと同じ次元に落とすな

    2
    73
  22. 3791.匿名 :2022/08/15 (月)11:03
    >>3788

    コピペではないね
    使ってる文言が一緒

    14
  23. 3792.匿名 :2022/08/15 (月)11:12

    まだやってんのか

    10
  24. 3793.匿名 :2022/08/15 (月)11:20
    >>3785

    よろし?
    デジャヴ〜だわ〜。

    65
  25. 3794.匿名 :2022/08/15 (月)11:25
    >>3793

    よろしの人、今日キャスやるんだよね?

    45
    1
  26. 3795.匿名 :2022/08/15 (月)11:29

    まだやってんのかよ
    ツイでもリプ地獄してるしババアになるとひくにひけないのか暇なのか
    限度があるから、ここまで来ると同類って平行線延長戦だよ
    ムキにならず幸せツイしてるアミも自衛しても頑張っても無駄に疲れて、またまともなアミが去っていくんだなの多いこと

    13
    2
  27. 3796.匿名 :2022/08/15 (月)11:58

    アンチが悪いは大前提です

    こんなに酷いんですと分かって欲しい系(分かってるから大丈夫だよ)
    だよねと共感で実は悪口言って同レベルになってる系(女子あるある)
    正義感から最終的にはメンバーに矛先いく誘導になって嫌いになりました○○のせいで!じゃあやらなければ良いって話!
    他グルで癒される
    何人も見た

    7
    14
  28. 3797.匿名 :2022/08/15 (月)12:14

    シパ板・通報板・個人板とあり雑板なんて供給があれば動くそれ以外は過疎が普通だからなぁ
    まったり過ごしたい民でまったり行こう〜

    9
  29. 3798.匿名 :2022/08/15 (月)12:28

    あきらかにジミンモメサはグジシパだと思うわ
    グミシパなら最低すぎる
    モメサ自体最低なんだがさ

    26
    1
  30. 3799.匿名 :2022/08/15 (月)12:48
    >>3798

    ごめんだけどわたしはグミシパ一択だわ
    あの人たちテテ下げしてるつもりで平気でジミンも下げるから

    55
  31. 3800.匿名 :2022/08/15 (月)16:55
    >>3739

    だとしたらジミンの性格がめちゃくちゃ悪いことになるが。

    23
    1
  32. 3801.匿名 :2022/08/15 (月)17:07
    >>3783

    よかったでちゅね

    33
    4
  33. 3802.匿名 :2022/08/15 (月)17:30
    >>3801

    ばぶばぶちっこいちみたん人気人気しゅごーい!

    11
    11
  34. 3803.匿名 :2022/08/15 (月)17:43

    キモい人召喚するのやめてもろて

    28
    1
  35. 3804.匿名 :2022/08/15 (月)18:56

    ジミンペンが空港人数でドヤりにきてるの可愛い良かったね

    25
    9
  36. 3805.匿名 :2022/08/15 (月)18:58

    まともなジミンペンどこ行ったんだろう

    47
    1
  37. 3806.匿名 :2022/08/15 (月)18:59
    >>3805

    多分、ここには来ないんじゃないかな

    40
  38. 3807.匿名 :2022/08/15 (月)19:10
    >>3805

    いるの?絶滅危惧種並に見ない

    40
    3
  39. 3808.匿名 :2022/08/15 (月)20:13

    うん。まともなジミンペンもまともなアミもまともなテテペンもグクペンもぱるぎょんには来ないから。
    ついでに言うならまともなアミはTwitterでイチイチ呟かないし。
    「頭が悪い、性格が悪い、気持ちが悪い」これがぱる常駐のアミ。

    9
    80
  40. 3809.匿名 :2022/08/15 (月)20:15

    アミパスタッフが一切アミパの話をせずに渡韓から帰国して聖地巡礼写真でいいね稼ぎしてる

    24
  41. 3810.匿名 :2022/08/15 (月)20:17

    ジミンペンまりあって人空港出待ちしてるけど、韓国は空港出待ちは禁止されていなくてメディアで情報が出ていればサセン行為じゃないって書いてるけど、フライト垢しか分からない。どこが正規の情報出してるの?

    18
  42. 3811.匿名 :2022/08/15 (月)21:15
    >>3808

    確かに、ここにわざわざ書き込んでるあなたは口も悪いみたいだしね。

    37
    1
  43. 3812.匿名 :2022/08/15 (月)21:37
    >>3810

    ホソクの空港出待ちサセン無理ってツイートしてる人がこのまりあって人のことフォローしていいねしてて、はて?となった。

    19
  44. 3813.匿名 :2022/08/15 (月)21:46
    >>3808

    サポの自己紹介にピッタリで笑う

    35
    1
  45. 3814.匿名 :2022/08/15 (月)21:55

    結構アミパ運営陣は売り上げ持ち逃げしてお咎めなしなの?通報してもDMしても謝罪ひとつなしで旅行楽しんでホソクとかユンギ言ってるの意味わからない

    33
  46. 3815.匿名 :2022/08/15 (月)22:00
    >>3814

    お咎めなしかどうかはまだわからないよ。
    あっちはこのまま騒動の沈静化狙ってる可能性あるからとにかく事務所に報告&拡散。
    このまま逃げ得になるのは絶対許せない。

    43
  47. 3817.匿名 :2022/08/15 (月)22:13

    参加者が表で叩かれて運営陣が隠れてひとつも言及なしなのは参加者にすら同情する

    31
  48. 3818.匿名 :2022/08/15 (月)22:20
    >>3817

    そろそろ参加者も目を覚ましてほしいね。
    運営陣が黙ってるのは無駄に争わないための冷静な判断とか言ってる人もいたけど、どう考えても逃げでしょ。
    参加者も非難されてるんだから、正直運営陣は渡韓してる場合じゃないよね。

    41
  49. 3819.匿名 :2022/08/15 (月)22:36
    >>3818

    参加者は参加してしまった以上何も言えないのかな…主催者側は鍵垢にしてるし多分注意してる人のことブロックして見てないから現状把握してないとかありますかね
    推し使ってお金儲けしてるのに推しの聖地に行ってお店の人とかに推しへの愛伝えてるって良心ないんでしょうか

    26
    1
  50. 3821.匿名 :2022/08/16 (火)06:42

    テヒョン、ニューヨークフライトはどうだろ

    1
    13
  51. 3822.匿名 :2022/08/16 (火)13:04

    今日は待ちに待ったタリョラ。週末にはデジタル版memories。楽しみだ。

    30
    1
  52. 3823.匿名 :2022/08/16 (火)13:08
    >>3822

    タリョラ楽しみですね
    デジタルそんな早いんだ!DVDなのでまだまだだ〜

    21
    1
  53. 3824.匿名 :2022/08/16 (火)16:59

    クサズめっちゃ楽しそうで幸せ

    32
    1
  54. 3825.匿名 :2022/08/16 (火)17:49

    クサズインスタ俺得すぎる

    15
    1
  55. 3826.匿名 :2022/08/16 (火)18:06

    ナムさん精神的に大丈夫かなって心配だったけど、ホビと一緒にライブ楽しんでる姿見て安心したわ

    36
    1
  56. 3827.匿名 :2022/08/16 (火)18:12
    >>3823

    BDなのに更にまだまだ〜
    タリョラ、楽しみ!

    クサズもほんと弾け飛んでて楽しそうで良かった!

    10
    1
  57. 3828.匿名 :2022/08/16 (火)19:16

    たりょら楽しみすぎて晩飯が喉を通らないよー
    確実に夜中に腹減って苦しむやん
    たすけて

    7
    5
  58. 3829.匿名 :2022/08/16 (火)21:40

    タリョラめちゃくちゃ面白かった。予告から最初にかけては久しぶりなのに省エネだなーと思ってたけどそういうことかと。タリョラスタッフさすがに長いことやってるだけあってファンが見たいものわかってるんだと思った。思い出話とか絶対聞ける企画じゃん。よく練られててすごいわ。

    63
    1
  59. 3830.匿名 :2022/08/16 (火)21:43
    >>3829

    やっぱりタリョラ好きだわ。
    長年一緒にいたしさっきまで一緒にいたのに、待ち合わせ場所での出会い方が可愛かった。

    51
    1
  60. 3832.匿名 :2022/08/16 (火)21:49

    推しはソロ活結構供給あるし楽しいと思ってたけど7人揃ったバンタン見るのも本当に好きだって実感した。思い出を語るメンバー見れるの幸せすぎた。

    37
    1
  61. 3833.匿名 :2022/08/16 (火)21:57

    ユンギのロン毛がカッコ良すぎて見惚れた

    39
    1
  62. 3834.匿名 :2022/08/16 (火)22:14
    >>3833

    わかるー
    みんなビジュアル良かったね
    ジミン可愛かった

    43
    5
  63. 3835.匿名 :2022/08/16 (火)23:00

    曲ももちろん楽しみだけど、やっぱりこういうの必要だ〜

    25
  64. 3836.匿名 :2022/08/16 (火)23:09

    今回のタリョラって以前メンバーでタリョラ会議した時にジミンが言ってたアイデアだよね?

    25
  65. 3837.匿名 :2022/08/16 (火)23:41

    タリョラ好きだぁ

    13
  66. 3838.匿名 :2022/08/16 (火)23:44
    >>3836

    そうそう
    ジミンが言ってたと思う

    14
  67. 3839.匿名 :2022/08/16 (火)23:46

    タリョラは来週もあるよね?毎週あるのか、シリーズ毎なのか。テレパシーは来週までかな?

    2
  68. 3840.匿名 :2022/08/17 (水)06:48

    ユンギのMOGU MOGUが可愛いすぎる。ぷよぷよを思い出しちゃった。

    18
  69. 3841.匿名 :2022/08/17 (水)09:50

    超楽しいで最初の宿舎選んで合流した4人も感動だし、違うところ行った3人もちゃんとバンタンとしての超楽しい思い出がそこにあって行ったのが嬉しい。
    色んなところに皆の楽しい思い出があるんだよね。

    23
  70. 3842.匿名 :2022/08/17 (水)12:17

    グクの写真集、素敵だね。明日ちゃんと買えるか今からドキドキして来た。

    18
  71. 3843.匿名 :2022/08/17 (水)12:18
    >>3842

    楽しみだねー欲しい

    11
  72. 3844.匿名 :2022/08/17 (水)12:44

    推しのだけじゃなくて皆のぶん欲しい
    ジョングク〜やり手だな!(買う)
    企画してくれてありがとうだねグク

    20
  73. 3845.匿名 :2022/08/17 (水)13:39

    ヴァンパイア、天使、悪魔のような連作で来そうな雰囲気だね。
    今回のvlogのように各自のやりたいコンセプトの写真集を希望しているんだけれど。
    ナムの情報は8月末に出てくるかな。

    4
  74. 3846.匿名 :2022/08/17 (水)14:05
    >>3845

    楽しみすぎる
    予想当たったらすご!

    1
  75. 3847.匿名 :2022/08/17 (水)14:07

    次ナムさんは確定なんですかね?
    写真集の発売が噂されてる誕生日に発売ってのが本当ならソロ曲リリースも写真集も次ナムさん?

  76. 3849.匿名 :2022/08/17 (水)14:44
    >>3846

    ナムとコレクションの写真集を希望していたのですが、背表紙見ると同一世界観のコンセプトな気がしているだけですw

    5
  77. 3850.匿名 :2022/08/18 (木)00:24

    本当にここって楽しいおしゃべりしかしない場所なんですね。

    25
  78. 3851.匿名 :2022/08/18 (木)00:31
    >>3850

    なに期待してんの?笑

    15
    1
  79. 3852.匿名 :2022/08/18 (木)00:50
    >>3851

    特に期待してません。
    ここで期待出来ることは何もないです。
    失礼しました。

    3
    31
  80. 3853.匿名 :2022/08/18 (木)01:31

    誕生日順ならそろそろナムさんの写真集情報も解禁されるよね?

    12
  81. 3854.匿名 :2022/08/18 (木)08:13

    今日の11時
    健闘を祈ります(自分も)

    14
  82. 3855.匿名 :2022/08/18 (木)11:22

    買えました!嬉しい!

    19
  83. 3856.匿名 :2022/08/18 (木)11:26

    私も買えました!楽しみですね!

    16
  84. 3857.匿名 :2022/08/18 (木)11:35
    >>3856

    やったね!!たのしみだね!

    14
  85. 3858.匿名 :2022/08/18 (木)11:39

    JFCもユニバもまだ買えそうですね

    15
  86. 3859.匿名 :2022/08/18 (木)11:40

    Weもfcも品切れでした

    4
  87. 3860.匿名 :2022/08/18 (木)11:43

    FCの方はちょいちょい在庫復活してます!

    15
  88. 3861.匿名 :2022/08/18 (木)11:44
    >>3860

    ほんとですか!ありがとうございます!

    2
  89. 3862.匿名 :2022/08/18 (木)11:50

    ユニバまだ買えます!なかなか繋がらないけど

    16
  90. 3863.匿名 :2022/08/18 (木)11:52

    JPFCは品切れ表示ないけどカート入れたら在庫なしバグ発生してません?

    13
  91. 3864.匿名 :2022/08/18 (木)11:59

    JPFC最近おかしいですね
    このあいだは決済画面でみんな弾かれてたし

    6
  92. 3865.匿名 :2022/08/18 (木)11:59

    一度カートが空になったけど、更新したら買えました!
    私の周りもみんな買えたので良かったです

    17
  93. 3866.匿名 :2022/08/18 (木)12:00

    カート入れれるのに在庫切れだねこの前からFC可笑しいよね

    7
    2
  94. 3867.匿名 :2022/08/18 (木)12:02

    ユニバーサルミュージックはまだ買えるよ〜

    15
  95. 3868.匿名 :2022/08/18 (木)12:08

    weとFCは品切れぽいから買えてない人はユニバ一択

    3
  96. 3869.匿名 :2022/08/18 (木)12:10

    もう1冊欲しくなってきたwwwwww同じ人いる?

    6
    1
  97. 3870.匿名 :2022/08/18 (木)12:10

    ユニバももうないよ

    1
  98. 3871.匿名 :2022/08/18 (木)12:11

    ユニバーサルも在庫無しだった…泣

    3
    1
  99. 3872.匿名 :2022/08/18 (木)12:13

    JPFCの表示バグヤバすぎやろ

    1
    2
  100. 3873.匿名 :2022/08/18 (木)12:15

    なんか素材が環境に優しいもので、自然に分解できる紙だったり環境に優しいインクらしいけど、経年劣化しやすいのかな?

    12