アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3874.匿名 :2022/08/18 (木)12:24

    今日仕事だから昼休み入ってすぐにユニバ行ったんだけどめちゃくちゃスムーズに買えてあれ?と思ってたらここでその後すぐ売り切れたらしいの知って今更冷や汗かいた。

    9
  2. 3875.匿名 :2022/08/18 (木)12:31

    もうどこも売り切れだね
    2次3次あるだろけど

    5
  3. 3876.匿名 :2022/08/18 (木)12:41

    今思ったんだけど写真集見たら次誰か分かるんだよね?
    て事は誕生日に出るとかじゃないかも…?

    5
  4. 3877.匿名 :2022/08/18 (木)12:47

    てっきり誕生日だと思った
    次ナムさん近いからそれで分かるね

    11
  5. 3878.匿名 :2022/08/18 (木)12:48

    買えるかは別として、全員分揃えたい気持ちと、お財布事情と置き場所事情で今から悩んでる笑

    13
  6. 3879.匿名 :2022/08/18 (木)13:04

    ちょっと検索しただけでもグクペン以外も買ってる人たくさんいるみたいで嬉しい〜

    21
    1
  7. 3880.匿名 :2022/08/18 (木)13:16
    >>3879

    ごめんなさい。badに触れてしまいました。
    写真集、楽しみですね!

    6
  8. 3881.匿名 :2022/08/18 (木)13:43
    >>3879

    ヴァンパイアのグクって興味しかないから買ったよ
    あと出てきてるビジュアルが強すぎて買わない選択肢がなかった

    22
  9. 3882.匿名 :2022/08/18 (木)13:45
    >>3881

    コンセプトも優勝すぎますよね
    推しは違いますが迷わず買いでした
    ナムさんのコンセプトも楽しみです

    13
  10. 3883.匿名 :2022/08/18 (木)14:59

    トレンドに「テテの時」が入ってて笑った。
    メンバー全員分欲しいな。

    31
  11. 3884.匿名 :2022/08/18 (木)15:03
    >>3883

    私のアカウントのおすすめトレンド欄にも入ってました
    皆欲しい人が買えますように

    21
  12. 3885.匿名 :2022/08/18 (木)17:24

    グクペンではないですが、2次販売で先ほど購入できました。コンセプトが好きすぎて。
    他のメンバー全員欲しいな。
    今からとても楽しみです。

    25
  13. 3886.匿名 :2022/08/18 (木)17:25

    いつも特典系に興味ないけどグクがこだわりぬいて作り込んだ写真集ってのは興味あるんだけどまだ悩んでる
    悩んでるうちに売り切れたけど在庫復活すると信じてる

    15
  14. 3887.匿名 :2022/08/18 (木)20:10

    11時とか仕事中過ぎて昼休みも取れなくてもう無理だろうと思いつつさっき買いに行ったら買えたよ
    いつ届くかはわからないけど本当に良かった

    10
  15. 3888.匿名 :2022/08/18 (木)22:10

    みんなの欲しくなるわ

    3
  16. 3889.匿名 :2022/08/18 (木)22:30

    ナムさんこの前髪の毛切るって言ってませんでした?

    1
  17. 3890.匿名 :2022/08/18 (木)23:45

    2次販売、いつ届くか分からないけど、今どこも在庫あったよ
    さすがにこの時間だとユニバもさくさく繋がるよ

    12
  18. 3891.匿名 :2022/08/19 (金)00:59

    グクがこれなら全員買えそうだね

    15
  19. 3892.匿名 :2022/08/19 (金)07:32

    ジミンの親友ソンウンくん9/5入隊かぁ
    急な招集でアルバムリリース予定も変更って芸能兵でもこういうことあるんだね
    一方バンタンは釜山市長がエキスポ誘致活動のために芸術・体育要員代替服務制度の適用を受けるようにしてほしいと大統領室に提案したとか…溜息しかでない

    17
  20. 3893.匿名 :2022/08/19 (金)08:35

    写真集届くの楽しみ意外ともうすぐだね

    4
    1
  21. 3894.匿名 :2022/08/19 (金)08:36

    ディスパッチの行くの楽しみ

    1
    1
  22. 3895.匿名 :2022/08/19 (金)11:27

    ヴァンパイア系のコンセプトならナムさん教会の牧師とか合いそう
    紳士な感じ

    1
    2
  23. 3896.匿名 :2022/08/19 (金)12:05

    コンセプトはみんな違うんじゃないかな
    その方が楽しみだし

    8
  24. 3898.匿名 :2022/08/19 (金)12:24
    >>3892

    急すぎない?本人が発表して2週間くらいで入隊でしょ
    これがジン君だったら、ゾッとする
    本当に辛いね

    12
    1
  25. 3899.匿名 :2022/08/19 (金)12:29
    >>3892

    あの釜山市長だよね
    老害すぎるから、黙っててほしいわ
    それにしても、兵役ってこんなに急なの?
    コンサートやアルバムも予定変更って…
    もっと事前に通達とか来るものと思ってた
    ちなみに、ソンウン君は来年の3月までに入隊しなきゃいけないんだよね
    ジン君、本当いつなの…

    10
    1
  26. 3900.匿名 :2022/08/19 (金)12:31
    >>3892

    政府仕事をする代わりに兵役逃れなんてあの国で生きていくなら彼らにとってマイナスでしかないと思うんだけど他国が口出すことじゃないし本人達の意思もわからんしな。テテは海外で暮らしてみたいって言ってたけど暮らしたいじゃなくて暮らしてみたいだしずっと海外じゃないだろうし。

    3
  27. 3901.匿名 :2022/08/19 (金)12:35

    バンタンが兵役免除されたとしてそんなに批判浴びるかなぁ
    そりゃまったく批判なしってことはないだろうけど正直前例のないぐらい世界的に有名になり成功した韓国人だし納得、賛成する人も多そうだけど
    兵役についてごちゃごちゃうるさいのも他国の外野のイルアミってイメージ
    あとはもう兵役を終えた他グルのペンとか

    25
    9
  28. 3902.匿名 :2022/08/19 (金)12:38
    >>3901

    韓国内のバンタンに対する温度は結構冷ややかだよ。韓国の誇りって感じの扱いではない。世論もメディアも。

    18
    14
  29. 3903.匿名 :2022/08/19 (金)12:39

    国はそうでも無いけどね世論メディアは韓国居ないからわからん

    1
  30. 3904.匿名 :2022/08/19 (金)12:39
    >>3902

    誇りでもないのに万博誘致に利用すんの?
    グラミーノミネートされてアメリカのデカい賞取って他に何したら誇りになるんだろう

    33
    6
  31. 3905.匿名 :2022/08/19 (金)12:40
    >>3904

    誇りじゃないから負け戦にも利用するんでしょ。

    4
    20
  32. 3906.匿名 :2022/08/19 (金)12:41

    反日活動でもしなきゃ誇りにならないんじゃないの

    2
    10
  33. 3907.匿名 :2022/08/19 (金)12:41
    >>3904

    キムヨナみたいにオリンピックで日本選手を下して世界のトップ選手になったら。

    9
    5
  34. 3908.匿名 :2022/08/19 (金)12:42

    負け戦に使うなら勝てそうなもの使うよそりゃ誇りとか無しに

    1
  35. 3909.匿名 :2022/08/19 (金)12:43

    名前の影響力も経済効果もあるから使うよね
    誇りとかは話でかくなりすぎ

    15
  36. 3910.匿名 :2022/08/19 (金)12:51

    デジコ見れました?

    1
  37. 3911.匿名 :2022/08/19 (金)12:52
    >>3909

    それな
    政府はバンタンの世界的な知名度と経済効果にしかピント合ってないだろ

    13
  38. 3912.匿名 :2022/08/19 (金)12:58

    ジンくんきたー!嬉しい!

    12
    1
  39. 3913.匿名 :2022/08/19 (金)13:08
    >>3912

    トレカかな?おめでとう!

    9
    1
  40. 3914.匿名 :2022/08/19 (金)13:33
    >>3904

    グラミー賞ノミネートぐらいじゃだめなんだろうな
    やっぱグラミー獲らないと

    14
    1
  41. 3915.匿名 :2022/08/19 (金)13:36

    デジコにすれば良かった

    2
    1
  42. 3916.匿名 :2022/08/19 (金)13:41
    >>3915

    見ると待てないよねw

    6
    1
  43. 3917.匿名 :2022/08/19 (金)13:42

    万博何回も言われてるけど最初から負け戦だよ
    大阪→釜山ってアジアが続くなんて思えないから

    21
    4
  44. 3919.匿名 :2022/08/19 (金)20:09

    ナム、wv!ソロ活発表近いんですかね?また痩せて見えるけれど、会いたいのコメント、嬉しいですね~

    22
    1
  45. 3920.匿名 :2022/08/19 (金)20:27
    >>3919

    ナムさん嬉しい!テヒョンさんも嬉しい投稿!

    30
    1
  46. 3921.匿名 :2022/08/19 (金)20:32

    インストはテテの日本語〜!

    36
    1
  47. 3922.匿名 :2022/08/20 (土)00:11
    >>3849

    あっうれしい
    ナムとコレクションの写真集来そう!

    10
    1
  48. 3923.匿名 :2022/08/20 (土)00:21

    写真集、次はナムさんだ!やっぱり誕生日順?

    21
    1
  49. 3924.匿名 :2022/08/20 (土)00:23
    >>3923

    それっぽいですよね!
    それで6/13に全員verが発売ですかね

    20
    1
  50. 3925.匿名 :2022/08/20 (土)06:26

    ナムさんのコンセプトナムさんって感じがする!
    最初ソロアルバムかと思った!

    9
    1
  51. 3926.匿名 :2022/08/20 (土)13:00

    皆それぞれコンセプト違う事が分かりましたね

    7
  52. 3927.匿名 :2022/08/20 (土)13:08

    ナム自身のコンセプトの感じ気になる!

    7
    1
  53. 3928.匿名 :2022/08/20 (土)13:21

    グクの&みたいなロゴはグクの写真集のタイトルなんだね
    ナムさんはENTIRETYか
    どんな世界観だろう
    動画楽しみ

    4
    38
  54. 3929.匿名 :2022/08/20 (土)13:24

    じゃあまたすぐ予約が来るね!
    楽しみ

    4
  55. 3930.匿名 :2022/08/20 (土)13:34
    >>3928

    Me, Myself, and 〇〇だからグクだけじゃないよね?

    36
    1
  56. 3931.匿名 :2022/08/20 (土)13:35
    >>3930

    そうだよね
    &は全メンバー共通でTime Differenceがグクのテーマだと思ってた

    26
    1
  57. 3932.匿名 :2022/08/20 (土)13:40
    >>3931

    うんうんそのロゴは共通だよね

    24
    2
  58. 3933.匿名 :2022/08/20 (土)13:49

    ロゴは共通でしょ?何言ってんの?って思ったらグクのだって言ってる人がいたのか

    20
    2
  59. 3934.匿名 :2022/08/20 (土)13:50

    ナムも来たらジミンもすぐだね

    6
  60. 3935.匿名 :2022/08/20 (土)13:57

    そういえば釜山の話は進展あったの?

    2
  61. 3936.匿名 :2022/08/20 (土)13:58

    思ったよりナムさんの情報早かったね

    5
  62. 3937.匿名 :2022/08/20 (土)13:58
    >>3935

    ててのさつ害予告でどうなるんだろうね
    10月ってもうすぐだよね
    まだ場所が決まってないとかちょっと考えられない
    オンコンに切り替えるんじゃない

    5
    41
  63. 3938.匿名 :2022/08/20 (土)14:04

    釜山の詳細も知りたいね

    1
    5
  64. 3939.匿名 :2022/08/20 (土)14:04
    >>3937

    ネットニュース見たけどバンタンを応援してる側としては釜山の事は前向きになれないね

    30
  65. 3940.匿名 :2022/08/20 (土)14:19
    >>3939

    もしかしてサツ予告?

    38
  66. 3942.匿名 :2022/08/20 (土)14:51
    >>3940

    テテとジミン両方に出てるからオンコンになるかもね。

    21
    1
  67. 3943.匿名 :2022/08/20 (土)15:12

    今日Vlogじゃん
    楽しみだね

    23
    1
  68. 3944.匿名 :2022/08/20 (土)15:14
    >>3942

    最初から政府の思惑に株価暴落のハイブが乗っかってぐだぐだだったからそれを理由に規模縮小かサクッとオンコンで済ませるんじゃない
    アンチに乗っかるハイブもどうかと思うけど

    9
    6
  69. 3945.匿名 :2022/08/20 (土)15:17
    >>3944

    本国でも盛り上がってるのはおじ様たちだけで大半は興味ないよね
    バンタンだけじゃなくてアイドルのコンサートがそんなに争奪戦になるほどじゃないって感じ
    オンコンのほうがグローバルに見てもらえていいんじゃないかな
    YTCみたいにつべで無料配信とか

    16
    6
  70. 3946.匿名 :2022/08/20 (土)15:25
    >>3943

    Vlogたのしみ!

    17
    1
  71. 3947.匿名 :2022/08/20 (土)16:04

    グクペンはMemoriesと写真集で満足できてるのかな
    同世代の97LINEと比べて活動内容が引退間際のアイドルみたい…
    イリチルもセブチもガンガン活動中だしアストロのウヌは単独ペンミで来日
    歌はともかくもう踊らないつもり?
    プ―スもボカラコラボもBGM的軽いpopsで印象に残らなかったよ

    16
    68
  72. 3948.匿名 :2022/08/20 (土)16:06
    >>3947

    来年に米ソロデビューの噂あるからその準備中と思ってる

    40
  73. 3949.匿名 :2022/08/20 (土)16:11
    >>3948

    渡米するんじゃないかと思ってるよ
    写真集もグク始まりだったし釜山(があれば)終われば自由度が高くなるよね

    42
  74. 3950.匿名 :2022/08/20 (土)16:13
    >>3947

    グクペンに対して大きなお世話すぎるわ。グク下げやめてもろて。

    52
    1
  75. 3951.匿名 :2022/08/20 (土)16:14
    >>3947

    その人達活動10周年迎えてるのかな
    働きロボットじゃないよグクは

    52
    1
  76. 3952.匿名 :2022/08/20 (土)16:19
    >>3949

    渡米の噂は根強いよね
    グク何度も勝手に出国させられそうになってる()のってそのせいだと思う
    もう自分の力で何でも切り開いていけばいいし
    シパの言うバブみはないと思うわ
    あれこそバカにしてんのかって感じる

    43
    1
  77. 3953.匿名 :2022/08/20 (土)16:22
    >>3951

    けーぽどるって活動期間短いからね

    19
  78. 3954.匿名 :2022/08/20 (土)16:26
    >>3952

    ジョングク強くなったよね
    歌やダンスに関しては本当に勉強熱心
    好きな音楽やって欲しいね
    ペンはそれを見れるのが1番の幸せ

    45
  79. 3955.匿名 :2022/08/20 (土)16:27

    推しの写真集すら喜べないならもうさよならしなよ

    42
  80. 3956.匿名 :2022/08/20 (土)16:31

    9月楽しみだね

    12
  81. 3957.匿名 :2022/08/20 (土)16:41
    >>3947

    満足できてません

    6
    21
  82. 3958.匿名 :2022/08/20 (土)16:42

    韓国語で事務所に要望送りな〜

    17
  83. 3959.匿名 :2022/08/20 (土)16:43

    それぞれ好きなコンセプトでやるみたいで良かった〜
    ヴァンパイアグクも良かった

    16
  84. 3960.匿名 :2022/08/20 (土)16:53

    ナムさんの写真集まだ詳しく分からないけど映画みたいで素敵

    20
  85. 3961.匿名 :2022/08/20 (土)16:55
    >>3952

    シパ設定だとスパダリでは。グクペンがバブみがあるって言ってるイメージかな。もちろん良い意味でね。

    11
  86. 3962.匿名 :2022/08/20 (土)17:18
    >>3952

    あの若さで「人生は短い」って悟ってるなあと思う
    シパのおばさんたちも見習って短い人生を頑張って生きなきゃ

    18
    3
  87. 3963.匿名 :2022/08/20 (土)17:19

    ユンギーーーーーやっと今日だね

    10
  88. 3964.匿名 :2022/08/20 (土)18:01
    >>3947

    STAY ALIVE、バンタン新曲3曲メインボーカル、チャリプとコラボ、ベニー&スヌープとコラボ
    これが半年間の活動なんですけど…
    それとソウルコン、LVコン
    グクものすごい働いてると思うよ。

    50
    3
  89. 3965.匿名 :2022/08/20 (土)18:04
    >>3947

    歌に詳しい人が言ってたんだけど、kポはダンスしながら歌うから、歌い方が独特なんだって。息が入らないようにとか歌いながらも踊れるように練習の時に歌い方を叩き込まれるらしい。だから一般の歌手の歌い方と違うって。声量が出ないのもそのせい。最近グクの歌い方が変わったよね?本物(今まで下手とかと言う意味じゃないよ)の歌手の歌い方に変えてるんだと思う。だから歌で本格的に勝負しようと思ってるんじゃないかな?頑張ってるのは素敵な事だと思うけどな。グクは完璧に自分が納得できるまで中途半端な状態で出したくないんじゃないのかな?

    40
    3
  90. 3966.匿名 :2022/08/20 (土)18:04
    >>3964

    バンタン新曲3曲メインボーカル
    すっかり存在を忘れてたわ
    そういえばカムバもしたよね
    グクがどうとかじゃなくてバンタンあんまり印象に残ってない
    申し訳ない

    5
    50
  91. 3967.匿名 :2022/08/20 (土)18:06
    >>3964

    グラミーのパフォーマンスもそのへんのアイドルではとても無理
    直前のコロナ感染にも打ち勝って本当にすごいよ。
    引退間際みたいだなんて失礼すぎるよ。

    51
    3
  92. 3968.匿名 :2022/08/20 (土)18:07
    >>3967

    だから開店休業中みたいな現況がもったいないのでは

    16
    1
  93. 3969.匿名 :2022/08/20 (土)18:07

    バンダンに興味ないならさっさとペン卒しなよ
    飛ぶ鳥跡を濁さずよ
    見苦しいわ

    40
    2
  94. 3970.匿名 :2022/08/20 (土)18:09

    休憩中も実は仕事してたし何かとコンテンツも途切れさせてなかったよね

    12
    6
  95. 3971.匿名 :2022/08/20 (土)18:32

    人前で歌ったり踊ったりしてない時間ずっと寝てるとでも思ってるのかな?

    24
    6
  96. 3972.匿名 :2022/08/20 (土)18:34

    甲子園にはまって久しぶりにぱる来たら板乱立してて草
    相変わらずシパで喧嘩してんのな

    19
    4
  97. 3973.匿名 :2022/08/20 (土)18:35
    >>3964

    My You、アーティストメイドも追加

    19
    4
  98. 3974.匿名 :2022/08/20 (土)18:36
    >>3971

    グル活ライブテレビ出演しながら出来るコンテンツだらけという名の取り溜めだしハイブは下手くそうまくはないよ

    13
    2
  99. 3975.匿名 :2022/08/20 (土)18:39

    バンタンていうかBTSしか知らないんだからしゃあないやろ

    3
  100. 3976.匿名 :2022/08/20 (土)18:40

    ユンギの字幕どんなんかたのしみだな

    6