アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4278.匿名 :2022/08/24 (水)10:46

    チャーリーただのカマチョで終わったら草生える
    けどラジオ聞く限りライブやりたい話してるよってニュアンスだからVMAとは言ってないんだよね

    26
  2. 4279.匿名 :2022/08/24 (水)10:48

    何目線でも行き過ぎなければいいよ
    上から目線は最初から無しだけど

    18
  3. 4280.匿名 :2022/08/24 (水)10:48
    >>4276

    プースさんは言いたくて仕方ない人みたいだもんね
    スポ大好き人間

    21
    2
  4. 4281.匿名 :2022/08/24 (水)10:50
    >>4278

    チャリプやる気満々よねw
    でもライブあるなら公式発表あるよね?
    サプライズ出演だとしても出国情報漏れたら意味ないしなぁ
    バレずに出国してる可能性もあるけどさ

    19
  5. 4282.匿名 :2022/08/24 (水)10:52
    >>4278

    ラジオ通してジョングクにライブやりたいって訴えてるんなら面白い

    17
  6. 4283.匿名 :2022/08/24 (水)10:56

    バレずに行くとしたらプライベートジェットしかない
    ブルピンがブリンクでも知らなかったどこいるかリアルタイム分かんねwがちょいちょいある

    10
  7. 4284.匿名 :2022/08/24 (水)11:03

    釜山予告きた

    22
  8. 4285.匿名 :2022/08/24 (水)11:06

    1日なんだね
    サイが8万人したり、10万人規模ライブって日本や海外アーティストやってきたけど、それで誘致になるの?

    1
  9. 4286.匿名 :2022/08/24 (水)11:09

    バンタン以上いるいないの話ではなくどんなに売れても全員韓国出身か否かって関係あるのかな

    6
  10. 4287.匿名 :2022/08/24 (水)11:10
    >>4284

    マジで強行開催だね
    事件とか起きなきゃ良いけど

    19
  11. 4288.匿名 :2022/08/24 (水)11:12

    2019にジミン予告の時はガチガチにボディガードつけてたけど舞台では隣にボディガードつけられ無いからなぁ

    11
  12. 4289.匿名 :2022/08/24 (水)11:13

    無料配信で見ることが出来るのは嬉しい限りだけど、大丈夫なのかな、色々

    19
  13. 4290.匿名 :2022/08/24 (水)11:13

    スキズが米ツアーで予告されてて市長がメンバーとファンを総出で守るって声明出してたらしいけどマジ怖い

    23
  14. 4291.匿名 :2022/08/24 (水)11:16

    10月すぐだね

    10
  15. 4292.匿名 :2022/08/24 (水)11:17
    >>4290

    日本てそんな予告したら速攻で特定して逮捕されてるイメージなんだけど韓国は違うの?

    17
  16. 4293.匿名 :2022/08/24 (水)11:17
    >>4292

    韓国じゃなくアメリカ
    トゥバもあったよね

    17
  17. 4294.匿名 :2022/08/24 (水)11:27
    >>4290

    アメリカにも2ちゃんみたいなのがあってスキズは元々日韓人気なく米ファンダムが主軸できて人気あるからかなり標的にされてる

    7
  18. 4295.匿名 :2022/08/24 (水)11:29

    オンラインは楽しみだけど不安だね

    10
  19. 4296.匿名 :2022/08/24 (水)11:34

    何歌うのかなぁ
    PTDツアーも米韓片手のみで辛い時期だったのに英語3部作なんだろうな

  20. 4297.匿名 :2022/08/24 (水)11:36
    >>4296

    ダイナマイトとbutterは普通に良い曲だから好き
    何歌うかな

    9
    2
  21. 4298.匿名 :2022/08/24 (水)11:36

    誘致のためだから明るくアゲアゲで行くでしょう
    サイも来たらめちゃくちゃ盛り上がるだろうけどどうかな

    7
  22. 4299.匿名 :2022/08/24 (水)11:38

    江南スタイル歌おう

  23. 4300.匿名 :2022/08/24 (水)11:39

    PSYさんサプライズありえそうでくさ

    5
  24. 4301.匿名 :2022/08/24 (水)11:40

    そこは that thatでしょw

    9
  25. 4302.匿名 :2022/08/24 (水)11:40

    皆でthatthat良いかもね

    14
    1
  26. 4303.匿名 :2022/08/24 (水)11:40

    英語圏ファンダムの無法地帯さは計り知れないな。殺害予告する奴多すぎる

    23
  27. 4304.匿名 :2022/08/24 (水)11:48

    本国のアミが教えてくれた釜山の会場予定地さ
    なんかめっちゃ小さくて砂浜みたいな場所に見えるんだが
    本当にここでやる気かな

    19
  28. 4305.匿名 :2022/08/24 (水)11:52

    フェリー案内された

    9
  29. 4306.匿名 :2022/08/24 (水)11:53
    >>4304

    あと二ヶ月もないよね?なんもないけど立ち見みたいな感じ?

    3
  30. 4307.匿名 :2022/08/24 (水)11:55

    韓国で麗水万国博覧会をやって不便な場所だし建物だけ立派で出展少なく韓国人も盛り上がってなかったのを思い出した
    バンタンだから盛り上がるは盛り上がるだろうね

    9
  31. 4308.匿名 :2022/08/24 (水)11:56

    安全に出来るならどこだろうと楽しみだよ

    11
    1
  32. 4309.匿名 :2022/08/24 (水)11:59

    釜山に各国の凄い害悪が集結するんじゃない?震える
    警備頑張ってくれないと困る

    35
  33. 4310.匿名 :2022/08/24 (水)12:00
    >>4304

    釜山住んでる人が車ないと無理って言ってる
    ホテルなどからの移動手段が本当に不便らしい

    22
  34. 4311.匿名 :2022/08/24 (水)12:00
    >>4309

    無料の恐怖だよね

    23
  35. 4312.匿名 :2022/08/24 (水)12:04

    二度と政府はバンタンに関わるな

    23
  36. 4313.匿名 :2022/08/24 (水)12:04

    釜山近いし最近規制緩和されたから日本人も結構行くかもね〜やばい奴が来ないことだけ祈る

    26
  37. 4314.匿名 :2022/08/24 (水)12:11

    ソロ活始まって空港見てもどのペンがルール守れないか見えてくるね

    54
  38. 4315.匿名 :2022/08/24 (水)12:15
    >>4314

    今日凄いキッチリされてたよね

    63
  39. 4317.匿名 :2022/08/24 (水)12:22

    本国のアミはバンタンの事は好きでも殆ど釜山の件喜んでなくて残念だね。完全に政治利用

    31
  40. 4318.匿名 :2022/08/24 (水)12:23

    いや殺害予告出されてるのに無料で誰でも行けるようにするって何なの。
    これで何かあったらどうするの。今までが無事だったからって今回も無事ってことはないのに。

    45
  41. 4319.匿名 :2022/08/24 (水)12:31
    >>4309

    ジミンとグクの出身地釜山だから害悪サポは燃えるし海外の害悪も燃えるし
    その上無料だし何も考えてない釜山のお偉方に何もアンチ対策打ってこなかったハイブだしで恐怖しかないや

    41
    1
  42. 4320.匿名 :2022/08/24 (水)12:38
    >>4317

    イルアミもツイ見ても喜んでるの情弱か新規くらいだよ

    22
  43. 4321.匿名 :2022/08/24 (水)12:39
    >>4320

    アミパ参加してたような層は喜んでそうだね

    16
  44. 4322.匿名 :2022/08/24 (水)12:40

    そもそもPTDツアーがツアーの中で1番つまらなかったアメアミと新規のためのツアー
    推しは好きなんで推すけどね

    3
    24
  45. 4323.匿名 :2022/08/24 (水)12:42

    全然関係ないけど油そば初めて食べた

    14
    1
  46. 4324.匿名 :2022/08/24 (水)12:47
    >>4323

    ケーポドル油そば好きよね
    一蘭か油そばかコンビニのイメージあるわ

    10
    1
  47. 4325.匿名 :2022/08/24 (水)13:11

    名前わからないけどiKONの人が涙流しながら油そば食べてるのがツイで流れてきて油そばスゲェ本当に人気なんだと思った

    15
  48. 4326.匿名 :2022/08/24 (水)13:33

    無料って普通のライブみたいに2時間以上とかするのかな?

    4
  49. 4327.匿名 :2022/08/24 (水)13:36

    いやぁ数曲じゃないかな
    誘致だから英語3部作は絶対やるし+初ビルボのDNAあたりかなと思ってるけど

    10
  50. 4328.匿名 :2022/08/24 (水)13:37
    >>4323

    逆になんで今まで食べなかった?w
    美味いよな

    7
  51. 4329.匿名 :2022/08/24 (水)13:37

    流石に2時間はしないと思うよ
    長くて1時間か…数曲と+7人のコメントで終わりだと思う

    12
  52. 4330.匿名 :2022/08/24 (水)13:38
    >>4327

    Run BTSって歌えるの?何か引っかかってなかったっけ

    8
  53. 4331.匿名 :2022/08/24 (水)13:38
    >>4330

    番組だけでね

    8
  54. 4332.匿名 :2022/08/24 (水)13:39
    >>4330

    ダイナマバターPTD

    7
  55. 4333.匿名 :2022/08/24 (水)13:40
    >>4331

    今回の政府絡んでるから歌わないと思うよ

    6
  56. 4334.匿名 :2022/08/24 (水)13:41

    皆が見れるなら楽しみだよ
    安全面は気をつけると思うよ

  57. 4335.匿名 :2022/08/24 (水)13:42
    >>4327

    楽曲はidolが1番合ってる気がするけど、もうやらないって言ってたしなぁ

    8
  58. 4336.匿名 :2022/08/24 (水)13:43

    dynamite
    Butter
    PTD
    YTC
    For youth
    ぐらいじゃない?

    8
  59. 4337.匿名 :2022/08/24 (水)13:44

    英語どれかはやると思う3曲は歌わないと思う英語

  60. 4339.匿名 :2022/08/24 (水)13:47

    誘致目的と政府絡みだから綺麗な曲しか歌わないと思うけどね

    8
  61. 4340.匿名 :2022/08/24 (水)13:51
    >>4320

    10月 釜山
    てツイ検索かけたらユーザー名で草生えた

    7
    1
  62. 4341.匿名 :2022/08/24 (水)13:52

    絵文字が大渋滞おこしとるがな

    9
  63. 4342.匿名 :2022/08/24 (水)14:11

    てかあのだだっ広いところに段差とか付けれないと思うけどね
    10万人ぎゅうぎゅう入って押し潰される人とか出ないのかな花火大会みたいに悲惨な事故起きないと良いけど

    18
  64. 4343.匿名 :2022/08/24 (水)14:13

    音わるそ

    11
  65. 4344.匿名 :2022/08/24 (水)14:15

    交通も悪いみたいだね
    シャトルバス出したところで人数が人数だよなぁ10万人って

    15
    1
  66. 4345.匿名 :2022/08/24 (水)14:16

    政治家のおっさん達が酒の席で盛り上がって見切り発車って感じ

    19
  67. 4346.匿名 :2022/08/24 (水)14:20

    雨とか降ったら悲惨よなw

    16
  68. 4347.匿名 :2022/08/24 (水)14:23
    >>4342

    日本の巨大フェスとかは子供連れは良く批判されるけど、釜山ライブも子連れ参戦山程いそう
    事故や事件が起きないといいよね

    18
    1
  69. 4348.匿名 :2022/08/24 (水)14:25

    まず釜山の人があそこに10万も人入らんやろって言ってるよ

    21
  70. 4349.匿名 :2022/08/24 (水)14:28

    ドバイ万博も凄いレベルだったし韓国政府はThe Lineの開発計画の動画みると良いよ
    サウジアラビアの誘致もレベチ

    14
  71. 4350.匿名 :2022/08/24 (水)14:29
    >>4335

    韓国らしさをアピールするなら2018MMAのIDOLみたいなのは入れてきそうな気がするよね

    もうやらないって言ってた時はまだこの誘致の話しはなかったと思うし

    7
    1
  72. 4351.匿名 :2022/08/24 (水)14:30

    2018mma再現は無理だよ

    7
    4
  73. 4352.匿名 :2022/08/24 (水)14:31
    >>4347

    無料の時点で最悪だろうね

    13
  74. 4353.匿名 :2022/08/24 (水)14:32
    >>4350

    いや、誘致の話あったよ
    ずっと断ってたって記事あったじゃん

    7
    2
  75. 4354.匿名 :2022/08/24 (水)14:34
    >>4353

    PTDコンでナムが言ったときの話しじゃない?
    そんなにカリカリしないで

  76. 4355.匿名 :2022/08/24 (水)14:36

    バンタン以外にどんな誘致してるの?
    大阪はSDGsを掲げていのち未来設計だったよねサウジアラビアも古代歴史から未来設計やってたけど
    博覧会でアイドル?

    4
    1
  77. 4356.匿名 :2022/08/24 (水)14:38
    >>4354

    ごめんカリカリはしてないけど政府がしつこく勧誘してたのはだいぶ前からじゃなかった?

    5
    1
  78. 4357.匿名 :2022/08/24 (水)14:38

    バンタンはあくまで掴みできちんと意味ある誘致しないと

    4
  79. 4358.匿名 :2022/08/24 (水)14:39
    >>4354

    あーソウルコンの時そのようなニュアンスのことナムさんが言ってたね

  80. 4359.匿名 :2022/08/24 (水)14:39
    >>4355

    最初から負け戦って言われてるからなぁ
    万博開催地がアジア→アジアは有り得ない

    14
  81. 4360.匿名 :2022/08/24 (水)14:40

    兵役反対してないでお前たちがバンタンから退けよ

    3
    12
  82. 4361.匿名 :2022/08/24 (水)14:46

    兵役免除の代替で軍管轄グループってなったら今回みたいなグル活になりますよって事だからな

    10
  83. 4362.匿名 :2022/08/24 (水)14:49
    >>4359

    何で釜山立候補したのか謎すぎるわ

    19
  84. 4363.匿名 :2022/08/24 (水)14:53

    何かあってこれがグループ最後のコンサートにならないことを祈るよ
    思う存分ソロ活した後、数年後彼らが望む形で再集結して開催するコンサートが観たい

    29
    1
  85. 4364.匿名 :2022/08/24 (水)14:53

    KPOPて映画やるみたいだしBTSグラミーノミネートやKPOPブームで国策が花開いたと調子乗っちゃったんだろうな

    15
    1
  86. 4365.匿名 :2022/08/24 (水)14:55

    7人見れるのを素直にそこは楽しむ
    後は7人の安全だけが心配だね
    そこはきっちり警備してくれないと

    26
    1
  87. 4366.匿名 :2022/08/24 (水)14:57

    7人が本当にやりたいかが大事
    アミのためでなく政府のためのコンサートだから

    15
  88. 4367.匿名 :2022/08/24 (水)14:59

    まあ日本は誘致する時に自然(富士山、桜)とか歴史(侍とか忍者)アニメ、ゲームと色々アピれるけど韓国にそういうのが余り無さそうなのもイタいとこだよね韓国ディスってる訳ではないので悪しからず

    15
    3
  89. 4368.匿名 :2022/08/24 (水)15:01

    楽しむというより見守るが近いかな
    メンバーがどこまで意見通せたか分からないしどんな意見かは分からないから決行される以上は無事に終える事を願ってる

    16
  90. 4370.匿名 :2022/08/24 (水)15:50
    >>4361

    後輩グルはバンタンに憧れてる子も多いのに売れたら政府の回し者みたいになるのかと思ったらモチベも下がりそう

    7
  91. 4371.匿名 :2022/08/24 (水)16:01

    エナプは日本人いるから政府絡まないんじゃない?

    7
  92. 4372.匿名 :2022/08/24 (水)16:07

    SMは冬季オリンピックや国連あるけど、JYPは政府や提供絡みでも絡むイメージ無いな
    会社として独自にEDMの活動したり寄付したりは見るけど

  93. 4373.匿名 :2022/08/24 (水)16:08

    ナムさんの写真集予約する人いますか?
    いたら何冊買うか知りたい

    2
    1
  94. 4374.匿名 :2022/08/24 (水)16:15
    >>4372

    スキズが大統領の前で言いたいこと吐き出すペッペッぺてやってるの流れてきて、大丈夫?とある意味面白かったけど全く絡みないな

    1
  95. 4375.匿名 :2022/08/24 (水)16:19
    >>4373

    1冊の予定です!

    4
  96. 4376.匿名 :2022/08/24 (水)16:22

    負け戦でもホテル他経済効果は凄いだろうからバンタンなんだろうな

    15
  97. 4377.匿名 :2022/08/24 (水)16:23
    >>4376

    実際韓国住んでたら行ってたかも
    日本からでも行ける人なら行くだろうね

    9
  98. 4378.匿名 :2022/08/24 (水)16:23

    釜山の失業率やばすぎ

    11
  99. 4379.匿名 :2022/08/24 (水)16:26
    >>4346

    台風きたらどうすんだろ

    11
  100. 4380.匿名 :2022/08/24 (水)16:27
    >>4379

    それ思った雨もやばい

    9