アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4585.匿名 :2022/08/28 (日)13:47

    もうオンラインに切り替えて釜山市民だけ無料招待してあげなよって思う

    49
  2. 4586.匿名 :2022/08/28 (日)13:52
    >>4583

    九州側からはフェリーで行けるんだよね
    高校の修学旅行韓国っていうところ多いよ今はわからないけど
    そっち方面の人は考えなくもないだろうけど
    コロナも終息してないからね
    二の足は踏むでしょう

    1
    13
  3. 4587.匿名 :2022/08/28 (日)14:07

    釜山市がシャトルバス出すって記事が出てるけど100人乗り100回走らせても1万人って分かってんのか?

    36
  4. 4588.匿名 :2022/08/28 (日)14:09
    >>4586

    BTSコンサート<Yet to Come in BUSAN>開催決定に伴い、10/15(土)のQUEEN BEETLE運航に関するお問い合せを多く頂いております。
    現時点では水際対策の一環として博多港の開港が認められておらず、10月中の運航再開は難しい見込みです。
    大変残念なお知らせとなり恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

    だそうですよ

    43
  5. 4589.匿名 :2022/08/28 (日)14:10
    >>4586

    そのフェリー今は出てないよ
    コロナでか知らんけど

    釜山の日程決まって、問い合わせが相次いだらしく、フェリー会社が今は就航していませんって先週だったか言ってたよ

    29
  6. 4590.匿名 :2022/08/28 (日)14:13
    >>4587

    釜山に住んでるアミが韓国のバスって40人乗りが基本だから2500台必要wって言ってたよ

    37
  7. 4591.匿名 :2022/08/28 (日)14:14
    >>4590

    前日から乗車開始させて往復しないと間に合わないじゃん

    20
  8. 4592.匿名 :2022/08/28 (日)14:15
    >>4579

    あれは知っててのフォローだと思った
    テヒョンとグクが同じ曲を選んだってシパは沸いてたけど、一部ではメンバーに火消しさせてるって言ってたよ

    39
    5
  9. 4594.匿名 :2022/08/28 (日)15:23
    >>4592

    あれはもっと前に選んでたんじゃないの

    28
  10. 4595.匿名 :2022/08/28 (日)15:32
    >>4587

    しかもあの狭い道だし、わかってんのかなホントに
    あんな狭い道怖くて歩けないよ
    メンバーとお偉方はヘリか近くまでフェリー移動なのかな

    12
  11. 4596.匿名 :2022/08/28 (日)15:36
    >>4585

    これがいいと思う。
    釜山のお偉いさん方はまともな人がいないの?
    何かあったときに矢面に立たされるのはバンタンなのに。しかも殺害予告出されてるメンバーもいるのに。

    39
  12. 4597.匿名 :2022/08/28 (日)15:43

    何で10万人なのよ

    12
  13. 4598.匿名 :2022/08/28 (日)15:45

    当日安全が約束されてるなら無条件に楽しみなのにねこっちも
    不安しかない
    どうかメンバー第1に安全確保されてほしい
    行く人は人混み覚悟してるでしょ

    21
  14. 4599.匿名 :2022/08/28 (日)15:51

    行く人のことは知らんわ
    メンバーが安全だといいな

    40
    1
  15. 4600.匿名 :2022/08/28 (日)16:52

    ガラス工場跡地に建つマンションの分譲権を釜山出身のメンバーと複数の事務所関係者が既に持ってるって本国アミ
    メンバーの方はジョングクとは思えないからジミンだろうね…
    もうほんと政治が絡みだしたら終わりだよ
    7人全員が政府と仕事したいとは思えないけど金が入ればどうでもいいのかな

    77
    5
  16. 4601.匿名 :2022/08/28 (日)16:58

    事実か判断つかないな。不動産投資はグクもよくしている印象。

    36
    8
  17. 4602.匿名 :2022/08/28 (日)17:01
    >>4600

    そのガラス工場跡地が今回のコンサート会場って事?
    政治家との癒着感…。

    52
    5
  18. 4603.匿名 :2022/08/28 (日)17:04

    うわ、コッチでもアンチしてるの?
    末期だね

    2
    44
  19. 4604.匿名 :2022/08/28 (日)17:04
    >>4600

    その本国アミの分譲権話はどれくらい信憑性あるんや?何かのニュース?
    何でもかんでも疑ってしまいたくはない

    40
    6
  20. 4605.匿名 :2022/08/28 (日)17:05
    >>4602

    もう建設イメージ図もできてるけど地方の辺鄙な場所に誰が住むの?ってくらい大掛かりな構想だよ
    規模的にセレブしか住めないだろうけどあんなとこにセレブは住まないからバンタンコンサートが無事開催されても売れないんじゃないのってみんな言ってる

    37
    1
  21. 4606.匿名 :2022/08/28 (日)17:09
    >>4600

    うわぁちょっと無理

    38
    7
  22. 4607.匿名 :2022/08/28 (日)17:19

    事務所関係者はともかく、メンバーが地元に不動産購入するのは別におかしくはないよね。

    8
    33
  23. 4608.匿名 :2022/08/28 (日)17:20
    >>4600

    しかしさ、なんでこんなんなっちゃったんだろう?
    本業以外の話題が多すぎて
    純粋に推したくても複雑。
    普通にツアーだなんだって盛り上がりたいのだが…

    41
    1
  24. 4609.匿名 :2022/08/28 (日)17:23
    >>4607

    一般の人にこんなとこ誰が住むのって言われてるような不動産を地元だからといって喜んで買うかな?
    買ったんだったとしても寄付のつもりで買わざるを得なかったんじゃないかって思ってしまう。

    34
    2
  25. 4610.匿名 :2022/08/28 (日)17:27

    なんかもう何がなんだか
    バンタンとアミの間に横槍が入りすぎて

    42
  26. 4611.匿名 :2022/08/28 (日)17:30
    >>4610

    本人達も泣くほどしんどくなってるのを知ってしまった以上、推すことさえためらう自分がいる

    7
    15
  27. 4612.匿名 :2022/08/28 (日)17:31
    >>4607

    そんな健全な意味じゃないの内容から察せられるでしょ。

    34
    2
  28. 4613.匿名 :2022/08/28 (日)17:33
    >>4601

    不動産投資してるからって話じゃなくて今回の経緯として父親の関わり方考え方によりグクではないだろうって予想じゃないかな。

    57
    3
  29. 4614.匿名 :2022/08/28 (日)17:36

    政治が絡むとやっぱ韓国は・・となってしまう。彼らは凄く好きなのに。
    タイミングもタイミングだし、都合よく利用していい加減にしてよと思うわ。
    彼らが心からやりたいと思える仕事をさせてあげて欲しい。
    せめて彼らに迷惑かけたり矛先が向くような事だけは止めてあげて欲しい。

    41
  30. 4615.匿名 :2022/08/28 (日)17:38

    ジミン父は何でそんなに政府と関係持ってるの?
    他メン父は表にすら出てこないよね?

    74
    6
  31. 4616.匿名 :2022/08/28 (日)17:40

    信憑性もないソースもない特定のメンバーを匂わせた情報を流布してマイナスイメージをつけるって立派なアンチ行為だよ

    30
    20
  32. 4617.匿名 :2022/08/28 (日)17:42

    459 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2022/08/28(日) 17:36:29.56 ID:
    ぱるで憶測でジミンが叩かれてて不快なんだけど

    2
    73
  33. 4618.匿名 :2022/08/28 (日)17:44

    跡地にマンションが建つのは本当みたいだけどメンバーが買ったとかはソースあるの?
    釜山コン闇が深そうなのは皆分かってるよ

    66
    3
  34. 4619.匿名 :2022/08/28 (日)17:45

    何も別の場所で言わずここで堂々と言えばいいのに

    39
    2
  35. 4620.匿名 :2022/08/28 (日)17:47
    >>4615

    商売してるからじゃないの。商売ってしがらみ多いよ。ジミン父だけが乗り気ってわけじゃないと思う。

    7
    51
  36. 4621.匿名 :2022/08/28 (日)17:49

    まー本国の人は背景含めてわかってるだろうしその国で生きていくジミンにとって世論がマイナスになるような事がないようにして欲しい。会社もご家族も。

    52
    4
  37. 4622.匿名 :2022/08/28 (日)17:50

    流石に家族の話はやめよう

    50
    12
  38. 4623.匿名 :2022/08/28 (日)17:51
    >>4622

    詳細わかんないのに言及しようもないしね。しかし日程出た今更コンサート中止にもならないだろうしほんとどうなるんだろう。10万人て。

    47
    1
  39. 4624.匿名 :2022/08/28 (日)17:55

    ここに釜山コン行く予定の人いる?もうホテル取った?

    17
  40. 4625.匿名 :2022/08/28 (日)17:55
    >>4622

    既に本国ではグクペンとジミンペンが父絡みで喧嘩してたよね

    91
    4
  41. 4626.匿名 :2022/08/28 (日)17:56
    >>4617

    でもこんな話が出る前ジミン父がこの件頑張ってるって言いまくってたの5のグミシパだよ、家族公認だし釜山エキスポはグミの為にあるとか言って

    119
    3
  42. 4627.匿名 :2022/08/28 (日)17:57
    >>4625

    本国のグクペンとジミンペンはいつもやりあってるから父親のことがなくても喧嘩するよ。ほっとけほっとけ。

    86
    8
  43. 4628.匿名 :2022/08/28 (日)18:13
    >>4582

    でも告訴されたのは何年も前の話だよ

    15
    4
  44. 4629.匿名 :2022/08/28 (日)18:14

    本国グクペンとジミンペンめっちゃ仲悪いのにこの事で更にやばそう

    78
    12
  45. 4630.匿名 :2022/08/28 (日)18:16
    >>4628

    じゃーなんでアルバムに入れたん?ってなるからメンバー知らなかったってことにした方がいいと思うよ。

    5
    44
  46. 4631.匿名 :2022/08/28 (日)18:23
    >>4630

    普段遊び仲間でもない限り仕事で少しからんだ作曲家が起こした事件なんて知らないよね

    3
    63
  47. 4632.匿名 :2022/08/28 (日)18:28

    父の話とか興味ないよ

    46
    32
  48. 4633.匿名 :2022/08/28 (日)18:37
    >>4632

    不動産の事が本当なら引くわ

    35
    38
  49. 4634.匿名 :2022/08/28 (日)18:39

    本当かわからないからそんなに言うのもどうかなって

    38
    7
  50. 4635.匿名 :2022/08/28 (日)18:44

    ジミン父がメンバー説得したって話聞いてなかったらよかったのに

    54
  51. 4636.匿名 :2022/08/28 (日)18:47

    もうやめなよ

    24
    8
  52. 4638.匿名 :2022/08/28 (日)18:49
    >>4617

    むしろ巻き込まれて可哀想と思ってるが

    29
    8
  53. 4639.匿名 :2022/08/28 (日)18:49

    家族の話はやめようって出たばかりなのに続けるねぇ

    36
    4
  54. 4640.匿名 :2022/08/28 (日)18:56

    ぱるのスレ乱立ほんとにやばいね
    コメントもコピペみたいだし荒らされてんなぁ

    40
    1
  55. 4641.匿名 :2022/08/28 (日)19:00
    >>4640

    流したい話題が出てる時なんだろうなって思って見てる

    40
    1
  56. 4642.匿名 :2022/08/28 (日)19:05

    家族の話を流したいのかな
    あれだけ話題にされてたのに今更流しても無駄なような

    40
    2
  57. 4643.匿名 :2022/08/28 (日)19:12

    ジミンの話を流したいんだね

    56
    3
  58. 4644.匿名 :2022/08/28 (日)19:18

    そういう決めつけも良くないよ
    何でもジミンに繋げるのやめて

    11
    39
  59. 4645.匿名 :2022/08/28 (日)19:18
    >>4643

    どちらかというとジミンに同情する感じの内容だったけど話題にされること自体が嫌なのかな

    33
    1
  60. 4646.匿名 :2022/08/28 (日)19:23

    まあ子どもの仕事に親が口出ししていい事は何もないよね。政治に巻き込まれてジミン親も可哀想。
    政治家はそういうのも分からないから迷惑だわ。

    38
  61. 4647.匿名 :2022/08/28 (日)19:25

    親も巻き込まれてるなら本当に可哀想だわ

    23
    3
  62. 4648.匿名 :2022/08/28 (日)19:29

    その辺は本国じゃないから分からないよ
    完全に親も巻き込まれてならジミンペンとグクペン喧嘩しないでしょ

    17
    21
  63. 4649.匿名 :2022/08/28 (日)19:30

    あの会食公開直後にあの釜山のニュースだからな。タイミング悪いとしか。

    33
  64. 4650.匿名 :2022/08/28 (日)19:32

    なんか問題だらけだねハイブ

    44
  65. 4651.匿名 :2022/08/28 (日)19:32

    しつこいな〜

    7
  66. 4652.匿名 :2022/08/28 (日)19:33

    ジミンペンとグクペンはどんだけ仲悪いんw

    44
    3
  67. 4653.匿名 :2022/08/28 (日)19:34
    >>4652

    普通、同じファンダム内で仲悪いとかある?どちらかが何かしたんでしょ。

    7
    39
  68. 4654.匿名 :2022/08/28 (日)19:34

    ジミンペンとグクペンが仲悪い話聞き飽きたわ
    何回言うんだw

    12
    51
  69. 4655.匿名 :2022/08/28 (日)19:35

    釜山コンサートはモヤモヤが多いね。とりあえず無事に終わって欲しい。

    49
  70. 4656.匿名 :2022/08/28 (日)19:36

    まあ実際仲悪いからね
    色々あったんだよ

    73
    3
  71. 4657.匿名 :2022/08/28 (日)19:37

    流したいのは誘致じゃなく不動産の話かな

    46
  72. 4658.匿名 :2022/08/28 (日)19:38
    >>4654

    純粋無垢な新規ちゃんにはちゃんとお伝えしとかないといけない事なので。

    33
    11
  73. 4659.匿名 :2022/08/28 (日)19:38

    釜山が終われば大きな仕事はとりあえず無くなるのかな
    もう政治絡みからは解放してあげてほしい

    62
    1
  74. 4660.匿名 :2022/08/28 (日)19:40

    ワールドカップの曲だか何だかが次あるよね?

    19
  75. 4661.匿名 :2022/08/28 (日)19:42
    >>4659

    そしたら、いよいよ兵役だね
    ジンくんも急に決まって急に入隊しますって体にするのかな
    事務所から諸々何の発表もないのが、本当に不誠実

    45
    1
  76. 4662.匿名 :2022/08/28 (日)19:44

    兵役は本当に何も決まってないんじゃないかな

    11
    1
  77. 4663.匿名 :2022/08/28 (日)19:48
    >>4661

    入隊後に実は入隊しましたって事務所が事後報告する場合もちらほらあるくらいだから急に入隊しますって挨拶して行っちゃうのも可能性としては全然ある

    24
    1
  78. 4664.匿名 :2022/08/28 (日)19:51
    >>4656

    そうだけど深掘りしなくていいよ

    17
    1
  79. 4665.匿名 :2022/08/28 (日)19:59
    >>4662

    もう9月になるのに、何も決まってなかったら振り回されるメンバーが可哀想すぎる
    年内入隊だよね

    43
  80. 4666.匿名 :2022/08/28 (日)20:23

    政治絡みは釜山で最後にして欲しい
    身内が関係あろうが地元だろうが

    40
    1
  81. 4667.匿名 :2022/08/28 (日)20:26
    >>4653

    これだけアクゲが問題になってるのに何言ってるの。

    30
    1
  82. 4668.匿名 :2022/08/28 (日)20:30
    >>4665

    兵役行ってもライブさせろ言う国だからね

    35
    1
  83. 4669.匿名 :2022/08/28 (日)20:33
    >>4668

    あの記事ほんとヤバかったわ鬼でしょ

    37
  84. 4670.匿名 :2022/08/28 (日)20:34
    >>4668

    あの記事本当に気持ち悪かった

    24
    4
  85. 4671.匿名 :2022/08/28 (日)20:34

    政治絡んで親絡んでいい加減にしてほしい

    41
    1
  86. 4672.匿名 :2022/08/28 (日)20:35
    >>4670

    国については言わんほうがええで

    19
    4
  87. 4673.匿名 :2022/08/28 (日)20:37
    >>4672

    わかった!編集したよ
    事実だけどねややこしくなるもんね

    7
    1
  88. 4674.匿名 :2022/08/28 (日)21:37

    流れ切るけど
    ナムさん、髪染めてるっぽいね
    ヒョンラたくさん来てくれて嬉しい!

    27
  89. 4675.匿名 :2022/08/28 (日)21:45

    ユンギ最高やな

    22
    1
  90. 4676.匿名 :2022/08/28 (日)21:46

    やっぱり顔見せてくれると嬉しいね

    19
    1
  91. 4677.匿名 :2022/08/28 (日)21:51

    ジミン全然来ないね

    17
  92. 4678.匿名 :2022/08/28 (日)21:55

    本国で会社への批判が高まるとヒョンラくるよね
    特にユンギはわかりやすい

    38
    1
  93. 4679.匿名 :2022/08/28 (日)21:57
    >>4677

    ジョングクよりは来てるよ

    21
    1
  94. 4680.匿名 :2022/08/28 (日)21:58

    グク兄のインスタ、家族の食事ってあの見えてる腕ってジョングクかな?
    またガッツリお肉だけど

    12
    1
  95. 4681.匿名 :2022/08/28 (日)22:01
    >>4680

    あの腕は違うんじゃない?
    家族ならお父さんな気がする

    15
    1
  96. 4682.匿名 :2022/08/28 (日)22:02
    >>4680

    腕はお父さん?何となく違う気がする
    美味しそうなお肉だね

    19
  97. 4683.匿名 :2022/08/28 (日)22:03

    ジミンは都合悪くなると出てこなくなるだけだよ
    保険料滞納、不動産差押えからのチョンバビの時、どれだけ長く静かにしてたか
    前はツーショで好感度アップに利用できてたジョングクにも相手にされなくなったからね

    47
    60
  98. 4684.匿名 :2022/08/28 (日)22:04

    服装や肌質的にグクよりはかなり年上の人な気がするからお父さんじゃないかな
    でもグクもいるかもだね

    36
  99. 4685.匿名 :2022/08/28 (日)22:04

    アクゲでも来てんの?
    4683は無いわ

    23
    6
  100. 4686.匿名 :2022/08/28 (日)22:05
    >>4683

    釜山ライブの不動産のことって記事になってるの?

    25