アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 815.匿名 :2022/07/29 (金)15:02

    CMは企業の縛りがあるからそもそも顔が広かったりこれから人脈を作りたいタレントには返って足枷になるかもね。あちらを立てればこちらが立たずみたいなことになりそう。
    クレジットカードのCMやったディカプリオみたいに日本でCMならしがらみがなくて済むけど、現状韓流アイドルを使う日本の企業はないだろうな。ロッテも韓国の企業だよね。

    20
    1
  2. 816.匿名 :2022/07/29 (金)15:04

    ホビとユンギからの返信羨ましいんだが

    23
  3. 818.匿名 :2022/07/29 (金)15:21

    バンタンってCM?広告系確かギャラ減額して受けてたって話し聞いた事あったよ~な記憶…(記事で見た気が)

    7
  4. 819.匿名 :2022/07/29 (金)15:22

    CMはこれからじゃないかなぁ
    普通に引く手数多だと思うよ
    話題性がないってことはないはずだよ
    この前のCELINEテテが、どんだけ話題になったか
    バンタンのCMギャラがどれくらいかなんて分からないけど、ないってことはないと思う

    29
    5
  5. 820.匿名 :2022/07/29 (金)15:25
    >>818

    個人に来たCMオファーも全員でじゃないと受けないってやつだよね
    ギャラ減額してでも全員でしか受けなかったって
    個人個人へのCMオファーは前からあったわけだから、今も普通にあると思う

    35
  6. 821.匿名 :2022/07/29 (金)15:31

    何のために全員で受けてたんだろうね。普通に考えたらCM撮りってドラマほど時間泥棒じゃないしサクッと撮ってサクッと稼げて知名度アップってハイブにとって夢のような話だったと思うのに。不思議

    42
    1
  7. 822.匿名 :2022/07/29 (金)15:34
    >>819

    CELINEテテみたいな形で話題になってくれるならますますお金払ってはCM打たないよ
    招待するだけでCM以上の効果あるもん
    万が一の不祥事やスキャンダルとかリスク管理も要らないし

    24
    6
  8. 823.匿名 :2022/07/29 (金)15:36
    >>821

    ハイブは金の亡者のイメージあるよね
    たしかに濡れ手で粟を逃したのは違和感

    26
    1
  9. 824.匿名 :2022/07/29 (金)15:39
    >>822

    バンタンが使ってるってだけで売り切れる商品があるくらいだからね
    使ってほしくて押しつけるとか便乗商法とかそういうのが数多く寄って来そうではある

    22
  10. 825.匿名 :2022/07/29 (金)15:43
    >>821

    グループにこだわったそれだけだよ
    シャシャシャでサナが大衆ブームになってソロ依頼かなり来たけど断ってグループCMしかやってなかったのと一緒じゃないかな
    ジョンヨンのドラマ断ってたみたいだし
    会社の方針だよ

    21
    3
  11. 826.匿名 :2022/07/29 (金)15:50
    >>821

    ARASHIが全員でビールのCM受けてたみたいに、一人がキリンで一人がアサヒで一人がサッポロとかの競合を避けるためじゃない?
    これからだって飲料は7人全員じゃないと難しいかも
    韓国にメーカーがどれぐらいあるかわからないけど
    携帯だって一人がdocomoで一人がau、それからSoftBankとか絶対無理じゃん
    メーカーのどこを優先したとか揉めるのは賢いやり方じゃないよ
    結局、パンシヒョクはやり手ってことじゃないの?

    31
    5
  12. 827.匿名 :2022/07/29 (金)15:50

    CMで大衆にバズったりすると1人だけ大衆知名度高くなったりしそうだもんね

    4
  13. 828.匿名 :2022/07/29 (金)15:52
    >>826

    そうなるね
    それが正解っぽい

    23
    2
  14. 829.匿名 :2022/07/29 (金)15:52
    >>826

    1人がdocomoで1人がキリンとか組み合わせいくらでもいけるしその理論は破綻してる

    6
    13
  15. 830.匿名 :2022/07/29 (金)15:53
    >>781

    RUNBTSは7人全員でのパフォーマンスが良いな。
    全員で歌ってるんだもん。

    21
  16. 831.匿名 :2022/07/29 (金)15:55

    ローサのゼクシィやガッキーのポッキーみたいにCMからってたまに出るけど基本的にドラマや映画からCMだよ
    ジェノもドラマが大ヒットして俳優で受賞してCMキングになった

    13
    1
  17. 832.匿名 :2022/07/29 (金)15:57
    >>826

    パンちゃんはやり手だよ
    旧社屋と新社屋のグレードアップぶりをリリパで改めて実感した

    27
    1
  18. 833.匿名 :2022/07/29 (金)15:57
    >>829

    バンタンをCMに使える業種(莫大な宣伝広告費を使える業種)って限られてると思うよ
    同業他社がバッティングした時に頭を悩ませるぐらいなら7人全員のほうがマネジメントが楽じゃん?

    23
    3
  19. 834.匿名 :2022/07/29 (金)16:00

    バンタンの場合は全メンバーにオファーたくさん来てるだろうから、全員がやると調整むずそうではある。
    例えばタリョラで出す飲み物とかも気を遣いそうだし。
    あと企業巻き込んだアミ同士の喧嘩やばそう。7人でも分量で迷惑かけてるけど。

    24
    3
  20. 835.匿名 :2022/07/29 (金)16:01
    >>831

    韓国のCMキングは俳優さんが多いよね
    ソジュンさんとかボゴムとか
    並びで見るとBTSだけ別枠というか特殊な感じ

    27
  21. 836.匿名 :2022/07/29 (金)16:02

    まーあれば嬉しいし なくても別にだよ。
    そこはオマケで楽しみに待とう
    まずはアルバムや曲作り頑張ってるだろし。

    15
  22. 837.匿名 :2022/07/29 (金)16:05

    ヒュンダイ新しいの来てるよー

    10
  23. 838.匿名 :2022/07/29 (金)16:08
    >>836

    そうね
    先ずは本業の歌やダンスのソロ活が早く拝みたいわ
    ホビパローザもうすぐだよ
    楽しみ過ぎる

    16
  24. 839.匿名 :2022/07/29 (金)16:11

    ヒュンダイのヒョンデ呼びしてる人いる?
    ヒョンデの認知度低ない?

  25. 840.匿名 :2022/07/29 (金)16:16
    >>839

    新しくなったんだっけ?
    たしかにあんまり見ないね

  26. 841.匿名 :2022/07/29 (金)16:19
    >>839

    車詳しい人くらいしか認知ないと思われる

  27. 842.匿名 :2022/07/29 (金)16:20

    日本公式はリプ欄地獄だから

    5
  28. 845.匿名 :2022/07/29 (金)16:32

    トロイとグテのやつはデマかな?

    28
  29. 846.匿名 :2022/07/29 (金)16:35

    CMを実際やるやらないは分からないけど、オファー自体は個人でも来そうではあるよね

    8
  30. 847.匿名 :2022/07/29 (金)16:53
    >>845

    グテはグクもテテも単体でもデマが多過ぎるから公式待つわ

    70
  31. 848.匿名 :2022/07/29 (金)16:55
    >>846

    ソロ活とはいえ個人では勝手に受けられないんでしょう?
    ハイブ所属でバンタングル活中だから

    16
  32. 849.匿名 :2022/07/29 (金)16:59
    >>845

    トロイ自身がインタビューで言ってたんだよね

    30
    2
  33. 850.匿名 :2022/07/29 (金)17:02
    >>849

    記事でてる?なんであの垢が知ってるんだろ

    2
    1
  34. 851.匿名 :2022/07/29 (金)17:06

    トロイとグテ情報どこから?

    10
  35. 852.匿名 :2022/07/29 (金)17:07

    トロイとグテグミ争いまじでゲンナリするくらいウザかったからコラボのスポだったんだねで早くコラボして終わってくれ
    シパがキモい妄想して喧嘩してウンザリだよ

    12
    40
  36. 853.匿名 :2022/07/29 (金)17:08

    コラボ本当なら楽しみ
    シパとか関係ないのに怒んないで

    38
    6
  37. 854.匿名 :2022/07/29 (金)17:09
    >>852

    もうすでにジミンは?ってリプしてる奴いるし、グミアイコンは怒ってる笑

    52
  38. 855.匿名 :2022/07/29 (金)17:10
    >>854

    さすがに草

    41
  39. 856.匿名 :2022/07/29 (金)17:12
    >>847

    グテは本当デマ多いからね。皆んな利用しすぎなんだよ。

    48
  40. 857.匿名 :2022/07/29 (金)17:12

    コラボのやつ信用性は低いと思うな

    15
    11
  41. 858.匿名 :2022/07/29 (金)17:19

    トロイの最近出た情報??

    5
  42. 859.匿名 :2022/07/29 (金)17:20

    他グルでも見かけるんだけど、ジミンは?テテは?○○は?次は××もですよね
    ってケーポ特有のものなの?日本アイドルあるあるなの?

    3
    9
  43. 860.匿名 :2022/07/29 (金)17:21

    ツイ消したからガセかな?まあグテユニットは可能性ありだから楽しみに待ってよ

    41
  44. 861.匿名 :2022/07/29 (金)17:30
    >>860

    グミシパから凹られたからかそもそも公式発表前だから指摘が入った可能性もあるからガセとは限らないよ

    24
    13
  45. 862.匿名 :2022/07/29 (金)17:30

    アミ面倒くさいし重いよね

    41
  46. 863.匿名 :2022/07/29 (金)17:31
    >>861

    海外によくある音楽垢を装ったただのオタク垢だったぽい

    23
  47. 864.匿名 :2022/07/29 (金)17:32

    大人しく公式待つのが良いよね

    24
  48. 865.匿名 :2022/07/29 (金)17:32

    あの垢ユンギペンだよね?

    15
  49. 866.匿名 :2022/07/29 (金)17:38

    ユンギペンにも馬鹿なことする人いるんだね

    16
  50. 867.匿名 :2022/07/29 (金)17:40

    誰ペンだからとか関係ないよ

    21
  51. 868.匿名 :2022/07/29 (金)17:41

    イルアミ?
    あ 海外て書いてたごめん

  52. 869.匿名 :2022/07/29 (金)18:02

    トロイグテコラボ本当なら荒れるぞー
    グミシパがトロイ望んでるからね

    3
    39
  53. 870.匿名 :2022/07/29 (金)18:04

    デマっぽくない?ツイ消ししてるんでしょ?

    31
    5
  54. 871.匿名 :2022/07/29 (金)18:06
    >>870

    デマなら安心した

    12
    39
  55. 873.匿名 :2022/07/29 (金)18:33

    合間合間にパッてテヒョンだけ現れるの可愛すぎて笑った

    28
  56. 874.匿名 :2022/07/29 (金)18:34
    >>853

    トロイはリアルガチだもんね

    28
    3
  57. 875.匿名 :2022/07/29 (金)19:12

    トロイの曲といえばテヒョンが好きなイメージだったよ。ジミンのイメージなかったなぁ。

    59
    21
  58. 876.匿名 :2022/07/29 (金)19:26

    Footballの曲バンタンなんだね
    何か全然ソロ活じゃないのは気のせいかな?

    23
  59. 877.匿名 :2022/07/29 (金)19:30
    >>876

    元々football好きな人達からしたらバンタン知らない人めっちゃ居ると思うけどどこに需要があるんだろう?
    リプ欄見たら案の定誰?って言われてる

    12
    1
  60. 878.匿名 :2022/07/29 (金)19:31
    >>875

    インスタのストーリーでもトロイの曲を紹介してたからね。

    47
    6
  61. 879.匿名 :2022/07/29 (金)19:35
    >>878

    ドライブVLOGプレイリストでもね。

    47
    5
  62. 880.匿名 :2022/07/29 (金)19:44
    >>875

    ジミンてトロイの曲好きなの?紹介したとか?

    30
  63. 881.匿名 :2022/07/29 (金)19:47

    ジミンも何年前から好きだって言ってる
    というかグク、テテ、ナムもだけどメンバー全体でトロイ好きな感じ

    42
    1
  64. 882.匿名 :2022/07/29 (金)19:48

    トロイって聞くとナムグクのカバーだなあ自分的には

    22
  65. 883.匿名 :2022/07/29 (金)19:55
    >>851

    流したのはarmyでその人の捏造だったらしく書いたツイ?(インスタ?)は消して今カギかけたみたいだよ

    8
  66. 884.匿名 :2022/07/29 (金)20:58

    というかトロイといえばLouder than bomb

    15
    2
  67. 885.匿名 :2022/07/29 (金)21:03

    トロイはセットで言うとナムグクのイメージ

    15
  68. 886.匿名 :2022/07/29 (金)21:08

    ジミンもシカゴ行くの?

    7
  69. 887.匿名 :2022/07/29 (金)21:19

    おーホビの応援ですか???
    ジミン来てくれたら嬉しいでしょうね!

    12
  70. 888.匿名 :2022/07/29 (金)21:21
    >>886

    どこ情報ですか?

    2
  71. 889.匿名 :2022/07/29 (金)21:27

    フライト&フライトだったかな?垢名ははっきり覚えて無いけど ジミンのフライト情報載せてました。半信半疑ですが
    行くならジミンだけじゃなくメンバー全員で行くんじゃって思ってた。
    ホビさんのソロコンサートだしねって。

    2
    23
  72. 890.匿名 :2022/07/29 (金)21:50
    >>889

    そうなんですね。ありがとうございます。
    メンバー来てくれたらホビ心強いでしょうね。

    13
  73. 891.匿名 :2022/07/29 (金)21:54
    >>889

    シカゴ行きの便だったってことですかね?

    7
  74. 892.匿名 :2022/07/29 (金)21:57

    フライトデマ続きだけどほんとなのかな?

    10
  75. 893.匿名 :2022/07/29 (金)22:04

    そういう情報があったよぐらいに受け止めておけばいいんじゃないの

    16
  76. 894.匿名 :2022/07/29 (金)22:06

    本当だったらホビの応援だろうし仲良くて素敵な案件だしデマだったらそうかで終わる話

    16
  77. 895.匿名 :2022/07/29 (金)22:10

    フライト情報って数打ちゃ当たるだろう感ある

    13
    1
  78. 896.匿名 :2022/07/29 (金)22:11
    >>821

    個人で受けるとグループ内でいろんな格差(人気や収入)が生まれて、場合によっては亀裂が入ることもあるからそういうのを避けるためじゃなかったっけ?

    15
  79. 897.匿名 :2022/07/29 (金)22:19

    フライト情報は信用できない

    19
  80. 898.匿名 :2022/07/30 (土)01:40

    スニッカーズ?とバンタンのコラボ的なの流れてきたきたけど公式なのかな?何か既にフィリピン?では売られてるみたいだけど

  81. 899.匿名 :2022/07/30 (土)01:52
    >>898

    怪しいと思ったけど引用リツ先公式じゃないですか?見るからに怪しいですけどw
    確か公式でしたけど日付だいぶ前かも

  82. 900.匿名 :2022/07/30 (土)02:40
    >>899

    何か怪しいよねw
    army何でも作れちゃうからw
    公式ならなんかCMとかあるのかなって思って

    2
  83. 901.匿名 :2022/07/30 (土)08:35

    またテギが日本くるってフライト情報あるね笑

    3
  84. 902.匿名 :2022/07/30 (土)08:36
    >>901

    わらえてくる何なのそのデマ

    14
  85. 903.匿名 :2022/07/30 (土)08:39
    >>902

    誰が流してるのか知らんけど、絶対楽しんでるよね

    9
  86. 904.匿名 :2022/07/30 (土)08:58

    ジミン出国LIVE始まってるね
    今度はホンモノかな?
    今までデマが多すぎた

    20
    1
  87. 905.匿名 :2022/07/30 (土)09:00
    >>904

    ディスパ入ってるから本当ぽい

    20
  88. 906.匿名 :2022/07/30 (土)09:01

    空港の様子が本当な感じするね
    デマの時ディスパやってたよね確か!
    だけど人が居るから本当っぽいなぁ

    17
  89. 907.匿名 :2022/07/30 (土)09:05

    プラベじゃないのかな?プラベでも出国ライブってする?ナムさんの帰国はアクシデントだったよね。

    13
  90. 908.匿名 :2022/07/30 (土)09:07
    >>907

    ジミンなら個人的にホビの応援行きそうだよね
    フライトはこの時間なら10:40出発の便だと思う
    はやくから集まるんだね

    25
  91. 909.匿名 :2022/07/30 (土)09:11

    ジミンが行ってくれたら心強いなあ
    頼むジミン

    20
    5
  92. 910.匿名 :2022/07/30 (土)09:13
    >>907

    個人的でもメンバーの応援に行くってことでスケジュールに組んであるのかもしれないね
    仕事って意味ではなくて

    16
  93. 911.匿名 :2022/07/30 (土)09:15

    NewsenもLive始めたから、ほぼ確だね

    23
  94. 912.匿名 :2022/07/30 (土)09:17

    少し前にグクも出国騒がれたしジミンを皮切りにボカラが米国に集結するとかない?
    コラボ曲のリリースに合わせて

    7
  95. 913.匿名 :2022/07/30 (土)09:19
    >>912

    ジミンが何で出国したかによるよね

    16
  96. 914.匿名 :2022/07/30 (土)09:20

    カメラの位置変わったよ
    空港正面固定
    いよいよ本当っぽいね

    15
  97. 915.匿名 :2022/07/30 (土)09:29
    >>912

    その線もあるかもね
    でもそれなら公式発表ある気もするけど

    6
  98. 916.匿名 :2022/07/30 (土)09:30
    >>907

    アクシデントっていうか帰国情報がバレたからじゃなかったっけ
    プラベだろうとバレたら中継されるんだって思った記憶

    12
  99. 917.匿名 :2022/07/30 (土)09:32

    シカゴ行くんならホビを観に行くは確実だろうけどそれ以外にも何かあるのかもだしそれはまだわからないね

    19
  100. 918.匿名 :2022/07/30 (土)09:34

    ホビの応援はタイミング的に確定だと思うー

    22