アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2237.匿名 :2022/08/02 (火)23:24
    >>2232

    世話焼きママと反抗期の息子みたいなノリでワイワイやってたイメージ

    23
  2. 2238.匿名 :2022/08/02 (火)23:26

    グクが言った言葉をホビが言ったようにするって公式もマジでヤバいわ

    2
    25
  3. 2239.匿名 :2022/08/02 (火)23:26
    >>2227

    そしてラはそれだけを見とけと教えているという。

    14
  4. 2240.匿名 :2022/08/02 (火)23:26
    >>2233

    自社アプリのコンテンツと違ってdtvは規制が入るんじゃない?スポンサーとの競合商品が映ってたとかでシーン飛ばしたのかも。字幕はちょこちょこ変わってるよー。ご意見とかで指摘されてるんだと思う。

    5
    3
  5. 2241.匿名 :2022/08/02 (火)23:27
    >>2233

    dTVの方はドキュメンタリー映画になったやつじゃなかったな?ちょっとよく覚えてなくてごめんなさいだけど、ドキュメンタリーで編集したものだったらその編集もあり得ると思った気がした。
    グクのポラリスはメンバーに何の話か通じないまままた舞台に戻る事になってしまってたから。
    だからホビがメンバーに分かりやすく後で伝え直してくれたのを編集で持ってきたのかな?って思ったと記憶してるんだけど、
    間違ってたらごめんね。

    23
  6. 2242.匿名 :2022/08/02 (火)23:27

    鍵垢で自爆のラッコ

    11
  7. 2243.匿名 :2022/08/02 (火)23:27
    >>2242

    どのアンチ垢でしょうね

  8. 2244.匿名 :2022/08/02 (火)23:27
    >>2202

    サポはないね。シパはいたかもしれないけど今みたく堂々と表に出てきてはなかった。私の体感だけど。

    19
  9. 2245.匿名 :2022/08/02 (火)23:28
    >>2236

    いた!テヒョンのグクに対する暴力って画像貼りまくる人。

    33
  10. 2246.匿名 :2022/08/02 (火)23:28

    昔から可愛がってるんだよ本当に。皆仲良くて。
    グミサポはジミンがハートの中にブイ、グクって砂浜に書いてこれからも末長く仲良くしてくださいって言ってた事も知らないんだろうな。不仲とか優しいから世話してあげてるとか言うんだから。

    65
    1
  11. 2247.匿名 :2022/08/02 (火)23:29
    >>2237

    可愛かったよね
    だからこそ変に捻じ曲げるシパが憎い

    20
  12. 2248.匿名 :2022/08/02 (火)23:29
    >>2241

    グクめっちゃ唐突だったもんね。その場をなんとかしようっていうマンネの可愛さがあったよ。

    31
  13. 2249.匿名 :2022/08/02 (火)23:30
    >>2245

    厳罰化が決まった辺りから消えたよね。誹謗中傷してる自覚あったんだと思う。

    31
    2
  14. 2250.匿名 :2022/08/02 (火)23:31

    タリョラのビハでテヒョンが胸筋?をジョングクに触らせたんだけど、ジョングクのリアクションが薄くて、え?と思ったことがある。
    そういうのを見てグミシパは、ジョングクはテヒョンのこと好きじゃないとか言うんだろうなと思った。

    6
    75
  15. 2251.匿名 :2022/08/02 (火)23:32
    >>2250

    そもそもグクってクオズには反応薄くない?仲良いからこその塩っていうか慣れがあるように見える。

    45
  16. 2252.匿名 :2022/08/02 (火)23:32
    >>2250

    どういう意味のえ?

    14
    5
  17. 2253.匿名 :2022/08/02 (火)23:33
    >>2246

    懐かしい。あのジミンの笑い声も含めあの謎は未だ解けない。

    30
    5
  18. 2254.匿名 :2022/08/02 (火)23:33

    てか胸筋触らせるとか親しくないと出来んやろ
    何故嫌がってるになるのか

    51
    3
  19. 2255.匿名 :2022/08/02 (火)23:35
    >>2254

    あのグクの正面見たまま無表情は好きな人にはしない態度だ

    7
    89
  20. 2256.匿名 :2022/08/02 (火)23:37
    >>2253

    テテとグクがよく二人一緒に怒られてたからだと思う 単純に

    10
    36
  21. 2257.匿名 :2022/08/02 (火)23:37

    なんだよ好きな人にはしないってw何言ってんだ?

    56
    2
  22. 2258.匿名 :2022/08/02 (火)23:37
    >>2255

    好きな人じゃないって書くと語弊があるでしょ。ヒョンのことはみんな平等に好きって本人が言ってるんだから。恋愛感情のない相手って言わないと。特にクオズによくやる顔だね。嫌がってるとかじゃないと思うよ。

    37
  23. 2259.匿名 :2022/08/02 (火)23:38
    >>2251

    その塩対応が面白いのにね

    33
  24. 2260.匿名 :2022/08/02 (火)23:38
    >>2255

    グクがテヒョンを好きじゃないって言いたいの?

    20
  25. 2261.匿名 :2022/08/02 (火)23:38
    >>1663

    グクの火消しにメンバー?良ければ教えていただけませんか

    25
  26. 2262.匿名 :2022/08/02 (火)23:39

    ジミンにそういう態度とってるところ見たことないよ。

    2
    65
  27. 2263.匿名 :2022/08/02 (火)23:39
    >>2260

    そういう意味じゃないのはちゃんと読めば分かると思う

    2
    7
  28. 2264.匿名 :2022/08/02 (火)23:39
    >>2255

    シパ目線やめて

    15
  29. 2265.匿名 :2022/08/02 (火)23:39
    >>2255

    グクがそう言ってたの?

    6
  30. 2266.匿名 :2022/08/02 (火)23:41
    >>2262

    無表情?めちゃくちゃあるよ。公式チャンネル見ない人?別にジミン嫌いとかじゃなくて塩グクな時があるんだよ。

    70
  31. 2267.匿名 :2022/08/02 (火)23:41
    >>2262

    いや、めちゃくちゃあるじゃんw
    もちろん嫌いとかじゃなく親しいからこそだろうけど、ジミンがジョングクに構ってジョングクは塩対応ってわりと見るよ

    68
  32. 2268.匿名 :2022/08/02 (火)23:41
    >>2238

    だからホビも実際言ってるのよ
    わからない人ね

    30
  33. 2269.匿名 :2022/08/02 (火)23:41
    >>2256

    普通に違うと思うけど理由なんか私たちに分かる訳ない

    19
    1
  34. 2270.匿名 :2022/08/02 (火)23:42
    >>2262

    それはもう切り取りしか見てません宣言と同義だよ。

    68
    1
  35. 2271.匿名 :2022/08/02 (火)23:42
    >>2266

    本当?どの動画にあるかな?

    1
    48
  36. 2272.匿名 :2022/08/02 (火)23:42

    ここまでの会話でほんと切り取りしか見てないのがわかるね

    64
  37. 2273.匿名 :2022/08/02 (火)23:43

    グミサポはグテのエピソードが欲しいし、ジミンにこじつけられないものは消したいんだよ

    56
  38. 2274.匿名 :2022/08/02 (火)23:44

    ドキュメンタリーと言えばロンドンでグクが怪我して手術をしたじゃん。現場で。ドアの前にマネとジミンがいて駆けつけて部屋に入っていったのテテだよね。あれをサポはジンだって頑なに認めない。

    77
  39. 2276.匿名 :2022/08/02 (火)23:44
    >>2255

    ジョングク本人だと思い込んでるサポ草

    23
  40. 2277.匿名 :2022/08/02 (火)23:44

    くだらない話ししてんね。ただの自分の意見でグクでもジミンでもテヒョン本人でもないのに何をわかったように語れるわけ?知人にもなれないただのファンでしかないのに。
    ケミ売りだったとかも事務所の人ですか?
    ふつうに見れないならメンバーがやってることも仲良くしてるのもコメもエピソードも全てがビジネスって事になりますよ

    40
    1
  41. 2278.匿名 :2022/08/02 (火)23:45
    >>2255

    グクはどのヒョンも好きでしょ。
    まるでテヒョンを嫌ってるみたいなの止めなよ。グミサポみたい。

    76
  42. 2279.匿名 :2022/08/02 (火)23:47

    シパの人達は十五夜はちゃんと見た?
    ジョングクはメンバーみんな平等に好きって言ってるんだが見なかった事にしてんの?

    42
  43. 2280.匿名 :2022/08/02 (火)23:48
    >>2271

    ジミニヒョンはgcfのメインモデルじゃありませんのときは割と塩

    73
  44. 2281.匿名 :2022/08/02 (火)23:51
    >>2279

    あれこそTHE営業トークwww

    27
    5
  45. 2282.匿名 :2022/08/02 (火)23:51
    >>2280

    最近はないのかな?
    タリョラビハはgcfのその発言よりは結構最近だけど…

    2
    19
  46. 2283.匿名 :2022/08/02 (火)23:51

    あえての塩顔もするし、ほんとにぼーっと1点見てるみたいな時もある

    29
  47. 2284.匿名 :2022/08/02 (火)23:52
    >>2281

    テヒョンだけ嫌っててほしいの?そしたら満足?

    8
    8
  48. 2285.匿名 :2022/08/02 (火)23:52
    >>2282

    あれもう2年ぐらい前じゃない?

    4
  49. 2286.匿名 :2022/08/02 (火)23:52
    >>2283

    塩対応は笑いセンスだよね
    ぼーっとしてるだと最近だとパンとの写真か

    22
  50. 2287.匿名 :2022/08/02 (火)23:53
    >>2245

    ツイにもいたよね?
    ガムのアイコンかヘッダー
    その頃ここ来てなかったんだけど垢上がってたりする?

    1
  51. 2288.匿名 :2022/08/02 (火)23:53

    GCF塩は地雷か

    38
  52. 2289.匿名 :2022/08/02 (火)23:53
    >>2286

    うんうん。マンネが塩対応だから笑えるのよ。

    16
  53. 2290.匿名 :2022/08/02 (火)23:53

    塩対応そんな大事なの?笑

    1
    2
  54. 2291.匿名 :2022/08/02 (火)23:54

    ジミンが顔近づけてるのにグクがほぼ避けて塩なときなかった?
    あれみてグクはケミ売りやめたいんだなって意見もでたくらい

    81
  55. 2292.匿名 :2022/08/02 (火)23:54

    パンとの写真はぼーっとしてる顔ではないと思うけど

    29
  56. 2294.匿名 :2022/08/02 (火)23:54
    >>2290

    大事なサポがいるみたい

    22
    1
  57. 2295.匿名 :2022/08/02 (火)23:55

    笑顔=好意ってのは浅い考えだと思います

    18
    2
  58. 2296.匿名 :2022/08/02 (火)23:56

    dynamiteクリスマスver.のときもジミンに対する塩見え隠れしてた

    71
  59. 2297.匿名 :2022/08/02 (火)23:57

    洗脳解くために覚えてる事はここで話すけど、最近の塩対応とか覚えてないw

    18
  60. 2298.匿名 :2022/08/02 (火)23:57
    >>2284

    去年の6月のジミンが姫抱っこされにいったら塩ってたやつ面白かったじゃん。グクが微動だにしないやつ。ああいうギャグでしょ。グクはジミンともテテとも仲いいんだから

    40
  61. 2299.匿名 :2022/08/02 (火)23:58
    >>2271

    切り取りしか見てないで自分の目で探してきなよ。

    27
    1
  62. 2300.匿名 :2022/08/02 (火)23:59
    >>2274

    テヒョンだよね。
    服の形がジンじゃないしね。

    83
  63. 2301.匿名 :2022/08/03 (水)00:00

    グクの塩も笑顔もシパに グク表情管理しっかり!だとか言われるのは 本当にやだよ。
    最近はあんまり見ないと思ってたけど、リリパで言われてるの見た。

    26
  64. 2302.匿名 :2022/08/03 (水)00:00
    >>2297

    最近はそもそもグミに絡みないから普通に楽しそうなところしか見てない気がする。一応言っておくけどグテも仲良しで楽しそうよ。マンネラなかよしで楽しそうだからいつまでもケミを求めるシパはこのまま滅して欲しいよ。

    32
  65. 2303.匿名 :2022/08/03 (水)00:01

    そうそう、割と塩なイメージあるよ、もちろんジミンはグクにとって尊敬できる同郷の先輩だろうけど
    舎弟感があってかわいい

    24
  66. 2304.匿名 :2022/08/03 (水)00:01

    過去のモーメントとか糞どうでもいい
    ジョングクはジミンもテヒョンも僕のものって言ってるのでどっちが特別とかないです
    シパは解散してください
    お疲れ様でした

    37
  67. 2305.匿名 :2022/08/03 (水)00:02
    >>2301

    まだ言われてるの?グクペンはヒョンのリリパを盛り上げるグクの頑張りをそんな風に言われたくないだろうに。ダンスは楽しそうだった。

    28
  68. 2306.匿名 :2022/08/03 (水)00:02
    >>2291

    楽屋でジミンがグクにお姫様抱っこされに行ったけど、グクは完全に無の表情だったやつもあった。
    あれもジミンのことが嫌いとかじゃなく、ケミ売りやめたいんだろうなと思ったやつだった。

    2298さんと被った。

    87
    1
  69. 2307.匿名 :2022/08/03 (水)00:03
    >>2304

    同じ「ネッコヤ」でも声のトーンが明らかに‥

    2
    82
  70. 2308.匿名 :2022/08/03 (水)00:03
    >>2307

    モメサは帰っていいよ

    60
  71. 2309.匿名 :2022/08/03 (水)00:05
    >>2271

    逆に聞きたいんだけどどんだけ公式見てなかったらグクの塩顔知りませんって状態になれるの。

    81
  72. 2310.匿名 :2022/08/03 (水)00:05
    >>2306

    イヒョン先輩がマネ体験したやつの?

    52
  73. 2311.匿名 :2022/08/03 (水)00:08
    >>2306

    逆にライブではジミンが肩と肩をぶつけようと飛んでるのにグクはお姫様抱っこする体勢で受け止めようとしてるのあったしね。
    もう2人の持ちネタ?的な感じなんだと思う。カメラに求められてるの分かってやってる。

    27
    56
  74. 2312.匿名 :2022/08/03 (水)00:11
    >>2311

    そんなのあったっけ

    40
  75. 2313.匿名 :2022/08/03 (水)00:11

    散々テヒョン下げしてたグミサポあーきーたーが
    オタクの行動で推しの評価が決まる、、、
    ペンは推しに似る、、、
    オタクの格言、、
    逆も然り、、、
    ってツイしてんのギャグ?

    85
  76. 2314.匿名 :2022/08/03 (水)00:12
    >>2307

    グミサポみたいなこと言うね

    43
  77. 2315.匿名 :2022/08/03 (水)00:13
    >>2307

    声色ソムリエの需要ないです

    29
  78. 2316.匿名 :2022/08/03 (水)00:13
    >>2313

    ギャグならともかく、ジミン下げになってるから黙って欲しいね。

    47
  79. 2317.匿名 :2022/08/03 (水)00:14
    >>2311

    あった〜
    あの後の互いにスマンって雰囲気も合わせて笑ったわ
    テッパンネタなんでしょうな

    19
    34
  80. 2318.匿名 :2022/08/03 (水)00:14
    >>2317

    グミサポが勝手にグクはお姫様抱っこしようとしてた!って騒いでたやつ?

    61
  81. 2319.匿名 :2022/08/03 (水)00:15
    >>2301

    一瞬の表情を切り取ってそう見せるのはホントにかわいそう。
    全体で見たら全然ちがうのに。
    結局シパは面白がってるだけなんだろうな思うな。

    15
  82. 2320.匿名 :2022/08/03 (水)00:15
    >>2313

    無自覚ブーメランなメン下げ発言ですな

    28
  83. 2321.匿名 :2022/08/03 (水)00:15

    テッパンネタねぇ

    9
  84. 2322.匿名 :2022/08/03 (水)00:16
    >>2318

    多分それだね。サポのクソキモツイで知った。

    25
  85. 2323.匿名 :2022/08/03 (水)00:16

    グクはヒョンを肩車したりおんぶしたり姫様抱っこしたりと大変だね 笑

    25
  86. 2324.匿名 :2022/08/03 (水)00:17
    >>2318

    サポ騒いでたんだ?
    不発で残念だったね

    34
  87. 2325.匿名 :2022/08/03 (水)00:17
    >>2313

    テヒョンの愚痴言ってたらそれ聞いてたテテペンの姪っ子に怒られたんだっけ
    どんだけボロクソに言ってたんだろうね
    親戚とか周りにあーきーたーとかラみたいな他下げサポいなくて心底良かった

    63
  88. 2326.匿名 :2022/08/03 (水)00:17
    >>2296

    ジミンとペアなのにグク他メンの方ばっかりチラチラ見てたしジミンが肩に手を置いてきた時も目合わせてなかったしね
    最後には他メンの方に混ざりに行ってたし
    会社の支持でペア組まされてるんだなと思ったわ

    86
    9
  89. 2327.匿名 :2022/08/03 (水)00:18
    >>2321

    そこ引っかかるんだ?笑

    21
    6
  90. 2328.匿名 :2022/08/03 (水)00:18

    クリスマスのはジミンに塩というか単純にもつ1つのグループに混ざりたかったんだろうとは思った

    94
    2
  91. 2329.匿名 :2022/08/03 (水)00:19

    グミお姫様抱っこネタ多すぎてもうお腹いっぱいw
    そ○の大好きな甘さも何も無くてもはやネタなの笑うわ。

    61
  92. 2330.匿名 :2022/08/03 (水)00:19
    >>2327

    何がテッパンなんだろうと思って

    2
    22
  93. 2331.匿名 :2022/08/03 (水)00:20
    >>2306

    ベガスコンの時そう思った

    48
  94. 2332.匿名 :2022/08/03 (水)00:21
    >>2328

    あのクリスマスのやつとかサポはどう解釈してんだろ

    62
  95. 2333.匿名 :2022/08/03 (水)00:21
    >>2307

    グミサポがテヒョンのは後半だから適当に答えたって言ってたの忘れないわ

    58
  96. 2334.匿名 :2022/08/03 (水)00:21

    甘さを感じたことはいっっっかいもないな
    体育会系男子のノリだと思って見てるから

    41
    1
  97. 2335.匿名 :2022/08/03 (水)00:21
    >>2298

    ジミン片足落ちちゃってたしね
    ちゃんと両足抱えてあげて笑

    21
    14
  98. 2336.匿名 :2022/08/03 (水)00:22
    >>2335

    グテはお姫様抱っこもいいけどあのテテが青髪の時のグクにずっとおんぶしてもらってるのが好き

    55
    24
  99. 2337.匿名 :2022/08/03 (水)00:26
    >>2332

    グクが離れる直前で動画切った切り取りが出回ってたからそもそも離れたことを知らないんじゃないかな。

    56
  100. 2338.匿名 :2022/08/03 (水)00:27
    >>2337

    そんなんばっかや

    34
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。