アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2753.匿名 :2022/08/03 (水)12:42

    何回も言われてると思うけど、なぜ決めつけられるかってことには考えが及ばないのかな?
    それくらいサポの所業が酷かったってことだよ
    いつも思うのがこういうサポって決めつけしないでって言ってる人って自分の発言を省みたりは絶対しないよね
    なぜそう思われたのかな書き込みの仕方悪かったかなとかじゃなくサポって決めつけられた被害者、決めつけてくるほうが悪いってスタンス
    そして自分の意見こそが正しいと思ってる

    45
    7
  2. 2754.匿名 :2022/08/03 (水)12:42
    >>2750

    鍵パカシパの時点で鳩ちゃんに嫌われてるで

    27
    1
  3. 2755.匿名 :2022/08/03 (水)12:43
    >>2752

    あれがテテ下げじゃないならジミン下げなんて一切ここにはないわ

    67
    8
  4. 2756.匿名 :2022/08/03 (水)12:43
    >>2750

    ここの人達のこと言ってるんだけど
    どうしていつも鳩さんとやらの名前出すの?
    鳩さんもいい迷惑じゃない?知らない人から勝手に教祖だと思われて

    16
    11
  5. 2757.匿名 :2022/08/03 (水)12:43
    >>2731

    グクに失礼だし、動画では台本ありきのようにペラペラ話すのではなくて考えながら一生懸命にはなしてる。だからこんな感じになるんだよ。みればわかる。

    67
  6. 2758.匿名 :2022/08/03 (水)12:45
    >>2738

    見た事ないんだろうねw
    日本のコンテンツでarmyで知らない人居るの?グクがニコニコしながらテテを「まずカッコいいですし」的なビジュアル褒めてからのテテの印象語ってるの

    79
    6
  7. 2759.匿名 :2022/08/03 (水)12:47
    >>2753

    サポの仕業が酷かったからってこの板の意向と違う発言する人をみんなサポ扱いするのも何か違うと思うよ
    迷惑してる人多いし反対意見が言えない北朝鮮や中国みたいな掲示板になってる

    18
    49
  8. 2760.匿名 :2022/08/03 (水)12:48

    ・ジョングクはテヒョンにするような冷たい態度をジミンにはしない
    ・リハ中にふらふらどっか行く動画をout垢で何度も見たから悪印象
    ・ジミンの服捲ってセクハラしてる

    これのどこがテヒョン下げじゃないんだろう

    70
    8
  9. 2761.匿名 :2022/08/03 (水)12:51

    知らないよー、
    MV以外はタルバンボンボヤ森しか見ないしいちいちインタビューの内容まで覚えてないよ
    このコンテンツ制覇するだけでも結構時間かかるし似たり寄ったりだと飽きてくるからちょっとずつ見てる

    7
    66
  10. 2762.匿名 :2022/08/03 (水)12:51
    >>2759

    まともな注意は聞いてる人もちゃんといるよ
    それこそサポと一緒で一部の人が悪目立ちしてるだけだと思う
    それをこの板は…って一括りにして話すのは反対意見を全てサポ扱いするのと何が違うの

    18
    8
  11. 2763.匿名 :2022/08/03 (水)12:51

    釣られないようにね

    18
    1
  12. 2764.匿名 :2022/08/03 (水)12:51

    なんで話を蒸し返すの

    8
  13. 2765.匿名 :2022/08/03 (水)12:52

    思いっきり反対意見という名のサポ擁護しまくりやんw

    30
    7
  14. 2766.匿名 :2022/08/03 (水)12:52
    >>2760

    特に下げてるようには感じない
    そんなのメンバー全員にあてはまってあり得ることだしテヒョンだけが特別ってわけじゃない

    10
    72
  15. 2767.匿名 :2022/08/03 (水)12:52

    ケミ売りやめたい=ジミン下げって感じる人いるのかな
    ケミ売りがやめたいだけでジミンのことは嫌いとは言ってなくない?
    ケミ売りやめたい自体も憶測だから断定して言うべきではないけどね

    36
    1
  16. 2768.匿名 :2022/08/03 (水)12:52
    >>2761

    え、知らないのにたどたどしいとか平気で書ける神経がわからない
    見てもないものを批判するって何

    69
    5
  17. 2769.匿名 :2022/08/03 (水)12:53

    サポのグルチャそっくりの思想ですね

    42
    1
  18. 2770.匿名 :2022/08/03 (水)12:53
    >>2766

    え?頭悪すぎない?大丈夫そ?

    42
    7
  19. 2771.匿名 :2022/08/03 (水)12:54
    >>2766

    それをテヒョンだけがわざわざ言われてるから問題なんだよ
    そこがわからないならもうどうにもならないね

    56
    4
  20. 2772.匿名 :2022/08/03 (水)12:55
    >>2768

    たどたどしいなんて言ってませんけど
    インタビュー記事を一から十まで見てて覚えてるわけないって言いたかっただけ
    人によって何に熱量があるかは違うって話をしたかっただけ

    17
    51
  21. 2773.匿名 :2022/08/03 (水)12:55

    もう明らかサポの連投でしょー
    正論返しても無駄よ

    51
    5
  22. 2774.匿名 :2022/08/03 (水)12:55
    >>2766

    ん?そうだよ?
    メンバー全員にあり得ることを、テヒョンだけ言及してることがおかしいんじゃん笑

    56
    4
  23. 2775.匿名 :2022/08/03 (水)12:56
    >>2774

    今朝はテヒョンだったんじゃないかな輪番制で

    7
    44
  24. 2776.匿名 :2022/08/03 (水)12:57
    >>2771

    テヒョンだけじゃないよ、グクもジミンもホビも下げ発言あったよ

    18
    7
  25. 2777.匿名 :2022/08/03 (水)12:58
    >>2759

    2762に答えてほしい
    サポを一括りにするのとこの板を一括りにするの、何が違うの?

    4
  26. 2778.匿名 :2022/08/03 (水)12:58

    よくわからないけどサポがやってきたことは消えないよ

    35
    2
  27. 2779.匿名 :2022/08/03 (水)12:59

    この流れ見てもサポって決めつけるなって言えるのかな
    本当にサポって最低だよ
    テヒョン下げることしか考えてない

    49
    4
  28. 2780.匿名 :2022/08/03 (水)12:59
    >>2776

    そのことはすっかり頭から抜けてるテテペン
    言っとくけど今一番アウト酷いのホビだよ
    目立てば叩かれる図式になってる

    13
    35
  29. 2781.匿名 :2022/08/03 (水)12:59

    下げが入ったら止めてくれる人がいるのにわざわざ話を戻してぶちぶち板の文句言ってる人なんなの

    24
  30. 2782.匿名 :2022/08/03 (水)13:00
    >>2780

    ここグテグミ板なんだけど
    アウトどうにかしたいなら通報板行って

    27
    4
  31. 2783.匿名 :2022/08/03 (水)13:01

    さっきも書いてスルーされたんだけど、サポって誰なの?
    サポの通報協力するから誰かリスト載せてよ

    9
    47
  32. 2784.匿名 :2022/08/03 (水)13:01
    >>2783

    シパ板に行ってください

    27
  33. 2785.匿名 :2022/08/03 (水)13:01
    >>2776

    そんなことはわかっとるでしょ。
    ちゃんと読め~。
    2760への2766からの2771でしょ笑

    3
    5
  34. 2786.匿名 :2022/08/03 (水)13:02
    >>2780

    誰がいちばんとかじゃないんだよ
    いつも最終的にはテヒョン下げが始まるの今もまさにそう

    41
    5
  35. 2787.匿名 :2022/08/03 (水)13:02
    >>2786

    さらにそこからテテペン下げね
    今もまさにそう

    31
    2
  36. 2788.匿名 :2022/08/03 (水)13:03

    ホビもアンチされてるのにぱる民は無視する!テテペンしかいないからだ!の流れにしたい感じ?
    板チとしか言えないんだが

    37
    5
  37. 2789.匿名 :2022/08/03 (水)13:03
    >>2782

    リアルな現況を教えてあげただけだよ
    ここの人達アウトタグは見ないしアウトに貼られた動画見るのはおかしいって言いながら延々とテヒョンが叩かれてる話してるけど
    きちんと現状を確認して言ってないこと丸わかりで草

    11
    34
  38. 2790.匿名 :2022/08/03 (水)13:04
    >>2783

    サポとは実態のない仮想敵です

    2
    63
  39. 2791.匿名 :2022/08/03 (水)13:05
    >>2759

    ここでサポのせいにされるのは今までの経緯があったからもう仕方ない、サポの自業自得
    そんな事はわかってここに書き込みに来てサポ認定されたとか
    サポ認定されたくなかったら堂々と表でやればいい

    31
    4
  40. 2792.匿名 :2022/08/03 (水)13:06
    >>2790

    検索したら山ほど出てきますよ

    41
  41. 2793.匿名 :2022/08/03 (水)13:06
    >>2789

    outタグ普通に通報してるけど
    いちいちホソクのoutタグ通報しました!って報告しないといけない感じ?
    サポだって決めつけるなとか言いながらなんで通報してないって決めつけてるんだろう
    現況はこの板見てもわかるでしょ
    輪番制とか冗談でもほんと虫唾が走る
    どれだけ長い間テヒョンがアンチに執着されてると思ってんだか

    52
    3
  42. 2794.匿名 :2022/08/03 (水)13:07

    ここ荒らしたところでなぁって感じ
    過疎ったって荒れたってアンチやシパ通報してる人はしてるし、しない人はしない
    板の流れを把握したことろで、じゃあサポは見逃そうねとはならないよ
    ここに書いてあることはまともじゃないってイメージを植え付けたいだけに見える

    28
  43. 2795.匿名 :2022/08/03 (水)13:08
    >>2790

    と思いたいのはグミサポだろうね
    現実逃避するなよ

    33
    1
  44. 2797.匿名 :2022/08/03 (水)13:09

    ってかこの板ってグテグミ板だよね?
    それぞれのシパについて語る板なんだから話題がグミシパ(サポ)やテヒョンに偏るのは当たり前のことなんじゃ?
    ホビのアンチについてどうにかしたい気持ちが強いならシパ板に行って通報依頼したらいいと思う

    15
    3
  45. 2799.匿名 :2022/08/03 (水)13:09
    >>2789

    「ここの人達」って…どうしてぱる民を一括りにするの?
    全部サポのせいだと決めつけるのと何が違うの?

    6
    9
  46. 2800.匿名 :2022/08/03 (水)13:09
    >>2791

    サポのせいにされるのが嫌なんじゃないよ
    自分がサポじゃないのに言葉尻を捉えてサポ認定されるのが嫌なんだってば
    そこ間違えないでよ

    26
    7
  47. 2801.匿名 :2022/08/03 (水)13:10
    >>2751

    今更すぎて草
    何も知らないなら触れなくて大丈夫だよ

    31
    3
  48. 2802.匿名 :2022/08/03 (水)13:10

    目をそらせたいからってホビ使わないでくれる?グミサポ。

    36
    5
  49. 2803.匿名 :2022/08/03 (水)13:11
    >>2791

    何を表でやるの?
    ちょっとよく意味がわからない

    13
    4
  50. 2804.匿名 :2022/08/03 (水)13:12
    >>2778

    これ系の画像がグミサポって検索するとびっくりするくらいごろごろ出てくる
    やったことは消えないしネットにもいつまでも残る
    画像でずらりと今までの悪行が並んでるインパクトよ…ひと目で実態が把握出来る様は異様だわ

    50
  51. 2805.匿名 :2022/08/03 (水)13:12

    シパ板で聞けって言われたからシパ板に書き込んだのにサポが誰なのか誰も教えてくれないんだが

    9
    24
  52. 2806.匿名 :2022/08/03 (水)13:12

    うわーbad数みたらサポかなり来てるやん。帰りなさい。

    21
    6
  53. 2807.匿名 :2022/08/03 (水)13:13

    無かったことにしようとするってことは、悪いことをしたという認識はあるのかな
    でもそれを反省するでもなく無かったことにしようとするのはさすがサポ

    33
  54. 2808.匿名 :2022/08/03 (水)13:13

    サポ認定されるのがそんなに嫌なのか
    それだけグミサポが毛嫌いされてる証拠でもある

    36
  55. 2809.匿名 :2022/08/03 (水)13:13
    >>2792

    そうそう。ググれば普通に出てくるほどメジャーだからグミサポ。見てきたら?

    35
  56. 2810.匿名 :2022/08/03 (水)13:13
    >>2804

    だからそのグミサポは今どこにいるの?
    いるならどんどん通報してやろう
    ラは確定?8はグレー?
    で他には?

    10
    55
  57. 2811.匿名 :2022/08/03 (水)13:14
    >>2808

    あたりまえのこと言わないでよ

    9
  58. 2812.匿名 :2022/08/03 (水)13:14
    >>2808

    ある
    分からないなら自分で調べて
    ここに居ない人でも知られてる

    16
  59. 2813.匿名 :2022/08/03 (水)13:14

    Goodbadの数はなんの指標にもならないよ
    操作してるのはテテペン板で明らかになったし

    17
    1
  60. 2814.匿名 :2022/08/03 (水)13:15

    今日はグミサポなんかいないってことにする作成かな

    38
  61. 2815.匿名 :2022/08/03 (水)13:15

    他グルペンまで広まってるのに
    突然どこから来たの

    49
  62. 2816.匿名 :2022/08/03 (水)13:15
    >>2810

    シパ板を遡って通報リスト見るくらいしたらいい
    あとプロテクト垢探してそこのリストとかね

    49
    1
  63. 2817.匿名 :2022/08/03 (水)13:16
    >>2814

    めちゃくちゃ意味のないことしてるね

    39
  64. 2818.匿名 :2022/08/03 (水)13:16
    >>2810

    人に聞く前に調べられないの?
    誰も教えてくれないじゃなくて通報板を数ヶ月前のものから遡ってきてくれない?

    50
    1
  65. 2819.匿名 :2022/08/03 (水)13:17
    >>2805

    だから普通にGoogle先生に聞いといで。たくさん画像出てくるし、サジェストもサセンとか一味とかブーメランとか。それに足してサポに該当する人の垢名もたくさんでてくるよ。

    35
    1
  66. 2820.匿名 :2022/08/03 (水)13:17
    >>2805

    アンチ垢のリストではなく、グミサポのリストを必要としてる理由は何ですか?

    48
  67. 2821.匿名 :2022/08/03 (水)13:17
    >>2813

    どちらにしてもサポいるの明らかだよね。
    まあ、ずっといるのは分かってるけど。

    22
  68. 2822.匿名 :2022/08/03 (水)13:18
    >>2816

    その人たち今消えてるよ
    遡るだけむだだと思う
    結局は大元からの芋づるを期待するしかない状況だよね

    13
    3
  69. 2823.匿名 :2022/08/03 (水)13:18
    >>2820

    グミサポって存在にただ文句言ってるだけじゃなくてリスト作って通報するべきなんじゃないの?
    何故やらないの?

    8
    53
  70. 2825.匿名 :2022/08/03 (水)13:19

    サポのいない並行世界に私も行きたいわ

    15
  71. 2826.匿名 :2022/08/03 (水)13:19
    >>2820

    セクハラグテシパはアンチ認定されないから
    アンチ=グミサポならグミサポのリストを貰うのが一番確実だから

    9
    44
  72. 2827.匿名 :2022/08/03 (水)13:20
    >>2823

    ここ通報板じゃないので

    27
    1
  73. 2828.匿名 :2022/08/03 (水)13:21
    >>2822

    身も蓋もないこと言って手の内さらすのは止め
    お客様来てるよ

    26
    2
  74. 2829.匿名 :2022/08/03 (水)13:22
    >>2823

    通報板遡ってみたら。
    リストもあったよ。垢が消えてるってことは貴方のいう通報を頑張ってたってことでしょ。
    通報するべきって何ヶ月も前からみんなやってる。

    37
    1
  75. 2830.匿名 :2022/08/03 (水)13:23
    >>2827

    ええと通報板にももうリストはないよ
    アウトタグから怪しい垢がポツポツ出るくらい
    だから8とラに一斉攻撃かけようと躍起になってる

    12
    2
  76. 2831.匿名 :2022/08/03 (水)13:23
    >>2823

    シパなんでも板遡ってみておいでよ。もう22まであることからも分かる通りそれこそ半年以上前からみんな頑張ってきてるよ。サポだけでなくセクハラシパに関しても通報してる。

    36
  77. 2832.匿名 :2022/08/03 (水)13:23
    >>2827

    じゃあ通報板にグミサポのリストあげてよ

    10
    34
  78. 2833.匿名 :2022/08/03 (水)13:24

    アンチを通報してたらサポが凍結したんだよ!
    何でだろう?
    ビックリだねー

    62
    2
  79. 2834.匿名 :2022/08/03 (水)13:24

    かまちょ

    7
  80. 2835.匿名 :2022/08/03 (水)13:24
    >>2832

    それいいね
    通報の情報共有板でしょうから本来の役割

    10
    29
  81. 2836.匿名 :2022/08/03 (水)13:25
    >>2832

    アンチ垢通報してたらグミサポも一緒に凍結しちゃっただけだから、アンチ垢だけ通報してれば良いと思うよ。

    55
    2
  82. 2837.匿名 :2022/08/03 (水)13:25

    2000人もフォロワーがいたテテアンチと同時凍結したのがグミサポの代表
    セクハラや無断転載以外はサポを特に通報してないけど攻撃目的で複数のアカウントを管理してる規約違反でサポの1人の牛乳が凍結
    ラッコズは個人情報を晒してTwitterの規約違反でロック

    アンチを通報したら勝手にサポが消えてくからアンチを通報して

    63
    3
  83. 2838.匿名 :2022/08/03 (水)13:25
    >>2826

    アンチに該当する=通報すべきかどうかは自己判断なんだけどね
    なんでもそうだけど、ネット上に書かれてること鵜呑みにするのは良くないっていうのを分かった上で通報する側は動いてんの
    リストリスト言ってるけど、どうして通報するに至ったのかの経緯を自分の目で見た方がいいよ

    50
  84. 2840.匿名 :2022/08/03 (水)13:26

    ここまでしてこの板を荒らしたい理由って何
    労力をかけてまで守りたいものって何なの
    バンタンやメンバーじゃないことだけは分かってるけど

    45
    3
  85. 2841.匿名 :2022/08/03 (水)13:26

    グミサポやっぱり開き直ってるんだね

    51
  86. 2842.匿名 :2022/08/03 (水)13:28

    ここが荒らされた時に一番喜びそうな層はどこかって考えたらね、一択だよね

    46
    3
  87. 2843.匿名 :2022/08/03 (水)13:28

    なんか流したい感じ?

    20
  88. 2844.匿名 :2022/08/03 (水)13:29

    内部分裂?することを願ってるとか?

    6
  89. 2845.匿名 :2022/08/03 (水)13:29
    >>2837

    誰もグミサポのリストなんて持ってないからテヒョンのアンチを通報してくださいって事ね
    了解

    35
    1
  90. 2846.匿名 :2022/08/03 (水)13:30

    結局グミサポいないってことじゃん
    状況証拠集めても何の足しにもなんない
    大方嫌がらせされたグミシパが根負けしてTwitter閉じただけでしょ
    凸られてインスタ削除したモデルとかそんなのと一緒
    粘着されてあれこれ言われたら関わり合いになりたくないって思うよ普通
    全然不思議がることじゃない
    グミサポへの異常な関心と執着ヤバい

    10
    92
  91. 2847.匿名 :2022/08/03 (水)13:30

    ここ荒らす度、アンチ(=サポ)の行いが蒸し返されるだけだよ
    やったことは消えないからね

    46
  92. 2848.匿名 :2022/08/03 (水)13:31
    >>2845

    それで了解できるのすごいね
    テヒョンアンチは別にいいや

    49
  93. 2849.匿名 :2022/08/03 (水)13:31
    >>2846

    そんなに見たいなら貼りましょうか?

    18
    2
  94. 2850.匿名 :2022/08/03 (水)13:32
    >>2833

    特に驚かない

    5
    5
  95. 2851.匿名 :2022/08/03 (水)13:32
    >>2849

    リスト貼ってくれるの?
    持ってるなら早く貼ってよ

    16
    12
  96. 2852.匿名 :2022/08/03 (水)13:32
    >>2846

    あなたが去年からの流れを知らないだけ

    27
    2
  97. 2853.匿名 :2022/08/03 (水)13:33

    なんだろう、グミサポの断末魔?

    40
  98. 2854.匿名 :2022/08/03 (水)13:33
    >>2849

    はいお願いします

    9
    4
  99. 2855.匿名 :2022/08/03 (水)13:33
    >>2846

    モデルさんインスタ削除してないよね?
    テヒョンのフォローも外してないし。

    53
    1
  100. 2856.匿名 :2022/08/03 (水)13:34
    >>2851

    リストなんか無いよ
    「リスト無い=サポいない」なの?
    色々大丈夫?

    63
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。