アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2857.匿名 :2022/08/03 (水)13:34

    8のツイート内容に触れたのが嫌だった?
    流したいの?

    31
  2. 2858.匿名 :2022/08/03 (水)13:34
    >>2846

    グミサポはいるよ〜自称してんだから
    テヒョン叩いてるのがバレて晒されて鍵に逃げた人もいるけど、開き直ってるのもいるよ〜

    56
  3. 2859.匿名 :2022/08/03 (水)13:34
    >>2855

    だね。けーぽは完全拒否でだいぶ怒り心頭だったけどね。

    33
  4. 2860.匿名 :2022/08/03 (水)13:35

    グミサポ嫌われてるからなあ
    あの集団アンチの件でその異常性が他グルペンにも知られてこっち来んなって煙たがられたのほんと草

    45
  5. 2862.匿名 :2022/08/03 (水)13:37

    あ~、8に触れたから8に荒らしてこいって指示出されたとか?

    34
    1
  6. 2863.匿名 :2022/08/03 (水)13:37
    >>2856

    貼りましょうかって言ったのあなただよね?
    だから見せてくださいって言ったんだけどやっぱりないの?
    何で貼りましょうかって言ったの?

    5
    41
  7. 2864.匿名 :2022/08/03 (水)13:37

    画像検索の結果が酷いな

    61
    2
  8. 2865.匿名 :2022/08/03 (水)13:38
    >>2863

    もう君は帰りなされ

    26
    1
  9. 2867.匿名 :2022/08/03 (水)13:39

    見たことない?

    52
  10. 2868.匿名 :2022/08/03 (水)13:41

    グクとジミンちゃんの幸せをサポします

    52
  11. 2869.匿名 :2022/08/03 (水)13:41

    こちらもセットで

    51
  12. 2870.匿名 :2022/08/03 (水)13:42
    >>2867

    だから誰がグミサポなのか教えてって言ってるの
    その人達を通報するべきじゃん

    2
    61
  13. 2871.匿名 :2022/08/03 (水)13:43

    グルチャ保存してなかったな。誰か持ってる?お願いしたい

    22
  14. 2872.匿名 :2022/08/03 (水)13:43

    フォロワー万超えグミシパ釦とアンチ代表マリハナテツオの同時凍結はこちら

    49
  15. 2873.匿名 :2022/08/03 (水)13:43
    >>2851

    自分が入ってないか知りたいの?
    不安なのね。

    61
    5
  16. 2874.匿名 :2022/08/03 (水)13:43
    >>2870

    まだいたの?お家帰りな?

    43
  17. 2876.匿名 :2022/08/03 (水)13:46

    こちらもどうぞ。

    50
  18. 2877.匿名 :2022/08/03 (水)13:46

    グルチャあるよ
    内容がアレだからと思ってたけどどうする?貼る?

    33
  19. 2878.匿名 :2022/08/03 (水)13:46

    グミサポそらさんとアウト垢

    48
  20. 2879.匿名 :2022/08/03 (水)13:46
    >>2870

    2864見なよ
    親切にアカウント付きだよ

    30
  21. 2880.匿名 :2022/08/03 (水)13:46
    >>2873

    入ってる訳ないじゃん
    シパじゃないんだから
    サポだと思って話しかけてんの?

    59
  22. 2882.匿名 :2022/08/03 (水)13:47
    >>2870

    Twitterで十分探せるよ
    有名どころ通報していけばいいと思う
    そこからツイとか絡んでる人とか見て後は自己判断で通報するか決めて
    自分で調べることしないとどんどん情弱になるしサポ達みたいに騙されちゃうよ

    44
  23. 2883.匿名 :2022/08/03 (水)13:47
    >>2877

    あまりにも内容酷いから貼るなら内容気をつけた方がいいかも

    21
  24. 2884.匿名 :2022/08/03 (水)13:48

    リストクレクレちゃんは何がしたいのか
    通報したいならプロ垢見るなりすればいいのに
    サポなんかいないっていう証拠探しに躍起になってるだけのように思える

    37
    1
  25. 2885.匿名 :2022/08/03 (水)13:48

    これもですね。

    37
  26. 2886.匿名 :2022/08/03 (水)13:49
    >>2783

    ホントに協力する気あるなら過去の通報板見に行ってきたら?後グミサポって検索してきたらいいよw

    41
    1
  27. 2887.匿名 :2022/08/03 (水)13:49

    続々とグミサポの悪行貼られてて草

    56
  28. 2888.匿名 :2022/08/03 (水)13:50
    >>2870

    グミサポが誰か分かったかな?
    2864の画像、テテ下げすごいしこりゃサポ=テテアンチ分かりやすいよね。

    46
  29. 2889.匿名 :2022/08/03 (水)13:50

    色々載せてくれた人はありがとう
    通報してくるわ
    このグルチャはどうやって通報してんの?
    事務所に報告?

    33
  30. 2890.匿名 :2022/08/03 (水)13:52

    ちょっとツイで検索するだけでも出てくるよね。こんなとこでクレクレ時間潰してるくらいなら自分で調べて納得して通報する方がよっぽどいい。
    本気で通報協力するならそうするよ。

    38
  31. 2891.匿名 :2022/08/03 (水)13:52

    ボと同時凍結の蜜

    44
  32. 2892.匿名 :2022/08/03 (水)13:53
    >>2889

    報告の方法は通報板見て
    親切にいろいろ書いてくれてるから

    24
  33. 2893.匿名 :2022/08/03 (水)13:54

    グルチャの内容何回見てもしんどいな…

    52
  34. 2894.匿名 :2022/08/03 (水)13:54
    >>2892

    報告の仕方は知ってるよ
    グルチャ画像はみんなどうやって報告してるのか聞いてる

    5
    15
  35. 2895.匿名 :2022/08/03 (水)13:54

    そこまで疑うならもう別にサポのリストとやらを見てまで通報しなくていいよ
    今通報してる人はアンチの所業に我慢ならなくて自主的に通報してる人ばかりだから、疑問を持ちながらしてくれなくても構わない
    リストに載ってるから通報してる、なんて人はいないよ
    なぜそのリストに載ってるのか理解した上でしてる
    求めるばかりじゃなく、ここの人たちがさっきからずっと言ってる検索なりシパ板の1から見るくらいしたらいい

    52
  36. 2896.匿名 :2022/08/03 (水)13:55
    >>2869

    テヒョンの顔のチョイスよ…
    さすがサポ

    1
    29
  37. 2897.匿名 :2022/08/03 (水)13:55
    >>2846

    都合悪くなると被害者気取り

    37
  38. 2898.匿名 :2022/08/03 (水)13:55

    酷いよね。心はないのか。

    41
  39. 2899.匿名 :2022/08/03 (水)13:55

    グルチャ画像は、アンチ=サポのエビデンスだから、アンチを検索して通報したらいいと思いますよ

    25
    1
  40. 2900.匿名 :2022/08/03 (水)13:56

    純粋に質問してる人とは到底思えない

    52
  41. 2901.匿名 :2022/08/03 (水)13:57

    何かの作戦なら明らかに失敗

    57
  42. 2902.匿名 :2022/08/03 (水)13:57
    >>2899

    そのエビデンス間違ってるけどね
    アンチはアンチ、サポはサポ

    2
    72
  43. 2903.匿名 :2022/08/03 (水)13:59
    >>2902

    えー!それが分かるなんて本人ですか?

    63
    1
  44. 2904.匿名 :2022/08/03 (水)13:59

    グミサポのしてた事、改めて見ると本当な吐き気するわ
    絶対許さない
    グミサポのここに貼られてた垢の人に投下してきたいくらいだよ
    そんな事したらあいつらと同じになるからしないって気持ちで自分を奮い立たせてた人たくさんいる
    それなのにグミサポは平然と今も妄想セクハラ繰り広げてるんだよ

    75
  45. 2905.匿名 :2022/08/03 (水)14:01
    >>2864

    別に通報するような内容かな?
    アウトタグ見過ぎて感覚が麻痺してるのかもしれないけど
    あと鍵垢はどうして晒せるの?
    鍵の中の話だよね

    15
    92
  46. 2906.匿名 :2022/08/03 (水)14:01
    >>2893

    これが「普通」だったグルチャが存在していたという事実… 胃がギュッとなる。

    63
  47. 2907.匿名 :2022/08/03 (水)14:01

    最後にこれですね。outV派。
    もう貼りません。

    34
  48. 2908.匿名 :2022/08/03 (水)14:01
    >>2889

    今まで全くグミサポの存在知らなかった人?通報板見てきたら分かると思うよ

    33
  49. 2909.匿名 :2022/08/03 (水)14:02
    >>2906

    そしてそれを「趣味」発言したサポ

    50
  50. 2910.匿名 :2022/08/03 (水)14:02
    >>2868

    これ晒すならTTTは何なん?
    お気持ち表明が気に障ったのかな?

    22
    4
  51. 2911.匿名 :2022/08/03 (水)14:03
    >>2905

    誰ペンですか?

    19
  52. 2912.匿名 :2022/08/03 (水)14:05
    >>2876

    これプライベートな話だよね?
    だったらアイドル名指しで嫌いぐらい言うでしょうよ
    それとも全世界に悪口公開してるの?

    15
    84
  53. 2913.匿名 :2022/08/03 (水)14:05

    昨年秋からずっとだったんだよ
    異常

    52
  54. 2915.匿名 :2022/08/03 (水)14:06
    >>2912

    グルチャ以外の画像って見えてますか?

    45
  55. 2916.匿名 :2022/08/03 (水)14:07

    もうスルーで

    37
  56. 2918.匿名 :2022/08/03 (水)14:10
    >>2878

    #の後にスペースできるのって個人の癖じゃなくて使ってる機種の癖だよ
    私のスマホだとハイブ のあとに必ずスペース入るし英単語続けて打つと間にスペース入るよ
    good badみたいに
    さっきもout btsのスペース空いてる人見たけどその人もiphoneなのかな

    20
    8
  57. 2919.匿名 :2022/08/03 (水)14:10
    >>2912

    twitterで鍵なしで中傷してる画像見えてないの?

    59
  58. 2920.匿名 :2022/08/03 (水)14:11
    >>2905

    アウトタグを日々お仲間と楽しく拡散しすぎてこのくらいの内容なら当たり前になっちゃってるから、の間違いじゃなくて?
    あなたがサポじゃないならこれを通報するような内容じゃないなんて言わない方がいい。アミならそんな思考にならないし人格疑われるレベルやで。

    65
    2
  59. 2921.匿名 :2022/08/03 (水)14:11
    >>2918

    それは誰でも知ってる
    普通はその後スペースつめるでしょ

    27
    5
  60. 2922.匿名 :2022/08/03 (水)14:11

    たまにこういう人来ると通報してる側の士気が高まって良いよね。

    59
  61. 2923.匿名 :2022/08/03 (水)14:12
    >>2919

    どの部分?
    鍵垢晒したりプラベの会話晒すほうが趣味悪いと思うから途中で見るのやめたよ

    15
    56
  62. 2924.匿名 :2022/08/03 (水)14:12
    >>2912

    クレクレ言うから貼られただけなのに内容に文句言うなし。
    結局こんなのまで批判して!が言いたいだけじゃん。

    64
    7
  63. 2925.匿名 :2022/08/03 (水)14:13
    >>2918

    まあ詳しくは書かないけど他にもあるんで…

    42
    5
  64. 2926.匿名 :2022/08/03 (水)14:14
    >>2923

    通報する気無さそうだし向いてないよ帰りな~

    51
  65. 2927.匿名 :2022/08/03 (水)14:15
    >>2921

    そんなの使ってる人次第じゃない?
    シャツの裾をインする人と外に出す人ぐらいのどうでもいい違いで、そこに注目して同一人物って認定するの無理があるよ
    申し訳ないけど冗談とか揶揄ってるわけじゃなくて本気でそう思うよ

    16
    43
  66. 2928.匿名 :2022/08/03 (水)14:16

    腹立つからいつもの倍通報するわ。8を本当どうにかしたい

    62
  67. 2929.匿名 :2022/08/03 (水)14:16
    >>2922

    士気は高まるけどあの胸糞グルチャを何度も目にするのはしんどいわ…
    本当はグミサポに言いたいこと山ほどあるけどさ、
    同じになっちゃいけないからただただ耐えるしかない…通報頑張ろう

    70
  68. 2930.匿名 :2022/08/03 (水)14:16
    >>2924

    貼って欲しいってお願いしたの私だけど、文句言ってるの違う奴だから
    私は貼ってくれてありがとうって書いたわ

    37
    7
  69. 2931.匿名 :2022/08/03 (水)14:17
    >>2924

    クレクレ言った本人じゃないけどいやほんとそう思う
    ここまで来ると重箱の隅

    25
    3
  70. 2932.匿名 :2022/08/03 (水)14:17
    >>2927

    タグのことだけじゃないで〜

    32
  71. 2933.匿名 :2022/08/03 (水)14:18
    >>2929

    いつもサポ宛にここで言いたい事言ってんじゃん
    本人に直接言えばいいのに

    11
    41
  72. 2934.匿名 :2022/08/03 (水)14:20
    >>2933

    あのブロック集団にどうやって?

    57
  73. 2935.匿名 :2022/08/03 (水)14:20

    改めて見てもひどい。そろそろ流しに来る?

    32
  74. 2936.匿名 :2022/08/03 (水)14:21
    >>2934

    何度でも垢作れるで

    14
    34
  75. 2937.匿名 :2022/08/03 (水)14:21
    >>2936

    んなこた知ってるよ笑

    27
  76. 2938.匿名 :2022/08/03 (水)14:21
    >>2933

    サポが1000人ブロックしてるの知らないの?

    55
    5
  77. 2939.匿名 :2022/08/03 (水)14:22
    >>2930

    あ〜そうだったのか。ごめんね。
    じゃあ一緒に2905や2912みたいなアンチさんの通報しようぜ!

    10
  78. 2940.匿名 :2022/08/03 (水)14:22
    >>2933

    サポが誰なのがわかってるなら直接本人に言えば
    ここでも匿名でお願いするなんてって批判あったけど匿名でお願いどころかプラベ晒してこっちがルール違反犯すぐらいなら直接本人に言ったほうがいいよ

    11
    47
  79. 2941.匿名 :2022/08/03 (水)14:23

    もうスルーでいいんじゃない?
    相手にするだけ無駄な人だったね
    歪んだ正義感なのかわざとなのか知らないけど

    48
  80. 2942.匿名 :2022/08/03 (水)14:23

    もっと酷いのいっぱいあるよ。全部クレクレに見せるわけないじゃん。
    正体も分からないのに。
    通報してた人達ならみんな知ってる事だよ。

    49
    3
  81. 2943.匿名 :2022/08/03 (水)14:24
    >>2936

    垢を何個も作るって普通の感覚なの?
    なんか某サポを思い出しちゃう。

    56
    6
  82. 2944.匿名 :2022/08/03 (水)14:24
    >>2938

    垢作って1001人目になって凸ればいいじゃん
    本当にサポって組織があるならね

    9
    60
  83. 2945.匿名 :2022/08/03 (水)14:26

    本当に今日はグミサポは無い、で行くんだねw明日は何かな?

    46
  84. 2946.匿名 :2022/08/03 (水)14:26

    改めてグミサポって酷いなって確信しただけだった

    59
  85. 2947.匿名 :2022/08/03 (水)14:26
    >>2944

    誰ペンですか?

    15
  86. 2948.匿名 :2022/08/03 (水)14:26
    >>2943

    目には目を歯には歯をだよ
    ハムラビ法典知らない?
    ここで胸糞な垢晒しするぐらいなら当たって砕けろだよ
    ファイティン!

    11
    37
  87. 2949.匿名 :2022/08/03 (水)14:26

    偵察が入ったんだね。
    どこまで通報されてるのか。
    どこまで知られてるのか。
    お仲間様に大丈夫そうだよーとでも言っとけ。
    これだけなわけ無いだろ。

    65
    5
  88. 2950.匿名 :2022/08/03 (水)14:26

    2021年の9月からoutV凄くなって最初はそれにグミシパが絡んでるなんて思いもしなかったんだよ。その後ラッコに物申す妹さんが現れてここのシパ板が通報板化してってプロ垢晒されたラッコが鍵して3月頭に最終通告後妹さんが垢消しした辺りから通報垢方々とここの通報板が活発になってしばらくしたら蜜と釦が同時凍結した。グミシパ関与が疑惑から確信に変わったんだよ。

    51
    4
  89. 2951.匿名 :2022/08/03 (水)14:26
    >>2912

    ヤバサポ?

    18
  90. 2953.匿名 :2022/08/03 (水)14:27
    >>2912

    うわ…ほんとドン引き。
    サポって子持ち多いらしいけど、自分の子供がグルチャで集団に悪口言われても名指しで嫌いぐらい言うでしょって納得できる
    人間性なのかな?悪口公開してないんだからいいでしょって?怖いわ

    57
    5
  91. 2954.匿名 :2022/08/03 (水)14:27
    >>2948

    どうしたどうした雪玉がそんなに気に障ったのか

    36
    1
  92. 2955.匿名 :2022/08/03 (水)14:27

    新たな監視係を投入したのだけは解る。もうスルーで良いよ。

    50
    3
  93. 2956.匿名 :2022/08/03 (水)14:28
    >>2944

    こうしてここでも話が通じないように、サポに凸ったところでどうせ話は通じないと思うから、黙ってアンチ垢通報するわ。

    41
  94. 2957.匿名 :2022/08/03 (水)14:28
    >>2944

    サポを無かったことにするのは本当に無理あるから…そういう小芝居もうやめよ?どうしちゃったのよ。
    サポはプライド無いんか。

    53
    2
  95. 2958.匿名 :2022/08/03 (水)14:28

    サポ来てるのおもしろいな

    40
  96. 2959.匿名 :2022/08/03 (水)14:28

    証拠出せ!って鼻息ふがふがして言ってくるけど、こんなところで全部見せるわけないじゃん…

    51
  97. 2960.匿名 :2022/08/03 (水)14:29

    笑える。まじでサポだったんかw
    しかもサポなんて組織ないとかもう今更すぎて。ムリムリ

    それかなんか話題流したかった?
    どちらにしても色々ムリ。

    47
    1
  98. 2961.匿名 :2022/08/03 (水)14:30

    サポが私たちサポって言ってるのに居ないはちょっと無理があるな

    42
  99. 2962.匿名 :2022/08/03 (水)14:31
    >>2949

    偵察?
    ずっとここ監視してるんじゃないの?

    14
    2
  100. 2963.匿名 :2022/08/03 (水)14:34
    >>2953

    普通にジョナとかロイホで皇室や先生やママ友の悪口言ってるママ達いるよ
    それのグルチャバージョンでしょ
    もれなくそのママ達、けんかしてお友達の悪口言った自分の子どもにはそんなこと言うもんじゃありませんって叱ってるけどね
    ここだけの話はリアルでも普通に存在するよ
    みんなそんなに聖人君子なの?
    ここで散々悪態ついてるのに?

    12
    64
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。