アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3880.匿名 :2022/08/04 (木)18:31
    >>3874

    人格何個持ってるの?

    12
  2. 3881.匿名 :2022/08/04 (木)18:31

    〜どう見てもグミシパが来ている〜

    36
    5
  3. 3882.匿名 :2022/08/04 (木)18:32
    >>3871

    しかもジミンだけマネと残って、テテとグク先に帰ったっぽいのにね。

    63
    3
  4. 3883.匿名 :2022/08/04 (木)18:32
    >>3871

    こういうテヒョンいない事にするのが嫌

    55
    7
  5. 3884.匿名 :2022/08/04 (木)18:32
    >>3881

    丸わかりで笑うよな

    27
    2
  6. 3885.匿名 :2022/08/04 (木)18:32
    >>3871

    訂正ツイートをタグ付け拡散はどうだろう…

    5
    3
  7. 3886.匿名 :2022/08/04 (木)18:34
    >>3884

    しかも一人で頑張ってるのも丸わかりよな
    ただグミサポ批判してるだけの投稿にもbadぽちぽちして

    bad押すのも、言い返すのも我慢できないんだろうね

    14
    4
  8. 3887.匿名 :2022/08/04 (木)18:35
    >>3860

    タトゥーは誰にも意味分からないから否定も肯定も出来ないから持ってこないのがいいと思う。

    40
  9. 3888.匿名 :2022/08/04 (木)18:37
    >>3886

    言い返すの我慢できないし全部最後は言い返せなくなって話題すり替えるの常套手段でなんかもう可哀想

    12
    5
  10. 3889.匿名 :2022/08/04 (木)18:40
    >>3879

    ⁦@JKJM11081013OA
    これだけど。フォロワー4桁だからまあまあ大きめ?サポ味しか感じない。

    6
    25
  11. 3890.匿名 :2022/08/04 (木)18:44

    ジミンペンで、サポに苦言を呈してる人いたよ。
    でもあいつらジミンペンでも意見されたらすぐブロックするから話にならないんだって。

    27
    1
  12. 3891.匿名 :2022/08/04 (木)18:46
    >>3890

    そういう人をフォローしたい

    17
  13. 3892.匿名 :2022/08/04 (木)18:47
    >>3874

    PM8時13分で1013は計算じゃなくてそのままなのに計算しとるってのが馬鹿にしてるっぽいと感じたんじゃない?

    ジミンではあるけどグミではないけど、計算はしてないよね

    グクミン算にはもっと足したり引いたり要らない数字は見なかったことにしないと!

    26
  14. 3894.匿名 :2022/08/04 (木)18:48
    >>3890

    グミシパでもブロックするんだからジミンペンブロックしても不思議でも何でもない

    22
  15. 3895.匿名 :2022/08/04 (木)18:48
    >>3872

    同じこと何度も投稿する人ってバグってるの?
    それとも認知症なの?
    2回目はさすがに気になる

    18
  16. 3896.匿名 :2022/08/04 (木)18:49
    >>3883

    さっきはテヒョンに言及されるくらいならいないことにされるほうがいいって人がいたよ
    テテペンでもマチマチなんだね

    19
  17. 3897.匿名 :2022/08/04 (木)18:49
    >>3890

    サポにもついてるし共通点はグミシパかグテシパ批判だからグテシパだと思うよ

    13
    11
  18. 3898.匿名 :2022/08/04 (木)18:50
    >>3890

    仲間であろうがなかろうが自分の都合悪いこと言う人達は全てブロックだよ。

    8
  19. 3899.匿名 :2022/08/04 (木)18:51

    森2の衝撃シーンの一つは、ジミンを起こしに行ったグクがナムとジミンが部屋交換したの忘れてて、ナムが部屋にいて、布団めくって確かめているような音が聞こえるとこ
    ナムを起こさず、ジンに頼まれても断り、ジミンの元へ一目散
    そのグクのマイクでジミンの寝起きむにゃむにゃ声を拾う程傍で起こすシーンも音声のみ

    マジでグミサポって普通の人には見えないものが見えるんだな。恐ろしいというよりもう気持ち悪い。

    4
    71
  20. 3901.匿名 :2022/08/04 (木)18:53

    自作自演のかまってちゃんがいるね

    26
    4
  21. 3902.匿名 :2022/08/04 (木)18:53
    >>3889

    それで言われるままに垢載せるばか

    31
    1
  22. 3903.匿名 :2022/08/04 (木)18:53
    >>3897

    サポのゾロ目は自作自演がバレてたよね?
    グテシパに嫌がらせされてる設定

    58
    2
  23. 3904.匿名 :2022/08/04 (木)18:53
    >>3889

    流して見てきたけどこの人グミ好きの人じゃないの?
    グミサポなの?

    26
    3
  24. 3905.匿名 :2022/08/04 (木)18:54

    日にちの2だけ足して
    8月とか22年は無視なのね。
    数字合わせるために使ったり使わなかったり公文式みたいなことするよね。

    4
    20
  25. 3906.匿名 :2022/08/04 (木)18:54

    釣られないように

    14
  26. 3907.匿名 :2022/08/04 (木)18:55
    >>3899

    グミシパ気持ち悪い

    54
    3
  27. 3908.匿名 :2022/08/04 (木)18:56
    >>3903

    そうなの?
    グテシパの仕業ならサポ嫌いだからって、サポなの?なんて言っちゃいかんと思ってコメント削除したのに。
    アンカ残っちゃってるけど。

    12
  28. 3909.匿名 :2022/08/04 (木)18:56
    >>3905

    公文式そんなことしないよー
    中学受験にカレンダー使った日暦算ていう特殊算あるけどそんなデタラメとはまるで別な計算

    22
  29. 3910.匿名 :2022/08/04 (木)18:58

    グミ算は答えありきだから、好きな数字足しても掛けても何でも大丈夫。

    28
  30. 3911.匿名 :2022/08/04 (木)18:58

    やばいなー。触れると面倒だからスルーしよう。

    21
    1
  31. 3912.匿名 :2022/08/04 (木)19:00
    >>3908

    そうだよ、有名な話。
    でも、そんなことも知らない新規がここには多いのか?ほんと人入れ替わってんだね。

    17
    6
  32. 3913.匿名 :2022/08/04 (木)19:05
    >>3912

    もう前いた人達は撤退してる感じよね。

    14
    2
  33. 3914.匿名 :2022/08/04 (木)19:06

    おとぼけの可能性もあるからね、気をつけて
    流れが早い時に質問された時は慎重に答えたほうがいいかも

    20
  34. 3915.匿名 :2022/08/04 (木)19:07

    グミシパの自作自演だよ
    ここでも自作自演するし

    50
    5
  35. 3916.匿名 :2022/08/04 (木)19:08

    さすがにゾロ目までサポのせいにするのは無理がありすぎw

    グミサポが害悪なのは事実だけどグテシパによるグミシパゾロ目も何年も前から有名だよ

    15
    85
  36. 3917.匿名 :2022/08/04 (木)19:09
    >>3897

    グミシパもグテシパも一部はゾロ目やってるけどサポに付けてるのはサポだよ。

    57
    5
  37. 3918.匿名 :2022/08/04 (木)19:09
    >>3846

    ジワる
    ここで話題に上がったか忘れたけどラップってなんかなかったっけ?ラだっけ?

    1
  38. 3919.匿名 :2022/08/04 (木)19:09
    >>3915

    これどう見ても冗談じゃんw

    10
    71
  39. 3920.匿名 :2022/08/04 (木)19:14

    変な人が常駐してるの地味にきつい。

    34
    3
  40. 3921.匿名 :2022/08/04 (木)19:14
    >>3919

    実際にジミンアイコンのサポがゾロ目リプしてる動画もあるよ

    40
    1
  41. 3922.匿名 :2022/08/04 (木)19:17
    >>3911

    同じ言葉連呼するしつこい粘着の人来てたんだね
    やっぱりこの人がコピペマンか

    12
  42. 3923.匿名 :2022/08/04 (木)19:17
    >>3920

    とんでもなく連投するから流石にうざいよね

    15
    1
  43. 3924.匿名 :2022/08/04 (木)19:18
    >>3921

    じゃあそれ見せてー!
    捨て垢じゃないよね?

    8
    27
  44. 3925.匿名 :2022/08/04 (木)19:18
    >>3916

    だよな
    ゾロ目は昔からあったし最近始まった事ではないよね

    12
    18
  45. 3926.匿名 :2022/08/04 (木)19:19

    そもそもゾロ目って何のためにやってるの?くだらん嫌がらせ?

    24
  46. 3927.匿名 :2022/08/04 (木)19:19
    >>3924

    サポって言ってるから捨て垢じゃないでしょ

    3
    6
  47. 3928.匿名 :2022/08/04 (木)19:19
    >>3924

    どっかに残ってるから探しておいで〜
    事務所には報告してるから安心してね

    36
    3
  48. 3929.匿名 :2022/08/04 (木)19:20

    ここが新規ばかりと思って騙せる気でいるのが笑える。たしかにお互いにやってたらしいのは何年も前だね。でも直近1年近くサポに付いてるのは自演。グテシパはもうグミシパになんか興味もないから嫌がらせする理由もない。

    53
    8
  49. 3930.匿名 :2022/08/04 (木)19:23

    サポいるなら聞きたいけど
    サポートって何?グミが結婚してることを拡散するってこと?タグ付けてアミたちに知らせる事なの?他ペンにも2人はできてます!って教えてみんなで応援しましょう!ってことなの?

    18
    5
  50. 3931.匿名 :2022/08/04 (木)19:23
    >>3919

    本当に知らないんだね。驚き

    40
    6
  51. 3932.匿名 :2022/08/04 (木)19:23

    ゾロ目してるのグミシパかグテシパか知らんけど、アホらしすぎる。何の意味があるのよ

    29
  52. 3933.匿名 :2022/08/04 (木)19:26

    またグミサポに擦り付けの捏造かぁ…
    雪といいちょいちょい嘘つくね

    6
    52
  53. 3934.匿名 :2022/08/04 (木)19:26
    >>3931

    ⁦@mimimi_5813
    この人の気持ち悪いツイが最近よく流れてきてげんなりする。btsや音楽トピックで流れてくるからめんどい。
    ブロックすりゃ良いんだけど、そもそもタグつけて流さないで欲しい。

    15
  54. 3935.匿名 :2022/08/04 (木)19:26
    >>3890

    そういう人もゾロ目にされてたよね
    サポってバレバレ

    27
    5
  55. 3936.匿名 :2022/08/04 (木)19:26
    >>3915

    私も同じスクショ持ってたなーって思って探したら、私のは4月7日のゾロ目にしとこってやつだった。何回かやらかしてたのね。

    33
    1
  56. 3937.匿名 :2022/08/04 (木)19:27
    >>3929

    そうしたい気持ちはわかるけど隠せてないからw

    10
    4
  57. 3938.匿名 :2022/08/04 (木)19:27

    ゾロ目してるのグミシパなの?仲間同士で嫌がらせしてるの?

    21
    3
  58. 3939.匿名 :2022/08/04 (木)19:27
    >>3933

    まだいたの?知らないだけでしょ

    11
    13
  59. 3940.匿名 :2022/08/04 (木)19:29

    雪と一緒で証拠は見せないんだねw

    5
    12
  60. 3941.匿名 :2022/08/04 (木)19:30
    >>3938

    苦言を言ってきたジミンペン垢には嫌がらせじゃないかな

    13
    1
  61. 3942.匿名 :2022/08/04 (木)19:31
    >>3938

    グテシパに嫌がらせされてます!と被害者ぶるための自演。自分たちが対抗意識剥き出しなのにいくら煽っても相手にされないから。

    47
    10
  62. 3943.匿名 :2022/08/04 (木)19:31
    >>3932

    そのツイートに反応があることになるから、凍結しにくくなると聞きました。そして嫌がらせされてるようにも見えるからと

    22
    9
  63. 3944.匿名 :2022/08/04 (木)19:33

    ゾロ目って11アカウントって事でしょ?気持ち悪い。なんの意味が?

    23
    1
  64. 3945.匿名 :2022/08/04 (木)19:34
    >>3943

    自分もそう聞いた
    一石二鳥みたいな
    サポがあえてやる理由ね

    27
    7
  65. 3946.匿名 :2022/08/04 (木)19:34
    >>3940

    昔からここいる人は知ってるよ。シパ板でも遡って探してくるといい

    23
    5
  66. 3947.匿名 :2022/08/04 (木)19:34
    >>3943

    そうすると簡単には凍結しないような普通のグミシパ?にもつく理由にはならないよ

    サポもした人がいるかもしれないけど、サポが出来る前からあるしグテシパなのは有名

    17
    17
  67. 3948.匿名 :2022/08/04 (木)19:35
    >>3946

    あの証拠にもならないやつねw
    馬鹿馬鹿しい

    5
    13
  68. 3949.匿名 :2022/08/04 (木)19:35

    YouTubeの動画、クオズのまとめは好き
    シパ臭しないし
    心が浄化される

    1
    1
  69. 3950.匿名 :2022/08/04 (木)19:36
    >>3947

    有料動画載せてるなら反応がある方がいいと聞きました

    5
    13
  70. 3951.匿名 :2022/08/04 (木)19:36

    とりあえず質問者に釣られないようにね

    19
    2
  71. 3952.匿名 :2022/08/04 (木)19:36
    >>3929

    興味ないならしつこくくだらないツイ晒してあれこれ言い募るのはどうして?
    わたしはそっちのほうが興味ある

    19
    6
  72. 3953.匿名 :2022/08/04 (木)19:37

    証拠にならないと思ってるならそれでいいですよ。事務所にはきちんと全て報告したので。

    25
    6
  73. 3954.匿名 :2022/08/04 (木)19:38

    ここの昔の書き込み見てみなよ
    ごくごく最近いきなりサポが凍結しないように自演してるって言い出す人現れたのがわかるよ

    21
    4
  74. 3955.匿名 :2022/08/04 (木)19:39
    >>3952

    私グテシパじゃないよ。ただのシパ嫌い。

    16
    2
  75. 3956.匿名 :2022/08/04 (木)19:39
    >>3938

    グミサポ ゾロ目 でググってみよう!
    いろんなサポ垢のゾロ目活用事例が画像で見つかるよ!

    26
    5
  76. 3957.匿名 :2022/08/04 (木)19:39
    >>3940

    エビデンス?

    8
    1
  77. 3958.匿名 :2022/08/04 (木)19:44
    >>3943

    そんな理由で凍結しにくいとか都市伝説じゃないの?
    変なこと信じてるんだね
    グミサポもそんな理由でゾロ目にしてるって信じてる人達も
    あほらし

    22
    1
  78. 3959.匿名 :2022/08/04 (木)19:44

    また証拠証拠が現れた

    3
    6
  79. 3960.匿名 :2022/08/04 (木)19:45

    ゾロ目で凍結は防げないよ
    ゾロ目付いてたって凍結するアンチ垢何個も見てきたよ
    ゾロ目はただの陰湿な嫌がらせでしかない

    23
    3
  80. 3961.匿名 :2022/08/04 (木)19:46
    >>3950

    どんな反応かに依るし
    とにかく有料動画載せてる時点で違反だよ

    17
  81. 3962.匿名 :2022/08/04 (木)19:47

    ここでゾロ目の犯人聞いたってわかるわけないんだから、知りたいならTwitter社に問い合わせて下さい。

    24
    2
  82. 3963.匿名 :2022/08/04 (木)19:49
    >>3953

    うん。それでいいんじゃないかな。
    私は昨日の鬼さんのグルチャ見て吹っ切れたよ。
    罪とか罰とか関係なしにアンチが消えてくれるだけでいいって。

    14
    6
  83. 3964.匿名 :2022/08/04 (木)19:50
    >>3960

    ゾロ目で何が嫌がらせになるのかイマイチわからないんだけど、みんなわかってる感じ?
    666みたいに悪魔の数字とか迷信的なことなら笑う

    16
    4
  84. 3965.匿名 :2022/08/04 (木)19:54

    グミサポ通報お願い@wtpmjgda_321654

    3
    5
  85. 3966.匿名 :2022/08/04 (木)19:54
    >>3964

    全くわからない。律儀に11付けて、お疲れ様って感じ。ゾロ目付ける方が大変じゃん

    15
    1
  86. 3967.匿名 :2022/08/04 (木)19:55

    なんだろ、もう何ヶ月も前に通報板で話題に上がって結論出てる話をとぼけてるのか本気で新規なのか知らんけどグミグテ板で蒸し返して結局シパ争いDD論に持ち込もうとしてるの虚無顔で見てる。

    39
    10
  87. 3968.匿名 :2022/08/04 (木)19:56
    >>3964

    Twitter民の誰かが始めた嫌がらせ行為だよ
    監視してるよって意思表示も含まれてるのかもね

    16
    5
  88. 3969.匿名 :2022/08/04 (木)20:01

    グミシパにゾロ目がつきはじめたのはグテシパ内でゾロ目がついた後だよ。
    元々はグミシパは蚊帳の外だった。
    サポがゾロ目自演を始めたのはさらにずっと後。

    17
    1
  89. 3970.匿名 :2022/08/04 (木)20:01

    自演連投でモメサする人がいる時といない時が本当わかりやすいね

    4
    11
  90. 3971.匿名 :2022/08/04 (木)20:02
    >>3965

    あ〜しつこいやつね
    スレチだと思うから通報板で協力お願いしとくね

    12
    3
  91. 3972.匿名 :2022/08/04 (木)20:04
    >>3967

    それなんだよ。今更またこの話してんの?って事が多すぎて

    20
    8
  92. 3973.匿名 :2022/08/04 (木)20:05

    しまいには渡ろとした信号が赤になったのもグミサポのせいって言い出しそうw

    サポは害悪だしグミもグテもない。サポが憎いだけならいっそ黙ってた方が良い方向になるよ

    16
    14
  93. 3974.匿名 :2022/08/04 (木)20:06

    鬼さんのグルチャの画像、初めて見た人が多い感じ?

    16
    2
  94. 3975.匿名 :2022/08/04 (木)20:07
    >>3965

    通報板にどうぞ

    10
  95. 3976.匿名 :2022/08/04 (木)20:08
    >>3974

    鬼さんのグルチャって随分前の○ねば良いみたいなやつ?

    3
    25
  96. 3977.匿名 :2022/08/04 (木)20:09
    >>3976

    言葉は違うけど多分それ

    17
  97. 3978.匿名 :2022/08/04 (木)20:10
    >>3977

    ありがと。私はリアタイだけど、初めての人が多いなら最近の流れも納得。

    29
  98. 3979.匿名 :2022/08/04 (木)20:12

    アンチが許せない側で知らない人と、サポ側でアンチの件や通報に関わってなくて知らない人の差はここ見てたらはっきりわかるな。

    26
  99. 3980.匿名 :2022/08/04 (木)20:13
    >>3974

    3963だけど
    私は初めて見たよ。証拠に乏しいような気がするって薄々気づいてたけどはっきり書いてくれて良かったと思う。仕返しとか私怨じゃなくてアンチが消えてくれることが目的だから。通報で違反行為が知られればアカウント停止になるし結果アンチも止むと思う。

    24
    4
  100. 3981.匿名 :2022/08/04 (木)20:16
    >>3978

    私もリアタイ組なので納得ではあるけれどこの流れには意図を感じる。

    20
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。