アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4991.匿名 :2022/08/05 (金)23:33
    >>4971

    いないのにどうやって?

    8
  2. 4992.匿名 :2022/08/05 (金)23:35

    森をリアタイ出来ないテテペンもおるでよ。
    どっちにしろ前にテテペンだのジミンペンだのグミシパグテシパを心象で決めつけて荒らすのがモメサです。

    26
  3. 4993.匿名 :2022/08/05 (金)23:35
    >>4971

    お前が煽っても無駄だろw
    本人達が結婚するまでは

    2
    11
  4. 4994.匿名 :2022/08/05 (金)23:36

    シパ批判されてシパ嫌いにキモいって笑
    どう考えてもグミシパやグテシパのようにカップリングして変態妄想してる方がキモいだろ

    21
    8
  5. 4995.匿名 :2022/08/05 (金)23:37
    >>4986

    何故わざわざタグを付ける?
    本当それが不思議で仕方ない。
    しかもガチだと信じてたら拡散しなくないか?
    その思考が謎過ぎる。

    13
  6. 4996.匿名 :2022/08/05 (金)23:38

    シパもキモいし使命感持ってシパに粘着してる奴もどっちもキモいだろ

    8
    11
  7. 4997.匿名 :2022/08/05 (金)23:38
    >>4985

    ここのgood badがおかしいの何でみんな知ってるからバレるもバレないもないんじゃない
    お気持ち表明ぐらいにしか思ってないよ
    援護射撃になるか追撃ミサイルになるかはその時々だけど

    39
    3
  8. 4998.匿名 :2022/08/05 (金)23:38

    今グテシパいないって言いながらグテシパ批判してる人も謎。
    いないんじゃ??

    すごっ。上のコメ一気に20以上グッドついたの見ちゃった。
    もう開き直った?

    8
    9
  9. 4999.匿名 :2022/08/05 (金)23:38
    >>4990

    言ってる事はよく分かる。何しても良い訳じゃないというのも納得出来る。

    でも途中から来たからよく分からないんだけどルール無視のグテシパというのは?それは貴方がグテシパって決めつけてるよね?

    あとラッコとかのグミサポを晒すなって事?行きすぎた関係ない悪口は良くないけど、アンチ行為は許されないから通報募りたいよね

    てかめちゃくちゃgoodもbadも操作してるね笑 一気に今30badになったわww暇人

    42
    36
  10. 5000.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)16:36

    ここだよー!待ってるよー!

    5
    1
  11. 5001.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)16:39

    これないのかーーーい

    7
    1
  12. 5002.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)16:40

    こっちでこたえるぞーーい

    7
    1
  13. 5003.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)16:41

    グクペンちゃんは
    グテシパグクペンちゃんなのか
    グミシパグクペンちゃんなのか
    すごく興味があります

    9
    1
  14. 5004.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)16:44

    いつもサポちゃんの陰に隠れてるよね
    出ておいで

    10
    1
  15. 5005.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)16:47

    サポちゃんに間違われたくないなら
    ここで話すといい

    7
    1
  16. 5006.匿名 :2024/06/19 (水)16:48

    滑ったさんこんにちは
    横ですが聞いてみたくて

    いつもの自称グクペンぽい人が書いたサポ板少しだけ見てから来たんですが、テテペンがグミ来日でサポがエスカレートするのが読めて怒ったり疲れてグミのセクハラ通報やめますって言ったとして、それってグクアンチになるんですかね
    通報やめる、しないってアンチなのか?ってこの主張見る度に思うんですが…

    わたしは通報やめたわけではないけど、じゃあ他ペンでテヒョンの通報してなかったりやめた人がテヒョンアンチか?って言ったらそうとは思わないので

    どう思ってあれを書くのか不思議なんですよね
    グクペンのあなたはテテのアンチ通報してるんですか?とも思うし
    どう思われますか

    13
    1
  17. 5007.匿名 :2024/06/19 (水)16:52
    >>5003

    何でも全てすぐにケミ視点で語られるから何か提供や情報が出た時にはとりあえずグク単体で話がしたい
    グテシパもグミシパも極端な垢はそれができてない
    ただ、敢えていうなら虚偽拡散セクハラ妄想はミシパの方が酷い
    これはソロ活期間に絡みがなかった反動だと思う
    兵役関連では下げも酷い
    テヒョンもジミンも好きだけどシパでもケミでもない
    ジミンと関わると虚偽セクハラ加速、テヒョンと関わるとアンチ加速で平和にならない

    11
    2
  18. 5008.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)16:54

    アンチと思わん
    疲れたら通報は休むといいと思うし
    コンテンツ見なくてもいいと思うし

    ただ書かなくてもいいかなと思う
    ジミンやジョングクが責められてる気持ちになる人もいるのかなと思うけど
    そんなつもりなく書いた時にやめてって言われたら、会社への不満とかだったんならごめんってちゃんと話せばいいと思う
    話せない人は変なやつって思われる

    15
    1
  19. 5009.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)16:58
    >>5007

    そだね
    それはグクペンちゃんはめちゃあると思う
    ここはグテペンちゃんは多いと思うよ
    それは分かってると思うけど
    テテペンも怒ってないわけじゃないよ

    12
    1
  20. 5010.匿名 :2024/06/19 (水)17:00
    >>5007

    グクペンからしたらこれが本音だよね
    テテへのアンチについては私も腹が立つし通報もしてる
    グクがジミンにもテテにもマンネとして可愛がられてるのは嬉しいけど、ジミンと絡むとセクハラ大量発生でグクが侮辱されるしテテと絡むとそれが気に入らない輩にグクもアンチされて下げられる
    ただ、それをやってるのはどっちもグミシパだってことは分かってる
    さらにソロ活動に関しては妨害もされる
    正直グテシパやテテペンとどっちが許せんとかそういう話ですらないんだよ
    グミシパがいなきゃグテシパも鍵でやってくれくらいでスルーできるけど、グテシパが沸くと同時にグミシパが荒れてグクアンチ始めるからどっちもいなくなって欲しいと思う
    すごく自己中心的だとは思うけど

    30
    1
  21. 5011.匿名 :2024/06/19 (水)17:01

    鳩ちゃんの発言があったから全てグテシパの捏造作戦にしたのかな?
    無理でしょ

    29
    1
  22. 5012.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)17:02

    要は疲れるんだよね?

    15
    1
  23. 5013.匿名 :2024/06/19 (水)17:02

    お返事ありがとうございます
    私もやめるとかは書かなくても良かった事だとは思います
    証明できないですけど自分はそんな事書いてないし通報続けてますしね

    あとわたしのTLのテテペンはジョングク、ジミン好きな人多いし好感持ってるのは分かるんでテテペンにアンチされるって言われましてもって思っています

    他メンをアンチするテテペンはアクゲなので居なくなって欲しいですね

    16
    1
  24. 5014.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)17:06

    テテペンも両方に疲れてるぞ正直
    ここではアンチのサポちゃんの方多めに言うけどさ
    両方2人で出てきた時は沸いていいと思うしさ(セクハラとかアンチなしでよ)
    ただソロは繋げないで欲しい
    どっちは応援少ないとか言い出すけどまずケミペンに言い合って欲しくない

    22
    1
  25. 5015.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)17:08
    >>5013

    通報1番やってんのはテテペンこれだけはグクペンちゃんもわかってくれるはず

    29
    2
  26. 5016.匿名 :2024/06/19 (水)17:12

    グテシパとグテケミと曖昧になってるとこあるけど最近、一部のグテシパはちょっとやり過ぎと思う
    プラベもグテが仲良いのわかったからっていうのはわかるけど隠せてないんだよね

    グミシパも酷いけどここ見てるグテシパが居るなら気をつけて欲しい
    シパは鍵内だけにして欲しい

    15
    1
  27. 5017.匿名 :2024/06/19 (水)17:14

    フラットに見ると何らかのコンテンツが出た時にそれを自分の好きなケミと結びつけて沸くということに関してはどのシパも同じだと思う
    ただそれをあくまでも自分たちの妄想、願望として楽しむのと、事実のように拡散するのでは全く違う気がする
    兵役関連の情報に関してもだけど、テテの第二軍団の大規模訓練について本国のニュースになっているのを見たけど当然だけどそれをシパ妄想に繋げてる人はいないし、テテ個人がその訓練に参加してると断定してる人もいない
    参加してる可能性はあるけど訓練に参加してる全ての方の安全を祈ってるみたいなものが多かったし、他国の軍事訓練をアホみたいに拡散してる人もいない
    テテペングテシパが偉いとかではなく、これが普通で特級戦士だのFDTだの平気で拡散するジミンペングミシパがおかしいんだと思う

    26
    1
  28. 5018.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)17:16
    >>5016

    グミシパ(ケミ)ちゃんの中でも
    グテシパ(ケミ)ちゃんの中でも
    両方ある悩みかなと思うんだけどね

    サポは一旦置いといて

    シパ(ケミ)内部っての?

    5
    1
  29. 5019.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)17:20
    >>5017

    そんでそれやる数が多すぎるんだな
    グミの方は
    ただ今グテの方も状況が違うからグテ内でマウントに見えちゃったり(もちろんそんなつもりない勝手に)するんかなとか

    9
    1
  30. 5020.匿名 :2024/06/19 (水)17:21

    まだあっちで連投してるじゃん
    なんだあれ

    8
    1
  31. 5021.匿名 :2024/06/19 (水)17:21
    >>5016

    テテペンですけど、そこまでグクと仲良いですか?引きこもってたグクを連れ出してスノボやミュージカルに行ってたけど別に特別仲良しだとは思いませんでした。

    3
    28
  32. 5022.匿名 :2024/06/19 (水)17:22

    兵役にメンバーが行ったらアンチも大人しくなって通報することも少なくなるのかと思ってたから、正直に言うと疲れてると思う
    通報してる人は特にミュス、スミン、投票熱心な人も多いしね
    ただグミシパは鍵内にあるであろう普通のアミすら知らないグテエピをサポ板に持ち込みもあるし、通報板しか見ないとかしかストレス感じないんだろう方法はないかも

    20
    1
  33. 5023.匿名 :2024/06/19 (水)17:23
    >>5018

    あるよね

    ケミ好きでもポスト内容めっちゃ考えて結局ポスト出来ないとかあるし
    ケミ好きなのに2人のことポストすると鍵垢引用ついたりでめっちゃ神経使う

    13
    1
  34. 5024.匿名 :2024/06/19 (水)17:26
    >>5021

    それは個人の感覚の違いだからあなたがそう思わなかったんならそれでいいんじゃない?

    21
    1
  35. 5025.匿名 :2024/06/19 (水)17:26
    >>5021

    逆に何だったら仲良いと思うの?
    普通に仲はいいと思うけど
    そこはペンとして微笑ましいだけだな
    それが恋愛的な意味での仲良い、なら別だけど
    特別って言葉に恋愛的な意味を含ませないなら特別仲良いようには思う

    32
    1
  36. 5026.匿名 :2024/06/19 (水)17:28

    グテシパがわくとグミシパがアンチする
    これは確かなのですが、
    例えば日本のグテシパが大人しくても、海外がわいてたら、
    グミシパは海外も見てるので結局は暴れませんか?
    海外テクッカーをどうにかするのは日本からは難しいと思っていて
    それと鍵内に潜るなら意味ないのか

    一時的グテシパがわりと潜ったあともテテアンチはやめなかったし、
    グテに何もなく、グミに嬉しいコンテンツが来たときも、それはそれでまた興奮してテテアンチに走る
    (これが一番理解できない)
     
    私にはそう見えるので、アンチについては鍵をかけたら解決するようにも思えないんですよね

    それとは別に、5007さんのいうように何かしらのコンテンツが来た時に個別じゃなく勝手に妄想に絡めるのはどちら側もよくないと思います

    そこはグク、テテ、ジミンのソロもケミ好き以外のアミも思ってるはず
    なので、
    作品に対する勝手な考察は鍵など配慮は言い続ける必要はあると思います

    28
    1
  37. 5027.匿名 :2024/06/19 (水)17:33

    やっぱり次の声明文のタイミングでWeverse板の画像使いたいね

    考察や妄想も必要無いメンバーの言葉だけ信じようみたいなの添えたりして

    20
    1
  38. 5028.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)17:33
    >>5026

    すごくわかる
    海外よな

    ちょっと遅レスなるけど
    続けてて

    17
    1
  39. 5029.匿名 :2024/06/19 (水)17:36
    >>5026

    すみません、誤解されそうなので追記です

    シパは本来倫理的によくないことだし、
    表に出てはダメなのは大前提です
    私はシパじゃないので通報は片目でみながら内容もあまり好きではないです

    でも、この数年見てきた現実論で思うことを書いてみました
    いっぺんに解決は無理だけど、
    私が優先的にまずなくしたいのは、メンバーへの攻撃なので

    19
    1
  40. 5030.匿名 :2024/06/19 (水)17:37
    >>5026

    海外も含めてテテペンがよくテテの事は放っておいてくれと言うのはまさにこれだよね
    もううんざりなんだと思う

    36
    1
  41. 5031.匿名 :2024/06/19 (水)17:37
    >>5025

    そうなんですね。よくグテはプラベでも仲良しみたいなのを書かれているのを見てそうかなぁって思っていました。でもそれぞれ感じ方が違うみたいですね。仲良い事はいい事です。

    5
    2
  42. 5032.匿名 :2024/06/19 (水)17:39
    >>5030

    海外はテテソロとテクッカーやり合ってるし、テテプロ垢にテクッカー通報されてますよね

    現実をみたら海外の統制は不可能だと思います
    国も人種もみんな違うし

    26
    1
  43. 5033.匿名 :2024/06/19 (水)17:45
    >>5030

    本当にそれ思う
    グクミンで勝手に喜んでおけばいいのに何でテテ巻き込むのか理解出来ない
    グクとジミン仲良い嬉しいだけでいいじゃんね

    33
    1
  44. 5034.匿名 :2024/06/19 (水)17:50
    >>5033

    切実に思います。どうしてほっといてくれないのかわからない。テテを巻き込まないでほしい

    27
    1
  45. 5035.匿名 :2024/06/19 (水)17:56

    Jikookerは何かあっても無くてもテテアンチしますもんね
    正直兵役で物理的に距離が出来たのでもう少し気持ちも楽になると思っていたんですが残念です

    ここはシパ板だからスレチだけどまずはメンバーに対する分かりやすいアンチ、誹謗中傷をできないようにやはり事務所が動いてくれたらいいと思います
    そうしたらおのずと害悪シパから大人しくなるのではないかと思うんですが…

    26
    1
  46. 5036.匿名 :2024/06/19 (水)17:58
    >>5035

    本当にそう思います
    少なくともタルドクには動きやすかったはずなのに
    あの機会を逃したのが理解できなくて

    23
    1
  47. 5037.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:04

    ケミすらダメなの?じゃなくて

    ソロはどこも毎日シパで色々あってるのに
    何も考えず沸いてるように見えるから本当にメンバーのこと考えてんのか?とか考えてたらケミにすらうんざりしてくるんだよ
    それでもう一旦休もうかとかにもなってると思う、アクゲにならず休むはいいと思う
    けどなんで関係ないものがきつい思いして休まなくちゃならんのだ
    アンチもまだこんなにいるのに通報はしなくてはとか悶々しちゃう時はあるよね

    メンバー同士が仲良いのとかは百も承知
    それを見るのも好き
    自衛でペンの投稿ミュートしかないのかと悲しくなる時もある

    16
    1
  48. 5038.匿名 :2024/06/19 (水)18:04
    >>5035

    どうして2人から離れてるテテが気になるのか理解できません。ほっといてほしい

    29
    2
  49. 5039.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:16

    いるかも!いたかも!風と
    色、数字、歌詞考察この辺りを推しケミ同士で繋げ出したら自分はちょっとやばいかもって思って鍵にして欲しい、真面目に
    グテ、グミ両方に言いたいこれは

    23
    1
  50. 5040.匿名 :2024/06/19 (水)18:20
    >>5039

    確かにです

    そしてそのあたりの考察は諸刃の剣で、その思考回路になると女性などとこじつけられたときに真に受けちゃう可能性が他より高くなる気がしますね
    いずれにしても勝手な考察なので事実とは違うし
    だからその点も要注意で自覚してほしいな

    12
    1
  51. 5041.匿名 :2024/06/19 (水)18:27
    >>5039

    同意 グクとジミンのケミ動画にテテが嫉妬とか、テテ1人みたいな意味不のストーリー動画もテテソロからすると本当にやめて欲しい そっちのケミストーリーだけで完結して欲しい

    28
    3
  52. 5042.匿名 :2024/06/19 (水)18:28
    >>5041

    嘘のケミストーリー話されるのはグクペンは不快です

    14
    3
  53. 5043.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:29

    まずはメンバーアンチやってる、嘘とか噂とかの情報を拡散する大きいとこがドカンと各国3人づつくらい告訴されんかなw

    23
    2
  54. 5044.匿名 :2024/06/19 (水)18:30
    >>5041

    やっぱり誰かが嫉妬してくれないと燃えないんだよねアイツら

    20
    2
  55. 5045.匿名 :2024/06/19 (水)18:31

    こういう流れをみましても、通報してるのってソロがわりと多い気がする
    グミシパに怒るのはグテシパだって絶対に間違っている

    25
    1
  56. 5046.匿名 :2024/06/19 (水)18:32
    >>5038

    ジミンペングミシパはテテがジミンよりも話題になることがまず許せないんだと思う
    グク関係なく、テテへの嫉妬がすごい
    だから2人から離れているのに今も変わらずアンチする
    哀しいけど事務所が本気で動かないと無くならないと思う

    33
    4
  57. 5047.匿名 :2024/06/19 (水)18:32
    >>5042

    テテソロと書いたのですが、グクペンさんが不快に感じたらすみません

    17
    3
  58. 5048.匿名 :2024/06/19 (水)18:32
    >>5043

    マジでそれ願う

    18
    2
  59. 5049.匿名 :2024/06/19 (水)18:34
    >>5035

    テテアンチだけに特化するとまた言われるよ

    3
    29
  60. 5050.匿名 :2024/06/19 (水)18:35
    >>5046

    これテテペンのナリ?
    真正?

    3
    27
  61. 5051.匿名 :2024/06/19 (水)18:35
    >>5050

    マジもんのテテアクゲの思想だよ

    3
    39
  62. 5052.匿名 :2024/06/19 (水)18:36
    >>5046

    タルドクですら動かなかった事務所には今更期待してない
    最近推しにはヒョンラとの絡みがあるといいなと願ってしまうけど、そこはメンバーの自由であるから絶対にそんなこと考えちゃだめだと思いつつ、通報案件あれば粛々と通報してる

    16
    3
  63. 5053.匿名 :2024/06/19 (水)18:37
    >>5046

    テテペンの思想怖すぎるんだけど
    未だにこういうの掲示板に書く人いるんだね

    3
    37
  64. 5054.匿名 :2024/06/19 (水)18:37
    >>5050

    成りだと思うよ
    ここがテテペンの巣窟ですって持っていきたいんだろ

    12
    4
  65. 5055.匿名 :2024/06/19 (水)18:38
    >>5054

    いや真正でしょう
    プラスが早速沢山付きまくってるし

    3
    31
  66. 5056.匿名 :2024/06/19 (水)18:38
    >>5053

    でもじゃなんでテテをターゲットにするんだと思う?テテなんか悪いことした?

    39
    2
  67. 5057.匿名 :2024/06/19 (水)18:39

    アンチするジミンアクゲの思考はそうだと思います
    何かしら目立ってるのが嫌だとか、嫉妬以外に理由ないと思いますよ

    それは逆に言えばアクゲはみな同じで、
    テテアクゲもグクアクゲもそうだと思う

    そうでないなら説明がほしいな
    テテ本人をアンチする理由にペンは本来関係ないので、
    理性的な答えが欲しいです

    25
    2
  68. 5058.匿名 :2024/06/19 (水)18:40
    >>5043

    >>まずはメンバーアンチやってる、嘘とか噂とかの情報を拡散する大きいとこ

    ↑ぱるぎょんやんかそれ

    2
    31
  69. 5059.匿名 :2024/06/19 (水)18:40

    ジミン自慢板見たらわかるよ
    記録にしても何でもテテ相手にどやさ

    32
    2
  70. 5060.匿名 :2024/06/19 (水)18:40
    >>5056

    色々と言われてるよ

    2
    33
  71. 5061.匿名 :2024/06/19 (水)18:40
    >>5046

    結局事務所なんだよね
    メンバーを守れるのは事務所だけなのに何もしないように見えるから
    事務所の宗教絡みの疑惑の時は迅速に定例でないコメント出して素晴らしかったよ

    16
    2
  72. 5062.匿名 :2024/06/19 (水)18:41
    >>5060

    そうではなくて、論理的に説明をしてくださいね
    ペンの話はしないでね

    本人がアンチされる理由

    24
    2
  73. 5063.匿名 :2024/06/19 (水)18:41
    >>5059

    ナリして持ち込んでドヤさして叩くのテテアクゲしかいないでしょ
    こんなテテペンばっかりの掲示板で

    2
    34
  74. 5064.匿名 :2024/06/19 (水)18:41

    昼間貼られてたFRIENDSのMVに対する雨グミの誹謗中傷なんて言いがかり以外の何者でもない
    なんでテテがターゲットにされてるか説明して欲しい

    29
    1
  75. 5065.匿名 :2024/06/19 (水)18:42
    >>5058

    ぱるぎょんにそんな拡散する力があれば通報される垢はもっと減ってるよ

    21
    1
  76. 5066.匿名 :2024/06/19 (水)18:42
    >>5060

    何を言われてるか説明して
    テテがジミンに何をしたの?

    28
  77. 5067.匿名 :2024/06/19 (水)18:43
    >>5063

    勝手にテテアクゲだと思ってたらいいよ
    アンチは全て通報してるので

    29
  78. 5068.匿名 :2024/06/19 (水)18:44
    >>5041

    ケミ動画見たことないのでわからないですが、今までコンテンツとか見てて2人に嫉妬してるテテなんて見たことないんだけど。大体2人の前素通りじゃない?

    33
  79. 5069.匿名 :2024/06/19 (水)18:44
    >>5041

    これ意味わからんよね
    ドキュの時もジミン宅での料理のやつそれに沸けばいいのになぜ余所見してテテにあれこれ言うの?これ個人的に嫉妬心だと思ってるけどそれ以外に理由ある?

    32
  80. 5070.匿名 :2024/06/19 (水)18:45

    この粘着アンチ相手する必要あるか
    ここ離れて1人にしよう

    19
  81. 5071.匿名 :2024/06/19 (水)18:45

    意味の無い煽りや荒らしはスルーしましょうね
    アクゲは基本どれも嫉妬なのはそうだと思う
    どのアクゲも他メンと比較して他メンを下げるのは同じ
    ただ圧倒的にジミンアクゲの数が多い
    なんならアクゲが主流になってる感じすらある
    まともなジミンペンはそもそもSNSやってないか関わりたくないんだろうね

    20
  82. 5072.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:45
    >>5058

    シパの話だよ

    10
  83. 5073.匿名 :2024/06/19 (水)18:45

    元々アンチの理由は「嫉妬」ってどの世界でも定説だと思うよ

    そこにアクゲだって飛びつくほうがおかしい

    その前の繋がりを読めばわかるけど、
    5046さんは揚げ足取られないようにするなら、
    ジミンペングミシパではなくて、
    ジミンアクゲグミシパって書いた方が良かったね

    11
    1
  84. 5074.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:47

    これ悪いのはアンチしたりセクハラするシッパーであって
    ここでこんなこと言われたら不快、アクゲって責めるんじゃなくて原因をなくしたいよ
    せめて害悪シパだけでも
    みんなで声上げていければなーと思うけどね

    15
  85. 5075.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:48

    ジミンペンやグクペンからしてもグテシパグミシパ両方にいい加減にしろ絡めないで!って思ってる思うんだけど
    これってアクゲじゃないよね?

    11
  86. 5076.匿名 :2024/06/19 (水)18:49

    滑ったちゃん、どーせならID有りで呼びかけてよ
    結局ここ荒らし隔離板か

    2
    1
  87. 5077.匿名 :2024/06/19 (水)18:49

    これを言っても仕方ないけど、事務所が大物を捕まえたら、問題あるアクゲのシパはだいぶ大人しくなるはずだよ

    そういえば別板で通報されてきた雨のテテアンチが一人消えたっぽいけど、
    今回の騒動で何か危機を感じたのだとしたらいいな

    14
  88. 5078.匿名 :2024/06/19 (水)18:50
    >>5060

    色々とは?言われてるとは?あなたが思うテヒョンがアンチされる理由を、どうぞ説明してください

    13
    2
  89. 5079.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:51
    >>5076

    うんいいよ不満溜まってる人も相手するし

    7
    1
  90. 5080.匿名 :2024/06/19 (水)18:52
    >>5056

    色々言われたけど可哀想です。

    目立ちたがり屋
    ナルシスト
    マイペース
    こういった性格から、苦手意識を持たれてしまうこともあるよう。
    そして態度が悪い。といわれることも多いのです。
    また、彼は精神的に不安定だった時期がありました。
    燃え尽きてしまったように倦怠感が出てしまい、テレビ番組や音楽番組で、まるでやる気がないような態度をとってしまったのです。
    ファンからは「やる気ないの?」「ナメてるの?」と勘違いされて、批判されてしまいました。
    でも、これは病気のせいです。
    本人も葛藤したでしょうし、それを批判するのはちょっと可哀想な気がします。
    燃え尽き症候群が寛解してからの彼は、当時とは打って変わって、ハキハキ行動・発言しています。
    当時は本人も思うようにいかなくてつらかったと思うので、過去は過去・今は今と割り切って、テテを応援したいです。

    2
    34
  91. 5081.匿名 :2024/06/19 (水)18:52

    絡めないでほしい!というと活動家の思想に絡めないでほしいと思ってる人も割といると思うし、結局本人たちが言わないことを勝手に断定して考察するのがまずいんだよね

    12
    1
  92. 5082.匿名 :2024/06/19 (水)18:53

    基本マンネラペンは比較したがる傾向がどのペンにもあるから、争いの種はなくならないと思ってる
    グクとテテのツートップにグクペン嫌がったけど話題性トータルで見ると別に違和感ないと思ったけど、そもそもグル内で比べることしなければいいのになといつも思ってる

    7
    7
  93. 5083.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:53

    グテシパちゃんとかグミシパちゃんの内部の人も話して欲しいんだけどね
    どんな問題があるのか普通に

    9
  94. 5084.匿名 :2024/06/19 (水)18:53
    >>5078

    やっぱり思いつくのはジェニのことじゃない?
    二人で楽しそうにアミのことバカにし続けたから

    2
    38
  95. 5085.匿名 :2024/06/19 (水)18:54
    >>5058

    拡散されて困る側の人のコメントw

    1
    9
  96. 5086.匿名 :2024/06/19 (水)18:54
    >>5078

    アンチされるというかテテペンは過剰反応しすぎだと思う
    今とか何もアンチされてないのに何でテテの話になってんの?

    3
    33
  97. 5087.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:54
    >>5080

    それ全然滑ったとは意見が違うけど誹謗中傷される理由にはならない

    24
    1
  98. 5088.匿名 :2024/06/19 (水)18:55
    >>5043

    日本人、韓国人はまだわかるけど英語使ってるshaineちゃんとかkeiraちゃんとかってどこの人なんやろ
    geoちゃんは確かイギリスだったか

    12
  99. 5090.匿名 :2024/06/19 (水)18:55

    5080は典型的なテテアンチ丸出しなので構わずに通報しましょう

    テテはアンチに言われてきてるような性格では全くありません
    理解できないならジミンアクゲが離れるべき

    しかも書かれたことは現在のテテとは一切関係ないのに、グクとは何の繋がりも見えてないのに、
    今日もグミシパジミンペンにアンチされてる理由の答えになってない

    だから「嫉妬」しかないですね

    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。