アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2022/08/01 (月)00:02
    >>470

    逆さVって Aのこと?
    Aをじゃなくて、わざわざ逆さVとか書くから
    無理矢理Vの名前にしたいみたいで、気持ち悪いよ

    4
    63
  2. 507.匿名 :2022/08/01 (月)00:02

    サポを発狂させたがってる奴もいるし変なの混ざってんじゃないの?荒れさせたいだけに見える

    13
    1
  3. 508.匿名 :2022/08/01 (月)00:02
    >>488

    絶対やめろ

    7
  4. 509.匿名 :2022/08/01 (月)00:02
    >>506

    はいはい、ごめんね

    6
    4
  5. 510.匿名 :2022/08/01 (月)00:03
    >>497

    グテシパもいるよここ。全員ではないし今回も多勢が止めてるから少数だと思うけどたまに透けてる。グミサポよりは透け頻度が少ないだけ。通報板のあるぱるにグテシパが全然いないって言い張る方が不自然だし。

    23
    3
  6. 511.匿名 :2022/08/01 (月)00:03

    グミシパが言うようにグクとジミンがそんなにタトゥーで匂わせたいなら、もうちょっと同じテイストのタトゥーを入れると思うんだが、全く違うんだよな

    45
  7. 512.匿名 :2022/08/01 (月)00:03

    グテのユニ曲どんなかみんなで予想しよう

    28
    2
  8. 513.匿名 :2022/08/01 (月)00:04
    >>502

    最近だとボカラコラボとか?きれいな歌声よね

    4
  9. 514.匿名 :2022/08/01 (月)00:04
    >>512

    それは雑談じゃないの。

    15
  10. 515.匿名 :2022/08/01 (月)00:04
    >>507

    必要以上にグミシパを煽ってる人がいるよね

    18
    3
  11. 516.匿名 :2022/08/01 (月)00:04
    >>487

    思ったこともないはちょっと草。
    ARMYの中にメンバーのイニシャル入ってるじゃん!って気づいてAを逆さVに変えたりJを足したりしてBTSとARMYいつも一緒だよ~みたいに表現してくれてんのかなってグク可愛い!発想天才や!って思ったけどなぁ。
    これも妄想だと言われるかもだけどそんな気持ちで受け止めてたよ。

    59
    2
  12. 517.匿名 :2022/08/01 (月)00:04
    >>510

    グテシパがいないとは言ってない
    そりゃいるよ
    だけど最近の書き込み、なんか変な感じだなぁと思って
    わざと揉めさせたいみたいな雰囲気感じる

    48
    2
  13. 518.匿名 :2022/08/01 (月)00:04
    >>512

    マイクとグテユニットネタ禁止
    あタトゥーのVとバムも

    2
    30
  14. 519.匿名 :2022/08/01 (月)00:05

    どうせまたガセの可能性高そうだから公式からでるまで信用したくない

    4
    33
  15. 520.匿名 :2022/08/01 (月)00:06
    >>519

    コラボやソロがガセだったことは今のとこ一度もないよ

    22
    2
  16. 521.匿名 :2022/08/01 (月)00:06
    >>516

    普通にそう思ってた
    だからVはテテだしJMはジミンだと思うけど違ったのか

    18
    8
  17. 522.匿名 :2022/08/01 (月)00:06
    >>516

    妄想するのは自由だけど、さもそれが真実のように決めつけるのが駄目なんだよ

    11
  18. 523.匿名 :2022/08/01 (月)00:06
    >>517

    そういうのもあるけど今回のは漏れただけだと思うわ。言い訳の仕方が。

    7
    3
  19. 524.匿名 :2022/08/01 (月)00:06
    >>516

    なんで本人がそうだと言ってないものをそうなんだ!って考えないといけないの?グクにしろジミンにしろメンバーが入れてるタトゥーの意味なんか本人にしか分からないでしょ

    16
    3
  20. 525.匿名 :2022/08/01 (月)00:07

    グテユニのうわさ大抵ガセだったからぬか喜びはしたくない

    3
    26
  21. 526.匿名 :2022/08/01 (月)00:07
    >>516

    手の甲のタトゥーがARMYとメンバーの名前!って結構いろんなところで言及してたから、
    そうなんだと思ってたけど、それもまだグクははっきり明言してなかったんだね

    25
    1
  22. 527.匿名 :2022/08/01 (月)00:07
    >>519

    そんな出国情報と一緒にされましても。

    16
    3
  23. 528.匿名 :2022/08/01 (月)00:07

    ∧は2020フェスタで
    テテも∧RMYって書いてるけど
    それはどない?
    もち天が過去ツイでジミンの
    CHANELバッグの∧∧は^_^の意味っていってるけど。

    34
  24. 529.匿名 :2022/08/01 (月)00:07

    うまいこと全メンバー入ってるから普通にメンバーのことだと思うけどねー
    ただ煽るわけじゃなくJは本当に後から入れてるから最初はそのつもりはなかったかも

    57
  25. 530.匿名 :2022/08/01 (月)00:08

    ここで揉めても仕方ないよ真実なんか分からないし

    9
  26. 531.匿名 :2022/08/01 (月)00:08
    >>525

    上着って何?

    3
  27. 532.匿名 :2022/08/01 (月)00:09
    >>521

    ユンギが本名だからな〜

    7
  28. 533.匿名 :2022/08/01 (月)00:09
    >>528

    グクがタトゥー入れたあとじゃん。関係なくない?

    3
    11
  29. 534.匿名 :2022/08/01 (月)00:09

    確実なのはARMYって入れてくれてること

    18
    1
  30. 535.匿名 :2022/08/01 (月)00:09
    >>521

    Jはジン、J−HOPE、ジミン、ジョングク全部だと思うよ。

    48
    2
  31. 536.匿名 :2022/08/01 (月)00:10
    >>530

    それな〜
    答えが出ないのに話続けてるの不思議

    11
  32. 537.匿名 :2022/08/01 (月)00:11

    単純にAより、真ん中の横棒ない方がデザインとしてカッコイイと思う…

    5
    15
  33. 538.匿名 :2022/08/01 (月)00:11

    Aの横棒がない A表記がデザイン的にわりとありがちってことでしょ
    7に横棒入れるような感じで、おしゃれ感がでる字体だと思っただけじゃないかな

    4
    32
  34. 539.匿名 :2022/08/01 (月)00:11
    >>517

    モメサ行為のためにButterのグクの手キスの場所の統計とって比較するために他メンの場所の統計もとったっていうの?シンプルにグテシパだと思う方が自然。

    10
    19
  35. 540.匿名 :2022/08/01 (月)00:14
    >>524

    そうなんだ!って決めつけてるわけじゃなくそうだったらアミとしては嬉しいなって話をしてるだけなんだが…?
    別に特別シパっぽい話してるわけでもないのに言い方きついわぁ。
    何か気に障るようなこと言った?そうだったらなんかごめんね。

    28
    9
  36. 541.匿名 :2022/08/01 (月)00:14
    >>539

    グテシパか、そのタトゥーの意味が気になる人なんだろうね

    6
    19
  37. 542.匿名 :2022/08/01 (月)00:14
    >>540

    きつい人多いよね。

    21
    3
  38. 543.匿名 :2022/08/01 (月)00:15
    >>541

    そんなひねくれて考えなくてもグテシパでしょ。なんでグテシパにしたくないのか知らんけど。

    7
    20
  39. 544.匿名 :2022/08/01 (月)00:17

    決めつけは良くない 笑

    13
  40. 545.匿名 :2022/08/01 (月)00:18
    >>540

    きっとタトゥー全部シパネタにされて腹が立ってる可哀想なグクペンだよ

    13
    9
  41. 546.匿名 :2022/08/01 (月)00:18

    アミの民度低すぎて本当に変な人ばかりだよね

    9
  42. 547.匿名 :2022/08/01 (月)00:19
    >>545

    それは本当にかわいそう
    推しをおもちゃにされるのは嫌よね

    6
  43. 548.匿名 :2022/08/01 (月)00:19

    変な人が目立つ

    6
  44. 549.匿名 :2022/08/01 (月)00:20

    推し見て落ち着こう

    3
  45. 550.匿名 :2022/08/01 (月)00:20

    Jが特別って書き込みにはサポ扱いでVにキスしてるって書き込みは荒らしって流れは変でしょ。どっちもシパだろうなってなるのが普通。

    18
    8
  46. 551.匿名 :2022/08/01 (月)00:21

    割とAをΛ表記は一般的
    ジミン父もちょっと洒落させたんだと思うけどw

    5
    14
  47. 552.匿名 :2022/08/01 (月)00:22

    もういいって

    11
    1
  48. 553.匿名 :2022/08/01 (月)00:24
    >>545

    516はシパ要素皆無だったけどね。オルペンの意見だと思うんだが。
    シパの悪影響がこんなとこにも出てるのね。

    15
  49. 554.匿名 :2022/08/01 (月)00:24

    550
    最近ナリが良く来るから。サポは前からだけどグテシパがわざわざVにキスしてるなんて今更この板に書くとは思えないんだよ。そして必ずサポは決めつけるのにグテは荒らしって何だよって流れに持ってくる。
    もう毎度だよ。

    42
    8
  50. 555.匿名 :2022/08/01 (月)00:24

    やたら出国させられたり、タトゥーいじくりまわされたり、グクも大変だわ

    31
  51. 556.匿名 :2022/08/01 (月)00:24

    しつこいから嫌がられるんじゃないの?

    6
  52. 557.匿名 :2022/08/01 (月)00:26

    しかし、グミサポ ネット検索したらほんと凄い事になってるね。恥ずかしくないのかな。友達に垢バレしたらとか心配にならないんだろうか

    18
  53. 558.匿名 :2022/08/01 (月)00:28

    だったら良いなじゃなくて
    あれはV!Vにキスしてる!一番初めにV入れた!ってシパモーメントにしちゃうからね…

    6
    38
  54. 559.匿名 :2022/08/01 (月)00:29
    >>554

    そうやって必ずグテシパじゃない論に持ってくけどグテシパじゃないのに手キスの場所なんて他メンと比較しないから今回はグテシパだよ。むしろあのグテシパの書き込みにはbad多かったしここはシパに甘くないって印象でいいと思うのになんでグテシパじゃないことにしたがるのかわかんない。グテシパ庇う板だと思われるからやめて欲しいわ。

    16
    34
  55. 560.匿名 :2022/08/01 (月)00:30
    >>554

    この前グテシパなの隠さないスタイルのグテシパがいて驚いたよ
    グテシパなの隠さないの?って聞いたら、何か問題ありますかって返事返ってきた
    そしてアライ?って聞いたらスルーされた笑

    9
    28
  56. 561.匿名 :2022/08/01 (月)00:31
    >>559

    サポはグテモーメントよく知ってるから。
    ナリはサポだと思ってる。
    ナリして下げたくて仕方ない人達だから。

    50
    11
  57. 562.匿名 :2022/08/01 (月)00:32
    >>559

    事実そういう人がいるからグテシパの巣窟とか言われるんだよね。シパは総じて嫌われてるのに

    9
    24
  58. 563.匿名 :2022/08/01 (月)00:32

    もうVはジミン父のカフェのVをタトゥーにしたって事でいいから落ち着こうよ

    1
    53
  59. 564.匿名 :2022/08/01 (月)00:33
    >>561

    あとこの終わらない感じ
    永遠にただただ続く

    10
    1
  60. 565.匿名 :2022/08/01 (月)00:34

    私はてっきり流したい話題があったのかな?としか思ってなかったよ

    18
    3
  61. 566.匿名 :2022/08/01 (月)00:34
    >>561

    なんか爆発いる?って思う事よくある
    あいつならグテモーメント良く知ってるもんね

    37
    1
  62. 567.匿名 :2022/08/01 (月)00:35
    >>561

    ナリじゃない可能性を排除してる時点で庇う気満々だからやめてって言ってるの。

    5
    23
  63. 568.匿名 :2022/08/01 (月)00:35

    くだらない話題をダラダラするのはつまらない

    10
  64. 569.匿名 :2022/08/01 (月)00:36
    >>568

    寝ればいいじゃん。自分で話題も出さずに何言ってんだか。

    17
    1
  65. 570.匿名 :2022/08/01 (月)00:36
    >>567

    ならそっちも決めつけるなよ。
    サポがほくそ笑んでたらと思うと虫唾が走る。

    30
    5
  66. 571.匿名 :2022/08/01 (月)00:36

    他に話題ないならつまらないまま続くよ

  67. 572.匿名 :2022/08/01 (月)00:38

    変なコメントにはきちんと否定なりしてるんだから、どの属性の人が書き込んでるか推測する必要ないと思うけど

    15
    1
  68. 573.匿名 :2022/08/01 (月)00:38

    あれ書いたのマジでグテシパだったら馬鹿なことして足引っ張るのやめろよほんとに。シパ争いに持ってこうとしてるサポと同じだからな
    サポのナリだとしてもシパ思考の投稿なんかただキモくて通報一択なんだから無駄な事するのやめろ〜法には勝てないんだから大人しくその時を待ってな

    14
    2
  69. 575.匿名 :2022/08/01 (月)00:38
    >>561

    シパのモーメント披露は対抗シパがやってるんじゃない?
    シパ嫌いはシパに表から消えて欲しいだけであってシパのモーメントとか見ようとも思わないしそこまで詳しくない

    17
    3
  70. 576.匿名 :2022/08/01 (月)00:39
    >>563

    あまりにもダサいし、グクに失礼すぎる

    26
    1
  71. 577.匿名 :2022/08/01 (月)00:39
    >>562

    こんだけ対応が違ったらそりゃ言われるわ。言われたくないからグテシパだけナリ扱いやめてってだけなのに。

    10
    13
  72. 578.匿名 :2022/08/01 (月)00:39

    少しでも自戒も込めて冷静になれるならグテシパもいていいと思うけど
    サポが憎いのは分かるんだけど、いつの間にかエピで勝負みたいになってるからそれはやめて欲しい。

    30
    1
  73. 579.匿名 :2022/08/01 (月)00:42

    サポでもグテシパでもシパ発言は通報のみ。そういう投稿にグッドつけてるような奴も同類

    7
    3
  74. 580.匿名 :2022/08/01 (月)00:43

    なんか変な流れ。

    10
    5
  75. 581.匿名 :2022/08/01 (月)00:45
    >>572

    ほんと、これなんだよ。
    あのコメントを擁護するつもりはないよ。
    でも属性を勝手に決めつけるな。
    サポにグテシパナリの指令が出てる以上、グテシパなのかという判断は慎重になる。あの人達の思う壺だけにはなりたくない。
    シパコメント自体の擁護ではない。

    30
    4
  76. 582.匿名 :2022/08/01 (月)00:45

    もうどっちでもいい
    最近の流れ見てるとサポがナリしてる可能性も否定できないし、単に痛いグテシパが書き込んでる可能性もある
    答えの出ないことで延々と議論する意味な
    サポなら相変わらず意味の無いアホなことしてるよな、だし、グテシパならモーメント語りは自分の鍵垢でやってくれ
    それだけだ

    34
  77. 583.匿名 :2022/08/01 (月)00:47

    エピ勝負はやめた方がいいね。

    サポはTwitterの仕様に詳しいのかな?誤って垢バレしないように気をつけないとね

    5
    1
  78. 584.匿名 :2022/08/01 (月)00:49

    サポかグテシパの違いでしょ?もちろんサポのが罪重いけどシパであることには変わりないからバッド通報無視でいいね。

    9
    4
  79. 585.匿名 :2022/08/01 (月)00:52

    あとグテグミ両方本人たちの絡みで真顔だったとか楽しくなさそうとか言うのも時々いるけどそういうのも辞めてくれ〜

    32
  80. 586.匿名 :2022/08/01 (月)00:55
    >>570

    サポ憎しのグテシパ丸出し。

    6
    50
  81. 587.匿名 :2022/08/01 (月)00:57

    サポはグテシパじゃなくても憎いし嫌いだよ

    58
  82. 588.匿名 :2022/08/01 (月)01:01

    体感だけどシパ嫌い増えた?
    とても良い傾向

    13
  83. 589.匿名 :2022/08/01 (月)01:03

    下らない話する前にホプミンに注目したら?ジミンペンでしょ?

    18
    1
  84. 590.匿名 :2022/08/01 (月)01:04

    でもグテシパ丸出しのこと書くのはサポのグテシパナリ。だからそれを信じたらサポがほくそ笑むとかちょっと異常にグテ擁護サポ嫌いだから言われても仕方ないよ

    9
    14
  85. 591.匿名 :2022/08/01 (月)01:04

    通報板はきっちりグテシパにも厳しいからここの住人は通報板と被ってなさそうだね。

    6
    16
  86. 592.匿名 :2022/08/01 (月)01:04

    このまま両シパがいなくなれば良いね

    9
    1
  87. 593.匿名 :2022/08/01 (月)01:05
    >>587

    嫌い過ぎて見たくもないよ
    早く消えろ〜

    10
    1
  88. 594.匿名 :2022/08/01 (月)01:05

    通報板は厳しくなって過疎ったけど、ここも厳しくなったら過疎るかもね

    2
    6
  89. 595.匿名 :2022/08/01 (月)01:09
    >>594

    ここが過疎る時、それは全シパが滅亡した時
    シパがいる限り過疎らないよここは

    5
    3
  90. 596.匿名 :2022/08/01 (月)01:13

    通報板は過疎ったっていうより情報収集を経て
    通報対象者がある程度出切ったあとTwitterに移行したって感じ
    新規が出たらその都度書き込みあるしね
    あの板が過疎るのは良いことだと思ってる

    21
  91. 597.匿名 :2022/08/01 (月)01:13
    >>586

    こういう発言来るとほらやっぱりサポじゃんって思うんだけど?
    サポ憎しはグテシパだけじゃない。

    23
    8
  92. 598.匿名 :2022/08/01 (月)01:15
    >>597

    決めつけるなって言っておいて自分は決めつけるんだよなー。通報板経てない人なんだろうけど。

    3
    8
  93. 599.匿名 :2022/08/01 (月)01:18
    >>598

    今日ここ来てはじめて書き込んだのに誰と一緒にしてる?

    9
    2
  94. 600.匿名 :2022/08/01 (月)01:19

    そ○、またグクミン算してるけどジミンが13を隠してるのってなんの意味があるの?
    自分の誕生日かバンタンのデビュー日、はい終了じゃん。どゆこと?
    そもそもジミンは算数してないだろうけど。

    17
  95. 601.匿名 :2022/08/01 (月)01:21

    そりゃサポがシパ嫌いに紛れて来てる時もあるとは思う。
    やり取り全部が全部グテシパでもサポでもないって思ってる。
    スルー力だね 無駄な煽りやってる人はスルーでいいよ。

    19
  96. 602.匿名 :2022/08/01 (月)01:25
    >>440

    本人一切言及してない
    Jは後入れで元々ARMYだけだったからメンバーの名前の意味も含ませることは考えずに入れたと思う
    当時もファンが全メンバーの名前入ってる!って盛り上がってたけど同時に単なるファンの憶測でしかないし勝手に決めつけるなって層も割といた

    32
    3
  97. 603.匿名 :2022/08/01 (月)01:27
    >>597

    グテシパ以外はグテシパを下げられてムキになって、あれはサポだ!と怒らないからです

    10
    64
  98. 604.匿名 :2022/08/01 (月)01:34
    >>600

    7/31の7と31を分けて別の式で使ってるの笑った
    あと現地時間じゃなく韓国時間で計算してんのも草
    普通に考えて13紛れ込ませたいなら変な算数するより13日とか13分に投稿したらいいんじゃ?とは思わないんだろうねもうギャグとして見てる

    42
  99. 605.匿名 :2022/08/01 (月)01:37

    ギャグでしょあれは

    30
  100. 606.匿名 :2022/08/01 (月)01:38
    >>603

    サポだけは許さないテテペンです。あの酷いアンチ行為だけは許さない。自分はナリ指令が衝撃的すぎて疑いすぎてる部分があるのかも。ずっと通報していて涙が出てきた。
    なんであんなに言われなきゃならないのか。グテシパはキライだけどサポの比ではない。グテシパが下げられてるとかどうでもいいんだよ。そんなことで怒ってるのではないんだよ。

    104
    8