アイドル

グテシパとグミシパを語ろう! 7

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

※※Twitterからの転載禁止※※

荒らしはスルーで各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 
ぱるぎょん

  1. 5091.匿名 :2024/06/19 (水)18:55
    >>5080

    結局今はテテにアンチされる理由はないってことだね
    テテが元気を無くしていた理由も今はしっかり説明されてるわけだから

    22
    3
  2. 5092.匿名 :2024/06/19 (水)18:55
    >>5084

    通報しますね

    29
    3
  3. 5093.滑った(悪用したら許さん) :2024/06/19 (水)18:56
    >>5082

    グクとテテのツートップとか言ってるのはグテペンなん?ソロはそんなん言わんやん?

    17
    7
  4. 5094.匿名 :2024/06/19 (水)18:56
    >>5084

    そうか、あなたはテヒョンとジェニが実際に付き合っていて、その上でアミを馬鹿にしていたと思ってるんだね
    残念だけど、それはあなたが接する情報がものすごく偏っていたという証拠だよ
    テヒョンを見ていたのではなく、テヒョンを揶揄する誰かの言葉を見ていたんじゃない?

    48
    4
  5. 5095.匿名 :2024/06/19 (水)18:57
    >>5079

    じゃあ頼むわ
    サポ板が鍵の間はここ動かして「ぱるはこんなところ」と宣伝したいみたいよ

    滑ったちゃんが過去に調べてくれた害悪リストの面々、今どうなってるか暇な時に確認してる
    あらためてありがとねー

    13
    3
  6. 5096.匿名 :2024/06/19 (水)18:57
    >>5078

    テテが苦手な理由

    足怪我したとか言ってデッカイ椅子に踏ん反り返ってコンサートして、メントでは今日はつまらなかったですと発言し、直後の空港でスキップしたりしたし

    ジェニのことも否定もせずに、後から答え合わせみたいにハリボ流出写真に載ってる服着て出てきたり、お揃いの帽子やらアクセし続けたり
    アミが悲しんでるのにジェニとの匂わせを続けたから

    全てにおいてあの調子であまり好きではない

    7
    75
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。