アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2947.匿名 :2022/08/08 (月)19:51
    >>2944

    8はテヒョン以外3組付き合ってる設定なの商業BL読みすぎって感じでほんま無理w
    なかなかその設定貫けるシパいないんじゃないかな

    33
  2. 2948.匿名 :2022/08/08 (月)19:52

    一時期この板でグジシパの話題多かったけどね
    体感的には小僧あたりからグジシパの話題があまり出なくなった感じがする

    16
  3. 2949.匿名 :2022/08/08 (月)19:52
    >>2943

    いつも誰かが議題(グミサポの痛い発言等)を出してそれに対して会議が始まるイメージある
    グテが国連常任理事国だよね(拒否権有り)

    12
    17
  4. 2950.匿名 :2022/08/08 (月)19:54
    >>2946

    それで、グクの発言を理解してないのはグミの方だよねって延々と話してる笑
    昨日から時を超えて

    33
    2
  5. 2951.匿名 :2022/08/08 (月)19:54

    小僧はグミシパです

    32
  6. 2952.匿名 :2022/08/08 (月)19:55
    >>2949

    たしかに拒否権持ってるね。笑

    17
    3
  7. 2953.匿名 :2022/08/08 (月)19:56

    グテシパもいるだろうけど、しかいないと思っているのがズレてるんだよな。

    67
  8. 2954.匿名 :2022/08/08 (月)19:57

    とりあえずグミは今回のグクの言葉を理解できない頭の悪い集団てことで終わりで良いんじゃない?

    55
    2
  9. 2955.匿名 :2022/08/08 (月)19:59
    >>2949

    グテシパに物申すとアンチしてんのか?持って来いよって黙らせるまでがセット

    10
    41
  10. 2956.匿名 :2022/08/08 (月)20:00
    >>2953

    でももう流石にグテシパの巣窟って叫びには来なくなったね

    34
  11. 2957.匿名 :2022/08/08 (月)20:01
    >>2953

    しかいないは無いよ
    しかいなかったら、こんなにいつもいつも揉めない

    44
    1
  12. 2958.匿名 :2022/08/08 (月)20:02
    >>2949

    グミサポ毎回痛い発言するからね。いい加減学習出来ないのかな

    41
    3
  13. 2959.匿名 :2022/08/08 (月)20:04
    >>2941

    結局どのシパもつるみ始めると声デカくなって周りの人に丸聞こえなの忘れて喋り続けてるって印象。電車内の女子高生グループとかファミレスの奥様方の井戸端会議とかと一緒。
    多分グミシパがつるみたがる人多いんだと思う。次が雨グジ。
    そしてグテシパがお一人様でひっそりやってる。

    16
    7
  14. 2960.匿名 :2022/08/08 (月)20:05
    >>2954

    どうでもいいよ
    テヒョンの弟の話はこれ以上聞きたくない
    グミシパ発言持ってきてあれこれ言い合って満足するまでの流れにグテシパ以外はノータッチなので
    グテシパさんの撤収待ちです

    15
    46
  15. 2961.匿名 :2022/08/08 (月)20:05
    >>2955

    違うよ。持って来ないで去るまでがセット。
    昨日もグテシパのアンチを探す旅に出た人いたけど、まだ戻ってこない。

    57
    2
  16. 2962.匿名 :2022/08/08 (月)20:06

    字幕が종규になってる時点でミンギュとジョングク合わせた説は有り得ません。
    ジョングクとミンギュを合わせると、정규。
    グクがvlog で言ってたのは、종규。
    ちなみに김종규は、メンバー親族の名前と同姓同名

    これが真実。だからグミサポがいくらわーわー言おうが覆らないしまーた言ってるわ字幕見ろとしか言えん終わり

    70
  17. 2963.匿名 :2022/08/08 (月)20:07

    そういや昨日、メン下げしてるグテシパブログ探してくるって言ってた人いたけどまだ帰って来ないのかな。待ってるんだけど。

    あ、上の人と被ったや。

    51
  18. 2964.匿名 :2022/08/08 (月)20:07
    >>2961

    そういやわんさか出てくるって言ってたのになんで時間かかるんだ。

    51
  19. 2965.匿名 :2022/08/08 (月)20:07

    グミシパに苦言言ってるのがグテシパだけと思ってるのが既に頭が高い
    グミシパの悪行嫌いなのはグテシパだけじゃない

    55
    1
  20. 2966.匿名 :2022/08/08 (月)20:07
    >>2958

    それを毎回ここで披露しなくてもいいんやで
    どのシパもメンバー同士の絡みがなくてシパネタが尽きてるのはわかるけども

    4
    27
  21. 2967.匿名 :2022/08/08 (月)20:08
    >>2959

    それはシパ嫌いも一緒。

    16
  22. 2968.匿名 :2022/08/08 (月)20:09

    ラッコも空もグミ飽きてる感じあるよね
    去って欲しい
    グミのソロ活動供給がまだだからなのもあるけどネタ切れ感

    45
  23. 2969.匿名 :2022/08/08 (月)20:09
    >>2965

    頭が高いってどういう意味?
    水戸黄門でしか聞いたことないけど知ってる人いるかな?

    7
    22
  24. 2970.匿名 :2022/08/08 (月)20:09
    >>2961

    昨日の人は恥ずかしいね
    まだ旅の途中かな?w
    でもアンチしてないなら何言ってもいいと思ってるなら大間違いだよTTTとか

    32
  25. 2971.匿名 :2022/08/08 (月)20:11
    >>2969

    調べてきなよ。恥ずかしいよ。

    17
    4
  26. 2972.匿名 :2022/08/08 (月)20:11

    グテユニットがほんとに出たらグミシパとグジシパが同時に発狂か

    44
    1
  27. 2973.匿名 :2022/08/08 (月)20:12
    >>2969

    《頭の下げ方が足りない意から》相手を見下げる態度で、無礼である。横柄である。

    2965の言い方だと誰に対しての頭が高いなのか不明
    グテグミはあり得ないから、その他のone of themに対してかな?
    それでも変だけど

    12
    2
  28. 2974.匿名 :2022/08/08 (月)20:14
    >>2973

    グミシパに苦言言ってるのがグテシパだけと思ってるのが既に頭が高い
    グミシパの悪行嫌いなのはグテシパだけじゃない

    3
    13
  29. 2975.匿名 :2022/08/08 (月)20:14

    普通にシパじゃなくてもジョングクの発言を都合よくねじ曲げないで欲しいってグミシパには言いたいわ
    あと不思議なのが弟さんの名前って確定したわけじゃないから広めるなって話を収めようとしてたおそらくテテペン?にグクが軽率ってことか!って噛み付いてた自称グクペン、ジョングクの言葉を曲解されるのはいいのか

    42
    2
  30. 2976.匿名 :2022/08/08 (月)20:14
    >>2969

    私も気になって調べて来たけど、頭が固いの言い間違えじゃない?
    頭が高いだと文章としてちょっとおかしいね

    19
  31. 2977.匿名 :2022/08/08 (月)20:15
    >>2972

    本人達が一緒に曲作ったりプレイリストが被ったり曲に関する共通点みたいのがあるんだろうから一度は出してほしいよね。その結果サポやシパが発狂してもしらん。

    59
  32. 2978.匿名 :2022/08/08 (月)20:16
    >>2973

    グミシパに苦言を呈しているグテシパではない人へかな。

  33. 2979.匿名 :2022/08/08 (月)20:16

    弟の話になったのはグミサポ2人がデマ言ってるからやろ

    56
    3
  34. 2980.匿名 :2022/08/08 (月)20:16
    >>2975

    そのグクペンはROMってろって怒られてたよ

    1
  35. 2981.匿名 :2022/08/08 (月)20:18
    >>2974

    見下げてるわけじゃないんじゃない?特に無礼でもないよ?
    蚊帳の外なのが気に入らないなら他の言い方のほうが通じると思うよ。
    それじゃただ頭が高いを言いたがってる人に見えて損。

    11
    1
  36. 2982.匿名 :2022/08/08 (月)20:18

    ここにグテシパしかいないって言ってる人の多くがたぶんケミペンとシパの違い分かってない。
    ここは通報板からの派生だからたしかにテテペン多いしグテ好きも多いけど私は呟き辛くなったケミペンとして全鍵パカセクハラシパどうにかしたくて来てるよ。

    31
    2
  37. 2983.匿名 :2022/08/08 (月)20:19
    >>2979

    その話昨日散々してまた今日もどこかから持って来たの?
    テヒョンの弟が大好きなんだね
    名前しか知られてないのに

    11
    37
  38. 2984.匿名 :2022/08/08 (月)20:21
    >>2983

    少し遡ればわかる。

    20
  39. 2985.匿名 :2022/08/08 (月)20:26

    何故少し前のやり取りさえ見ないのか

    17
  40. 2986.匿名 :2022/08/08 (月)20:27
    >>2867

    1ページ前見ればわかるのに

    10
  41. 2987.匿名 :2022/08/08 (月)20:28
    >>2959

    どの属性の人も匿名を盾にして交戦的な発言する人いるんだよ
    ぱるぎょんのシパ板は古からずっとそう

    8
    2
  42. 2988.匿名 :2022/08/08 (月)20:28

    ただのすっとぼけかも

    5
  43. 2989.匿名 :2022/08/08 (月)20:29

    2984-2986
    こういうのがしつこいって自覚ないんだろうね…

    13
    23
  44. 2990.匿名 :2022/08/08 (月)20:30
    >>2989

    同時だったから仕方ない1人だけじゃないよここにいるの
    都合悪いと論点ずらしだよね

    6
    14
  45. 2991.匿名 :2022/08/08 (月)20:32

    てかID出ないからわざとしつこくすることも出来るけど

    13
  46. 2992.匿名 :2022/08/08 (月)20:32
    >>2989

    少し戻って見たら分かる話をまた始めようとしてるから教えてるだけだよ

    11
    6
  47. 2993.匿名 :2022/08/08 (月)20:34
    >>2968

    常にグテをチェックしながらグテ否定しテテアンチし計算し周りの人のストーカーし占い師の言葉に縋り捏造に妄想にこじつけ。
    そりゃそんな推し活楽しく無いだろと思う。

    42
  48. 2994.匿名 :2022/08/08 (月)20:35

    同じ話題をしてても話してる人まで同じではないし繰り返されることもあるでしょ。

    6
    6
  49. 2995.匿名 :2022/08/08 (月)20:37
    >>2993

    私もそう思うけど、もはやグテシパチェックは日々のルーティーンとなってしまってるんだろう

    34
  50. 2996.匿名 :2022/08/08 (月)20:40
    >>2995

    てことはもうグミじゃなくグテシパが原動力になっているのでは…

    33
  51. 2997.匿名 :2022/08/08 (月)20:40
    >>2979

    その2人が訂正しない限り何度でも言いたい、정규じゃないよグクが言ったのは종규だよ〜って。

    28
  52. 2998.匿名 :2022/08/08 (月)20:41
    >>2996

    何回もそれ思ってるよ
    グテシパにマウントとるためにグミツイートしてるのがラッコからも伝わる
    グミへの気持ちが感じられないから

    31
    1
  53. 2999.匿名 :2022/08/08 (月)20:41
    >>2996

    そうでしょ
    グテシパはグミシパのユンケルみたいなもん

    24
  54. 3000.匿名 :2022/08/08 (月)20:42

    グテシパがしつこく話してるだけなのか?って思ってサポ周辺を探ったらリアルタイムでグミシパがグテシパに物申してて笑った。
    もうどっかの河原にでも集合してやり合ったらいいよ。

    44
  55. 3001.匿名 :2022/08/08 (月)20:44
    >>3000

    グミシパが一方的に殴りに行くだけなんだけどね
    現にグテシパらしき人?達は謝ったり訂正したりしてる
    グテシパらしき側の発言正しいのに
    グミシパはハングルさえ違うミンギュだと当たり屋した

    58
    2
  56. 3002.匿名 :2022/08/08 (月)20:45

    ジョングクとミンギュを合わせると、정규。
    グクがvlog で言ってたのは、종규。
    ちなみに김종규は、メンバー親族の名前と同姓同名

    上げ。ちなみにこの人グミシパグルチャにいたグミサポ

    47
  57. 3003.匿名 :2022/08/08 (月)20:47
    >>2999

    飲むとパワーは出るけど胃が痛くなるの分かっていながら毎日飲んじゃってて草

    39
  58. 3004.匿名 :2022/08/08 (月)20:47
    >>3000

    ちょっと気になったんだけど3000みたいな人はどの立ち位置にいるの?
    テテペン?グクペン?他シパ?

    3
  59. 3005.匿名 :2022/08/08 (月)20:48
    >>3000

    グテシパ全然集合しないと思う笑

    45
    1
  60. 3006.匿名 :2022/08/08 (月)20:48

    そんじゃ字幕間違えたと仮定してグクとミンギュ合わせて、ジョンギュとか二人で使ってるっていうソースあるのかな

    22
  61. 3007.匿名 :2022/08/08 (月)20:49
    >>3003

    過剰な摂取しすぎよね
    だから思考回路おかしくなるのよ
    用法容量に気を付けろよ

    22
    1
  62. 3008.匿名 :2022/08/08 (月)20:49
    >>3004

    自称○○〇はだいたいフェイクだから聞くだけ無意味

    16
  63. 3009.匿名 :2022/08/08 (月)20:53

    切り取りしか見てないサポのために、名前言ってるとこの字幕付き画像貼ってあげようか?
    やめたほうがいい?

    29
  64. 3010.匿名 :2022/08/08 (月)20:55

    ラが言ってるアスパラとスーツケース、1人部屋でグクの部屋が他メンより広いって話してたブイラだよね。何でジミンのスーツケースって事になってんの?

    48
  65. 3011.匿名 :2022/08/08 (月)20:55
    >>3009

    やるならツイでやってきて
    ここに来るようなサポは多分全て見た上で言ってると思うよ

    32
  66. 3012.匿名 :2022/08/08 (月)20:56
    >>3009

    次騒いだらお願いします。

    25
    2
  67. 3013.匿名 :2022/08/08 (月)20:57
    >>3010

    あれグテが同室だったんじゃ?って言われてたからまたいつものでしょうね

    72
  68. 3014.匿名 :2022/08/08 (月)20:58

    無料で見れるものすらフルで見ないの?

    42
  69. 3015.匿名 :2022/08/08 (月)20:59
    >>2993

    常にグミシパをチェックしながら否定し、テテアンチと計算と周りの人のストーカーと占い師の言葉に縋り捏造と妄想とこじつけをしてるグミシパを語る。
    そりゃそんな推し活楽しく無いだろと思う。
    けどグテグミ共に供給ないから仕方ないよね。
    雪の塊や緑のシャツや声が似ているとかテテの弟の名前に夢中になるわけだ。気の毒なシパ達。

    16
    36
  70. 3016.匿名 :2022/08/08 (月)20:59
    >>3010

    うわー。ラはまたあのスーツケースの話を掘り起こすのか。モーメントで分からないことがあったら8のツイで検索すれば大体出てくるよ。

    31
  71. 3017.匿名 :2022/08/08 (月)21:00
    >>3006

    グクの口元見ても종규だけどね。字幕合ってる

    43
    2
  72. 3018.匿名 :2022/08/08 (月)21:02
    >>3016

    ラッコに限らずどのシパもネタ切れで過去動画に縋ってる人しか見かけないわ

    32
    1
  73. 3019.匿名 :2022/08/08 (月)21:02
    >>3014

    切り取りしか見てはいけないという掟があるから見ない

    23
  74. 3020.匿名 :2022/08/08 (月)21:03

    グテはうが森とかにも沸いてるよね

    49
    1
  75. 3021.匿名 :2022/08/08 (月)21:06
    >>3016

    8役に立ってるね!

    7
    4
  76. 3022.匿名 :2022/08/08 (月)21:06
    >>3020

    グテシパはグクもテテも好きだからね。

    93
    15
  77. 3023.匿名 :2022/08/08 (月)21:07
    >>3021

    グミモーメントの辞書 笑

  78. 3024.匿名 :2022/08/08 (月)21:07
    >>3013

    脈絡無く持ち出してくるよね。ただの対抗心。

    19
  79. 3025.匿名 :2022/08/08 (月)21:08

    グミシパは地雷多すぎるからね
    グクのソロ活動でテヒョン絡んでると触れないからね

    30
  80. 3026.匿名 :2022/08/08 (月)21:08
    >>3020

    テテペンの比率が多いからじゃないの。

    44
    19
  81. 3027.匿名 :2022/08/08 (月)21:09
    >>3015

    仕方なくないでしょ。諦めて解散しろと言いたい。

    30
  82. 3028.匿名 :2022/08/08 (月)21:10
    >>3020

    湧いてるの間違いじゃ…
    ウガにシパを持ち込むのは心よりやめて頂きたい
    モーメントは持たず、作らず、持ち込ませず

    30
    6
  83. 3029.匿名 :2022/08/08 (月)21:12
    >>3022

    ウガ兄関係ないやん

    31
    3
  84. 3030.匿名 :2022/08/08 (月)21:12

    来年シパが生き残っているかはわからないんじゃないかな
    年齢で行けばジンくんが兵役行くしソロ活動が活発になってソロ活動興味ないシパは他グルに流れるだろうし

    18
    1
  85. 3031.匿名 :2022/08/08 (月)21:14
    >>3030

    そうなるとまずグジシパ消滅か。あそこは流れるというより消えるイメージ。

    36
  86. 3032.匿名 :2022/08/08 (月)21:15

    グミシパは間違いなく散る
    グテユニが本当ならその時に嫌気さす人出ると思うよ

    39
    5
  87. 3033.匿名 :2022/08/08 (月)21:16
    >>3029

    グテシパはグクテテ単体も好きだからグテシパグクペンもウガ森見てるよねってことじゃないん?

    74
    15
  88. 3034.匿名 :2022/08/08 (月)21:16
    >>3031

    長男とマンネの組み合わせは多いよ
    手始めにエナプあたりに流れそう

    18
  89. 3035.匿名 :2022/08/08 (月)21:17
    >>3033

    そういう意味で書いたよ

    32
    5
  90. 3036.匿名 :2022/08/08 (月)21:17
    >>3026

    そういう意味ではジミンのブイログでグミシパが盛り上がるかと思ったのにあんまりだった。サイズ違いの2個ってところだけ。

    23
  91. 3037.匿名 :2022/08/08 (月)21:18

    グジシパは派手にアンチ活動してるグミサポに隠れてテヒョン下げやってるから早々に散ってほしいわ

    47
    1
  92. 3038.匿名 :2022/08/08 (月)21:18
    >>3033

    グクペンが沸く要素ある?
    それともグテシパはほぼテテペンで構成されててグクペンはリアコなの?

    35
    76
  93. 3039.匿名 :2022/08/08 (月)21:19
    >>3038

    グクペンだけじゃなく他ペンもウガ見てるよ大手他ペンもウガについて微笑ましい感想してるよ。
    そりゃグテシパグクペンもウガ見るやろ
    ウガ嫌いなん?

    67
    10
  94. 3040.匿名 :2022/08/08 (月)21:20
    >>3032

    何となく分かる。グミがどうこうで散るんじゃなくそっちね。

    12
  95. 3041.匿名 :2022/08/08 (月)21:20
    >>3013

    今更なやつでモーメント泥棒。
    恥知らず。

    47
  96. 3042.匿名 :2022/08/08 (月)21:22
    >>3038

    グミシパを嫌ってるのはグテシパだけだと思ったりウガ森を見るのはテテペンだけだと思ったり。
    つくずく世界が狭いよね。さかなクンの言葉思い出す

    74
    15
  97. 3043.匿名 :2022/08/08 (月)21:22
    >>3038

    グクもテテも単体で両方好きな人が多いんだよ。グク寄り、テテ寄りそりゃあるけど見てるうちに両方好きになったっていう割合が多いんだよ。

    90
    12
  98. 3044.匿名 :2022/08/08 (月)21:23

    ちみちゃんの強火ペンのグクにしか興味ないもんね

    16
  99. 3045.匿名 :2022/08/08 (月)21:23
    >>3038

    グテシパグクペン結構いるよ。

    91
    1
  100. 3046.匿名 :2022/08/08 (月)21:23
    >>3034

    やっぱり?あそこ似てるなと思って見てた。
    親元離れて暮らすマンネを何かと面倒看てる長男。
    長男だけどリーダーではなく穏やか系でマンネはバキバキダンスで勝ち気なツンデレ&マンネオントップ気味。

    14