アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4162.匿名 :2022/08/10 (水)07:41

    さすがにモメサか?

    40
    1
  2. 4163.匿名 :2022/08/10 (水)07:42

    さすがにナリだと思ってる

    46
  3. 4164.匿名 :2022/08/10 (水)07:43

    やっぱスピリチュアルなヒーラーだから深いとこが見えるんだねーと釣られてみる
    いくらなんでもナリだよね

    46
  4. 4165.匿名 :2022/08/10 (水)07:44
    >>4161

    文章読めますか?私は話の流れからグミだけが特別なんて無いと書いたのですが、何故貴方は急にグテを持ち出してきたのですか?本人発信の火と水の話は無視ですか?

    ナリだとしても気になって返しちゃったごめん

    53
    1
  5. 4166.匿名 :2022/08/10 (水)07:45

    ナリだね
    以降おさわり禁止で

    34
    1
  6. 4167.匿名 :2022/08/10 (水)07:45
    >>4000

    レイキヒーラーぐぐっちゃったじゃん
    ヤベー奴じゃん見えないものが見えて信じてすがって現実みようとしない奴じゃん
    怪しいコンサル主催アミパにサポがかかわってたり
    新規気を付けなマジで

    55
  7. 4168.匿名 :2022/08/10 (水)07:46

    グジシパの可能性とかもあるし分からない。とりあえずグテが嫌いな層よな

    37
  8. 4169.匿名 :2022/08/10 (水)07:46

    グクミンの仲の良さは否定してないよー
    実際仲良いし
    でも似てるところじゃなくて、似てないのに仲が良いとか、もともと違った気質の二人が年月と共に仲良くなっていくって感じに惹かれるから、ツインレイって言われると違和感あるなー
    だからクオズの関係とか、グクミンの昔の喧嘩話すごく好きなんだよね
    グテは今まで喧嘩とかした事ないって言ってるけど、それはそれで良いよね
    そういう所に波長が合うんだろなって感じるよ

    あ、お触り禁止やった?ごめん。

    54
  9. 4170.匿名 :2022/08/10 (水)07:46

    本当にヒーラーなら、ツイやここで荒ぶる仲間を癒しへ導く事に力を使って頂きたい

    46
    1
  10. 4171.匿名 :2022/08/10 (水)07:47
    >>4160

    なんかグクに似せる為にジミンの顔写真わざわざ加工してやってなかったっけ。海外勢だか忘れたけどそんな話をぱるで見たような微かな記憶がうっすらとあるけど違ったかな

    1
    3
  11. 4173.匿名 :2022/08/10 (水)07:48

    数字は嘘をつかないが嘘つきは数字を利用する
    ナリだと信じてスルーしよ

    45
  12. 4174.匿名 :2022/08/10 (水)07:49

    占い師に縋ってるのもこのヒーラーの人だっけ?色々すごい

    13
  13. 4175.匿名 :2022/08/10 (水)07:50

    本格的にグミサポは宗教っぽくなってきたな…もう普通の人とは違うから話通じる訳もないか

    61
  14. 4176.匿名 :2022/08/10 (水)07:51
    >>4171

    そうなんだ?いや…どこまで加工したところで違うもんは違うけどな…骨格はさすがに変えられんやん。必死だな。

    31
  15. 4177.匿名 :2022/08/10 (水)07:51
    >>4174

    占い師に縋ってるのはそ◯
    こっちも違う意味でやばい

    37
  16. 4178.匿名 :2022/08/10 (水)07:53

    みんな夏休みに入ったから朝からこんなに元気なの?
    きょうも暑くなりそうだね
    ここもめっちゃヒートアップしてるじゃん

    11
  17. 4179.匿名 :2022/08/10 (水)07:53
    >>4165

    グミを全否定するのはもれなくグテシパだからです。グテを否定されたら悲しくなりませんか?私と同じ思いをしてください。火と水?そんなのどうでもいいですただの占いですから。

    3
    105
  18. 4180.匿名 :2022/08/10 (水)07:57
    >>4179

    流石にモメサよな?別にグミシパのお前に否定されようが悲しくもなんともないです

    55
    1
  19. 4181.匿名 :2022/08/10 (水)07:57

    グテの本人発言を無視するのやめてください

    75
  20. 4182.匿名 :2022/08/10 (水)07:57
    >>4179

    グミもグテもグジも否定してる人は?
    そういう人が多いと思いますが。

    22
  21. 4183.匿名 :2022/08/10 (水)07:58
    >>4175

    ラを知ってから8釦李空…宗教味しか感じた事ない

    44
  22. 4184.匿名 :2022/08/10 (水)07:59
    >>4173

    この格言いいわー笑
    さかなクンと合わせて定期的に貼りたいくらい

    28
  23. 4185.匿名 :2022/08/10 (水)07:59
    >>4180

    人を「お前」などと言う奴にモメサと言われようがどうでもいい

    2
    42
  24. 4186.匿名 :2022/08/10 (水)08:00

    どんなにグミサポがそこら辺の占い師に縋っても、結局グテ本人達が占ってもらった話が一番強いの草

    77
  25. 4187.匿名 :2022/08/10 (水)08:01
    >>4185

    急に本性表して草

    49
    2
  26. 4188.匿名 :2022/08/10 (水)08:01
    >>4179

    グテシパはわざわざグミシパを否定しなくても楽しそうに見えるけどと外野がマジレスしてみる

    70
  27. 4189.匿名 :2022/08/10 (水)08:01
    >>4179

    ツインレイもただの思想でしょうよ。
    どっちもどうでもいいわ。

    13
  28. 4190.匿名 :2022/08/10 (水)08:02

    グミシパを否定するのはグテシパだけじゃないって何回言っても無視するよね。そもそも誰もグミ全否定なんかしてないのに被害妄想激しすぎるわ。強引に似てる!とか言うから似てないよって事実言っただけじゃん。ジョングクもジミンもそれぞれの良さがあって、似てないけど仲良しなのも素敵な関係だと思えないの可哀想。

    56
  29. 4191.匿名 :2022/08/10 (水)08:02
    >>4185

    じゃあ本当にグミシパなんですね!
    グミなんて絶対ないから鍵かけて篭っててね!

    51
  30. 4192.匿名 :2022/08/10 (水)08:04
    >>4100

    この前もテテ真似た男性の人居たけどバッグだけ持ってなかったから買えなかった民の男性の話あって笑った
    テテバッグ欲しかった私も

    2
  31. 4193.匿名 :2022/08/10 (水)08:06
    >>4160

    だって2人顔も骨格も何も似てないもんね
    テテとは本当にパーツが違うのにぴたりと位置が合うんだよね
    それって結構普通にすごいと思う

    53
    1
  32. 4194.匿名 :2022/08/10 (水)08:07
    >>4183

    字面並べても宗教味しかなさすぎて草

    21
  33. 4195.匿名 :2022/08/10 (水)08:08

    グミも仲良くて可愛いエピソードいっぱいあると思うよ
    でもそれは他のメンバーと同じで、特別な何かがあるとは感じない
    もちろんグテもグジも
    切り抜き動画でなくコンテンツを全部通して見てね
    そしてどんだけ仲良くても彼らは仕事仲間でもあるので

    23
  34. 4196.匿名 :2022/08/10 (水)08:08

    豪雨心配するウィバにも記念日とか言ってるのさすがにあたまおかしいんじゃない
    ジミンってそんなに最低人間なの?
    腹立つわー

    69
    1
  35. 4197.匿名 :2022/08/10 (水)08:09

    私と同じ思いをして下さいって一文、これぞ悪意の塊って感じ

    36
  36. 4198.匿名 :2022/08/10 (水)08:10
    >>4196

    bad押した
    あまりに最低すぎて
    空何なのこれプロテクトされるレベル

    42
    1
  37. 4199.匿名 :2022/08/10 (水)08:11
    >>4127

    save meのMVでわかるよ

    11
    78
  38. 4200.匿名 :2022/08/10 (水)08:11

    テヒョンとジョングクは顔が似てないけど似てるんだよね不思議だけど
    グテシパだけが思う事じゃないのもハッキリ分かっただろうねグミシパも
    スクショありがとう

    82
    1
  39. 4201.匿名 :2022/08/10 (水)08:13
    >>4199

    全然気にならない
    Eライン優勝
    どっちにしろ似てる思う人も多い

    83
    4
  40. 4202.匿名 :2022/08/10 (水)08:13

    通り道分かる

    40
  41. 4203.匿名 :2022/08/10 (水)08:14
    >>4196

    見てきたけど、9になる時系列ってなに?言ってる意味もわからんしweverseの画像を載せるなだし不謹慎にも程がある。せっかく推しが来てくれたのに台無しにするなよ。

    78
  42. 4204.匿名 :2022/08/10 (水)08:15
    >>4199

    雨で画像検証付きでテテの絶壁について語ってる人はグテペンだったよ
    グジじゃない
    気にしない人は気にしないよね

    28
  43. 4205.匿名 :2022/08/10 (水)08:15

    ソやばい
    ジミンペンさん、よく腹立たないね

    82
  44. 4206.匿名 :2022/08/10 (水)08:15

    てか絶壁だとしても似てる思うのは顔の話なんだけど

    59
    2
  45. 4207.匿名 :2022/08/10 (水)08:15

    絶壁言ってる人たちって絶壁の友達いたら、その子にも無神経に言ってるのかね
    関わりたくないわ

    34
    1
  46. 4208.匿名 :2022/08/10 (水)08:16

    4151書いたの私なんだけど
    私もグテシパだと思われてるんだろうか?
    むしろケミではグクミンが一番好きなのに
    グミサポのモーメントを否定するのが常に対抗シパだとは思わないでほしい
    グクミン好きでも違和感あるよ

    46
  47. 4209.匿名 :2022/08/10 (水)08:16

    プロテクト持ち込んで良い?
    災害級の豪雨だよ

    86
  48. 4210.匿名 :2022/08/10 (水)08:16
    >>4196

    さすがに酷いわ本当に数字をグクに絡めてたらジミン最低な人間になる

    70
  49. 4211.匿名 :2022/08/10 (水)08:17
    >>4199

    テテジンは絶壁寄りなのかもしれないけどそれでも骨格優勝だからね

    60
    3
  50. 4212.匿名 :2022/08/10 (水)08:17
    >>4199

    風で後髪が前に持ってかれてるしこれで絶壁だったらワイしゃもじやわ

    66
    6
  51. 4213.匿名 :2022/08/10 (水)08:17
    >>4209

    ジミンプロはグミサポだから無駄だよ

    54
  52. 4214.匿名 :2022/08/10 (水)08:18
    >>4205

    腹立つよー
    ジミンのこと馬鹿にしてんのか?って思う

    43
  53. 4215.匿名 :2022/08/10 (水)08:18
    >>4204

    これとかね

    4
    30
  54. 4216.匿名 :2022/08/10 (水)08:18
    >>4101

    メンバーもテテとグクが似てるって言ってたの知らないかな?昔、ナムさんがテヒョンとジョングクは2つの異なる体の同じ人ですって言ったくらいだよ

    107
  55. 4217.匿名 :2022/08/10 (水)08:19
    >>4082

    劣化って書いてたんだ(笑)
    もしかして君レイキヒーラー?

    11
  56. 4218.匿名 :2022/08/10 (水)08:19

    愛之助しか勝たん

    30
    2
  57. 4219.匿名 :2022/08/10 (水)08:19
    >>4203

    ジミンの事バカにしてる行為なのに気づかないのしんどい

    37
  58. 4220.匿名 :2022/08/10 (水)08:20
    >>4215

    イケメンとしか感想でない

    70
    1
  59. 4221.匿名 :2022/08/10 (水)08:20
    >>4086

    アンチでサポのyurianとかゆぐみが愛之助って言ってたな
    サポおはよ〜

    63
    2
  60. 4222.匿名 :2022/08/10 (水)08:20

    愛之助さんで叩いてるつもりだろうけど愛之助さんかっこいいからね

    121
    1
  61. 4223.匿名 :2022/08/10 (水)08:21
    >>4218

    イケメンやな

    105
    2
  62. 4224.匿名 :2022/08/10 (水)08:21

    意見するジミンペンはブロックされてるからね
    この最低ツイにどのくらいいいねつくのかな

    36
  63. 4225.匿名 :2022/08/10 (水)08:22
    >>4223

    普通にイケメンだよね
    合成かと思ったらご本人だったんだね

    72
    1
  64. 4226.匿名 :2022/08/10 (水)08:22

    人間てパーツの配置で人の顔の区別を付けるらしいからパーツの配置が似てると似た人って認識になるらしいよ
    グテは配置が酷似してるよね

    66
  65. 4227.匿名 :2022/08/10 (水)08:22
    >>4130

    本人たちからの供給が次々でてくるからそれだけ見て満足してるんだよね 他を見てどうこう言う発想がない

    56
    1
  66. 4228.匿名 :2022/08/10 (水)08:22

    雑食オタク
    やっぱ通る道なんやな

    14
  67. 4229.匿名 :2022/08/10 (水)08:23

    絶壁ってこういうのだっけ…隣のユンギと変わらないのでは
    むしろ頭の形いいね

    45
    5
  68. 4230.匿名 :2022/08/10 (水)08:23
    >>4222

    本当。テテが4,50代になったらあんな感じになるんだろうって想像できる。

    32
    2
  69. 4231.匿名 :2022/08/10 (水)08:23
    >>4218

    愛之助さん美形だよね

    83
    2
  70. 4232.匿名 :2022/08/10 (水)08:24
    >>4231

    同じ歌舞伎界だと市川染五郎もテヒョンに似てるって言われてるよ
    テヒョン歌舞伎顔だよね

    60
    1
  71. 4233.匿名 :2022/08/10 (水)08:24

    滲み出てる人いるの草

    21
  72. 4234.匿名 :2022/08/10 (水)08:25
    >>4222

    でしょうね
    愛之助しか勝たんって書いてあるし
    愛之助さんファンの方?

    36
    1
  73. 4235.匿名 :2022/08/10 (水)08:25
    >>4232

    市川染五郎さんテテみやばいよね
    小松菜奈さん系も分かる
    目かもね
    愛之助さんも美形だし

    66
    1
  74. 4236.匿名 :2022/08/10 (水)08:25

    外国で災害を知って送ってくれたメッセージを…
    ジミンは本当に優しいし思慮深い人
    ソはアンチなんか?

    52
    1
  75. 4237.匿名 :2022/08/10 (水)08:25

    待って!そ◯の最低投稿消えてるんだが…
    ここ来てた証拠じゃん

    97
  76. 4238.匿名 :2022/08/10 (水)08:26
    >>4237

    ねぇもしかしてアンチそら?

    67
  77. 4239.匿名 :2022/08/10 (水)08:26
    >>4235

    みんな目ヂカラある系だよね
    やっぱり目が特徴的なんだと思う
    一重だけど切れ長で大きい目

    58
    3
  78. 4240.匿名 :2022/08/10 (水)08:27
    >>4101

    ふぅちむさん(笑)あんな弱小垢なのにこれは本人だな

    60
  79. 4241.匿名 :2022/08/10 (水)08:27
    >>4215

    全く話変わるんだけど、ユンギとテテの首の違いにときめく
    だから似てるってだけでなくて似てないって事も十分素敵ポイントなんだよ

    12
    3
  80. 4242.匿名 :2022/08/10 (水)08:27

    あと三白眼
    三白眼フェチだからたまらん

    52
    3
  81. 4243.匿名 :2022/08/10 (水)08:27
    >>4228

    分かりやすい説明でグクは橋本環奈テテは小松菜奈で覚えるって人も居た

    49
    4
  82. 4244.匿名 :2022/08/10 (水)08:27
    >>4209

    9になる時系列の意味がわからない。そして時系列って言葉好きね。

    40
    1
  83. 4245.匿名 :2022/08/10 (水)08:28
    >>4238

    過去に裏垢では口悪いのバレてるからね
    イラついたら黙ってられないタイプだよ

    46
  84. 4246.匿名 :2022/08/10 (水)08:29
    >>4242

    上目遣いの時の下まつ毛最高

    37
  85. 4247.匿名 :2022/08/10 (水)08:29
    >>4119

    いや、だから一貫性なくて節操がない

    12
  86. 4248.匿名 :2022/08/10 (水)08:29
    >>4227

    それはそれで平和でいいね
    他を荒らしたりアンチしたりするより全然まし

    28
  87. 4249.匿名 :2022/08/10 (水)08:31
    >>4243

    それめちゃ分かりやすい
    万人受けする美少女と個性派美人だね

    41
    3
  88. 4250.匿名 :2022/08/10 (水)08:32

    市川染五郎さんのテヒョンみが凄いね
    どちらも独特のミステリアスオーラが

    28
    3
  89. 4251.匿名 :2022/08/10 (水)08:32
    >>4243

    橋本環奈と小松菜奈全然似てないけどね

    22
    5
  90. 4252.匿名 :2022/08/10 (水)08:33

    グジの書き込み否定するの見ても朝荒らしはグミサポだね
    茶子〜そら〜見てる〜?

    28
  91. 4253.匿名 :2022/08/10 (水)08:34
    >>4249

    テテってそんな個性派美人て感じじゃないけどな
    小松菜奈ちゃんの顔は個人的には好きだけど個性派なのはわかる
    テテは誰が見ても美形とわかるタイプだよ

    79
    3
  92. 4254.匿名 :2022/08/10 (水)08:34
    >>4251

    そういう話じゃないの分かるやろ例えだよ

    26
    3
  93. 4255.匿名 :2022/08/10 (水)08:35

    サポか雨グジかしらんがやって来るとこんな感じってことで他グルペンのリア友に教えてあげた
    後に流れてくるかもしれないから予習だと

    25
  94. 4256.匿名 :2022/08/10 (水)08:36
    >>4228

    やっぱテテグク似てるよな

    54
    1
  95. 4257.匿名 :2022/08/10 (水)08:36
    >>4253

    テテは個性派美人の要素もある正統派美形って感じ
    良いとこ取り

    65
    1
  96. 4258.匿名 :2022/08/10 (水)08:36
    >>4197

    「火と水なんてただの占いって言われたらめっちゃ悔しいだろ!?同じ気持ち味わえー」ってこと言いたいのかな?
    そうだったらハイそうですねとしか思わんが…ごめん同じ思いは到底出来そうにないw

    40
  97. 4259.匿名 :2022/08/10 (水)08:36
    >>4242

    三白眼なのに目が大きくて上目遣いするとキュルキュルになるのどういう構造⁉︎っていつも思ってる。奇跡の三白眼。

    71
    4
  98. 4260.匿名 :2022/08/10 (水)08:37
    >>4154

    最強に口の悪いレイキヒーラーとかイヤだわ

    39
  99. 4261.匿名 :2022/08/10 (水)08:38
    >>4244

    時系列という言葉の意味自体よくわかっていないのでは。指摘された時の印象で覚えたての使いたがり。

    28
  100. 4262.匿名 :2022/08/10 (水)08:38
    >>4253

    人それぞれ好みがあるから
    そこは何とも…
    グクのほうが癖がなくて万人受けしそうなのは何となくわかる
    チャウヌ系統の顔

    10
    56