アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2022/08/17 (水)16:08

    テテ来たね

    95
    1
  2. 1013.匿名 :2022/08/17 (水)16:09
    >>1012

    すごいタイミングだったね

    81
    1
  3. 1014.匿名 :2022/08/17 (水)16:11
    >>1011

    すごく短絡的な結びつきなんだけどどの辺が?
    はやくID付かないかな
    答え合わせしたいね

    19
    2
  4. 1015.匿名 :2022/08/17 (水)16:12
    >>1010

    タリョラに荒ぶるポイントあったかな?

    10
    1
  5. 1016.匿名 :2022/08/17 (水)16:13

    なんかほんとテヒョン好きだわ

    143
    3
  6. 1017.匿名 :2022/08/17 (水)16:13
    >>1014

    書いてたの同じタイミングだったよ
    後実際荒らしてるのは同じ人ひとりふたり

    30
  7. 1018.匿名 :2022/08/17 (水)16:14

    グジOKでグテNGならただのテテ嫌いじゃないの?
    グク取り合ってるわけじゃないじゃん

    26
    2
  8. 1019.匿名 :2022/08/17 (水)16:14

    グミシパやば
    極悪すぎる

    85
  9. 1020.匿名 :2022/08/17 (水)16:16

    グジOKグテ嫌いならグジの可能性もある

    31
    3
  10. 1021.匿名 :2022/08/17 (水)16:19
    >>1017

    なるほど
    シパはどっちもどっちで企業のテテ外しに言及してメンバー内恋愛を認めず結婚至上主義ってこと?
    特にアンチでもなくて誹謗中傷もしてないね
    何が問題なのかわからない

    19
    19
  11. 1022.匿名 :2022/08/17 (水)16:20
    >>1012

    テヒョンに愛を叫んで来るわ!

    111
  12. 1023.匿名 :2022/08/17 (水)16:20
    >>1008

    地雷がなくても推しカプが思い通りにならないと八つ当たりしてるよ

    48
  13. 1024.匿名 :2022/08/17 (水)16:20
    >>1020

    でもここに常駐してるのグミサポなんでしょう?

    26
    1
  14. 1025.匿名 :2022/08/17 (水)16:21
    >>1021

    それだけじゃないよ理解力ないし話にならない

    29
    1
  15. 1026.匿名 :2022/08/17 (水)16:22
    >>1021

    似たような考えの人は多いと思う

    33
  16. 1027.匿名 :2022/08/17 (水)16:22

    グミシパ絶対事務所にまた知られたやん

    69
  17. 1028.匿名 :2022/08/17 (水)16:25
    >>1024

    グジも時々いる
    ブログで書いたワード書いちゃって一発でバレた事あった

    38
    1
  18. 1029.匿名 :2022/08/17 (水)16:25

    さっきの炎上商法婆は絶対テテペンだと思うよ
    発展途上国で女の子が勉強できないとかトンチンカンなこと言ってた人

    20
    43
  19. 1030.匿名 :2022/08/17 (水)16:29
    >>1029

    しつこく長文貼ってた人ね
    海外に支店があるような企業にはお勤めしたことないんだと思う

    13
    4
  20. 1031.匿名 :2022/08/17 (水)16:30

    おすすめトレンド今Weverseのテヒョンの事あるけど普通に2000年以降生まれ少し見ただけでちらほら居たわ
    グクセットで好きな人多いね

    51
  21. 1032.匿名 :2022/08/17 (水)16:34
    >>1029

    やめて下さい!
    頓珍漢と誤字脱字はグミサポの専売特許です。
    これは揺るぎない事実です!

    3
    24
  22. 1033.匿名 :2022/08/17 (水)16:36
    >>1016

    テヒョンのタイミングってなんか絶妙なときが多い気がするよね

    123
  23. 1034.匿名 :2022/08/17 (水)16:36
    >>1029

    894. 匿名 : 2022/08/17 (水) 14:18通報
    >>885
    ヴィトンの広告がバンタンだけだと思う?広告手法の一部だよ。そしてメンバー外しが好きなのは韓国芸能界。
    むしろ炎上商法を否定するなら、テヒョンが入っていないと思う理由は?
    それから、仲間はずれを悪として厳粛に対処する教育?世の中は発展途上国の方が多いんだよ。女の子が教育を受けれない国もあります。何をもって世界の教育を語ってるの?教えて。

    37
  24. 1035.匿名 :2022/08/17 (水)16:38
    >>1034

    やっぱり頓珍漢だよね
    テヒョンを擁護する珍しいタイプのグミサポ爆誕…なのかな?

    37
    4
  25. 1036.匿名 :2022/08/17 (水)16:39
    >>1033

    強いよね、テヒョン。
    応援してくれてるアミの事を信じてる感が凄い。

    138
    4
  26. 1037.匿名 :2022/08/17 (水)16:39
    >>1035

    これって擁護してるの?

    22
  27. 1038.匿名 :2022/08/17 (水)16:40

    グミシパ胸糞悪すぎしかもWeverseって

    107
  28. 1039.匿名 :2022/08/17 (水)16:42
    >>1009

    Weverseって新しくなってから、捨て垢使ってやってもバレるようになったんだよね?
    メンバーの目に触れるweverseでこれは本当に許せない。ジミンもグクも見る所にjikook丸出しでやるって、推しにも嫌われて何がしたいんだろ。事務所ちゃんと対処してほしい。

    121
  29. 1040.匿名 :2022/08/17 (水)16:43
    >>1038

    いい加減捕まるでしょう
    野放しならハイブ何してる?ってことになる

    85
    1
  30. 1041.匿名 :2022/08/17 (水)16:44
    >>1038

    何か自分の推しカプ名を隠さずやるってのがもう怒りしか湧かない
    グミシパ最悪

    97
  31. 1042.匿名 :2022/08/17 (水)16:48

    テテのタイミング的に知ってそうだなと思った
    沢山の人が公式にメンションして訴えてたから
    しかも本人が見るWeでの札(伏せ)害予告とか本人達目にするだろうにグミシパ本当に頭回らないね

    123
  32. 1043.匿名 :2022/08/17 (水)16:53
    >>1029

    炎上商法を説明してた人はテテペン(テテ外しをテテ下げに結び付けたくないから炎上商法の可能性を示唆)で、それ以外はモメサかテテ下げに結び付けたいサポって認識で見てたわ

    5
    19
  33. 1044.匿名 :2022/08/17 (水)16:54

    テテに敵意向けてもグクとジミンは付き合わないのに何がしたいんだろう

    108
  34. 1045.匿名 :2022/08/17 (水)16:54

    グミシパへの嫌悪感が止まらないんだけど。

    114
    2
  35. 1046.匿名 :2022/08/17 (水)16:56

    色々な意味でテテが脅威なんだろうね
    気持ち悪い軍団だわー

    96
    3
  36. 1047.匿名 :2022/08/17 (水)16:56

    まあまず自分の推しであるグクとジミンから嫌悪の目で見られる存在なのはいい加減自覚しないと

    87
    2
  37. 1048.匿名 :2022/08/17 (水)16:58
    >>1042

    テヒョンはアミがザワザワしてると高確率で現れる。
    状況を知ってるんだろうと思う。
    自分は大丈夫だよって伝えに来てくれたかな。

    122
    13
  38. 1049.匿名 :2022/08/17 (水)16:59

    乗り遅れた。
    weverseで何が書かれてたの?

    39
  39. 1050.匿名 :2022/08/17 (水)17:03
    >>1049

    パープルハーツさん見てきなよ

    58
  40. 1051.匿名 :2022/08/17 (水)17:03
    >>1032

    サポじゃなさそうな人も誤字脱字は結構見るけどスルーしてて、サポ(ほぼ決め付けだろうけど)が誤字脱字すると叩きまくるぱる民

    22
    16
  41. 1052.匿名 :2022/08/17 (水)17:06

    サポは誤字脱字っていうか言葉を間違えて覚えてるし言葉を知らないって感じだから

    38
    5
  42. 1053.匿名 :2022/08/17 (水)17:07

    グミシパ何が地雷だったん?テレパシー?
    見境ないね

    48
    5
  43. 1054.匿名 :2022/08/17 (水)17:09

    あそこまであからさまなのグミシパナリじゃないの?

    57
  44. 1055.匿名 :2022/08/17 (水)17:09

    お客さんたくさん来てるね

    26
    3
  45. 1056.匿名 :2022/08/17 (水)17:10

    海外グミシパは隠さないのがほとんどだよ
    てか海外の過激は隠さない
    だいたいグミアイコンジミンアイコン
    日本も集団アンチバレるまでグミアイコンでやってたよ

    80
    2
  46. 1057.匿名 :2022/08/17 (水)17:11

    ひどいスレだ

    19
  47. 1058.匿名 :2022/08/17 (水)17:11

    グミシパドン引き
    何がトリガーだったのか

    68
  48. 1059.匿名 :2022/08/17 (水)17:12

    Twitterから知って初書き込みです事務所絶対知れたね

    53
  49. 1060.匿名 :2022/08/17 (水)17:13
    >>1056

    グミアイコン外してもバレてるサポ
    海外シパと思考が一緒だしとにかく危険な集団がイルアミにもいるって事

    62
  50. 1061.匿名 :2022/08/17 (水)17:13

    シパの行き過ぎた妄想が最悪なアンチの原因の1つだということを全シパは再度自覚してほしい。サポはジミンだけ見てなよ。その方が幸せだから。
    いい加減テヒョン解放して。

    63
    1
  51. 1062.匿名 :2022/08/17 (水)17:14

    サポお品書きかってくらい同じ事しか言ってないね

  52. 1063.匿名 :2022/08/17 (水)17:15

    大事なメンバーをコ〇ス発言するなんて極悪非道
    そんな事したらグクミンから嫌われるよ

    73
    1
  53. 1064.匿名 :2022/08/17 (水)17:16
    >>1056

    アーティストへの凸もテテアンチも全く隠す素振り無いよね。プロ垢に晒されてるのとかほぼ同じメンバーのアイコンだし。

    71
  54. 1065.匿名 :2022/08/17 (水)17:18

    10月の釜山公演の警備大変だね

    60
  55. 1066.匿名 :2022/08/17 (水)17:19
    >>1063

    そういうこと日本人は書かないと思う
    ここで言ってないでハイブに抗議文でも出したら

    3
    67
  56. 1067.匿名 :2022/08/17 (水)17:19

    そりゃグミ供給も減るわ何してくれてんねん!!

    29
    1
  57. 1068.匿名 :2022/08/17 (水)17:20
    >>1065

    場所も決まってないし
    オンラインコンサートになるんじゃないかな

    20
  58. 1069.匿名 :2022/08/17 (水)17:21
    >>1066

    もちろんハイブに通報済み
    グミシパ最低

    66
  59. 1070.匿名 :2022/08/17 (水)17:21
    >>1056

    グミサポって日本にしかいないのかと思ってた

    1
    48
  60. 1071.匿名 :2022/08/17 (水)17:22

    グミシパは国とわずテヒョン脅威だよ

    64
  61. 1072.匿名 :2022/08/17 (水)17:23
    >>1066

    サポのサポートの本当の意味タレコミあったの知らないの?表面では出してないけどそれ聞いたら言葉失うよ?
    グミシパに限っては日本も海外もないよ

    75
  62. 1073.匿名 :2022/08/17 (水)17:23
    >>1066

    テテを敵視してアンチしてるのは日本のサポと同じだよ

    57
  63. 1074.匿名 :2022/08/17 (水)17:24

    グミシパの中でも取り分け害悪なのがグミサポってことだから海外のは漏れなくグミサポなんだろうね
    まぁ日本のグミシパも本国や海外と繋がってる疑惑があるよね

    63
  64. 1075.匿名 :2022/08/17 (水)17:24

    テヒョン来て喜んでいたのに、最低だなグミシパ。

    79
  65. 1076.匿名 :2022/08/17 (水)17:25
    >>1075

    時系列的にはテヒョンが後だからナイスタイミングの浮上だよ
    好きしかない

    107
    1
  66. 1077.匿名 :2022/08/17 (水)17:25
    >>1068

    オンラインにしてほしいね
    釜山側もこんなに不十分な状態で安全なコンサートができると思えないし

    63
  67. 1078.匿名 :2022/08/17 (水)17:29
    >>1077

    ARMYに擬態したアンチに何されるかわからないって怖すぎる。

    47
  68. 1079.匿名 :2022/08/17 (水)17:30
    >>1076

    うん、テヒョン好きでしかない同意。タイミング的に状況を知っての浮上だよね。テヒョンが心配だな。愛叫んでこよう。

    91
    2
  69. 1080.匿名 :2022/08/17 (水)17:34

    グミシパただただ気持ちが悪い

    47
    1
  70. 1081.匿名 :2022/08/17 (水)17:35
    >>1062

    このマルタのレッドムーンがここまで壮大なグミモーメントになるのがほんと理解不能。せいぜいふたりで一緒に見てたね〜くらいのものじゃないの?なんか時間が経てば経つほど盛られて美化されていく元カレの思い出みたい。
    ジミンが誰でもなくテテにこれをお前に見せたかった、って言ってくれたあの美しい瞬間も無かったことにしてさ。マルタでテテが遅れた理由も考えると、マニラ事件と同じ気持ち悪さを感じる。

    86
  71. 1082.匿名 :2022/08/17 (水)17:36

    吐き気どころの話じゃないぞ

    34
    1
  72. 1083.匿名 :2022/08/17 (水)17:40

    妄想大概にせーよ

    48
  73. 1084.匿名 :2022/08/17 (水)17:42

    なんでもいいけどほんとタグ付けるの辞めないね
    鍵つけて閉じこもるべきところをタグつけて拡散って…

    56
    1
  74. 1085.匿名 :2022/08/17 (水)17:44
    >>1072

    あれは衝撃だった

    41
    1
  75. 1086.匿名 :2022/08/17 (水)17:47

    なんか日本って平和だね
    ラの呟きも別に過激じゃないし
    日本に生まれて良かった

    1
    102
  76. 1087.匿名 :2022/08/17 (水)17:47
    >>1083

    これメンバー全員同じロゴだってわかってどう思ったのか聞きたい
    とりあえず削除するか訂正して欲しい

    50
  77. 1088.匿名 :2022/08/17 (水)17:48

    レッドムーンにも縋るの草
    グクの月といえばジンはどう思ってるんだろ

    35
  78. 1089.匿名 :2022/08/17 (水)17:49
    >>1086

    アミパ容認派?
    海外はこうだから日本はOKみたいな

    24
    1
  79. 1090.匿名 :2022/08/17 (水)17:49
    >>1087

    何とも思わないんじゃない?
    グクがジミンちゃんのために作ったロゴを使わせてあげてるぐらいの勢いでしょ
    13とか&とか笑

    14
    1
  80. 1091.匿名 :2022/08/17 (水)17:50

    マジでサポはボンボヤマルタの何を見てたんだろうね
    もちろんテヒョンが遅れて合流することへの気遣いもあったし心配してたんだろうけどテヒョンが合流する前からジミンはずっとテヒョンテヒョン言ってたよね
    ホテルの部屋決め、ジョングクもヒント与えちゃってたけどジミンなんてそのまま「僕と一緒が良ければ二階の部屋を選んで」とか言ってたし
    合流してからもやっぱりテヒョンテヒョンだったよね
    やっぱり切り抜きしか見てないのかな
    結局ホテルの部屋はグテ同室だったし

    96
  81. 1092.匿名 :2022/08/17 (水)17:50

    ホビのアンチってグミサポ関係してる?

    43
  82. 1093.匿名 :2022/08/17 (水)17:50

    あとヴァンパイアがわりとテテのイメージ
    ヴァンパイアコスしてたり海外のディレクターさんがテテをヴァンパイア役でキャストしたいと考えてるって記事になったりしてたよね

    64
    3
  83. 1094.匿名 :2022/08/17 (水)17:51
    >>1089

    全然。容認はしないけど
    人の生死がかかってないのは平和だと思うよ
    〇にたくなるようなことないでしょ今

    1
    82
  84. 1095.匿名 :2022/08/17 (水)17:51
    >>1092

    手口同じだしナムテテ叩いてるよ
    でもアンチが喜びそうなジミンのは叩いてない

    63
  85. 1096.匿名 :2022/08/17 (水)17:53
    >>1094

    日本は日本で害悪だよ
    海外に届かないからって何しても良いわけじゃない

    64
    1
  86. 1097.匿名 :2022/08/17 (水)17:53
    >>1085

    あれホントびっくりだった。ボが考えそうな事だってすぐに思った

    37
  87. 1098.匿名 :2022/08/17 (水)17:53
    >>1091

    わかる
    全部を見てたらもちろんジョングクとレッドムーン見たこともいい思い出だけど、ジミンのその後の言動からレッドムーン見ながらそれをテヒョンにも見せてあげたいって思ってたんだよね
    レッドムーンはクオズの絆が顕著に見えるエピソードだと思ってる

    43
  88. 1099.匿名 :2022/08/17 (水)17:54

    おいおいグミシパ援護まじかw
    平和とか言うならグテシパにも同じこと言えよ?

    34
  89. 1100.匿名 :2022/08/17 (水)17:54

    日本のサポやその周辺がどれだけテヒョンに酷い言葉を投げかけて来たか知らないとかないよね
    誹謗中傷は人の生死に関わるよ

    110
  90. 1101.匿名 :2022/08/17 (水)17:56

    コンセプトがヴァンパイアだから赤い月絡むの普通では?てかそんな赤い月大事にしてるようには思えなかったけどね

    45
  91. 1102.匿名 :2022/08/17 (水)17:56
    >>1100

    それを呑気に何がレッドムーンだよ
    気持ち悪いなんか通り越してるよ

    66
  92. 1103.匿名 :2022/08/17 (水)17:56
    >>1101

    ほんとそれ
    ヴァンパイアと言えば赤い月だわ

    48
  93. 1104.匿名 :2022/08/17 (水)17:57
    >>1099

    もちろんグテシパも平和でしょう
    日本は平和ってことを再確認したよ

    84
  94. 1105.匿名 :2022/08/17 (水)17:57
    >>1095

    だよね。おとといのクサズが来てたビリーのコンサートにレドベルも来てたんだけど、ペジュ姫の方のアイリーンをあのアイリーンだと勘違いしてるアンチがいてさ。しかもわざわざ並んで座っている順にイェリ、スルギ、アイリーン、ウェンディって名前が書いてある画像を引用してツイートしてたんだけど、ケーポ全体齧ってるような若いアンチ(爆発とか)だったらレドベルってすぐ分かるだろうなって思って不思議だった。

    35
  95. 1106.匿名 :2022/08/17 (水)17:57

    とうとうクオズエピまで盗むようになったか。

    58
  96. 1107.匿名 :2022/08/17 (水)17:57
    >>1104

    そうかならシパ妄想も集団アンチもおっけーなんだね
    あなたがここいる意味何?

    33
    1
  97. 1108.匿名 :2022/08/17 (水)17:59

    殺害予告しなければ何してもokなん?
    論点ずらしやばグミシパやろ

    92
    1
  98. 1109.匿名 :2022/08/17 (水)17:59

    直接身体に危害を加えるような書き込みはもちろん最低だけど、だからと言ってそれをしてないから平和なんてことは絶対ないよね

    71
    1
  99. 1110.匿名 :2022/08/17 (水)17:59

    間違いなく書いてるのはテテを好きな人ではないね
    これまでの事知ってたらそんな事言えない平和だなんて。

    84
    1
  100. 1111.匿名 :2022/08/17 (水)18:00

    グミシパ小僧忘れた?weで行動起こそうとしてたけどどこが平和なのか

    74
    1