アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2945.匿名 :2022/08/19 (金)11:30

    そういう意味でのオルペンならグループだけ買うはなさそう、推しとグループかな

    4
  2. 2946.匿名 :2022/08/19 (金)11:30
    >>2939

    グループはコンセプトが個人と全く違えば買い確定なんだけど。
    7人個人のコンセプトのまま総集版みたいな感じなら悩む。
    板違いになってきたね。ごめん

  3. 2947.匿名 :2022/08/19 (金)11:31
    >>2928

    一緒に撮った人が男性だからって言うのもあるんじゃないかな 女性だったら又炎上したり嫌がらせされたりするかもだし

    15
    1
  4. 2948.匿名 :2022/08/19 (金)11:33
    >>2942

    そこまで露骨じゃないにせよ本当の一般人とは少し違くない?
    例えば、飲食店で一緒になっただけで面識がない身元も不明の一般人に写真頼まれたらプラベなんでと断るよ
    仕事中なら仕事中と言って断る
    少なくとも相手がどこの誰ってわかってたから写真撮ったんじゃない?

    16
  5. 2949.匿名 :2022/08/19 (金)11:33
    >>2947

    グミシパは女の子に囲まれてファンサしてたジョングク知ってるのかな
    今だったら荒れそう

    12
  6. 2950.匿名 :2022/08/19 (金)11:34
    >>2944

    見てからのお楽しみにすれば
    ここでネタバレは野暮だよ

    17
  7. 2951.匿名 :2022/08/19 (金)11:35

    ネタバレやめてねBlu-rayだから

    9
    3
  8. 2953.匿名 :2022/08/19 (金)11:36
    >>2948

    そんなの人によるとしか
    実際にグクは一般人と撮ってたこともあるわけだし
    ヒチョルとか一般人と撮りまくり

    8
    3
  9. 2954.匿名 :2022/08/19 (金)11:36
    >>2950

    ごめんごめん。
    いそいで削除した。

  10. 2955.匿名 :2022/08/19 (金)11:37
    >>2953

    ヒチョルってハイブの人なの?

    5
    8
  11. 2956.匿名 :2022/08/19 (金)11:37
    >>2954

    見たけどそれなら既にみんな見てるから大丈夫かも削除ありがとね

  12. 2957.匿名 :2022/08/19 (金)11:38

    一般人問題もういいよw一般人と撮る時もあるだろに

    13
  13. 2958.匿名 :2022/08/19 (金)11:39
    >>2957

    相当ネタがないんだろうね

    14
  14. 2959.匿名 :2022/08/19 (金)11:40

    ヴィトン空港ファッションの時もあんまり好みじゃなかったから最近皆着なくなったのはうれしい
    どこそのブランド?!とか意外と安いやつとかそういうののがおもろい
    それぞれ似合うブランドもあるしな

    33
    9
  15. 2960.匿名 :2022/08/19 (金)11:41

    Memories、ほんとにどのケミがあっても可愛くて嬉しいんだけど、配分だけある程度平等ならそれでいい
    嫌な意味ではなくジミンは撮れ高的なのを意識してくれてたりサービス精神も旺盛だからジミン自体の割合がちょっと多めになるくらいなら全然良いんだよ
    特定のケミだけをゴリ押ししてなければ全然良い

    50
  16. 2961.匿名 :2022/08/19 (金)11:42
    >>2949

    昔と今のファンとの対応比べるのもなんかズレてる

    14
  17. 2962.匿名 :2022/08/19 (金)11:43
    >>2960

    真ん中らへんで何故かラジモラジミン出てきた
    楽しみだなー

    5
  18. 2963.匿名 :2022/08/19 (金)11:59

    デジコ読み込みできないみたいね

  19. 2964.匿名 :2022/08/19 (金)12:05

    デジタルコードの人がいないからか板が静かだね
    ネタバレなしで感想ききたい

  20. 2965.匿名 :2022/08/19 (金)12:12
    >>2959

    ボカラコラボビハのテヒョンはLVのモノグラム柄着てたよ
    テテペンが気にするほど本人は気にしてないんじゃないかな

    26
    19
  21. 2966.匿名 :2022/08/19 (金)12:15

    意味わからん
    ただの好みの問題でしょ?

    10
  22. 2967.匿名 :2022/08/19 (金)12:16

    サポなんて同シパのアンチほったらかしのくせにテテペンは通報しない!ってよくでかい声で暴れられるね。恥ずかしくないのか。

    40
    7
  23. 2968.匿名 :2022/08/19 (金)12:18
    >>2967

    通報は個人の自由だよ
    ここ通報板じゃないし

    22
    26
  24. 2969.匿名 :2022/08/19 (金)12:21
    >>2968

    サポの話だからここであってる

    28
    5
  25. 2970.匿名 :2022/08/19 (金)12:22
    >>2965

    レコーディングあれ結構前だよね
    書いてるのテテペン要素無いけどテテペン決めつけわろた

    28
    10
  26. 2971.匿名 :2022/08/19 (金)12:26
    >>2965

    あのアウターはテヒョンに似合ってるし着こなしも好きだったよ
    TシャツもだけどヴィトンでもNBAコラボものは割とカジュアルで着やすそうかな

    39
  27. 2972.匿名 :2022/08/19 (金)12:27
    >>2970

    いつもLVに不平不満があるのはテテペンだからつい
    申し訳ない
    ボカラコラボのビバはそんなに前じゃないよね髪型から察するに

    24
    13
  28. 2973.匿名 :2022/08/19 (金)12:28
    >>2972

    好みならテテペン以外にもあのブランドが良いとかよくツイで見るよ
    LVよりジミンならCHANELとかグクならsupremeとか

    25
  29. 2974.匿名 :2022/08/19 (金)12:29

    今操作いるから注意ね

    15
    6
  30. 2975.匿名 :2022/08/19 (金)12:30
    >>2973

    両方ともわかりみ
    グクのバレンシアガも良さげ

    32
  31. 2976.匿名 :2022/08/19 (金)12:31

    LVよりトムブラウンが良いとかもよく見たテテペン以外で

    6
    3
  32. 2977.匿名 :2022/08/19 (金)12:32

    テテペンはなんてったってセリーヌでしょ

    49
  33. 2978.匿名 :2022/08/19 (金)12:33
    >>2977

    BURBERRYも好き
    ジミンはシャネルの印象強い
    スレチになりそうだからレス大丈夫

    16
  34. 2979.匿名 :2022/08/19 (金)12:35
    >>2978

    ジミンのCHANEL根強いね
    確かに似合う
    BURBERRYはウヌがアンバサダーだから被らせたくない私見ごめん

    17
    4
  35. 2980.匿名 :2022/08/19 (金)12:36
    >>2978

    あレスしちゃった
    重ねてごめん

    4
  36. 2981.匿名 :2022/08/19 (金)12:36

    テテペンだけどGUCCIも好きだよ

    36
  37. 2982.匿名 :2022/08/19 (金)12:37
    >>2979

    BURBERRYテヒョン似合ってからさ
    アンバサダーの話出すとCHANELとかも沢山居るけど一々アンバサダーまで考えないよ
    ジミンもCHANEL似合ってるから好き、テヒョンもBURBERRY似合ってるから好き。それだけじゃん。

    21
  38. 2983.匿名 :2022/08/19 (金)12:41
    >>2979

    大丈夫だよ
    チャウヌいまディオールのアンバサダーしてる
    後ろに花背負って王子様みたいなインスタニュースになってたよ
    テテはバーバリー似合うと思う

    38
  39. 2984.匿名 :2022/08/19 (金)12:42
    >>2967

    サポがアンチだからほったらかすんじゃない?だからテテペンは通報しない!って暴れもしないと思うけど

    5
    15
  40. 2985.匿名 :2022/08/19 (金)12:44
    >>2984

    グテシパとテテペンを下げられりゃ整合性なんて考えてないんだから無茶無茶な理論でも暴れるよ。現に付き合ってるなんて一言も言ってないグクとジミンの邪魔になるっていう無茶苦茶で整合性の欠片もない理由でテテ嫌ってるじゃん。

    41
  41. 2986.匿名 :2022/08/19 (金)12:48

    結局さ、妄想やめてジミンペンとテヒョンペンが仲良くすればいいだけじゃない?

    1
    56
  42. 2987.匿名 :2022/08/19 (金)12:50

    それが出来りゃ集団アンチなんかしないでしょグミシパ妄想止まらないよ

    43
  43. 2988.匿名 :2022/08/19 (金)12:52
    >>2986

    厳密に言うとサポはジミンペンではないから
    勿論グクペンでもない

    56
  44. 2989.匿名 :2022/08/19 (金)12:54

    サポとは仲良くできないよこの先も。まずあれはarmyじゃない
    ジミンペンとはFFだし仲良いよ

    40
  45. 2990.匿名 :2022/08/19 (金)12:55
    >>2988

    いちいち面倒臭いな
    妄想やめてどっちも仲良くするのって不可能なの?
    大人がやる事じゃない
    恥ずかしい人達

    56
  46. 2991.匿名 :2022/08/19 (金)12:56
    >>2990

    シパに言ってくれない?
    アンチと仲良くなんかしたくないよ
    普通のペンとは仲良いからなジミンペンだろうと

    49
  47. 2992.匿名 :2022/08/19 (金)12:57

    戻っちゃうけど、グクがファンと撮った写真インフルエンサー以外もあるよ。あるけど拡散されてないだけで。インフルエンサーって言われてる写真も正面からの写真は出回ってないもんね。順番待ちしそうじゃない?想像すると。気さくだよね。でも気さくすぎて日本の芸能人みたいに反社と知らず出回って関係があるみたいになると怖いな。

    2
    25
  48. 2993.匿名 :2022/08/19 (金)12:58

    また理解力無い人来たか
    グミサポとジミンペン一括りにしないでくれ普通のジミンペンに失礼

    53
  49. 2994.匿名 :2022/08/19 (金)12:58
    >>2990

    ジミンペンとテヒョンペンは仲良しだよ
    サポ=アンチと仲良くできるアミいないでしょ

    58
  50. 2995.匿名 :2022/08/19 (金)12:58
    >>2990

    あなたが恥ずかしいよ
    正しいこと言ってるつもり?

    34
  51. 2996.匿名 :2022/08/19 (金)12:59
    >>2990

    妄想やめてはシパのみなさんに言ってよ
    アンチやめてはグミサポに言ってるけどなしの礫
    結局両方ともどうにもならない

    36
    1
  52. 2997.匿名 :2022/08/19 (金)13:02

    妄想しすぎて我を忘れてるんだろうけどjikookerがグクとジミンの仲を邪魔するテテっていう理由で殺○予告なんてしたら億千万が一グミ付き合ってたとしてもこの先ベタベタしてるところ見せてくれなくなるって予想つくだろうにいまだに分かってないのシンプルにアレよね。

    45
  53. 2998.匿名 :2022/08/19 (金)13:06
    >>2997

    うん。みんな分かってるよ。
    それを伝える英語力が私にはなちけれどハイブが何とかしてくれると信じてる。
    個人的にはもうケミ売りはお腹いっぱいだからそういう意味の供給はないほうがいいと思ってるよ。chapter2だし。

    63
  54. 2999.匿名 :2022/08/19 (金)13:07

    これからはクオズ売りして欲しい
    グミシパも表ではクオズクオズするから。
    クオズ売りって書き方語弊あったらごめんクオズの仲の良さを否定してないよ

    21
    7
  55. 3000.匿名 :2022/08/19 (金)13:09
    >>2999

    基本単品で場合によってはセットメニューみたいなのがいいな
    ホビのソロ活みたいな感じ

    34
  56. 3001.匿名 :2022/08/19 (金)13:09
    >>2999

    クオズの仲の良さまで否定する人いるしな。
    ソウルコンでテヒョンがジミンをおんぶしたときも、なぜかテヒョンが「ジミンを利用してる」って言われてたし。

    63
    5
  57. 3002.匿名 :2022/08/19 (金)13:09
    >>2999

    coway良かったね

    53
    2
  58. 3003.匿名 :2022/08/19 (金)13:11
    >>3000

    たまにフルコースも食べたいね

    19
    1
  59. 3004.匿名 :2022/08/19 (金)13:13
    >>3002

    良かった。クオズ

    23
    1
  60. 3005.匿名 :2022/08/19 (金)13:15

    ほんとクオズは見ているだけで癒される。ベタベタした絡みじゃなく友達や仲間的な仲の良さを見せてくれるだけで十分なんだよなー。

    48
    2
  61. 3006.匿名 :2022/08/19 (金)13:15

    やっぱりクオズなんだよな

    28
    6
  62. 3007.匿名 :2022/08/19 (金)13:17
    >>3005

    そういうのこれから見せて欲しいよね

    19
    2
  63. 3008.匿名 :2022/08/19 (金)13:17
    >>2997

    そうだね、億が一そうだとしても一生隠すだろうね。そして寧ろ自分たちのせいでテテがいわれのない誹謗中傷を受け命を脅かされる危険性に彼らはテテ以上にひどく苦悩するでしょうよ。そんな状況のなかグミシパやサポが夢想しているラブラブ公開結婚報告などあるわけがない。グクとジミンはそんな人でなしではないよ

    60
  64. 3009.匿名 :2022/08/19 (金)13:25
    >>3001

    テヒョンあの時咳が酷くて、ジミンが飛び乗たっとき逆にハラハラしたくらいなのに何が利用してるなんだ。

    88
    26
  65. 3010.匿名 :2022/08/19 (金)13:28

    顔が動物に変身したトレカツイ流れてきて草

    25
  66. 3011.匿名 :2022/08/19 (金)13:30

    トレカ隠すのは公式からでは無くarmy独自の文化です
    他グルで見かけたらアミです

    5
    11
  67. 3012.匿名 :2022/08/19 (金)13:31
    >>3009

    そうなの?胸糞だね(グミシパが)

    25
    11
  68. 3013.匿名 :2022/08/19 (金)13:35
    >>3011

    イルアミな
    普通に本国アミはトレカ載せて○○欲しいな〜てやってる

    9
  69. 3014.匿名 :2022/08/19 (金)13:37

    テギ組み合わせ好きなんだけどテギあると嬉しいな

    37
  70. 3015.匿名 :2022/08/19 (金)13:38

    皆のあってほしい組み合わせある?

    6
  71. 3016.匿名 :2022/08/19 (金)13:39

    グミは大量にまわってくる
    他もちゃんとあるといいけど…

    11
    9
  72. 3017.匿名 :2022/08/19 (金)13:44

    memoriesざっと見たけどグミ多いというかグクが多い

    33
    1
  73. 3018.匿名 :2022/08/19 (金)13:45

    トレンド見た感じグミグテジンユンギ3Jが流れてた

  74. 3019.匿名 :2022/08/19 (金)13:46
    >>3017

    いつものこと

    27
  75. 3020.匿名 :2022/08/19 (金)13:47
    >>3017

    グク多いね
    グミも…Twitterで同じ動画が繰り返し繰り返し流れてる
    あの文言そのうちタグにしそう
    もうしてるかな

    22
  76. 3021.匿名 :2022/08/19 (金)13:48

    シパじゃないのに数日ここ見てたらグミグテを目で追うようになってしまって、どっちも可愛いとは思うけどシパの思考はまだ分からない…でもメモリーズ見てたらグテが肩組みしたり近づいて何かしようとしてカットされてるのが何箇所かあって事務所的にはやっぱりグミを押したいんだろうなとは思った

    62
    6
  77. 3022.匿名 :2022/08/19 (金)13:48

    ラと空は買ってないのかな
    また切り取りで騒ぐだけか

    17
  78. 3023.匿名 :2022/08/19 (金)13:49
    >>3022

    ラは買ってないと踏んでる
    空はわからない

    20
  79. 3024.匿名 :2022/08/19 (金)13:51

    全部見終わった事が無いのに買ってしまう

    21
  80. 3025.匿名 :2022/08/19 (金)13:54

    Blu-ray組は届く頃にはネタバレである程度満たされてしまうんじゃないか

    7
    1
  81. 3026.匿名 :2022/08/19 (金)13:54

    グミは組み合わせが多いから、グクが多いならグミも多くなるわな。グミメモリーズは勘弁してほしいけど

    33
    6
  82. 3027.匿名 :2022/08/19 (金)13:55

    グミ多いのは良いとして切り取りでまた妄想騒ぎするのがどうしたものか

    13
  83. 3028.匿名 :2022/08/19 (金)13:55

    2018〜19あたりよりもグミメモリーズじゃないこれ?ヒョンラペンかわいそうすぎ

    22
    1
  84. 3029.匿名 :2022/08/19 (金)13:56

    グテは写真切り取り載せてるのが多いね
    昨日の公式切り取り()がそのままあって笑ってしまった

    14
  85. 3030.匿名 :2022/08/19 (金)13:57
    >>3028

    ヒョンラそんな無い?

  86. 3031.匿名 :2022/08/19 (金)13:57

    過度なセクハラ妄想垂れ流し出してから言おうよ
    ◯◯してそうで叩くのはどうかと思うよ
    まぁ垂れ流すんだろうけどさ

    8
  87. 3032.匿名 :2022/08/19 (金)13:57

    グミの首噛んだやつも今回の抱っこも手錠もああいうのを公式が美味しいと思ってわざわざ見せるから変なやつが増える

    48
  88. 3033.匿名 :2022/08/19 (金)13:58

    memoriesやば
    やっぱ買わなくて良かったわ

    44
  89. 3034.匿名 :2022/08/19 (金)13:58

    コンセプトは誰も妄想される為にやってないよ世界観

    8
  90. 3035.匿名 :2022/08/19 (金)13:58
    >>3030

    映像の途中や最後にカメラ前で話してるのはあるけど他メンの絡みとか字幕のみの画角の中でなにかをしてたりとかはほとんど見かけなかった

  91. 3036.匿名 :2022/08/19 (金)13:59

    グクミンタグ見たらさっそく垂れ流してたわw

    9
  92. 3037.匿名 :2022/08/19 (金)13:59

    グテシパのキヨさんは鍵つけ無理なの?
    聞く耳もたないとアウトアーミーで言われてるけど
    ああいう人がいるとサポも躍起になると思うけど

    11
  93. 3038.匿名 :2022/08/19 (金)13:59
    >>3032

    既に沸いてるね

    8
  94. 3039.匿名 :2022/08/19 (金)13:59
    >>3035

    まじか、偏りひどいと言われるわけだ

    31
  95. 3040.匿名 :2022/08/19 (金)13:59
    >>3034

    だとしても少しは考えればいいのにとは思う
    撮る側も

    11
  96. 3041.匿名 :2022/08/19 (金)14:00

    グミの分量とかくそどうでもいいけど推しがまともに映ってるのか…?
    何時間もあるし流れてこないだけと信じるけど

    29
  97. 3042.匿名 :2022/08/19 (金)14:00

    ここじゃなく本人に言ったら?

    8
    2
  98. 3043.匿名 :2022/08/19 (金)14:00

    カップルとか正気で言ってるのかなネタかな

    7
  99. 3044.匿名 :2022/08/19 (金)14:01

    グミの燃料になったねw

    7
    1
  100. 3045.匿名 :2022/08/19 (金)14:01

    これでout垢が大人しくなるか?見張ろうっと暇だから

    15