アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2842.匿名 :2022/08/19 (金)08:42
    >>2730

    まともなグミペンは巻き込まれてかわいそうだけど実際他メン叩きや他ペンへの攻撃性が強いのがグミシパだからそこはやってるグミシパに言ってくれ。あんたらのせいで肩身狭いんですけどって。

    80
    1
  2. 2843.匿名 :2022/08/19 (金)08:43
    >>2832

    早朝から何やってんだろね
    同じグミシパが騒ぎ起こしてるのに呑気に布教活動とかホント心ない人達だよねサポって

    77
  3. 2844.匿名 :2022/08/19 (金)08:44
    >>2843

    集団アンチが発覚した時もテヒョンのアンチ通報呼びかけるサポなんて居なかったじゃんグミシパ大手ももちてんも
    皆保身とグテシパへの擦り付けで

    81
  4. 2845.匿名 :2022/08/19 (金)08:45
    >>2840

    グミはガチ グテは台本
    グミの同車はガチでグテは指示w

    22
  5. 2846.匿名 :2022/08/19 (金)08:45
    >>2841

    昨日もいつまでサポ言ってんの、汚い手口使ってみたいなこと言ってたサポいたけど、汚い手口使ったのはサボだしネットに出た汚点は一生言われるよ、許されることはない。

    73
  6. 2847.匿名 :2022/08/19 (金)08:47
    >>2830

    そんなに気持ち汲み取れないって…見たものが真実になっちゃう人?
    ケミも真実だと思っちゃうタイプかな?あっ…(察し

    81
    2
  7. 2848.匿名 :2022/08/19 (金)08:48
    >>2779

    見たことある。ちょっと説明するのも憚られるくらいひどいやつ

    14
    2
  8. 2849.匿名 :2022/08/19 (金)08:48
    >>2830

    あれを本心だと思ってるの?泣いた理由なんて言えるわけないし、気まずくならないために自ら話題にしたんでしょ。

    普段からあんな風に一人で夜泣いてしまうこともあるんだろうな、ウガメンいて良かったと思ったよ。

    109
    2
  9. 2850.匿名 :2022/08/19 (金)08:50
    >>2844

    グルチャでなんで私達がテテアンチの通報しなきゃいけないのよって言ってるやつもいたよね

    68
    1
  10. 2851.匿名 :2022/08/19 (金)08:50
    >>2846

    そうなんだw
    すぐ忘れちゃうのかな?サポって。すごいね。

    30
    1
  11. 2852.匿名 :2022/08/19 (金)08:51
    >>2806

    Theグミシパな感じだよね脳直浅知恵

    47
    1
  12. 2853.匿名 :2022/08/19 (金)08:53
    >>2850

    そのくせテテペンにはほかのメンバーも通報しろ!だもんね
    通報垢も私自身も他メンの通報してるし自分達がそうだから他もそうと思ってるんだろね

    73
    1
  13. 2854.匿名 :2022/08/19 (金)08:53

    ラッコさんもソウウンくんの兵役ジミン&グクに絡めてツイートしてるけど
    (耐えられるかな…みたいな弱気発言)
    グクミン兵役行ったら絶対Jから戻ってこないと思う

    23
  14. 2855.匿名 :2022/08/19 (金)08:55
    >>2750

    これで勘違いしましたごめんねって言えたらちょっと見直すけど言わないだろうねぇグミシパはw

    64
    1
  15. 2856.匿名 :2022/08/19 (金)08:56
    >>2798

    決まってグテと一緒にいるジミンだけを黒塗りしてるからグテシパかなと思ってた

    7
    45
  16. 2857.匿名 :2022/08/19 (金)08:57
    >>2797

    貼ってある写真もスローモーションとか、一瞬のすれ違いとか、角度マジックではなくてグテが普通に意識してみせていた事を並べてるだけだしね。あと、大好きな2人はツイート主からみて大好きな2人だよね?お互いが大好きって言ってる訳ではないのに、何を読み間違えてるのかな。

    58
  17. 2858.匿名 :2022/08/19 (金)08:57
    >>2856

    私が見たのはジミンの単ショットだったよ。

    10
    1
  18. 2859.匿名 :2022/08/19 (金)08:57
    >>2811

    隠し玉だったから隔離されてたと思ってるの?距離感ゼロでフレンドリーなテヒョンが宿舎にきてから僕は心を開けたとグクが何度も発言してるのに。第一印象可愛いリスザルって言ってたよね。それまでヒョンたちに囲まれてたけど、僕のことは友達だと思ってねって最初からテヒョン言ってたんだよね。

    93
    1
  19. 2860.匿名 :2022/08/19 (金)08:58
    >>2858

    私が見たのは全部マンネラ3ショット

    2
    17
  20. 2861.匿名 :2022/08/19 (金)08:58
    >>2830

    この人かな?

    5人の中で一番若いのに情けないバランス感覚、レシピを見ても適当な料理、予約はするけど支払いはせず手柄は自分、心配させといて「覚えてない。」と言う要らぬプライド。ある意味すごい斬新奇抜w w w #outbts #outv
    R☆━━━━━☆U

    2
    68
  21. 2862.匿名 :2022/08/19 (金)08:59
    >>2832

    ソウウンて誰?ソンウンよ 名前間違えてるよ笑

    20
    1
  22. 2863.匿名 :2022/08/19 (金)08:59
    >>2786

    眼中にないは言い過ぎだと思うけど、例えグミシパを気にしてたとしてもテヒョン自身を傷付けるようなことしないでしょ
    テテペンやグテシパを全肯定する気はさらさらないけど、あの人らのテヒョン愛だけは本物だよね

    64
    4
  23. 2864.匿名 :2022/08/19 (金)09:00

    昨日VTuberが活動休止する理由が話題になってたけど有名人に対しての距離感を勘違いして自分の思い通りに変えようと思う時点で離れるべきだよね

    57
  24. 2865.匿名 :2022/08/19 (金)09:01
    >>2860

    海外のグテシパがやってるね

    8
    4
  25. 2866.匿名 :2022/08/19 (金)09:05
    >>2850

    うん。通報板で最初ホビアンチは後回しとも言われた。
    後からアンチのやり口がテテアンチと酷似してるからってせっせと通報してくれたけど。
    アンチの通報は個人の自由でいいと思うよ。
    わたしも推しメンのしかしない。

    4
    45
  26. 2867.匿名 :2022/08/19 (金)09:06
    >>2727

    自分達が平気で推しの悪口言えるからって一緒にしないで。グテシパだろうがなんだろうが普通は自分達を被害者にするために大切な推しの悪口、ましてやあんな最低最悪な投稿なんて絶対、何があってもしない。できない。

    84
    1
  27. 2868.匿名 :2022/08/19 (金)09:07

    貼っとくか
    メンバーアンチしてたグミサポ茶子@ozoremihsen1108(本垢ふぅちむ@jj11103090)

    49
  28. 2869.匿名 :2022/08/19 (金)09:08
    >>2844

    グテシパもテテペンも呼びかけしてる人あまりいなかった気がするけど

    6
    91
  29. 2870.匿名 :2022/08/19 (金)09:08

    ホビのアンチが目に付いてから通報板にも書いたテテペン居るのに(自分)印象操作しようとしても無駄やで

    65
    1
  30. 2871.匿名 :2022/08/19 (金)09:09
    >>2867

    あなたは出来ないかもしれないけど実際はグミシパ以外にもそういうことする奴はいるんやで
    そこは現実を見ないと

    1
    66
  31. 2872.匿名 :2022/08/19 (金)09:10
    >>2869

    テテペン板でここで通報の話はしないでって追い払われてたよね
    要望板にもその時のやり取り残ってるよ

    4
    60
  32. 2873.匿名 :2022/08/19 (金)09:10

    海外はどこも過激だよ
    今回の殺害予告にどっちもどっち論にしたいのが丸わかりだよ
    それはそれこれはこれ

    33
    2
  33. 2874.匿名 :2022/08/19 (金)09:10
    >>2862

    ごめんごめん

    5
  34. 2875.匿名 :2022/08/19 (金)09:11
    >>2872

    アンチ呼び寄せるからって書いてあったけど見てない?
    アンチ呼び寄せるから通報やアンチの話はここではやめようって
    雑談で言われてるのと一緒
    雑談でサポの話しないでと一緒

    54
    1
  35. 2876.匿名 :2022/08/19 (金)09:11
    >>2871

    なんでグミサポ擁護してんの〜?
    自分もナリやってんの?

    60
    1
  36. 2877.匿名 :2022/08/19 (金)09:11
    >>2863

    わかる
    テヒョン愛が強すぎてたまに暴走してるときもあるけど、すくなくともテヒョン傷付けるようなことだけは絶対しなさそう

    72
    1
  37. 2878.匿名 :2022/08/19 (金)09:11
    >>2859

    FC会報にもあったよね。テテのおかげで心を開いたって。

    77
    2
  38. 2879.匿名 :2022/08/19 (金)09:12
    >>2871

    サポ婆なんで毎日5時出勤してんの〜?
    サポ婆はナリして○害予告したことあるんだ?

    28
  39. 2880.匿名 :2022/08/19 (金)09:12
    >>2747

    シンメで売りたいならグテがピッタリだったのに。グミは韓国式ケミだよね。

    65
    2
  40. 2881.匿名 :2022/08/19 (金)09:12

    グミシパの特性分かりやすいね必ずグテシパも悪くさせたいんだね

    68
    3
  41. 2882.匿名 :2022/08/19 (金)09:13

    サポ婆早く返して

    7
  42. 2883.匿名 :2022/08/19 (金)09:13
    >>2866

    ??
    グルチャってサポの話でしょ?サポ自身がテテアンチしてたから通報なんてしません、でしょ。
    なんか話ずれてない?
    私の理解が悪いのかも

    25
  43. 2884.匿名 :2022/08/19 (金)09:14

    サポはよくナリしていると自白しててウケるな

    30
  44. 2885.匿名 :2022/08/19 (金)09:14

    テテ板でアンチの話するとアンチ来るからやめてってのと通報も通報板でって話だよ
    雑談でもそうやろ

    34
    1
  45. 2886.匿名 :2022/08/19 (金)09:16

    朝5時出勤のサポDD論大好き
    はよグミシパ通報して自分みたいな害悪サポが消えるように自浄してきなよ

    25
    1
  46. 2887.匿名 :2022/08/19 (金)09:18
    >>2868

    茶子垢でやばいと思ったのか、ふうちむキャラ変えててウケる。グクVログのグテシパがテテがいるって言ってる。ちゃんとグクを見て欲しいみたいなツイートしてたよね。グミシパでもジミンの声がするって言ってる人いて残念とか。サポじゃないアピールかと思ったけどタコしね茶子ってバレてる。

    57
  47. 2888.匿名 :2022/08/19 (金)09:19
    >>2871

    自分達の潔白を証明したいがために、テテペン垢に擬態までしてジミンの悪口グルチャ作るような集団はなかなかいないでしょ。

    86
  48. 2889.匿名 :2022/08/19 (金)09:20
    >>2861

    1番若いのにって言い方がもう…色々すけてみえるよ

    45
    1
  49. 2890.匿名 :2022/08/19 (金)09:20

    サポ婆また逃げたん?

    26
    1
  50. 2891.匿名 :2022/08/19 (金)09:23

    荒らし、サポ擁護したいんだろうけど自身の頭の悪さによりサポということがバレバレ結果余計にサポは害悪ということを広めてるけど気づいてる?気づいてないか〜

    39
    1
  51. 2892.匿名 :2022/08/19 (金)09:24
    >>2890

    いつも反論できなくて自滅するね

    32
  52. 2893.匿名 :2022/08/19 (金)09:32
    >>2869

    グテシパが表立って動いちゃ駄目な状態だったからね。
    サポは今と同様「シパ争いなんだ!」ってDD論に持ち込もうとしてたのは明白だったし。
    察して、鍵の人は鍵内で呼びかけしてくれたりしてたと思ってるよ。

    テテペンももちろん通報呼びかけしてたけど、逆にしないってわざわざツイして責められてるテテペン大手もいたかな。
    でもサポの集団アンチがきっかけで、テテ日本プロ垢が出来たから良かったと思う。

    73
    2
  53. 2894.匿名 :2022/08/19 (金)09:44

    結局海外も日本もアンチはテヒョンは沢山の人に嫌われてる!って言いがちだけど同時にテヒョンの人気はファンダムの力が強いだけって言うよね
    めっちゃ矛盾しててなんだそれっていつも思う
    ここにしてもすぐにグテシパテテペンの巣窟って言うけどそれって暗にテヒョンにファンが沢山いるって言ってるのと同義なんだよな

    62
  54. 2895.匿名 :2022/08/19 (金)09:45
    >>2888

    これほんと人としてどうかと思うね
    赤の他人に擦りつけるって常識的な行動じゃ無い

    52
  55. 2896.匿名 :2022/08/19 (金)09:50

    1002. 匿名 : 2022/07/11 (月) 18:30通報
    >>998
    ほんとそれ。
    通報してる人って怖がられる存在なのかな。しかもアンチの大半がテヒョンを攻撃してるのに。
    テヒョンのためを思ってしてることを当のテテペンにシパと同列扱いされて、怒りを通り越して驚きです。
    なんか本当びっくり。

    1005. 匿名 : 2022/07/11 (月) 18:32通報
    通報するのはいいと思うし私もしてるけど、人に強制することじゃないし、アウトのアカウントってずっと見てると怨みが溜まっていったり負のオーラに引きずり込まれるから、あんまり人にはおすすめしないかな

    1007. 匿名 : 2022/07/11 (月) 18:33通報
    >>1003
    でもテテペン9人に通報呼び掛けて通報してますは、ここに書いてほしくなかったです

    1011. 匿名 : 2022/07/11 (月) 18:37通報
    >>1007
    私も、テテペンが呼び掛け合ってやってると思われたくないので、もうこの話は終わりにしてほしいです。

    1013. 匿名 : 2022/07/11 (月) 18:42通報
    >>984
    ぱるぎょんて、グテシパさんが集まってるので有名だったから言いにくいのはある。
    今はここにあるグテシパさんのスレも鍵かけてるみたいだし、表には出てないからいいけど。
    あとは荒れてる時に、擁護派も口悪い人とか多いから印象悪くなるんだと思う。

    1015. 匿名 : 2022/07/11 (月) 18:44通報
    >>1012
    アウト通報するために戦ってるうちに、そういう心無い言葉が出てきたの仕方ないのかもしれないけど、虫扱いしたりするのは本当にどうかと思う

    1029. 匿名 : 2022/07/11 (月) 19:04通報
    >>1028
    私もテテペンなんだけど言論統制してない?
    なんか違う意見のあるテテペンさんもそうやって潰していくの?

    1030. 匿名 : 2022/07/11 (月) 19:05通報
    >>1028
    一人で連投してる感じはなかったよ。現にわたし何度か誰かにアンカ付けて書き込みしたし、その度にレスが付いてる。
    みんなが一斉に会話し出したときの感じに似てた。

    5
    9
  56. 2897.匿名 :2022/08/19 (金)09:52

    1033. 匿名 : 2022/07/11 (月) 19:07通報
    >>1028
    この人いつも自分が気に入らないコメントあると荒らしのせいにしたり、通報呼びかけて消そうとするけど、色々と意見あっていいと思うんだけど。
    ここって偏ってるから私もぱるぎょん見てることはリア友に言ってません。

    1034. 匿名 : 2022/07/11 (月) 19:07通報
    >>1028
    1人で会話してる人はいなかったと思うな。
    テテペンの中の何人かが通報に消極的なのは事実だと思う。
    言い方はアレだったかもしれないけど。

    1037. 匿名 : 2022/07/11 (月) 19:10通報
    >>1034
    通報に協力しないとテテペンじゃないみたいな言い方はどうかと思います。
    私は、悪口を見るのも嫌なのでアウトで検索したりはしないし通報も偶然見てしまったときだけしかしません。

    5
    7
  57. 2898.匿名 :2022/08/19 (金)09:54

    無意味なコピペ連投

    41
    10
  58. 2899.匿名 :2022/08/19 (金)10:02
    >>2894

    グテシパテテペンの巣窟と言われるのは
    事実じゃないかな。アミ以外がここ読んでもそうだと思うし実際にそう言う人もいるしね

    19
    95
  59. 2900.匿名 :2022/08/19 (金)10:08
    >>2743

    弁えてる人は鍵内に篭るから他カプシパからは見えないだけだよ
    何なら同シパからも見えてない、鍵垢は鍵垢同士でしか繋がらないし
    潜入なんて考える一部を除いてシパ同士は○○シパって鍵パカ声デカしかいないと思ってるんじゃない?

    28
  60. 2901.匿名 :2022/08/19 (金)10:18

    グミシパとグテシパが全滅すれば良いとテヒョンが攻撃される度に思う

    32
    11
  61. 2902.匿名 :2022/08/19 (金)10:19
    >>2899

    テテ人気が凄いからね〜
    アミ以外がここ読んでも誰がまともなコメしてるか一目瞭然だわ

    47
    13
  62. 2904.匿名 :2022/08/19 (金)10:27

    アンチやら○害予告出してる人は総じて残念なんだから○○ペンがとかどうでもいい。どのペンでもシパでも害悪なのは変わらない。何の話してんのさっきから

    37
  63. 2905.匿名 :2022/08/19 (金)10:28
    >>2606

    おーーーい!!
    昨日の人ー!
    グミ沢山流れてるぞー
    一応報告しておくねー

    42
  64. 2906.匿名 :2022/08/19 (金)10:29

    グミシパが殺害予告して話題になってる
    これはどう流そうとしてももう手遅れ

    75
  65. 2907.匿名 :2022/08/19 (金)10:33

    実際テテペンって多いから仕方ない
    コレを他下げとか被害妄想やめてね
    客観的に見てarmyじゃなくてもグクやテテをライトに好きな人多いよ

    66
    8
  66. 2908.匿名 :2022/08/19 (金)10:34

    ファンダムもグクバーも規格外だしジミンバーも
    何故テヒョンだけ言われるかが謎
    チャイナバーはどこも規格外だし強い

    67
    1
  67. 2909.匿名 :2022/08/19 (金)10:35

    空港デマもグテが多いのも分かるやろ何でか

    62
  68. 2910.匿名 :2022/08/19 (金)10:36
    >>2905

    またグミメモリーズな感じ?

    19
  69. 2911.匿名 :2022/08/19 (金)10:41
    >>2910

    まだグミメモリーズかは分からないかな。
    おすすめにMemoriesあったから見たらグミ写真上げてる人沢山居たよー!
    タグも付けて。

    31
  70. 2912.匿名 :2022/08/19 (金)10:43

    グミがあるのは良いよグミ可愛いし
    それをグミシパが妄想しなきゃいいだけだがそうもいかんだろな

    44
    3
  71. 2913.匿名 :2022/08/19 (金)10:48

    グミ可愛いからグミがあるのは歓迎だけどあとは配分も大事だよ
    各メンバー平等にしてくれよ

    74
  72. 2914.匿名 :2022/08/19 (金)10:48

    ほんとそれ
    どの組み合わせも可愛いで済む事を変なストーリー作り出すから気持ち悪くなる

    49
  73. 2915.匿名 :2022/08/19 (金)10:51

    今度はグテシパがジミン殺害予告したね
    やり返したいのかもしれないけど馬鹿馬鹿しいと言うか、どっちもメンバー攻撃する時点で終わってるよ

    67
    100
  74. 2916.匿名 :2022/08/19 (金)10:51

    姫様抱っことか他メンでも見たことあるけど一種のパフォーマンスだと思ってたよ
    それ以上何も無いというか恋愛にいく思考回路やばい

    34
  75. 2917.匿名 :2022/08/19 (金)10:55
    >>2899

    グテシパテテペンいると思うけど、サポの嫌がること書こうと、あえてグテ出す人いるから巣窟って言われるほど多いのか分からん。グテケミ好きも多いんだよ。書いてる人の正体察するのってずっといる住民でも難しい。サポは隠してないこと多いけど。

    47
    5
  76. 2918.匿名 :2022/08/19 (金)10:56

    グク一般のファンとあんなに親近感分け隔てなく写真撮ってるの見ても思ったけど、army喜ばせたい精神だよね姫抱っこも

    45
    3
  77. 2919.匿名 :2022/08/19 (金)10:58
    >>2910

    デジコ版配信遅れているのか読み込めないってツイート見たけどどうなんだろう?

    9
  78. 2920.匿名 :2022/08/19 (金)11:05
    >>2918

    important businessで写真NGだったのは何だったんだろう
    プラベで会ったら写真撮ってくれるの?
    一般のファンというより影響力があるインフルエンサーだったからじゃないかな

    17
    2
  79. 2923.匿名 :2022/08/19 (金)11:10
    >>2913

    ホント配分なんだよな。
    どんなケミがあっても構わないから配分が平等だったかだけ知りたい。

    45
  80. 2924.匿名 :2022/08/19 (金)11:10

    勝手な想像しないほうがいいよ
    タレントだから何を言ってもいいわけない
    失礼だと思う

    bad多くて消したみたいだね

    17
  81. 2925.匿名 :2022/08/19 (金)11:10

    ごめんなさい昨日ここで名前出てて思い出しました消しました

  82. 2926.匿名 :2022/08/19 (金)11:12
    >>2924

    これからは写真集みたいに個人個人で出して欲しいよねそしたら推しだけ堪能できて皆はっぴー

    26
    4
  83. 2927.匿名 :2022/08/19 (金)11:12
    >>2920

    ジャスフェスの時は写真ダメでサインもらったんだっけ?
    事務所の関係者が一緒かどうかで違うのかな?
    今更インフルエンサーの影響力必要とはしないだろう

    24
    1
  84. 2928.匿名 :2022/08/19 (金)11:13
    >>2920

    基本は事務所はNGで応対するように指示してると思う。
    グクは1人なら気にせず昔から写真撮ったりサインくれたりするタイプ。
    どっちがいいとかではなく。

    34
  85. 2929.匿名 :2022/08/19 (金)11:14
    >>2928

    マッシュ幼いグクが女の子達と写真撮ってる動画もあったよね
    結構前だから今はそうもいかないと思うけど

    7
  86. 2930.匿名 :2022/08/19 (金)11:14
    >>2920

    第二章なんじゃない?第二章に入る時に契約も変わったのかな?肖像権とか事務所が規制してるでしょ。

    10
  87. 2931.匿名 :2022/08/19 (金)11:14
    >>2920

    キャンプのVlogかVラで言ってたよ。僕はいいと思ってるけど会社がダメって言ってるって。会社の指導はトラブル避けとか肖像権とかいろいろあるだろうけど、グク本人としてはファンと写真撮るのは抵抗ないってことでは。
    追記。でも、グクに限らず本人イヤだとしても、上のように言うってこともあると思う。人気商売だし。

    33
  88. 2932.匿名 :2022/08/19 (金)11:16

    それはそう思う
    グテ界隈もグミ界隈も2冊(2種類)だけ買うって書いてる人多いね
    オルペンならグループの1冊だけを買うのかな
    ハイブが狙ったように冊数競ってお金積む感じはないね

    18
  89. 2933.匿名 :2022/08/19 (金)11:18

    肖像権の事もあるだろうし、一人にサインや写真撮ってたら、見つけた人がどんどん集まってキリがないし、騒ぎになるだろうね。
    所属アーティスト守る為にもNGは基本でしょ。

    35
  90. 2934.匿名 :2022/08/19 (金)11:18
    >>2932

    本当のオルペンっているのか疑問
    皆を平等に好きな人なんているのかな誰かしら少しは特別に好きって人居そうだけど
    スレチすまん

    6
    1
  91. 2935.匿名 :2022/08/19 (金)11:19
    >>2933

    物受け取るのも禁止だもんね
    危ないからそれで良い

    25
  92. 2936.匿名 :2022/08/19 (金)11:20

    推しはもちろん買うけどコンセプトハマり具合によっては別メンも買うよ。グクは個人的に好きなコンセプトだったから買い。あと全員ぶんのも買う

    12
  93. 2937.匿名 :2022/08/19 (金)11:21
    >>2927

    名前を広めるための影響力というより、写真断るなんてお高くとまってるとかそっちのほう
    そもそも知り合いじゃない一般アミとは写真撮らないでしょう

    6
    1
  94. 2938.匿名 :2022/08/19 (金)11:21
    >>2932

    皆が余裕あるわけじゃないからね。
    推しとグループ2冊とかが普通だろうね。
    配信の再生回数競うのとは違うからな。
    手元に残る物だし、自分は推しとグループで満足。

    30
  95. 2939.匿名 :2022/08/19 (金)11:24
    >>2934

    グループ1冊だけ買うくらいなら誰も買わないか取り分け気に入ったメンバー買うかどっちかじゃない?
    コンプリートしたい人がグルまで買うイメージ
    推しとグループという選択もあるね

    17
  96. 2940.匿名 :2022/08/19 (金)11:26
    >>2934

    そりゃオルペンでも特にこの人が好き!っていうのはあるでしょ。ただどのメンバーの活動もいいね!って応援できたり、まんべんなくコンテンツ追ってる人はオルペンなんじゃない?
    オルペンですとか言ってるくせに〇〇地雷とか、オルペンだけど苦手なメンバーいますってのは似非オルペン。というかただの嘘つき。

    53
  97. 2941.匿名 :2022/08/19 (金)11:26

    今メモリーズ届いて見てたんだけど、皆んな可愛い、カッコ良い。
    でもLVの所だけ笑った

    19
    1
  98. 2942.匿名 :2022/08/19 (金)11:27
    >>2937

    インフルエンサーとの写真断ると変な事書かれるかも知れないから撮影に応じるって事?
    そう言う考えもあるんだね。
    無知でごめんだけど、グクと撮った人有名なんだね。

    5
  99. 2943.匿名 :2022/08/19 (金)11:29

    推しはいても全員好きなのがオルペンだよね?

    29
  100. 2944.匿名 :2022/08/19 (金)11:30
    >>2941

    LV、何が面白かったの?

    3
    8