アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2639.匿名 :2022/08/18 (木)22:56
    >>2628

    この時ってグクが体調不良だった時のやつだよね。
    テヒョン以外もハンドサイン出してるって流れてきたと記憶してるんだけど。

    1
    104
  2. 2640.匿名 :2022/08/18 (木)22:58
    >>2636

    今年もあるんやで…ジミンがグクをだけどね…

    45
    3
  3. 2641.匿名 :2022/08/18 (木)23:02
    >>2640

    お姫様抱っこはメモリーズ恒例みたいになってるの?

    22
  4. 2642.匿名 :2022/08/18 (木)23:03
    >>2640

    スポットすら見てない人おるんかね?

    28
  5. 2643.匿名 :2022/08/18 (木)23:05
    >>2628

    ちょっと見に行ったらグクペンだった
    ツラ〜

    9
  6. 2644.匿名 :2022/08/18 (木)23:06

    シパじゃないからグミのお姫様抱っこは重要じゃない。
    重要なのは平等な割合ですよ。
    そこに不安があるから躊躇している。

    81
    2
  7. 2645.匿名 :2022/08/18 (木)23:06

    ジミンもグクもお姫様抱っことかファンサでやってるだけなのにね

    57
  8. 2646.匿名 :2022/08/18 (木)23:07

    お姫様抱っこなんて、カメラ前でやるのは可愛い〜!とはなってもやっぱりガチ〜!とは決してならない最たるものだと思うんだよね。絶対おふざけファンサって分かるやつ。
    ええ、何故かそれが全く通じない勢がいますけどね…

    94
  9. 2647.匿名 :2022/08/18 (木)23:11
    >>2646

    それそれ
    ファンサのお姫様抱っこ見て嬉ションでもしそうな勢いで騒ぐだろうからね

    31
  10. 2648.匿名 :2022/08/18 (木)23:14

    例えばさ、ナムがユンギでもジンでもいいけどお姫様だっこしたとするじゃん。
    あれ見て感じる感情がグミシパ以外がグミのお姫様だっこに感じる感情ねって言えばわかるかな?
    ただグミの場合多いからそれやるなら他メンにしてほしいわ
    ナムがグクでもいいしジンがナムでもいいけど見た事ないやつにしてほしい

    34
  11. 2649.匿名 :2022/08/18 (木)23:15

    グクペンのグテシパは見たことあるけど、グクペンのグミシパ見たことない。

    105
  12. 2650.匿名 :2022/08/18 (木)23:20

    グクペンのグミシパってこの世に存在するのか?
    海外垢でも見かけたことない

    81
  13. 2651.匿名 :2022/08/18 (木)23:23
    >>2648

    ジンとホビがグクをお姫様抱っこしようとする公式映像あったよね。
    ホビがジミンをお姫様抱っこした後にチャレンジするやつ。

    11
  14. 2652.匿名 :2022/08/18 (木)23:32
    >>2649

    ジミンペンでもグミシパ見たことないよ

    1
    107
  15. 2653.匿名 :2022/08/18 (木)23:36
    >>2620

    GJって古くない?あ、モメササポ婆か

    13
    2
  16. 2654.匿名 :2022/08/18 (木)23:39
    >>2652

    婆グミサポジミンペンなのにね

    22
  17. 2655.匿名 :2022/08/18 (木)23:43

    グミシパはジミンを愛するグクが好きなだけだからグクペンは存在しない。ラもグクペンじゃないし。アイコンやめて欲しい。

    67
  18. 2656.匿名 :2022/08/18 (木)23:59
    >>2591

    感覚ずれてんだね、グミシパ。上京するまで一緒に暮らしていた大事な家族の死にショックを受けているメンバーに恋人が付き添って慰めていた。自分の誕生日なのに僕を放っておくなんて許せないって嫉妬するグクって相当やべーやつだろ。どこが素敵なんだか。しかもすべて妄想だからね。ジョングクが気の毒すぎるよ。海外で肉親の訃報を聞くのは相当つらいよね。グクも心を痛めていただろうに。

    134
  19. 2657.匿名 :2022/08/18 (木)23:59

    時差で申し訳ないけどそ○がリツイしてるユンギの合成写真、そ○もフォロワーも信じてるの?投稿主が批判されて、ジョークだから落ち着いてって弁明してるよね。
    こういう自分に都合の良いツイはきちんと確認せず拡散する無責任なところ、サポの性質が出てると思うわ。

    85
  20. 2658.匿名 :2022/08/19 (金)00:02
    >>2656

    グクが最低野郎すぎる

    40
  21. 2659.匿名 :2022/08/19 (金)00:19

    181209 台湾公演
    映画【帯我去月球】…私を月に連れてって
    のワンフレーズを歌ったグク
    一緒に映画を観たかどうかは分かりませんが、ジミンの目がウルっとしてるようにも見えますね。
    #月が綺麗ですね
    #jikook #kookmin

    すげー盗人!
    月が綺麗ですねはテヒョンが言った言葉だぞ?

    135
    6
  22. 2660.匿名 :2022/08/19 (金)00:21
    >>2620

    例のベガスコンは2022のmemoriesだよね。
    となるとそれ以外で2021にもお決まりお姫様抱っこがあるのか。
    サポ、それほんまか?

    4
    7
  23. 2661.匿名 :2022/08/19 (金)00:21
    >>2659

    こんなんばっかだグミシパ最低

    77
  24. 2662.匿名 :2022/08/19 (金)00:22
    >>2608

    ね、公式のお知らせすら見てないんか。
    驚くわ。

    26
  25. 2663.匿名 :2022/08/19 (金)00:23

    サムスン、またナイスセンス出たね
    Jimin vs V おもろい戦いやないのww

    74
  26. 2665.匿名 :2022/08/19 (金)00:27

    そ〇さんだったかな?
    ジミンが結構前にあげた月のインスタに
    月が綺麗ですねは愛しているという意味
    グクにみたいなツイートしてた。

    まじでテテが言ってんの知らないなのか?と思ったわ。

    96
    16
  27. 2666.匿名 :2022/08/19 (金)00:30
    >>2639

    テヒョンの他に誰が誰にハンドサイン出してたの?

    45
    22
  28. 2667.匿名 :2022/08/19 (金)00:38
    >>2650

    知り合いのグミシパが、グクペングミシパとグクの格好いいとこ語って盛り上がるって言ってたから極少数はいるんじゃない?実際そのグクペンがグミシパなのかグミケミ好きかは分からないが。

    18
  29. 2668.匿名 :2022/08/19 (金)00:39
    >>2660

    えっ、みんなプレビュー見てないの?アメリカの番組のBehindかな?ジミン→グクをお姫様抱っこしてたよね。ここでもかなり話題になって、だったら買わないって言ってる人結構いたけど。ボムだから貼っても大丈夫?ダメだったら通報してね。

    51
  30. 2669.匿名 :2022/08/19 (金)00:40
    >>2666

    なんかハンドサインはその二人以外も出してるってすんごい前にぱるで言ってる人いたよ。どのシーンかは不明。

    27
    67
  31. 2670.匿名 :2022/08/19 (金)00:49
    >>2669

    覚えがないな
    話題になった?

    54
  32. 2671.匿名 :2022/08/19 (金)00:51
    >>2594

    成人の野望は本気でキモい。なんで常に性的妄想に繋げるの?ホント腹立つわー。

    40
  33. 2672.匿名 :2022/08/19 (金)00:56
    >>2670

    すんごい前ね。
    今ふと思い出したけどグクがジミンにもilyサイン出してるし!って言って写真貼られてたけど、なんかグクが煽ってる感じのワンシーンで全然甘さも何も無くて、あぁまたグテのエピソードが羨ましくなっちゃったやつかな?と思った記憶あり。

    73
    30
  34. 2673.匿名 :2022/08/19 (金)00:57
    >>2667

    グクペングミシパは隠れジミンペンでは?

    33
    17
  35. 2674.匿名 :2022/08/19 (金)01:00

    それってチリ公演の時に他メンがサイン出してたんじゃなくて全く別で普段からilyサインは皆してるよねって話だよね

    82
  36. 2675.匿名 :2022/08/19 (金)01:03
    >>2674

    メンバーがILYやり出したのって、グテ2人でやってるのが有名になってからのイメージなんだけど、時系列的にどう?
    チリの頃はまだ他メンはサインやってなかったような。

    77
    24
  37. 2676.匿名 :2022/08/19 (金)01:09
    >>2675

    元々グテのハンドサインは2015年頃にはすでにやってて、メンバーとかがよくやり始めたのはBWLの歌終わりで最後後ろ向いてILYサイン出すようになってからって認識
    でも特にそのサインだけに注視していたわけではないから違うかもしれない

    52
    23
  38. 2677.匿名 :2022/08/19 (金)01:29

    グミシパは投票好きだね~

    3
  39. 2679.匿名 :2022/08/19 (金)01:49
    >>2672

    聞いただけでどの写真だかわかった笑笑。

    35
  40. 2680.匿名 :2022/08/19 (金)01:50
    >>2657

    普段からなんも検証とかせず全部鵜呑みにしてんだろね

    24
  41. 2681.匿名 :2022/08/19 (金)01:51
    >>2668

    それ、アメリカの番組じゃなくてライブの途中に流れる映像の撮影ではないかな。

    25
  42. 2682.匿名 :2022/08/19 (金)02:03
    >>2681

    コンビニみたいな店の中で踊ってたやつだね。懐かしい。

    9
  43. 2683.匿名 :2022/08/19 (金)02:35

    ラがソンウンくんの入隊話何個も載せてるのすごく不快。OSTの時ジョングクの声に似てるからとか侮辱発言したくせに、ジミンの親友だからってこんな時だけ関わらないでほしい。グミの時耐えられるか心配してたけど、今すでに飽きてるのに何言ってんだ。その頃にはとっくにJ界隈へどっぷり行ってるだろうから安心してくれ。

    53
    6
  44. 2684.匿名 :2022/08/19 (金)02:38
    >>2683

    ジョングクの声に似てるから選ばれた発言ね
    最低すぎる

    93
  45. 2685.匿名 :2022/08/19 (金)03:13
    >>2672

    サポの定期便でグミのハンドサイン探せってのがあったね

    38
  46. 2686.匿名 :2022/08/19 (金)04:48
    >>2659

    夏目漱石ですが

    69
  47. 2687.匿名 :2022/08/19 (金)04:54
    >>2665

    I love youを月が綺麗ですねと訳したのは夏目漱石です

    78
  48. 2688.匿名 :2022/08/19 (金)04:58
    >>2677

    テテペンもね

    65
  49. 2689.匿名 :2022/08/19 (金)05:20

    こんな早朝から職人して連投して毎朝5時に荒らすのRT()なん?毎日イライラしてストレスになるしやめた方がいいよ。

    32
  50. 2690.匿名 :2022/08/19 (金)05:30

    wvのテテ予告、ドクロだけじゃなかったんだね。
    文面もグミシパ隠さず最低過ぎる。怒りしかない。

    50
  51. 2691.匿名 :2022/08/19 (金)05:32
    >>2690

    wvはテテもよく見てるのになんでこんな事するんだろ…

    44
  52. 2692.匿名 :2022/08/19 (金)05:44
    >>2687

    訳したのはね。
    でも今はそういう話じゃないと思うよ。
    私はテテが言ってるのを知った時ちょっとびっくりした。この逸話を日本人でも知らない人いるのに日本の事を知ろうとしてくれてるんだなあとうれしかったよ。

    123
    3
  53. 2693.匿名 :2022/08/19 (金)05:54
    >>2691

    これこそ妄想の極みだね。リアルには知らないであろう彼らにここまでのめり込む心理は本当に怖い。

    58
  54. 2694.匿名 :2022/08/19 (金)05:58
    >>2679

    なんか喧嘩売ってるのかって感じの勢いで出してるハンドサインね
    会見みたいな時に一歩前出てやっちゃってるしジミンも「はぁ?」みたいなカオスな空間だったね

    46
  55. 2695.匿名 :2022/08/19 (金)06:07

    テテのやつわざわざ画像まで載せなくてもよかったんじゃない?どのメンバーでも絶対あってはならない事だし、通報する時に見るだけでもしんどかったのに少し配慮してほしかったな

    35
    8
  56. 2696.匿名 :2022/08/19 (金)06:15
    >>2681

    あー、あのゾンビに囲まれるやつか。

    16
  57. 2697.匿名 :2022/08/19 (金)06:20
    >>2690

    あのドクロマークのは何だったの?
    10月のコンサートからテヒョンを外せ(実際は英語)ってやつ
    あれとは別件で予告があったってこと?

    17
  58. 2698.匿名 :2022/08/19 (金)06:25
    >>2697

    何回もあったんじゃない?

    29
    1
  59. 2699.匿名 :2022/08/19 (金)06:26
    >>2687

    そんなのみんな分かってるよね、それをわざわざ日本のライブで言ってくれたのがテヒョン。
    ジミンが月の写真を上げたのはグクへのアイラブユー→妄想こじつけ。

    108
    3
  60. 2700.匿名 :2022/08/19 (金)06:29
    >>2687

    ホント単細胞丸出しのレスだな
    そんな事は誰でもわかってんだよ
    それをアミにテテが言った事に意味があるんだよ

    121
    3
  61. 2701.匿名 :2022/08/19 (金)06:31

    10月に釜山でコンサートなんて出来るかな?場所も決まってなくて警備計画立てるなんて無理では?

    50
  62. 2702.匿名 :2022/08/19 (金)06:31

    さすがに事務所動いてくれないと怖いよ。
    テヒョンもだけどジミンとグクだってどんだけ傷付くか…。テヒョン何もしてないのに日本のアンチも海外も何故本人を攻撃するのよ。

    128
  63. 2703.匿名 :2022/08/19 (金)06:32
    >>2700

    浮気すんなよ、とかね

    56
  64. 2704.匿名 :2022/08/19 (金)06:33
    >>2702

    テテがグクとジミンの邪魔してるが世界共通認識なことにビックリ

    102
  65. 2705.匿名 :2022/08/19 (金)06:35
    >>2703

    その頃はアミは友達じゃなかったよね。まだリアコ獲得期だった。
    ハイブが腐売りするようになってからだんだんおかしくなった。

    55
  66. 2706.匿名 :2022/08/19 (金)06:36
    >>2704

    本当にね。何で同じ認識なんだろう。繋がりなくてこうも同じになるかな。

    53
  67. 2707.匿名 :2022/08/19 (金)06:36
    >>2697

    あんなグミシパ丸出しの垢名で、支離滅裂な内容喚いて自分達のやばさを世界に発信して何がしたいんだろう。馬鹿みたい。
    結構な騒ぎになったあと、さらっとウィバスに浮上してアミとほっこりする会話残して去ったテヒョン本当尊敬するわ。

    161
  68. 2708.匿名 :2022/08/19 (金)06:39
    >>2706

    最初に言い出した人の真似して伝播するんじゃない?
    文化や流行ってそんな感じ

    27
    2
  69. 2709.匿名 :2022/08/19 (金)06:40
    >>2702

    テヒョンがいなくなればググミン上手くいくと思ってるのもイルアミと同じなんだね。そんなことになったらBTS崩壊するだけだろうに。ファンとの交流できるアプリで実際それを口に出すのが効果あると思ってるのヤバいわ。要注意人物認定されるだけなのに。

    120
  70. 2710.匿名 :2022/08/19 (金)06:43
    >>2709

    海外の過激勢って後先かえりみない感じよね
    陰湿というより本当に過激派
    ハイブはどう対処するんだろう
    お咎めなしは無いよね?

    104
  71. 2711.匿名 :2022/08/19 (金)06:44
    >>2708

    文化や流行と一緒にするのはちょっと。グミシパって世界共通で言っていいことと悪いことの区別もつかない人たちなんだなとしか。

    94
  72. 2712.匿名 :2022/08/19 (金)06:45
    >>2705

    アミを友達と言い出したのもいいタイミングだなぁと思ってた。リアコはどう思ってたか分からないけど。

    ケミ売りやりすぎた感があるね…

    91
  73. 2713.匿名 :2022/08/19 (金)06:48
    >>2706

    それくらいテテがジミンともグクともそれぞれ仲良いってのが世界中誰の目にも明らかなんだと思う。誰が見てもグクとジミンの方が仲がいいんだったらグミシパが荒ぶる必要ないからね。

    93
    1
  74. 2714.匿名 :2022/08/19 (金)06:48
    >>2711

    どこまで本気なのかも分からないしその善悪の判断がつかないグミシパが世界共通は怖い。

    82
  75. 2715.匿名 :2022/08/19 (金)06:50
    >>2710

    本国とは勝手が違うと思う
    まだJPFCある日本のほうが対処しやすいような

    28
  76. 2716.匿名 :2022/08/19 (金)06:51

    目立つ人がやってることを、私もやって良いんだと勘違いする勢がいるんだよね。
    鍵パカシパ、グッズ作成、無断転載、イベント開催

    57
  77. 2717.匿名 :2022/08/19 (金)06:52

    億が一テテがいなくなったとしてそれで邪魔者が居なくなったねとかこれで付き合えるねって言い出すジミンとグクなら絶対応援しないんだが。そんなジミンとグクでいいのかグミシパは。理解できない。

    113
  78. 2718.匿名 :2022/08/19 (金)06:52

    グミシパ見境ないよね

    74
  79. 2719.匿名 :2022/08/19 (金)06:54
    >>2712

    リアコより腐女子のほうがメンバーに実害なくお金も落とすし扱い易いと思ってたのが思った以上に腐ってたというね…
    当初はJぐらいのライトな感じをイメージしてたのでは?
    外国(韓国)人には容赦なかったねイルアミも海外勢も

    62
  80. 2720.匿名 :2022/08/19 (金)06:55

    ただテヒョンが嫌いってことならまだしも(それでもアンチ行為は許せないけど)グミの邪魔だから嫌いってそれはもうテヒョンの存在がグミにとっても大きいものであるって認めてるようなものだよね
    テヒョンがいなくならないと上手くいかない、成立しないならそもそもテヒョンがいる状態でラブラブお付き合いできないでしょ

    115
  81. 2721.匿名 :2022/08/19 (金)06:57
    >>2720

    テヒョンが嫌いな理由をグミに託けて叩いてるのかなって思う
    なんていうかグミが好きという感情よりテヒョンが嫌いってところしか見えてこないよ特に日本のグミサポは

    42
    41
  82. 2722.匿名 :2022/08/19 (金)06:59
    >>2721

    実際グのこともミのこともちゃんと見てないし
    テヒョンよりもホビやナムのほうが関わりが大きいのに

    65
  83. 2723.匿名 :2022/08/19 (金)07:00
    >>2721

    グテシパ憎しテテ憎しが原動力だよ
    グミシパのグミへの内容がなんとしてもグミに繋げてグミはこんなにありますよしたいだけにしか見えないし内容も愛がないただおもちゃにしてるだけ

    68
  84. 2724.匿名 :2022/08/19 (金)07:01
    >>2722

    グクに関してはジンがいちばん絡んでるのにジンアンチにはならないよね
    グジを黙認してる節さえある

    65
  85. 2725.匿名 :2022/08/19 (金)07:02
    >>2724

    ぐじシパもグテシパ敵だから利害関係

    44
  86. 2726.匿名 :2022/08/19 (金)07:02
    >>2724

    それが不思議なんだな

    23
  87. 2727.匿名 :2022/08/19 (金)07:02

    さすがにグミシパ丸出しの名前で予告とか無理ないか?グミシパに攻撃されてますやりたいグテシパがナリしてるとふんでる

    2
    158
  88. 2728.匿名 :2022/08/19 (金)07:03
    >>2727

    海外はナリしないよ
    グクミンアイコンジミンアイコンでアンチも普通にしてる
    過激アクげでわかるやろ

    121
  89. 2729.匿名 :2022/08/19 (金)07:04
    >>2727

    それ思ったけど海外勢は所属を隠さないって言われたよ
    確かにそう(隠さない)かもね

    88
  90. 2730.匿名 :2022/08/19 (金)07:04

    なんでもかんでもグミシパのせいにしないでほしいまともなグミシパがかわいそう

    7
    134
  91. 2731.匿名 :2022/08/19 (金)07:05
    >>2727

    グテシパがテヒョンに影響あることはしないと思うよ。目情拡散させないようにしたり動くの見てると。

    141
  92. 2732.匿名 :2022/08/19 (金)07:05
    >>2730

    シパに可哀想もないわ
    本来表にいちゃいけないんだから

    58
  93. 2733.匿名 :2022/08/19 (金)07:08
    >>2727

    釜山のコンサートでにっちもさっちも行かなくなったハイブが出来ない理由付けのためにまたテヒョンを利用した?と思ったけど
    それで他メン(ジミングク)は巻き込まないよね
    考えすぎかな

    7
    100
  94. 2734.匿名 :2022/08/19 (金)07:08

    グミシパグミ供給の無さからの八つ当たりかな

    59
  95. 2735.匿名 :2022/08/19 (金)07:10
    >>2733

    それはないと思う事務所絡みなら必ず動くから釜山理由付けに殺害予告されたのを公にするよ
    ただの過激グミアクゲ

    55
  96. 2736.匿名 :2022/08/19 (金)07:10
    >>2721

    テテを好きでないにしてもまず原動力はグミの邪魔をしてるという間違った妄想だと思うよ

    82
    5
  97. 2737.匿名 :2022/08/19 (金)07:10
    >>2730

    実際にテヒョンに悪意向けてるのがグミシパ(サポ)だしやってる事がもう度が過ぎてる言われても仕方ないと思う。

    100
  98. 2738.匿名 :2022/08/19 (金)07:15
    >>2730

    シパの時点でまともじゃないんだわ
    シパは潜れ

    31
    9
  99. 2739.匿名 :2022/08/19 (金)07:17
    >>2721

    うーん
    私は今のテヒョンアンチしてるグミシパについては先にグミありきだと思う
    きっかけはそこで、テヒョンアンチしてるうちに目的がグミに邪魔だから排除したい、からテヒョンアンチすること自体に変わっていった感じがする
    そもそもグミを好きにならなかったらテヒョンを嫌いにもならなかったんじゃないかな

    87
    6
  100. 2740.匿名 :2022/08/19 (金)07:18
    >>2733

    万が一会社が絡んでいたとしてメンバーの生命にかかわる事を利用するなんてどこまで鬼畜なの
    そんなのアンチに攻撃されるよりテヒョンの精神削るよ
    会社は逆に卑劣な犯人に鉄槌を下すと信じたいわ

    72