アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2538.匿名 :2022/08/18 (木)21:21

    サポはテテ愛ダダ漏れのジミンが見えてない時点でもう何かズレてる。

    63
    1
  2. 2539.匿名 :2022/08/18 (木)21:22

    ホビの為に駆けつけるジミン
    ジミンの為に駆けつけるジョングクは無かったの残念だね

    28
    4
  3. 2540.匿名 :2022/08/18 (木)21:24

    引用みたらジミンペンが、ま!?って信じかけてる空のRT

    18
  4. 2541.匿名 :2022/08/18 (木)21:25
    >>2527

    悪行に古いも新しいも無いわ
    現に始めて知った人もいるわけだから
    マニラ考察とかも結構前だけど絶対埋もれさせてはいけないと思ってる

    50
    4
  5. 2542.匿名 :2022/08/18 (木)21:25
    >>2530

    テヒョンと雄感強めって…
    さっきの泣く泣かないもそうだけど人によって印象って変わってくるんだね
    当たり前だけどさ

    22
    2
  6. 2543.匿名 :2022/08/18 (木)21:28
    >>2541

    うん定期的に上げてほしいくらいだよ
    知らなかった人も知るんだから

    11
  7. 2544.匿名 :2022/08/18 (木)21:28
    >>2541

    負の感情だけ溜めこみそうで嫌かも

    1
  8. 2545.匿名 :2022/08/18 (木)21:28
    >>2222

    もう恥ずかしすぎるから安直にコメせんといて

    21
  9. 2546.匿名 :2022/08/18 (木)21:29
    >>2519

    グクのことはスパダリだと思ってるから泣いてる場面目に入ってないのかな。

    21
  10. 2547.匿名 :2022/08/18 (木)21:29

    2543と2544が真逆で草

    3
  11. 2548.匿名 :2022/08/18 (木)21:30

    フォロワー0の通報アカで #グクミン 付けて呟いてツイートアクティビティを見てみたら、本垢(フォロワー1000弱)の倍くらいあった。
    それだけタグ見てる人が多いなら、旬?の訂正ツイは有効かと思う。
    有料動画や画像を使わなくても、話題の時なら訂正できるかと

    15
    12
  12. 2549.匿名 :2022/08/18 (木)21:31
    >>2537

    サポは当時結構捏造検証突きつけられて合成だってわかってるからもう触れてないね。

    24
  13. 2550.匿名 :2022/08/18 (木)21:32
    >>2548

    なんかそれoutv使ってテヒョン擁護するテテペンのような本末転倒さで抵抗あるわ

    43
  14. 2551.匿名 :2022/08/18 (木)21:33

    グクミンのタグ付けたい人いる?

    1
  15. 2552.匿名 :2022/08/18 (木)21:33
    >>2550

    脱退タグとは違うからそこは大丈夫じゃないかな

    8
    9
  16. 2553.匿名 :2022/08/18 (木)21:34
    >>2552

    グミシパ擬態ってこと?

  17. 2554.匿名 :2022/08/18 (木)21:34
    >>2548

    いらんいらん。当時とっくに訂正出回ってるんだから気付かない少数の人間が今まで話題になってなかったのは何の影響も無いって証拠。

    23
    2
  18. 2555.匿名 :2022/08/18 (木)21:34
    >>2553

    違う注意喚起みたいなもん

    14
    1
  19. 2556.匿名 :2022/08/18 (木)21:35

    グミシパに見てほしい内容はグクミンタグ付ける事あります
    捏造少しでも鵜呑みにする人減ればと思い

    21
  20. 2557.匿名 :2022/08/18 (木)21:36
    >>2548

    グクミンタグの数稼ぎたいだけちゃうの。何を主張するにしてもあの妄想セクハラツイートで埋め尽くされたタグ使うのだけは嫌だわ。

    12
    1
  21. 2558.匿名 :2022/08/18 (木)21:36

    ごめんだけど
    そこまでして訂正したいことがないです

    9
    2
  22. 2559.匿名 :2022/08/18 (木)21:37

    よっぽど確定的な証拠がないと信じてもらえないよ
    サポは信じたいものを信じるし
    それこそグテシパ認定されちゃう

    11
  23. 2560.匿名 :2022/08/18 (木)21:38
    >>2530

    そんな少数派どこで見つけてんの?

    11
    3
  24. 2561.匿名 :2022/08/18 (木)21:38
    >>2477

    ライブ後メンバーみんなで部屋で話し合ってる和解するのも含めて演出だと思ってるの?グクが気まずいのかひたすらお弁当食べてるやつ。最後ジンとテテ2人で話してる時のテヒョンの涙とかすごくリアルだけど。さぁもうおしまい!ご飯食べ行くよーって誘いにくるジミンも可愛くて好き。

    46
    1
  25. 2562.匿名 :2022/08/18 (木)21:39

    結局注意喚起も出来なくてここで管巻いてるだけになるけどね

    8
    8
  26. 2564.匿名 :2022/08/18 (木)21:39
    >>2530

    そんなの見たことないけど、垢教えて欲しいわ。

    3
    1
  27. 2565.匿名 :2022/08/18 (木)21:40
    >>2562

    してますよって言ってる

    16
  28. 2566.匿名 :2022/08/18 (木)21:41
    >>2448

    最新コーウェイで口ピないグク久々見た

    9
  29. 2567.匿名 :2022/08/18 (木)21:42

    いや自分がしたくて注意喚起してるのはいいんだけどこれだけ他人からしたくないする必要ないって言われたら協力は諦めてくれよ。しつこいよ。

    12
    4
  30. 2568.匿名 :2022/08/18 (木)21:42

    マニラ事件ってそんなに有名?
    神戸事件や餃子事件は知ってるけど

    3
    22
  31. 2569.匿名 :2022/08/18 (木)21:42
    >>2556

    私もやってます。
    シパタグにしたくないし、捏造を信じられるのも嫌だし、純粋なケミタグに戻ればと思って

    19
  32. 2570.匿名 :2022/08/18 (木)21:43
    >>2530

    グテシパの中にもグミシパの中にもグクをスパダリ扱いする人はいるし、設定がキモいのはどのシパも一緒だよ。
    でもいろんなシパ検索して見るけどやっぱりグミサポの害悪度はずば抜けてると思う。

    44
  33. 2571.匿名 :2022/08/18 (木)21:43
    >>2556

    ♡ちゃんはグクミンタグ付けまくってたね
    グミシパアンチしてるよーって

    6
  34. 2572.匿名 :2022/08/18 (木)21:43
    >>2489

    こちらこそ辛辣な言い方して申し訳ないです
    フリージョングク賛同サンキュー!!

    18
    1
  35. 2573.匿名 :2022/08/18 (木)21:44
    >>2569

    仲間がいた〜!
    ツイートアクティビティ凄いから見てますよね

    やり方は人それぞれなのでやってる人はやってる人同士で話しましょう
    グミシパ聞く耳持たないからそんな事しても意味無いと思う人もいますし

    32
  36. 2574.匿名 :2022/08/18 (木)21:45
    >>2559

    サポよりも、サポの切り取りツイを見ている人達に向けてです。捏造を本物だと思って欲しくなくて。

    53
    1
  37. 2575.匿名 :2022/08/18 (木)21:46
    >>2567

    わかりました。すみません。

    7
  38. 2576.匿名 :2022/08/18 (木)21:47

    アイデアとしては良いかもね
    シパ問題関係無しに訂正垢みたいな
    これやられて困るのは捏造してる側

    44
  39. 2577.匿名 :2022/08/18 (木)21:47
    >>2568

    マニラ事件でグミシパの害悪度の高さや嫌悪感が知れ渡ったよね。元の垢主今どうしてるのかな。本当に許せない!ってツイは今でもよくみかけるよ。テテペンやグクペンの間では有名だと思うよ、非常識って意味で。

    53
  40. 2577.匿名 :2022/08/18 (木)21:47

    たしかに、そんな設定のグテシパ見たことないな。

    テグシパになってるよ

    1
    13
  41. 2578.匿名 :2022/08/18 (木)21:47
    >>2574

    それは必要かもね
    治療じゃなくて予防ってことでしょう?
    やっと納得できた

    45
  42. 2579.匿名 :2022/08/18 (木)21:50
    >>2577

    名前に順番があるらしいよ
    グジシパもグジじゃなくてジングクだった
    たぶん先に来る名前のほうが男役
    (どっちも男だけども)

    13
  43. 2580.匿名 :2022/08/18 (木)21:51
    >>2577

    テテグクで検索してもそんなの全く出てこないけどな、そんなマニアックなのどこでみつけてくるの?

    11
  44. 2581.匿名 :2022/08/18 (木)21:51
    >>2519

    テテのおばあちゃんを覚えておいてのときのグクはヤバかったな

    87
  45. 2582.匿名 :2022/08/18 (木)21:51
    >>2568

    テテペンにとっては許せない内容のやつ。
    グミモーメントにされててマニラの文字見ただけでイラッとします。

    89
  46. 2583.匿名 :2022/08/18 (木)21:53
    >>2578

    そうです、サポに向かって凸するんではなくて。
    正しい情報?にタグを付けるイメージです。フォロワー0のアカなのに、アクティビティが凄くてびっくりしました。本アカのほうはコメントも貰っているというのに…。
    いいねが付かなくても、沢山の人の目に触れてるみたいです。
    返信ありがとうございます

    54
  47. 2584.匿名 :2022/08/18 (木)21:54
    >>2582

    ググれば出てくる?
    マニラってあのマニラだよね、地名の

    13
  48. 2585.匿名 :2022/08/18 (木)21:54
    >>2581

    モニターに映るのはテヒョンをバックハグするジミンだからそちらの印象強いけど、ファンカムで見るとグクの涙がね。だからこそマニラ事件は許せないのよ。

    103
  49. 2586.匿名 :2022/08/18 (木)21:54
    >>2568

    マニラ事件は妄想だよ
    実際にあったわけじゃないから餃子や神戸とは違うよ

    66
  50. 2587.匿名 :2022/08/18 (木)21:55

    胸糞悪いよね
    グミシパ害悪すぎ

    60
  51. 2588.匿名 :2022/08/18 (木)21:55
    >>2584

    どんだけ新規なの?出てくるよ、山ほど。YouTubeにもググミン素敵モメントとして上がってるから見てくれば。

    31
  52. 2589.匿名 :2022/08/18 (木)21:56
    >>2581

    グクの目からあんなにボロボロっと涙出てたのはちょっとグッときた。

    101
  53. 2590.匿名 :2022/08/18 (木)21:56

    普通のペンもキレてたね

    67
  54. 2591.匿名 :2022/08/18 (木)21:57

    マニラ事件に沸くシパは本気で何が悪いか分かってないと思うよ
    グテシパの嫉妬くらいしか思ってないだろうね

    87
    1
  55. 2592.匿名 :2022/08/18 (木)21:57
    >>2591

    だから害悪なんよな
    普通のペンも怒ってたのに

    77
  56. 2593.匿名 :2022/08/18 (木)22:01

    ここだけよいつまでもグミシパグミサポ言うてんのw 古いわ〜あのグルチャと何が違うん?やってる事おんなじやで?やり方汚いわ〜

    112
  57. 2594.匿名 :2022/08/18 (木)22:01
    >>2592

    マニラ考察と成人の野望はアンチとは別でグミシパ2大害悪案件

    55
  58. 2595.匿名 :2022/08/18 (木)22:02

    ドン引きだわグミシパ

    58
  59. 2596.匿名 :2022/08/18 (木)22:03

    ホワイトデー合成だったん!?草すぎ

    56
  60. 2597.匿名 :2022/08/18 (木)22:06
    >>2584

    普通に検索すれば出ます。
    釣りじゃないと信じて真剣にお願いしたいんですが、グミシパ向けの動画や考察動画だけではなく、実際の事も併せて調べてください。
    この事をグミモーメントとして歪んだ内容で認知して欲しくありません。

    48
  61. 2598.匿名 :2022/08/18 (木)22:07

    韓国人は記念日を大事にします。とか
    韓国人はパートナーを友人に紹介します。とか
    韓国人のカップルは初雪を一緒に見ます。とか
    細かい韓国人カップルの習慣はやたらと持ち込んで妄想に利用するくせに、
    大前提の韓国では同性愛者はまだまだ受け入れられていないって事実はスルー
    2018年に韓国でカムアウトした歌手のキスシーン入りMVが18禁扱いになったのに、
    グミがガチなら耳○厶や首○みエピ入り円盤売る訳ないじゃん
    上げ

    68
  62. 2599.匿名 :2022/08/18 (木)22:07
    >>2593

    あのグルチャとの違いが分からないのグミサポだけだと思うわ

    99
  63. 2600.匿名 :2022/08/18 (木)22:08
    >>2593

    本当やり方汚いよなグミサポ

    84
  64. 2601.匿名 :2022/08/18 (木)22:10

    2020年のフェスタのグクミンの喧嘩話(事実)をshowchampionManilaの時の不仲に絡めて考察したのね?
    テテ何も関係ないけどどこが地雷になってるの

    87
  65. 2602.匿名 :2022/08/18 (木)22:12

    公式クオズ増やしていく感じかな良いぞ〜

    62
  66. 2603.匿名 :2022/08/18 (木)22:12

    モメサだかサポだか知らないけどまだこんなこと言ってる奴がいるからね
    アンチしてたサポの擁護するような奴が
    過去じゃないよ現行だよ
    まだまだ終わらないよ

    53
  67. 2604.匿名 :2022/08/18 (木)22:13
    >>2598

    大前提の韓国では同性愛者はまだまだ受け入れられていないって事実はスルー

    全シパはこれを心に留めて妄想するの止めたほうがいいよ

    58
  68. 2605.匿名 :2022/08/18 (木)22:14

    グミシパにうんざりしてたからソロ活動入ったの嬉しいしラも飽きてるみたいだから良かった

    64
  69. 2606.匿名 :2022/08/18 (木)22:16

    メモリーズデジコバンバン垂れ流してるグテシパアホちゃう?お姫様だっこあげたいけどグミシパちゃんとしてるからダメな事はせえへんで?

    16
    167
  70. 2607.匿名 :2022/08/18 (木)22:17

    デジコシパ関係なくどのペンも垂れ流す人居るんだけど何でグテシパだけなん?

    119
    1
  71. 2608.匿名 :2022/08/18 (木)22:17

    デジコってまだ配信されてなくね?フォトブックは両シパ流してるの見たけど

    95
  72. 2609.匿名 :2022/08/18 (木)22:18

    そもそもマニラは事件でもなんでもないのに、グミシパが勝手に希望的な妄想を広めてさ、思い出しただけで不愉快よね

    97
  73. 2610.匿名 :2022/08/18 (木)22:18

    グクミンタグで訂正してくれてる人いるね
    もしかしてさっきの人かな、ありがとう

    84
  74. 2612.匿名 :2022/08/18 (木)22:19

    グミシパがちゃんとしてるって?草すぎ

    109
  75. 2613.匿名 :2022/08/18 (木)22:21
    >>2608

    うん。明日の10時からだよね!

    28
    2
  76. 2614.匿名 :2022/08/18 (木)22:22
    >>2612

    そ◯さん、メモリーズの肩組みグミRTしてるよ

    57
  77. 2615.匿名 :2022/08/18 (木)22:24
    >>2601

    グミシパが言うマニラ事件と練習室でグミが喧嘩した話は別の話でしょ。
    無理くり2つを繋げて語ってるだけ。
    テヒョンの親族の不幸をネタに使ってね。

    126
  78. 2616.匿名 :2022/08/18 (木)22:26
    >>2604

    本当だよ
    同性愛者ってだけで石投げつける人もいる国なんだから

    48
  79. 2617.匿名 :2022/08/18 (木)22:26
    >>2614

    肩も組んでない、隣なだけの写真。何件かツイートしてたよーメモリーズの。

    57
    6
  80. 2618.匿名 :2022/08/18 (木)22:28
    >>2614

    まだグミの絡みが少ないだけって事か?
    ちゃんとしてるってそういう都合で使ってくるんだね
    無かったら流せないもんね

    50
  81. 2619.匿名 :2022/08/18 (木)22:31
    >>2615

    あれはグクペンもキレてたよね
    テヒョン悲しんでるのに嫉妬で喧嘩ってグクを最低な人にするなって
    各方面みんな怒ってたわ

    116
  82. 2620.匿名 :2022/08/18 (木)22:31
    >>2606

    ええ!!やっぱりグミのお姫様抱っこの入ってたの??
    それなら買わなくてよかった!!!!!!
    すごい迷ったけど、くだらないケミこれ以上見せられるのうんざりだから買い控えた過去の自分GJ

    21
    54
  83. 2621.匿名 :2022/08/18 (木)22:32

    流れてきた推しの写真が良すぎて買ってしまったよ
    シパ要素ほんといらない

    49
  84. 2622.匿名 :2022/08/18 (木)22:32
    >>2593

    やっぱり見えてるものが違うな。ここだけ?視野狭すぎやろ。
    テヒョンに対して大量のアンチ垢を作り、主犯格筆頭に司令を出してその他諸々が嘆く。おたくその他諸々やった人?
    ドンマイすぎるわ。出直してこい

    74
  85. 2623.匿名 :2022/08/18 (木)22:33
    >>2620

    そういうのいらない。自分だけ思ってればいいんじゃない?サポと一緒になっちゃうよ

    47
    10
  86. 2624.匿名 :2022/08/18 (木)22:35
    >>2621

    分かる、既に買ってはいるけど買ってよかったと思った

    28
    1
  87. 2625.匿名 :2022/08/18 (木)22:38
    >>2623

    サポと一緒って意味わからない
    間違ったシパ煽りのせいでメンバーが危険に晒されてるというのに

    8
    41
  88. 2626.匿名 :2022/08/18 (木)22:40
    >>2625

    気持ちはわかるけど言い方がド直球だったのかなと思う
    あまり気にしなくて良いと思う同じだなんて思ってない

    5
    21
  89. 2627.匿名 :2022/08/18 (木)22:44

    #グクミンで検索してTwitter見てるけど面白すぎる
    #taekookも試してみよ
    なぜかググテテよりもtaekookの方が多いのよね

    24
    2
  90. 2628.匿名 :2022/08/18 (木)22:46

    2人だけの「 」 グクが苦しい時にサインで励ます テテ、その手にそっと触れるグク。 この後ノンストップで歌い切るパワーが生まれたはず #taekook #毎日taekook

    1
    43
  91. 2629.匿名 :2022/08/18 (木)22:48
    >>2627

    #taekookは海外シパのヤバいの流れてくるから気を付けてね

    26
    3
  92. 2630.匿名 :2022/08/18 (木)22:48
    >>2628

    「」内 I Love youが入ります
    詩人だね

    27
  93. 2631.匿名 :2022/08/18 (木)22:49

    お姫様だっこあげたいけどグミシパちゃんとしてるからダメな事はしないってまだ配信すらしてないよね本編は。草すぎんか

    83
  94. 2632.匿名 :2022/08/18 (木)22:49
    >>2629

    了解です
    グクミン多すぎて未だ終わりが見えず…

    23
    1
  95. 2633.匿名 :2022/08/18 (木)22:50
    >>2628

    #毎日taekookはわらう
    こんなタグ作ってるんだ

    22
    8
  96. 2634.匿名 :2022/08/18 (木)22:50

    グクミン検索出来るなら何も怖いことはないやろ

    23
    1
  97. 2635.匿名 :2022/08/18 (木)22:51
    >>2631

    フォトブックに入ってると確信しての見切り発車です

    47
  98. 2636.匿名 :2022/08/18 (木)22:52
    >>2631

    しかもラスベガスだから来年では…?

    28
    10
  99. 2637.匿名 :2022/08/18 (木)22:53
    >>2635

    あんな宣伝してればね

    13
  100. 2638.匿名 :2022/08/18 (木)22:54

    明日グミシパがどこのシパより大声でタグ付けまくって叫び出す未来しか見えない
    明日ここで会おう

    46
    1