アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3046.匿名 :2022/08/19 (金)14:01

    買わない人多いの偏りか
    値段が値段だもんな

    20
  2. 3047.匿名 :2022/08/19 (金)14:02

    そりゃあこれだけ偏ってたら買わないよなぁ

    45
    3
  3. 3048.匿名 :2022/08/19 (金)14:03

    タリョラがあるからいいや

    10
  4. 3049.匿名 :2022/08/19 (金)14:03

    様子見て買おうと思ったけど、買わなくて正解そうね

    63
  5. 3050.匿名 :2022/08/19 (金)14:03

    今回も酷そうだね

    56
  6. 3051.匿名 :2022/08/19 (金)14:03
    >>3041

    うん。まだツイもグミもグテも自推しに沸いてる段階
    ユンギは並び順でグテとの絡みが若干多いかなと思う
    全部見れてないから何とも言えないけど信じてて

    5
  7. 3052.匿名 :2022/08/19 (金)14:04
    >>3049

    買わなくて良かった

    37
  8. 3053.匿名 :2022/08/19 (金)14:05

    偏りあるのは知ってたからノーダメージ。推しのフォト欲しさに昨日買ったから
    高いから悩んだけどね

    17
  9. 3054.匿名 :2022/08/19 (金)14:06

    自分グクペンだけど買ってないよ
    様子見してたけど買わなくて正解みたい

    43
  10. 3055.匿名 :2022/08/19 (金)14:07

    というか金出してるのにbombと被ってるところがいつもより多くて萎えた

    43
  11. 3056.匿名 :2022/08/19 (金)14:07
    >>3028

    これがラストとかハイブどうなっちゃってるんだよ

    29
  12. 3057.匿名 :2022/08/19 (金)14:08
    >>3054

    グクは多いから買ってもいいと思うよ
    自分は様子見した結果買わない事にしたけど

    27
  13. 3058.匿名 :2022/08/19 (金)14:08
    >>3055

    それは萎えるわ
    bombからして偏りまくってるし

    33
  14. 3059.匿名 :2022/08/19 (金)14:08

    memories今回で最後なのかもと思って買ったけど
    相変わらずなんだねぇ

    37
  15. 3060.匿名 :2022/08/19 (金)14:09

    ttps://twitter.com/starryskies13jm/status/1560492177393782785?t=teXKp3ul6ZC5wyoifpN2gg&s=19
    閲覧注意、自分は通報した。人それぞれだから判断任せる。そもそも転載だからアウトだけど

    8
  16. 3061.匿名 :2022/08/19 (金)14:09

    もうソロmemories全員分出してくれ

    44
  17. 3062.匿名 :2022/08/19 (金)14:09
    >>3054

    グクはたぶんいちばん分量多いよ
    でも写真集あるからいいのかな
    bomb見れば済む話かもしれないしね

    19
  18. 3063.匿名 :2022/08/19 (金)14:10
    >>3057

    ごめんけど要らないわ
    写真集に注いで良かったと思ってる

    29
  19. 3064.匿名 :2022/08/19 (金)14:11

    やっぱりグミ多めじゃん。
    ていうかグミもああいうやり取りするからシパが騒いでもしょうがないんじゃないの?
    グミシパがテヒョン下げしなけりゃもうどうでもいいわ。

    70
    8
  20. 3065.匿名 :2022/08/19 (金)14:11

    昨年より酷くなってないか

    56
  21. 3066.匿名 :2022/08/19 (金)14:11

    思ったけど写真集の売り方が今後の指標にならないかな?それならめっちゃ嬉しいんだけど

    5
    1
  22. 3067.匿名 :2022/08/19 (金)14:12
    >>3061

    ソロがいい。
    それこそ推しだけ見れるし、買う人も推しのこと好きな人だけだろうし。

    34
  23. 3068.匿名 :2022/08/19 (金)14:12
    >>3064

    グミはそう騒がれたくてやってるかは分からないよ

    7
    31
  24. 3069.匿名 :2022/08/19 (金)14:13
    >>3066

    ?どういう意味?
    需要はハイブもとっくにわかってると思うけど

    4
  25. 3070.匿名 :2022/08/19 (金)14:14
    >>3065

    まだしっかり見たわけじゃないけど
    既にそれを感じてる

    33
  26. 3071.匿名 :2022/08/19 (金)14:14
    >>3069

    写真集の売り方みたいに、一人一人+グループ全体のみたいな売り方にしたらめっちゃうれしいなって
    写真集だけに限らず
    そしたら欲しい人だけ買えるし

    19
  27. 3072.匿名 :2022/08/19 (金)14:14

    ソロMemoriseの代わりに写真集なんじゃないの?
    写真だと拘束時間短いし、ずっと追わなくていいし、分量調節できるし、修正も出来る
    一人一人が映像出せるほど動けるとは限らないもん
    今年で言えばホビとその他のメンバーにだいぶ偏りが出るよ
    グクのプ―ス、テヒョンのセリーヌやウガ森、ボカラコラボは他者も絡んでるから使えない可能性もある

    13
  28. 3073.匿名 :2022/08/19 (金)14:14

    グテのツートップはハイブもわかってると思うよ

    33
    1
  29. 3074.匿名 :2022/08/19 (金)14:14

    そりゃあ品切れしないわな
    最後までハイブは変わらずでした

    63
  30. 3075.匿名 :2022/08/19 (金)14:14

    字幕も、今日も世界一仲良しの2人ですって入れちゃってたもんね。
    こりゃシパ騒ぎ出すわ。

    55
    4
  31. 3076.匿名 :2022/08/19 (金)14:15
    >>3009

    ジミンのそういうところ嫌いなんだよな
    無自覚のやらかし

    51
    41
  32. 3077.匿名 :2022/08/19 (金)14:16

    ヒョンラ全然回ってこないけどこれ大丈夫?

    54
  33. 3078.匿名 :2022/08/19 (金)14:16

    まぁメモリーズは昨年の出来事だしこれからはソロ活なんだから気にしないどこう
    写真集がたのしみだ

    21
  34. 3079.匿名 :2022/08/19 (金)14:17
    >>3074

    今年は大丈夫かもって期待して買ってた層がいよいよ買わなくなった感
    もうmemories最後でいいわ

    53
  35. 3080.匿名 :2022/08/19 (金)14:18
    >>3071

    あぁ、それいいね!

    11
  36. 3081.匿名 :2022/08/19 (金)14:18
    >>3068

    いま流れてるの見る限りでは、ケミの範疇といえば範疇だもんね。シパの妄想爆発が無ければまあ見れるよ。
    結局会社がグミ推し+撮れ高考えて動いてくれてコスパがいいのがグミのふたりなんだよ。最後までこうだったんだから。

    38
    3
  37. 3082.匿名 :2022/08/19 (金)14:18

    もうグミメモリーズでいいです。

    37
  38. 3083.匿名 :2022/08/19 (金)14:19
    >>3050

    そうなんだー、様子見してたけど。
    同じお金出して偏りって、いつもバカにされてるなぁって感じる。
    別に7人均等に出来なくても、それに近づけようとか思わないんだろうか。
    ずっとがっかりさせられて、まだそれが続くって正直推しの為にバンタンから離れないでいるだけって状態。
    高いお金出して、何見せられてるんだか。
    (初めて買わない選択しそうな私)

    46
  39. 3084.匿名 :2022/08/19 (金)14:19
    >>3081

    グミは悪くないもんね
    妄想爆発があかん

    24
    6
  40. 3085.匿名 :2022/08/19 (金)14:20

    memoriesグミばっか流れてくるけど
    どれもジミンからジョングクに絡みにいってるのね
    サポのいうジミンちゃんしか見えないジョングクどこにもいないけどえーんか
    こんなんでガチって沸いてられるのが逆にすごいなと思ったわ
    弟大好きかまいたがりな兄ちゃんにしか見えん

    77
    4
  41. 3086.匿名 :2022/08/19 (金)14:20
    >>3077

    ユンギが多少
    ホビは3Jとそれにテテを加えたマンネラとの絡みあり
    申し訳ないけどナムジンはわからない

    13
  42. 3087.匿名 :2022/08/19 (金)14:21
    >>3086

    ナムジン不遇すぎんか

    26
  43. 3088.匿名 :2022/08/19 (金)14:21
    >>3083

    推しが人質に取られてる状態よ、ずっと

    32
  44. 3089.匿名 :2022/08/19 (金)14:21

    そりゃグミ2人の周りにあれだけカメラあったらそーなるわ。
    推しが全く流れて来ない…

    55
  45. 3090.匿名 :2022/08/19 (金)14:21

    こっちは全員の組み合わせが見たいんだよ
    ヒョンラも平等に見たいし

    48
  46. 3091.匿名 :2022/08/19 (金)14:21
    >>3085

    推しが少ない嫉妬に聞こえるからやめたほうがいいよ

    94
  47. 3092.匿名 :2022/08/19 (金)14:22

    流れてたの少し見て買おうか迷ってたけど買わないかな〜、そもそも品切れしてない時点でお察し

    52
  48. 3093.匿名 :2022/08/19 (金)14:22

    後半になるにつれてグミ以外のケミが多くなるとかないかな…
    ブルレイ買ったの後悔してるわ

    31
    1
  49. 3094.匿名 :2022/08/19 (金)14:22
    >>3085

    グクが多い。でそれに絡みに行く事がジミンが多いからグミが多くなる。サポの言う、テヒョンが2人を邪魔するはない。むしろグクが絡みに行くのはテヒョン。だからテヒョンもうつるけどすぐカット。グミは最後までみせる。ヒョンラどこ。

    124
    4
  50. 3095.匿名 :2022/08/19 (金)14:23

    推しが少ないのは怒ってもいいでしょw

    69
  51. 3096.匿名 :2022/08/19 (金)14:23

    てかジンが全然無くない?

    47
  52. 3097.匿名 :2022/08/19 (金)14:23
    >>3086

    去年は結構グクジンでジン多かったよね どうした?

    36
  53. 3098.匿名 :2022/08/19 (金)14:23
    >>3064

    というかああいうやり取りをわざわざ切り取ってDVDにするスタッフが一番悪いわ

    79
  54. 3099.匿名 :2022/08/19 (金)14:23
    >>3091

    もうみんなそれくらいグミメモリーズにうんざりなんだよ

    94
    1
  55. 3100.匿名 :2022/08/19 (金)14:24

    グミシパ発狂ポイントもあるらしいよグテなんかな

    30
  56. 3101.匿名 :2022/08/19 (金)14:24
    >>3086

    そもそもbombもヒョンラは少なめなのにbombの焼き直しとかお察しすぎる

    44
  57. 3102.匿名 :2022/08/19 (金)14:24
    >>3093

    私も推しを高画質で見たくてブルレイ買った
    写ってないなら返品したい

    40
    1
  58. 3103.匿名 :2022/08/19 (金)14:24
    >>3096

    どこにいるの…泣

    35
    1
  59. 3104.匿名 :2022/08/19 (金)14:25

    ジンペンは怒っていいよ

    70
  60. 3105.匿名 :2022/08/19 (金)14:25
    >>3094

    的を射てると思う

    71
  61. 3106.匿名 :2022/08/19 (金)14:25
    >>3100

    ほぼグミなのに贅沢すぎるね

    61
  62. 3107.匿名 :2022/08/19 (金)14:25
    >>3091

    人気がある人と絡む事で〜自分の人気も上がる〜ってやつですかね。グミなんてそんなもんよね。

    47
    26
  63. 3108.匿名 :2022/08/19 (金)14:26

    今荒らし混じって擬態してると思うよ注意して

    32
    1
  64. 3109.匿名 :2022/08/19 (金)14:26
    >>3094

    ベガスのお姫様抱っこもジミンが指示してやってもらって下ろすのももういいよ。みたいな感じだったよね。今回もグクにフォーカスするからジミンに絡んでって指示でもでてるのでは。

    42
    14
  65. 3110.匿名 :2022/08/19 (金)14:27
    >>3100

    今のところ世界一〇〇な~である意味発狂してるところしか見かけてないけど

    21
    1
  66. 3111.匿名 :2022/08/19 (金)14:27
    >>3100

    国連のときのやつかな?

    11
  67. 3112.匿名 :2022/08/19 (金)14:27

    いつもいち早くグテの映像とか流す本国アミが全然出さないから買ってないんだろうなって思って笑った

    60
    1
  68. 3113.匿名 :2022/08/19 (金)14:27
    >>3110

    おそらくグテ案件あるよ

    5
    14
  69. 3114.匿名 :2022/08/19 (金)14:27
    >>3094

    まさにこれ

    51
  70. 3115.匿名 :2022/08/19 (金)14:28

    誰か各メンバーの写り比率を調べてくれないかな?推しが30%以上あるなら嬉しいんだけど

    13
    1
  71. 3116.匿名 :2022/08/19 (金)14:28
    >>3112

    出すポイントが少なすぎる特に映像

    19
  72. 3117.匿名 :2022/08/19 (金)14:29
    >>3115

    7人均等に分けて1人あたり15%弱だよ
    30%もあったら人の倍映ってることになるけど
    グクかジミンが推しなのかな

    21
  73. 3118.匿名 :2022/08/19 (金)14:30
    >>3115

    昔のメモリーズは調べてる人いたような。

    5
  74. 3119.匿名 :2022/08/19 (金)14:31
    >>3117

    7人一緒とか端に写ってるのも加味して言った

    10
  75. 3120.匿名 :2022/08/19 (金)14:31

    アミ買わない言ってた人多かったからなぁ
    値段が値段だけに推しがあまりいないならってなるよね

    33
  76. 3121.匿名 :2022/08/19 (金)14:32
    >>3119

    それはそれで泣ける…

    22
  77. 3122.匿名 :2022/08/19 (金)14:33

    ジンくんリリパのパンの写真も謎じゃない?やっぱグミ押し売りなんかな

    60
  78. 3123.匿名 :2022/08/19 (金)14:33

    ラはクオズに触れんな
    クオズにまでグミこじいれてきて原辰徳

    45
    1
  79. 3124.匿名 :2022/08/19 (金)14:33
    >>3112

    デジコは買ってないだけかもよ

  80. 3125.匿名 :2022/08/19 (金)14:33

    ごめん、今まではジミンもグテシパに言われてかわいそうだなと思ってたけど、結構ジミンからジョングクに絡みにいってるじゃん。抱きついたりさ。
    それでグテシパにいろいろ言われてもしょうがないと思ってしまう。

    43
    61
  81. 3126.匿名 :2022/08/19 (金)14:34
    >>3125

    グテシパ、ジミンのこと別に何も言ってないけど
    海外勢のこと?

    119
    3
  82. 3127.匿名 :2022/08/19 (金)14:34
    >>3126

    その人さっきからわかりやすいから触れないほうがいいよ

    56
    5
  83. 3128.匿名 :2022/08/19 (金)14:34

    ここ半年の現実もなかったことにできるんだからハイブはウハウハだよなぁ

    15
  84. 3129.匿名 :2022/08/19 (金)14:35
    >>3104

    買ってない
    買わなくて正解だったみたいだね

    52
  85. 3130.匿名 :2022/08/19 (金)14:35
    >>3126

    そう、海外勢。
    海外は過激なシパ多いから、ジミンも言われてるんだねかわいそうって思ってた。

    17
    3
  86. 3131.匿名 :2022/08/19 (金)14:35
    >>3124

    いち早く映像出す人が一番早く映像観れるデジコ買わないとかある?

    23
  87. 3132.匿名 :2022/08/19 (金)14:35
    >>3119

    それならユンギなら30%行ってると思う(体感で)

    9
  88. 3133.匿名 :2022/08/19 (金)14:36

    ジンペンあのスリーショットにも怒ってたってか謎がってたよね

    52
  89. 3134.匿名 :2022/08/19 (金)14:36

    グミ案件、割りと流れてるの目に入ってきたけど中には微笑ましいのもあったけどジミンからジョングクにやってるやつの中で数件これグミシパ嬉しいのか?って思うやつもあった
    さりげなくジョングクがジミンの手払ったりしてるのあったぞ。顔背けてたり

    81
    3
  90. 3135.匿名 :2022/08/19 (金)14:36

    ヒョンラまじ少なくて草
    もう笑うしかないわ

    72
  91. 3136.匿名 :2022/08/19 (金)14:36
    >>3125

    ジミンは他のメンバーにも抱きついたり基本スキンシップ多めのメンバーなんだよ
    だけどmemoriesはグクにだけ特別に抱きついてるような偏った編集だから嫌

    109
    3
  92. 3137.匿名 :2022/08/19 (金)14:37
    >>3109

    ベガスの抱っこは結局あったの??

    8
  93. 3138.匿名 :2022/08/19 (金)14:38
    >>3133

    パンとは仲良いし嫌われてるからじゃないのはわかるんだけど謎だよねw
    なぜ切り取った…

    40
  94. 3139.匿名 :2022/08/19 (金)14:38
    >>3137

    カメラ沢山あったからあると思ったけどないのか?

    8
  95. 3140.匿名 :2022/08/19 (金)14:39
    >>3137

    ベガスは2022なので…

    51
  96. 3141.匿名 :2022/08/19 (金)14:39
    >>3137

    2021だからないよ。
    ベガスは今年。

    48
  97. 3142.匿名 :2022/08/19 (金)14:39
    >>3137

    あれは今年だから入るとしたら来年だよ

    18
    1
  98. 3143.匿名 :2022/08/19 (金)14:39

    って事は今年もMemoriesありますねw

    10
    1
  99. 3144.匿名 :2022/08/19 (金)14:39

    クオズペンだからクオズが沢山あればうれしい
    早く届かないかな

    4
    7
  100. 3145.匿名 :2022/08/19 (金)14:40

    ベガスのお姫様抱っこは2022に入るのでお楽しみに

    11
    1