アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3247.匿名 :2022/08/19 (金)15:28
    >>3244

    何か買った人に申し訳なくなるような板の流れだよね…
    でも最後のmemoriseになるかもしれないしお気に入りのシーンは絶対見つかると思うよ
    7人揃ってのわちゃわちゃはこれからを考えると貴重だと思う
    楽しんでね

    56
    1
  2. 3248.匿名 :2022/08/19 (金)15:28
    >>3231

    わざわざ載せんな学べない人?

    4
    66
  3. 3249.匿名 :2022/08/19 (金)15:28
    >>3242

    ごめんクオズがプラベで仲良いイメージここ数年は無いわ。お互いのツボを心得てて息の合う良き同僚だとは思うけど。

    51
    32
  4. 3250.匿名 :2022/08/19 (金)15:30
    >>3249

    クオズの知り合いなの?
    コロナで何時間もテレビ電話したりしてるし、宅飲みとかしてるかもしれないのに

    51
    7
  5. 3251.匿名 :2022/08/19 (金)15:31
    >>3249

    ジミンが入院した時のテレビ電話のエピとか、やっぱりクオズ仲良いなと思ったけど

    66
    2
  6. 3252.匿名 :2022/08/19 (金)15:31
    >>3247

    7人揃っては減っていくよね
    タリョラも毎週とは限らないし不定期更新とかになるのかな
    写真じゃなくて映像ってやっぱり見てて楽しいと思う
    表情もくるくる変わるし
    メモリーズいうぐらいだからやっぱりその時の思い出なんだよ
    大事に見ようと思います

    23
    2
  7. 3253.匿名 :2022/08/19 (金)15:32

    プラベは誰にもわからないけど、クオズから遊んだって話はあったかなとは思う
    でもコロナ感染したときもテレビ電話したり普通に仲良しじゃん

    44
  8. 3255.匿名 :2022/08/19 (金)15:34

    何回も言ってるけど、誰と誰の方が仲良い〜っていう下りマジでいらない。そんなの各々の主観でしかないし、まずプラベなんて何も知らないでしょ。

    69
    1
  9. 3256.匿名 :2022/08/19 (金)15:34

    クオズ同僚とか意味わからない普通に仲良い友達でしょ
    昨日も同僚って使う人居たよね
    ほびぐくててのレストラン話の時かな同僚だから行くでしょみたいな

    41
  10. 3257.匿名 :2022/08/19 (金)15:35

    撮影時間なんて長いのもあれば短いのもある中それぞれ1回は必ずメンバーと絡んでると思うんだよね
    でも、入ってる映像はグミばっかりでここまで来ると笑っちゃうね

    66
  11. 3258.匿名 :2022/08/19 (金)15:35

    そういう心の叫びはわざわざ口にしなくてもいいんじゃないかな
    特に最後の一文は余計な一言だと思う

    元の文が消えてしまったようです
    変な流れになってごめんなさい

    4
  12. 3259.匿名 :2022/08/19 (金)15:36

    グミばっかりってのは擬態混じってると思うよ
    グミばっかりて否定してるように見えるけど、言いたいことわかるよね?グミ多いアピール

    周りのテテペン皆買ってるしちょっと不思議に思ったさっきから

    32
    1
  13. 3260.匿名 :2022/08/19 (金)15:36

    テテも言ってたよ
    だから企業のやつとかもジンとテテが外されがちなのかな
    だとしたら嫌な体質だね

    59
  14. 3261.匿名 :2022/08/19 (金)15:39
    >>3235

    なんかツイで見たけど多分それだと思います。私もそういうのを見せてほしい。もう良い歳してるメンバーだし。ほんと癒やされるから。

    25
  15. 3262.匿名 :2022/08/19 (金)15:39
    >>3259

    私も買ってるし後悔はしてないけど相変わらずの事務所に呆れるのはわかる
    でも事務所以外に話がズレてる人は違和感

    42
  16. 3263.匿名 :2022/08/19 (金)15:41

    編集の力って凄いなと改めて思った

    54
  17. 3264.匿名 :2022/08/19 (金)15:41

    7枚全部にグミ手繋ぎあるって沸いてるよ

    2
    40
  18. 3265.匿名 :2022/08/19 (金)15:42
    >>3250

    どのメンバーの仲の良さもここで語られてるけどみんな見たことからの憶測じゃない?宅飲みも憶測だよね?
    仕事=カメラに映るものにおいて一緒により良いものを作り上げる良き同僚だと思うと言ってる。仲悪いとは思ってない。

    10
    25
  19. 3266.匿名 :2022/08/19 (金)15:43
    >>3262

    全部事務所が悪いよね。
    サポみたいな人達が増えるのも、こーやって不満が出るのも分かってて変えないスタイル。
    事務所に不信感しかない。

    73
  20. 3267.匿名 :2022/08/19 (金)15:43
    >>3265

    リップサービスってこと?本人発言なんだけど

    23
    1
  21. 3268.匿名 :2022/08/19 (金)15:43

    字幕もなかなか酷いな

    52
  22. 3269.匿名 :2022/08/19 (金)15:44
    >>3255

    本当それ
    ほぼ仕事してる彼等しか見た事ないくせにね

    34
    1
  23. 3270.匿名 :2022/08/19 (金)15:44
    >>3265

    会話の流れってわかる?

    18
  24. 3271.匿名 :2022/08/19 (金)15:44

    セクハラみたいなのタグ付けて拡散するの止めろ

    11
  25. 3272.匿名 :2022/08/19 (金)15:44
    >>3263

    YouTubeのシパ動画と同じ編集を事務所がしてるかと思うと泣きたくなる…

    59
    1
  26. 3273.匿名 :2022/08/19 (金)15:44

    ズレてる人いるな〜理解力ないからバレバレ

    25
  27. 3274.匿名 :2022/08/19 (金)15:45
    >>3265

    いるよね。
    クオズの友情なんて嘘だ信じないっていう人。
    その類いの人?

    25
    4
  28. 3275.匿名 :2022/08/19 (金)15:45
    >>3264

    7枚ってなんやねん

    26
  29. 3276.匿名 :2022/08/19 (金)15:45

    あのさもう何十年も一緒にやってきてさ同僚とかって言葉じゃ片付けられないよ
    苦労も共にしてきてさ

    16
  30. 3277.匿名 :2022/08/19 (金)15:45

    Memories切り取り垂れ流してる日本のグミ垢、12時頃にRTで見かけた時1000人強だったのに3時間でもうフォロワー6000人越え。円盤の無料垂れ流しってこんなにフォロワー増えるんだね…
    ちなみに呟きはMemoriesが初なのに去年12月作成の垢みたいだから、何かの垢のリサイクルですかねー?っね勘ぐってしまうわ。グミシパはそれ引用してMemoriesの言及してるし、有料動画転載で通報されないためのサポの誰かの捨て垢かな?

    59
  31. 3278.匿名 :2022/08/19 (金)15:46
    >>3266

    そうだよ
    でも事務所批判したらモヤ様扱いされ、嫌なら他グル行けやと言われる

    25
  32. 3279.匿名 :2022/08/19 (金)15:47
    >>3278

    事務所批評は分かるよ
    グル批評はモヤ様って思うわ

    15
  33. 3280.匿名 :2022/08/19 (金)15:47
    >>3277

    こういうのがこの板っぽいと思う
    怪しい垢を注視していこう

    38
  34. 3281.匿名 :2022/08/19 (金)15:48
    >>3259

    言ってるのテテペンって訳ではないと思いますよ、なんでテテペンが出てきたのでしょう?
    テテペンは可愛いいテテがいて楽しみにしている人多いと思いますよ。

    53
  35. 3282.匿名 :2022/08/19 (金)15:48
    >>3281

    ナムジン不憫よな

    41
  36. 3283.匿名 :2022/08/19 (金)15:49
    >>3277

    その垢事務所に通報済。memoriesしかツイしてないから通報しやすかった。

    47
  37. 3284.匿名 :2022/08/19 (金)15:50
    >>3277

    ヒント教えてーID確認したい
    たれ流し沢山ありすぎて

    27
  38. 3285.匿名 :2022/08/19 (金)15:55
    >>3282

    21年の活動振り返っても7人に偏りがあったようには見えないのにね
    もう少しヒョンラにスポットが当たってもいいと思う

    62
  39. 3286.匿名 :2022/08/19 (金)15:55

    今年も変わらずなんですね…。グミが多いのは良いんです。グクはセンターですし多くなるのは分かってるし、グミが事務所推しなので多目なのも仕方ないので。
    なぜ推しが絡むと切られるんでしょうか。
    そんな映せない事してる訳ないのに。
    割合も少ないのにグミシパに意味なく下げられて腹立たしい。

    96
    3
  40. 3287.匿名 :2022/08/19 (金)15:56

    妄想と喧嘩しかすること無いんか

    5
    22
  41. 3288.匿名 :2022/08/19 (金)15:57
    >>3284

    j_m_yf
    ってやつだよ。事務所には通報した。

    40
  42. 3289.匿名 :2022/08/19 (金)15:58

    届く前から憂鬱になってきた

    38
  43. 3290.匿名 :2022/08/19 (金)15:59

    買ってないから分からないんだけど本当にヒョンラないの?
    ツイ見てると同じのしか流れて来なくて吃驚してるんだけどこれは酷すぎない?

    47
  44. 3291.匿名 :2022/08/19 (金)15:59

    セクハラ非公式シパ、飽きてくれと思うけど2020以降は会えないのが普通だから飽きないだろうな

    16
  45. 3292.匿名 :2022/08/19 (金)16:01
    >>3291

    リアルタイムで見てないし前後も知らない現場も知らないだから妄想が加速する

    15
  46. 3293.匿名 :2022/08/19 (金)16:01
    >>3288

    多分グミシパだな 50分前のツイの絵文字みて。グミシパじゃないとグクの手にフォーカス当てないよね。

    29
  47. 3294.匿名 :2022/08/19 (金)16:03
    >>3293

    あれでセクハラツイしてるグミシパ大量発生してるわ

    12
  48. 3295.匿名 :2022/08/19 (金)16:04

    有料動画を垂れ流しの層を喜ばしてどうすんの、と思う
    memories売り切れてないんだよね?
    グミが多いって評判で買おうと思う人もそうそういないと思うけどそれでいいのかね

    32
  49. 3296.匿名 :2022/08/19 (金)16:04
    >>3293

    このアカメモリーズトレンドに上の方にいてグミシパと思ってたよ
    まさかここでも上がるとは

    16
  50. 3297.匿名 :2022/08/19 (金)16:04
    >>3290

    ユンギのインタビューのところは見た
    一人で映ってるやつ
    ジンは全然出て来ないんだけど何かあった?
    グクとすら絡んでないの??

    14
  51. 3298.匿名 :2022/08/19 (金)16:05

    この時期は何かあったと思ってる
    事実として(画面越し)
    シパあるある

    7
  52. 3299.匿名 :2022/08/19 (金)16:05

    流れてこないのはジンペンナムペン買ってないんじゃないの?

    12
  53. 3300.匿名 :2022/08/19 (金)16:06
    >>3297

    ジンはテヒョン、グミと遊んでたやつは流れてきたよ。

    15
  54. 3301.匿名 :2022/08/19 (金)16:07

    会食で萎えた層もいると思うっていうのと公式を買わずに新大久保と堂々とリプし合ってるドアホ新規は見た

    18
  55. 3302.匿名 :2022/08/19 (金)16:07

    ここでグミ多いって言うから普段は避けてるグミツイ見に行ってしまった。
    なぜにコメントがいちいち気持ち悪いんだろう。

    45
  56. 3303.匿名 :2022/08/19 (金)16:08

    てか有料動画流してるのイルアミばっかじゃない?
    本国アミ買ってないんかって思ったわ

    48
  57. 3304.匿名 :2022/08/19 (金)16:09
    >>3244

    様子見しないで購入しておいて返品したいはちょっと。小僧を思い出したよ。
    大金というわけでもないし写真やトレカもあるし気に入るところもあるでしょう。

    3
    54
  58. 3305.匿名 :2022/08/19 (金)16:10
    >>3304

    返品したいくらい、っていう気持ちの話でしょ

    58
    1
  59. 3306.匿名 :2022/08/19 (金)16:12

    ゴミカス過ぎるやろ

    145
  60. 3307.匿名 :2022/08/19 (金)16:13
    >>3288

    通報のためにグクミン,メモリーズで検索したけど
    ・・・凄いね(酷いね)
    お姫様抱っこぐるぐる、グクがジミンを持ち上げてフィギュアのペアダンスみたいになってる(持ち上げるのも持ち上げられてあの体勢を作れるのも凄いけど)、手繋ぎでダンスくるくる、柔軟体操からのバックハグ、アクセサリー付けてあげる、世界一なんちゃら、etc
    目がチカチカするし、これ公式だよねって何度も確認したくなった
    いちばん酷いのは字幕!!スタッフにグミシパいるんじゃないかと疑うレベル
    グミシパのTwitterから借りてきたような文章
    どうなってるんだハイブさんよー

    107
    6
  61. 3308.匿名 :2022/08/19 (金)16:14

    どうやら今年も買わなくて正解だったようだね
    写真集とソロ活に貢がせてもらいます

    70
  62. 3309.匿名 :2022/08/19 (金)16:14

    メモリーズは裏切らないって言ってる人いたけど売れ残ってるのが現実だからな
    ヒョンラペン、テテペン、グミシパ以外のジミンペン、グミシパ以外のグクペン

    グミシパ
    って感じ最近のファンダムの雰囲気

    59
  63. 3311.匿名 :2022/08/19 (金)16:17
    >>3303

    それ思ってた
    昨年までは本国アミから回って来てたよね?

    32
  64. 3312.匿名 :2022/08/19 (金)16:18

    3306はデジタルタトゥーだし最低だね

    27
  65. 3313.匿名 :2022/08/19 (金)16:19

    見るのさえ辛くなるな度が過ぎてるし事務所通報してほしい

    67
  66. 3314.匿名 :2022/08/19 (金)16:19
    >>3307

    スタッフにグミシパ絶対いるよ

    82
  67. 3315.匿名 :2022/08/19 (金)16:20
    >>3311

    本国かはわからんがMemoriesタグ海外勢は多い

    8
  68. 3316.匿名 :2022/08/19 (金)16:23
    >>3315

    元動画探ったら有料動画最初に上げてるのほぼイルアミだよ

    27
  69. 3317.匿名 :2022/08/19 (金)16:24
    >>3306

    何でそんな胸糞悪いもの載せるの?
    通報だけしとけよ

    94
    1
  70. 3318.匿名 :2022/08/19 (金)16:24
    >>3316

    海外勢でもグミシパは沢山上げてるね

    17
  71. 3319.匿名 :2022/08/19 (金)16:25

    トレカ目当てのデジコ届いた
    推し自引きできたから内容クソでも許すわ

    32
    1
  72. 3320.匿名 :2022/08/19 (金)16:25
    >>3319

    金持ちすぎて好きwトレカ目当てで買いたいわ

    20
    1
  73. 3321.匿名 :2022/08/19 (金)16:26
    >>3307

    これにいいねしてるのはサポなの?
    グミいいねってこと?

    2
    50
  74. 3322.匿名 :2022/08/19 (金)16:27
    >>3321

    その書き込みは分からないけどグミシーン多いドヤしたい擬態も混じってるよね絶対

    47
  75. 3323.匿名 :2022/08/19 (金)16:28

    なんだろうね…Memories担当が最後だから自分の好みで好き勝手やったのかと思うくらい、「7人」のMemoriesという部分には全くもって忖度されてないような。

    なんか去年のグループとしての頑張りも、推しの頑張りも、まるっと適当にされた気分。

    78
  76. 3325.匿名 :2022/08/19 (金)16:28

    無断転載動画見たらダメなのは分かってますが、両シパツイ確認しちゃいました。
    今まで通りな編集っぽいですね。
    グミはケミを前面に出してる感じ。
    グテは笑い合うとか撮影で触れるとかだったかな。
    グミ本人達にとって良い影響を与える事になるのかは疑問。シパは喜ぶから良いのかな?

    30
  77. 3326.匿名 :2022/08/19 (金)16:28

    グミシパ的にはパパ字幕どう思うの?
    所詮字幕と言うなら世界一仲良しも所詮字幕

    26
  78. 3327.匿名 :2022/08/19 (金)16:28
    >>3322

    うん
    3307なんて100%サポだと思う

    20
  79. 3328.匿名 :2022/08/19 (金)16:29
    >>3321

    酷いね
    スタッフにグミシパいるんじゃないか
    どうなってるんだハイブさんよー

    上記に同意してる

    65
    1
  80. 3330.匿名 :2022/08/19 (金)16:29

    去年の公式船とか見てもグテシパは揺らがないと思うけど。今年に入ってからの供給が凄いから。

    18
    13
  81. 3331.匿名 :2022/08/19 (金)16:30
    >>3330

    揺るがないとか何か気持ち悪いね

    18
    25
  82. 3332.匿名 :2022/08/19 (金)16:31

    メモリーズ買わないがグミ原因かは統計知らないけど、ここ最近見てハイブは公式に金払ってきた層のペン卒を加速させて非公式に使うペンばかり残してどうしたいんだ

    72
  83. 3333.匿名 :2022/08/19 (金)16:31
    >>3331

    揺らがない

    9
    2
  84. 3334.匿名 :2022/08/19 (金)16:31
    >>3330

    別にこれで揺らぐとか揺らがないとかの問題じゃなくてバンタンのコンテンツのはずなのにあまりにも不平等で腹が立つって話なので
    シパに限らずソロで見た時も然りだよ

    72
    1
  85. 3335.匿名 :2022/08/19 (金)16:31

    BOMBそのままmemoriesいれてるの笑うんだが
    BOMB見れば良くね?

    104
  86. 3336.匿名 :2022/08/19 (金)16:31
    >>3331

    グミシパみたいにメンタル崩壊しないってこと。

    45
    6
  87. 3337.匿名 :2022/08/19 (金)16:32
    >>3335

    BOMBのまとめで草…にはならんな、お金払っているんだし
    何でこんなにかぶらせたんだろうね

    59
  88. 3338.匿名 :2022/08/19 (金)16:34
    >>3335

    え?それ金取ってる意味あんの?
    偏りと同等に腹立つな

    49
    3
  89. 3339.匿名 :2022/08/19 (金)16:34

    貢献のつもりでも買ってるからお金払ったことへの後悔はないけど
    決してお手軽価格ではないから7人均等にはしてほしいよね

    51
  90. 3340.匿名 :2022/08/19 (金)16:34
    >>3337

    単純にそれ以外の獲れ高がなかったんじゃないか?

    5
    45
  91. 3341.匿名 :2022/08/19 (金)16:35

    グテシパはこんなの慣れっこだろ
    わかってて買ってるはず
    知らんけど

    34
    16
  92. 3342.匿名 :2022/08/19 (金)16:35

    グミリーズだとしても見た事ない映像の推しが居るなら見たいとも思う。
    DVDなら少し安いから円盤にしようかな。

    15
    1
  93. 3343.匿名 :2022/08/19 (金)16:36

    未公開映像だけにしてちょっと安くして欲しい

    26
  94. 3344.匿名 :2022/08/19 (金)16:36
    >>3341

    グミシパ以外な

    33
  95. 3345.匿名 :2022/08/19 (金)16:37
    >>3330

    気持ち悪い書き方しないでよ

    14
    5
  96. 3346.匿名 :2022/08/19 (金)16:37
    >>3340

    すでに7人で何かする機会が減ってたのかもね
    タルバン休止ボンボヤなしウィンパケ(サマパケ)なしSOOPバラバラPTDコンサート海外

    19
  97. 3347.匿名 :2022/08/19 (金)16:37

    ジンペンはスリーショットで不信感持った人チラホラ居たね

    49
  98. 3348.匿名 :2022/08/19 (金)16:38

    グテ思ってたよりいっぱい流れてきてるけど?

    48
    4
  99. 3349.匿名 :2022/08/19 (金)16:38
    >>3346

    たしかにソロ活動の準備結構前からしてたっぽいしね

    16
  100. 3350.匿名 :2022/08/19 (金)16:38
    >>3338

    そのまま入ってるの何個かあるよ
    Billboardの雑誌の撮影とかこれBillboard公式で見たよな?ってのとかもある

    29