アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3453.匿名 :2022/08/19 (金)17:39
    >>3451

    そういうのはいいんだよ
    弟可愛がってるだけでしょ

    43
    12
  2. 3454.匿名 :2022/08/19 (金)17:40
    >>3445

    アンチ達また覆されたよね仮病て

    1
    19
  3. 3455.匿名 :2022/08/19 (金)17:40
    >>3438

    やってたね。それも入ってたよ
    少し前にフィギュアのペアみたいなリフトって書いてあったのそれかな?
    二人ともすごい体幹してるなって思って見た
    持ち上げられてるジミンはやっぱり舞踊科なだけあるよね

    39
    1
  4. 3456.匿名 :2022/08/19 (金)17:41
    >>3447

    あれ国連の時だっけ?
    ブイラ中にアミの反応見るのは分かるけどせめてTwitterとかウィバスなら良かったのにジミンのアクゲ掲示板見てたもんね
    スタッフの指示があるって思われても仕方ない

    101
  5. 3457.匿名 :2022/08/19 (金)17:42
    >>3456

    初知りなんだが・。まじかよ

    61
  6. 3458.匿名 :2022/08/19 (金)17:43

    メン下げになってるけど、わざと?
    絡み方は人それぞれ。感じ方も人それぞれ。
    編集の仕方で印象は変わる事を忘れるべからずです。

    24
    3
  7. 3459.匿名 :2022/08/19 (金)17:45
    >>3446

    ジン少ないって嘆いてた人いたけど何だったんだろう
    思ってたジンと違かったのかな?

    14
  8. 3460.匿名 :2022/08/19 (金)17:45

    グテまた肩車してるぞ

    5
    26
  9. 3461.匿名 :2022/08/19 (金)17:46

    提案なんですがMemoriesの話スポ板でしませんか?

    10
    3
  10. 3462.匿名 :2022/08/19 (金)17:47
    >>3460

    グミじゃなくて?

    21
    1
  11. 3463.匿名 :2022/08/19 (金)17:49
    >>3461

    もう発売しているしスポでも何でもない気がするけど…

    41
  12. 3464.匿名 :2022/08/19 (金)17:49

    どう思われようが良いよ

    ってそれで争いが助長されてメンバーに矛先がいっても良いって考えなんだね。

    27
  13. 3465.匿名 :2022/08/19 (金)17:49
    >>3456

    昔から情報流出もジミン関連が多かった。表に出ていない写真や部屋割りなど。それってスタッフなのにアクゲ気質でジミン自身の為になっていないと思うんだよね古参のペンは辞めちゃうし。だから私は今のソロ活で思い切り一人でやりたい事をやって魅力を更に発揮するのを待っている。グミシパって括りで話題になるのはもういらない。

    38
  14. 3466.匿名 :2022/08/19 (金)17:50

    なんかグテも多い

    10
    1
  15. 3467.匿名 :2022/08/19 (金)17:50
    >>3464

    え?なんでここ来てんの?笑
    ここ初めましての人?

    11
  16. 3468.匿名 :2022/08/19 (金)17:50
    >>3464

    メンバーに矛先向ける方が間違ってるよ
    指摘するべき対象が違うのでは?

    31
    1
  17. 3469.匿名 :2022/08/19 (金)17:51
    >>3462

    グテが肩車してる

    8
    18
  18. 3470.匿名 :2022/08/19 (金)17:52
    >>3460

    書き込んだの自分だけどなんでこれbadつくのかわからん
    ネタバレしたから?

    3
    14
  19. 3471.匿名 :2022/08/19 (金)17:53

    コロナ前のジミンペン映像でテテがカメラ目線でニコニコ手振ったりジミナァア!に反応してジミンに耳打ちしたりあるのにグミグテで異様に沸いててクオズに1人でフォエしてたな
    現場が恋しい

    14
  20. 3472.匿名 :2022/08/19 (金)17:53

    グテも結構あるみたいだ)

    4
    13
  21. 3473.匿名 :2022/08/19 (金)17:53
    >>3470

    グミは肩車してるけど
    グテもしてんの?

    18
    1
  22. 3474.匿名 :2022/08/19 (金)17:54
    >>3473

    してるよ
    これからツイにも流出するんじゃない?

    9
    3
  23. 3475.匿名 :2022/08/19 (金)17:55
    >>3464

    ここが発端でテヒョン攻撃されたわけじゃないと思うけど
    おかしな考えのやつはここが無くてもメンバーに矛先を向けてるよ

    31
  24. 3476.匿名 :2022/08/19 (金)17:55
    >>3471

    ライブ会場行くとクオズペンかなりいない?チミーとタタ付けてるからすぐわかる。若い子多くて可愛かった

    40
    3
  25. 3477.匿名 :2022/08/19 (金)17:55

    職人いるからgoodとbad数はもうあてにならないよ

    20
    1
  26. 3478.匿名 :2022/08/19 (金)17:56

    グミとグテがあるかじゃなくて7人の配分がどうなってるのか知りたいんだが。結局グミしかないリーズなの?

    42
    2
  27. 3479.匿名 :2022/08/19 (金)17:57

    配分はしばらく待つしかないまだ分からないと思う

    23
  28. 3480.匿名 :2022/08/19 (金)17:57
    >>3476

    チミーとタタの出会いもめちゃくちゃ可愛いもんね。

    37
    1
  29. 3481.匿名 :2022/08/19 (金)17:58

    テテペンだからかテテ沢山流れてる
    それしか見てないから買ってよかったと思ったよ

    40
    2
  30. 3482.匿名 :2022/08/19 (金)18:00
    >>3479

    ありがと。私まだまだ見れないからさ。去年みたいにクィアベイティングが無ければあとは配分だけ平等ならケミはどうでもいいんだ。

    10
  31. 3483.匿名 :2022/08/19 (金)18:02
    >>3470

    グミばっかり!ってことにしたい人がいるんだよ…

    8
    34
  32. 3484.匿名 :2022/08/19 (金)18:02

    グク(圧倒的)≧ジミン(グミケミ)>テテ>>>ユンギ≧ホビ≒ジン>ナム
    以上、中間報告
    だけどグジが多いと言ってる人もいるからわからない
    とりあえずマンネラとヒョンラの間には韓江が流れてるね

    45
  33. 3485.匿名 :2022/08/19 (金)18:03
    >>3483

    どう見てもグテ嫌いだろーよ草

    38
    1
  34. 3486.匿名 :2022/08/19 (金)18:04
    >>3484

    memoriesのメンバー配分は端から期待してないからいい。Blu-ray届いたら、後にちょこんと座ってたりする見切れてる推しを見つけてここにもいたー!って喜ぶんだ。きっとよく映してもらえるメンバーのペンはこんな楽しみ方したことないよね。

    61
    3
  35. 3487.匿名 :2022/08/19 (金)18:05
    >>3476

    現地だとクオズを思い切り感じられるしペンも多い
    切り取られてシパモーメントやシパ争いするような流れじゃないのにと悲しくなり最近ツイから離れた

    25
  36. 3488.匿名 :2022/08/19 (金)18:06

    ミニモニ少ない…。

    9
  37. 3489.匿名 :2022/08/19 (金)18:07
    >>3487

    クオズの絆最強なマルタですらなぜかグミシパとグテシパそれぞれ沸いてるからね。ジミンが一番スパダリだと思う。(友情)

    29
    2
  38. 3490.匿名 :2022/08/19 (金)18:07

    今回デジコもあるからイルアミの動画載せてるの多すぎる。それを引用してツイートしてるアミも多すぎ

    19
  39. 3491.匿名 :2022/08/19 (金)18:07
    >>3484

    はんがんを言いたいのかな?

    2
  40. 3492.匿名 :2022/08/19 (金)18:07

    待ってにんじん鍵外してただいまってツイートしてんだけどラまじ頭おかしいの?

    59
    2
  41. 3493.匿名 :2022/08/19 (金)18:09
    >>3490

    片っ端から通報するしかないと思ってる…

    37
  42. 3494.匿名 :2022/08/19 (金)18:09
    >>3481

    そうだね。推しが楽しそうだったし取り合えず満足。

    22
    3
  43. 3495.匿名 :2022/08/19 (金)18:12
    >>3492

    何を今更

    17
  44. 3496.匿名 :2022/08/19 (金)18:12

    ウガ森で去年は悲しいことが多かったと泣いてたテテが少しでも楽しそうにしてるメモリーがあったなら良かったし買ってよかったなと思うテテペン。

    70
    1
  45. 3497.匿名 :2022/08/19 (金)18:13
    >>3493

    流れてくるの見て買わないって人多そう、、

    27
    1
  46. 3498.匿名 :2022/08/19 (金)18:14
    >>3488

    ナムが少ないのかな?
    元々単体としてはよく喋るしそれなりに多い印象なんだけど全然流れてこない

    12
    1
  47. 3499.匿名 :2022/08/19 (金)18:15
    >>3489

    マルタはグミもグテも可愛かったけどクオズが可愛すぎて泣いたよ
    まぁ全員可愛かったけど

    23
  48. 3500.匿名 :2022/08/19 (金)18:16
    >>3497

    流れてこなくてもグミサポはほぼ買わないと思うよ。

    25
    3
  49. 3501.匿名 :2022/08/19 (金)18:17
    >>3498

    memoriesに関してヒョンラペンはもう無我の境地数年目

    49
  50. 3502.匿名 :2022/08/19 (金)18:17
    >>3444

    たぶんもう見てないだろうけど
    ここは書き込まずに暇な時流し見で楽しむくらいのスタンスでいた方がいい

    21
  51. 3503.匿名 :2022/08/19 (金)18:18

    ケミ売り見納メモリーズだな

    44
  52. 3504.匿名 :2022/08/19 (金)18:19
    >>3483

    分量が平等なのにグミばっかり流れてるんならグミシパの民度と常識レベルが低いんだろうな。

    58
    1
  53. 3505.匿名 :2022/08/19 (金)18:19

    サポには切り取りしか見ないからって馬鹿にしてるけど、ここに買ってない人もいるからか結構ツイの切り取り見てそうけど?

    18
    41
  54. 3506.匿名 :2022/08/19 (金)18:20
    >>3505

    何言ってんだ?

    33
    1
  55. 3507.匿名 :2022/08/19 (金)18:20
    >>3503

    来年もあるの確定してるから…来年はもっと余ってるんじゃないの。今年7人最後と思って賭けてた購入勢も来年は買わないか少なくともレポ待ちになるでしょ。

    41
  56. 3508.匿名 :2022/08/19 (金)18:22

    来年はそもそも入れるものなくない?

    22
  57. 3509.匿名 :2022/08/19 (金)18:22

    来年はそれぞれのソロ活裏側が見たいなぁ
    ありそうだとは予想してる

    17
    2
  58. 3510.匿名 :2022/08/19 (金)18:22
    >>3383

    調べてくれてありがとう~
    2021年12月作成なこともあってちょっと気になってたんだ。まぁどちらにせよ無断転載で通報対象ではあるしね!

    17
  59. 3511.匿名 :2022/08/19 (金)18:22
    >>3505

    そうだね。
    しっかり観てからにするよ。

    8
  60. 3512.匿名 :2022/08/19 (金)18:23

    ナムペンは筋肉に沸いてた転載祭りだよね

    22
  61. 3513.匿名 :2022/08/19 (金)18:25
    >>3465

    なんでジミンの郵便物が外に漏れたの?と思ってたけど、スタッフ怪しいね

    34
  62. 3514.匿名 :2022/08/19 (金)18:26

    ヒョンラ大手はMemories呟いてすら居なかったw

    38
  63. 3515.匿名 :2022/08/19 (金)18:26

    グミばっかり流れてるってグミシパばっかり見てるからじゃない?普通にグテグミクオズどれも大量に流れてる
    ヒョンラは…ごめん、わからない

    24
    4
  64. 3516.匿名 :2022/08/19 (金)18:26

    在庫余ってるのに当然のように違法映像出回っててこれじゃファンダムだけでかくたってバンタンの糧にならないよなー。まあ数年に及ぶ不平等でmemoriesへの期待値の低さも要因だとは思うけど。

    58
  65. 3517.匿名 :2022/08/19 (金)18:27
    >>3505

    デジコは同時発売だし切り取りだけで狂う人去年よりは減ったんじゃないかな

    9
  66. 3518.匿名 :2022/08/19 (金)18:29
    >>3517

    去年memoriesの大量メルカリ出品見るとそういうガーッと来てガーッと沸くタイプは卒したんだと思う。

    26
  67. 3519.匿名 :2022/08/19 (金)18:30

    グミが多いことに関してはいつもの事だしそれでグミシパが沸くのも別に全然構わない
    ただひたすらそのグミに満足してテヒョンのことを気にしないでいてくれたらと思う

    76
    3
  68. 3520.匿名 :2022/08/19 (金)18:31

    ジミンペンの大手かな、〇めさんってグミシパか分かる人居ますか?誰か分かっても名前伏せて欲しいです

    4
  69. 3521.匿名 :2022/08/19 (金)18:31
    >>3445

    わかるわ
    流れてる色んなケミのちょっと見たけど字幕がやりすぎだわ
    変な色つけすぎ全然面白くない滑ってる
    その上相変わらず偏りあるみたいだしハイブいい加減にして欲しい
    写真集みたいに各メンバーそれぞれのmemoriesデビューからだし直して欲しい

    74
  70. 3522.匿名 :2022/08/19 (金)18:32
    >>3521

    デビューからの各メンバーmemoriesめちゃくちゃいいじゃん。要望送ってこよう。

    62
  71. 3523.匿名 :2022/08/19 (金)18:35

    毎日シパ通報ももうほんと疲れた。
    もうグテシパもグミシパもグミサポも勝手にやりなよ。撲滅とは行かなくとも鍵くらいかけてくれたらなぁの気持ちで通報もやってたけど、もうムリ。やーめた。
    楽しいことだけ目にすることにする!
    なのでパルも卒業!

    50
    45
  72. 3524.匿名 :2022/08/19 (金)18:37
    >>3523

    おつかれーまたねー

    61
    1
  73. 3525.匿名 :2022/08/19 (金)18:40
    >>3523

    気持ちわかるよ
    お疲れ様

    50
  74. 3526.匿名 :2022/08/19 (金)18:40

    他メンもお姫様だっこ肩車ストレッチとかで持ち上げられてるの知らないのかな?
    それとも李、リフトとそれらは別物だと思ってる?ウケる

    2
    2
  75. 3527.匿名 :2022/08/19 (金)18:41
    >>3526

    お前(李)のラインが曖昧すぎて草

    65
  76. 3528.匿名 :2022/08/19 (金)18:43
    >>3526

    ジミン持ち上げ側だけどテテの事も持ち上げたりしてたよね
    特別な事じゃないと思うよ

    54
  77. 3529.匿名 :2022/08/19 (金)18:43
    >>3526

    普通にジミンもジョングクもテヒョン持ち上げて運んでたがな

    59
  78. 3530.匿名 :2022/08/19 (金)18:43
    >>3526

    都合の悪いことは脳内から消えるらしい

    54
  79. 3531.匿名 :2022/08/19 (金)18:44

    グミばっかり通報しないでテテペンもグテシパや他ペンも無断転載してるから通報してくださいね!多分しないだろうけどねぇ

    18
    74
  80. 3532.匿名 :2022/08/19 (金)18:44

    それこそ今日持ち上げてたの見たよ

    37
    4
  81. 3533.匿名 :2022/08/19 (金)18:45

    (切り抜きしか見てないから)見た事ないだけなんですけどね

    43
  82. 3534.匿名 :2022/08/19 (金)18:45
    >>3531

    グミ通報してる?婆

    42
    4
  83. 3535.匿名 :2022/08/19 (金)18:45
    >>3531

    全ペン通報してますよヒョンラペンも
    何ペンとか関係なく無断転載やばいって見かけたら通報

    48
  84. 3536.匿名 :2022/08/19 (金)18:45
    >>3531

    なぜしてないと決めつけるのか…
    してるよ

    46
    2
  85. 3537.匿名 :2022/08/19 (金)18:46
    >>3531

    グミサポだって自己紹介してて笑う

    58
  86. 3538.匿名 :2022/08/19 (金)18:46
    >>3399

    タリョラとは大違いだよね。だからタリョラ監督達はメンバーが凄く信頼しているのがわかる。字幕もかわいいのばかり。それにひきかえいつも個人やグループについてるカメラ監督は特定のメンバーばかり、自分が撮られてないのわかってるものねうつらないメンバー達は。カメラアングルもどうなの?ってものも多数、ボムみてれば偏りは明白。

    104
  87. 3539.匿名 :2022/08/19 (金)18:47
    >>3531

    無断転載グミシパ圧倒的じゃない?しかも日本のグミシパ
    自浄してる?

    76
  88. 3540.匿名 :2022/08/19 (金)18:47

    まあでも本当にMemoriesのカメラグミに張りついてんのかってくらいグミあるわ
    なんか見ててウンザリする
    ほかのメンバーいてもグミグミグミ…
    たとえグミが本当に仲良くて一緒にいることが多いとしてももう少し配分考えてくれよって気持ちになる
    グミケミ自体は好きだけどあまりにもそればかり押し付けられると嫌なもんだね

    86
    6
  89. 3541.匿名 :2022/08/19 (金)18:48

    他メンでは見ないは切り取り動画見過ぎなだけだな。
    というか他メンでは見ない=特別になるなら、わざわざシカゴまでホビに会いに行ったジミンとかも他メンはやってなかったし特別になってくるよね。

    29
  90. 3542.匿名 :2022/08/19 (金)18:49
    >>3538

    カメラ監督というかただの女スタッフばかりだからな。アクゲ入りの。

    79
  91. 3543.匿名 :2022/08/19 (金)18:49
    >>3404

    本国はクオズが強いからっていうのあるよね

    18
    1
  92. 3544.匿名 :2022/08/19 (金)18:49
    >>3526

    グミだけ特別に思いたいんだろうなぁ
    だれでもわかる事なのに嘘までついて
    グミサポもガチならそっとしておこうのスタンスに移行したらいいのに
    グミサポも本当は気付いてるでしょ
    もう2019までのグクミンはいないよ

    68
  93. 3545.匿名 :2022/08/19 (金)18:49
    >>3534

    してるよ!爺

    24
    7
  94. 3546.匿名 :2022/08/19 (金)18:50
    >>3527

    幸せだろうね。見たいものだけがみえて、都合の悪い事は忘れて言いたい放題できたら。
    それと引き換えに軽蔑されるけど。

    58
  95. 3547.匿名 :2022/08/19 (金)18:51
    >>3437

    今回もほとんどジミンがグクに絡んでる感じだけど、サポはこれに対して違和感持つことないのかな。
    ジミンがグクに絡まなかったらグクミンの映像ってかなり少なくなると思うんだけど。ケミ売りって分からないもんかなぁ。

    112
    3
  96. 3548.匿名 :2022/08/19 (金)18:51
    >>3540

    もうグミ多いアピも仲良しアピもいいよ
    グクが逃げ気味なところはカットしてくれればよかったのにね

    59
    7
  97. 3549.匿名 :2022/08/19 (金)18:52
    >>3526

    えーーーーーー??????

    36
    4
  98. 3550.匿名 :2022/08/19 (金)18:52
    >>3540

    切り取りでグミしか見てないかもだけどグテもたくさんあるし他もいろいろあるからちゃんと見てね!

    33
  99. 3551.匿名 :2022/08/19 (金)18:53

    グクペン、どういう気持ちなんだろう。配分は多くてもサポと同じ気持ちにはならないよね。逃げ気味なのも映ってるし。

    64
  100. 3552.匿名 :2022/08/19 (金)18:53

    うささん、復活
    位置情報→嫌いな物………ネギ。

    4
    27