アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3655.匿名 :2022/08/19 (金)19:45
    >>3618

    切り取り見て申し訳ないが今見たツイに
    ジミンが食べてる時グクがちょっかい出してジミンが真顔になる動画見てしまった笑
    どっちがどっちじゃなく仲良くやってるだけだと思うよ

    30
    11
  2. 3656.匿名 :2022/08/19 (金)19:46

    グクは明らかにグミのケミ売り減ったよ
    グミに限らずベタベタ絡むの自体やめたのかと思ったけどテヒョンには今でもよく自分からバックハグとかしに行くよね

    59
    14
  3. 3657.匿名 :2022/08/19 (金)19:46
    >>3641

    何を知っているの?

    14
  4. 3658.匿名 :2022/08/19 (金)19:47

    サポはちみちゃん兵役行ったら屈強な男に囲まれて心配!とかおかしな妄想してるのにグミは公式公認のカップルだとか韓国世論に叩かれるようなネタダダ漏れさせて結局ジミンが心配なの?心配じゃないの?
    もし二人がガチだと本気で信じてるならアウティングやめて。本当にジミンを守りたいなら黙ろう。

    46
  5. 3659.匿名 :2022/08/19 (金)19:47
    >>3655

    そう思いたいんならもうそれでいいけどもうグク巻き込まないでね
    ケミ売りで人気を得たジミンと違ってグクは百害あって一利なしなんで

    45
    37
  6. 3660.匿名 :2022/08/19 (金)19:47
    >>3640

    これにサポ決めつけるのやばいよ
    サポだったら半々なんて言わないよ
    釣られてるのかグジシパ(笑)なのかしらんけどさ
    あと流れてるの見る限りってまさかTwitterじゃないよね?
    デジコ見てないやつが語るなよ

    32
    4
  7. 3661.匿名 :2022/08/19 (金)19:48
    >>3649

    全然わからん
    分数を比で考えると1415:215が11:8にならないとおかしいけど全然合わないね
    これでも塾講なんだけどな

    11
  8. 3662.匿名 :2022/08/19 (金)19:49

    グクはグミを嫌がってることにしたいのは
    グミシパがグクはテテを嫌がってると言ってるのと同じことだって何でわからないんだろう

    お互いだって○○だもん!と○○してたの知らないの?って相手の主張は馬鹿にして自分たちの主張は正しいと信じてるだけで
    やってることは同じだよ

    20
    54
  9. 3663.匿名 :2022/08/19 (金)19:50
    >>3649

    14:15が足すと11で14を12時間表記の2にすると足すと8になるってことだと思う
    しかしよくこんなのラも思い付くなぁ

    8
  10. 3664.匿名 :2022/08/19 (金)19:51
    >>3638

    また公式供給が無くなって本人発信のみになると、隠されてるって変な計算はじめるんだよな

    ガチじゃないから気楽に使えるんでしょ?

    25
  11. 3665.匿名 :2022/08/19 (金)19:51
    >>3653

    キメ顔って言ってる人の方が見たことないかも。みんなグクどした〜?笑って感じだったよね。体ごと引いちゃってて。

    37
  12. 3666.匿名 :2022/08/19 (金)19:51
    >>3662

    ここまでの流れもう一度しっかり読んでくれ
    一緒にするな

    29
    13
  13. 3667.匿名 :2022/08/19 (金)19:52
    >>3659

    あなたグクのオンマですか?

    23
    7
  14. 3668.匿名 :2022/08/19 (金)19:52
    >>3658

    つくづくジミンに対して愛がないのがわかるね

    36
    3
  15. 3669.匿名 :2022/08/19 (金)19:53
    >>3662

    同じかどうかは知らんけどちなみにグクがテテを嫌がってるっていうグミシパの主張の根拠は何なの?どこ見てそう思ったのかな?

    42
    5
  16. 3670.匿名 :2022/08/19 (金)19:53

    志茂田景樹のおすましやね思い出してツイ見に行ったらバンタン関連全く呟いてなかった

    3
  17. 3671.匿名 :2022/08/19 (金)19:54

    タグ付けして有料動画のツイすると、フォロワー増えるからそれが面白いだけなんだよ…

    11
  18. 3672.匿名 :2022/08/19 (金)19:54

    テテに嫌な顔してるグクよく見るよ
    テテの口つけた水嫌がってるのとかもあった
    ジミンにもするしグクの性格だと思う
    だからと言って仲が悪いわけでは絶対ないしむしろ仲良しでマンネラみんな仲良いんだよ

    9
    106
  19. 3673.匿名 :2022/08/19 (金)19:55
    >>3672

    絶対によく見るとかないわー

    83
    5
  20. 3674.匿名 :2022/08/19 (金)19:55
    >>3672

    もうちょっとサポ隠したほうがいいよ

    76
    5
  21. 3675.匿名 :2022/08/19 (金)19:56
    >>3663

    3661です
    1+5+1+4=11
    0+2+1+5=8
    ってこと?
    間の:(割り算のマーク)は何?笑
    バカバカしすぎる呆れ

    16
    1
  22. 3676.匿名 :2022/08/19 (金)19:56

    グク、マンネなのにヒョン弄りするからそれが面白い

    34
    1
  23. 3677.匿名 :2022/08/19 (金)19:57
    >>3603

    グクとテテは練習生時代からしてたから面倒くさいときもあるだろうね
    ジミンとグクのハンドシェイクは全然合ってなくて可愛かったね

    1
    70
  24. 3678.匿名 :2022/08/19 (金)19:57

    なんかここのところってグクがテテに絡みに行く印象が強いからテテを嫌ってるって本当にピンとこない
    ここ一年ぐらいってテテからグクよりグクからテテのが多いような

    95
    5
  25. 3679.匿名 :2022/08/19 (金)19:58
    >>3654

    夕食後この時間はよく荒れる
    今さら空気読めない新規でもなさそうだし

    32
  26. 3680.匿名 :2022/08/19 (金)19:58

    グクはクオズにとって可愛い弟マンネだよ

    54
    1
  27. 3681.匿名 :2022/08/19 (金)19:59
    >>3680

    シパはマイナスつけるだろうなぁw

    2
    2
  28. 3682.匿名 :2022/08/19 (金)19:59
    >>3678

    多いよ
    公式も盗撮されたのも後ろからテテにくっついてるのたくさん見る

    61
    8
  29. 3683.匿名 :2022/08/19 (金)19:59

    付いとるわ

    1
  30. 3684.匿名 :2022/08/19 (金)20:00
    >>3646

    テテ、正直グク相手のケミ下手だなって思うw
    慣れてないっていうか
    ジンやユンギに対してはウザいノリで絡んでいって嫌がられる風なのが定番だからスムーズだけど
    グク相手だとなぜかグイグイ行かないんだよね 
    ジミンくらい思いっきり絡んでいった方が乗りやすいと思う

    122
  31. 3685.匿名 :2022/08/19 (金)20:01
    >>3684

    グテはケミ売りしないのがいい

    116
    2
  32. 3686.匿名 :2022/08/19 (金)20:01
    >>3684

    下手で結構です

    97
  33. 3687.匿名 :2022/08/19 (金)20:02
    >>3672

    テテに自分が飲もうとした水取られて
    いいよ新しいの飲むからってまた後ろの冷蔵庫から水取ったやつ?これがテテが口つけたから嫌がってるになっちゃうのか

    88
  34. 3688.匿名 :2022/08/19 (金)20:03

    グテもケミ売りしとるわ
    グミほど目立たないだけで

    14
    95
  35. 3689.匿名 :2022/08/19 (金)20:03
    >>3658

    いやほんとに。テテにやってる誹謗中傷と同レベルぐらい罪なことだと思うよ自覚ないんだろうけど。

    25
    3
  36. 3690.匿名 :2022/08/19 (金)20:03
    >>3648

    なんかナリとか言われたw
    半分くらいだけど、本当にBombと同じのあって驚いた。1万以上出して使い回しの映像だったことに残念な気持ち

    53
    1
  37. 3691.匿名 :2022/08/19 (金)20:03

    ケーポはケミ売りが十八番だよ

    15
  38. 3692.匿名 :2022/08/19 (金)20:04
    >>3663

    ありがとう!!スッキリしないけどスッキリした!!!笑

    5
  39. 3693.匿名 :2022/08/19 (金)20:04
    >>3685

    グテってケミ名だよね
    グテじゃなければtaekook
    ケミ売りみたいなものじゃない?
    (シパではない)

    12
    10
  40. 3694.匿名 :2022/08/19 (金)20:04
    >>3688

    グテはケミ売りして人気出す必要皆無な2人だよ

    106
    6
  41. 3695.匿名 :2022/08/19 (金)20:04
    >>3678

    印象論は荒れるって言ってるのになあ!

    9
    7
  42. 3696.匿名 :2022/08/19 (金)20:05

    テテかジンか忘れたんだけど、音楽祭でMCの人にポッポして下さい〜って言われてそういうことはしませんってキッパリ断ってなかった?二人ともメンバーとの仲良しな絡みはするけどシパが喜ぶようなことはしたくないんだなって思った記憶ある

    43
  43. 3697.匿名 :2022/08/19 (金)20:05
    >>3687

    サポからしたらそうでしょうね

    9
  44. 3698.匿名 :2022/08/19 (金)20:05
    >>3694

    ソロ楽しみだよ

    32
    1
  45. 3699.匿名 :2022/08/19 (金)20:06
    >>3687

    テテが返そうとしたけど口つけたから嫌がってたよ

    3
    144
  46. 3700.匿名 :2022/08/19 (金)20:07

    いつまでもシパやってないでガチでソロやって欲しい
    今の状態は中途半端すぎる何で数年前から決まってたであろう事なのにハイブは活動の移行がうまくいかないんだろ

    49
  47. 3701.匿名 :2022/08/19 (金)20:08
    >>3699

    お酒は一緒のグラスで飲んでたのにね
    あの時は何故か拒否ってたね

    20
    54
  48. 3702.匿名 :2022/08/19 (金)20:08

    普通にカメラが待ち構えてたら、サービス精神旺盛なメンバーはサービスするよね。他メンがやらないから、その分頑張ってやってくれてるのかもしれない。

    39
  49. 3703.匿名 :2022/08/19 (金)20:09

    あれテテなかなか渡さずけっこうしつこかったからね笑
    待ちきれず自分で取ったんだろうね

    88
  50. 3704.匿名 :2022/08/19 (金)20:11
    >>3696

    両方言いそうだけどジンじゃない?

    チャウヌも音楽番組の罰ゲームでメンバーにポッポされる時最後まで抵抗して押し倒されて羽交い締め状態で罰ゲーム受けてた
    家庭環境も似てるし高学歴だと儒教的な考えが浸透してそう

    29
    4
  51. 3706.匿名 :2022/08/19 (金)20:11

    Vラでもテテが飲んでたペットボトルの水飲んでたじゃん
    何が言いたいんだよ

    122
  52. 3707.匿名 :2022/08/19 (金)20:11
    >>3649

    「女の園の星」っていう漫画読んでたら、数学の先生が出席番号で生徒を指名するときに日にちを因数分解したり謎の公式に当てはめて全然違う数字にして生徒に意味不明なんだけどって愚痴られるシーンがあったのね
    「今日は24日だから…(謎の公式)13。13番〇〇」
    ラを思い出して爆笑したよね

    36
  53. 3708.匿名 :2022/08/19 (金)20:12

    コロナ流行ってたからグクは同じ物に口をつけないように配慮しただけでは?動画の時期を考えて。

    37
    8
  54. 3709.匿名 :2022/08/19 (金)20:12
    >>3700

    でも釜山のとかもソロ活動期間にねじ込んできた感じあるよね?メンバーのためとか考えてないよ。株価が安定するために釜山やって活動継続します!兵役も決まらなくて不安でも宙ぶらりんのまま。CEOだっけ?ジンくんに答えさせたの。思い出しても腹立つわ

    47
  55. 3710.匿名 :2022/08/19 (金)20:12
    >>3699

    あれ水飲みたいのにテテが中々渡さなかったからもういい!ってなっただけだよちゃんと見て

    116
  56. 3711.匿名 :2022/08/19 (金)20:13
    >>3708

    それもあるよね

    7
    9
  57. 3712.匿名 :2022/08/19 (金)20:13

    ジミンナムグクテヒョンの動画で普通に気にせず食べてたよ

    37
  58. 3713.匿名 :2022/08/19 (金)20:14
    >>3699

    テテが口つけたから無理ってなる人がよく今まで普通に食べ回し飲み回しできたね
    平気で同じグラスで飲んでたこともあの時は酔ってたからとでも言い出すのかな

    90
  59. 3714.匿名 :2022/08/19 (金)20:14
    >>3703

    たぶんそこ見てないんだよ。
    これに限らず切り取りしか見たことないから本編が何なのかもどこで見れるのかも分かってないグミシパ多いと思う。

    69
  60. 3715.匿名 :2022/08/19 (金)20:14

    普通は兵役見据えてソロやユニットやるけど、バンタンの場合イレギュラーとは言え兵役あるなし関係なしにグループを長く続けるためやソロで色々挑戦したいなら準備しておくけどな
    メモリーズやグッズ写真集で時間稼ぎ?してる間に準備って会社はどんな計画してたのか
    全員が休息が必要だったのか?

    27
  61. 3716.匿名 :2022/08/19 (金)20:14
    >>3704

    テヒョンだよ

    62
    2
  62. 3717.匿名 :2022/08/19 (金)20:15
    >>3707

    やめてー
    ラを賢いイメージにしないで〜

    15
  63. 3718.匿名 :2022/08/19 (金)20:16
    >>3716

    うん、テテだった記憶

    51
    2
  64. 3719.匿名 :2022/08/19 (金)20:16
    >>3716

    それじゃ尚更か

    22
    2
  65. 3720.匿名 :2022/08/19 (金)20:21

    こういうコンテンツもメンバーそれぞれを大切にしないと。ハイブ自体がバンタンに左右されるのにアイドルは駒の一つなんだろうな。
    日本に来た時、楽屋にお菓子が用意されていて、メンバーがすごく感激したんだって。でも本番の間に、そのお菓子はスタッフが食べちゃったんだって。
    そういう関係性は変わってないのかも。
    ハイブから自由になって欲しい。

    57
  66. 3721.匿名 :2022/08/19 (金)20:21
    >>3699

    ちょっと突けそうなのみっけた〜って書き込んだんだろうけど、ちゃんと全部通して見てる人には通用しないからやめた方がいいよ

    73
  67. 3722.匿名 :2022/08/19 (金)20:24
    >>3716

    タリョラでテテがジンくんのほっぺにポッポしたのは何だったんだろう?
    バラエティだから?
    ジンくんのほうが戸惑ってたよね。笑

    52
  68. 3723.匿名 :2022/08/19 (金)20:24
    >>3717

    因数分解とかしないよね。数学ではなくラは算数じゃん。

    10
  69. 3724.匿名 :2022/08/19 (金)20:25
    >>3720

    曲作りとかレコーディングとか観たかったなぁ。森1に入ってた皆んなでワイワイレコーディング、面白かったなぁ

    45
  70. 3725.匿名 :2022/08/19 (金)20:26
    >>3720

    ビハインドとかでもたまに後ろの方で鏡で自分ばかり見てるスタッフとか映ってるよね。
    自分のことよりメンバーを気にしてほしい。

    56
  71. 3726.匿名 :2022/08/19 (金)20:26
    >>3701

    飲むのを拒否ってたんじゃなくてテヒョンが水なかなか返してくれないからもういらん!新しいの取る!ってなったように見えたけど
    かわいかったよ

    94
  72. 3727.匿名 :2022/08/19 (金)20:27
    >>3722

    でもあれジンもなんであんな不自然な体勢で目の前にいったのか謎。

    18
    29
  73. 3728.匿名 :2022/08/19 (金)20:28
    >>3720

    お菓子の話はハイブじゃなくてもどこもそうだよ。韓国でアイドルの地位は低いもん。
    バンタンほどの世界的アイドルでもそうなのか疑問だけど。
    練習生の頃から事務所が衣食住のすべてを面倒みるから売れるまでは人質みたいなものだよね。

    43
  74. 3729.匿名 :2022/08/19 (金)20:30
    >>3727

    座布団使っただるまさんがころんだだよね?
    あの時のジンに不自然さは感じなかったよ

    50
    3
  75. 3730.匿名 :2022/08/19 (金)20:30

    グクペン沢山フォローしてるけどあれだけグミの映像流れてるのに無反応だよ
    他のグクの映像とかグテの映像には反応してるしグミの映像よりグテの映像のがいいね付きまくり
    グクペンもうんざりしてるんだと思う

    135
    2
  76. 3731.匿名 :2022/08/19 (金)20:31
    >>3730

    グミに罪はないが載せてるグミシパが問題ありすぎだからねそりゃ触れないわ

    82
  77. 3732.匿名 :2022/08/19 (金)20:36

    テテが頭撫でてるグクの映像がグクペンが求めてるグクぽいよね

    115
    6
  78. 3733.匿名 :2022/08/19 (金)20:37
    >>3726

    字幕で口つけたでしょみたいな事かいてなかったっけ?
    グテ不仲にしたいわけじゃなく何でもかんでも都合よく捉えるのもおかしいと思うから言ってるだけね
    あんま怒らないでね

    4
    90
  79. 3734.匿名 :2022/08/19 (金)20:37
    >>3732

    グクペンはケミよりもグク単体が見たい人多いと思うよ
    フリージョングクだから

    46
    5
  80. 3735.匿名 :2022/08/19 (金)20:38
    >>3729

    あの回見てると特に理由とかはなくてたまたまジンくんの顔が目の前にあったからちょっとした悪戯心でやったのかな、と思ったよ
    あの日テヒョンテンション高めでみんなテヒョンのやる事で大爆笑してたし

    70
    3
  81. 3736.匿名 :2022/08/19 (金)20:39
    >>3734

    フリージョングクって両シパに対して言ってるの?
    グジも含めて3シパか

    26
    1
  82. 3737.匿名 :2022/08/19 (金)20:41
    >>3678

    テテってそういう意味ではグクの言っていたようにここ数年で大人になったのかもね

    69
  83. 3738.匿名 :2022/08/19 (金)20:42
    >>3734

    なんかフリージョングクって言い方嫌だ

    46
    1
  84. 3739.匿名 :2022/08/19 (金)20:42

    デジコ購入組じゃないから流れてきたやつ見ただけで申し訳ないけどテテペンの自分のところにはグテめちゃくちゃ流れてくるよ
    個人的には寝そべってるグクの髪の毛をわしゃーってしながら会話してるやつ好きだった

    104
    1
  85. 3740.匿名 :2022/08/19 (金)20:42
    >>3734

    そうだと思うよ
    その中でもグミグテ載せた時反応良いのグテだからまぁそういう事なんだろうなと

    46
    3
  86. 3741.匿名 :2022/08/19 (金)20:44
    >>3730

    グミで検索でもしないかぎり本当に流れて来ないのよ
    実際目にしてないんだと思う

    35
    1
  87. 3742.匿名 :2022/08/19 (金)20:45
    >>3720

    むかーしの話なんだけど、男性マネージャーかな?メンバーに暴力というか扱いが酷くて解雇されたよね。動画に写ってたのを見つけたアミ達で抗議した

    48
  88. 3743.匿名 :2022/08/19 (金)20:45
    >>3738

    グクペンとしてはすごく嫌だよね

    30
    1
  89. 3744.匿名 :2022/08/19 (金)20:45
    >>3739

    あれ可愛いよねなんか自然で

    88
    1
  90. 3745.匿名 :2022/08/19 (金)20:46

    フリージョングクあくげがいってるイメージ
    表で見たことない

    41
    1
  91. 3746.匿名 :2022/08/19 (金)20:48

    グクペンは子どもグルグルは載せてるのにグミのは載せてない時点でお察しよ

    79
    1
  92. 3747.匿名 :2022/08/19 (金)20:48

    スタッフ、グクミンのタグが多いからグミのケミが人気なんだと勘違いしてるんじゃなかろうか?

    59
    4
  93. 3748.匿名 :2022/08/19 (金)20:49

    最近リア友のグミシパが、シパ仲間の話する時に「テジペンのグミシパが〜」とか「ユンギペンのグミシパが〜」「グクペンのグミシパが〜」っていちいち言ってくるんだけどこれってグミシパはジミンペンだけじゃないアピールかな?

    49
  94. 3749.匿名 :2022/08/19 (金)20:49

    事務所はグクミンを推したいのではなくメンバーの濃い身体的絡みを見せたいのかな?
    グクは元々ヒョン達にくっつくタイプだしジミンはメンバーに顔を近づけるのが好きだよね
    その二人が合わさったら確かに事務所的には最強な二人になるよなぁって思ったり
    昔はテテもグクにおんぶしてもらったりしてたけどいつのまにかやらなくなったし事務所の思惑と一致してるのがグクミンなのかな?

    100
  95. 3750.匿名 :2022/08/19 (金)20:50

    有料動画や転載禁止のツイートじゃなければ、他ペンもタグ付けした方が良いように思う。セクハラや妄想ツイじゃない、ペンの模範のようなやつ

    13
  96. 3751.匿名 :2022/08/19 (金)20:51
    >>3744

    カメラ意識してない感じでホント自然な2人ってかんじ

    83
  97. 3752.匿名 :2022/08/19 (金)20:51
    >>3749

    いや単純にグミ推したかっただけだと思う

    85
  98. 3753.匿名 :2022/08/19 (金)20:52
    >>3752

    今もそうなのかな?

    21
  99. 3754.匿名 :2022/08/19 (金)20:53
    >>3748

    そんなレアなグミシパほんとにいるの?

    37
  100. 3755.匿名 :2022/08/19 (金)20:55
    >>3739

    この映像良いね。
    テヒョンのヒョンぽさが出てて、こう言う絡みで充分だよ。
    円盤にしたから早く通しで見たいわ。

    93