アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1119.匿名 :2022/08/21 (日)18:24

    グテケミ好きでよくtaekookで検索したりするんだけど、今日たまたま海外のグテシパがジョングクがジミンを拒否してるように見える切り取りを集めた動画作ってるのを見てしまってすごく不快になった
    日本のグテシパはこんなことする印象全くないけど、海外はどのシパも酷いよね
    日本のサポに常々感じてる腹立たしさはサポだからじゃなくやっぱり「自分の妄想に邪魔だという理由でメンバーを排除したがる」っていう行為そのものなんだなと改めて思った

    95
    8
  2. 1120.匿名 :2022/08/21 (日)18:26
    >>1118

    見る前から偏った先入観あるからそう思うんでしょここの人らグクミンばっかりだって言うけどグテ多っって思ったしヒョンラもまんべんなく見切れてたしグミもう少しあってもよかったと思ったくらいよ

    3
    74
  3. 1121.匿名 :2022/08/21 (日)18:28
    >>1119

    見た見た!マジで胸糞悪かったわー通報通報!

    31
    8
  4. 1122.匿名 :2022/08/21 (日)18:29
    >>1120

    Memories普通に神だった
    バンタン好きなら買って損なし

    38
    5
  5. 1123.匿名 :2022/08/21 (日)18:31
    >>1099

    そもそもグクもLonely好きだからな
    普段いつも楽しい話しかしないような一緒にふざけてるだけの関係だったらその人の孤独には気づかないと思う グクも自分のこと僕は孤独な人だからって過去に言ってたことあるから人の気持ちがわかる優しい人なんだろうに孤独が魅力って言うとか悪口じゃんみたいに馬鹿にしてたよね ほんと最低だわ

    148
  6. 1124.匿名 :2022/08/21 (日)18:33

    ラも空も低浮上wwグミメモリーズじゃなかったの?w

    52
  7. 1125.匿名 :2022/08/21 (日)18:36
    >>1119

    自分も見たけどここでもよくサポの論破に使われてるのもあったよ
    グク嫌がってるじゃんてやつで

    35
    8
  8. 1126.匿名 :2022/08/21 (日)18:38
    >>1118

    同感すぎて100回good押したい!!

    47
    2
  9. 1127.匿名 :2022/08/21 (日)18:43

    Twで「グミ妄想動画」って堂々書いて垂れ流してる人いるけど、なんとかならないの。地獄なんだが。

    57
  10. 1128.匿名 :2022/08/21 (日)18:46
    >>1125

    そういうのは良くないって何回も議論になってるからわざわざ言うやつはサポのナリであれモメサであれグテシパであれ荒らしだよな

    26
    2
  11. 1129.匿名 :2022/08/21 (日)18:46

    帽子の匂いで安眠とかティッシュ持ち帰りとかジョングク変態にされすぎてやめてくれよまじで

    96
  12. 1130.匿名 :2022/08/21 (日)18:47
    >>1127

    かおりんって人ですか?勝手に流れてきますよね。ものすごく気持ち悪いからセクハラ通報してます。

    65
  13. 1131.匿名 :2022/08/21 (日)18:50
    >>1124

    もう冷めてるよ
    グテへの対抗心で何とか保ってたけど最近は飽きてるのを隠すこともしなくなった
    ラが消えてた期間の別界隈ってやっぱりJだったんだと思う
    鬼さんや鳩さんに一泡吹かせようと浮上して見たけど鬼さんも鳩さんもいなくなった今、ラがはりきる理由もなくなったんだと思う
    熱量が全然違う

    59
  14. 1132.匿名 :2022/08/21 (日)18:50

    グミシパで女豹パクジミンって言ってる人いて笑ったしまった女豹てw

    48
    1
  15. 1133.匿名 :2022/08/21 (日)18:52
    >>1131

    しっくり来るね
    あの浮上タイミング鬼さんと同じ日のしかも鬼さん後に浮上だしグテユニの話題もあったね

    38
  16. 1134.匿名 :2022/08/21 (日)18:55
    >>1120

    それはグクミン多いの前評判で一回グクミンのハードルが上がったからそう感じるだけで蓋を開けてもグクミンは多かったよ
    他の人達は(予想より)多かったってバイアスかかってるんだと思う
    だいたいグクが多いから事務所がケミ推しのジミンも引きずられて多くなるし、やっぱり「普通の」Memoriseとは言えないと思う
    ヒョンラが満遍なく見切れてたっていうけど、本来は一人一人公平に確実な見せ場があっていいはずだよ
    バンタン「みんなの」Memoriseなんだから

    104
    4
  17. 1135.匿名 :2022/08/21 (日)18:58
    >>1132

    サポが擬態してたソロスタン晒し垢がテテペンが豹柄テヒョンに沸いてるツイ集めて女豹って女扱いしてるからグテシパだって晒し上げてたの見たことあるから全然笑えない。

    23
  18. 1136.匿名 :2022/08/21 (日)18:58

    ラが浮上しなくなった途端うささんが活発になってるの草
    しかもスタッフ?の方か誰かをジミンに近寄るゲス野郎(でジョングクが蹴散らしている)呼ばわりしてる。前のモデルインスタグラマーもだけどなんでメンバーの周りの人たちを酷い言葉で罵るのか…まあメンバーアンチしてた奴だからか……

    スタッフの方、ソンドゥク先生だった

    103
  19. 1137.匿名 :2022/08/21 (日)18:59
    >>1130

    気持ち悪くて名前見ずに反射で通報したから確認してきた。その人でした。
    動画系はフォロワ稼ぐ良い手段だから、これはフォロワもっと増えるね。

    17
  20. 1138.匿名 :2022/08/21 (日)19:00
    >>1132

    いつも魅力って言ってたのに惹かれるものは魔力とか言ってるシパ見た時吹いた なんかもうジミンアンチだろ

    26
  21. 1139.匿名 :2022/08/21 (日)19:03
    >>1134

    そうなんだよ
    今回がグミmemoriesとは言わないけどバンタンのmemoriesなんだから全員を平等にして欲しい

    62
  22. 1140.匿名 :2022/08/21 (日)19:05

    なんでこっちが、グミ言うほどなかったとかハードル下げなきゃならんのよって話だよね
    満遍なくフォーカスしてくれって普通の意見でしょ
    7人でバンタンなんだから

    80
  23. 1141.匿名 :2022/08/21 (日)19:11
    >>1134

    わかるわぁ
    ジミンはサービス精神旺盛(悪くない)
    グクはヒョン達に甘える(悪くない)
    公式はグクとジミン推し(単体で映ってるのも多いよね?)
    全て合わせて公式グクミンが完成されてる(公式が悪の根源)

    61
    1
  24. 1142.匿名 :2022/08/21 (日)19:14
    >>1134

    ほんとそれ。
    誰がグループ内の人気メンかとか関係ない。誰しもファンになったら自分の推しが一番なんだよ。
    だから今回のソロVlogは本当に嬉しかった。
    普段の短いスクリーンタイムではなかなか伝わらないかもしれない魅力とか人柄も感じたよ。

    92
    1
  25. 1143.匿名 :2022/08/21 (日)19:15
    >>1142

    写真集も嬉しかった 楽しみだなぁ

    56
  26. 1144.匿名 :2022/08/21 (日)19:17

    まずグクが多すぎるんだよその時点で平等じゃないメインボーカルだからしょうがないかも知れないけど最後になるかもしれないメモリーズは平等にメンバーの見せ場が欲しかった

    84
    5
  27. 1145.匿名 :2022/08/21 (日)19:17

    ラッコソンドゥク先生をゲス野郎呼ばわり

    84
  28. 1146.匿名 :2022/08/21 (日)19:19

    ソロ活はほんと精神が安定するね

    54
  29. 1147.匿名 :2022/08/21 (日)19:20
    >>1145

    買ってないのバレましたね
    切り取りしか見てない

    77
  30. 1149.匿名 :2022/08/21 (日)19:27

    うさ(ラ)のフォローしてる人のツイ色々見たけど本当ジミン=自分だね
    やっすい恋愛小説みたいなツイ

    49
  31. 1150.匿名 :2022/08/21 (日)19:27
    >>1145

    ほんとに気持ち悪い
    ソンドゥク先生もだけどジョングクのこともバカにしすぎだろ

    98
  32. 1151.匿名 :2022/08/21 (日)19:29

    ようつべのバンタン教室みたいなそれ系マジ適当すぎて観るのやめた。
    全部キモいわ。

    37
  33. 1152.匿名 :2022/08/21 (日)19:29

    ソンドゥク先生をまさか知らない?

    87
  34. 1153.匿名 :2022/08/21 (日)19:32

    触らないでじゃなくて、たださすってる優しいジョングクなのにまじきもい
    常に嫉妬してるやんサポのジョングク

    35
  35. 1154.匿名 :2022/08/21 (日)19:32
    >>1135

    ポイントが面白いw
    どのアカウントですか

  36. 1155.匿名 :2022/08/21 (日)19:32
    >>1144

    ほんとそれ。今年のメモリーズは写真集形式でメンバーそれぞれの販売希望するわ。

    53
    1
  37. 1156.匿名 :2022/08/21 (日)19:35

    グテケミ板1ページ目とか見たけどグミメモリーズだと思い気が大きくなってるのかあからさまに荒らしてるよね

    41
    1
  38. 1157.匿名 :2022/08/21 (日)19:36

    とにかくいつもよく調べない、色々間違えてる、妄想が激しい、指摘されても気にしない…と、ここまで厚顔無恥、無神経な人初めて見たわ
    自分だったら恥ずかしくてツイする気になれない笑
    それでアンチもしてるって信じられません

    79
  39. 1158.匿名 :2022/08/21 (日)19:37
    >>1144

    歌番組とかMVとか色んな人が見るコンテンツでは、歌割り上メインボーカルとか人気のメンバーが多めに抜かれるのは理解できる。
    でもメモリーズなんて推しが固定してる強火のペンしか買わないのに、なんでこんなに差つける必要あるの?と思う。

    76
    3
  40. 1159.匿名 :2022/08/21 (日)19:38
    >>1155

    それだと心置きなく推しが確実に映ってるの買えるしいいよね

    57
  41. 1160.匿名 :2022/08/21 (日)19:43
    >>1145

    立ち位置どこの方とか近寄るゲス野郎とか、ソンドゥク先生に向かって言う台詞じゃないw
    ほんと切り取りしか見てないのバレバレ。恥ずかしいったらありゃしない

    100
  42. 1161.匿名 :2022/08/21 (日)19:46

    今は推しの誕生日に出るであろう写真集が楽しみで生きてます
    なんの心配もなくどこ見ても推しだけなんていいんですか?って思ってる
    毎年色々コンテンツ出るけど配分少なくて悔しかったもん

    75
    1
  43. 1162.匿名 :2022/08/21 (日)19:47

    まず何も知らない人に対してゲス野郎って使う人間性に引いた

    111
  44. 1163.匿名 :2022/08/21 (日)19:48
    >>1159

    ウガ森の時に5人平等に映像があって、それぞれ見せ場もあってケミもシパもなくて、なんて見やすいコンテンツなんだと心から驚いたよ。

    139
    2
  45. 1164.匿名 :2022/08/21 (日)19:48
    >>1158

    ビッヒだから。オンラインコンサートのマルチアングル見てもあからさまだよね。バンタンより人数が多い他グルですら一人一台カメラがついてる事もあるのにバンタンは四つのカメラが同じメンバーだったりする事もあるくらいなんだから。新規ペンですらそれにすぐ気付いたよ。

    99
  46. 1165.匿名 :2022/08/21 (日)19:55
    >>1159

    年一でいいから、ソロのVlog続けてくれないかなぁ。
    推しが最高なのはもちろんだけど、今回他メンバーのも見て、知ってるようで知らなかった他メンバーの魅力も感じられたよ。
    これは普段偏りまくりのBombやメモリーズではわからない。

    86
    1
  47. 1166.匿名 :2022/08/21 (日)19:56

    ソロ活動が本格的になったらどのメンバーのペンも推しのソロ活に全力投球しそうだね
    確実に推しだけ見れるし聞けるしメンバーとの絡みで理不尽に叩かれたり当たり屋みたいなシパに煩わされる事もないもんね
    推しのソロ活を今から楽しみにしてる

    74
  48. 1167.匿名 :2022/08/21 (日)19:58
    >>1144

    グクペンからしたらやっぱ推しが多く映ってるの嬉しいのは嬉しいけどその分不満が出るのもそりゃそうだよねって理解できる
    それでグクに対して微妙な気持ちになっちゃう人が出たらそんな悲しいことないから
    ファンしか買わないような作品はみんなスクリーンタイム平等にしてほしい

    74
  49. 1168.匿名 :2022/08/21 (日)20:00
    >>1166

    シパ大嫌いなのでソロ活動嬉しいです
    写真集とか喜んで買いです楽しみ

    34
    1
  50. 1169.匿名 :2022/08/21 (日)20:00
    >>1162

    ゲスはあんただろ?って話だよな
    散々歪んだ目でジミンとグクのこと見てんだから
    自分のこと棚に上げて何言ってんだか

    76
    1
  51. 1170.匿名 :2022/08/21 (日)20:02

    ami宙も失礼だね
    おしり触ったとか全然おしりじゃないし
    一般のおばさんがバンタンと仕事する人を変態セクハラ扱いすんじゃねぇ

    66
  52. 1171.匿名 :2022/08/21 (日)20:05

    サポみたいな人達に限って、自分の夫が若いアイドルで変な妄想してたら気持ち悪がるんだろうな。自分も同じなのに。

    30
  53. 1172.匿名 :2022/08/21 (日)20:05

    ソロ活で良かったなってことは推しだけのコンテンツが貰えるってことだね
    バンタンは好きだけど少なからず偏りに対して不満があった部分が解消されるという意味で
    もちろん7人の活動も好きだけどね

    43
    1
  54. 1173.匿名 :2022/08/21 (日)20:06

    シパ嫌いだからソロ活嬉しいは流石にシパ気にしすぎでくさ
    まぁ害悪は気にしなくても目に入ってくるもんね

    17
  55. 1174.匿名 :2022/08/21 (日)20:08

    グミシパの受け止め方が過激すぎてそりゃアンチまで行く思考になるよなって感想
    全てにおいて過激過ぎ
    普通の人が2、3レベルの受け止め方ならあの集団レベルマックスで振り切れてそう
    そりゃ何が下げでアンチなんか一生理解出来ないだろうな

    46
  56. 1175.匿名 :2022/08/21 (日)20:08

    ソンドゥク先生がどれだけバンタンにとって大事で親しい方なのか本当に知らないのかな
    既婚者でかわいいお子様もおられてよきパパのイメージなのにゲス野郎って…
    ソンドゥク先生なら尚更ジョングクが手を払い除けるとかするわけないよね
    ジョングクのダンス、いい意味でソンドゥク先生をそのままコピーしたように感じるくらい似てるのに
    それほどに信頼してるんだと思うわ

    103
  57. 1176.匿名 :2022/08/21 (日)20:10

    おすすめトピック ジミン にでてくるグミシパをひたすらブロックしまくっていたせいか、
    今回のメモリーズが出ても気持ち悪い呟きを目にすることがなく過ごせている。
    純粋なジミンペンのつぶやきばかりで快適。嬉しい。

    53
  58. 1177.匿名 :2022/08/21 (日)20:11

    ジミン好きだから純粋なジミンペンのツイート見るの好きだわ
    だから害悪グミシパは本当に鍵かけて欲しい

    27
  59. 1179.匿名 :2022/08/21 (日)20:12

    ソンドゥク先生までもアンチするラッコ,,

    73
  60. 1180.匿名 :2022/08/21 (日)20:14
    >>1175

    教えた通りに踊ってくれるのはジョングクだけだと笑いながら言ってた
    そんなジョングクが先生の手を払い除けるとかするわけない

    71
  61. 1181.匿名 :2022/08/21 (日)20:14

    グミシパもうドヤれないから荒らしに来ないね
    やっと平和が訪れた

    49
  62. 1182.匿名 :2022/08/21 (日)20:15

    過激なグミシパやサポはグクに対してのリスペクトがないんだよ 尊重しない だから嫌われる それをわかってない

    57
  63. 1183.匿名 :2022/08/21 (日)20:18
    >>1179

    ほんとサイテー、アンチしか使わないよあんな言葉

    48
  64. 1184.匿名 :2022/08/21 (日)20:18

    ゲス野郎のツイのいいねの数が色々と物語ってるね
    ゲス野郎ばっかじゃん
    これだけの人が知らないってどんな界隈なの?

    67
  65. 1185.匿名 :2022/08/21 (日)20:19

    世の中にセクハラ女がこんなに多いとは思わなかった…

    38
  66. 1186.匿名 :2022/08/21 (日)20:20
    >>1145

    一緒に仕事してる人達だよね
    揃いも揃ってジミン狙ってると思ってるの?自己投影しすぎ
    モテモテが良いのか

    57
  67. 1187.匿名 :2022/08/21 (日)20:20

    ソンドゥク先生知らないって本当に驚きなんだけど…

    73
  68. 1188.匿名 :2022/08/21 (日)20:20

    A・RA・SHIもしかして掲示板ブロックされた?

    11
  69. 1189.匿名 :2022/08/21 (日)20:23
    >>1188

    どういうこと?

    1
  70. 1190.匿名 :2022/08/21 (日)20:23

    デジコ見てる人に聞きたい
    画質どう?Blu-rayとどっち買うか迷ってるんだけど

    12
  71. 1191.匿名 :2022/08/21 (日)20:24
    >>1176

    そうだよね ツイではブロックして目に入らない様出来るけどここにスクショ貼る人いるから目にしてしまうんだよなぁ

    10
    1
  72. 1192.匿名 :2022/08/21 (日)20:26
    >>1190

    SowoozooBluRayとデジコ持ってるけど、デジコ画質も良いし、ディスク入れ直したり再生する手間もないからMemoriesはデジコにしたよ

    26
  73. 1193.匿名 :2022/08/21 (日)20:26
    >>1190

    いつもBluRayで今回初めてデジコ買ったけど、画質については全然気にならなかった
    普通に綺麗だったよ
    画質にすごくこだわりがある人とかなら違いがわかるのかもだけど、私は分からなかったな

    24
  74. 1194.匿名 :2022/08/21 (日)20:29

    バンタンはビュジメンが二人しかいないのがグテシパに偏りグミサポがアンチ行為に走る原因だと思う
    他グルでもビジュメンてあるけど全体的に誰と組んでも顔面偏差値高いよね
    偏差値の差が大きいのも原因の一つだと思うな

    2
    86
  75. 1195.匿名 :2022/08/21 (日)20:32

    ジミン周辺を常にそういうセクハラ目線で見るのやめて欲しい。周りの人の事何だと思ってるんだか。

    31
  76. 1196.匿名 :2022/08/21 (日)20:32
    >>1194

    ジンもビジュアルラインや
    モメサか?やめてなそういうこと言うの

    56
    2
  77. 1197.匿名 :2022/08/21 (日)20:34
    >>1192

    おー。それなら出し入れめんどくさいからデジコにする!ありがとう

    14
  78. 1198.匿名 :2022/08/21 (日)20:34
    >>1195

    ジミン=自分だからね

    14
  79. 1199.匿名 :2022/08/21 (日)20:34
    >>1192

    同じく。いつでもどこでも見れるしデジコ快適。

    11
  80. 1200.匿名 :2022/08/21 (日)20:34
    >>1193

    私もいつもBlu-rayだったんだ
    変わらないならデジコにする、ありがとうね

    8
  81. 1201.匿名 :2022/08/21 (日)20:36
    >>1145

    無課金切り取りしか見てないグクミンただのおもちゃだね

    35
  82. 1202.匿名 :2022/08/21 (日)20:37
    >>1155

    これ最高だな欲しい人は全員分買えばいいし

    50
  83. 1203.匿名 :2022/08/21 (日)20:37

    百歩譲って無課金は事情もあるし仕方ないけど転載しまくりセクハラ妄想しまくりアンチもしまくりサセンもする
    害悪でしかない

    45
    1
  84. 1204.匿名 :2022/08/21 (日)20:38
    >>1194

    ビジュアル担当は3人ですが

    63
    2
  85. 1205.匿名 :2022/08/21 (日)20:39
    >>1195

    ジミン周りの男がみんなジミン狙っててセクハラしたくてたまらないって世界線どこよ

    82
    2
  86. 1206.匿名 :2022/08/21 (日)20:40

    サポのツイが主観だらけなのもグクにこうであって欲しいという願望の押しつけだらけ。常に甘く見つめて、守ってくれて、執着して「誰にも渡さない!」みたいなのが、頭の中で聞こえちゃってウットリみたいな
    実際のジョングクがどんな人であるかなんて興味ないんだよ

    82
  87. 1207.匿名 :2022/08/21 (日)20:41
    >>1202

    今までのmemoriesより値段少し安くして今回の写真集みたいにトレカ3種とかにすればめちゃくちゃ売れそう

    50
  88. 1208.匿名 :2022/08/21 (日)20:42
    >>1205

    私の周りの男がみんな私狙っててセクハラしたくてたまらないそれを守るスパダリジョングクやな

    51
  89. 1209.匿名 :2022/08/21 (日)20:42

    映像観る快適さならデジコなんだけど結局ブツがDVDと同じ大きさだよね?まだ悩んでる

  90. 1210.匿名 :2022/08/21 (日)20:42
    >>1206

    実際のグクはジミンにも他ヒョンにもそんなに興味ないわ
    ジミンもグクに曲聴かせてなかったし

    61
  91. 1211.匿名 :2022/08/21 (日)20:44
    >>1209

    写真集みたいなの興味なくてデカいのが邪魔ならBlu-rayのがいいかもね

    16
  92. 1212.匿名 :2022/08/21 (日)20:45
    >>1208

    そんな現実あるわけもなくて草
    虚しくならないのか

    35
    1
  93. 1213.匿名 :2022/08/21 (日)20:46
    >>1207

    ハイブに提案したいくらい
    例えばグクとジミンを買ったらグミメモリーズ、グクとテテを買ったらグテメモリーズテテとジミンでクオズメモリーズみたいなのも買えたら爆発的に売れるんじゃない?

    23
    7
  94. 1214.匿名 :2022/08/21 (日)20:46
    >>1207

    私トレカ全部欲しくてとりあえず3冊買ったからmemoriesより高い値段出してる

    16
    1
  95. 1215.匿名 :2022/08/21 (日)20:48
    >>1214

    コンセプト一目惚れで即買いして詳しい情報知らないけどそうなの!?
    欲しくなるやつじゃん

    8
  96. 1216.匿名 :2022/08/21 (日)20:49

    写真集ってトレカ3種だったんだ
    推しの時3冊買わなきゃいけないのか

    23
  97. 1217.匿名 :2022/08/21 (日)20:50
    >>1215

    トレカ3種あるらしいからとりあえず3冊買ったの
    全部揃うかは分からないけどね
    ユニバ購入制限なかったから

    19
    1
  98. 1218.匿名 :2022/08/21 (日)20:50
    >>1214

    結局こういう人が割とたくさんいる(ツイでもいっぱい見た)から事務所には是非そういうコンテンツの売り方をしてほしい

    28
  99. 1219.匿名 :2022/08/21 (日)20:50

    でもアルバムと同じで3冊買ってもかぶることはあるんだよね…?どうなんだろ?

    16
  100. 1220.匿名 :2022/08/21 (日)20:52
    >>1219

    かぶることはもちろんあるよ
    でもほら 見る用飾る用保存用を買ったと考えれば。あとは個人だけのトレカだから交換もすぐ見つかると思う

    28