アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3645.匿名 :2022/08/23 (火)11:06
    >>3638

    最も右側の黒髪ヘアメイクじゃないよね?
    金髪キャップのヘアメイクの人とテヒョンのヘアセットしてる手は合ってる

    27
  2. 3646.匿名 :2022/08/23 (火)11:06

    合成バレバレあれ信じる人いるの?
    マンネラスリーショットも信じそうだね元画像分からないと

    55
    1
  3. 3647.匿名 :2022/08/23 (火)11:06
    >>3642

    そう、テテは喫煙者(事実)グクはタバコ嫌い(事実)よってグテは100パーない
    グテシパ滅びろ

    18
    126
  4. 3648.匿名 :2022/08/23 (火)11:06
    >>3647

    はいはいその話に持っていきたかったのね

    78
    6
  5. 3649.匿名 :2022/08/23 (火)11:07
    >>3627

    仕事なのに偶然のわけないじゃんw

    54
    2
  6. 3650.匿名 :2022/08/23 (火)11:07

    テヒョン自体は本物で、ジェニだけ合成されたってことだよね?
    でもそしたらテヒョンの写真は誰が撮ったのって話だよね。あれ出国前だから一緒にいたスタッフ?

    37
  7. 3651.匿名 :2022/08/23 (火)11:07

    合成じゃないのを合成と言うのもデマ流しとるよ?

    4
    84
  8. 3652.匿名 :2022/08/23 (火)11:07
    >>3628

    早合点して何にも無いうちから騒ぐからブーメランになるんだよ。少しは落ち着けばいいのに。

    26
    1
  9. 3653.匿名 :2022/08/23 (火)11:08
    >>3647

    集団アンチデマ拡散のグミシパも滅びろ

    59
    1
  10. 3654.匿名 :2022/08/23 (火)11:08
    >>3651

    どれが合成じゃないの?教えて

    17
  11. 3655.匿名 :2022/08/23 (火)11:08
    >>3651

    もう小学校始まってるんじゃないの?

    8
  12. 3656.匿名 :2022/08/23 (火)11:08

    黒にしたくて必死なグミシパ達

    52
    10
  13. 3657.匿名 :2022/08/23 (火)11:09
    >>3645

    3645だけど
    ジェニは合成だと思うよ
    後ろの影が不自然

    57
  14. 3658.匿名 :2022/08/23 (火)11:09
    >>3653

    集団アンチっていつの話よw

    15
    62
  15. 3659.匿名 :2022/08/23 (火)11:09
    >>3655

    8月31日まで夏休みだよ
    区によって違うみたいだけど

    12
    3
  16. 3660.匿名 :2022/08/23 (火)11:09

    関西弁のテテアンチがんばってるな

    46
  17. 3661.匿名 :2022/08/23 (火)11:10
    >>3647

    ジョングクがテヒョンのこと大好きで離れないって話は昔のことだからって言うくせに〜。
    タバコ嫌いも昔のことだからってなっちゃうよ〜。

    84
    1
  18. 3662.匿名 :2022/08/23 (火)11:10
    >>3649

    たまたま車空いてた
    たまたまマネが空いてた
    偶然やんw

    14
    86
  19. 3663.匿名 :2022/08/23 (火)11:10

    壁の線内側に歪んでてて草

    42
  20. 3664.匿名 :2022/08/23 (火)11:11
    >>3647

    別にそれでもいいけど、私もタバコ吸わないけど旦那は吸ってるからそれ通用しないかも。誰かもいなかった?旦那さんが喫煙者の方。

    82
    2
  21. 3666.匿名 :2022/08/23 (火)11:12
    >>3662

    そんなたまたまで仕事してないでしょうよ。

    32
  22. 3667.匿名 :2022/08/23 (火)11:12
    >>3661

    はい、デマ流してる~
    グクがタバコ好きになったソース出せよ

    1
    106
  23. 3668.匿名 :2022/08/23 (火)11:12
    >>3664

    有名なグミサポさんで思いっきりブーメランかましてる人いたよね。もう投げるって言うより自分に直接突き刺してる感じの笑

    58
  24. 3669.匿名 :2022/08/23 (火)11:13

    両壁の線歪んでるね
    何かしら施されてる
    これ以上デマ流すならプロテクト持ってくよ

    73
  25. 3670.匿名 :2022/08/23 (火)11:13
    >>3636

    どうしたの?もう捨て台詞の時間?

    26
  26. 3671.匿名 :2022/08/23 (火)11:13

    皆画像みたんだ。 自分のTLは全く流れてこないや。 流れてこないほうが正解なんだろうけど。

    34
    10
  27. 3672.匿名 :2022/08/23 (火)11:14
    >>3667

    画像論破されたから今度はタバコで頑張ってるの?

    54
    10
  28. 3673.匿名 :2022/08/23 (火)11:14

    テテアンチの返しの低レベルさ引くわ
    もうスルーでよくね?

    51
  29. 3674.匿名 :2022/08/23 (火)11:14

    スペース気になる。

    7
  30. 3675.匿名 :2022/08/23 (火)11:14
    >>3667

    喫煙者と結婚したグミサポゆぐみさん

    39
  31. 3676.匿名 :2022/08/23 (火)11:14
    >>3668

    自分に突き刺すは草

    36
  32. 3677.匿名 :2022/08/23 (火)11:14

    スルーお願いします

    17
  33. 3679.匿名 :2022/08/23 (火)11:15
    >>3667

    ~が出ちゃってるよサポ婆

    23
  34. 3681.匿名 :2022/08/23 (火)11:17

    これ以上推しを馬鹿にしないでください。
    お願いします。

    23
    10
  35. 3682.匿名 :2022/08/23 (火)11:17

    見ず知らずの人がタバコ吸ってる
    仲良い人好きになった人がタバコ吸ってる
    この違いが分からない社会にも出たことないのかな
    それ以上アンチするなら通報するからね

    43
    11
  36. 3683.匿名 :2022/08/23 (火)11:18
    >>3662

    たまたまと偶然意味が違うんだけど?

    18
    6
  37. 3684.匿名 :2022/08/23 (火)11:18

    というか通報していいよ

    25
  38. 3685.匿名 :2022/08/23 (火)11:18
    >>3647

    ホイホイ
    喫煙者と結婚したグミサポゆぐみさん

    23
  39. 3686.匿名 :2022/08/23 (火)11:19
    >>3681

    こいつボ臭するよな

    33
  40. 3687.匿名 :2022/08/23 (火)11:19
    >>3682

    横ごめんだけど
    テテの写真にタバコ写ってるのは事実だよ
    それもアンチになるの?

    34
    76
  41. 3688.匿名 :2022/08/23 (火)11:19
    >>3687

    話の流れ読んできて

    54
  42. 3689.匿名 :2022/08/23 (火)11:20
    >>3667

    というか、グクがタバコ嫌いだからグテはないって言うけど、テヒョンと同じスプーン使ったり同じコップ使ったりテヒョンにくっつくジミンとジョングクはガチなの?おかしくない?

    32
    1
  43. 3690.匿名 :2022/08/23 (火)11:20

    ってかさ、そもそもこんな日付が限定される画像でその時期のジェニの髪色が全く違うってのがもう答えでしょ

    78
  44. 3691.匿名 :2022/08/23 (火)11:20

    ジェニは合成かもしれんが煙草は合成じゃないだろ

    21
    47
  45. 3692.匿名 :2022/08/23 (火)11:20

    グミシパってどこまでも最低なんだね
    グクペンの友人がキレる理由が分かるわ

    63
  46. 3693.匿名 :2022/08/23 (火)11:21
    >>3691

    だからなに?
    タバコは別に問題ないよ

    80
  47. 3694.匿名 :2022/08/23 (火)11:21

    タバコ吸ってたら何?言ってみ
    シパ板関係あるか?

    78
  48. 3695.匿名 :2022/08/23 (火)11:22
    >>3658

    もうやってないってなんでわかるの?アンチしてたサポ集団?

    56
  49. 3696.匿名 :2022/08/23 (火)11:22
    >>3691

    煙草は別にいいでしょ
    そこ否定してる人いなくね?

    69
  50. 3697.匿名 :2022/08/23 (火)11:22

    ジェニの髪色は違うわ壁歪んでるわ
    マンネラスリーショットでも分かるように合成当たり前の時代だからね
    鵜呑み良くないよ
    これ以上構う人もやめてスルーして

    65
  51. 3698.匿名 :2022/08/23 (火)11:23
    >>3691

    自分喫煙者だから余計で?という感じ
    なにが言いたい?

    60
  52. 3699.匿名 :2022/08/23 (火)11:23
    >>3691

    いまさらテヒョンがタバコ吸ってるかどうか気にするペンいないでしょ
    いつまでそのネタやってるの

    106
  53. 3700.匿名 :2022/08/23 (火)11:23

    うささんパンダの人に返事するのかな

    9
  54. 3701.匿名 :2022/08/23 (火)11:23
    >>3691

    合成認めてて草

    90
  55. 3702.匿名 :2022/08/23 (火)11:23
    >>3690

    しかもロスにいたんじゃなかったっけ?
    画像だけ見て背景も調べずにざまぁしてくるの本当にいつものことすぎる

    51
  56. 3703.匿名 :2022/08/23 (火)11:24

    構う人もテヒョン大事に思うならスルーして

    75
  57. 3704.匿名 :2022/08/23 (火)11:25
    >>3647

    グクミン算ばっかやって算数苦手そうだね

    25
    5
  58. 3705.匿名 :2022/08/23 (火)11:25

    あの画像が万が一本物だとして笑
    ジェニが撮ってるのに恋人()のメイク中写真を一体誰に送るんだよ。内部画像的なもので信憑性高めようとして別事務所なのにメイク室にいたりとか、かえって無理が出るだろうがw

    71
  59. 3706.匿名 :2022/08/23 (火)11:26

    タバコ吸うから不良!の昭和脳婆かな?
    テヒョンがタバコ吸うのはみんな知ってるし誰も否定してないのに何言ってんだ。
    未成年でもあるまいし、タバコ吸う人間は悪!って言いたいんだね。ただのアンチじゃん。

    81
    13
  60. 3707.匿名 :2022/08/23 (火)11:26
    >>3627

    意外→以外

    誤字ばっかり。

    49
  61. 3708.匿名 :2022/08/23 (火)11:27

    構うと言うよりは正しい情報を共有するのは大切だと思うよ
    それにしてもわざわざ合成までしてテヒョンとジェニを貶めたい人がいるの本当に気持ち悪いね

    84
  62. 3709.匿名 :2022/08/23 (火)11:27
    >>3603

    それでか・・・それにしてもやり方が卑怯だね。テテペンはこんなのと戦ってるのか。たくさんの人が言ってるけど毎回大声で拡散すると公式やグクからブーメランとんでくるから
    あながち渡米も今回はデマじゃないのかもね。チャーリーもなんだかグク関連匂わせしてるし、テヒョン愛をつぶやいてるアミのツイートにバティステさんがいいねしたり。

    116
  63. 3710.匿名 :2022/08/23 (火)11:28

    これもアンチ垢持ってたサポだよね
    相変わらず気持ち悪いな

    25
  64. 3711.匿名 :2022/08/23 (火)11:28

    タバコアンチするとまた苦しくなるからやめなよ。他メンも昔から言われてる人複数いるよ。誰が吸ってても別に印象に影響しないけど。

    70
    5
  65. 3712.匿名 :2022/08/23 (火)11:29
    >>3710

    おばはんの妄想構文でグクミン汚さないで欲しいわ

    39
  66. 3713.匿名 :2022/08/23 (火)11:30
    >>3709

    自分もグテ渡米信じてなかったけど、今回のデマ画像でもしかして本当?って思い始めたわ(笑)
    勝手に変な奴が暴走しただけかもしれないけどね。

    77
    5
  67. 3714.匿名 :2022/08/23 (火)11:30
    >>3710

    裏垢のユダ特定出来ずにフォロワー全員切ったのこいつだっけwあれめちゃくちゃ面白かった

    45
    6
  68. 3715.匿名 :2022/08/23 (火)11:32

    あの合成はどこ発信なんだろ?どんどん自分達の首絞めてるけどあとで後悔するからね。

    47
  69. 3716.匿名 :2022/08/23 (火)11:32

    グテがライブ中わりとずっと絡んでてレストランの目情も出たラスベガスのアンチの荒れ具合も酷かったよね
    テヒョンの人気や影響力が顕になったパリも
    テヒョンアンチが酷くなったのもインスタ開設してグテツーショが出た辺りから
    そして今回、今までのより若干信ぴょう性のあるグテ渡米情報が出たらこれだよ

    101
  70. 3717.匿名 :2022/08/23 (火)11:34
    >>3703

    本当にね。
    相手しないでスルーがいいよ。

    29
  71. 3718.匿名 :2022/08/23 (火)11:34

    グテユニットでフライト情報出た途端に捏造写真でスキャンダル狙うとかクソすぎるし、以前のドライブ写真を捏造した犯人と同じかもって思えてきた
    わかりやすく暴れててホンマ草

    94
    5
  72. 3719.匿名 :2022/08/23 (火)11:35
    >>3715

    botを使って広めたって説明してるアカウントあったよ

    34
  73. 3720.匿名 :2022/08/23 (火)11:36
    >>3683

    同じだよ
    偶偶(たまたま)
    偶然(ぐうぜん)

    17
    5
  74. 3721.匿名 :2022/08/23 (火)11:36

    もう合成だってバレてもいいんだろうな
    いやがらせだよただの

    84
  75. 3722.匿名 :2022/08/23 (火)11:37

    わざわざtaekookタグつけてテヒョンは向こうでジェニと会うって言ってる海外グミシパもいて草

    74
    5
  76. 3723.匿名 :2022/08/23 (火)11:37

    ツイ見た方事務所と大手に報告お願いします

    82
  77. 3724.匿名 :2022/08/23 (火)11:39
    >>3701

    認めないのどうかしてる

    28
  78. 3725.匿名 :2022/08/23 (火)11:39

    なんでこんなにテヒョンは狙われるんだ?
    もしこれやってるのがグミシパなら本当にグミシパは最低ってことが知れ渡るだけなんだけど。グテシパ、ジミンのデマなんて流さないじゃん。
    あるグクペンが、シパは嫌いだけどグテシパの方がマシって言ってた気持ちがわかるわ。

    85
    12
  79. 3726.匿名 :2022/08/23 (火)11:40

    この写真が本物だとしたら、ジェニって彼氏の仕事場来るのにこんな髪の毛ボサボサで来ちゃうの人としてどうなん?ってなるわw

    2
    63
  80. 3727.匿名 :2022/08/23 (火)11:40
    >>3725

    殺害予告出すくらいやでグミシパ
    暴走したんだろな
    グテ渡米かグテユニスポか

    93
  81. 3728.匿名 :2022/08/23 (火)11:40

    テヒョンのプロ垢が国内外で連携して情報収集してるのによくやるよ

    88
  82. 3729.匿名 :2022/08/23 (火)11:41
    >>3726

    そういうのはいらないよ

    49
  83. 3730.匿名 :2022/08/23 (火)11:42
    >>3720

    ここ漢字知らない人だらけ
    サポの誤字も酷いけど、この板全体的に誤字多いし意味の取り違えも多い
    無教養な主婦の娯楽の場って感じだよ
    壊し部屋とか叩き部屋みたいに使ってる
    ストレス解消したいならそっちに行けばいいのに

    39
    39
  84. 3731.匿名 :2022/08/23 (火)11:44
    >>3709

    批判されてもいいから言わせて欲しい。
    私含めまわりのテテペンは戦ってない。というか相手にしてない。アンチ目にしたら頭ではむかつくしどうにかしてやりたいと思うけど行動する前にテヒョンがどう思うか考える。
    きっとテヒョンはアンチ相手に悲しい気持ちになるテテペンを見たらそれ以上に悲しむだろうし幸せにしなきゃって思うはず。
    それにアンチのせいで嫌な気持ちになってもその100倍テヒョンが幸せな気持ちにしてくれるから大丈夫。
    テテペンでよかったと思ってるよ。

    あ、でもひとつだけ。
    シパには堂々と表に出てこないで潜って欲しい。本人が目にしたら悲しい気持ちになると思うから。お願いします。

    60
    91
  85. 3732.匿名 :2022/08/23 (火)11:44
    >>3706

    不良じゃないけど健康を損ねる恐れがあるね
    吸うか吸わないかは個人の自由
    喫煙スペース守れるなら

    34
    26
  86. 3733.匿名 :2022/08/23 (火)11:44
    >>3710

    最初から最後までずっと気持ち悪いな。なんでこんなおばさん全開の文なのか…いちいち言葉のチョイスが婆なんだよな。ジミンが顎チョンされてるの初めて見た気がするけどよくされてる?顎チョンと言えばテヒョンのイメージなんだけどな。とりあえずセクハラやめてくれよ。

    66
    5
  87. 3734.匿名 :2022/08/23 (火)11:45
    >>3711

    タバコってアンチになるの?
    事実を述べただけだし本人に不都合な真実でもないよ

    27
    22
  88. 3735.匿名 :2022/08/23 (火)11:46
    >>3733

    モーメント泥棒だから仕方ないんだよ

    44
  89. 3736.匿名 :2022/08/23 (火)11:46
    >>3733

    おば構文全開だよね
    書き手が相当上手いなら分からんでもないけどこんなおば構文妄想に喜ぶの意味わからない

    34
  90. 3737.匿名 :2022/08/23 (火)11:47
    >>3730

    なんでここいるの?

    29
  91. 3738.匿名 :2022/08/23 (火)11:47
    >>3725

    これやってんのがグミシパかどうか知らんけどそうじゃなくてもグミシパ最低な事には変わりないしそうだとしてもやっぱりなとしかならん

    41
  92. 3739.匿名 :2022/08/23 (火)11:47
    >>3734

    もうその話終わったからいいよ

    29
    2
  93. 3741.匿名 :2022/08/23 (火)11:49
    >>3711

    それなのよ。昔から推してる人ならバンタンの喫煙事情知ってるのにさ
    昔は吸ってたけど辞めたって発言したメンバーもいたよね
    サポはテヒョンだけだと思ってるのがね・・・

    64
    22
  94. 3742.匿名 :2022/08/23 (火)11:49
    >>3733

    テヒョンがジンくんにやってるやつね
    顎チョン
    テジシパが野獣って沸いてた

    41
  95. 3743.匿名 :2022/08/23 (火)11:50

    同じ日のジェニ
    髪色色んな色入っててかわいいね

    87
  96. 3744.匿名 :2022/08/23 (火)11:50

    こんな時間にも職人来るんだね
    お昼ご飯作った?お帰り下さい

    23
    3
  97. 3745.匿名 :2022/08/23 (火)11:50

    グミシパのおば構文妄想グミ汚してるだけだよな

    19
  98. 3746.匿名 :2022/08/23 (火)11:51

    論破される前から出てたよ
    そっちが目的って言われてたやん

    28
  99. 3747.匿名 :2022/08/23 (火)11:51
    >>3734

    煙草吸ってること自体がアンチになんかならないのにそのことでアンチしてるから言われてるんだよ
    ここの書き込み見た?
    煙草吸ってることは悪いことじゃない
    だったら別に触れる必要も無い

    51
  100. 3748.匿名 :2022/08/23 (火)11:52
    >>3742

    野獣w
    あの写真でまたアンチされるのかと憂鬱になってたけど、これ見て笑った
    ありがとう

    29