アイドル

バンタンのシパを語ろう4

メン下げ禁止

暴言禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3850.匿名 :2022/08/23 (火)12:44

    ナリのアンチな

    23
  2. 3851.匿名 :2022/08/23 (火)12:44

    ナリアンチは鉄板手法

    22
  3. 3853.匿名 :2022/08/23 (火)12:45

    あれ、前に見た記憶あるんだよなぁ。誰か他に見てた人いないかなぁ。だからなんで今?という感じなんだけど…ジェニだったらその段階で騒ぎ出さないの不思議だよね。そもそも堂々と載せて、それが流れてきてたのに。

    4
    44
  4. 3854.匿名 :2022/08/23 (火)12:47
    >>3845

    おっけーちょうど手離せなかったからありがたい

    19
    1
  5. 3855.匿名 :2022/08/23 (火)12:49

    いい加減事務所も何かしら具体的な声明出してくれ…ジェニの件アミとブリンクはデマってちゃんとわかってるけど、普通に他グルのオタクはジェニとテテは付き合ってるって認識なんだよ。永遠に擦られ続ける

    87
  6. 3856.匿名 :2022/08/23 (火)12:49
    >>3853

    いつ頃流れてきたん?

    1
    21
  7. 3857.匿名 :2022/08/23 (火)12:51

    合成写真をネタにしてテテアンチ動き出したとみた
    通報本格的に再開しよ
    また情報通報板にあげてください

    89
  8. 3858.匿名 :2022/08/23 (火)12:53

    写真を最初に載せた垢、このためだけに垢作ったぽいし、都合悪いリプは非表示、詳しくはメールくださいって怪しすぎでしょ。
    そしてこの人が唯一いいねしてるテテペンも怪しすぎ。テテペンナリのアンチだろうね。

    70
    1
  9. 3859.匿名 :2022/08/23 (火)12:53

    ブルピンカムバとジェニドラマも話題になってきたところで温めておいたもの放出した感がすごい

    42
  10. 3860.匿名 :2022/08/23 (火)12:56

    海外ブリンクが何のためにこんなこと(合成)してるの?って不思議がってる
    ブリンク側は理解できないよね

    79
    1
  11. 3861.匿名 :2022/08/23 (火)12:57

    合成当たり前の時代で騒ぐのバカすぎ

    49
    2
  12. 3862.匿名 :2022/08/23 (火)13:00

    デマ拡散する人は厳罰化になったのも知らないだろうね

    56
  13. 3863.匿名 :2022/08/23 (火)13:01

    グミサポジミンアクゲって何がそんなに不満なの?

    グミはガチだしガチだから公式に推されてるから安心だし1番人気のカプ、ジミンはどこでも大人気でダンスも上手いし歌も上手なんでしょ?
    撮れ高良いから配分多いんでしょ?
    1番人気でメンバーからも溺愛されてて姫の様に可愛がられてるんでしょ?
    ジミンが人気だから売上もいいし嫌いな人なんていないんでしょ?
    ここまで完璧なのに他メンアンチまでして落とそうと必死なのってなんでなの?

    結局1番推し信用してないのってグミサポのジミンアクゲなんじゃないの?

    106
  14. 3864.匿名 :2022/08/23 (火)13:01

    今見てきたけど髪の毛の影おかしすぎない?
    流出ならそれはそれで犯罪だし大丈夫かよアンチ

    71
  15. 3865.匿名 :2022/08/23 (火)13:02

    しんどい。しんどすぎる。
    何がしたいんだろう。

    48
    1
  16. 3866.匿名 :2022/08/23 (火)13:04

    元のテテの写真を撮ったスタッフ、会社ならすぐ特定できそうだよね。
    その人がアンチと繋がってるの?

    68
  17. 3867.匿名 :2022/08/23 (火)13:05
    >>3817

    まるでoutVしてる側の煽り方だね
    わかりやす

    53
  18. 3868.匿名 :2022/08/23 (火)13:05
    >>3866

    なんかスタイリストがインストに載せてた画像を加工したみたいな話もあった
    嘘が本当かはわからない

    33
  19. 3869.匿名 :2022/08/23 (火)13:05
    >>3804

    これ素肌触ってるの?
    だとしたらおいおいグク、だし、グミシパ騒いでもしょうがない案件だとお申し込みんだけど。

    116
  20. 3870.匿名 :2022/08/23 (火)13:05
    >>3836

    6月28日に何があったんだろうね

    25
  21. 3871.匿名 :2022/08/23 (火)13:08

    鳩さん/象さん/蟹さんがTwitter非公開にしたのを見て出てきたんじゃない?

    2
    24
  22. 3872.匿名 :2022/08/23 (火)13:09

    日本人よりもかなりのドデカ大手が動いたからね馬鹿だなアンチ

    69
  23. 3873.匿名 :2022/08/23 (火)13:09
    >>3869

    あー、我慢できなかった。お申し込みんってなに?

    72
    1
  24. 3874.匿名 :2022/08/23 (火)13:10

    イタリア魚料理の人の出番キター

    36
    2
  25. 3875.匿名 :2022/08/23 (火)13:12
    >>3870

    summer vacation期間で留学してたとか

    1
    17
  26. 3876.匿名 :2022/08/23 (火)13:13

    事務所もいい加減メンバー守ってくんないかな

    52
  27. 3877.匿名 :2022/08/23 (火)13:14
    >>3875

    学生なら前期試験(or期末考査)受けてから留学しますよ
    それだと時期的に中途半端かも

    1
    5
  28. 3878.匿名 :2022/08/23 (火)13:15
    >>3797

    上手くやってほしいってどういうこと?
    こんなに嫌な思いばかりしてるのに
    二度としてほしくない。

    27
    1
  29. 3879.匿名 :2022/08/23 (火)13:15
    >>3866

    テヒョン本人も気づきそう
    あそこまで近づけて写真撮れるんだから知ったスタッフでしょ
    ああやって勝手に使われる事もあるんだから仲良いスタッフでも仕事以外で写真撮る行為自体やめて欲しいって思っちゃう

    68
  30. 3880.匿名 :2022/08/23 (火)13:15

    あんなすぐバレる画像作って、そこまでテテを誰かとくっつけたがるなんて、異常だよ。犯罪まで犯してそんな事しても現実が変わる訳でないのに。ちなみにハイブの中の写真を使って偽造してるし、これでハイブが何の対策も取らずにマスコミまでこんなので騒ぎだしたら、流石に色々会社の事も疑ってしまう

    68
  31. 3881.匿名 :2022/08/23 (火)13:15
    >>3875

    その前にまず日本語どうにかしてもろて。

    27
  32. 3882.匿名 :2022/08/23 (火)13:15

    グミシパおばちゃんその内散りそう飽きてきた感じ伝わる
    ソロ応援してないし

    33
  33. 3883.匿名 :2022/08/23 (火)13:16
    >>3866

    むしろテテ本人が知ってるよね
    怖いわハイブ

    56
  34. 3884.匿名 :2022/08/23 (火)13:16
    >>3856

    セリーヌの後ぐらいかな。普通にスタッフだから誰も騒いでなかったんだと思うけど。今出回ってるのはあれに微妙に合成でも加えてあるのかな。くだらなすぎてよく見てない。当時見たことある人他にもいると思ったから意外だわ。デマ拡散して本人達に迷惑かけてうんざりする。スレチかもだからこの辺にするね。

    28
  35. 3885.匿名 :2022/08/23 (火)13:17
    >>3869

    まじきもい

    36
  36. 3886.匿名 :2022/08/23 (火)13:17

    前にも楽屋でメイクの人が盗撮してたの写り込んでたけど、内部スタッフの程度も問題だよね いつどこで流出して悪用されるかわかんないのに

    36
  37. 3887.匿名 :2022/08/23 (火)13:18

    実はこういう合成ツーショットだったり合成デート画像だったりは今回の二人だけじゃなく色んな組み合わせで巷に溢れ出るよね
    でもそれらと違うのはテヒョンの件は意図的になんらかの目的で拡散しようとしてる人がいるってことだよね
    ただの合成写真ではあるけどもその目的とかを考えたら確かにハイブからなんらかの声明出して欲しい

    56
  38. 3888.匿名 :2022/08/23 (火)13:19
    >>3866

    さっきの人のアウト垢でスタイリストやらヘアメイクやら晒されてるよ

    26
  39. 3889.匿名 :2022/08/23 (火)13:20

    渡米ほんとなのかな
    大きな仕事前だよねこの前の合成も
    グループのおおきな仕事だけど

    40
    1
  40. 3890.匿名 :2022/08/23 (火)13:21

    あんな穏やかな表情ってことは信頼してるスタッフさんだったのかな、本人も写真を撮られた時はこんな合成に使われるとは思ってなかっただろうに…
    悪意を持って流出させた奴がスタッフ内にいるかはわからないけど、事務所はせめてデマの是正くらいしてほしい。

    69
  41. 3891.匿名 :2022/08/23 (火)13:22

    今回また事務所が何も言わなかったらと思うと不安しかない
    誰がテヒョンを守ってくれるんだろう

    61
  42. 3892.匿名 :2022/08/23 (火)13:22
    >>3888

    それでまた関係ないのに凸られてスタッフが辞めていく未来しか見えない

    31
  43. 3893.匿名 :2022/08/23 (火)13:23

    悪用されることしたスタッフも軽率だけどね
    徹底してほしい

    45
    1
  44. 3894.匿名 :2022/08/23 (火)13:25
    >>3893

    写真に写ってるんだからあの写真を撮った人じゃない事だけは確かだよ
    だから盗撮?とは関係ない人が晒されてるって話

    25
  45. 3895.匿名 :2022/08/23 (火)13:26

    これ撮った人がジェニ被せられてるでしょ
    影ちがすぎる

    36
  46. 3896.匿名 :2022/08/23 (火)13:26

    そもそも全てフェイクかもね

    14
    4
  47. 3897.匿名 :2022/08/23 (火)13:27
    >>3890

    ホワイトハウス前のテテジェニを思うと是正せずにスルーじゃない?

    23
  48. 3898.匿名 :2022/08/23 (火)13:28
    >>3895

    ジェニに激似のスタッフだったら笑う

    2
    25
  49. 3899.匿名 :2022/08/23 (火)13:29

    影も分からない馬鹿か

    35
    2
  50. 3900.匿名 :2022/08/23 (火)13:30

    もう直接抗議花輪とか米俵とか送りつけたい気分だわ

    26
    1
  51. 3901.匿名 :2022/08/23 (火)13:31

    そろいもそろって新垢だから何か企みがあってなんだろうね
    違和感ありまくりだよ

    65
    1
  52. 3902.匿名 :2022/08/23 (火)13:31
    >>3896

    無理あるやろ
    ジェニ以外は本物

    40
    1
  53. 3903.匿名 :2022/08/23 (火)13:32

    メンバーが7人じゃなきゃ解散しますぐらい言って欲しい。

    27
    2
  54. 3904.匿名 :2022/08/23 (火)13:34

    会食見ても違う解釈したり友情タトゥーもしてないメンバーがいるって言いはったり
    結局メンバーからの発言なんて信じない人たちだから事務所や法的に罰せられるしかないと思うよ

    85
  55. 3905.匿名 :2022/08/23 (火)13:35

    何回同じ様な事繰り返してんだろ
    すぐバレる合成に黙り込む事務所
    アンチが飄々とテヒョンと声上げるテテペン叩き、それに乗せられて疑う新規
    叩かれるべきはアンチに事務所でテヒョンもテテペンも叩かれるのおかしいわ
    お前の推しの時は言われた通り大人しくしてようか?それが正解なんでしょ?って言ってやりたい

    110
  56. 3906.匿名 :2022/08/23 (火)13:36
    >>3882

    ぶっちゃけ今テテアンチしてるのって(海外は別にして日本は)グミサポ関係なく真性のテテアンチだと思うんだけど違うの?
    グミサポの存在自体が無だよね
    晒されるグミシパも大半がセクハラ案件でアンチはいないような

    194
  57. 3908.匿名 :2022/08/23 (火)13:37
    >>3900

    なんで花輪と米俵?

    16
  58. 3909.匿名 :2022/08/23 (火)13:39

    グミサポだよ中身
    転生や複垢なだけだよ
    それを真性のテテアンチとも言うね

    134
  59. 3910.匿名 :2022/08/23 (火)13:40

    5月の時と似ていて疲れるけど
    通報できる方、がんばろうね

    134
  60. 3911.匿名 :2022/08/23 (火)13:40
    >>3906

    何も知らないなら黙って
    それか自分の垢で言ってて

    108
  61. 3912.匿名 :2022/08/23 (火)13:41
    >>3906

    色々調べてから言ってね
    そんな情弱なのによくここに辿り着いたね

    111
  62. 3913.匿名 :2022/08/23 (火)13:41

    ジェニの髪の毛の影じわる
    合成のここ変だよって教えてくれる心優しいお友達はいなかったのかな

    86
  63. 3914.匿名 :2022/08/23 (火)13:42

    会食後から出てきたバンタンアンチが多くいるのは事実だけど、テヒョンアンチのネタは凝りすぎなんだよね
    そこを不思議に思わない人には何言っても通じないと思う

    64
  64. 3915.匿名 :2022/08/23 (火)13:43
    >>3910

    セリーヌの時もアンチされたけどそれ以上にテヒョンの活躍が輝いていたからね
    きっといくらアンチされてもまたソロ活だったりで見せつけてくれると思うよ
    こちらは通報したりできることをするよ

    120
  65. 3916.匿名 :2022/08/23 (火)13:43
    >>3910

    似ているのではなく
    同じ人たちかもしれません

    84
  66. 3917.匿名 :2022/08/23 (火)13:45

    光源が上にあるから髪の毛の影も伸びてるって言ってる垢見たけどそれにしたってああはならんだろ

    56
  67. 3918.匿名 :2022/08/23 (火)13:46

    同じですね
    ILILIIIIILILIIが出てきたのが証左

    100
  68. 3919.匿名 :2022/08/23 (火)13:47

    女性の頭部もアップで見たら歪みまくり

    59
  69. 3920.匿名 :2022/08/23 (火)13:47

    他グル界隈を見てたけど、同グルのメンバーをペン同士が叩き合うのも、こんなに揉めるのも、それなのに事務所がのらりくらりしててアンチが収まる気配が全くないのもバンタンだけだと思った
    けーぽがどうとかじゃなくバンタン特有の現象だよ
    腐成分多いのも
    何するにでも祟り神が多すぎて草

    72
  70. 3921.匿名 :2022/08/23 (火)13:49

    殺害予告にこんな合成も出て
    本人気にしもしないと思うけど、精神的に追い詰められてもおかしくないかもしれないのにね
    事務所動けよ

    104
  71. 3923.匿名 :2022/08/23 (火)13:50

    テテパリ渡仏時 ジェニはLA 髪色も違う。
    海外の方も合成だと言ってくださってるね。

    127
  72. 3924.匿名 :2022/08/23 (火)13:51
    >>3869

    お申込みんだけど草
    サポちゃんは早くスマホに慣れましょうね

    44
  73. 3925.匿名 :2022/08/23 (火)13:52

    グテのユニットスポや出国情報やメモリーズやら、グミシパ(サポ)我慢出来なくなったんだろうね。画像はどう見ても加工だからまた事務所はスルーかもだけど、5月の時と同じ匂いがプンプンするからパープルさんはこれも黙ってないだろうね。

    167
  74. 3926.匿名 :2022/08/23 (火)13:53
    >>3925

    本当に早く捕まって欲しい

    108
  75. 3927.匿名 :2022/08/23 (火)13:54
    >>3901

    良かったら通報板に全部貼ってください。
    後でチェックします。

    60
  76. 3928.匿名 :2022/08/23 (火)13:55

    テテはあけすけに見えて警戒心は人一倍強いし線引きもきっちりしてると思う。社内情報もザルだしスタッフの質が低いこともサセンいることも知ってるよ。自分の身の回りに置くスタッフは厳選してると思う。だから撮られてるの分かっててあんなリラックスした表情してるならよほど信頼してるスタッフでしょ。流出させたら即本人バレ確実。ここでも言ってる人いたかもだけど、合成前の写真が本物なら、撮影したスタッフ本人というよりその画像を入手した人の中に悪用するか情報売る奴がいたということが恐怖だよね。

    102
  77. 3929.匿名 :2022/08/23 (火)13:56
    >>3913

    だってホワイトデーデートの写真も酷かったじゃん
    サポあるあるだよ

    68
  78. 3930.匿名 :2022/08/23 (火)13:57

    ラことㅇ、全然伸びなくて自ら引リツしてるの笑う
    アプリでAI判定の自動人物切り取りした人が動画載せてたけどジェニと言われる人物の目がなぜか綺麗に切り取られてたよ
    テヒョンも顔半分写ってないし右のスタイリストさんの方が顔認識しづらいのに右の3人は綺麗に残ってる
    AIは画像からなんの情報を読み取って目から上を切り取ったのかなあ

    51
  79. 3931.匿名 :2022/08/23 (火)13:58

    本国では、全く話題になってないよ。
    っていうか馬鹿らしくて話題にもならないんだと思う。

    108
  80. 3932.匿名 :2022/08/23 (火)14:00

    そもそもマンネラの高度な合成が出てるから誰も信じないよ

    60
  81. 3933.匿名 :2022/08/23 (火)14:01

    手前の後ろ姿の耳下のテテの髪の毛なら鏡のテテの髪の毛跳ねてるの2つにならない?鏡だと1つしか跳ねてない

    15
  82. 3934.匿名 :2022/08/23 (火)14:01
    >>3926

    さつ〇予告は特定できたんでしょ?
    その経緯を記すぐらいすれば抑止力になるのにね
    善処はしないと言い切ってるんだからその対応を見せてくれ

    54
  83. 3935.匿名 :2022/08/23 (火)14:01
    >>3903

    何だか、こんな事ばかりしてもしテテがバンタン離れたいってなったら、勿論ずっと応援するけど、バンタン自体は解散するだろうね。メンバー見てると1人でも抜けたらグループ続けないと思う。結局自分達の推しがどんどん見れなくなるってわからないのかな?感情だけで動いて考えたらそこまでわかる事なのに…
    許せない…通報してるから本当にハイブ声明くらい出して欲しい。

    101
  84. 3936.匿名 :2022/08/23 (火)14:02

    捏造バレバレでも全然いいんだろうな。テテペンとグテシパを嫌な気持ちにさせてout v動かすネタ作れればいいんだもんな。もうさすがにテヒョンと女をくっつけたところでグミガチにならないことも分かった上でやってるね。

    112
  85. 3937.匿名 :2022/08/23 (火)14:03

    同じアンチ同士しか話さんてこんなくだらない合成

    44
  86. 3938.匿名 :2022/08/23 (火)14:03
    >>3930

    こんな事に手間暇かけてる時間あんなら推しの動画なり見てなさいよって
    1人でちまちま何やってんだろうね
    こんな事する人と推しが被ってたら嫌だなぁ

    52
  87. 3939.匿名 :2022/08/23 (火)14:03
    >>3933

    後ろから見るのと前からでは違うから
    テヒョン本人と二人のヘアメイクは本物だと思うよ
    写真自体は否定しない

    39
  88. 3940.匿名 :2022/08/23 (火)14:07
    >>3935

    さっさとソロ活に移行して欲しいと思ってるからそこはどうでもいい
    ただただアンチはやめてほしいけど
    正直会食以降のグル活は取って付けたようなというか…蛇足だと思う
    株価が暴落しなければもっとスムーズに全員やりたいことをやれてたはず
    釜山とか足枷&戦う前からの負け戦でしかないと思う

    31
    1
  89. 3941.匿名 :2022/08/23 (火)14:07

    画像出してきた新垢ってILILIIIIILILII本人でしょ

    54
  90. 3942.匿名 :2022/08/23 (火)14:07

    自分の垢には流れてこなかったから、どんなツーショットなんだろう…とビクビクしながら探しに行ったら思ってたのと違いすぎた。パッと見サセンが写り込んでる感あってジェニが怖かったわ。これで騙せると思う時点で破綻してるよね。ついでにチラッと見てきたら前のをまだ信じてて今でもテテジェニをシロだと思ってる人いるの?って言ってる人も見たから、こういうので信じちゃう人いるよなぁって思った。またあの悪夢が始まるのかとうんざりしたけど、今回こそ結果が出るようにがんばりたい。通報がんばる!

    66
    2
  91. 3943.匿名 :2022/08/23 (火)14:08

    これだけ違和感無く出来るんだよ
    あんな違和感だらけのなんてゴミ合成だよ

    61
    1
  92. 3944.匿名 :2022/08/23 (火)14:09

    でもほとんど人が怒りはあるけど、馬鹿らしいって言ってるね。こっちはますますテテを守りたいって思うだけだし、テテペンの心も団結するだけなのに、もうジェニがないって思ってる人が大部分の中、何がしたいんだか…

    88
    1
  93. 3945.匿名 :2022/08/23 (火)14:09
    >>3939

    写真自体が捏造ではないとみんな理解してるかと
    まぁそれにしてももう少し上手く作れよって位ひどいね

    17
  94. 3946.匿名 :2022/08/23 (火)14:10
    >>3943

    ごめんだけど
    実際元の画のほうが合成に見えて草

    4
    56
  95. 3947.匿名 :2022/08/23 (火)14:10
    >>3943

    ポイントはグクのアクセ範囲追加
    アクセサリーもそのままつけ加えたり出来る

    23
  96. 3948.匿名 :2022/08/23 (火)14:10
    >>3939

    自分もそう思ってたけどよくよく考えると黒髪スタイリストと後ろ姿テヒョンは鏡に写ってるものではなくて、正面テヒョンと金髪スタイリストは鏡越しだよね。金髪はテヒョンの顔半分隠すくらいテヒョンに近い位置に写ってるけど、黒髪もこの位置にいるなら鏡の方にも後ろ姿が写らないとおかしい気がする。ジェニは完全合成だけど、スタイリストの方も何かいじってそう。

    70
    1
  97. 3949.匿名 :2022/08/23 (火)14:11
    >>3948

    スタイリスト側の壁も歪んでるかね何かいじってるよ

    36
    2
  98. 3950.匿名 :2022/08/23 (火)14:11
    >>3932

    凄いよね
    ヨジャとの合成はプロ並に出来が良い
    才能の無駄遣い

    26
    1
  99. 3951.匿名 :2022/08/23 (火)14:12

    サポ、しばらく暴れるつもりなんだろうけど、そんなに手応えないと思うんだよねー。
    こっちの通報は忙しくなるけど。

    62
    1
  100. 3952.匿名 :2022/08/23 (火)14:13

    この件でグミシパがはしゃいでるのが本当に苛つく

    61
    2